This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

ビックバンヲタッキーブログ☆【カツカツ】1/30

2008.01.31 *Thu
カツカツ~しょこたん、ギガントカワユスでしたなぁ~♪
やぁー皆が知らないで使ってる、略語(KY・GJ・orz)っていうのは、
実はヲタ用語だったりするからねー(笑)
・・・という私も、ギザが「ギガ」の打ち間違えで生まれたことがとは露知らずでした(驚)

というか、アニソンイントロ!一緒になって大白熱したわ!(笑)
セーラームーン・エヴァ・ハルヒ・キューティーハニーあたりは、確実に私もほうが早かったよ!
ここ見てる人も、あんま知らないのかなー涼宮ハルヒの憂鬱って。
しょこたんも、おっしゃるように、2006年最高のアニメとうたわれた傑作ですよ!
「冒険でしょでしょ」は、OPですね。やー春に第二期が始まるってんで大興奮です。

おっと、ヲタ系に走ってしまった!
まーハルヒは知らないにしても仁くん、もしかして、「キューティーハニー」知らなかったんですか?
そんなもんなのかぁ~男の子は、あの変身シーンに悶絶ってのは、一般常識だと思っていたよ(笑)
それを抜きにしても、仁さんの参加率薄いでございます(笑)
アニメには、興味ない感じですね。決して引いてるわけじゃないんだろうけど。
カメちゃんとのハイタッチには悶え~でした^^

あと、「擬人化」ですが、カツンメン、捉え方がちげぇ!!!爆笑!!
しょこたんも、きっと突っ込みたかったはずだ(笑)
私はテレビ前で、「擬人化」って「成人指定」なみのエロさだなーと思ってたので
すんなり、そのテーマでお絵かき大会になったことにビックリした(笑)
そう思うと、1番、仁のイラストが「擬人化」しておられました。
ゆっちの怖い携帯にも笑ったけど、何に笑ったって、じゅんのがアンパンマンちっくなイラ描いてたことね。

私の中で、「擬人化」って言ったら「アンパンマン」だったんですよ(どんだけ)
これは、まーこっちの話なわけですが、
いわゆる、食パンマンはナルシストのホストやってるお兄さんで
カレーパンマンは元気でやんちゃなイジメっこ。
バイキンマンは、今でいう、ツンデレな感じで。
こーやって人間に例えるのが擬人化なわけですよー
んで、私の青春時代(え)の擬人化代表はアンパンマンとおじゃる丸でした。

・・・・まーなんて私的ヲタク内容なブログなんだ(笑)
そんなアンパンマンをあえて、イントロで出したり、じゅんのがイラ描いたりしたもんだから
夜中にテンション上がっちゃったわぁー

さぁ、そして、しょこたんと言えば、ギガアサンですが(爆笑!!)
仁くん!おもしろいよーー!!!トゥットゥルー!!!(使ったよ、しょこたん☆)
ケイコさん、ウラヤマシスでございます!
さぞかし、収録に来たかったでしょうねー
私が、親だったら、バックの中に入ってでも収録現場に来ますけどね(え)

とにかく、これは、私がヲタクだからでしょうけど、全体通して面白かったですー
しょこたんは、やっぱ好感が持てます!

ちなみにdwangoもCD発売のCMも、無事、入ってましたぁー
あいかわらず、CD発売のCMの最後は、これぞ、KAT-TUNな色気たっぷりですね!

今日で1月も終わりで、明日から、2月ですね。
さぁー早売りに、フラゲが待ってますね、そして、ラッシュね!
明日は、とりあえ、Mステですね!!!関東圏の方はミニステもチェックな感じで☆
ではーまた、夜はカツスタですね^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪



COMMENT (2) 

PV解禁!そして、こっから歌番組ラッシュ始まりますよ!(追記しました★)

2008.01.28 *Mon
【追記】しました^^
スクロールしてピンクの文字の部分追記しました☆



ヘイ×3の予告、ばっちし見ましたー
トークは、ニット帽の仁くんでしたねー^^
個人的にAKBとの絡みもあるということなので、質問かなにかされるのかな?
そのあたりもヘイ×3、次週が本当に楽しみですvv
2月4日に放映ということで♪♪

今日は、スペシャがPVが解禁でした☆
私は、その時間、外出してたので帰ってきてから録画してあったフルPVを見たんですが!
あーー!!!来たね!!!
なんか、今回はダンスがこれといってないようなのでメンバーそれぞれの顔がアップで!
なんだかもー魅せる魅せる魅せる!!!ですね!!!

あの面白いカタチのマイクに添える指たちが、・・・・というか、絡みつく指たちが!
激エロでございます!!
アイメイク強いと、聞いてはいたが(私はWS見れなかったのでPV初見だったんです)
キャメちゃん!!あなた、凄いわね!!!
私は、すんごい好きだなーあのやってやった感!!!

てゆか、私の弟がPVのキャメ見て「宝塚のオトコ役みたい」って言ったから!(笑)
いや、元からカメは男なので「オトコ役」とかじゃないでしょ(笑)
宝塚って時点で、中身オンナの人じゃん!
おもわず、納得しそうになったけど!笑!!
ちなみに、仁については「ハットが邪魔やなーせっかくの顔やのにー」とおっしゃられましたよ。
まーあのハットから見える目がいいんだよ。って萌えを語ろうとしたけど
また冷ややかな目で見られそうだったので、「えーオトコやなぁー」っていいました(笑)

個人的に、じゅんのが、貴公子すぎてかっこいいです!
絵本の世界の人みたい・・・!!!衣装のせいもあるかと思うんですが。
聖は、もーーかっこええがな!!!カメラに向かってもパフォーマンスが魅力的だわ!
仁とか、カメは「目で殺す」って感じで
聖は、「攻撃型」なの!なんだろ。「来いよ来いよ来いよ!!!」って感じで!!GJ!
たちゃのソロではやたら目が合うのがドッキr!
たっちゃん・・・ってば、本当に妖精みたいだわ・・・ステキに無敵に妖艶だわー
ゆっちは、とにかく、ビートボックスとあの手ね!
毎度思うけど、いい感じに、あの手の振りがマッチしていいよね!!
カメちゃんがキプフェだったかな?喜びか?・・・まーどっちかのメイキングで言ってたよね。
「中丸の手の動きがかっこいい!」って。私もうなずいたもん!

これは、メイキングが楽しみですねー^^

さーPVが解禁したのを皮切りに、冒頭でも話したヘイ×3もしかり、
歌番組ラッシュがやってまいります!!!
カツカツなども含めて、ここで自分に確認ということで、書いておこう!

・1月30日 「カツカツ」 G)中川翔子
・2月1日  「Mステ」
・2月4日  「HEY×3」
・2月6日  「カツカツ」 G)土岐田麗子 歌)LIPS
・2月7日  「うたばん」
・*2月8日  「Mステ」
・*2月8日  「音楽戦士」

・2月13日 「カツカツ」 G)mflow 歌)LOVE
・2月20日 「カツカツ」 G)高杉さと美


カメちゃんの「1ポンドの福音」は毎週土曜日、21時からです☆
あと・・・「音楽戦士」も出るのかな?なんだか、関西と関東で違うみたいだし、
ちゃんとメールなどでお知らせもらったわけでもないので載せれないけど、どうなんだろ?
よかったら、拍手からお知らせください^^追記するので(>∀<)
*拍手お知らせありがとーございます^^音楽戦士、やっぱり2月8日放送だそうですね。
あと、Mステも2週連続ということで。
ほんでカツカツでは、6日、13日と新曲LIPSとLOVEをそれぞれ披露のようですよー☆


おっと、それでは、今からカツスタですねーvv
最近、毎日更新とかできないんですが、
定期的にメッセくださる方や拍手してくださる方、ありがとうございます^^
自分のペースでやってくので、よかったら、これからもよろしくお願いします^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

【報告】 この間から言ってたとおり、プラベブログのリンクをはずしました。。
     よかったら、こことは別の感覚で(なにしろヲタクですから)閲覧してみてくださいね^^




COMMENT (2) 

キャメ!福音よかったよ!聖!ゆっちと旅行に行きなっ!ユヲナっ!携帯替えろ!笑

2008.01.23 *Wed
今日から、dwangoさんにて、「LIPS」&「LOVE」の着うた先行配信だそうです☆
まぁ、その・・・例によって私の携帯は容量が足らずでGETできてませんが。
・・・・うぅ(泣)マジで、携帯を機種変しなくては・・・とりあえ、画像たちをPCに送ってからじゃないと・・・
なにしろ、SDカード自体、ミニSDじゃないから。落としても仕方ないし(ボソボソ)

だが!そのPCさんなんだけど、最近、調子がおかしいでございます。
この間、いきなり開いてた画面全部消えたし、、窓の開けすぎだったのか?(5つくらい普通だよね?)
メールの機能も・・・・履歴も消えてるし・・・
つか、このブログ記事書いてる瞬間に画面消えたら、とりあえ泣くから!
いろんなものにガタがキテルのかしら?

てゆか、私自身にガタがキテルのかしら?(ぇ

うん。まぁ、この話は置いといて中ペさんに引き続き・・・
はっ!てゆか、先に中ペさんですが、うたばんの収録したみたいですねー
噂の情報とか集まったのかしら?
これで、うたばんとHEY×3の2番組に出ることが決まりましたね。
あとは、Mステと、音楽戦士、CDTV。そして、Mラバ!!←え
まーMラバはないにしても、あのくらい最強のKAT-TUNが見たいですね^^

つか、コンサートは、まだですか?
この間なんてレコーデイングもしたって言ってたし↑↑
そろそろ、シングル2個出してーアルバム出してー引っさげて、ツアー(*´∀`)
まー楽しみにしとりますよvv・・・・お、お金とも相談だ。(汗)

さて、ちょっと話、戻しますよー中ペさんに引き続き、こうきっちょ!!!(涙)
大丈夫か!!!もーーー激しく心配したわ!!!
でも、だいぶ解決の兆し見えてきてんだよね?
聖の病みって、すんごい辛そう。なんか、すんごい我慢して頑張ってそうだから。
聖、ゆっちと一緒に旅行に行きな!そしたら、癒してくれるよ、確実に。
たちゃが逆に嫉妬するくらいラブラブでラベンダー畑、見に行きなっ!
元気な聖、ダイスキだからね!!^^でも、無理はしないでね。

さて、もう一人、病みっていうものを我慢してしまいそうなキャメちゃん。(勝手な思い込みですか?)
キャメも、なんか、そんな気がする。
いつも思う、「誰かに頼っていいんだよ?」ってね。

まー今は、病んでるなんてことないかな^^(笑)
おとといに、「1ポンドの福音」1、2話続けて観ました!!!!
やーー!!面白かった!!!すんごい見てて楽しかったです!!
亀ちゃんの表情がクルクル変わって愛らしいし、全体的に薄くコメディータッチになってて!
会長さんがイイ味出しててさーメイサちゃんもいいねー
てゆか、浅見ちゃんが好きな私は、サプリ再び!って感じで2話もテンション上がったわ!

こんなに面白いのにさーなんでだろうねー??
やっぱ、人それぞれってことなのかな??
まーそんな私も2話連続で見たってことは録画してたってわけなんだけど・・・(用事で)
そういう人は多いのかもなー土曜だし(><)
でも、とにかく、すんごく面白いテンポで、3話も、ホント楽しみにしてます!
毎回の試合シーンとか、泣けてくるぐらい、男ってかっこいい!!って思わせてもらってるよ!
原作読んでないので、シスターとの恋がどんなふうな結末になるのか、気になるぜー!!
キャメ!頑張って!!!

そだ、おとといの、アポなしテレフォンですが、まー嫉妬ですよ。嫉妬。
ちなつさん・・・うらやま!!!(笑)
電話に出たら、仁があんな声で出たら・・・・
とりあえず、吐血?(落ち着いて)
それか、卒倒??(力強く立ってください)
仕方ないですね。コーナーだから。あれは末代までの土産っすよ!

今日は、カツカツー
肌年齢ー藤井さん、ご兄弟ですね^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

【報告】今週中にプラベブログの方、このブログから飛べないようにリンクはずします。

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

今回もきっと、恋人にしたいわ、赤西仁さま☆

2008.01.21 *Mon
こんちわーでございます^^ユヲナです♪♪

またまた、この投票がやってまいりました^^
CDTV「恋人にしたいアーティスト」です。

前回は
1位:赤西仁(KAT-TUN)
2位:hyde(L'Arc~en~Ciel)
3位:亀梨和也(KAT-TUN)
4位:堂本光一(kinkikids)
5位:岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
6位:山下智久(News)


ということで、仁が1位をとっております。
前回も投票もちろんしたので、今回もたった今してきましたー
皆様もよかったら、自分が恋人にした人を投票してみてはどうでしょう?


そして、こちらは明日から解禁のロッテプラスXのCMが既にロッテHPにて解禁されてます。
けどねー変わってるのもしかして、キャメたちゃコンビだけかも??!!
確実にフルーツも変わってるし、場所も変わってるよね??
けど、JJや、田中は一緒なような・・・・どっちも、車とエレベーター前だし・・・
これが新CMってことでいいのかな?
あ、でも、CM終わりに、これ当たる!ってちゃんとプレゼント告知は入ってますよ^^
気になる方は「ロッテ新CM?」をクリックしてご覧下さい(^-^)ノ


そんでもって、テレガイが2パターン表紙をやってくださるみたいです!
2月6日発売のやつみたいなので、LIPS発売記念なようですね。
2種類の表紙をGETしたい方は、大きな書店様で予約するか、お友達と交換などでもいいですねvv
私は、友達と交換かなーYちゃん、ここ見てたら、そんな感じでー(笑)またメールしたとき言うよ>私信


それでは、かなり短めな上に、業務連絡的なブログになってしまいましたが
今日は、このあたりで☆(=ω=.)←きゃわv


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

【報告】来週中にプラベブログの方、このブログから飛べないようにリンクはずします。

COMMENT (0) 

最近のまとめ記事

2008.01.20 *Sun
どうもーお久し振りすぎます、ユヲナです(^-^)ノ
前の記事が13日にアップだったから、約1週間更新できてなかったんだね(><)
ここのとこ、プライベートで熱中することがたくさんあったから、
なかなか、こっち更新できなかった↓↓
それでも、毎日見に来てくださってる方ありがとうございます(><)

今日は、更新しましたーorz

さて。ここまで日にちがあくと、いよいよ何を書いたらいいのか
つか、むしろ、何を書いても時代遅れな感じでございますよね(><)
それでも、私は自分のカツン愛を字で残すために自己満で綴るぞい!!(ガッツ)
時系列順には、無理なので、思い出した順に、カツン事をベシャ②喋っていきたいと思います★


いきなり時系列逆走ですが、今日は亀DAY!だったそうで!!^^
ズムサタ・メレンゲ・番宣スペ・志村動物園・1ポンドドラマ
っていうことだそうですが、今回に限ってズムサタ撮り忘れちゃったのーー(泣)
んで、メレンゲや番宣SPはこっちではやってないから、見れなくて・・・
しかも、友達のNちんによるとメレンゲはメンバーの話たくさんして、
しかも、仁亀ラバァーは卒倒モノだったと!!!ぎゃはーーー!!!楽しみだ!

あ!志村動物園はバッチシみたぜぇ!!!
なんだ、あの箱の中で飼われてるカワイイ奴!ペットうんぬんより、亀梨さんがだよ!
かわいすぎんだろ!!!
箱の中を触り放題!ちょっと待って!そのシチュって見方変えたらかなり萌え~!!!
まーキャメは亀を差し出してたわけだけど、ヘタしたら、キャメにベタベタ触れるわけよー
赤西さんに怒られようがなんだろうが、触りまくるわ!(変態)
出番少なかったけど、一瞬でキャメワールド!あ~亀ちゃん可愛いわぁーvv


そんでもって、賞とってますよー魅録くんvvv

【TVLIFE 下半期ドラマ部門】
作品賞:有閑倶楽部
主演男優賞:赤西仁
主題歌賞:KAT-TUN(Keepthefeith)

【日刊ドラマプランプリ】
作品賞:有閑倶楽部
主演男優賞:赤西仁
助演男優賞:田口淳之介
助演女優賞:香椎由宇


というわけで、有閑勢すばらしいでございます!!^^
うわぁーーん!!仁くん、見事主演男優賞取りはったのねぇ(><)
日刊のほうは、私も投票したんだけど、上記4項目以外も、私が投票したやつに決まって嬉しかった★

仁にとって、本当に初主演でいろいろ、学べたドラマだったと思うし、
なんといってもいい仲間に出会えたんだよね。
クランクアップしたときの笑顔。すんごい楽しさと達成感に溢れてた。
>くるみさん、ありがとうございます。
そんな仁にとって凄く残るドラマは
こうして評価されて、ほんとうに嬉しい。
なんだかんだいって、応援していて幸せになれる瞬間の一つだって、私は思ってる。
本当に、おめでとう!!


あとロッテの新しい広告見ましたぁー☆
どんなCMになるか楽しみですね!21日のHEY×3をキッチリ張りましょー

そんでジャニWebたちにあげられた「LIPS」のジャケ写3種類ですが
んーこれは小さい画像だからアダモちゃんに見えるだけ??←ちょwww
なんか、唇が赤じゃないような気がするんですけど(><)
でも、さすがにKAT-TUNらしく、シックな装いでございますvv
・・・・・そして、未だにプレス盤を予約できてない私↓↓(ドロップキック)

そしてやっぱり、テレビ誌についていけてない私。
有閑倶楽部のときに必死で頑張って追いついてて、今になって電池切れなようです(汗)
最近は、めっきり違うヲタ業やっちゃってて、ダメだなー
でも、自分は自分な感じで、自分のペースで、この日記も更新していきたいと思います。
拍手ありがとうございまね^^
アンケート結果も、今月中にはやりますよー☆まだの方は是非、拍手から^^


では、今日は、このあたりで^^ばいばいドットコム。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

【報告】来週中にプラベブログの方、このブログから飛べないようにリンクはずします。





CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

支離滅裂なんだけど、置いてかれないための足掻きなの

2008.01.13 *Sun
コッペパン♪

・・・・って、可愛すぎるから!!>▽<!!仁くん、可愛いなぁーvv
お久し振りでーすvユヲナです^^

まず、お知らせー☆
この間からジャニブロのランキングバナーを
お友達のNちんに作ってもらって、それを使ってまーすvv
左バナーの仁亀もそうだよー^^もーね、めちゃくちゃ可愛くてかっこよくって本当にありがとね>私信。
あ、でも、プロフィールのイラストはお目汚しながら私の作品でございます(汗)>拍手レス


さて。何から話せばいいのやら、まず、昨日本屋さんで購入した雑誌。
・BOAO 2月号
・POPEYE 2月号
・オリコンスタイル 1月21日号
・テレビジョン 1月12日ー1月18日
・テレビガイド 1月12日ー1月18日
ですね。てゆか。ピチレモン、手に持ってたと思ったのに、手に持ってなかったみたい!(ガーン)
しかも、まだ、この雑誌たち、中身、全然見れてないんすよ(><)

もひとつ、おととい、昨日の亀ちゃんラッシュ、亀ドラマ、先輩教えて。
全部キチンと見れてません(ノ_<。)絶対、今日、明日中に見るぞ。

1ポンドの福音。番宣だけチラっと見たけど、
なんか、亀ちゃんのキャラちょー可愛いね!
私、亀っていつも、どっか影を持ってるキャラばっかだったから、(あ、サプリは違うか?)
あーいう、アホっぽいのみたかったんだよねー
なんか、ヲタク役とか似合いそー(ボソ)←え
仁もさぁーそういうバカみたいなキャラやってくんないかな?
イメージとしては、みんうた(ウタワラ?)の修学旅行コント的な!!
あの赤西くん最高だと思わない??優等生キャラで、イジられ役で、ノせられやすくて
エロに興味アリアリなのに、見ないとか言っちゃう青少年っぽいとことか!
あと、あの無邪気な笑顔ね!あー演技するんだったら、あそこまで仁じゃない仁を演じてほしいなー
あ、もちろん魅録もよかったんだけどね!!^^


んでーBOAOなんだけど、亮ちゃん。
なんか、男らしさと色気がノパァーって出ててこちらはハァハァです(怪)
自分的、萌えショットは、146ページの後ろ姿!!!
これは・・やばい!!!鼻血ーーーー!!!!!!めちゃくちゃ腰が腰が腰が腰が(うるさい)
このくねり具合ね、どっかで覚えてるの!KAT-TUNメンもあったなぁーって。
んで。ピクチャーから探し出してきた!!これ!!!

続きに!(焦らしちゃった★)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

仁マニュアルと言葉とそれぞれからの想い-6人の気持ち-

2008.01.09 *Wed
チャラーーン♪仁きゅんは改行を覚えたぞ↑≧∀≦

…ってな感じで、仁くんのマニュアルに改行がなされてまーす(笑)
まー正直、私自身、あまりプラベメールで改行しない人なんで、
むしろ、「。」もなく喋り口調な感じでメール打つ人なので(ふーん)←私のことなんてどうでもいいですね。
改行されてなくて、全然かまわないんですが、亀ちゃんといい、仁くんといい、
まー同じ時期に、改行をし始めるだなんて!アンタらどんだけ!!!!だよ!って話ね!
仁が改行してるということよりも、仁亀が改行してるってとこに大きく意味があるわけですよ!(うんうん)

さて、改行にばかり焦点絞っちゃってますが、肝心な中身も、仁さん、素晴らしい!^^
初めにキチンと挨拶して、自分の今の状況を述べ、あいかわらずの喋り口調で、
最後には、「それではまた6週間後に↑Ciao★」と、次の約束まで取り付けていくという!
しかも、「皆さんも風邪引かないように注意して下さい~」だよ!
社交辞令だとしても、嬉しいっす!赤西さん!(ウルウル)

仁って、すんご喋り口調が可愛いvv
てゆーか、基本的に関西人の私としては、標準語の男の子の言葉遣いって驚くんだけど、
仁のは、なんか可愛く感じるんだよねー
「~なの」って語尾が結構気に入ってます。一生懸命喋ってる感が私のツボを突くのかしら?
関西人は基本、早口やからなぁー(フハハ)

そんでもって、ベットの中から更新中な仁きゅん!!
あら・・・あらあらら・・・・なに!萌えるじゃないょ!!!>▽<(おー)
お布団もぐってんのかしら?お布団の中で携帯の明かりだけが仁のお顔を灯しちゃったりして!
それとも、腕と顔だけ出してカチカチやってんのかしら?
服装は?スウェット上下かな?さすがに、裸は寒いだろうしなー
手なんか悴んじゃってさー打ちながら、あいだで「サムッ」とか言ってんのかな?
・・・・・とまぁ・・・・ベットから出れない仁って時点で妄想の国やトリップです。えー完全に(怪)
本当に可愛いわvv


さ。続いて、昨日のカツスタ&R-oneでLIPS流れましたねー
私、公式ので聴いてないとき、前奏からスタートだったんで、
キャメの初めのフレーズ知らなかったんだけど、「チュパッ」ってのは話には聴いてたのね!
「どこにチュパッがあるねん!」状態で、今まで聴いてて、
昨日のラジオで、「きゃーーーーー!!!!」みたいな!!
あれさー、どーカメラ撮るんだろ?やっぱ、セニョリータばりに、口元アップかしら?
でも、なんか、キャメってば、ウインクもしそうだし、そのあとターンしそうだし!
カメラさん大変!そんでもって、前奏に入るわけだし、ダンスとかどーなってんのかしら?
つーーか、衣装は???衣装は???
お願いだからーラフじゃなくて、タイトなのでお願い!タイトっていうかシック?ザ・衣装!が見たいです!
テレビ初披露は、1月12日の特番ってことみたいだし、もう少ししたら、見れるわね!
そして12日は「1ポンドの福音初回放送」だしね!


さ。週に、月・水・金の18時にジャイウェブを開くとそこには、
涙誘うステキな男の語り場があった。
ゆっち、今、ソッコーで見たよ。
なんだよーーー(ノ_<。)本当にかっこいい!
あったかい目で見るって!それ以上の、情熱的な目で見てるから!!本当に!
本当に、すんごいココにズシンってくる。あーKAT-TUNだ。
人のココがいい。ということを言うことは実は難しいことなんだ。
なんの邪念もなしに、きっと、今までを振り返った結果に出てくる言葉たち。
あとの5人のメンバー全員に「中丸雄一」について自分が思うことを書け!!
って紙を渡したくなってきたぞ!(グスっ)涙。

一緒にいる時間を重ねるにあたって、そのことが当たり前で、そこにいるのが当たり前で
その人達全てを分析・・というか、考えることってあるんだろうか?
なるようになる。と思って振り返ることって、なかなかなくなることなんじゃないかなーって思う。
やっぱり、振る返れる人って凄い。それが前向きな感謝の気持ちなのが、もっと凄い。
あーゆっちは、凄いな。

今、本棚から出してきたんだけど、「KATーTUN 1st IN NEWYORK
KAT-TUNのファースト写真集ね。
初版2003年12月20日って書いてあるから今から約4年くらい前。
KAT-TUNって意外に、写真集は、この1冊だけなんだよね。(昨年のカレンダーは、っぽかったけど)
そこに、メンバーそれぞれから、それぞれに向けた言葉が綴られているのね。
今、紙に、中丸さんについて綴れ!5人に言うってのは、私はできないから、
4年前の言葉たちではあるけれど、5人から、ゆっちへの気持ち、記載してみよーと思います。

キャメ
『いつも言ってるおとだけど、お兄ちゃんでもあり、弟みたいな人でもある。
超気分が落ちているときも中丸の顔を見るとホッとできる癒し系だし。
「この人に出会えてよかった」って思える存在だね』

ジン
『性格もいいし、周りの意見が聞けるっていうのは、逆に凄い大人だなって思えるし。
俺、普段は絶対、口には出さないけど、あいつのこと尊敬してるんだ。
写真飾って、毎朝拝みたいくらいだよ』

ジュンノ
『一番年上なんだから、もっとしっかりしろよ。って不安要素もいっぱいなんだけど(笑)
でも、そういうところがまた彼の魅力にもなってるだと思う。
中丸君がいるとその場の雰囲気が丸くなるし、KAT-TUNNには非常に貴重な和みキャラだよね(笑)』

コウキ
『俺が命がけで守ろうって思ってる友達のうちの一人が中丸。
中丸ってガキっぽいけど、周りの空気はちゃんと読めてるし、きちんと気配りできるし、
とにかく「イイヤツ」って言葉がピッタリの人間だと思うよ』

タチャ
『普段、絶対こんなことは言わないけど、つきあい長い分、一緒にいて居心地がいい感じがする。
俺とか苦手な人とは話せなかったりするんだけど、あいつは協調性あるし・・・
なんだかんだ言ってすげぇいいやつなんだと思う。』



きっと、今の5人に聴いたら、違っってくることもあったりするんだろうけど、
きっと根本を変わらない気持ちなんだろうな・・・
一目瞭然、「いい人」「凄い人」
頼られてますよ、KAT-TUNの中のお兄ちゃん^^

いつか、何かで、こんなふうに6人が6人それぞれに向けての気持ち語ってほしいな。
聴きたいな^^


さ。今日はカツカツだね!戸田ちゃんでーす^^楽しみですvv
カツスタも忘れないように(^0^)


■近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

プライベートブログに拍手、再度つけたので、よかったらどうぞ♪
1度つけたのに、はずしてすみませんでした↓
プラベブログまで、見てくださってる方が意外にいてビックリしました。嬉しかったです。
ヲタってますが、どーぞ、これからもよろしくお願いします(><)
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

LIPS聴きながら中丸さんに泣かされちゃうわ。

2008.01.08 *Tue
お久し振りでーすvv
LIPS】聴きながら、記事書いてーす、ユヲナです^^

この曲、ヤバァイ!!!すんごい好きなんだけど!!
なに?このアニソンみたいな曲!>∀<(え)
だって、アニソンっぽくね?その赤く染まる唇~ってとこで、ガンダム行きまーす!的な(笑)
あいだ、あいだで、敵と戦う!!!激しくーーー!!みたいな!
ま、ガンダムってほどでもないか。そこまでメジャーではなく、深夜アニメ側かな。これは。
だから、本当に、ダイスキなノリでございますvv
もう既に、何十回も聴いてるから覚えそうです(笑)

出だしの赤西さんの声が、もー美しいですです☆(ポー)
電話鳴り続けた~家を抜け出してからー♪ぎゃーー!!!!(意味不)
そして、今回も仁亀さんが一緒に歌われるところが多くてハァ~嬉しい(ポッ///)
今日は、カツスタとR-ONEで公式解禁なようなので、
ラジオが聴ける地域の方は、是非聴いてくださいね♪本当に、いい曲だから!
この調子だと今回もカップリがバラードだろうなぁー(^^)


さて、書きたいことが溜まってるんですが、
実は、未だにテレガイとか買ってない・・・・本屋さん、もっと家の近くに引っ越してきてー(え)
あ!ピチレモン!拍手たくさんありがとうございます!
買いなんですね!!なんだか、皆さん「買ったほうがいい!」って興奮状態でしたので(笑)
なんとしてでも、GETしよーと思います!(ガッツ)
絶対GETするもの:
テレビガイド(亀表紙)&関西一週間(亀&メイサ表紙)&ピチレ&日経エンタ&ギャオマガ&BOAO
とにかく、週刊系の前半2誌は、今、母に仕事帰りに買ってきてくれ!と懇願メールしたのでよし。
あちは、月刊系なので、なくなる前に本気で買いに走らなければ!
あーいい加減、このなるようになるさ。っていう性格少しは改めないと、後で痛い目に合いそうだ(苦笑)


んで、中丸さん。
やめてよ、泣いちゃうじゃない。いきなり、そんな真剣に話し始めないでよ。
本当に、貴方たち、いい関係だね。
今回は、亀ちゃんと聖に。明日以降に仁や、じゅんの、たちゃにメッセージ送ってくれるのね。
こっちが、目を覆ってしまうほど、仲良しな皆。
言えなかったことを言える。言おうと思う。そのこと自体がどれほどの勇気か分からない。
ゆっち・・・・亀ちゃんと聖、すんごい喜んでると思うよ。
どこまでも、どこまでも、心を捉えて離さないなーKAT-TUNは。

今日は、仁のマニュアルだし、どんな言葉でも幸せになれる。
あー繋がってるなぁー言葉で。
私も、ここで、このブログで皆と繋がってるんだなぁー
本当に改めて、コメント、メッセ、拍手のありがたさを感じたよ。
本当に、皆さん、ありがとうございます。一緒に、KAT-TUNダイスキで応援していきましょう^^


■近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

プライベートブログに拍手、再度つけたので、よかったらどうぞ♪
1度つけたのに、はずしてすみませんでした↓
プラベブログまで、見てくださってる方が意外にいてビックリしました。嬉しかったです。
ヲタってますが、どーぞ、これからもよろしくお願いします(><)


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

最近、独り言のようなブログになってきたなー(反省)

2008.01.04 *Fri
どうもー鼻パックしてます、ユヲナでーす^^

昨日に引き続き雑誌の整理をしていますー
「おおきく振りかぶって」「ひぐらしのなく頃に」「京極夏彦巷説百物語」を見終わって
そして、現在は「PEACEMAKERクロガネ」見ながら、整理してまーす。
←上記アニメ全部見たことあるって方、是非お友達に!!(笑)
ジャニ雑誌整理しながら、自分が、なんのヲタクなのか、首を捻りながら生きてまーす(笑)

本の山

ちなみに、上記の画像は、そんな私の部屋の一角です。
漫画と、雑誌が大量に積まれております(笑)
ファッション誌も、凄い好きで購入するので、この部分だけ床が抜けやしないかとドキドキです(汗)


【LIPS】ですがぁー今回、初回プレス盤のみ予約できてません(わぉ)
発売まで、約1カ月なんだけど、これはまずい・・・・
果たして、私はプレス盤がGETできるのか?・・いや、つーか、できないと困る!!
皆様は、もう完璧に予約できてますか?

んでもって、亀ちゃん。雑誌、何を買ったらいいのか、サッパリです(笑)
昨日言った「COMO」と「小6」がもう、時代遅れだそうですよ(笑)
えっと、なんですか?思いつく限りだと、
Gyaoマガジン」「TVガイド」「TVLIFE」「日経エンタ」「関西一週間
TVぴあ」「TVstation」「ピチレモン
あと・・・今日あたりには、早売りの前半3誌が、
そして、1月11日には「オリコンスタイル」という感じでいいのか?

あーてか、オリスタ今週号すらGETしてねぇ!!もうないか!さすがに(><)
あと、ピチレモンとかって買いですか?
中、見れないから、分からないー見開き2ページ!!だそうで、
「COMO」の白シャツ亀より、買いですか?>亀担さん、教えてくださいorz
今までなら載ってるってだけで購入だったんだけど、なにぶん・・・財布の悲鳴が激しくて!くそっ!


財布で思い出したんですけど、ドリボズ帝劇、行くぜ!って意気込んでいたくせに
行かないことにしました(苦笑)
あーん(ノ_<。)行きたかったけど、交通費が憎い!!
どうせ行くなら、何日間か滞在したいしさー、そーなると、お金がない。。。ってね。
今回は、亀&聖、大阪に来てくれるようですし、そっちに行くことにしました!
これで、観覧しに来た赤西に会う確立はガターーーンと落ちたわけだが、
そんなの関係なーーーーい!!!!!(世界記録工場で、よしお推し気味になった人)

もしかしたら、亀ちゃんが舞台上から、
「じぃーんぅ、かもーん」とか言ってくれる現場に遭遇するかもとか、
同じく、亀ちゃんが舞台上から「あ、男前なお魚さんがいる」とか言ってくれるとこに居合わすとか、
そんな夢物語を想像して、ポーと現実から離れていた私に、
財布の悲鳴という現実が覆いかぶさる!!!(涙)
泣く泣く、関東のお友達に会うことも断念し、我慢いたします(><)


で、話ガラっと変わりまして、中ペ!
そのすんばらしいメンツの中に、どれだけのマネーを払えば入れてもらえるんでしょうか?(真顔)
財布の悲鳴なんて、余裕で無視するので教えてくれ!!
つか、むしろ、ゆちの家族になりたい。
なんか、横山くんや村上くんが、ひたすらに、じゅんのや、ゆちをイジり
そして、仁と斗真とスバルが便乗しつつキャハハなイメージです☆☆
あーなんて微笑ましい状況ー☆^^
きっと、大富豪でもやってたのかな??(私の周りでは大富豪と言います)
その7人で、ゆっち宅からカウコンの本番に向かったんだろうねー
やべ!想像しただけでイイ匂いがしそうだね!
(まー変態ですので、この程度の想像許してやってください)


さっ!明日は、お友達の家で鍋パーティー&お泊り会なので準備でもしようかな♪
明日は、PC触れないので、更新できないかもーですけど、
友達宅にPCあるので、土下座できそうな雰囲気だったら、PC借りて更新しまーす^^

あけおめ、拍手皆様、ありがとーございますvv

■近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


内くん、頑張ってね。

COMMENT (2) 

新年早々から雑誌整理に勤しむヲタ(笑)

2008.01.03 *Thu
あ、そういえば、タイトル名を、ちょこっと変えたんですよねー
前のは、ちょいと不適切なコメントが大量に書き込まれちゃうようなので、
まー自分の欲望に忠実になると、あんなタイトル名になっちゃったわけだけど、
今は、この「魅せられて悶えちゃって」に変更しましたので、お見知りおきを(笑)

・・・というわけで、ユヲナでーす(^^)v

毎日、毎日、雑誌の整理をしてます!!お、終わらない(汗)
皆さんは、どんなふうに雑誌保存してますか?


私は、KAT-TUNのページだけ切りとって、21センチ内きっちりに整え

作業課程

一枚ずつファイリングして、付箋に「WUの2008年1月号」というふうに書いて貼ってます。
もちろん時系列順に、空きなしできっかりと☆

付箋貼ってます。

ちなみに
・前半3誌W・P・D
・後半2誌M・ポ
・テレビ雑誌
・ファッション誌
・オリコンスタイル
・女性誌、情報誌、その他

というふうに、ファイルの種類を6コに分けて整理してます★
出来上がりの一部分が下記の画像です^^まだ片付けれてないので並びがバラバラなのですが(汗)

ファイリング済み

あと、1ページにも満たない小さな記事(読者プレゼントとか)は
別の大学ノートに丁寧に切って、貼って、横に同じく、いつの雑誌なのかを書くという
なんともまぁーA型サマサマな整理の仕方をしてます(笑)

記事スクラップ

今のとこ、大学ノート3冊目に突入してるとこです♪

※どの画像もクリックしてもらうと大きくなります^^

私は、こんなとんでもないアナログな手法で雑誌整理行っているんですが
皆さんは、どのようにしていますか?雑誌整理せず、本はそのまま残しておく方もいるんでしょうね^^
なにか、イイ方法があったら、教えてください♪


さて。
今日は「COMO」と「小学6年生」を購入。レジの人には
絶対に子供がいると思われたことでしょう(笑)

あと、ジャニショに新しい写真が入ったようで!!!
昨日、ちょうど、心斎橋のジャニショにウチワを購入しに行かなきゃとか言ってたのに、
やっぱり、写真も出ました!画像見せてもらいましたが、あー可愛いvv
仁亀萌えーは、あまり見受けられなかったんですが、吟味するのが楽しみ☆
出たのはグッズオフショットらしいので、ここからカウコンオフショ&LIPSPVオフショ
またまた出てくるはずなので、要チェックですね^^

そんでもって、二宮くんの日記に仁くん登場(笑)
二宮くん、そうなんです。うちの仁さんは、クールじゃないんですよ♪
サイン色紙が2階席までいっちゃったのを「わぁぁー」って眺める可愛い可愛い男の子なんです☆
「奥で・・・・奥で!!!!」とひっぱった上で出てくるほど、
仁が驚いていたのが、よっぽど印象に残ったんだろうなー(笑)
なんだか、すんごい想像できますvv
きっと、お目めパチクリさせて「スゲェー」ってキラキラ笑顔☆あー眩しいぜぇー
これで、仁にも、背後からお尻つかんだりして、かまってくれますか?二宮くん?
ほら、ベストアーで、亀ちゃんにオイタしてたじゃない(笑)
きっと、仁くんもMなので「やめてよーキャハハ」と喜んでくれますよ(笑)


やった♪今日は、仁くんがキムラさんにチューされるんだねー
手の甲にされるだなんて、まー仁姫ちゃま(笑)
とことん、可愛らしい、仁くんでした^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪




COMMENT (4) 

今年も1日目からKAT-TUN日和です♪

2008.01.02 *Wed
さーあけましたねぇー★2008年が、いよいよスタートしましたよ♪

幕開けは、カウコンでカウントダウンして、
ハブラシとアミーゴと舌打ちにやられ、意識が飛びかけ、
そのあと興奮のあまり寝れなかった私は雑誌の整理なんぞをやり始め(笑)
←昨年の雑誌の整理が結局、昨年中にできなかった人。
ベットに入ったのは、朝6半!(ドーン)元旦ということで起きたのは9時半!
ひゃー3時間しか寝てないので、若干、今もハイテンションです(笑)
夢にじんじんは出てきてくんなかったなぁー(イジイジ)

そして、今は、正月とか関係なくあるカツスタを待ちながらブログを書いているという(笑)
あー今年も、きっと、KAT-TUN一色なんだろうなーと、今更ながらに痛感しとりますvv
嬉しきことですね!^^

私がKAT-TUNを大好きになってから、2回目の年末年始。
昨年と今年とではキモチが雲泥の差ですね。
2006年の3月10日に仁に惚れ、どんどん、KAT-TUNに愛を注ぎ、
2006年の10月12日に、あの報道があった。
そこから、2007年4月19日にA様が帰ってきて、20日から再始動。
うん。まさに、漫画の中の世界です。
この件に関しては、何度も何度も振り返ってるし、きっと、これからも振り返るんだろうな。
…と思います。

2006・・・という記事を、旧ブログで書いているんですが、
いやぁーかなり、いっぱいいっぱいなようですね(ハハハ)
この記事を読むと、本当にブログやっててヨカッタと思いますね。
なんというか、この記事に限らずですけど、文字で残すことって時には怖いこともあるけど、
こんなにも、その時のキモチが伝わってくる手段もないよね。読むだけで、思い出してしまいます。
このときの自分は願いながら、きっとキーボード叩いてたんだろうな。って。

願いといえば、今日、初詣いってきましたぁー
昨年の願いは、もちろん、「仁が帰ってきますように・・・」でした。
おみくじがねー「待ち人来る」に「望みごと叶う」だったから、絶対に帰ってくると思ったね!
帰ってきはりましたよ!(泣)
なので、今年は、ソッコーで神様に、まず御礼を言い、
今年の願いを述べさせていただきました(^-^)
ちなみに、今年のおみくじも、「待ち人来る」に「望みごと叶う」だから、
いい加減、恋がしたい年頃なので、待ち人よ、来てください(笑)←ヲタ女OKな方歓迎(笑)

お?カツスタ、面白い企画やってるねーキムチューということで(笑)
じゅんのって、絶対に笑いの神が降りてるね!
つか、仁が番組を盛り上げるための運を持っているのか?^^
キムラさんとチューだそうですが←あの何かの雑誌で帽子取ったらグランマニエだった人だね?
田口さん、と唇にチューGETです!(笑)
仁くん、なんかめちゃくちゃ楽しそうだけど、次が貴方かもしれないのよー★
今日のラジオを1ポンドの撮影で、キャメちゃんが聴いてないことを祈るわぁー(嫉妬しちゃう)←え
個人的に膝にチューってエロい!と思う!思わない?
一瞬で、仁の膝を想像して、顔が熱くなったもん!←元旦から怪しいですね。

さて、元旦まで来てしまって、もう0時を越えると2日なわけで、
ドリボズの申し込み期限が迫ってきてます!!帝劇・・・・行くことにしました!!!
大阪にも来てくれるっていうから、交通費とかもあるし悩んだけど、
関東にいるお友達に会いたいがために(もちろんドリボズメインですょ)行くことを決意!
忘れないように4日に郵便局に滑り込み申し込みしないと!
つか、カウコンのウチワGETするために心斎橋のジャニショまで行かないと!

おーあと、そうだ、昨日のサングラス(メガネ)を落としたって話。←キプフェ@カウコン
じゅんのじゃなくて、聖だったみたい?確かにじゅんのってメガネって感じじゃないもんねー
私、雰囲気で(だって、じゅんの回転してたし)じゅんのだと思ったんだけどなー

んでもって、前半3誌、画像みせていただきましたぁーvvv
すんげ!!!duetさんは、6人の綺麗ば横顔がズラァー★仁くん冬使用の衣装がステキ♪
WUさんは、まぁじ、半端ねぇぇ!!!仁くんの魅惑の視線いただきましたぁ!
…ってくらい、目が合います!あぐら掻いてるのも可愛い♪マニアック測定は感情線の長さ♪
POTATOさんはオフショット的なのが中心ですね!携帯でお話中な仁が、またカワユスです!
3誌とも、テキストはお楽しみでvv
ショットだけだと、WUが1番オススメかもでーす(^0^)ノ

そんなこんなで、今は、R-oneKAT-TUN聴いてますーv
あいかわらず、KAT-TUN--♪な感じです^^笑。
おっと、来週のR-oneでは、「LIPS」@新曲が流れるそうですー♪♪
もう、聴けちゃうんですねーひゃー嬉しいなーvv
2月6日発売ということだけど、早いなードリボズの申し込みがぁーって言う前に
そのドリボズ以前に、新曲と歌番組がきますよー楽しみですね!

・・・というわけで、ぎゃーー!!!R-oneで、たった今、
1月12日の特番(先輩教えて)で「LIPS」披露とのことです!
もう収録したそうで!!衣装とかダンスが気になるーーーー><
本マに楽しみで楽しみで仕方ないぜ!!!2008!好調スタートォ!!!^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪

COMMENT (0) 

にじゅっちゅーねん、おめでとーございます!!

2008.01.01 *Tue
あっけましてぇぇ!!!おめでとうございます!!!
ここのとこ、年末ということもあってか、忙しくってパソ開けれずだったんですが、
やっと、キーボード叩けるぜぇ!!!!

みなさーーん!!!KAT-TUNは好きかぁぁ!!!!????>▽<
もっちろんだぁぁ!!!!(当然だぁ!!!)ユヲナです♪♪^^

カウントダウンTVが神すぎてヤバかったです!!!
もーーこんなテンショで年が明けたんなら、
2008年は最高の年になるに決まってんじゃんね!!!

あーお酒のせいで、頭が回ってきてるのでー
テンションおかしい上に、カウコン素晴らしすぎたのですんごい記事になりそうな予感全開です!
ご了承くだぱいぱい!!
どうぞーーーー!!!!!^^^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
