スポンサーサイト

--.--.-- *--

露出ラッシュ&番長

2008.11.27 *Thu
おはようございます☆
生き残りたい!byマクロス(笑)ユヲナです!(´◇`)ノ笑

最近、めっきり寒くなってまいりましたねー
手足の先っぽが、痛くなり感覚がなくなる季節がやってきたー
汗かくこと思ったら1000倍くらい素敵な季節(笑)

カツン事が、とにかく怒涛に発表になってきました。
テレビ番組、雑誌、賑やか賑やか!!

オリスタ、Songs、ぴあ、テレビ誌、
実は、fainもFINE BOYSも欲しいところ。
あと明日はMステだし、続々、音楽番組ラッシュ。
1月には、亀ちゃんと、ゆっち、それぞれのドラマが始まるし、
12月3日、ホワクリ発売!
12月26日、DVDフラゲ!
3月には、カレンダーが発売だと☆☆☆

今、ぱっぱと思い書くだけで、こんなもんだから、
きっと、まだまだあるでしょー
家、帰ったら、しっかりスケジュールまとめなくちゃ(ノ><)ノ

そして、昨日はホワクリPVがWSで流れましたし、
かんなり短いVersionですが、スカパーで深夜に流れました☆
いやぁー・・・・おしゃれ!!!!←中丸さん語(笑)
仁くんが車に乗ってるの見ただけで、素敵すぎたー
せつない表情だわぁー(・_・、)
早く、フルでみたいっす☆

んで、同時間帯には、カツカツがやってたんだよねー
実は、私、22時時点で、またまた夜寝をしてしまっていたので
(ほんと最近疲れてるようです)
カツカツ、リアタイで見れてないのです。。
(もちろんスカパーのほうも、今朝見てきました)
今日、帰ったら絶対みよー!
じんじんキャワだったんだねvv楽しみぃ☆☆☆

あと、たちゃのマスコットが届きました!
6コ頼んでいて、
初め、チン太郎、次、ミハエル、次、ソフトクリーム君、
次、チン太郎(2回目w)、次、ネズ子とネズ夫(当たりぃー☆)

そんで、最後が、なんとなんと!!!!
『番長』!!!!!!!
完全に諦めていたのですが、見事に当たって嬉しすぎて、
番長握りしめて、高い高いして『じぃーん♪』とかって叫んでしまった(笑)
カツンメンが他にいないのは淋しいけど
(ペロンチョ欲しかったな・・・)
そんななか、担当くんを引き当てることができるなんて、
エキストラのときといい、
今年は最後あたりに運を使い果たす予定だったのだろうか(笑)
とにかく、ホクロがチャーミングな番長さんGetですp(^◇^)q

そして、たちゃと言えば、
今日、母にロミオとジュリエット申し込んできてもらいます☆
不毛にも、大阪ラスト狙いです!!!
頼む!当たってくれ!!!!
たっちゃんの、ジュリエットがみたい!!!←違う(笑)

ではー、今から授業頑張ってきまーす☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯@ユヲナ



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
