
--.--.-- *--

唯一無二の存在~YOU&JIN~

2010.02.08 *Mon
やっぱりこの人しかいない。

まさかcareを歌うなんて。
不意打ちすぎて
涙が止まらない。

この曲に救われて
この人に助けてもらった。

泣いてた自分に
笑顔がかえってきて、
踏み出す力を与えてもらった。




初日。参戦してきました。
今はもう奈良の自宅です。

幸せすぎたあの空間。
楽しくて楽しくて
心から笑うっていうか、
自然とこぼれるっていうか。

素晴らしいパフォーマンス。
しょっぱなからなぜか涙腺がゆるんで、
特にバラードってわけじゃないのに。
一瞬にして会場中が静まる。

いつものノリではない。
赤西仁のやりたいこと。
それがそこには
たくさんたくさん詰まってた。

全てを通して
世界。平等。愛。永遠。
大きくとらえるとそんな感じ。


少しでも多くの人に
早く仁を知ってもらいたい。
こんなことができる人なんだよ。って。

絶対に掴んで離してくれない。
心をがっちり。
胸を抑えたくなるくらい
その唯一無二の存在に苦しくなりました。

もう1度見たい。
もっと赤西仁を感じたいです。

最高のショーをありがとう。
もう参戦できないけど、
今日からまた頑張れる!!!

仁もこの調子で
ずっとずっとパフォーマンスしてください。
体調に気をつけて、
無事、千秋楽を迎えてください!!!

あぁ、、
本当に感動した。。。
CATEGORY : 携帯@ユヲナ



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
