This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

ナカマラーになってきた

2008.08.31 *Sun

ナカマラーになってきました!!!
今日の2部に参戦!

もーね、ゆっち、かっこよすぎる!!!

この一言につきます!!!!
話したいことは沢山あるのだけど、明日から新しい生活が始まるので、
準備をしなくちゃなので、泣く泣く、これで更新いたします!!!

ちゃんと後日感想書きます!!!!

ゆっち、素敵!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

中丸くん

2008.08.29 *Fri

私は入れなかったのですが、
無事、中丸担予備軍の親友が、今日の公演を観覧できたので
チラっとあった、赤西さんネタを話していただきました☆☆

なんでも観客との質問絡みのとこで、
お客さん(京都在住の方)が
『京都や、大阪などで行った場所とかありますか?』
というようなことを質問したようです。
それにたいして、大阪は何度か来たことあるけど、ホテルから出てない、と。

で、京都の話になって、ゆっちが
『赤西と2人で金閣寺に行ったことがあります』と言っていたそうです↑↑
いいお寺ですよねーと言ってたみたいです、ゆっちは(笑)

仁くんもスピレの直撃インタビューでも言ってましたが、
名古屋まで、車で中丸と手羽先を食べに行った。と(笑)
この2人は、わりと一緒に遊んだりしてるのねーvと☆☆☆
(仁キャメもこうして話せばいいのに←オィ)

ちなみに、他の質問で、『KAT-TUN以外で好きな人は?』に対し、
まっすー、小山くん、と、答えていたそう☆
KAT-TUNでは上田くんだとvv(きゃ★萌え!!)

あと、東京公演で、じゅんのと聖が来た回(2日目ですね)の、
そのあとは、じゅんのの家に行って御飯を食べたようですよ☆☆
御飯食べる以外は何もしてない。と(笑)
わかってますから(笑)

実は親友は、今日、誕生日なんです↑
だから余計に感動も、ひとしおだったようで、
観るたびに、好きになると言ってました。
私も、そんなふうに喜んでる親友を見れてよかった☆(笑)
本当に面白かったようで、
沢山、言いたそうーでワチャワチャしてましたが、
いかんせん、私は31日2部に参戦なので、ネタバレはNOーと言って言わせず(笑)
31日、私も観たら、是非語りたいな。と思いますvv
いいサプライズプレゼントになってよかったぁーp(^∀^)q

あ、ちなみに私は、グッズだけ購入いたしました(笑)
最高なグッズをGetだぜ↑↑(笑)

さて、明日は今日新しく追加されたという、ジャニショ写真を
仁友と購入しに行きます☆
んで31日は中丸くん☆
多忙だ、ジャニヲタ(笑)楽しい(笑)

9月から、そんな遊べないので、
8月末ギリまで満喫してやるぜ(笑)

では、帰るの電車から、ユヲナでしたぁー(^∀^ゞ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

カツカツの火サスのジンジン可愛いすぎでしたよね!!!
エントリーあげたい☆∀☆
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

たっちゃん雑誌とぴあ

2008.08.28 *Thu
ヨーグルトをかき混ぜてパン工場ー♪笑

いいテンションになったので、更新ー^^
前回は、微妙な終わり方しちゃって申し訳ありませんでしたorz
拍手ありがとうございました(泣)

さて、今日はお仕事関連の説明会で珍しく朝から出かけてましたぁ
もうね。ひっきーさんには日差しが怖かったす(笑)
でも、ちゃっかり帰りに大好き本屋さんに行って色々購入してきましたぁー

ぎゃーたっちゃん!!!

ですよ!!!ほんと、マジ!どのくらい載ってんのかしらねーってチラっと見たら
1発目から、あのアップないでしょ!
しかも、しっかりインタビュー!
たっちゃん担さん、生きてらっしゃいますでしょうか?
ソッコーでレジ持って行かせていただきました^^
しかも、次号も?ですか!あざーっす!!B-PASSさま!
今度、別雑誌で表紙飾るし、チケットも届きましたし、大忙し!たちゃ!
ちなみに、私は、たちゃ担のお友達と共に3公演ほど入らせていただくことになりそう^^
雑誌のインタビューなんかを読んでると、本当に楽しみで仕方ないわぁー
そして、グッズの紹介がカワユスですvv(笑)

他にライブレポが、ワチャワチャ載ってて、
しかもテキストが素晴らしすだったので「TVぴあ」も買ってきました☆
もう、ほんと、素敵なことを書いてらっしゃる・・・
家、帰ってきて、読んで泣いたわ・・・マジ(涙)
テキストの素晴らしさでは、オリスタが1番いいってのが最近だったけど、
今回は、ぴあも素晴らしいです。
・・・・にしても、こんなに短くよくまとめられるな(感動)

仁への【どうあっても光を放つ存在感の持ち主】とか、
ゆっちへの【偉大なり、普通】とか、聖への【恐れを知らぬ開拓者】とかね。
なんて、魅力的かつ心にズサンッっとくる言葉なのでしょうか!
あ、でもまーアイドルに向かって、【不思議世界の王子様@たちゃ】はいいにしろ、
じゅんのにたいしての、【キモキャラ】は、「おっと、言ってしまった」感が漂ってますよ?!笑
もっしろん、愛らしいじゅんのさんなのが伝わってきますが(笑)
・・・にしても、このダンスしてる、じゅんののフォト、足が長くて綺麗すぎる!
田口さんに、ときめくのは年5回って決めてるのに!悔しいわ!←え

そんでもって、いろんなライブレポで雑誌買ったわけだけど、
月刊ジョンが悩んでいます^^;
あんだけ事細かにMC掲載されちゃーほしい気はマンマンなんだけど、
いかんせん、ファイリングしにくい・・とか思っちゃったり(ごめんなさい)
月刊だし、限界まで悩んでみよーかと思います(笑)

あ、カツカツ始まった!(出た!タイムリーブログ!)
もうね、柳沢慎吾すきーとしては、この回は、きっと神になるはずー!!
は!てゆか、キャメちゃん、なに?SATCがどうしたの!!!???
なに、ごめん、コラボっちゃうの??SATCとーーーー!!!!

だーー!ごめん!もう、完全にCMも明けちゃったから見る!(笑)
じんじんの一人火曜サスペンスが楽しみだぁぁぁぁ!!!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆


久しぶりの更新ですね。

2008.08.25 *Mon
こんばんわぁー☆
9月からお仕事関連で、毎日、外に出なきゃということで(当たり前ですが;)
ここのとこ、しばしのひきこもりを満喫しております、ユヲナでーす∩( ´∀`)∩←え

ブログも短くても更新したいのに、なぜできないのだ・・・
ほんとに、ブログ好きだから書きたいのなぁー
常連様が拍手してくれるのを見ながら、余計に更新したいーって思っちゃう(--,)グスン。
それでも、見にきてくれる方、ありがとうございます。
私ペースで頑張っていくので、これからも、よかったらご覧ください(o_ _)o))(ペコリ)


さぁ!更新してないあいだのこと、ズサズサって書いていきます^^

CDTVの恋人にしたいアーティストランキング!

第1位 赤西仁
第2位 亀梨和也


わぁーわぁー☆
仁くん3連覇ーー!!それも嬉しいんだけど、やっぱり私といたしましては、
仁亀のワンツーフィニッシュ!!キャハ★
前回は、自宅でボーと見てた赤西さんですが、(@ラジオ)
今回は、キャメちゃんと自宅でボーっと見てたりして♪←コラ
とにかく、1位、2位、バンザーイ!次回もワンツーを決めていただきたいものです^^


昨日、中丸さんの舞台、東京公演分を無事終えたと!^^
あ、東京会場限定での発売だった、バナナパンが好評につき、完売してしまったようですねー
そこでバナナパンのみ、ジャニWebにて通販されることになったということで
無事、関西民の私もGETできそうです^^おいしそうだよね、あのパンvvvv
・・・とか、書いてたら、今ジャニWebから、ゆっちのパンフなどのオフショが販売とな!
買うか、迷う!ジャニショにもフォト出てるみたいだし><

そして、千秋楽を迎えたということなんですが
結局、仁くんは、いらっしゃらなかったようで。
昨日の1部終わりに「行けない・・・」という電話がかかってきたと(><)
なんでも、お仕事があってこれなかったと・・・・

フム。いろんな方面から、目撃情報をいただき、
なにやら一気にバタバタ感が漂ってまいりましたって感じですね。
でもでも、正式情報が入ってきてるわけではないので、期待のしすぎは良くないぞ★
ってね、自分に言い聞かしてます(笑)
水面下だけでバタバタやって、地上に上がってこれないこともありますしね;(悲しきことに)

話、戻して、ゆっちの舞台、仁くんも見たかっただろうなぁー
お仕事とはいえ、残念だったことでしょう。
こーなったら、大阪公演に来ちゃいなよ!ね!ね!来ちゃいなよ!
ちなみに、私は、いまだに、いつ行けるか分からない状態です(泣笑)
できれば、29日、30日、31日ーあたり希望で行きたいんだけどなぁー
ゆっちの勇姿が見たいぜーそして、仁も見においで!←結局


んーなんか、本調子が出ないかも・・・
言葉にウソは全くないんだけど、上の空っていうか、自分の言葉でかけてるのか?わたし?
なんで、こんなに書けなくなっちゃったんだろう(><)

大好きな気持ちを綴るのって、こんなに難しかったっけ?(泣)
なんか、気持ち入れ替えて、戻ってきまーす↓
こんなブログの締め方で、ほんと、ごめんなさい(><)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

CATEGORY : KAT-TUN

火サス赤西くん

2008.08.21 *Thu
カツカツ予告のジンジンが激カワすぎて萌え死!!!
どーか、予告とテレビ誌のみにだけだして
お蔵ではなく、しっかり放送してくだされ!!
楽しみぃー!!!

・・あと、仁って一人で外人と対談したりしないのかしら??(期待☆)

また近々、更新しまーす(^^ゞ
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

中丸くんのバンジー恐怖の時間☆(ニコッ)@カツカツ

2008.08.16 *Sat
またまた日付変わる頃にこんばんわぁー☆
実質3日ブリくらいかな?ちょこっと、お久しぶりです、ユヲナですー^^

今週の水曜日は、お友達宅に泊まっていたんですが、
いやぁーなかなかカツカツが始まらないんってんで、焦りましたよ!
結局深夜2時ちょいにスタートなカツカツ。

笑った笑った!!(爆笑!)

ゆっちってば、素敵すぎるーーー♪
もう、泣き出しちゃったときは、こっちまで「ふばぁー(;へ:)ウルウル」となっちゃったよ><
それにしても、メンバーもゆっちのこと、よく分かってらっしゃって、
スタッフさんの【何かのためなら飛ぶみたいな背中押されること中丸君ある?】っていう質問にたいして

仁竜聖 『ない!!(即答)』

って、即答でおっしゃる3人様(笑)
いやぁーあまりの速さに笑ったね!自分が1番可愛いとかまで言っちゃってるよ(笑)
言われちゃってるよ、中丸さん・・・(笑)

んでもって、あいかわらず円陣とか、5人で説得のシーンはジーンってくるなぁー(notA)
前の放送のときは、そこで過去6人なんて流すからおもわず、泣いちゃったもん。。
ここのクダリもさぁーメンバーが上がってきたあたりのとこも、ちゃんと流してくれたねー

カメちゃんが飛ぶときの『ちょっと感謝して。頑張るわ』とかもさ・・・
すんげぇーときめいた!!!
ヒグチくん、かっこいい!!みたいな!!!(コラ)笑

てゆか、そのあたりの中丸さんに対してのテロップ。

まだいたんですか?

ギャーーーーはっはhっはhhっは!!!!(笑いすぎ!)
スタッフさん、Sすぎます!笑!ヒドイ!笑←それ見て笑ってるお前がヒドイぞ☆
ちなみに、このシーン1番親友のカレピ(ティズム)が笑ってた(笑)
てゆか、全体とおして、わたしより、笑ってたような気がする(笑)
ゆっちの笑いは、全ピープル共通ということよ(ニッコリ)

で、仁カメラバーとしては、はずせないのが、
「準備できたら教えて?」「カウントダウンするよ?」と、ハリキリMAXなジンジンーvv
この声は優しいのぉーー
カメちゃんからって、ワックワックしちゃって!上見上げる顔が綺麗よーーvvv

そして、

仁 「亀梨ーーー!!」
亀 「えー?」
仁 「中丸ぅ!」
雄 「えー?」
仁 「50分!お前5秒!!!」


なんて、素敵なやりとり(悶)
いちいち返事する、ゆちキャメがかわゆすぎる!
そんで、仁くんの『お前』呼びにときめきメモリアルだわっ!!!!!笑!

そいで、最後の、腹チラー☆☆
もっと、萌えあったのに、実はね、ここで重大発表!

私、カツカツ、録画できてなかった!(ドーン)

グスグス・・・(ノ_<。)
ちゃんと延長ありにしていってたはずなのになぁー(泣)
友達んっとっから、帰ってきて不安だったから、ソッコーで確認したら、
見事確認できるシロモノなし(泣)
どうして。。。。私、車庫入れも回と実は○○なんです。も撮れてなかったバカな奴でさぁー
どっちも、友達が救済してくれたんだけど、
ほんと、もっと、ちゃんとHDDを使いこなしたい(苦笑)

あとね、POPEYE、別の本屋にもなくて、まだ手にいれてない。。
テレガイとジョンは滑り込みで手にいれましたぁー
テレガイさんのクイーンKAT-TUN号、とっても幻想的な写真でしたぁー
・・・・うん。まぁそういうことで、早くPOPEYE買わなきゃと焦ってます。


さっ、気を取り直してプラベブログにも書きましたが真顔と大変のパンフをGETいたしましたぁー☆

真顔と大変パンフ

私は、漫画コンからしか、KAT-TUN魂を経験してないので、
パンフも持ってなかったのですよー
だから、GETできて嬉しすでございます^^

ちなみに、だらけで購入したので、一応セフィロスコス探したんだけど、
さっすがにアキバほどの品揃えではなく、見当たりませんでした。
ドラゴンボーもあったかなぁ??制服コスばっかだったんだよねー
ハルヒは、超勇者こそなかったが本来の北高制服はありました。欲しかった(私情)笑

今日はCDTVで、恋人にしたいアーティスト発表です☆
仁くんは、前回と同じく、おうちで見てるのでしょうか??(笑)
で明日は、少クラプレミアムで過去映像でリクエストがあった曲を聞かせてくれるようです^^

あと、全くKAT-TUN関係ないけど、日曜夜中はSATCがあります!
大好きすぎる!SATC!!!ガールズトーク素敵ーーー♪♪
あれだけ有名なドラマだし、仁も絶対に見てると思うー
まー好きなジャンルじゃないかもだけど(笑)仁くんは、弾をぶっ放す系だもんね(笑)

ではーまた逢う日まで^^チャオ(・∀・)ノ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

【中丸くんの楽しい時間】
の大阪公演チケット余ってるという方がいらっしゃいましたら、
是非、定価で譲っていただけませんか?orz

『大阪公演』でしたら日時は問いませんし、
もちろん入れるだけで嬉しいので席もどこでもOKです(:_;)
チケット枚数は、2枚連番が好ましいのですが、
1枚でも、同行でも全く構いません!!
どうか、どーしても観たいので、宜しくお願いします!!!
お願いします!!!m(__)m

アドレス
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)
もしくは、右カテゴリー内、メールフォームよりお願い致します。

ナカムラー気味ですが仁担ですよ?笑

2008.08.13 *Wed
こんばんはぁー、ここ最近、めっきりナカムラー気味なユヲナです(。・ω・)ノ゙ 笑
毎日、毎日、ゆっち舞台のことばっか考えて、
いまだに行ける手筈が組めてないことが辛いぜ(><)
レポは、チラチラっと他ブログ様で読ませていただき、
「あーー!!!面白そう!!(o ><)o」と、地団駄ふんでおります(笑)

とゆか、初日に、たちゃ。
2日目に、じゅんのと、こき。
3日目に、キャメ。
・・・・だなんて、どんだけ、愛してんの!中丸さんを!!笑!!
あんだけ、行かないーとか、LA行くーとかブラックジョーク言ってたくせにぃ!笑!
もーほんと、こいつら、大好きだ!(今更)

さて、そーなると、やっぱ気になるのがジンジンですよね。
仁くん、いったい、いつごろ降臨されるおつもりでしょう...ヽ( ´_つ`)ノ ?
・・・・ねぇ、この顔文字「中丸くん」に似てません??????笑。この上の顔文字!
私、単純に疑問顔文字使っただけなんだけど、似ててビックリ★(なんてリアルタイムなブログ笑)

ふふ、まー顔文字はいいや。←え、自分から言っておいて?!

ほんと、仁くんはいつくるのやら?
皆さんの予想では、ツンデレっぷりを大発揮!ということで、東京公演ラストが色濃いか?笑
んー私は、3日目の2部にでもきそう!と思ったのになーこなかったなぁ。。
明日(今日)は公演ないし、早くても14日か。
あぁ!とにかくデレ顔で、ゆっちの舞台見るんだろうなー
こいつ、頑張ってんなぁー(ニマニマ)って。
仁くんは、ゆっちのことが本当に大好きで、認めてて(もちろん他メンバーにも同じこと言えます)
今回のツアーで、たまたまかもだけど、
私が入った公演のうち3公演はゆっちをイジりつつも、最後にはフォローしまくり!
・・・というか、光一くんの時といい、オーラス最終といいvね^^
「こいつは、ちゃんとやってる!いっぱいいっぱいなだけだよ」
あぁ!仁くんのこんな愛を受けたーーーい!!(あ、結局自分が?笑)
・・・・・仁くん、あえて大阪公演こない?(え)
だってぇ!そしたら、ゆっちを笑顔で見てる仁が見れるかもじゃん!
同じ空間に、ゆっちと仁がいる。。私がいる。ぎゃー!5500円って安くない???笑!

おっと、妄想が広がりすぎた!∑o(*'o'*)o
とにかく、仁くんも早く行きたいんだろうし、ゆっちの素敵なとこ早く見に行ってあげてぇ^^

あ・・・ごめん。この流れで一つ仁くんに怒っていいですか?
どうして3日目、カメちゃんと一緒に2人で観にいかなかったの!!!!
←最終的に、仁カメでオトす奴(笑)
いいもーん。ありえない、って分かってたしー
むしろ、一緒に観に行ってたとしたら、明日は真夏にもかかわらず雪だしぃー(どんだけ)
怒りたかっただけさ☆(キラーン)


あ、ジャニウェブ限定京セラドームライブフォト、ちゃんと頼みましたぁー!
いつ、届くのかなぁ??ムフ★
近々、ジャニショでも新しい写真出そうだし、
あ、ゆちと、たちゃは、ソロもどんどんあるだろうねー(o^∇^o)ノ
お金、またなくなっちゃう(ボソッ)かんけーねぇ!!!笑!


さって、明日は、ひっさしぶりに、お友達のとこにお泊まりです。
友達宅到着前に、POPEYEとテレビ誌。買っていかなきゃーvv
しかも、明日はカツカツー未公開だよね!!!
スタッフさん、バンジーを繰り返し放送だったら、怒るよv(ニッコリ★)
それは見たからねー未公開じゃないよー分かってるよねー
むしろ、利久での食事風景流しっぱなし&移動中ロケバス流しっぱなしでいいです。
←ファンしか楽しめませんね(笑)
とにかく、友達宅でちゃっかりしっかりカツカツ見てきまーすo(〃^▽^〃)o♪
←男友達もいるけどね(笑)かんけーねぇ!笑!


では、またぁー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆チャオ♪♪

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

【中丸くんの楽しい時間】
の大阪公演チケット余ってるという方がいらっしゃいましたら、
是非、定価+手数料で譲っていただけませんか?orz

『大阪公演』でしたら日時は問いませんし、
もちろん入れるだけで嬉しいので席もどこでもOKです(:_;)
チケット枚数は、2枚連番が好ましいのですが、
1枚でも、同行でも全く構いません!!
どうか、どーしても観たいので、宜しくお願いします!!!
お願いします!!!m(__)m

アドレス
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)
もしくは、右カテゴリー内、メールフォームよりお願い致します。
CATEGORY : KAT-TUN

赤西に皆勤賞!

2008.08.12 *Tue
ん~まだPOPEYEゲットできてないよ(T△T)ノ ユヲナです★
地元の本屋置いてないとかいうんだもん(><)
てゆことは、あそこの本屋はギャランドゥじんじんも置いてなかったってことだよね!
まぁー損してるわ、きっと!(プンスカッ)笑

昨日のエントリーの最後にチラっと書いたんですけど、
ドル5誌のバックナンバーが届いて、熟読してたんだけど、
いたるとこに、KAT-TUN愛が満ちててねぇー(涙)
ほんと、この人たち仲いいんだなぁーって。
私は、プロフィールにも書いてあるとおり、6人が大好きなの!!

だから、雑誌でも、映像でも、コンサートでも、6人が楽しくしてるのが好き!
どんなに金欠で辛くっても、全員の座談会が載ってる雑誌は吐血してでも買っちゃうくらい!
ほんと、今更だけど、KAT-TUNの仁くんが好きなんだもんvv
(あ、こー言うと語弊あるのかな?KAT-TUNじゃなくなったら仁が好きじゃないとか・・・・
そんなことないよーーー!!どんな仁でも好きだけど、「A」な仁くんが1番好きなの♪)

でねっ!ちょっと前の記事で、
「聖が泣けること言ってくれてるの(T-T)」って書いてあるんだけど、

それが今月のW誌ね。
メンバーひとりに賞を贈るとしたら、って質問にたいして、
赤西に皆勤賞!ってね、言ってくれてるの。
言葉にすると、この感情ってなんていったらいいのか分からない。
でも、メンバーの口から、こーいう言葉が聞けるのって、ほんと・・・嬉しいよね。

もう、過去ですか?

・・・・過去だっていう人もいるかもしれない。
けど、私は、なんだかんだ絶対に、このこと関連にたいしては、敏感になっちゃうの。
いえ!暗くなってるわけじゃなくて、結局、確かめてる。

「今回は6人で楽しいからな。やっぱ、6人のほうが面白いよ、オンもオフも。」

うん。やっぱ嬉しい。嬉しいよね。
このインタビューをさ、聖は、いったいどんな表情で言ったんだろうね。
きっと、優しい笑顔だったんだろうなー

私にとっては、6人の言う一言一句が宝物なの。
全部、聞いて、受け取りたいの。
コンサート終わって、最近、よく思う。
これからも、6人それぞれの言葉をしっかり聞きたいなーって。

たくさん、発信してー!!KAT-TUN!!o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

「お願いします」

【中丸くんの楽しい時間】
の大阪公演チケット余ってるという方がいらっしゃいましたら、
是非、定価+手数料で譲っていただけませんか?orz

『大阪公演』でしたら日時は問いませんし、
もちろん入れるだけで嬉しいので席もどこでもOKです(:_;)
チケット枚数は、2枚連番が好ましいのですが、
1枚でも、同行でも全く構いません!!
どうか、どーしても観たいので、宜しくお願いします!!!
お願いします!!!m(__)m

アドレス
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)


中丸くんの舞台、初日!!

2008.08.11 *Mon

ポーン!!←中丸さん風に(笑)
この時間に更新するのが日課なのか?ユヲナでーす★(笑)


さっ、今日から……あ、日付的には昨日から
『中丸くんの楽しい時間』が初日を迎えましたねー↑↑
ひゃっほーい☆☆☆

あの、、グッズ素晴らしいです(笑)
あれ、合成じゃないんだよね??
パンといい、ネーミングといい、パンフといい、
中丸くん、なんて楽しい御方なの!(ノ>∀<)ノ

そして、ますます観に行きたいよー!(ジタバタ)
初日は、ナカムラーさん達が、笑い&涙だったそうじゃないの!!!
そら、そうよね!!!!
自担が、一生懸命エンターテイメント作ってくれて、
必死に自分たちに観せてくれるんだもんなっ!!!

あぁ!!!考えただけでも涙がッ(ノ_・。)ぇ
いえ、担当違いっちゃ違いですが、
私は、半端ない6人愛人間なんで、嬉しいのですよっ!!o(^-^o)(o^-^)o

コンMCとかで、自信なさげーに、恐縮気味ーって感じで、
自分の舞台の宣伝してる、ゆっち思い出しちゃってさー

あ、MCといえば、
あんなに、行かないよ。とかってツンなこと言ってたキャメちゃんですが、
なんと楽屋のれんをプレゼントしてくれたそーで☆☆☆
ちゃっかり初日ってとこが、なんて素晴らしきデレ具合!!キャ★
んでもって、たっちゃんは、さっすが↑↑
ばーっちし、初日に観覧きてたみたいですね!!!!
もーラブラブ仲良しこよしだわっ!ロバ丸!!
素敵すぐる!!!(v∀v)

じんじんは、いつ、お見えになるのかしら??

くそー!!!ゆっちの舞台みたいー!!
ぜーったいに、損する(・_・、)ゆっちの本気観たいー!!
全く、なぜ全滅したんだ……(イジイジ)
しつこいけど、またお願いさせてもらっていいですか???

……
【中丸くんの楽しい時間】
の大阪公演チケット余ってるという方がいらっしゃいましたら、
是非、定価+手数料で譲っていただけませんか?orz

『大阪公演』でしたら日時は問いませんし、
もちろん入れるだけで嬉しいので席もどこでもOKです(:_;)
チケット枚数は、2枚連番が好ましいのですが、
1枚でも、同行でも全く構いません!!
どうか、どーしても観たいので、宜しくお願いします!!!
お願いします!!!m(__)m

アドレス
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)

懲りずに、何度もお願いしちゃうかもですが、
どうか、少しでも可能性がありましたら、
上記アドレスか、右カテゴリー内のメールフォームより、連絡お願い申し上げますm(__)m


あ、明日は、ズムインにて、リハーサル風景が流れるようなので、要チェキです☆
ゆっちぃー今日は、ゆっくり眠れてるかしらぁ??(?_?)

必ず、観にいくよー!!(むしろ言霊)笑


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

プラベblogにも書きましたが、
アイドル5誌の購入できてなかったバックナンバーが届きました☆
あーキャワだわ、この子たち(^^)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

眩しい2ショット

2008.08.10 *Sun

ド深夜・・・というか、もう完全に朝ですね、
おはようございます、ユヲナです(^O^)/笑


女性セブン見てきましたぁー
・・・・にしても、赤西さんったらかっこいい!!!
マジ、本屋で目がハートになりましたわっ!!(笑)
1番、お気に入りは、手を振ってあげてる仁さん。
スラリと伸びた手が美しいこと(ぽー)

街中を、こんなスペッシャルな2人組が歩いていたら
それだけで卒倒の勢いなのに、
そのうちの1名サマに、お手振りをいただいたとなると
地面に頭が食い込むこと間違いないでしょう!!(怖い)

あーなぜに黒タンクなだけなのに
ここまで、かっこよくてらっしゃるのv
東京の街には、こんな殿方が、ふつーに歩いておられるのね!ガタブル
恐ろしい街だわ、東京!(*▽*)ぇ

Textも、なんて上げ記事(笑)
てゆか、2人のツーショなんて、いくらでも撮れてるはずなのに
(なにしろ、仲良しこよしさん達ですから)
今、この時期になぜー?という疑問が。

Fシュにも、スタバのオープン場にて、
携帯片手に、座ってらっしゃる仁さんですし。
いやぁーなんでもシャッター切られちゃうのね。
いったい何を伝えたいのか(笑)

・・・・どっちにしたって、常に近くにいられてるってことだもんなー
帰ってきてからの仁さんには、
『撮るんなら撮れば』感がイイ意味であって、
それが『気にしてない』に繋がってるわけじゃなくても、
だいぶと丸く見るようになったんじゃないかと思います・・・ネ?

……ぐぁーッ!!!(`□´)
本当は、丸く見ちゃいけないとこなんだけどねっ!怒
それでも黒タンクに『カッコイイ…』と溜息を漏らしてしまう私らを許してくれ。
ごめんね。

つかの間の休息を、大好きな親友ちゃんと過ごして、
仁くんの癒しになってくれて、
あー笑顔が眩しいよー。となっちまう。
オーラスのトロッコを思い出しました。

仁くんが、笑顔でいてくれたら、本気で世界(少なくとも私)が救えるわぁー
…とマジマジと、本屋で立ち読みし続けたユヲナでした☆


では、いい加減、寝ましょーな時間なので寝ます(笑)
チャオ☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセありましたらどうぞv
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

中丸くんとエトセトラ

2008.08.09 *Sat
こんばんはぁー
ゆっちの公演リハーサル、やっぱりハズレましたーユヲナです(T-T)ノ

はい、ハズレましたよー
件名が『公開リハーサル落選のお知らせ』っていうメールが
爽やかにジャニウェブから届きましたぁー。
件名から落選って!!本文読むまえに、コチラは落胆だわっ!(笑)

本公演も行ける予定立ってないし・・・
本気でマズイわ(*_*)
そこで、読んでくださってる友達さま、
そして閲覧者さまにお願いが!!orz

……お願い事………

もし【中丸くんの楽しい時間】の大阪公演チケットが、
余っているというかたがいらっしゃいましたら、
定価+手数料で譲っていただけないでしょうか??
大阪なら、いつの公演でもOKで、席も問いません☆★☆
枚数は、2枚連番が好ましいですが
1枚または同行者としてでも声をかけていただければ嬉しいですm(__)m
譲ってくださるという方がいらっしゃいましたら、
下記アドレス、または、右カテゴリー内メールフォームより、
お手数ですが、ご連絡ください。
せめて1公演でも、ゆっちの勇姿が見たいので、どうか宜しくお願い致します。

…アドレス…
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)


◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、女性セブンですが、まだ見れてなくてジタバタ(笑)
黒タンクで、かっちょいーですって??
しかも、お隣には、ドクターヘリさんがいらっしゃると!
早く、立ち読みならぬ、立ち見をしに行きたいっす(^_^)

んで、POPEYEがもう早売りで出てるんだねー☆
それも本屋行ったらゲトしなければ!

今日はやっとオーラスのWSの編集をしてたんですが、
やーほんと、オープニングのふかし仁くんがかっこぃぃー!
SIGNALPVのときという、よくもまぁー、あんなとこで座れますよ(笑)
ねーじゅんのすけさん(笑)
今から、映像化が楽しみですなっ!!!
じんじんが言うには、予約数が少なかったらナシらしいから(@オーラスMC)
DVD化決定と同時に、キチンと予約しましょー(笑)
特典は何かなぁームフ★(ほんと気が早い)

ではでは、こんな時間だし寝ますー
また明日ーチャオ☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


一言メッセくださると嬉しいですvv
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

仁マニュとツアーが終わって、カツカツと

2008.08.08 *Fri

深夜に、こんばんは☆ユヲナです(^^ゞ

6日の朝に関西に帰ってきて、どっぷり熟睡☆
そして今日(7日)は朝から、
次のお仕事に向けての試験を受けてきました。
で、帰ってきて、ほったらかしだったキャリーとか片付けたり
家族とランデブーしたりして、
やっとこさ、今、ブログ書いてまーす。

じんじんマニュアルも無事更新されましたねvv
いやぁー、どうした??( ̄▽ ̄)って言うくらい礼儀正しい赤西さん(笑)
いえ、根本が礼儀正しいのは知ってるんですけども、
なんだかニマニマというよりは、ニコニコと拝見させていただきました(笑)

ほんと、無事にツアーファイナル迎えれてよかった。
最初っから最後まで6人のKAT-TUN。
このことについては、また更新しようかな。
(私のことだから長くなりそうだし)
前半ドル誌の1冊で、聖が泣けること言ってくれてるの(T-T)
ほんと、かっこいいわ、こうきっちょ。てゆか、嬉しい☆ありがとう。

そして、あんなにもガシガシと
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとう、仁くん。
もー本気見せつけられて怖いくらいだったわ(笑)ドキドキとまんねー!みたいな(笑)

私は、京セラ2公演と東京3公演入りました。
いつでも、どこでも、6人かっこいいの!
いや、もちろんですけど、
見た目がどうとかじゃなくて、ほんと、ライブで輝く人たちなんだな。って。
オープニングの煽りは何度味わっても鳥肌が立っちゃう!
ぎゃーー!!!ってなるよ(笑)

そしてエンディングは、淋しくなる。
正直、今、既に逢いたいもん。
いえ、もっと正直に言うと帰りの水道橋駅にいる時点で逢いたかった(笑)

・・・・私は、ちゃんと6人の本気を全身で受け止めれたかな?
精一杯の、ありがとう、を6人に伝えれたかしら・・・
足りない気がするー
だから、また言わせて。大好きだって。

さっ!次のコンサート情報待ってるぜ!!(←ほんとに気が早い(笑))
あ、、でも、KAT-TUN様、ゆっくり休んでくださいね^^
(たちゃと、ゆちは難しいかな?汗)

てゆか、せっかく仁マニュに『夏ばてしないように』って書いてくれてるのに、
若干、体調不良ですf^_^;笑
まー遠征の疲れですかね(笑)
私も、ゆっくり休みますネ☆

あー最後に、カツカツ、面白かった!!!
やっぱ単独じゃなくて、こういうのがいい!
でも、たちゃと聖いないの淋しいわぁー
・・・・・けど、おかげで仁亀絡み多かったよね(笑)ムフ★
(←聖がいると、そっちとイチャコラしちゃうもん(-_-)笑ブーブー)
ひじ掛けに仁亀が肘置くたびに焦ってたのは私だけじゃないはず(笑)

では、また☆チャオ(ノ>∀<)ノ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

あ、そだ、99%ムリだろうけど、
ゆっちの公開リハーサル申し込んだぁー☆
チケット、、実は未だに探してます(:_;)
ゆっちの勇姿が見たいよー!!
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

8月5日オーラス東京ドーム

2008.08.05 *Tue
山Pきた
アワスト、ハルカナ、
P仁トロッコ2人
仁、ニッコニコ、2人で、おテフリー
声が、めちゃ伸びてた
あいかわらずダンス素晴らしい
リップス遊びすぎでサビ歌わない
たっちゃんが気合いはいってた
聖はソロで脱いだ
たっちゃん、お菓子とか電池投げた
ゆっち、泣きマネ、かっこよく泣きマネ
足踏む、軽くひざげり
たぐち、3行は俺大好き
山ピー、どMだよね。発言。
コードブルー見てください(笑)
MC前、聖の声かけに
鐘をカンカンカンカンカン鳴らす仁
ナカマラー、うえだぁー、あかにしらー
おじきペコペコしてた

またしてもメモですみません。
しかも山Pきたことと、
Wアンコ&トリプルで、若干記憶が(笑)
とにかくとにかく、前の記事でも言ったとおり最高の航海にだったよ!!!!

お疲れ様、KAT-TUN!!!
関係者のみなさま!!!!
私は、感動で!!!!感動でしかたないです!!!

ほんと、大好き!!!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

・・・・・懲りもせず、バス内で打って酔ってきた(笑)
ではー
また明日☆
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

8月4日 東京ドーム3日目

2008.08.05 *Tue
トロッコで前きた仁がキレイすぎる
おじぎジンジン
カメが前に3回きた。トロッコでしゃがんでるのが可愛い
かみなりがすごかった
じゅんのダンサーが見れた
サマリー歌い終わり跳ぶマネする仁
CD2枚おれいない
LA行くから
ヘルノー2人並んで向かいあって歌う
アワスト
光一、小山。増田。
ヘイセイ
サマリー
じゅんのがラップ歌ってるのを
笑顔でカメに訴えるが、無視(笑)
淋しい目の仁
脱いだ。
ゆっちのことほめた。
バスタオル投げる仁、カメ
たちゃ、リップ
オイルゆっち
クランキー
赤西はオキシーGet
じゅんのはプラスX
みなさん宣伝部長です(笑)

メモ的で申し訳ありません↓↓↓
今、オーラス終わって夜行バスのなかー
明日の朝には関西に帰りつきます☆☆
ワイドショーのチェックしっかりしましょー
家、帰ってから詳しく感想書いていきます☆

オーラス、最強!!!
素晴らしい航海でした!!!
KAT-TUNさいこうっ!!!!!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

では、夜行バスが動いたので、酔い防止のため、一旦送信p(^^)q
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

オーラス

2008.08.05 *Tue

ピーきたぁぁあ↑↑↑
仁、ニッコニコ(笑)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

8月3日 東京ドーム2日目

2008.08.05 *Tue
どーも、ユヲナです☆☆
なんだかんだで、東京ついてとにかくバタバタ(*_*)
全然、ブログ更新できずでした(泣)
しかも、昨日(4日)がミラクルすぎて、若干3日の記憶がf^_^;
3日、めちゃくちゃ笑ったんだけどなー(笑)

思い出せる範囲で書き出します☆^^☆

クランキーをトッポって言ったり、
サクっと食べたあとに、やっぱこれだねーロッテのトッポー♪
ってキャメは歌ってたの☆☆
リップス噴射のしあいとか(笑)
仁カメもかけあってたんだよーvvv
仁なんて最初笑っちゃって歌えてなかったからね(笑)
ゆっちも見せ場のビートボックスで一斉攻撃くらってた(笑)
メンバーみなさん、容赦なしです(笑)

あと、私は京セラのあと、この東京Dだったから、石川、福岡では、どうなってたか知らないんだけど、
当たり前だよシリーズのうちの一つが新しいのにかわってた(笑)
メリーゴーランドが『目をとじたまま道に迷ってる』に(笑)
てゆか、ゆっちってば、声、甘い(ハート)

あとは、たっちゃんが、
あっち向いたらキャー!こっち向いたらキャー!とか言ってて本当可愛いかった!!
たちゃ担と入ってたから、絶叫でした(笑)

で、なんの歌だったか・・・元気な曲だったかな??
(光景は思い出せるのに、歌が思い出せない私)
まー、その元気な曲のときに
花道を、聖とゆっちが、全速力で駆け抜けてた(笑)
それと同時にカメとたちゃとじゅんのが肩組んで左右にユラユラしてたらしいんだけど、
ゆっちと聖みたり、仁を双眼鏡で追ったりしてて見れませんでした(笑)
あ、でも4日に見事リベンジを果たし、Jr.もいれてユラユラ揺れてるの、しっかり確認ー!!
かわいすぎるぜ、姫ズ+5人目のダンサー(笑)

すんごい話、前後しちゃうんだけど、
ゆっちはオープニングから黒ぶちメガネをかけてた(笑)
で、今度は途中からじんじんもバッチついてるヘアバンド&メガネになってトロッコ(笑)
・・・にしても、本当よく手を振ってたなー☆☆☆
最後あたりにトロッコ乗ってるときなんて、2階をおもいちきり見て、
・・・・というか、見すぎて、ヨロヨロってバランス崩してた(笑)
しっかり上を見てくれてるのよねー(ハートハート)

でもねー気になったのはイヤホンの調子がねー、あんまりよくなかったみたい(:_;))
花道とか歌いながら歩いててもイヤホン指さしたり、マイク指したりして、指を↑↑って何度もあげてた。
途中で、スタッフさんにかえてもらったみたいだけど、結局ダメで、手でバツ作って見せてた。
んで、メインステにきたときに裏に下りてっちゃったのよねー、
すぐに戻ってきたけど、シーセッドとかでも、何度もポケット?に手を突っ込むそぶりしてて、
わからないけど、それも音響関連かなぁ??

けど、音が悪いからって、やめてしまうんじゃなく、
プロの、顔で、かなり気合いいれて歌い続けてくれました。
自分が抜かれると思ったら、そういうソブリしてなかったような。。
こーいう件に関しては、4日にも思ったから、また4日の感想更新のときに書くね。

あと、聖の弟が、じゅんのソロで現れて、会場中から可愛いの連呼(笑)
しかも、それを確認して、聖メインステから登場!!!
花道とおっとバクステのじゅんのたち(桐山くんとかナカマくんもきてた)のとこに走ってくるだけど、
ドームだから、花道長すぎて、『てゆうか、バクステ遠ッ!!』とか言ってて、かなり笑えた(笑)

あと、左右に伸びてるステージの端っこに、鐘が置いてあって、
それを、やったら鳴らす赤西さん(笑)
カーンカーン。なんて可愛いもんじゃなくて、『カンカンカンカンカン!!』みたいな(笑)
うるせーよ(笑)←愛
でも笑顔で鳴らしてる顔を確認したら、イタズラっこなんだから。みたいなvv

で、京セラでも、鳥肌たったけど、
シックスセンシズの間奏ダンスが激しすぎてて、
双眼鏡覗き込みながら『ひっ』とか言っちゃった(笑)
決して怯えてるんではなく、興奮のあまり、声ではなく、息が出たのね(笑)

ほんと、今回のツアー最後にはフラフラになるくらい踊ってて、
だって、ラブジュですら、スニーカーだよ???
なんか、感動した。。
そして、そのラブジュ。3日はずーっとモニターを双眼鏡でガン見!
和訳も見つつ、ものすごく堪能!!
和訳・・・ニュアンスというより教科書っぽかったですが、
『お前も俺が欲しいんだろ?』あたりはグッときた(笑)
仁の書いた日本語歌詞を見てみたいなー
あ、モニターばっか見てたので、
じゅんのさんをまたしても確認できずでした。。

バーっと出てくる3日のネタはこんな感じかな??
あ!テングとかMCも、こんがらがらないうちに書きたいなー
MCは年上組がフワフワしてた(笑)
笑っていいとも!の拍手も定番になってました(笑)

今、オーラス一緒に入る子との待ち合わせのために渋谷に向かってまーす。
昨日(4日)にはサプライズ大量投下だったので、オーラスは普通なのかな?
てゆか、カメラ入ってるかもだしね!!
きゃvvDVDキボンヌー☆☆☆
ま、今日カメラあるかもやから、4日あんなだったのかもだけど(^_^)

3日は1階スタンド35列で、かなり見やすかった!!!
前の人がねーよく座る人たちだったので、よく見えた。というのもある(苦笑)
4日は、1階スタンド2列というミラクル席だったので、
次の4日の感想レポで、トロッコきた感じとか更新します↑↑

では、なんだか、ウワサでは今日、何か発表があるとか?
いえ、アクマで噂ですが(笑)ないかもだし(笑)
とにかく、今日で女王魂ラスト!!!
最高のフィナーレを迎えることを願います!!!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

んーまだ、オーラス始まってもいないのに、
今日でコンサートが終わっちゃうのかと思うと淋しいですね、やっぱ。
だって、ステージに立ってるKAT-TUNが1番かっこいいもん。
やっぱ、ずっと、見てたいよね、贅沢なのは重々承知だけどf^_^;

ではー
KAT-TUN大好き☆
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

彼らの言葉

2008.08.02 *Sat
だいたいの準備を終えて、
お風呂にも入った。
あとは着替えて夜行バスに乗って東京に向かう。

その前に、お風呂でほてった身体を冷ましつつ、
今回のツアーのパンフレットを読んでた。
実は、Photoは見てたけど、Textは見てなかったの。

うがぁー、、、今、読むんじゃなかった。
このタイミングで、この目の腫れはヤバイ(汗)

・・・・・・・
いいえ、今、読んでよかった。かな。

メンバー一人一人から心からのメッセージ。
KAT-TUNは、本当にどこまでもKAT-TUNで。
どこまでもどこまでも、優しい。
全身で来てくれてる。
いいもの。を。最高のステージ。を。

彼らに、明日、逢う。
読んでよかった。
きっと、また目に涙をいっぱいに溜めて、ペンライトを振る自分がいる。

KAT-TUNの“今”の本気。
受けてたってやる!
ファンだって、全身で“愛”ぶつけてやるんだからっ!

好き。伝えましょ

出航だぁーーッ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

もう少しで、東京D一日目の航海が終わりですね。
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

東京ドーム公演始まります!

2008.08.02 *Sat
皆様、こんにちはぁー^^ユヲナですー★
珍しくPCからの更新でございます^^

さーて、いよいよ、今日から女王魂終盤東京ドーム公演が始まりますね!
Mステで、まさかの4Days宣言★(byキャメナシ)を聞いてから・・・
あら・・・オーラスが平日になったのねー・・・なんて遠い目をかました人多数でしょう(笑)

なんだかんだで、わたしは、今日の夜に関西を旅立ち、
3日、4日、5日と三夜KAT-TUNと遊んできます!いえ、遊んでいただきます(笑)
その際にねー、フフ。
お友達のNちんが、私のぶんもウチワを作ってくれちゃって、
しかも、それが、テングウチワなのーーーvvvvもーめたくそ、キャワキャワだよvv
ちゃんと楓の葉っぱふうの地に、仁と亀のイラストが入ってるのーvv
画像のっけたら、萌え叫びしてるとこ見られたら恥ずかしいから載せないけどw
テングの可愛いウチワ持ってる仁亀が好きそーな女がいたら私です★(あ、Nちんの可能性もあるw)

てゆか、ハードスケジュールなの。とにかく。
なんだか、ブハァーーーと東京の地に舞い降りて、ピギャーとKAT-TUNに萌え
ズササーっと、関西に帰ってくる!みたいな!(効果音だらけ)
3日間のあいだに、お会いするお友達の皆様、どーか、宜しくですvv
チケ譲ってくれたり、、グッズ買ってくれたり、ウチワ作ってくれたり、
お泊り場所提供してくれたり、やーほんとうに、お友達サマサマでございます!
ありがとうね!orz

さてさて、なんの用意もまだしてないんだけど、
今日は、たっちゃん魂の当落が確認できる日!ということで、朝からかけてました!
無事、いくつか公演をゲット^^
平日とかも、多々あるから、全部参戦はできないだろうけど、
少なくとも2公演は、たっちゃんの素晴らしい音楽を聴き惚れることができそうです^^
「カキゴオリ」がナマで聴けるかも・・・と今から彷彿しております(ポー)

あ、話、前後しちゃうんだけど、
今日から、4、5日、留守にするから部屋の大掃除をしてたのね。
何個か前の記事に書いたように、雑誌整理してて、やっと全部片付いたー
過去のとか、読んでたりすると、あっという間に時間が過ぎちゃうのよねー
つか、いちいち、かっこいいから困りものなのよ!

結構ツボにハマった座談会があるの。
2002年の6月号?P誌かな。山Pと仁と亀の座談で、

亀 「たまに喧嘩して一時的に仲悪くなったように見えることがあるよね(笑)」
P 「ね。でも、それぞれちゃんとお互いのこと認め合ってるんだよね。
  俺も、亀梨の几帳面なとことか、B型っぽいとことか認めてるし(笑)」

亀 「例えば、どういうとこ?」
P 「んーテレビのチャンネルを変えすぎるとこ(笑)」
亀 「ほめてないじゃん、それ!」
P 「CMもちゃんと見ろ!」
亀 「最近はちゃんと見てますぅ!笑」
仁 「・・・・・ねぇねぇ、俺のいいとこってどこぉ?」

可愛い!!!(いきなりっ)
この数行に萌えが凝縮されてるわぁー(バンバン)
まず、チャンネル変えたがりなキャメちゃんv
んで、それが気に食わないピー(笑)
そんで、何が一番って、完全に最後の1行。「僕のいいとこも言ってぇ★」な仁くん(爆笑!!)

亀ちゃんもさぁー最近は見てますぅ!って小学生かっ!笑
ピーもさぁーチャンネル変えたがりはB型特有なのか?笑
で、ジンジン、全く2人の会話には入ってこずだったのは、絶対に
「ブゥ~、2人で楽しそうに喋って、つまんないっ(プイッ)」ってカンジだったに違いない。
そしてジャイアン赤西くん。イイトコを言わそうそする(笑)

ちなみに、このあと、Pちゃんに「明るいとこじゃない?^^」って言われるんだけど、
そのあとに、「っていうか、ウルサイ!笑」とぴしゃりと言われちゃうの(笑)

あー可愛いなぁ★
この座談ではPちゃんがモテモテw
仁くんは、ぴーと2人で歌いたいって言ってるし、
亀は、ぴーちゃんと、一緒にフライングしたいって言ってるの(笑)しかも、1本のロープでw
もー今後、この3人がコンサートとかで同じ舞台に立つことってないのかなー
カウコンぐらいかな?
サマリーのワキャワキャ特典映像すきーとしては、また見たいなーって思っちゃう★
(まー特典映像は、ほぼP仁ブラブラ動画でしたが(ニッコリ☆))

てゆか、今回の更新長っ!笑
用意してねー!今からします!また夜行乗ったーとか、着いたーとか
始まったーとか、終わったーとか、萌えたーとか、更新できたらします^▽^

では、このへんで^^チァオ★


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆


CATEGORY : KAT-TUN



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
