This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

カツカツ未公開☆

2008.09.27 *Sat

うんにゃひv←分かる人います?w
ユヲナですー(ノ>∀<)ノ

いやー平和ですねー(含みありw)
KAT-TUNごとが全然ないなぁー
カツカツ未公開も、何が萌えたって、
やっぱ、柳沢慎吾を見る仁くんの目ね。
可愛いなぁーきゅるんきゅるんだよーマジ。
だが、生着替えはどうなってるんでしょうか・・・
ナマって言葉、間違って使ってんじゃねーよ!!!(笑)
試着室に隠しカメラつけるくらいのガッツ見せてから、煽りなっ!(笑)
ま、あいかわらずセフィロス様が素敵だったので、いいか☆←結局。

あと、たっちゃんと女子中学生たちの図!
なに、ハグしてもらえるとか羨ましすぎっ!(笑)
てゆか、前から思ってたけど、
女の子にたいする、たっちゃんの態度、好みすぎる!
決して、かっこつけてなくて、優しくてねー
でも『知らねーよ』とか言っちゃう飴とムチなとことか!
1回、2人でご飯食べたいなー(凄いデカイ願い事だな)

キャメちゃんもさー、幼児との、お肉見せてのくだり萌え!!!
あれさー、幼児が女でも、あの子あんなだよ、きっと(笑)
※耳元で囁き口調で、
『いいから、見せてよ、俺しか見てないし、いいでしょ?ね?見せてよ』
とかさぁー!!!!!←妄想爆発(笑)

てゆか、お腹のお肉の話なら身近にいる、
彼のお腹を見てあげてください(笑)
ん?( ̄▽ ̄)でも彼のお腹なら、キャメ『見せて』って言わなそう、
寝てる間に、勝手にピラッってめくって勝手にプニッって触って
プフッとか笑ってそー!きゃーかわいい!!!←妄想大爆発(笑)

ふぅ←現実に戻ってきた。
さて、気を戻して、来週のカツカツは眞鍋ちゃん☆
ニット帽かぶってるじんじんが可愛いすぎて死亡の予感っ!
でも、涙誘う映像ということで、
メンバーより、VTRのほうが流そうな予感も致します(ガタブル)
頼むよ、カツカツ。久しぶりの6人の収録なんだから!

あ、ゆっちの『チョコっとそんなバナナバン』届いたー
←プラベblog参照
そして食べたぁー
バナナっ!!!!!!(感想です)
パンっていうよりは、スナックな感じ?
でも、おいしかったっす☆
ありがとー中丸さん^^

さて、私は久しぶりに休みというわけで、
今からお友達のとこに泊まりに行きまーす☆
大阪着いたので、ここで更新ー

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

Style掲載ナシと好きな男

2008.09.26 *Fri

こんばんはぁー
『Style』にKAT-TUNが載ってないと聞いて、ショックなユヲナです(´△`)ノ

やー、実は初めにStyleに載るって聞いたときに、
「あれ?休刊するんだったよなー」
……とは、過ぎったんですよー。
そうですか↓撮影もまだだったんですねー
久しぶりに6人のKAT-TUNが見れるかとワクワクだったんですが、
休刊。というのも、ホントに残念↓↓
いつかの白シャツの仁くんは、素敵すぎました☆
また、あんな素敵ショットをStyleさんには撮っていただきたいので、
気が早すぎるかもですが、今から復刊を待っています^^

さて、今日は雑誌だらけのエントリーになりそうだぞ!
・・・というわけで、

anan 好きな男ランク!!!
第3位、おめでとー赤西さぁぁーん(ハート)

そのほかも、
抱かれたい、やら、抱きたい、やら、セクシーやら、恋人にしたい、やら
それはそれは、上位に名前がインしてはりまして、
やーむず痒いほどニヤニヤしちゃいますな(笑)←どんだけ

まーananなのでぇ、そこまでそこまでですが、
嬉しいことに変わりはないっす☆
だって、木村くん、福山さんに続いての、このポジション。
ってやっぱ凄い!!!
パンピーさん達から見ても、いろんな意味で驚きだったと思うの。
なにしろ、パンピーさんたちは、
仁くんの魅力を1%くらいしか分かってないでしょうからね(笑)
ほんとーの意味で、この位置に彼は来る存在なんだと知ってほしいなー
時間かかるだろうけど、分かってもらえるといいなぁー^^

うん、さて、順位もそうですが、なんといってもテキストー!!!!
うっかり学校で読んでたら、涙腺緩んで大変でしたよ(。´`)

今回のananのテキストは、短いっちゃ短いけど、
どこを読んでも、仁の言葉だなというテキストになってるなーと思う。
全部、仁で、素敵なんだけど、
やっぱ、ここ。

『すごく感謝しているんです。
ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから』

ドバァァー(号泣)
もうね、涙がぁぁ!!!!!
私たち、存在していいのよ、これ!!この言葉!!!
いや、だって、仁が、感謝してるって!
私らいないと、成り立たないとか・・・・

普段、軽々しく口に出したりする人じゃないから、
こうして、時折、出てくると
ヤバイ。。ってなる(・_・、)

なんかね、今から言うこと痛いかもしれない。
でも、思うの。
仁に対してだけは、ほんとーに、私は無償の愛なの。
ほんと、仁には何にもしてもらわなくても、ただそこで輝いていてくれればいいって。
そんで、笑顔でいてくれれば。って。
ホント、そう思ってて。

だけど、このあいだ、
たっちゃんのソロコン見たときに、
すんごい大量の感謝の気持ちをファンに言ってたの。
ファンも、皆『たっちゃんありがとー!』って叫んでで。
私も、もちろん、たっちゃん大好きだし、最高のライブで、最高に幸せな時間だったけど、
一瞬、思ったんだ。

仁に、こーした場で、感謝を伝えられたら。って。
あわよくば、伝えてもらえたら。って。
なんだか、とんでもなく愛おしくなって、どうしよう。。ってなったんだ。
ほんと、一瞬だったんだけど。

だからこそ、まさか、このタイミングで、
雑誌の中の言葉とはいえ、
仁から『感謝』って言葉が聞けて、
嬉しくて嬉しくて、
無償とか言ってたけど、なんか違うんだな。って。
まー、そもそも仁は、こっちのことを考えないなんて人じゃないけど。
特に、今の仁は。ね?(にっこり)

支えていきたい。
私なんて、ただの一ファンだけど、
“赤西仁”を支えていきたい。

ずーっと見守っていきたいよ。
好きだ、仁!!
私の前でもガチガチに緊張してくれ!(無理だ)

Photoも美しゅーでした。
白シャツステキー
あと1ページ目のタンクトップの上から
ぷにぷに指でお腹をつつきたくてたまりません(笑)
クールでやんちゃでSEXYな赤西仁を抱きしめたいっす!!!・∀・(笑)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

潤う素肌で差をつけろ

2008.09.23 *Tue
ひゃわわわわわぁぁ~~
ぷしゅぅー(何かが抜けた音)

みなさまぁー
ご覧になりましたかぁ~
ふひゃぁーもう、めたんこ可愛いですぅー
もう既に何回リピしたかわかんなぁい
きゃわゆすぎだ!!

ペチペチ頬っぺ叩いてる顔も
その叩いてる指も、
ロングになったときの立ち方も
ペチペチ感のぎこちなさも、
全て、全て、ミラクルに可愛いぃぃー

それだけで、ノックアウトだったのに
なんと、あの極上の笑顔!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛いかわいかわいかわ…(ry

カメラマンさん、生きてたかしら?笑
あんな表情をレンズ越しとはいえ見たら
マジ、カメラ落とすわっ!!!!
肌もプルップルで、歯並びもキレー
もう、あの笑顔で、完全フリーズです、わたし!!(興奮)

ギガント・・・・
いや、ビックバンカワユスー!!!!!
仁くん、素敵すぎー可愛いすぎーかっこよすぎぃぃー!!!

んでもって、聖も、可愛いぃー!!!!
オキシー、さっすがぁ!
なんだ、この二人・・・・本気で可愛いすぎる。
二通りあるとは思ったが(めざましでも捕獲済みだったので)
ここまで破壊力のある二本立てCMなくない???
絶対に、仁聖担は、萌え死だったよね!!!

あー可愛いかったぁぁぁ(ハート)
ね、可愛いかったねぇv(*´∀`)ノ”ニャハニャハァ~

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

遥か未来へ

2008.09.22 *Mon

さきほど東京から帰ってきました。
明日から現実です。
魔法がとけました。
4時間半前まで、素敵な時間にいました。

素晴らしくて
素晴らしくて

楽しそうで、
幸せそうで、

嬉しくて、感謝でいっぱいで、

でも、
でも、
悲しい。と思う感情もありました。
素直に賛同できなかったこともありました。

だって、
貴方は、そこの人じゃない。
ここから離れていかないで。
必要なの、行かないで。

信じてるけど
貴方の最大の笑顔に
私の心は、曇ったりしちゃいます。

でも、
また、貴方に、そこの中心で、歌ってほしいと思うのも、必然で。
どうしたらいいのか、この想い。

それほどの感動を与えてくれました。

素敵な時間をありがとう。

貴方の5年ぶりの涙は、
一生、一生、絶対に忘れません。

ありがとう、ありがとう、
本当に。

たっちゃん、ありがとう。

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

たっちゃんコンサート最終

2008.09.21 *Sun
最高の、

最高の

最高のライブでした。

たっちゃん、すごい笑顔で、すごい泣いてて、
すごいすごい幸せをくれました。

本当に最高でした。

MOUSEPAECE、最強のバンドだよ。

たっちゃん、お疲れ様

本当に本当に本当にありがとう。

ありがとう。

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

たちゃ魂遠征行ってきます☆

2008.09.19 *Fri

こんばんはぁー↑
ただ今、東京に向かう夜行バスの中ー
真っ黒な上下にバックも黒ーな
なかなか怖いカッコーしてます、ユヲナです(笑)

たちゃ魂、一緒に行く友人(たちゃ担)が、めちゃくちゃ頑張ってくれて、
当初の予定では、20日1部のみ参戦だったのが、
見事、21日1部と21日オーラスも入れることになりました>∀<
もーめちゃくちゃ嬉しいぃー
(私のために、チケ探してくれたりした、
お友達の皆さんも、本当にありがとうございました☆)

私は、初日以来のたちゃ魂です☆
友人は、昨日も今日も入ってたので、
うまいこと、メンバーが来てる日に入っております^^
初日が、ゆっちー
昨日が、キャメー
今日が、じゅんのー
だったんですよねp(^∀^)q

・・・・・と、いうことは、パーマンズ!!!
パーマンズがまだよ!!!
残すところ4公演・・・・
そのうち、私は3公演入る。。
ぐわっ!!!!たっ頼むぅー!!!!
あかにしさぁーん!!!(笑)
後ろから2列目に激注目よっ(笑)

でもでも、私は、
たちゃのコンサートに、こうやって沢山入れることが本当に嬉しいの。
初日のあの感動が忘れられなぁーい
ほんとに、素晴らしいステージだったぁ。
明日には、また会えて、
終幕・・・オーラスにも立ち会うことができる。
精一杯、見てきます!!!聴いてきます!!!

沢山の、笑顔と幸せな気持ち、たっちゃんに貰ってきます!!!^^

iPodからBUTTERFLYが流れてます。
素敵な、囁きぃーチームBUTTERFLY最高v
でも、さすがに、ロック聴きながら寝れはしないので(笑)
バラード、そうだな。愛の華を聴きながら揺られてようと思います☆

また何か、仁さんがキタとか、コーキがキタとか、何かあったら更新しまーす。
バスの中の携帯は、酔うー(笑)

では、おやすみなさい☆
いってきまーす>∀<

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

実は、今、愛の華が着メロなんです^^
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

仁マニュ&好きな男

2008.09.17 *Wed

おはよーございます(^∀^)
毎日、パソコンの勉強漬くしで、家でPCあまり触らなくなっちゃいました、ユヲナです☆”

でも、ちゃんと情報収集だけはしてるのー(ニッコリ☆)
『ananの好きな男ランキング』
これまで、ランキングには名前はあるものの、
なぜかPhoto&Interviewが載ってなかったという・・・(苦笑)
だが今回は、ちゃんと仁くんのInterviewもあるとのことっ!!!
やったぁーo(>∀<)o
どんな内容なのか、ほんと楽しみぃ☆
ananなのでランキング自体にはそこまで執着してませんが;
それでも、ちゃんと投票しました。ほぼ赤西仁回答で(笑)
友人にしたい・・・も仁くんにしたような・・・
(友人→恋人を狙っているという構図ですw)
仁担の頑張りが、少しでも身を結びますように(^_^)♪
とりあえず、127ページにチラっと予告載ってるようなので
パソ学校前に本屋寄りまーす☆☆

【追記】
予告、載ってました☆
この小さきShotでも素敵ならば、次号はヤバすですわよ!!(ハート)


さて、『仁マニュ』です!!!
なんとも、ありがたき、お言葉(^O^)
風邪をひかないように、気をつけて☆
・・・と言いつつ、自分は風邪をひいた。とオチをつける仁くんv(笑)
か、可愛いすぎる!!
でも、あいかわらず、オチきってない(笑)
仁って、『え?今、ボケたの??』っていうボケ多くない??笑
これは関西民特有の思いなのか??(笑)
字面だけだったら、余計ボケ伝わってきません(笑)

そこが可愛いけどv←結局
・・・・にしても、その友人とやら、そのとおりでございます。
実は、私、風邪キライじゃないんです(笑)
←皆、優しくなるから(子供かっ!
でも、時間が確かに勿体ないよねー
それを『大切な時間』って言って、
仁に注意を促してくれるとは、いい、ご友人だわv

そして、そういった意見を
『心配してくれてるんだな、感動』
と、おっしゃる、仁くんのことが、やっぱり大好き。
心配されたことを素直に嬉しいと感じることのできる人間って、
とっても綺麗だと思うんですよね^^
仁みたいに、素直に受け止める人だからこそ、言えちゃうってのもあるし☆

具体的に、今、何をやってるかは、教えてくれないにしろ、
『楽しい時間を過ごしてる』
その一文だけで、安堵しちゃいますなp(^^)q
仁が楽しいなら、それでいいのだ☆☆


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv

今日は、カツカツ!
友近さんだね!ソーセージィィ\^o^/笑

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

マスコットがぁ!&リアフェの年齢

2008.09.15 *Mon
潔くよく、かっこよく、生きていこうー!

こんばんわぁー☆どうして連休ってこんなあっという間なんだろう・・・と、
本気で疑問に思っています。ユヲナです^^

KAT-TUN事、まったくないですねー
この連休中も、たちゃ魂についての友人との会議と、HDDの整理で終わっちゃったよー

あ、そだ、たちゃ魂といえば、マスコット!!!
販売終了なんだってね><
お友達から一報をもらって驚きとともに、ショックだったよ><
私、まだグッズぜんぜんGETできてないんですー
今度の遠征は20日だし、それまで、もってくれ・・・と、思ってたけどやっぱり無理でしたか・・
つか、既にオク出回ってるってのも、なんとも複雑(汗)
22日からジャニウェブって販売ってことだけど、どんなふうに販売する気なのか?
とにかく、ゲトしないとなっ!^^

ゲトといえば、月刊ソングスかってない!!やば!
明日、帰りに買ってこよう!
そういえばね、お友達からリアフェのころのDVDが届いてねー
私、ギリギリ持ってなくて、動画サイト頼りだったからぁー
しっかり見れてよかったぁー
あいかわらず、へいへいへいは面白いなー!
んで、あいかわらず、うたばんは、・・・・・だな^^;
音楽戦士も後編は持ってたけど、前編持ってなくてーやぱ、おもしろかったっす☆
今となっては既出ネタばかりのオンパレードでしたが(笑)

何にビックリしたって、リアフェの頃って、まだ、キャメちゃんとかって20歳だったんだね!
じんじん、同い年だし!爆!
当然なのは分かってるけど、なんだか、ホエーってビックリしました。
・・・・そして、やぱ、仁くんは、今、イイガタイになったってことなのかな?(笑)
2年以上たてば、そりゃ、顔立ちも変わるだろうしねー
年々、男くさくなっていってらしゃるvv←もちろん褒めてますよ(笑)

リアフェのころの、番組を今の自分としてみて、イイ意味で初心に帰らしていただきました。
うん。なんか、いろいろ、また考えちゃったりしたけど、
今が、あるから、もう解決してるから、一瞬の気の迷いでしたよ(ニッコリ)

KAT-TUNは最高だ!
もうね、今、めちゃくちゃスキすぎる!逢いたい!(ニコニコ)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

弟くんの舞台、ご覧になってどう思われましたか?^^

CATEGORY : KAT-TUN

愛の華・・・OXY

2008.09.10 *Wed
こんばんはぁー☆ユヲナです(^0^)ノ
毎日、愛の華リピートしています!
たっちゃんのコンサート、本当に、よかったぁー!!
今、思い出しただけでも、感動が全身を駆け巡るわ!!

アンコールで、「ここにいる奴、一人の残らず俺の女」発言には、マジで発狂ものだったわ!
私は初日を見てその日に夜行に乗って、関西に帰ってきたんです☆
で、今のとこ、予定では20日の1部にも入る予定ですv
また、東京遠征してまいります!ババン!(お金・・・笑)
19日の夜に夜行で旅立ち、21日に新幹腺で帰ってこようかな!と思っております☆

なので、もしよろしければ
20日2部、もしくは21日の1部、もしくは2部のチケットが余っているという方、
ぜひとも、2連番で譲っていただけないでしょうか?
心当たりがあるという方は、
rakn72741★maia.eonet.ne.jp(★マークを@に変えてください)までご連絡してください。
譲っていただけたら、必ず、たっちゃん担の友人と責任をもって入らせていただきます。
どうか、よろしくお願いいたします。
*右カテゴリー内のメールフォームからでも、メールは送れます^^

ところで、初日には、ゆっちがラブラブっぷりを見せ付けて観にきたわけだけど、
KATーTさんたちは、いつごろ、お見えになるんでしょうか?^^
特に、中丸さんの舞台は観れなかった、Aさんは、いったいいつごろ?
どうか20日以降でお願いしたい(笑)頼むよ、赤西さん(笑)


さて、今年から来年にかけての東京Dコンですが、
キンキさんに変わって、Newsは年越しライブをされるそうですね!
今朝、WSで見て、驚きました!てっきろ、嵐かと、思っていたので。
カウコンはこれまでどおりということですが、キンキさんはいらっしゃらないのね。
そして、気になるのが、まさかNewsのコンサートに
KAT-TUNさんたちがゲスト出演しちゃわないかどうか・・・
出ないでいただきたい^^;苦笑
まーまだ、暑さも残ってますし、先のことだもんね^^

あー!!キーボード打ちにくい!(←指を直してるの。)

あ、あと、OXYの新CMも22日にスマスマ内OAですね^^
そして、今日はカツカツ!
ジンジンは出るのかな?キャメ子とパトリシアよねー
楽しみだ!SATCの続きみよ!(笑)

では、また、いつか^^ノ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

仁くん、忙しいみたいで何よりです^^笑
CATEGORY : KAT-TUN

たっちゃん魂初日終わり

2008.09.08 *Mon

いやぁぁぁぁぁ!!!!!!
さいっこうに楽しかったです!!!!!
もー、心のソコから楽しかった!!!!

私は今日嬉しいことに2列目で参戦させていただきました☆
たっちゃんの世界にお邪魔してきましたよ!!!!
もー完全に『俺の女』発言にやられてしまいました!!!!

ダブルアンコでございました!!
初日・・・・もう、素敵すぎて、、ほんと、素晴らしかったです!!!!

途中のパフォーマンスで息を呑み・・
新曲の素晴らしさに興奮し、
既存曲のバラード曲たちには、泣かされました。。

ほんとーに、最高でした!!!!
会場いったいが、本気で、たっちゃんと楽しんでる感じ!!!!

あ、そだ、これから行く方、最前列は水に、お気をつけてください(笑)
おもいっきし、かかります(笑)

ゆっちもきましたぁぁぁー
裸足であることとか、いろいろ突っ込んでましたよ☆☆
ゆっちのアドバイスによって、今後変わってくるイベントもあるのかも(笑)

あと、扇子は購入ぜったいしたほうがいいです☆
使いますよvvv
マスコットも当たりだと、たっちゃんとペアーvv

途中のCMもこってて、怖かったけど、笑いました(笑)

もーほんとに最高すぎて、大好きだ!!!
たっちゃん、ほんと、よかったよ!!
感動した!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

たっちゃん魂!

2008.09.08 *Mon
20080908182921
始まります!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!
ドキドキしてます!!!

たっちゃん!!!!
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

たちゃ魂

2008.09.08 *Mon
20080908181146
あと20分くらいで始まります☆☆☆

今は、グッズ売り場近くにいます☆
やはり、番長はA様な様子(笑)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

たっちゃん魂行ってきます☆

2008.09.07 *Sun

こんばんはぁー☆★☆
SATC漬けな毎日送ってます、サマンサ大好き、ユヲナです(笑)
やーほんと、カツカツのパトリシアが楽しみすぎるー
カツカツって、めちゃくちゃワールド性ありだよね☆

さて、“楽しみ”といえば、
明日から、たっちゃんのソロコンが始まりますねー
私も、初日、たっちゃん担の友達と参戦してきます↑↑↑
もー、ものすっごく楽しみすぎる!!
SATC停めて、途中で予習しなきゃってんで、
たっちゃんソロ曲映像ばっか見てきました☆(笑)
既にコンサートで歌うであろう何曲かのタイトルを
お聞きしましたが、なんだか面白いタイトルがいくつか(笑)
あーたっちゃんワールドォォ!!!>∀<

んで、グッズも楽しみ!!!
マスコットがぁぁ!!!番長が、赤西さんかもという推測を皆さんされていて(笑)
なら、担当としてはゲトしなくてはね(笑)
パンフもさぁー、ゆっちの見て思ったんだけど、
あんなふうに一人ばっかりがばっかり並んでるなんて!!感涙だっ!
扇子も普通に欲しいなぁーvv

ちなみに、私、毎日パソ教室行かなくちゃだから、
今日、夜行で関西出発して、
9日の朝には戻ってきて、そのまんま授業にでるつもり!
すんごいハードだけど、たっちゃんのためだもん!かんけいない!(笑)

あーきっとすばらしいステージを見せてくれるはずだわぁー
めちゃくちゃドキドキッ
私、とにかく“愛の華”が大好きなの!
ぜったいに泣いてしまう、この曲!!!
初日参戦だから、全く前情報ないし、ほんとドキドキだけど、
きっと、私ら以上に、たちゃはドキドキしてるよねー☆・∀・笑☆

では、たっちゃん担の友達と合流するので、ここで更新ー♪
なにかサプライズあれば更新したいと思ってます☆
なので、ネタバレやな方は、気をつけてくださいo(^-^)o

じゃー、いざ行こー、東京!!(笑)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

ゆっち、初日にくるかしら?(笑)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

申し訳ないっ!長男っ!おめでとッ

2008.09.04 *Thu

誕生日作成メッセ消えたぁぁぁ(・_・、)
あのね、私、これまで我流でパソやってきたんだけど、
今になって、まーったく指遣いがなってないことに気付いて、今、直してるとこで!!
だから、誕生日メッセに、3時間もかかったのに、消えたぁぁー
愛がぁぁあー(涙)

もう、慣れない指でやったので、
手の甲がつりぎみ(笑)
せっかく書いたのに、辛いけど、
じゅーぶん、愛は叫んだから(カタチには残ってませんが;)
許してちょ、長男さまっ村長さまっ(笑)


とにかく、とにかく、
25才の誕生日おめでとーね!!!!
もー完全に大人の男性だわ(ハート)

KAT-TUNに、なくてはならない存在!
私、こないだナカマラーになって
どうしようかっていうくらい貴方に惚れ直しましたよ!!!
努力を惜しまない、そんな姿勢、愛してます!!!
ヘチャレな中丸くんがスキー(笑)
Sな中丸くんがスキー!!!(笑)

『偉大なり、普通!!!!』
ずーーっとバンジー飛べなくてもいいから、
愛され中丸くんでいて!!
この1年も、向上し続けてください!!

あ、中丸さん、今後も赤西さんのことかまってあげてください(笑)

ほんと、大好き!
おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!!

ユヲナ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

明日は前半3誌とギャオマガ、日経Health買ってきます☆
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

仁の英語

2008.09.04 *Thu

かっこよすぎて、倒れそう!!!
ほんとに、かっこいい!!!
魅入りすぎてヤバイ!!!
ほんとに、ヤバイ!!!!

かっこいいよ、じん!!!
頑張ったよ、じん!!!

あー、ほんと、大好きだ!!!!
かっこいいぃぃいー!!!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv

もう、ほんと、惚れ直した・・・・・ポー


・・・・・ゆっちの、誕生日おめでとうメッセ作成中!
間に合わなかったので(><)明日中にはあげなきゃ!!
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

ベストジーニスト&中丸くんの楽しい時間感想

2008.09.01 *Mon
なんだか、暑いわぁーと思っていたら
エアコンが「暖房」になっていてビックリしました、ユヲナです(・▽・)ノ
9月に入り、だいぶマシになりましたが、まだ少し暑いかな?な関西です。

今日から、わたくし仕事に必要なスキルを取得するために
ある場所に約4カ月間通うことになりまして、
今日が入所式で、いろんな話を聞き難しそうなものの、なんとかやってけそうだな・・・
とほんの少しホッとしてまいりました。(先生が優しそうなの)
いやぁーこれで、必要なスキルを手に入れて、なんとしてでもお金を稼ぎ
ヲタ業に投資しないといけませんからねーvv頑張らなくては!


さて、まず今日といえば、ベストジーニスト!!

キャメちゃんおめでとぉー^^
いやぁー投票は、正直、「自担愛」と呼ばれるものの影響で仁くんにしたんですが(苦笑)
まー仁くんはジーンズのイメージはあまりないですよね。
実際、ジーンズもお似合いなんですけどね^^普段、ジーンズを頻繁に履いてませんから^^
4位かぁーこれは、普段の順位とは、なんだか違った気分^^;
さてさて、このまま、亀ちゃんが殿堂入りまで、バンバーンと賞をとってしまうのかな★
てゆか、何が気になるって、髪型と服装だよね!って亀担さんと話してましたw
まだWSチェックはできてないんですが、なんでも、髪の毛切ってらっしゃると!!
イメージは弘人!ぎゃ!!私の好きな亀ちゃんの髪型ベスト3じゃないですか!
ひと恋・・・キュンキュンしたなぁーまた見返さないとぉvv
まだWSゲトしてないかたは、明日のWSチェックですよ^^


んで、昨日の「中丸くんの楽しい時間」ですが、
おっしゃるとおり、楽しい時間でございました!!!

(ネタバレ含みますので、明日の千秋楽に参戦される方は、ご自身で自重の有無を☆)

私が、観覧したのは、9列目の舞台から見て左サイドでした。
この座席表明で、大阪公演に参戦されたかたは、勘付かれたかた思いますが、

そうです!中丸さんがサイド扉から出てこられる時(ボクサーの格好)
バーンと!!!中丸さんが目の前に!!!
きっと、距離にして3Mほどだったのではないでしょうか・・・・(怖)
しかも、ボクサーの格好ということで、上半身がブッホーということで、
じーっくり、拝ませていただきました。(あえてドコとは書きませんが)ぇ
一気に会場のボルテージは上がり、即興コンサート絶叫状態(笑)
私はというと、声なんて出せず、ただただ、拝んでました(もういい)

まーそこは、さておき、よくもまぁーあんないろんなことを思いつく・・・
前の記事にも、書いたとおり私はグッズのみを事前に購入していたのですが、
パンフレットを見て、本当に驚いたんですよ!!
すんごい世界観!!!
文字どおり、ズレた笑い。あとからクスクス・・フフフ・・・アハハあっはっはあーーーはっははは!!!
となる笑いのステージでした。
いや、皆さんはところどころで、ブハっと、爆笑してましたが、
私は、そんな笑い方でした。

ゆっちって、顔芸がすごい・・・(着眼点はそこですか?笑)
だってね、9列目なわけだから双眼鏡とかいうアイテムまで使っちゃうと
汗はもちろん、ヘタしたら、毛穴はね!見えんじゃないか!ってくらいまでズームできるわけです!
だから、結構、顔に表情作ってそうだなーって時は、双眼鏡で顔見てました。
(最初の喜怒哀楽のとこなんて、ほんと可愛かった)

そして、影を使ってのアクション。
前評判どおり、素晴らしいの一言!そして、ミニ中丸が可愛い!
影にまでも、鼻を蹴られてしまったり膝カックンされてしまったりね。
バナナの匂いは剥く前から香ってたように感じましたが(笑)

そして、ビバ!パクリ!笑
某いいとも、某マリオ、某何がでるかな。某、エトセトラ(笑)
いやぁーメタルギアソリッド!のダンボールには笑わしていただきました!
私、何度も書いてるとおり、ゲームはしないので、やったことはないですが
これでも、ヲタクの端くれ、名前やダンボールくらいなら、知ってますvv
もーなんて平和主義なゲーム!(カーテンコールでゆっちが言ってましたが戦わず隠れるゲーム)

あ、カーテンコールで思い出しましただ、あっさりしてました!笑
もっと、「ぎゃー!」ってなるかと思いましたが、包んでる空気が暖かい(笑)
ナママラーの皆さんの人柄が出てました(笑)もちろんゆっち自身も(笑)

途中、ボクサースロットを回して言葉を混ぜた演技をするアクションがあるんですが
(私、1番、このコーナーが好きですv)
そのときに、セクシーっていう項目で腹チラしたんです!
そのときも、きっと、これがAさん&あかにしゃーだったら、
絶叫もいいとこのシーンなんでしょうけど違いましたしね(笑)
後ろの席の人が「おなか出したら風邪ひいちゃう」と小声でおっしゃってたことにもウケましたw

とにかく、どれもこれも、よくもまーあのカツン魂と併用としてできたなと。
そら、こんだけのことを一人でやろうとしていたわけですから、
MCでも、あんな恐縮になってしまったんだろうなーと(笑)
終盤にさしかかるあたりで、そんなことを思い始め、なんだか涙腺が緩み
「Key Of Life」を歌っていただいてるころには、静かに涙を流してしまいました。
歌を歌ってる、ゆっちは、安心と達成感で満ちてるように、私は思いました。
(まだ千秋楽ではないですけど)
だから、余計に、新曲の「answer」も・・・双眼鏡を覗くと、オデコに汗が見え、
あー頑張って、チケットとって観にくることができてよかったな。と、しみじみ感じました。

ゆっちだけをじーっくり見れる空間。
本当に、かっこよかったです!コンサートでも、何度か近くで拝見したけど、
そのときは、なんだかんだ、Aさんが念頭にあるので、じっくりと言うわけにいかなく;
だからこそ、こういった機会で、あんなにかっこいい頑張ってる、ゆっちも、見ることができて
本当に、嬉しかったし、改めて、あーゆっち大好きだ!って思いました!

で、個人的にビジュアルをじっくり拝見して、「こんなに男っぽかったんだな」と感じました。
なんだかんだ、私は、ゆっちを、可愛いお兄さんだと認識してたので、
「男っぽさ」を表情に沢山感じ、途中、酸欠になりそうでした(落ち着いて)
本当に、かっこよかった。(何度でも言えちゃう)
そして、かなりのSだと分かりました。最近Mになりつつ私はハートをつつかれました(笑)

長くなっちゃったけど、観覧して本当に良かった!
チケットを譲ってくださったMさん、本当にありがとうございました。
・・・といっても、このブログを見てらっしゃらないと思いますが^^;

明日で、そんな中丸くんの楽しい時間も千秋楽を迎えますね。
どんなステージになるんでしょうか。なにか、これまでとは雰囲気が違うのでしょうか?
もし、このブログをご覧になってくださってるかたで、明日行かれるかた、
もしよろしければ、感想とか教えてください^^

ゆっち、最後まで頑張ってください。
あーなんか、勝手に明日の妄想してたら、泣きそうになってきた(笑)
ゆっちぃー、大好きだよぉ(><)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪




CATEGORY : KAT-TUN



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
