fc2ブログ

どんな君でも抱きしめるから

2007.04.14 *Sat
「特急田中3号」オープニングにて
6月6日発売「喜びの歌」を聞きました。
愛してるを、何度も繰り返してますね。
歌詞は、ほとんど頭に入ってこず、必死で聞いたのは
あなたの声を聴きたいがため・・・私には聞こえてこなかった。
ドラマ自体は、なんだかもー聖がナイスキャラですね。
ろせんは完全にコッチ系なんですね。これから、どーいう展開になるのか楽しみ☆

ドラマと同時に聖の短期集中の連載がジャニウェブ内にて始まりました。
特急田中3号についてばかりですが;
や、それで、全然いいんだけどね。
ほんと、最近、聖はすごいなープッシュプッシュ(^-^)
がんばって!聖☆ドラマばっちし見るよん♪

Uくんの日記で仁のことかな?と思われることが書いてありました。
親友ちゃんが帰ってきたら、タックミンのチームと対戦しちゃおうかな~
だそうです。ちなみに対戦はフットサルですv
チーム作ったみたいなこと、ちょっと前に言ってたもんね☆
Uくん・・・どうですか?
その親友ちゃんは、もうそろそろ帰ってきそうですか?
早く、対戦したいね。

今日はけっこう鬱。
仁くんに逢いたいな・・
仁くんに逢えたら、こんなキモチふっとんじゃうのに。
仁くんに逢えたら、なにもかも頑張れちゃうのにな・・
・・なんて、結局、毎日、仁頼み(><)
では、今宵はこの辺で、寝ます☆おやすみなさい(^-^)

*最近、承認が必要なコメントが多くなってきましたので
コメント欄、閉じさせていただきます。
もしも、なにか私に言いたいことなどありましたら、Web拍手をお使いくださいv

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・もちろんです。私は一生涯仁担ですよ
・ドームにいらっしゃたらいいですよね。信じましょう
・泣いたぶんの笑顔。私たちはどれほど仁の言葉に助けられているんでしょうね
・仁を好きなことは私たちにとっての誇りですよね>彩さん


よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



私より辛い状況にいて、しんどい人なんて、たぁくさんいるし、
っていうか、私なんて全然しんどくなんてないだろうし
そんなこと分かってるけど、誰かと比べてこうなんだ。
・・・とかじゃなくて、私は、今、しんどい。
頑張れ。
頑張れ。
頑張れ。
自分を甘やかしてきた自分への罰だ。
自分が変わらない限り誰も助けてなんてくれない。
でも、今だって、これが自分なんだよ。

お願いだから、誰か話を聞いて。
「大丈夫」って言ってほしいの。
こーだから、こーしたほうがいいとかじゃなくて
ただ、「うんうん」って聞いて「大丈夫だよ」って。
「何かあったら、また聞くから」って言ってほしいだけなんだ。
なにかできるって求めないでほしい。

私を受けとけてくれる人に逢いたい。

いい加減・・・地に足をつけて歩きたいよ。


もう少しぐらい、頑張れよ。自分。


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

スポンサーサイト



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・