スポンサーサイト

--.--.-- *--

キスしたい唇でラーメン食べたのね☆【追記】

2008.11.25 *Tue
【追記】

キタ━━━━━━!!!!
お年玉です!!!!いえ、むしろ、お年玉が飛びます!
(や、私、もうお年玉貰う歳じゃないが)
しっかも、マルチアングルきたぁぁ!!!
あとは、MCやアンコールなどは、完全収録なのかどうか!!??
真夏の夜のメモリアル!どんだけ~な、あおり文でしょうか!(^0^)ノ笑

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日 発売決定!!!!
(参照・タワレコ


おはようございます^^
睡眠時間2時間!
今朝いきなり自宅の階段を2段ほど踏み外し尻から転落しました、
左ヒジがグロいことになってます、ユヲナです(^◇^ゞ(笑)

やー痛かったwww
それでも目は覚めなくて、現在、電車でも眠気に襲われて大変です(笑)

さー、朝からグロネタで申し訳ないうえに、
色気ネタと致しまして、

赤西さん『キスしたい唇』第2位おめでとーございます(゜▽゜)

某雑誌(VOICEだったっけ?)にて、
誰のものかは、明かさず唇だけを街頭で見せて、
このうち誰とキスしたいかと聞いたところ、なんと赤西さんが2位にランクインしたと☆
しかも、聞くところよると、女性ばっかの唇の中に置かれていたらしい仁くんの唇。
なのに2位をGetしちゃうような魅惑の唇!!!
素晴らしすぎます(笑)
今日、ちゃんと雑誌にて確認してきまーす☆
唇だけで、赤西さんのことを見分けられるかドキドキです(*´∀`)

さて、仁亀ポポロですが、私は、とんだ勘違いをしていたようで・・・
拍手で、指摘していただいたんですが、
亀ちゃんは、イスにもたれてるだけで、仁くんはイスに手を置いてるだけだとf^_^;
あまりにも興奮してたとはいえ妄想まで含めてしまい申し訳ないですφ(.. )
そっかぁーイスかぁーフトモモじゃなかったかぁ↓(ショボン)
もうちょっと、事実をしっかりと受け取めて興奮しますm(__)m
拍手してくださった方、ありがとうございますね^^

あとー滝サマがラジオにて、
仁とラーメンに行った話をしてくださったようで、
文面で見させてもらいましたが、なんともホンワカする話でございますねー
“ネギ”にしても“ニンニク”にしても、
あと、『ぼく』っていうのも愛しいです(*´◇`*)
太っちゃうからと、夜中のラーメンを控えていたという仁も、
替え玉したりトッピングもっさりだったり☆
愛おしくて仕方ないわぁー

そして、なにより、そんな仁をほほえましく観察してるタッキーが素敵☆
きっと優しい目なんだわ・・・(v_v)
仁も、タッキーと一緒だと、より笑顔だろうなぁー
タッキー、ずっと仁のこと見守ってあげてくださいね☆
ほんと、ホンワカするお話でした。

では、授業始まるのでー^^(フリフリ)眠気と戦ってきまーす!^^

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯@ユヲナ



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
