
--.--.-- *--

昨夜のカツカツ&ドワァーンゴォ&ロミオ

2008.11.20 *Thu
おはよーございます^^
昨日は、やっぱし21時半には意識を飛ばし、寝てしまっていました(汗)
でも、明日のためのケアをなんもせず寝てしまっていたので(お風呂とかねw)
起きなきゃなぁーと思いつつも、布団の中で渋り続ける丑三つ時(笑)
でも、ふとカツカツが、ちゃんと撮れてたのかが気になり、
途端に、ムクッと起き上がりHDD確認(ビバ☆KAT-TUN愛)
確認できたら、中までチラチラ見てしまい、丑三つ時にも関わらず、
ギャハギャハ笑ったり、『萌え…』と呟く女ユヲナ(笑)
そこまで来たら、お風呂ちゃんと入ろーってことで、
カツカツのおかげで、キチンと1日の疲れをとり眠ることができました☆ピース

さって、そんな私を救ってくれたカツカツ(大袈裟w)
感想は、ばっちし起きた眼で確認してから記したいので明日以降♪
(…とか言って、先週のもできてない?w)
とにかく萌えだった!!!!!!
可愛いぃーバコバコバコ!!!←サンドバッグ殴ってます(笑)
絶対、感想書くぞぃ☆

ドワァーンゴォ!!(*´◇`)ノ

ひゃっほい★雪降ってんじゃーん!←着眼点はそこ(笑)
15秒CMめちゃくちゃリピったわっ!
じんじんの『なぁーぜ?』が、もーいっきなり涙腺緩むわ、マジ!
涙腺緩むぅーって思ってたら、次々に映るカツンメンvv
亀ちゃん、このショットだけならスーツに見える!
仁くーん、ジャケットにフード可愛いぃーvv
ハイネックゆっち、シックだわぁー☆

ゆっちと言えば、黒髪にしたんだねー
レスキューの役柄かな^^
てか、亀ちゃんに『筋肉ついてきたね』って褒められたんだね(ノ><)ノ
なんか、こーいうの聞くたびに、キャメちゃんは、小悪魔だと思う(笑)
きっと、脱いでる、ゆっちの上半身をペタペタ触って
『へぇ~………ついてきたじゃん☆(片方口角上げてニヤリ)』
みたいなぁー!!!!
ゆっちも、『(たじろぎながら)ぅ、ぉ、ぁ、ありがとう』
ぎゃー!!!!ごめんねー、小悪魔キャメちゃんが翻弄させちゃって!
←なぜ、おまえが謝る(笑)

まーそんなこんなで、話が、ふっ飛びましたが、
ドワンゴのCM見るだけで、PVが楽しみでしかたない!!!
ほんと、そろそろCSで始まりそーなんだけどなー
早くフルで見たいですねっ☆

てゆか、たちゃ子を養いたい人、結構いますよね!!!
←いきなり(笑)
マニュめちゃ可愛いかったぁー!
ロミ男ー!一夫多妻制にしたとしても、どんな女の子よりも
ロミオが可愛いに決まってるに一票(^O^)/(笑)
そんな、たちゃを確実に見るためにも、
まず、郵便局に振込みに行かなくちゃf^_^;

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

ジャケ写公開&雑誌ラッシュ☆

2008.11.19 *Wed

今日かっ!今日かっ!
…と朝のWSベタ撮りしてますが、未だに放送してくれません、

プロモーションビデオォォ!!!!

こーき君の大好きなPVー!!
伺った話によりますと、HEY!HEY!HEY!の歌の時、白衣装じゃなく、
ラフな恰好だったと???
あの予告のシンメ仁亀フードの衣装ですかっ??!
ヤバスっ!予告だけでも、キャプっちゃうほど萌えーなHEY!HEY!HEY!!
白衣装じゃなかったとしても、フードシンメならオッケイよ!
で、雪は降らせてくれるのかしら?←まだ言ってる(笑)

果たして、PVもラフ衣装なんでしょうか。
なんだか、ジャケ写みたいなのがテレビ誌に載ってるらしいじゃないですかっ!
あのジャケ写ヤバイねー!!!

◇◇◇◇◇◇

……と、ここまで朝の電車の中で書いてたんだけど、
今、友達から連絡あって、
ジャケ写、ジャニウェブに載ったんだってねー^^
早速、見てきたんだけど、やぱジャケ写でしたね!!!!
期間限定も、衣装は一緒だけど、
仁亀が、またしても2人でソファに座っちゃったりしちゃってvv
ぎゃー、なに、この怒涛の仁亀っぷりはっ!(興奮)

ところで、新曲が出ることで露出増えるのは、
テレビ番組だけじゃなく、雑誌ラッシュだよね!
やはり、中ペ情報の『TVぴあ5パターン』☆
これ、恐ろしす(笑)
まだ、本屋に予約注文行ってないんだけど、まだ、大丈夫…だよね^^;
発売日は12月3日だそうです☆
で、12月5日は、オリコンスタイルだぁーvv
他にも、いろいろあることでしょう☆
買い逃さないようにしないとなぁー
なにしろ、ここだけの話、
ここ2カ月ほど、ドル誌もテレビ誌も買えてないのよね。。
←ここだけの話って、公開blogだから(笑)
立ち読みはできてるんだけどなー
バックナンバー頼まないとなぁー(汗)

さー、今日はカツカツですねっ!!!
仁亀たちゃー!!!きゅーぶきゅーぶぅぅ☆
ただ、ユヲナさん、今日就職活動が激しいフットワークを要してですね、
バッテバテなわけです(・_・、)
カツカツの時間まで起きてられるかなぁー
起きてたいなぁー(笑)

あー!!!あと、
P仁の対談はポポロだそうですねー☆
やっばい、楽しみぃー^∀^

ちゃんと買ぉぅ(小声)←笑


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

ホワクリ本格的始動!&少プレ懐かし映像

2008.11.17 *Mon
永遠に好きなのに、なぜ・・・

・・・というわけで、ホワクリ本格的始動でございます!
期間限定なこともあってか、すんごい勢いで音楽番組に出ます!
覚えていられなくて、撮りそこねたなんてことになっちゃーいかんので、記します^^

11月21日(金) Mステ
11月28日(金) Mステ
12月01日(月) HEYHEYHEY
12月04日(木) うたばん
12月05日(金) Mステ

12月28日(日) 少クラプレミアム


Mステ、怒涛です(笑)毎週KAT-TUN見れますvv
少プレも当初は、21日予定かなーとおもっていたのですが、
恒例の少年倶楽部クリスマススペシャルがあるんですね!
なので、1週遅れて、28日・・・・
そこで、特大疑問です!
歌うのは、果たしてホワクリですか?期間限定ってのがひっかかります。

で、もし、ホワクリを歌わないのだとしたら、何を歌うのか。
真面目に考えないで、私は歌ってほしい曲を想像ー(ポヤポヤ~)

・Destiny
・HELL,NO
・LOVE
・AFFECTION~もう戻れない~
・何年たっても

この5曲をメドレーで歌ってくれたら諭吉はずむわぁー(笑)
CDになってない曲やら、なってるけど魂ですら歌っていただけなかった曲やら、
単純に好きすぎる曲を並べてみました^^
「HELL,NO」の仁亀かけあいから、聖のラップまでの一連の流れはネ申ですよね!
皆さんが、KAT-TUNにTVで披露してほしい曲はなんですか?
地味に、拍手で受け付けてまーす。メッセたまったら、発表しよう☆←突発的アンケートw
よかったら、コチラ<web拍手>からお願いしまーす☆


さて、こないだの少プレはNEWSの加藤くんでしたね!
KAT-TUNの懐かしい映像が出るということで、張ってましたが、
出るっていうか、なんて、素敵映像!!!!(吐血!)
仁のわっかい頃ってだけでも、鼻血なので、この回は言わずとしれた仁亀愛の回!

一瞬ですが、ケン玉成功させた仁くんに
(リハでは負けてた勝負に本番では見事1回で勝ってしまうあたりがなんとも赤西さんらしいw)
むぎゅっ!!と体当たりもいいとこってくらいの勢いで抱きついてる亀梨少年(笑)
うっひゃー!!萌えーーー!!!一瞬で、萌えーーー!!!
抱きつかれたときの驚いてるんだけど、喜んでいて、
なおかつ勝利したことにワフワフしてる仁が、これまた可愛い!><
もう、テレビの前で倒れそうになったわ!
このあたりの少クラは、所有してないんだけど、某ツベで穴があくほど見たなぁー
あーヤバイ、マジ仁亀最強だわ・・・(改めて実感)

実は、この土曜日に、またパソコンスキルの試験があるので、
毎日居残って勉学に励んでいて、疲労感たっぷりなんですが、
そこは、やはり仁亀パワー!少プレのあの一瞬だけで、元気元気なユヲナさん(笑)
今から、仁亀動画でも見るかなぁーふふふふ

・・というわけで、観ます!(笑)


あー!HEYHEYHEY、予告が今、流れたよぉ!!!
って!!!!なに!!ヘイ×3までが仁亀じゃん!!!!(幸せ死)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : KAT-TUN

3週連続&仁亀竜&番協

2008.11.16 *Sun

こんばんはっ!
最近よく熱風邪をひいてしまいます、ユヲナです(*◇*)笑
でも、もう平気ッ!!
メールいただいてた方にも、全員返信させていただきましたぁ☆
送ったのに返信きてないって方、またお知らせくださいー
拍手レスは、ごめんなさい、もう少しお待ちください(ペコリ)


さーて、Mステ、まさかの3週連続!!
21日、28日、5日!ですねvvv
やーめでたい!!毎週金曜日に必ず、KAT-TUNに会える!
しかも、そのKAT-TUNはナマときたもんだっ!!ひゃっほぃ☆
で、毎週水曜日はカツカツだしー
あいだあいだに、HEY!HEY!HEY!を初めとして、音楽番組が入ってくるはず!
ナイス、X'masプレゼント!!(ノ>◇<)ノ
しかもバラード……WhiteX'masを歌ってくれる。
あぁぁぁ!!!!ヤバイ!!!!
曲は解禁済みで、既に飽きてきましたってくらいリピしてます(笑)
でもでも、実際に歌ってる彼らを見た日には、ひゃー昇天だぜ(キラン)
仁くんのハの字眉毛がみたぁーいv←マニアック
あのね、漫画魂のうたいつづけるときの仁くんがヤバスなの!!!
あんな感じで歌いそうー(想像中)
スタンドマイクかなぁ?
雪降らせてくれる?タモさん?
←タモリが降らせるわけじゃない(笑)

楽しみだねッ!!!^^


で、カツカツですが、
なんとなんとなんと次週のケンコバさんの回。
仁くんと亀ちゃんと、たちゃ子ですって!!!!o(>□<)o
やばぁぁぁーい!!!!!チームCUBEじゃん!!!
てゆか、仁と亀が、同じ部屋に・・・ぶほっ(鼻血)
しかもケンコバさん。
ぜってぇ、面白いに決まってる・・ふふふ☆
たちゃ子の部屋に、仁亀が。
どーやって、どーいう会話して、どーいう経緯で、
仁と亀が2人で、たちゃの部屋に行くことになったのか!!!!
そのあたりも、しっかり流してくださいよ!!!
あーたくさんの萌えがあったら、どうしましょー(ワイワイ)


あと、仁くんの番協メールが、また来ましたね♪
メールや拍手から、何人かの方が、申し込みをしますーと連絡くださったので、
是非当たりましたら、教えていただける範囲で、おすそ分けくださいね(^人^)
ちなみに、私は、もう行けません(泣)
お金ないですしねー(遠い目)
1回行けただけでも、幸せすぎたということで☆(ニッコリ)
連絡お待ちしてますねー^^


あ、ちなみに拍手画面ちょいイジリましたぁー
いつのまにやら、1000文字まで入力できるようになり、
名前やURLを記入できる欄まで増やせてなんだか、ドキドキワクワク(笑)
よろしければ、ポチっと押してみてくださいねー^◇^

では、今日は、このへんでっ☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

神の雫

2008.11.13 *Thu
なんで冬の電車って、こんな暖房がキツイんだろう・・・
暑いのキライだから、朝から機嫌がよろしくないです、ユヲナです(-∀-)ノ

さー亀ちゃん、おめでとー!!!!^^

『神の雫』(かみのしずく)
日テレ系火曜・午後10時
主人公:神咲雫かんざきしずく役
来年1月スタート。
原作は亜樹直さんの同名人気コミック。
ワインをテーマに人間模様を描くドラマ。


「大人の亀梨を召し上がれ」

…と、なんて素敵なあおり文(笑)
いやいや、亀ちゃんなら、大人じゃなくても食い尽くしたい!ぇ
初のサラリーマン役ということで、
髪型も、イメージに合わせて検討するとっ!!
まさかの貴族イメージ(ワインだし)仕えるひぐち君!(笑)
……ないな(笑)

原作コミックの主人公の方を拝見する限り、
今までの亀ちゃんにない髪型になりそうな気がしますね☆☆
少プレでSHOTを披露したときのような長さが近い??
原作知らないからなんともだけど、大人なドラマになるのかな?

枠は火10だから、有閑倶楽部と一緒だね!
てゆか、KAT-TUNから同クールで
亀ちゃんと、ゆっちっていう2人主演が…って気になるのは

主題歌!!!だよね!

皆さん、そろそろ妄想入り、
両A面なんて話も出てますが、果たしてどうなるのか?
私の勝手な予想では、亀ちゃんのほうに新曲で、
ゆっちのほうは、まっすーとなんらかあるんじゃないかと・・・
もしくはNEWSの曲??
どっちにしたって、ホワクリのあとに新曲がすぐ出ることに間違いなさそうかな☆

てゆか、今日ズムイン7時台で初めて今日発表って知ったんだ。
だから、見事ズムイン撮り忘れた(・_・、)
せっかく亀ちゃんのメッセージもあったのにッ!!
朝からテンションだだ下がりっす(苦笑)
だから、これみよがしに今日の日テレ全部撮ってきた☆
どっかに出てこい、亀ちゃん(☆_☆)

なんだか、こうして来クールドラマで盛り上がってきてますが、
ホワクリ露出も迫ってきてますね!
TVステーション情報、『28日 Mステ』
さて、今回は2週連続披露あるのかっ☆
HEY!HEY!HEY!も日程はどこになるのか。
その他、音楽番組も、どこになるのか。ワクワクですな^^

昨日のカツカツ。
亀ちゃん、カッコヨス!!!!
(今日は、とことん亀ちゃんエントリーw)
仁くんたちのほうは、比較的短かったですが、お題がリアリティがある(笑)
また、明日以降、感想エントリーあげます☆

では、スキルアップ学校の授業が始まりますのでー^^

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

ロミジュリ

2008.11.12 *Wed
おはようございます!
たちゃ子舞台が、ロミジュリだと聞いて、
ぴーちゃんの『ゴメンネジュリエット』が今朝のBGMです、
ユヲナです(^∀^)ノ

さー、たちゃ子、ロミジュリだそうですね!!
いやぁー、まさかのメルヘン!!w
今度こそ、ドリボ風味ボクシング関連だと思ってたのに驚きッ!
…てか皆さん、blogで口々におっしゃってますが、

えっと・・・たちゃは、ロミオ役ってことでいいのよね??(´∀`)フヘ

ジュリエットだったとしても、じゅーぶんハマってるでしょうが(笑)
…にしても、たちゃが、ロミオだったとして(まだ少し疑い気味w)
ジュリエットはどなたが??
必然とラブいシーンもありそうですし。。気になるわ。

てゆか、この日程!!!
大阪、6公演って!!!!!
しかもオーラス日曜日ぃー(・_・、)
これは、竜担の友達と会議を開かなくてはっ(笑)
しかも振り込め日は11月28日!
あいかわらず、スパンが短い!(笑)
今、就職活動真っ只中で、舞台ある頃には職についてるわけで・・・・
休めるかどうかわかんねーじゃん!!(笑)
でも、絶対に行きたいから、土日狙いしかないか。
大阪なら、仕事終わりでも行けるか・・?
カー!予定立てれねー!!!(笑)
頑張ろう、自分(笑)

はい。聖さんに誕生日メール、仁くん&じゅんのさん、送ってあげて(笑)
聖のマニュアルは毎度可愛ぃー
でも、ペットのさくらが気になって気になって(苦笑)
プレゼントにミラーボール☆部屋煌めくー
ホワクリもジャケ写楽しみにしてるよー^^

ゆっちもページで、10周年について言ってくれててなんだか感動↑
ファンだけが盛り上がってるもんだと思ってたからね(笑)
本当におめでとー☆☆☆☆☆☆

今日は、カツカツぅー

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

仁くんが合コン相手☆

2008.11.11 *Tue
おはようございますー(´∀`)ノ
最近、スーツ登校ばかりで
堅苦しいったら、ありゃしません、ユヲナです♪

さぁーカツカツ。
あんな合コン相手だったら、マジ帰りたくありません(笑)
とにかく、仁くん、目がキュルンキュルンすぎるー
最初、池田さん見るときも可愛ぃぃーv
内容も、もちろん面白かったけど、
やぱ、仁の反応の一つ一つが可愛いすぎて、マジヤバス!
何回も持ち帰りたくなったわぁー

ゆっちとペアってのも、またよかったなぁー
前にも書いたけど、
2人とも目を合わせすぎだからっ!(笑)
男性陣どおしで、そんなにしょっちゅう見つめ合わせられたら、
女性陣も狙う気なくなるからっ!(狙うけど)ぇ

最後に、池田さんにやったジェスチャーもよかったなぁー
あいつ、、慣れてんな(キラーン☆)

他ペアも面白かった☆
T-Tは、とにかく聖がかっこいいし、
ラップばっかなんて、聖の真骨頂だよね^^
じゅんの、足ながっ!!!(感想w)

KUは、最初っから、なんて姫ズ!
可愛いぃー!!!
亀ちゃん、髪型すてきぃー!!!
一生懸命、亀ちゃんが進行してるときに、
ガサゴソやったり、かぶせたりしてる、たちゃ子がかわゆぃv
メガネとるのも、近藤さん同様ドキっとしたわv
マジ高度なテクよっ!!!vvvv

今週は、柳原かなこ???
予告の亀ちゃんの表情が、勝手にドツボなんですけどっ!!(笑)
楽しみぃー☆

今週は、少プレNEWSの加藤くんらしく、
KAT-TUNの懐かし映像もチラっと流れるらしいので、チェック☆
あと、HEY!HEY!HEY!番協が出たようなので、
いよいよ歌番組露出が始まるようですね☆
どんなふうに、ホワクリを歌い上げてくれるのか・・・・きゃーv
白の衣装だといいなぁー☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪

先週末に多少揺れ動いたネタですが、
昨日の現代にも、たいしたことは書かれなくて安堵しましたね(汗)
心も傷ついていなきゃいいけど。。
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

仁くん、亀ちゃん、ゆっち、入所10年目おめでとうvv

2008.11.08 *Sat

Say,HELLO-!!!11月8日になりました。

亀梨和也
赤西仁
中丸雄一
ジャニーズ事務所入所
10周年おめでとうございます!


10年ですか・・・
仁は、14歳のとき、亀ちゃんは12歳、ゆっちは15歳。
そんな頃から、芸能界にいて、世の女性たちを魅了してきてくれた三人。
きっと、この10年、言えることも言えないことも、楽しいことも辛いこともあっただろうね。
それでも、今、このときまで、私たちの前で、歌って、踊って、笑顔をくれてる。

本当に本当に感謝してます。

10周年を迎えて、あなた達は、何かお祝い事をしたりするのかな?
今日は、いったい何をしているのでしょう。

仁は映画の撮影かな?
仁にとって、この世界での10年って、どんなだったのかな?
かなり前の仁なら、ワクワク語ってくれたかしら?
少し前の仁なら、目を伏せていたかもしれないね。
でも、最近の仁なら、きっと、真摯な目をしてくれるはず。

沢山の幸せと痛みを経験してきた10年。
三人が三者三様、いろんな経験をしてきて、KAT-TUNの一員になり、
じゅんの、聖、たっちゃん、も、いて、
ずーーーーっと、KAT-TUNで在り続けてくれる。

これから、どんどん、歴史を刻んで人として成長して、
そんな貴方たちを、ずっと、15年も20年も、私たちは観させてもらえるわ。


とっても、大切な日。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでメッセはこちらからどうぞ

「俺の目、腫れてね?」
「お前の元の目なんて知らねぇよ。」
「あんなに人って早く走れるんだね」
「一緒に走ったよね」

「3本ラインのジャージ履いてたんですよ。」


君と出逢えて よかった。

仁溺愛者さん増加御礼♪

2008.11.07 *Fri
WEB拍手、沢山押していただいて、ありがとうございます(涙)
お返事、必ずいたします(T-T)
当blogは、コメントができない設定になってるので、
是非、何かあったときは、拍手を利用していただけると嬉しいです^^

こうして、沢山の拍手メッセを読んでると、仁は愛されてる。
・・・と本当に目で見て思いますね。。
皆さんの想いが溢れでて、私も拍手を読んで何度も泣きました。
伝わってよかったです。

本当にありがとうございました。
よろしけば、今後も、ご覧になってください^^

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪


ゆっち初主演&有線新曲解禁

2008.11.06 *Thu
今朝は、まさかの中丸さん情報きたぁー^◇^
噂ありましたか??
あったっちゃーあったけど、ゆっちのことだったのねー^^

連続ドラマ初主演!!!
いやぁーめでたいなぁ☆嬉しすなぁ☆
こちら詳細だぁ!


TBS系『RESCUE~特別高度救助隊』
来年1月期ドラマ、土曜午後7時56分放送予定。

子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で
消防官になり、特別高度救助隊員を目指す役どころ。
横浜市の特別高度救助隊の全面協力で、
同じ救助隊候補生役をNEWS・増田貴久(22)が演じる。
既に2人は同救助隊の訓練にも参加。

山本裕典さん、要潤さん、石橋凌さん、石黒賢さんらが共演。

ゆっちのコメントはー、
「ドラマ初主演ですし、気合を入れて、
毎日腹筋500回を目指してがんばります」だそうです♪♪



きゃぁーゆっち毎日500も腹筋したらムキ丸になっちゃうよー(笑)
これ以上かっこよくなってどうすんのー(笑)
てゆか、レスキューって・・・・
ゆっち、高所恐怖症だったよね!!!!
そんななのに、頑張って訓練に参加してるだなんてっ!!(ノ_・。)うぅ。

中ペで、ポロリしたかっただろうなぁー(笑)
これで、思う存分書けるねっ!是非、書いてっ☆
やーほんと、楽しみだわぁー↑↑↑
頑張ってね、ゆっちぃ☆

さて、そうなると主題歌はどうなるのか・・・(やはり気になるとこ)
12月にバラード出して、
1月にロック??ダンスサウンドがいいなぁー
(だって仁もKAT-TUNで踊るって言ってたもん@番協)
ジャンピンアプみたいな可愛いのもいいなぁーvv膨らむわぁーむふふ

あ、そうそう!!!
その12月の新曲が、有線で流れたですって!!
なんでも、キャメ出だしの、次がジンで、鐘の音も聞こえてたとっ!!!
ひやぁー、もう解禁なのねーvv早く、私も聞きたいなぁ♪
ラジオ、しっかりCheckしないとー^^


昨日のカツカツ、ヤバかったねー
もう悶え苦しかったぜ(笑)可愛いぃーまた感想ちゃんと書きたいなぁー
とにかく、お前ら結婚会見かっ!!!!ってくらい、ハリセンホンそっちのけで、
目を合わしまくる仁雄が萌えーだわ^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪


新曲、WhiteX'mas、
お友達に送っていただきました!!
やっばぃ!!!
なに、この綺麗な曲(ノ_・。)
←私、昨日から泣きっぱなしなんだけど(:_;)笑

まさしくバラード!
すごい、今から歌番組などの情景が浮かんできます(ぽー)

雪と銀色、街と明かりと切なく歩く、黒いコートの君。って感じ!
←歌を聞いての私の感想(笑)

どんなふうに、、どんな表情で歌ってくれるのか、考え始めただけで、ウルウルー

CATEGORY : 携帯@ユヲナ



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
