This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

映画主演おめでとう!!!!

2008.10.29 *Wed
さぁーー解禁だっ!!!!!
映画初主演おめでとーじんじん!!≧∀≦

一報を聞いてから、焦らされ今日発表!
そのうえ公開は2010年って、どんだけーMプレイ(笑)
まー2010年って言っても冬かもだから、指くわえて待ってましょ☆☆

ずっと、映画やりたい。
って言ってた仁がこの話、聞いたときどう思ったんだろうね。
うれしかったろうなー
しかもバンドボーカルという役で
(“ ナツ ”って役名もかっこよすですなv)
映画と歌がいっぺんにくるということで、
映画館で泡吹く娘大量発生ですなっ!

ぎゃー!!!!想像したらマジやべぇ!!
5回くらい行けるかな・・・行きたいよー!
バンドというわけて役作りなど、いったいどうなっているのでしょう。
髪型、髪色、服装!!!
明るめの髪の毛になってそうで鼻血ふくー
(黒系もモチロン好きだが私はhesitate萌えー)
しかも歌うたっちゃいます!
書き下ろしちゃいます!

・・・というわけで、もーやばぁぁぁい!!!!!!!
バンドとして曲出しちゃったりするんでしょうか!!!
(どっかのスポ紙にそんな感じのこと書いてあった)

あと11月4日のはエキストラだよねー
話によるとライブハウスだって??
まーダメ元で申し込んでみましたが、はてさて??!!

共演が気になる。
女の子は、まー置いておいて
(噂に聞いてる限りでは、まぁ大丈夫だろう)
問題は、バンドメンバーよね!!!
長瀬くんのときはソロアーティストだったけど、今回はバンド!
もしも、役で音楽番組なんてことになったとき一緒に出てくるんだもんね。
ジャニから出てくるんだろうか・・・
せめて若手俳優で固めてほしいな(汗)
あと、脇!!!
今後、仁の糧になってくれそうな素敵な俳優さんをキボンヌ!

クランクインは3日あたりからということ。
仁マニュもまだ更新されてませんし、
仁の口から早く聞きたいな。
仁、どう思った??短くていいから聞かせてー☆

あー楽しみ☆★☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

決定!

2008.10.27 *Mon
たっちゃぁーん!!!
今度は舞台ですかぁー☆☆
おめでとー!
大阪は絶対行きたいぜ!!!
どんな舞台になるか楽しみ楽しみ☆

さて、そして、あと2つ。
近々公表されるであろう映画のお話。
2010年とか・・・遅ぃっ(笑)
共演も気になるし、消されたのはフライングだからとして・・・
明日あたりからWS要チェックですね☆

もう1つは、前にラジオで言ってたことの実現か?
カップル限定だから2日間なのかな?
こっちは、まだなんともだけど・・・
映画も含め期待半分で待ってましょう^^

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

新曲

2008.10.23 *Thu
きたーー!!!!!!!!!!
クリスマスソング!!!!
バラード!!!!!

嬉しいぃー!!!!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

12月3日発売 White X’mas

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品
としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。

【初回限定盤】¥1680
DISC [1]
0.CD
1.White X'mas
DISC [2]
0.DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)

特典:最新写真プレミアムブックレット

【期間限定生産盤】¥525
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

続・金曜日

2008.10.18 *Sat
あんな記事を書いてくるなんて
愚弄するにも程がある。
あまりの自覚のなさに、びっくり。

サバサバしてていいって人もいるよね、そりゃ。
でもね、これはサバサバじゃない
人の気持ちを考えれてない。
公式ってのは、なんなのか。
反響があるって言ってるわりに、こんなこと。

“あーた”も“たーんと”も“感謝状”も
辛くて苦しくて悲しくて悔しくて・・・

実名も出してよかったの?
あと、今から会見ってのも・・・・

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv

なんだい、結局、宣伝じゃねーか。赤のドレス着てなくてよかったぜ、マジ(苦笑)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

金曜日

2008.10.17 *Fri
久しぶりのエントリーがコレかっ!
プラベblogにも書いたけど・・・・

なんであろうと、そうであろうと
どうであろうといいとして

スポットがわりだけは、もう、勘弁してほしい。
いくら“強い”って言っても仁担だって、悲しむんだよ。

受け取り方は、人それぞれ
あの書き方で、納得する人もいれば、違う人も沢山いる。

嫌いな子じゃないし、
最初にも言ったけど、それがなんであれ、
並んで歩ける。

ただ、それだけで、うらやましい。
…と思ってしまう。

今が今だから、
こんな時の露出が、こればっかりだと
さすがに凹むよ・・・

早く、こんなのじゃなくて吉報をお待ちしてますよ。
人を追いかけまわすのが好きなメディアさん。

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

たちゃ子、お誕生日おめでとう!

2008.10.04 *Sat
10月4日ー!!!!天使の日ー!!!

たっちゃぁぁん!!!
お誕生日おめでとー!!!!

ほんとにほんとに大好き!!!

この世に生まれてきてくれてありがとう!
ソロコン最高だった!!!
大好きぃー!!!!

※熱出て、意識飛びそうなんですが、
どうしても今日中にお祝いコメントを出したくて現れました。
もっと語りたいのにぃー
とにかくとにかく、大好きなの、たっちゃん!!
おめでとー!!!(・_・、)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
