
--.--.-- *--

ポポロ仁亀ヤバす!

2008.11.23 *Sun
どーもぉ、真夜中に(てゆか朝方?w)こんばんは^^ユヲナです★

皆さん、ポポロはご覧になりましたか??ご覧になりましたかっ?!(2度言うw)
ちょっと、どうなってのよ、これ!
ほんと、マジ。エントリーどうやってあげればいいのってくらい興奮したんだけど!

まずね、今月のポポロは仁P対談が載ってるってんで、
ただでさえヤバすポポロ!ってなる予定だったのに・・・ヤバすどころじゃねぇ!!!
ビックバンヤバす!だ!!!(ドーン)

私ね学校行く前にどうしても早売りゲットしたくて
本屋に駆け込んだんだけど、まだ、陳列してなかったの!←前々回記事参照w
で、泣く泣く学校いったんだけど、気になって気になって!
授業終わってからも、早く本屋駆け込みたかったんだけど、いかんせん試験勉強がねー;
で、「うぅぅ・・・うぅ」言いながら放課後も勉強して、
さぁ!購入しに行こう!と思ったら、電車の関係上、なかなかGETできなくてねー
それでも、「仁亀仁亀仁亀・・・・」って呟き続けて(怖いな…w)
なんとか、GETして家に帰りつき、
ブーツ脱ぎながらポポロを開けようとする私(笑)←ほんと落ち着いてw

開いた瞬間・・・・・・・・・

ぴぎゃぁぁーーーー!!!!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!
←絶叫(笑)


・・・ぷしゅぅ~(何かが抜けた音w)
なに、なに、なに!これ!!!!!!
亀ちゃん、あなた、どこに腕乗っけてんの!!!
ぐはぁ!(吐血)つか、赤西さん、なんてかっこいいの!!!ジタバタ!
ちょい待って、これ、亀ちゃん腕を仁の太ももに置いてるのよね。
あらやだ、ファンやってきて初めて「仁の太もも」って発言したわ!←どうでもいいw
や、だってね、これ、ただ太ももに置いてるのが手だったら、ほら、ありえるかもだけど
(仁亀も場合、それですら萌えますが)
今回、腕だからね!腕ってことは、どういう体制か分かりますか?
いや、皆さんもご覧になってるでしょうから分かってるでしょうけど。
ぎゃーー!もう、ほんとにどうした?
どういう指定でそういったポーズになったのでしょう・・・

てゆか、私、興奮して、ぎゃーぎゃー!言ったあと、落ち着いて、じっくり見てたんだけど、
なんか、亀ちゃん

猫ちゃんみたいじゃない?ヽ(・ω・* )

見えない?見えませんか?痛いですか?(爆)
じんじんという、かっこいい飼い主さんに、よっかかってる猫!
普段は、きっと、あんま寄ってきてくれないのね!
でも、このときは「にゃー」って寄ってきてくれたの!
だから、仁くんってば、こんなに優しい顔で笑ってるんだわ!!!
寄ってきたくせに、しっかりキメ顔なとこが亀ちゃんっぽいの!あぁ、愛しのアヒル口vv
(猫に亀にアヒルって・・・笑)

ほんと・・・カメラマンさん、どういった指定をしたんでしょうか?
「今日から解禁らしいから絡んでいいよ」とか?←いろいろと妄想入ってる(笑)
この2人ペアで撮影って時点でだいぶ珍しいのに、そんないっぺんに萌えだされたら怖いわ!
ただでさえ、ここのとこカツカツやら、ヘイ予告やらで、悶えきっていたのに。
あー幸せすぐるvマジ、仁亀が世界を救うわ・・・(*´ρ`*)ホワワーン

はっ!写真1枚で、こんだけも語ってしまった!
6人座談もめちゃよかったから話したいんだけどー!
キーボード打つ手が限界です(笑)←なにしろ学校もパソコン学校だからねw
座談中もさぁーなにかとお互いの言ったことに反応したりしてさぁー
座談会DVD100枚組みとかで売ってくれないかなー★(暴挙w)

個人的に、ゆっちの舞台に行けなかったことを気にして、
たちゃ魂に言ったことを口止めした、優しい仁にときめきまくった!キュンキュン
てゆか、仁くん聖と同じ公演に来てたのなら、オーラスじゃないじゃんね。
オーラスで見た。っていうの聞いたんだけど、違うかったのかー
来てたことに間違いはないけどね^^
ちなみに私が入った席は、聖の席の通路挟んで、すぐだったので、
仁も近くにいたんだとしたら、なんとなく今更ながら嬉しいです^^

あと、2009年の野望ってので、
『地に足つけて、現実を見すえながらコツコツやって行こうよ!』
っていう、仁の言葉に胸打たれました。つか刺されましたv(キューピッドの矢w)
あ~だから、仁って、本当に大好きです(*´ェ`*)ポッ

そして、この冒頭でも言いましたが、このポポロには、もう一つの見所!
仁Pの対談があります!
この記事については、別エントリーかなぁー
さっき、キーボード叩く手が痛いって言ってから結局、結構、打っちゃってるので(笑)
てゆか、外でスズメ鳴いてるしねー朝だわぁー_(・。・)~゚

というわけで、また別の機会に仁P対談はあげますvv
さって、長くなったし、書きながらも、今回の記事は萌えたから、ゆっくり寝るしまーす^^
では、おやすみなさい☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪

続きを読むから、一部ですが拍手レスを★
幸せなことに拍手を沢山いただけてるので皆様全員にレスは難しいのですが
質問系なら答えれる範囲で喜んで答えさせていただきますね^^
直接お返事がほしいって方は、メールからお願いします(^-^)
あ、でも、仁ガン見レポのレスは、別記事であげますね^^

>20日 Eriさん
民法の番組協力ですが、正直なところ、私も、ちゃんとは知らないんです(汗)
ファンクラブからくるメールに書いてるときもありますし、
番組それぞれのHPで、募集してるときもありますし、
エキストラとかなってくると、FCだけじゃなく、エキストラ会社が募集してることもあります。
いったい、どの発信が早いかは定かじゃないんですが、
上記情報のどれかで分かるのがだいたいだと思います^^
ちなみに、HEY×3は、トークと歌が完全別撮りですし、
Mステは18歳~25、6歳くらいまでっていう制限があるようです。(関係者枠もあるようです)
あと、「HELL,NO」音楽番組披露!見てみたいですよね!答えてくださりありがとうございますね★

>21日 22:08 名無しさんへ
歌声が微妙だったなんて、思ってもいませんよ。。
昨日のMステは本当に皆、歌を丁寧に歌い上げていて綺麗でした。
私は、その想い一つでエントリーをあげさせていただいたのですが、
私の書いた記事で、誤解を招かしてしまい気分を害させてしまったことお詫びします。
ですが、本当に私は、これっぽちも非難してなどいません。
本当に感動して、それを記しただけでした。
このレスで少しでも、誤解が解けていたらと願います。

>sayuさん
拍手いつもありがとうございます^^
ガン身レポレスとかぶってしまうかもですが娘さんと同じ、誕生日で光栄です☆笑
今後もマイペースに更新するので是非、ご覧になってください♪

>ゆきさん
拍手いつもありがとうございます^^
「FREEDOM」なるほど!!いいですね!!
私もゆきさんと同様、「FREEDOM」は仁のことを言ってる歌だと思ってますv
絆も聞きたい~

CATEGORY : 仁亀



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
