This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

君色思い

2008.07.31 *Thu

漫画読みながら、別に何も考えず流し続けてた、アニソンメドレー
ほんと、ただのBGMで、聴いてるようで聴こえてなくて、聴きたくなったら聴く。
その程度の、パソコンから流れてくるアニソンBGM。

『君色思い』

出だし、ほとんど音もなくアカペラ調で始まった、この曲。

耳にズクンっ、と響き渡った。
歌ってるのはSMAP兄さん。

でも、私の鼓膜を通じて入ってくる声は、確かに仁の声で。

びっくりするくらい漫画を勢いよく閉じた。
ほんと、いきなり涙が出てきた。

いっきに、過去少クラで、君色思いを歌ってる仁を思い出した。


本当に止まらなくて。


頭に、こびりついて離れなかった。
びっくりした。
こんなにもこんなにも、この人の声に私は救われてきた。

いろんなものがフラッシュバックして、
笑顔とか、気持ちとか、
仁が、全身使って歌を表現してる姿が、いっきに巡った。

なんか大ゲサな気がしてきた。ふふ
でも、私、びっくりしたの。
本当に、仁の歌、胸に染み渡ってたんだな。って。

ほんとビックリした。
今も、心臓が、ドクドクなってて。


早く、早く、また仁に逢いたくなった。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆


赤ずきんチャチャの曲だったんです♪
『uh~愛してるぅ~』
このフレーズを仁くんの愛らしさったらないわ(^^)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

ヒットポイントゼローー!!!

2008.07.31 *Thu

セフィローース!!!!!!!!
赤西さん、セフィロス激似合いすぎ!!!
顔が綺麗すぎるから、CGキャラにも太刀打ちできるのね!!!!!
私も、ファイガうけてぇぇぇ!!!!!
しょこたんと同じ勢いで、ぶったおれたっす!!!!!

つか、まんだらけぇぇ!!!!!
ヤバスヤバスヤバスヤバス!!!!!
確かに世界に激震走ったわマジ!!!!
つか、さすがにしょこたん、
ハルヒコスしてくると思ったが超勇者バージョンできたかっ!!!!
しかもハレ晴れまで踊っちゃって激ヤバ!!!!

2人で試着室もヤバすぎぃぃー!!!!
しかも赤西からノって『そこ触んな』とか言ってるし!!!
絶対に、コスや漫画以外のフロア見ただら、こいつら(笑)
私、友達と、あのフロア行ったらヤバいね!!!話してたからね!!!
つか、セフィロスのコスしてる、赤西さん乳首見えてます!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!

ヒットポイントゼロォォォォ!!!!!

ぶはっっっ(吐血)
けいこさん、同じく血を吐かせていただきましたよ!!!!

てゆか、正直、戦隊モノには手ぇ出さないようにしてたんだけど、
じんじんが、ターボレンジャーのみに反応したんだったら、見なきゃなっ!!!
観るわぁぁぁぁ!!!!!!

じんじん、引いてるけど、あのヲタ聖地に舞い降りたっていうことで、
わたくしといたしましては、それだけで、天に召された気持ちでふっ!!!!
心が純粋!じんじん萌えー!!!!
てゆか、セフィロス激似合いなことを、しょこたんが言うたびに
眉がハの字になるのが好きなの。
あの表情大好きなの。

あと、なんだっけ???ふぅー
ここロケしたからって、パンピーがなかなか入れるようなとこじゃないから、
皆さん、気合いいれて入ってください!!!!
セフィロスコスって、じんじん着用したやつは、どうなってんのかしら???
まだ店頭にあるの???
もしくは、けいこさんが買い取り??!!!(笑)(笑)

とにかくとにかく、
今回のカツカツ激萌えヤバス!!!!
でございました!!!!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

実は、放送前はチョット胃が痛かったの。
もし、仁が、ヲタの聖地に行って完全に面白くなさそうにしてたら・・・・
本気でひいてる様子だったら・・・・
理解できないって感じみたいだったけど、ガチで、嫌がってはなかった。・・・よね。
私は、よかった。ってホッと少ししたの。
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

整理整理整理ぃー

2008.07.29 *Tue
こんにちはぁーユヲナです☆

私事なんだけど、8月末まで完全お仕事なしのフリー状態なのね。
だから、溜まっていたHDD整理に、雑誌整理に、漫画整理に、MD整理に
毎日毎日、整理に勤しんでいますo(^-^)o

で、ビックリ。
ヲタ誌5種類とも2008年4月、5月、6月って購入してないの!!!
本屋で立ち読みはしたみたいで、Photoとかに見覚えはあるんだけど、
お金の節約でもしてたのかしら??!
んで、気付いた瞬間にネットで、ソッコー注文☆★
最近のだから、まだバックナンバー残っててよかったわぁー

雑誌整理チョキチョキしながら、HDDからDVDにダビダビしてるわけなんだけど、
これもビックリ(笑)
ちょーど、じんじん留学あたりから全部整理してないの(笑)
常に、HDD残り3時間…とかの人だからねー( ̄▽ ̄)キツキツよ(笑)
昨日なんてDVD見てるのに『トレイが開いてます』って表示が消えなかった(笑)
いやいやいや、見れてるってことは閉まってるはずだから!みたいなw
改めて、いい加減にしないとHDDがぶっ壊れちゃうことに気がついたわ(-_-笑)

カツカツは全部落としおえたので、
次は、メンバーが順番にゲストに出た少年倶楽部かな。
プレミアムも一緒のDVDにいれたほうがいいのだろうかf^_^;
あ、しかも亀ちゃんのプレミアム(Peak歌った回)とじゅんのGUEST少クラ(サムライね☆)の2つの回、
撮れてないんだった・・・・(:_;)
友達に救済頼むしかないわ(v_v)

そんでHDDも整理しなきゃなんだけど、
お友達から、大量に借りてるビデオもダビしなきゃーで(:_;)
しかもHDD買う前に自分でビデオにとってた歌番組とか、ウタワラとか・・・
ほらほら、バレーとか野球とかサッカーとか、60ミニッツでやったやつとか、
早くDVD移しちゃわないとカビ生えるー(ノ_・。)

本当に、この1カ月で、いろんな整理に決着がつくのだろうか・・・悩
つか、金がない(ポソリ
あと4日?くらいで東京D始まるし!
私の参戦は、3、4、5でございます!
服とか、あいかわらず、なんの用意もしてませんが、なんとかなるだろう(笑)
体重はピーク時から4キロ落ちました☆
それでも漫画コンのころは、まだ5キロくらい軽かった。。
次の魂までには痩せよう(気が早い)

さてさて、今日は独り言のように喋りますが、
会報届きましたぁー☆☆
相変わらず、ペラい(笑)ニッコリ
そして、会員続行するんなら金払え振込め用紙も、私の場合は入ってました(遠い目)
忘れないように、郵便局行かなきゃー

てゆか、郵便局といえば、たちゃ魂申し込み期限第2回って!!
メンバーの似顔絵が描かれた、グッズがあるとか・・・
楽しみだわぁー当たれー!!!!
たっちゃんの音楽に酔いしれたい!!
つい先日も【愛の華】エンドレスで涙流しまくったの★

・・・・今日は書いたな(笑)
ほぼ最近のユヲナさん。な感じだけど☆
あ、そだ、コメント欄なくしちゃいました(*_*)
お返事遅くなっちゃうので・・・↓↓↓
拍手は、置いてるので、何かありましたらソチラにp(^^)q

じゃー納豆ご飯でも食べて、
雑誌とHDDの整理、今日も頑張ろー!

チァオ☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

裸少で、キャメがマッサージ受けてる映像をリピしまくった(笑)
萌えぇーvvv
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

向かい合った2人

2008.07.28 *Mon
20080728001511

ヒッパレ、【また逢う日まで】

『ふたりでドア閉めて、ふたりで名前消して』

このフレーズを仁亀さん
2人で向かい合って歌っちゃってます

今より身長差が目立ってるような気がするのは私の勘違い?
もー悶えて、悶えて仕方ない。
かわいかわいかわいかわいかわいかわぃ(ry

☆☆☆☆☆☆

お久しぶりです!ユヲナです!
毎日、KAT-TUN三昧、漫画三昧、幸せー
次のカツカツは、オキシー組が、しょこたんと中野ブロードウェイへ!!

・・・・やだぁvv
仁くんがオタの聖地にーー!!
しかもキャラコスしちゃうかも☆って!
いったい、なんのコスしちゃうのか楽しみすぎ!!!

blog、、
短くても更新していきたいなー・・
あー仁が好きだぁあ(今更)

しまってませんが送信☆(笑)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

ゆっちバンジー【カツカツ】

2008.07.24 *Thu
KAT-TUN最高!!!!

ゆっち、頑張ったね!!!
メンバーの愛されキャラ!!!

亀ちゃん、男前!!!

仁くん、今日の放送で、
もっともっと、貴方のこと大好きになりました。

6人最高!!!

笑えたけど、
『絆』の下りで、涙が止まらなかったのは私だけでしょうか??

最強!大好き!愛してる!!!
キャメ、ジン、じゅんの、こーき、たちゃ、ゆっち、
みんなみんな、ずーっと好き!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

カツカツ・・・・
6人でワチャワチャ、旅行ばっかしてればいいのにぃー(チラッと本音)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

京セラドーム2日目 興奮レポ

2008.07.17 *Thu
たった今、終わりました!!!

アンコール
リアフェ・ピースフルデイズ

ダブルアンコ挨拶のみ

僕街、今日もアカペラのあとマイクなし
今日、私は2階席だったんですが、
ちゃんと聞こえました
こんなとこまで聞こえるなんて感動で、涙が出ました

じーーーん!!!!!!
KAT-TUN!!!!!!

もー涙がぁぁぁ-----

MCも、ほんと面白かった!!
たっちゃんが、天狗のお面を例の場所につけてました(笑)
可愛いー!!!
ピンク天狗が、それを面白そうにみてるの(笑)

仁亀としての萌えは、やっぱMCの
スピレ宣伝(笑)
今日は、とんでもない繋がり方で、
無理矢理カメちゃんがスピレを宣伝してました(笑)

喜びの歌。
愛してるーを聖がカメにむかっていってましたよ(笑)
ジンジンが、明らかにムッとしてた(笑)←フィルターですか(笑)

あとはーゆっちが、ジャニショの写真のポーズとってた(笑)

仁がペンラ持って、ゆっちを刺してた(笑)

あとはーあとはー、、
また思い出した書く(笑)

ほんとーに愛してる!!!!
KAT-TUN最高!!!!

今から友達とヤキトリ屋で、ご飯ですー

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

京セラドーム初日 興奮レポ!!

2008.07.16 *Wed
たった今、京セラ初日終わりました!!
すぐ近くに仁がぁぁぁぁ!!!!
もーめちゃくちゃ、かっこいいし、

ちゃんと僕街もマイクなしで
歌ってくれました。
声が裏返っちゃったとこもあったけど、
もう、すんごく一生懸命歌ってくれてて
感動で感動で・・・

そのあと、5人が僕街歌うときに
仁がVTRで写っていて・・・・
涙が出そうになった。

もう、皆、かっこよくて、かっこよくて、
アンコはリアフェとピースフルデイズ
ダブルアンコは、挨拶のみ。

仁が『上の階の人、ちゃんと見えてたよ。
そこのつけマツゲつけてる人見えてたよ』
と、笑っちゃえたけど、
声が、とっても優しくて、、

KAT-TUNが大好きだ!!!
MCも、めちゃくちゃ面白かった(笑)
あんま覚えてないけど、笑ったことだけ覚えてる!!!

あ、あいかわらず、カメちゃんスピレ宣伝係(笑)
ここ、かなり仁亀萌えだったの!!!
書けたら書きたい!!!!

他にもあったよー!!!
思い出してきたら書きたい!!!

とりあえず、送信!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

あと一日!!!

2008.07.15 *Tue
さて、京セラまで・・・KAT-TUNに逢えるまで、あと1日。

怖いわぁードキドキ
見ちゃダメだー!!って思ってたのにツベで、いろいろ見ちゃったゼ★(オロオロ

僕街、、実際に聞いたら、泣くね、絶対に。
てゆか、ジンジンってば、レポ読んでても、ほんと、気合い入りまくってんのがっ!
なんか、それだけで涙が(・_・、)

よく考えたら、私の初魂は漫画魂だったから
今回の魂で、初めて仁ソロ聞くんだよなー
ほんと、さっき気付いて、一気に焦った(*_*)
どーしよ。。かっこよすぎて倒れたら!!←本気
みたいな(笑)

今日には前乗りしてたりするのかなぁ?
また、2人で観覧車乗らないかなぁー
←こればっかり(笑)

そして私情ですが、明日で今の、お仕事終わりです!
終わった瞬間に意識はコンサートへ(笑)
感慨深くなってるヒマないわ(笑)

ではっ!そういうわけで寝ます☆
桃太郎プラスXcm捕獲できましたか?
明日の『女性自身』は買いですよーvv

チァオ☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

あと3日ですね!

2008.07.13 *Sun
さー京セラまで、あと3日!

この木曜日と金曜日に江戸まで行った際に、東京Dホテルに泊まったんですよ☆
だから東京Dを、ばっちり拝んでまいりました。
また1カ月もしないうちに、ここにくるのだなー。と。感慨深いゼ★

そのドームですが、お友達のご好意で、3日、5日と入れることになりましたぁー
元からお友達が4日をとってくれていたので、
これで、東京では3日連続でKAT-TUNに逢えることになりそうですvv
本当に、お友達がいての私だなー。と実感です^^
ありがとうございます!!(ひらにひらに)

さて、そんなコンサートですが、今ごろは北海道最終日ですね!
北海道の初日の感想メールは皆さん、

仁が脱いだ!!

ばかりで(笑)
いやはや、なんと羨ましい限りで!!
しかも、人によっては、半ケツが拝めたと!!なんですか、鼻血ですよ、マジ!

北海道では、なぜ脱ぐのだ。ジンジン(笑)
しかも、下ネタ連発だったと!テングのコーナーは別名下ネタのコーナーだな(笑)
京セラでも頼む!←いや下の話が、どうしても聞きたいわけじゃないのよ★(泳ぐ目)

てゆか、あと3日で京セラだから、心が既に大興奮状態!
しかも、雑誌ラッシュなんかも重なって、書きたいこと沢山あるのに、
なかなか、キーボードを打つ手が動きません(汗)
前まで、どうやってブログ書いてたのーわたし(汗汗)

どうしても、前までの調子がつかめないわ(笑)
頑張ります(笑)

さ、明日から、また仕事です。
2日間頑張れば、そのあとは、最上級のご褒美が待ってるわぁー

あー早く、KAT-TUNに逢いたい!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

仁亀さんがイロチでオソロだっていうマグカップを注文しようか悩むw

CATEGORY : KAT-TUN

メモ書き

2008.07.08 *Tue
チャチャッと更新(メモ書き)

前半ドル誌、W、D購入
WのPhotoがかっこよすぎる!めがね!pinup素敵ー
オリスタ遅ればせながら購入
ほんと、立ってるだけで絵になるわ
Tarzanもちろん購入
ギャラン表紙のわりに中身は爽やか

仁亀祭が激しすぎる
七夕だからってテンソン上がりすぎよ
嬉しいけど(笑)
京セラでも、どうか絡みを宜し(ry

未だにコン着ていく服が・・・・
なのに明後日から私、江戸に向かいます(え
しかも、東京DHotel泊まっちゃいます、ふぅー♪
その江戸に行く服すら、ないw←笑えない
チラりと詳しくはプラベblogで

8月、もしかしたら3回KAT-TUNに逢えてしまうかも
お友達に巨大感謝!orz
連絡待ってます☆>私信だったり

明日はカツカツ
まだ仙台じゃないよねー
前回、仁さん大量だったので今週は覚悟しましょう

寝ます!また~チァオv

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

天狗で下ネタ=鉄板(笑)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

スピードレーサー

2008.07.06 *Sun
夜中にこんばんは、ユヲナです☆

さぁーしっかり初日から『スピードレーサー』観てきましたよー
観終わった感想は、とにかく面白かった!!!
って感じでした!

正直、中盤くらいまで場面がコロコロ変わりすぎて、話を理解するまえに次って感じで、眠くなってきたりしてました(笑)
しかし、後半からレースが始まると引き込まれる。引き込まれる。
一気に、レースも家族模様も素晴らしく描かれていて、最後なんてスタンディングオーベーションしたいくらい興奮してました!!!
普段の私なら絶対観ないジャンル(スポーツものは苦手)なだけに、こうして仁を通じて出会えて嬉しかったな☆

さて、肝心なジンジンの麗しい声ですが、
それはもー、出ましたよ!吐息吐息吐息!!!!!
てゆか、私、声優に関してはチョットうるさいの(笑)
けど、仁ってば本当に器用な人なんだなーvv
3日に渡ってアフレコ収録したらしいので、
若干一日目に録ったのかな。ってとこは多少あったけど、
全然、全体通して浮いてなかった!!
特に後半のレースのシーンあたりの叫んだりの声なんて、
よく初挑戦直立不動で、あんだけ声の演技ができるなぁー☆って
めちゃくちゃ感心しました(^O^)/

なんだか、そんなふうに『仁、凄いな』なんて声を聞いて、
そして、がんばりを想像したら、
全く泣くシーンじゃないのにウルウルきちゃって(:_;)
本当に、仁くん、素晴らしい声優でした!

最後テロップ?エンドロールで
声の出演『スピード:赤西仁』って出たとき、
言いようのない、嬉しさが込み上げてきました。
この仕事を、仁が楽しんでしょうやれたんだな。。って。
何かの雑誌にも『機会があれば、また声優やりたい』と書いてありましたし、
いつか、また聞かしてくれるかな☆
やー本当、初なのに素晴らしかった!!!
いい意味でプロの中にいても浮いてなかったよp(^^)q

スピードレーサーよかったです(v_v)
仕事の都合などで、まだ観にいけてない方、
きっと映画館で、仁の声に酔い、そして頑張りに感動しますよ☆
観に行って本当によかった!!!
仁、最高だよ(ノ>∀<)ノ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


仁への誕生日メッセございましたらどうぞvv


さて今日は新宿のほうで舞台挨拶でしたね。
はずれちゃって観に行くことできなかったけど、
レポを拝見して、仁の可愛さにメロメロ(笑)
一緒にバースデーソング歌いたかったなぁー
でも心は、おめでとう。でいっぱいで☆

・・・にしても、仁さん、吹き替え盤観てください(笑)
きっとカメちゃんは、もう観てるよ(笑)←え

CATEGORY : 携帯@ユヲナ
COMMENT (0) 

仁、24歳のお誕生日おめでとうv

2008.07.04 *Fri
仁くん、24歳のお誕生日おめでとう。

私が仁の誕生日を、こうして祝うのは、今年で3回目。
22歳と、23歳を祝ってきました。
なんだろ・・・・ほんと、生まれてきてくれてありがとう。としか言えないんだよね。。

仁が今日生まれたんだな。って。
「おめでとう」というより、「ありがとう」で。
毎年言ってるけど、仁が生まれてなかったら、今のこの私はいない。

仁を好きになって、悩んだりもしたし、涙したりもした
でも、それ以上の笑顔と、頑張る力をくれたよね。
仁にとっては、自然にやってることでも、力になってる。
救われたこと、一生忘れないよ。

時々、こんなに想っているのは、幻想か・・・なんて思っちゃうときがあるの。
でも、そんなときタイミングを見計らったように、素敵なことをしでかす。
絶対に逃がしてくれそうもありません。笑。

23歳の仁の1年間は、仁にとってどうだった?
私は、ずーーーっと見たかった貴方の笑顔が沢山見れたことが幸せでした。
本当に、穏やかな顔で笑うようになりましたね。
キラキラ輝いていて、23歳の貴方を見てる期間は、笑顔を見ると泣いていた覚えがあります。
どれだけ、その笑顔を待っていたことか。ってことですね。

帰国後に言ってた目の前の仕事を一つ一つ・・・1000点満点です(ニッコリ)
仕事にたいしての発言は前向きになったことも、本当に喜ばしい。
貴方は、本気を出したら、すごい人(byゆっち)だから、どこまでも進んでほしい。
仁の向上心が、これかも、ずっとずっと伸びていってほしい。
これからも、ずーっと、輝きを増す仁を見続けたい。

24歳は、どんな1年になるのかな。
初主演ドラマ、初声優、初ソロCD音源化、チャリティーパーソナリティ。
こんだけやったから、本当、次はなんだろうね(フフ)
望みどおり、ハリウッドか?・・・・・少し待ってもらおうか(笑)

6人でワチャワチャやってる仁が大好きです。
メンバーをみる目が優しい仁が大好きです。
「実はM」発言が多くなった(笑)仁のことが大好きです。

綺麗で、伸びのある声。心から歌を楽しんでる仁。
歌を歌ってる仁を見て好きになった私だから、歌を歌う仁を見ると体温が上昇する。
23歳の仁も、沢山ワクドキさせてくれた。
だから24歳になった仁にも、たぁーくさん、ワクワクドキドキハァハァさせてもらうからね。

歌って、仁。

ずーっと。

笑顔でいて。
もう2度と笑顔が失われませんように。

24歳になった仁のことも、これまでと同様・・・・ううん。それ以上に愛していきます!
メロメロにさせてくれ!(笑)

大好きだっ!おめでとう!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


仁への誕生日メッセございましたらどうぞvv


あと、応援してるファンが仁にとって誇りになりますように。
(なぜか、誕生日なのに願い事を言ってしまう笑)


COMMENT (0) 

チケット欲しいです、はい。

2008.07.01 *Tue
さて、京セラドームのチケットが届き、
いい席なのかどうか分からず
仕事中も頭がイメージコンサート状態なユヲナですが、

そんな中、石川公演、復活当選メールが、
昨日、幾人かの方に届いていたみたいですね。。

知らないあいだに、
見事に、復活当選までもが、落選いたしましたよー( ̄▽ ̄)泣

石川・・・ほんと行きたかったわぁ。。
どなたか、連れてってくださぁーい(・_・、)←切実。

東京ドームも。←4日のみ参戦だし、
せっかく、東京まで遠征するんだから、あと1公演は入りたいなぁ。。

そこで、お願いいたします!!!
もしもチケットが余ってる(1枚でも全く構いません)とか
同行募集(こんな奴でよければ)などございましたら
是非是非、わたくしめに定価で譲っていただけませんか??(:_;)
右記メールフォームから連絡くださいm(__)m
絶対に転売などいたしません!
大切に楽しく入らしていただきます!!!(T_T)

どうかよろしくお願い致します!(*_*)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ
COMMENT (0) 

京セラチケット届いた!

2008.07.01 *Tue
京セラドーム、チケットが2days届きました!

16日は、アリーナp(^∀^)q
17日は、スタンド2階f^_^;

16日は、ブロックと番号から推測したところ・・・・
構成によっては、とんでもないネ申席になるような気がっ!(☆_☆)
でもアリーナって、行ってみないと、ほんと分からないからね(^^ゞ

17日は、2階席というわけで、
かっこよく、野鳥の会として頑張りたいと思います(笑)
赤西ツバメと亀梨スズメは、どこにいる~(笑)
←根拠のない命名(笑)

どんな席であっても楽しむに限る!!!
行ってみないと、どんなミラクルがあるか分からないしね☆(キラン)
仁亀萌えー待っててねぇーvv(狙いはソコ)

はっ!ところで、
赤西さんのスピレ初日舞台挨拶ですが、見事に落選ー(・∀・)
あっさりダメでした↓↓
てゆか、ゆっち舞台同様、当たった人に出会えてない(笑)
2つとも、すんごい倍率だったのでしょう・・・(恐ろしッ!笑)

行ける方は、どうぞ楽しんできてくださいねー☆

では、もっと、書きたいけど・・・
明日も仕事なので、これにてッ!

チァオ♪

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 携帯@ユヲナ
COMMENT (2) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
