This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

“オレはまだ好きだよ” 【anan1600号08.3.5】

2008.02.29 *Fri
どーも、こんにちは☆
なんだか、最近、人間として生きてるなーと実感の兆しを向かえ始めました、ユヲナですv

雑誌類買ってきましたぁー
stlye、Tvnavi、anan
ここで、予算オーバー(笑)←少なッ!!
ちょっと、その前に出費のしすぎで、(主に漫画類&ViVi)
あと、買わなくてはいけないのは、Myojo、ポポロ、FREECELL、女性セブンですね。

くっそ!M誌も、ポ誌も、仁カメ萌えがあるっていうのに、買えてないだなんて↓
女性セブンなんて、気を抜いたらなくなってしまいそうだし!
今日、これからコンビニに走ろうかな・・・・

ところで、【Stlye】については、少し前の記事でも語ったので、
ここでは、【anan】を。

カメちゃんの恋愛観を聞いてると、どっかの誰かさん(=A)のことを
頭の中でループさせてるとしか思えません。
(これは私に腐フィルターがかかってるからかもしれませんが、ここはあえて、常識論として)
すんごい気心が知れてる相手で、気を使わなくて・・・ね!
しかも、自分のこと一目ぼれするタイプだと!

そう!それは、オーディションで三本ラインのジャージを履いた赤西を見て!(ドーン)

初めて見たときにビビっvvときてしまったのですね。
「あー好きだぁ!!!」って!!(やっだ!もう、こっちが照れるわ!)
そして、意外とソッコウにモーションかけるというキャメ。
今でこそ、ツンデレキャメちゃんだけど、
ブサカメ(褒め用語)のキャメはそれは、もう、積極的にひっついていってた!

僕も一緒に連れてって!!
(優勝賞品として、仁がタキ様に行かせていただくことになった沖縄に)


困り顔しつつも、「いいの?」と審判(P)に聞く仁。
「いい」と言われて、俯きながらニヤリ笑うキャメ!!!

ひゃー!あ、ちなみに、管理人の脳内で覚えてる限りのシーンですの間違いあるかも(汗)
気になる人は、有名すぎる動画で検索して自分の目で確かめてきちゃってv

てゆか、ananの感想だったはずが、過去の仁キャメ振り返っちゃったよ!(殴)

とにかく、そんなキャメちゃんを分かって、支えてくれるのは、奴しかいねぇよ。
という、結論でいいですか?(なんて無理矢理!)

だって・・・


本当に、キャメちゃんがこのananに書いてる通りの恋愛観なら、
男らしすぎて目をそらしたくなるんだもん!
リアルに、難しそうな人だな・・って思っちゃったよ(笑)
いい意味でも、悪い意味でも、本当に気まぐれなネコちゃんって感じだなー
付き合ってても、つかめない人だな。って思うこと多々あるんだろうな。って思った。

ほら、9年間以上、共に過ごしてきた赤西さんですら、
「亀梨はわからない・・・てゆか、つかめない」って言ってんですから(@リアフェメイキング)
だから、普通の女の手には負えないんすよ。
「わかんらない、わからない」 言いながらも、
キチンと隣にいる肝心なときに弱さを見せれる奴にね、任しておけばいいんですよ(笑)
24時間テレビのKAT-TUNの絆を参照していただければ頷くかた多数いるかと。

だから、仁と亀は2人で一つなんですよ!(でたー!)

てゆか、テキスト冒頭
「特定の恋人や彼女じゃなくても、好きだと思う女性がいなかったらダメになっちゃうと思う」
これ、キリ方は、「特定の恋人」や「彼女じゃなくても・・・なっちゃうと思う」だと思います。
だって、恋人と彼女を、わけていう意味は何?(むふふ)
そんでもって、「特定の恋人」というのは、誰でしょうかねー?(フフフ)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

結局、雑誌の感想というより、仁キャメについて語ってしまったので、
今日のカテゴリーは「仁亀」で(笑)

いやはや、アクマで私のフィルター越しに見たエントリーですよ、今日も。

CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

猪木、もう1回見たい!俺も!【カツカツ】2/27

2008.02.28 *Thu
まだ1度しか見てないから、色々と萌えポインツ見れてないと思うんだけど、
とりあえ、カメちゃん。黒髪はいいけど、パーマはダメでしょv(笑)
ポールエロカメ(@ウタワラ)、髪の毛黒バージョンってことで、
まー反射的にポールを思い出して萌えたけどね!w

それにしても、「無な姿」が好きという持田さんの発言により、無のポーズをする彼ら
ええ、仁カメさん。背もたれにダラーンともたれるとこ!アンタたち、その瞬間までシンメかよ!
萌えたわっ!

んで、箱の中身当てクイズですけど、過去にも、中丸さん相当ビビってましたよね?
今回ほどではないにしろ、かなりのビビりようは変わってなくて安心しましたwww
どーせなら、A様にも、やっていただきたかったなぁー
だいたい、仁はワサビ当てたりするのは、ありえないのよねー
そういうの運強い人だからーw
聖が言うように、キャラ的に、いっくんとかじゅんのが当たりやすいのよw
←KAT-TUN×3@悪運参照w

だから、箱の中身当てでヘタレ仁が見たかったぁー
つか、むしろ、中丸さんのお母様ではなく、キャメが箱に入ればいいのに。(@志村動物園)
そしたら、ジンジン、匂いだけで分かるわ!←どんだけ!
まー仁キャメ、ゆっちの手を押さえつけてるのを見た時は、
「ふぅーまた、おじいちゃんをラブラブするネタに使って、この子たちは」
と、母親目線になって萌えてましたv

ジェスチャーゲームは思いのほか、ワイワイ盛り上がっていて、
盛り上がってる彼らを見るのが楽しくてニヤつきましたともwwww
『ウルトラマン!!!!』って大きな声で叫ぶ仁くん、見てニマァーvvv
可愛いな、この野郎(´∀`)vv

んでもって、おしりかじり虫を当てれなかった、キャメ子!
どんだけ、悔しいねん!爆笑!こらこら、またマイクとんでんぞ!www
このクイズの数々、モッチーが持ち込んでくれたものだと承知のうえで発言させていただきます。

KAT-TUN6人だけの昭和GAMEが見たい!

だって、ジェスチャーする、キャメとか!ミラクルに可愛いと思うんだよねーまさに奇跡!
そんで、そのジェスチャーを見て以心伝心する、仁カメが見たい!(おっと、本音)
だって、アクションしてるあいだは、仁はキャメをガン見できるわけでしょ?
ほらほら!カツカツスタッフさん!仁のためにも、6人だけでジェスチャーゲームを!(おい。

あと、どうせGAMEするなら、
私は、ツイスターをオススメいたします(ドーン)
だって、ゲームなしてるだけなのに、くんづほぐれずな仁キャメが見れr(ry
もれなく、中上と、じゅんこぅーもついてくる!お得なプランだわ!奥様!
・・・うん。リアルにいつか、やらないかな。ツイスター。(ぽんげ)
※ツイスターを知らない方は検索かけてくだぱい♪きっと、私の望んでるわけが分かるはず。


歌のコーナーだけど、「僕らの街で」を歌ってるのを見て、
やっぱ、かるーく涙腺緩みました;
最後のポーズをやってる仁を見て、またまたまた(ウルッ
本当にパフォーマンスがいらない歌のときは、直立不動だわね、この人。
なのに、かっこいいのは、なぜ?Why?(仁担フィルターではないはず)
歌のコーナーいいなぁー
クリスタルケイのときほどの尺はなかったみたいだけど、この企画は、いいなぁーvv
いつか、外国アーティストの曲を歌う仁を見れるのは密かな楽しみなんだなぁーふふ


来週は、熊田ようこちゃん、安田みさこちゃん、夏川じゅんちゃんということで、
いやっふぅー!!!俄然、グラビア好きーの私はテンション上がります!
少し前に来た某モデルさんたちのような状態に陥らないことを祈ってますwww


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

タイトルネタ
K「伊藤さんの猪木 もう1回みたい」
A「俺も」
本日の仁キャメのアイコンタクト&会話シーンvvvv


COMMENT (0) 

いい人生を送る男からの発信 【style】4月号

2008.02.26 *Tue
短くても、毎日更新していこうかな、と、思い、
今日も更新しています^^ ユヲナです★


『Style4月号』 画像、拝見させていただきました^^
全部で4ページ。大切に思うことというサブタイトルと共に
本当に本当に、かっこいい、お姿で。
どなたが指定してくださったドレスコードなのでしょう?(ポー)

こんなに白シャツが似合う人、この人しかいないわ。
シンプルだからこそ、この人は似合うのね。
お水を飲んでる姿も、寝そべってる姿も、
ジャケットを脱いでる小さなカットにすら、目を奪われてしまって・・・
あーどうしよう。かっこよすぎる。

テキストは、画像なのでチラっとしか分からないのですが
読める範囲で読むと、「あーどこまでも仁だな」と、また安堵してしまう。
いつからだ?
こういった内容を読んで仁らしさを見つけて安堵感を感じるようになったのは?

そして、最後あたりのくだりの内容。
あまりにも、嬉しすぎて涙が止まらない。
あなたが楽しそうにしてるから、私たちが楽しめるんだよ?

ありがとう。ありがとう。仁。


だーっ!画像じゃなくて、早くホンモノをGETしにいかなくてはっ!
早く、この最高の仁からのコトバのプレゼント、受け取らないと。
一人でも多くの人に、この「Style」の仁のコトバを聞いてもらえますように。


周りに流されないで責任を持って自分の生き方をしたい
その生き方に、在り方に、私は惚れたんだ。

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


※いきなりプリンのテンプレをやめた、飽き症な私(爆!)
 やっぱりシンプル・イズ・バストだな!←A様www
CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

HAHAHA~♪♪

2008.02.25 *Mon
今日、久し振りに、漫画コンのDVD見ましたー^^
やー何度見ても、あの出だしの「Areyouready?」のくだりからがたまんないね!
んで、歌い出しの仁のAメロサングラスに、本当、ときめきったらないわよ!www
あぁ!早くコン行きたいわっ!
関ジャニ∞さんや、嵐さんのツアーが決定したみたいだし・・・・
KAT-TUNさんは、いかがなんでしょうかね?

ところで、今日、ヘイ×3見たんだけど、めちゃ面白かった!
自分が作詞した曲をメロディにのせてじゃなくて朗読されるのって、
恥ずかしいことこの上ないよね!手越くん!www
あと、亮ちゃん、まーペ○チャンネルを見てる、亮ちゃん、想像しただけで、
こっから3年はニヤケれるわっ!www いや、マジで!
赤西さんも見てるのかなぁーとか、チャンネル連打してんのかなぁ?とか、
ぎゃ!普通に可愛くない?バスローブでビール片手とか!←オヤジっぽい?www
あー!ジャニショ!!公式で写真だしちゃいなよ!J事務所もさぁー大冒険しちゃいなよ!
・・・まぁ、立派な隠し撮りですからムリですけどね。うん。(結構ポンゲだった模様)

M誌のエプロン仁が激しいねーvvvあと、甘ささね!フフフ・・・早く買わねば!
ポポロも仁カメ色強いんじゃんね??
画像だけ見たけど、なぁに?子供の名前かぁ・・・もー紙面でイチャつくなっ!(嬉)
んで、TVnaviも購入予定ー!
あと、カメちゃんが表紙&巻頭特集っていう、なんとかってやつが気になるのですが、
もしかして、予約しないとGETできないのかしら??;
とにかく、近いうちに本屋に行ってみよー^^

んで、まー、カメちゃんの誕生日の日に久し振りにブログ上げたわけなんだけど、
1回上げると、やっぱ、ブログって楽しいね!(ぇ
拍手、ありがとうございますvvv
なんか、調子乗って短くだけど、更新しよーって思ったら、意外に長いね!www
以後も、こんなフランクにヨロシクお願いいたしますです^^


では、またー^^
カツスタで、仁がキャメの年齢を何歳だと思っていたのか気になるwww
つか、まさかラジオで、そのネタが出るとは思わずカルピス吹きそーになったwww


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

テンプレ替えてみましたv前の気に入ってたから、
いつまでこのプリンか分からないけど、可愛いので、頑張ってみますwww

COMMENT (0) 

カメちゃんお誕生日おめでとー♪

2008.02.23 *Sat
カメちゃん、お誕生日おめでとーー♪
22歳になられたということで、本当、まだまだ若かったんですね。
すんごく、頑張ってるから、そんなふうじゃないと思ってたよ。
あらためて気づいたね。

仁はカメといると本当に違うと思う。
きっと、私たちには、見えない絆で繋がっていて
イイトコも悪いとこも認め合ってる存在なんだよね。

カメちゃんの存在には、いつも助けられています。
もーここんとこは、カメちゃんのことがかわいくてかわいくて仕方ないです。
黒髪が、私にはとことんツボなんだよーーー(><)

これからも、KAT-TUNの可愛い末っ子であり、まとめ役であり、
カメちゃんらしく毎日を刻んでいってくださいね^^
仁のこともヨロシク(笑)

大好きだよ、カメちゃんvvv


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
