スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぎゃっ!Mステ!綺麗ぃー

2008.11.21 *Fri
きゃわぁぁぁー!!!!!
亀ちゃんに、マジ撃ち抜かれちまったぜ、MyHeart!!!!!
まきはらさんナイスッ!!!
かわいぃ!!!!(´◇`;)はきゅん

やーMステ、綺麗でしたねーホー(´`*)
音程も、問題なし!
歌詞間違いもなし!←仁さんが若干怪しかったが(笑)
ほんと、皆、一字一字気持ち込めて歌ってるのが伝わってきて・・・
よかったなぁー(・_・、)

キプフェ初Mステのときの爽快感も凄かったけど
(かなりお気に入りの回)
今回のは、爽快感というより、せつねぇー!!!みたいな(笑)
仁の表情見てたら、もーこっちまでもが、眉がハの字になるわっ!
もー赤西さん、大好き!!!←ドサクサ

皆、キンチョーしてたよねー
たちゃの、声や、指が震えてるのが、やぱ印象的だわー
でも、ほんと、あんなにもバラードだと緊張するよねー
ほんと、綺麗だったわ・・・・・

NAOさんは、この放送をご覧になって、どう思われたのでしょうか?
またblogを拝見しに行ってみなきゃ。

あー、今からリピしよう。
ただ、お肌が荒れてたのが気になったなー
忙しいよね…
でも、沢山、笑顔も見れた。。
嬉しいなぁーやっぱナマはいいな。

あーもうっ!KAT-TUN、大好きだっ!!

来週も再来週も楽しみぃー!(^^)!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪

あ、ポポロ、やばすぎて崩壊です。
エントリー上げられるのか私!…ってくらい(笑)

仁亀ぇぇー!!!!(断末魔の叫び)

Mステもさぁ・・・小指が素敵すぎてヤバイ。。

スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯@ユヲナ



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
