This Archive : 2007年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろいろ^^

2007.12.28 *Fri
クリスマスが終わりましたぁー
更新ができてなくて、すみませーん(><)生きてまーす(笑)
26、27と、KAT-TUN友達のHさん宅に忘年会してまいりましたぁー
プライベートブログにも書いた「たっちゃんメイン自作DVD」を作ってプレゼントしたところ、
喜んでもらえて、ひゃー嬉しい限り☆作って、よかった☆是非堪能してくださーい>Hさん

さてさて。更新ができてない間にたくさんKAT-TUN事があったので書くぞ♪

■まず、24、25と、ミュージックソンお疲れ様でした!!
チラチラっとしか聴けなかったけど、最後、じゅんのは感極まって泣いちゃってたんだって?
うぅ(><)じゅんの、頑張ったねー、24時間メインで進行して
観覧のお客さんにも、笑顔でサービスして、本当に素晴らしい!!!
25日のカツスタはミュージックソン終わってすぐの収録だったみたいで、
なんだか、話してる感じからも感動の余韻が淳仁から感じました。
赤西サンタも、自らいろんなところへ飛んでたくさんのプレゼント届けて・・・
あぁーーー本当に、早く24時間まるまる聴きたいぜ!!!
私も一緒に余韻に浸りたいー

ちょうど、私が聴けたのは、ひたすらゆっちが電話とってるーってのと、
上田トナカイが出動したとこだったから、亀ちゃんと聖の声は聴けてないんだけど、
聖には、25日の「めざまし」の映像で淳仁とともに見れた☆
けど、亀たぁーーーん!!!私は、仁亀の絡みを聴けてないことになる!!!
これは、仁亀ラバーとしては、衝撃の事実だぁー↓↓(ガーン)

観覧に行ったNちんからの情報によると、亀ちゃんはかなり上機嫌で、キャピキャピだったと!
成人してる男にキャピキャピって!!(笑)
なんとお友達は亀ちゃんに個人的にお手振りももらったそうで!!くっそーうらやましい!!
仁は、ちょうど、電話番だったようで横顔しか見えなかったらしいんだけど、
果てしなくかっこよかったらしい!!!(きゃーさすが!)
ちなみに2回並んだらしいんだけど、1回目はCM中か何かで、2回目は放送中だったと。
2回目の方は、仁と亀がブース内で向かい合わせに座っていたらしく、
もーーー仁が亀ばっかり見てたらしいの!!!ま、若干フィルターがあるにしろ、
仁は亀のことを見るのが、息をするのと同等くらい日常だからね。うんうん。(真顔)
あーー!!!ラジオやってる間のブース内DVDとか作ってくれないかなー(><)
その売り上げもチャリティーとして寄付ってカタチにしたらさぁー絶対に貢献できると思うんだよねー

とにかく、じゅんの、仁、たちゃ、ゆち、聖、亀ちゃん、
ミュージックソンに関わってた、たくさんの関係者の方々、本当にお疲れ様でした!
たくさんの、音の出る信号機が一つでも多く街に設置されることを願ってます(^-^)
えっと、一緒にニュージックソンを進行してくださった新保友映アナのブログに、
KAT-TUNメンバーそれぞれへのメッセージが書かれています。
そして、アナLOGにもミュージックソンについて書かれてます☆
「ジャニーズ系アイドルタレントって偏見で見ちゃいけない(反省)」とも書いてありますよ(笑)


まだ続きまーす☆


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

スポンサーサイト
COMMENT (0) 

ミュージックソンですなっ!!!(追記どんどんしていくはずが…)

2007.12.24 *Mon
【追々記】
また登場(笑)
そういえば、今日ネプチューンのクイズ番組見てたら
KAT-TUNのキプフェが問題として使われてた!!!

ネプ

こちらです。
私は、もちろん正解しましたよ!!!キプフェの和訳でした☆
やーいきなり、ふいをつかれた!って感じでボーダーが!!(笑)←まー赤西さんですね。
PVの映像がチラっと映ったけど、かっこよかったぜーやっぱ☆




【追記】
あーい、どうもー☆再び登場ー!!
見事に、ノイズの走りすぎにより、全く、聞けなくなりました!!(どーん)
今からKAT-TUNのオールナイトニッポンなのに(><)
もう、諦めました☆笑!!
てゆか、早く、しょっぱなから聴きたい(><)
関東のお友達からロムが届くの楽しみに待ってるよー

さ。
明日は、世間ではクリスマスだそうですけど、関係ないぜ!笑!
昨日パーチィーしたしね!
家に篭って、HDDの整理と雑誌の整理にいそしむしかないな。
26日27日は、お泊りで女の子同士で、またまたパーチィー☆♪
やー女の子と過ごすっていいよね!(ニッコリ☆)

そいじゃー赤西サンタさんが中丸トナカイさんに変わったようで
ラジオ、まだまだ頑張ってくださぁい^^




どうもーユヲナですー♪

オールでパーティーして帰ってきましたぁー(^-^)
いやぁー朝方、8時前に家に到着して、ラジオは聞けないということでガン寝してました!笑
そして、18時に起きて、今に至るわけですが、
なんと!!!聞けました!!今だけ電波が入っているって感じで、ノイズ気味ですが
今のとこ、聴けてますよー♪

なんでも、今はいらっしゃるけど、仁くんは仁来るベルの企画ののために、
ほとんどスタジオにはいなかったんですかね??
今は、チャリティー電話のほうに、ゆっちとたちゃが行ってるようで、
私もさきほど、かけてみたんですが、見事につながりませんです。汗。

あら、上田トナカイとか、可愛いですね。たっちゃん☆☆
(たっちゃんは、電話番から帰ってきたようですね)
てか、さっきから、ゆっちとリスナー様が喋ってる電話が聴こえる(笑)
「やー亀はまだ来てないんですよー」
「あーそうですか・・実はおれも、おばぁちゃんが」
みたいに、本当にありのままのゆっちで応対って感じですねー
かけた方は、繋がるといいですねー
私も「ありがとう」伝えたい人のことを電話してみようと思います。

そして、なんと今日は、知らない間に、バンバン会見とかで露出してたようで(笑)
えっと、ムーブとリアルタイムですか?スーパーニュースとかでも流れたみたいで。
全く、見れてない・・・(泣)完全にアウェイ状態です↓↓
今日、会見だったということは、明日のWSは、ほぼ張りですね>Lちゃんさんきゅ☆
めざましには「KAT-TUNコメント」と書いてあるようですし、絶対ですね。
その他も局、関係なく張ったほうがいいみたいです^^

昨日の今日クラSP、まだ見れてないんだけど、いかがでしたかね?
いやぁー過去映像とか、流れたんでしょうし、見るのが、楽しみ!

うわぁーゆっちが、超喋ってる(笑)
おっ!観覧さまが入れ替わったようですね。
すんごい、きゃーって言っております。はぁーキモチ分かりますです^^
入口出口田口です。鉄板ギャグを言っておりますね!!
便乗したいですーーvv


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

明日はイブー今日はイブイブーvv

2007.12.23 *Sun
さぁーいよいよ明日はイブーvvということで、ラジオですね!!
明日、朝から目覚ましとか出るのかな?とくだねも?
しっかりチェックしないとね☆

なんと昨日は横山さんのソロコンに有閑倶楽部が集結したそうで!!
ひゃーなに!!どんだけ愛だよ!!
てゆうことは、仁くんが、この関西の地に舞い降りてたってことよね!!
くっそ!!!夢にすら出てきてくれなかったぜ!!(え)

んで、今日は少クラスペサルーということで、
KAT-TUNもVTR出演ですね!
この間、Lちゃんに教えてもらって、ソッコーでチャンネル変えたらBSで
少クラスペサルの予告やってたぁー☆

少クラスペサルVTR.

仁くん、キャプかぶってますよーー♪
19時からですんで、お間違えなく!!
私は、バッチシ録画予約したぜ!!

・・・というもの、今から親友ちゃんとクリスマスだぜ!オールパーティーしてきます!
某カラオケBOXに11時間居座るつもりvv
漫画コンのDVD持って言いって、一緒に盛り上がるんだぁー
カツン曲もたくさん歌ってきまーす^^
やーマジ、この前の熱、治ってよかったよ♪今日のパーティー楽しみにしてたからさ☆
心配の拍手ありがとーございました!!このとおり、元気になりましたvv
もしかしたら、プラベブログにパーティーの様子、
色々、アップするかもだし、よかったら、ご覧ください(笑)


ではー、次、家帰ってきて、PCあけるのはイブの夜というわけで♪
今日は早めの更新でしたぁー^^

ドロン♪←古いわぁー笑。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

KAT-TUNのみんなーラジオ頑張ってぇー
私の地域聴けないけど、応援してるわぁー^^
COMMENT (2) 

新曲だ!Mステスパライブだ!熱があるようだ!

2007.12.21 *Fri
さー新曲が決まったようで!!!
今日は珍しく朝から母と出かけていて、携帯がやたら鳴り響くわ☆
…と思ったら、新曲決定!のお知らせメールでした!!^^
いやぁー皆さん、どうも、ありがとうございます(><)

2月6日に【LIPS】という曲で、ハードロックとのこと!
キプフェと同じでジャケ3種類、初回限定、初回プレス、通常だそうで。
初回プレスには【MESSAGE FOR YOU】という曲が入るそうです。
カップリングは【LOVE】という曲だそうです。

本当は、ちゃんとした詳細をお送りしたいんですが、

実は、頭が激しく痛く熱がある模様(笑)
ひきこもりな私が朝から盛大な人混みの中に出かけるからだよなーハハハ
正直、半瀕死状態で、Mステスパライブ見てました(笑)

あー仁くん・・メガネ・・・だぁー
仁さん、帽子だぁー
亀ちゃんと肩、ぶつかってるよー
じゅんのになんか喋りかけてるー
喜び・・・だからぁ・・・観客の中の箱的ステージって、どうなのよー
まーこの程度なら許せる演出かなー
つか、仁、女の子の手、握ったねー
キプフェ移る前の雄たけびはアナタ?
ハニーって言ったね、なんだかゾワッっとするので間違えただけだと思わせてください
亀も、仁も、エロいですー
メドレーするより、1曲ガッツリステージで聴きたかったなーとか言ってみたりー
でも、2曲聴けたのは、やぱ嬉しいー
ハッハの足ピョン振りないのショックー
何が「あつッ!」だ、火か?火か?火の効果か??笑。可愛い・・・v
最後の笑顔が最上級に可愛いことで、満足です。

箇条書きすぎますが、Mステスパライブの感想でした。
ちゃんと、書きたいけど、もう、限界が・・・(フラリ)
とにかく、新曲が「唇」ということで、半端ないエロさを期待してます。
亀のドラマの主題歌だから、どうだろう・・・な感じだけど。(だってラブコメだし)
あー新曲、嬉しいよーゆっちぃーレコーディングってのは、これだったのねー☆

今、熱、測ったら38.4度あった・・・(よく、私キーボード叩けてるな)
寝ますーこんなフラフラブログですみません(><) おやすみー


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

ドリカムの曲、美和さんの歌に、感動したぁー・・・

COMMENT (0) 

未公開に期待アゲ↑スッポンイク??☆

2007.12.21 *Fri
私、昨日のカツカツのドックヨガのとこで亀ちゃんとワンコしか見てなかったのか、
後ろで、たっちゃんがチワワ持ってて、
仁くんが、そのチワワの喉元触ってたり、キュルンとした目で見てんの知らなかった!!爆!

どこまでも、亀ちゃんとチワワのツーショットがお気に入りらしい(笑)
つか、ダックス持って、かがむとことか、激萌えだよなーvvUHAHA~

さぁーそんなカツカツですが今後の予定はコチラ☆
・12月26日 総集編 秘映像放出
・1月9日 戸田恵梨香
・1月16日 未公開映像
・1月23日 F-BLOOD

って、感じになっておりますv

はい、来ましたよ!戸田エリカちゃん!!いいねぇ!!!
人が可愛いだけでスキになったと思うなよ
きゃー聖が甲くんだったときに、言ったセリフの中で1番スキなセリフです!
そんでもって、未公開までもやってきました!!!
このブログで少し前に叫んだことも、貢献に繋がったのだろうか??(笑)
これが楽しみで楽しみで仕方ないのよ!
リアディゾンとか、ラルクとか、あのあたりをヨロシクお願いします♪
前の沖縄編の未公開のように、前流したやつはいらないからねー(ニッコリ)
とにかく、ひたすら未公開ってやってくれ!

えっと・・希望としては【仁亀は仲良しなのよ未公開特集♪】とか^^
←完全にてめぇの好みじゃないか!
だってぇー絶対、放送されてないとこで凄いことやってくれちゃてるよー(´ε`*)
ちょこっとでいいから見せてーお願いーねぇーねぇー(うるさい)
・・・まぁ、とにかく、面白く萌える未公開期待してるからね!!^^


てゆか、カツスタ、じゅんの、
ビリヤードの穴にスッポンスッポン」に爆笑!!!
田口さん、アナタ最高です!ぎゃはは!穴ってなにー??(あはは~)←このエロネタ好きめっ
つーか、その前に、『スッポン イク?』って、赤西さん・・・・イクネタ好きね?(笑)
イかしてやろうか、マジ(笑)←コラコラコラ
チャリティーミュージックソンまで、あと4日!どんな感じになるか楽しみねー
わぁー楽しみだらけだぁぁ♪♪


さぁーまたしても買う雑誌が、たくさんありますよー☆
・月刊 TVnavi ・月刊 テレビジョン
・デジタルガイド ・TV Japan
・ミョージョー ・ポポロ ・キンダイ ・Ray

ですね。こっから厳選しちゃうかもしれないけど、黒髪の亀が載ってたら買っちゃうなーきっと。
TVnaviは、絶対☆ラジオのがあるしね!なんだか買いらしいじゃない??^^
明日は、母とお出かけなので、本屋行ってGETしてきまーす☆

あ、そだ、先週のジョンとガイド、無事手に入りましたぁー
やっぱり、大型書店にはあるのねーよかったです^^

明日はーMステスーパーライブですーvv
ベストアーと一緒の演出だけは避けていただきたいです。
どうか、2005年のシーセドのような感じを期待です。
下アングル中指グイングイン、ゴールデンっての無視して色気炸裂でよろしく!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

・秘コメのSさん、yukarinさん、
大変、遅くなりましたが、コメントレス完了いたしました(><)
右のサイドバーからどうぞ(><)
COMMENT (0) 

亀の眉毛、もっと緩やかだもんねー15度くらいv【カツカツ】12/18

2007.12.20 *Thu
fufufu~♪
さぁー皆様、もう分かってる方もいらっしゃるかと存じますが、
私の今日のエントリーは仁亀の話しかしませんです!(どーん)


亀梨のコピーは見たことがある
で、俺、ちょっと通ろうかと思ったの

確かにそっくりなの、サングラスかけてんのね、髪形もそっくりで、
よーく見たら、ただ、眉毛が15度くらい、もうちょっとつり上がってんの!


赤西さん・・・いきなり「亀梨」とかって何、言い出すかかと思ったら、
眉毛が15度くらい、もうちょっとつり上がってんの!ちょっと、ちょっとカッってなってんの!

って・・・・

自慢かよっっ!!!!!!

俺にはわかるんだぜーみたいなね!
つーか、絶対、よーく見なくても一発で、仁は「亀じゃない」って分かっただろうねー笑!
眉毛で判断!ってどんだけだよ!!!笑!

てゆか、こっから妄想入るわけなんだけど、
友達と一緒に、仁くんは渋谷にいたのよねー
そんな時に、女子高生が「亀梨くんがスタバの前にいるよー」って言う言葉たちを聞いて
「ねぇ!スタバ前行こう!」ってなったわけだよね!
つまり、お友達は巻き込まれたのよね(笑)
それでも、亀に一目でも会いたくて、スタバ前に行く、仁ってどんだけ!(笑)

しかも、もっと倍の妄想させていただくと、
仁、実はそこに亀がいるはずないって知ってたんじゃね?
女子高生が「亀梨くんがいるー」って騒いでるの聞いて、
「え?亀、今日の今の時間は確か・・・・ジム行ってるころだろ?」
って思ったんじゃね?
そんで気になって見にいった。と!!
わぉ!!!こっちの方が、リアリティがあるね!!!(勝手に言っとけ)

全て、私の妄想なわけだけど、いやぁー今回のカツカツは萌えだったね!
亀ちゃんとワンコロの図】なんて国宝級のかわいさじゃん!!!
そんでもって、それを認めるかのように、
赤西さんも亀のこと、やたら見てんじゃん!!(若干フィルターですか?)

亀、ちょ、チワワと顔、似てるよ、ブサカワなとこが

聖さまぁーー!!!同感でございます!!
私も思ったの!!あのチワワ、亀っぽくね?って!!笑!!
あのツーショ半端なかったよ!!きっと、仁もメロメロだよ!(えー笑)

んで、なに?今回の危ないプレゼントは仁くんの英語、大々的にはなかったけど、
ふざけて、パズル間違って、それをALY&AJに排除されるとき、
「おぉぅ!!!」って言ったのが、めちゃ英語調でよかったねーvv
あ、でも、やっぱ、突っ込まずにいられないんだけど、
なんで、仁亀ペアーでパズルやらしてくんねぇんだ?笑!!(´∀`)←やっぱ、そこか!
あー分かった!きっと、カツカツさんの計らいだよね。(にっこり)
初めての共同作業は、ケーキ入刀まで、とっておくと!!(なんだって!!)
あと、小出しなんだけど、ALY&AJがケース開けるとき、
亀ちゃん・・・またディランのモノマメやってたね。アハハ~ちくしょー可愛いなぁvv

やーカツカツ、面白かったよね☆
そんで、ALY&AJ、ちょー可愛いvvノリもめちゃいいし、このきゃわいさいいなぁーvv
たっちゃんの愛犬の名前がエリーってことも分かったし、
スタバ前に行けば、亀コピーに会えるかもだし、
そこを期待していけばホンモノの仁に会えるかもだよね!(笑)

1月12日のスペシャル番組についても告知入ったし、楽しみだね(^-^)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

例のかた、VTRでもなかったですね;あの告知ブイくらいだよね。
ちょっと、かまえてたぶん、ホッとしたよ^^;
CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

有閑倶楽部、涙の最終回。生きるも死ぬも一緒。

2007.12.18 *Tue
すんごい面白かったです。
こんなに有閑倶楽部らしい最終回ないですね。
友情が全面に出ていて、出演者の皆様の迫真の演技が光ってました。

仁くん、本当にお疲れ様。
死ぬわけないのに、何度も狙われてはギリギリな魅録をハラハラしながら見てました。
涙するシーンではもちろん、一緒になって号泣。

死ぬも生きるも一緒。

視聴者に何を伝えていこうとしてるドラマなのか、分かりますね。泣。
最後の円陣も、、きっと、アレが最後のカットになったのかな・・・
いい最終回でした。泣。

仁くん、じゅんの、ヨコ、香椎さん、えみちぃ、美波さん、その他出演者の皆様
本当に本当に3カ月もの間、お疲れ様でした。
こんなに素晴らしい最終回見せられちゃぁ、たまんないな。
有閑倶楽部、大好きだぞ♪


仁くん・・・
アナタにとって、このドラマはかけがえのない物を与えてくれたんですよね。
あんなにも、現場が楽しい。楽しい。って言う仁くんを見れて
こっちが、嬉しくて嬉しくてたまりません。
初主演というアオリ、原作付きの難しさ。
きっと、想像を超えるほどのプレッシャーだったのではないかと・・・思います。
でも、そんな中でも仲間と呼べる人達と、笑顔で、撮影に臨んだアナタは素晴らしいです。
そして、そんなふうに笑顔で支えてくれた仲間と呼べる有閑倶楽部のメンバーたち、
アナタがたも、素晴らしいです。泣。

たくさんの得たもの。感じ取れたもの。つちかった経験。
そのそれぞれを、仁くんの根本に埋め込んで、
今後も、仁くんらしく、演技に、歌に、バラエティに、活かしていただけたらいいな。

このドラマを撮り終えたことで、また一つ、前に一歩進んだ赤西仁を
これからも、精一杯の気持ちで、応援し続ける。

これで、また誇れるアナタが出来たわ。また誇れる気持ちに出逢えたわ。
ありがとう、仁くん。

ありがとう、有閑倶楽部!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから☆←言ってみたかったの♪

CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

明日は有閑倶楽部最終回、WSチェックです☆

2007.12.17 *Mon
【追記】

会報が届き始めてるようですね。
そこにドリボズ大阪公演近日発表の文字があるとな。
あひゃ!亀ちゃん、大阪くるの?嬉しい!でも、スケきつくて大変なんだったら心配かも。
私、この間のドリボ行けなくて辛かったので今年は帝劇でも行く!と気合いれてたんですが。
どうなるのかな?・・・コンサートも。Mラバで体がほてってるんですが(笑)

あと、カツスタで・・・ミュージックソン?観覧?ラジオ観覧ですか?
ふぅーでましたよ、これまた。地方民は歯を食いしばるとこですね(汗)笑。




こんばんわーユヲナです^^

1242.jpg


やっと、ニッポン放送さまからタイムテーブル12月号が届きましたぁー
正直、もう届かないかと思いましたよ(笑)
やー無事届いてよかった!嬉しいなぁー

チャリティーミュージックソン24時間生放送ということですが
案の定、こちらでは聴けません(どーん)
でも、お友達のNちゃんが、もしかしたら、ダビできるかもということで
リアルタイムでは聴けなくとも、無事、聴ける?かな^^
Nちゃん、よろしくお願いしますvv


そんでさぁー昨日のMラバリピが止まらないわけなんだけど、
何が気になるって、仁亀さんの腰巻?笑。←そこか!
あと、小指が気になります。A様は、ただの装飾ですかね、そうですかね?
どんなに目を凝らしても分からないので、自分の中で、絶対ブラブラの証だと決め付けます(笑)
そうですね、海賊帆でもつけてらっしゃいましたよー^^>ピヨ~子さん

まー今でこそ、腰巻とか小指とか、萌え系言ってますけど、
それこそ、終わってからはかっこよさが全身駆け抜けちゃって、Mラバ見終わったあと、
漫画コンDVD出してきて、一人3時間コンサートやってました!(おぉ!ミラクル!)
しかも、勝手に感受性豊かになって、泣きながらペンライト振る私。
いやぁー怪しいですね、これは。(うん)
だってねーピスフルアンコが、Mラバであんなに流れるなんて思ってなかったんだもん!
しかも、仁のレデース&ジェントルマンも聞けてさ!(涙)
あれ聴くと漫画コンDVD聴きたくなるんだよねー
僕街~ジャンピンアプ~ピスフル
この流れがちょー好きなの。めちゃくちゃ笑顔でさぁー大号泣だね、マジで。


んでもって、この流れで言うの微妙なんだけど、悔しいから言う(笑)
先週のテレガイとジョン買い逃しました↓↓(ドドーン)
あぁぁ!!ジョンの仁亀犬の未公開ショットがぁぁ!!!←ショックの大部分の原因。笑
ここのとこ体調が優れなくてさー、今日はね、優れたから買いに行ったの。
そしたら店頭に並んでたのはSMAP兄さん達でした!!(ババン)
ぎゃーー買い逃すとかありえないでしょ、私。
バックナンバーGETしようと思ったんだけど、
ジョンは在庫なしでガイドは手数料と送料だけで1000ってどんだけ!!
もうね・・・明日に大阪の大型書店さんにでも連絡してみようかと思ってんだけど・・・
頼む!!あってくれ!!!
他に手に入れる方法があったら、無知なわたくしめにお教えください(><)


さて、まー気を取り直して明日は仁さん日テレジャックですってよ☆
もちろん、こちらではズムインとスッキリしか見れませんよ( ̄∀ ̄)遠い目
でも、いいの、この扱いにも慣れたわ☆(笑)
日テレのジャックがあるということは、そうですね。
ついに、有閑倶楽部が最終回を迎えます・・・
主演が決まったときから、早3カ月半・・・いろんな想いが渦巻いたドラマ。
ほんと、なぜ、お前が・・ってくらい緊張してた自分(笑)
最終回15分拡大ということで、最後の1分まで、有閑倶楽部を楽しみたいと思います。
ワクワクしながら、テレビ前でスタンバってる自分が目に浮かぶ~^^

おっと、カツスタ始まるますねー^^ ではまたー♪♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

うん、実は、この記事1回全部消えたの(笑)人間の記憶力ってすごい(笑)

COMMENT (0) 

プレミアム&Mラバ

2007.12.16 *Sun
素晴らしかったです。
ちょっと、最近、気持ち的に落ち着かなくて
昨日も日記更新できなかったんですが、プレミアムも、Mラバもよかったです!

プレミアムは、歌も当然だけど、
なんと言ってもゆっちのトーク、改めて、いろいろと聞くと感慨深かったですね。

Mラバ、まだ終わったばっかりで、よかった。としてか言えない。
今回の音楽番組の露出で1番よかった。M駅もこえましたね。

KAT-TUNらしくて、ほんとーに、素敵でした。
なんてかっこいい人たちなんだろう・・・・
20分なんて言わずに、もっと、見ていたかったですね。

何度も、思ってることだけど、
本当に、素敵で、やっぱり、この人たちが大好きだ・・・・ってなりました。

歌ってるKAT-TUNが大好き。
【大切な時間】=ライブ
そう言ってくれたことが嬉しすぎて、もう涙が止まりません。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

特番にレコーディングにアンケートもですってよ!

2007.12.14 *Fri
どうもーユヲナですvv

なんと!KAT-TUNの特番があるとな!!!
明日発売の、「TV japan」に載ってるらしくて拍手していただきました☆>ありがとうございました。
えっと、番組名は

KAT-TUNの先輩教えてください!
大人になるための100個のオキテ(仮題)


らしいです!写メ画によると、所さんの名前がありますね!!!!
ひゃーーvvv先輩ってのは、所さんということでいいでしょうか??
どんな番組になるのか楽しみですね!
えっと、1月12日の22時15分~ということで・・・・
そうなんです!!!キャメたんのドラマの初回放送のあとですね!!
うっはぁ~v日テレさま!!素敵でございます!この日もミラクルキュン②の日としときましょ♪


そんでもって、中ペで中丸さんが、またしてもレコーディングだとおっしゃっております!
ふ~ん・・ということは、やはりア・・ですかぁ???^^
しかも、またまたカツカツロケという言葉まで出てます。
前もロケって言ってましたが、まだロケの放送してませんよね??
なんか、もー気になることばっかよ~♪♪発表しちゃいなさいよぉ!!^^
今年も、あとわずかだけど、来年も楽しいことが待ってそうでワクワク~♪


あ、ananの抱きたい男・抱かれたい男のアンケートが実施されてますねー
私、見に言いったんだけど、結構、リアルなアンケートね(笑)
上手いとか下手とか最後の項目なんてさっ!///なんか、珍しく固まったわ(笑)
でも、Aの子に表紙飾っていただくために答えてきますー(・∀・)
ところで、この流れで言うとナチュラルなので(ナチュラルなのか?)、ちょいと言いますが
男の人への絶対的な魅力を感じる瞬間は『ベルトをはずす時だ!』と思うんですがいかがでしょうか?
それに限らず、基本的に、なにかあるものを壊すようなの好きなのかも・・・
「メガネをはずす」「ボタンをとる」「上着を脱ぐ」「髪をほどく」みたいなね☆あー萌え☆
理由は大きく3点あるんですが、かなりS的発想が含まれてるのでココでは自粛しますが
共感してくださる人がいるといいなぁーvv


カツスタ聴き終わりましたが、じゅんのが冒頭で「出す」なんていうもんだから、
有閑メンバーくるかと思ったけど、こなかったねー
正直、キャメ子を期待してたんすよー(笑)
おっ、来ました!とかって、キャメだったら、最高じゃね??ヒャッホイ★
マジ夢にまで出るほど、ジンとキャメのラジオコラボ楽しみにしてたのよー残念↓
←じゅんのすけさんもいますよ(笑)
マジ仁亀共演ラジオだったら、
「そうなんだぁ~」「うん」「わかるわー」「でしょ」「うん」「ねv」「ねv」とかでいい(笑)←どんだけ!!
ま、いつか、そんなコラボあるかもしれないですし、ね、気をながぁーくして待ってましょ♪


あ、今日(14日)で、有閑倶楽部、クランクアップみたいです♪
美波ちゃんのブログに書いてますー
この件に関しては、また別エントリーかな^^感慨深いね、ほんと(ノ_<。)


では、また明日!じゃーな(^-^)ノ←まだ言ってる。笑


■引き続き、Web拍手内でアンケート募集してますvv
年内までしぶとく実施いたしまーす☆
よかったら、ポチついでに参加お願い致しまーす(^-^)ノ


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

>16:46さんへ
ちょうど、ごくせんの時期あたりに2人とも小指に指輪をつけてたんですよ♪
番宣でもつけていて、その頃あたりの少クラでもつけてた☆って言いたかっただけです(笑)
それがKの子は左でAの子は右につけてて、お揃いだったのでは?ってことなんですよ^^
私もリアルに知ってるわけじゃないんですが、その頃の映像見たら分かりますよ~♪♪



CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2) 

総称すると、結局は仁亀が好きってことですよ(笑)

2007.12.13 *Thu
こんばんはぁーユヲナですvv

なんともまぁーごくせんのスリーが春から始まるそうで^^
あの神ドラマ!!・・・って、見てなかったんですが。
マジで、見てなかった自分にドロップキックだな・・・
素晴らしかったわぁーーーvvv特に9話の「竜をお嫁にください」の回ね!(大きく違いますょ)
本編もさることながら、あの頃の番宣なんて、仁亀好きーには、たまらんかったはずよぉぉ!!!
某有名動画サイトで、なんこか見たけどさー撮影が一緒なのをいいことにブラブラしすぎぃー!
亀ちゃんなんてカメラの前なのに仁に抱きついちゃってんじゃん!(@オールアップ)
ズーミンFu~に、ハッピーバースデー亀ちゃん~♪とかさぁー(@亀ちゃんバースデー)
お前らどんだけぇーーー!!(うるさい)
そして、なんといっても噂のピンキー☆キャッホイ!!!(いいテンションだねー)

おっと、話が脱線しましたが、あのドラマがまた!ということで。
いったい、続いてのイケメンはどなたなんでしょうか?
ジャニから、誰がくるのか、気になる。俺の足にキスしろさんあたりから誰かきそう?
やー楽しみですね!


おっと、たった今、カツスタにて
赤西さんが「怒ったプンプン」をやりましたぁー!!
そういえば、全く同じことをいつかの少クラのコントでやっていましたよね!
ゆっちが、新入生で入る部活を探しててー、んで、聖とたっちゃんが英語部。
んで、仁と八乙女くんが怒った部で、亀ちゃんとじゅんのが友達部!!
いやぁーあの亀ちゃんとじゅんのは厳しい!可愛いけど厳しい!(笑)
あの時、歌った曲は、確か「正義の味方はあてにならない」だったっけかな?
学ランで歌うんだけど、もーー仁かわいすぎんだよ!!イスからわざとこけたりさ!
しかも、そのあと絆歌うんだけどねー確か。
亀ちゃんがそれまで黒ブチメガネだったのに、一気にかっこよくなってんの!
んで、あいかわらず、噂のピンキー!!!!☆ヒャッホホーイ!!(本日2度目)

って、話が広がりすぎたな。
あんなコントをやったことなんて仁は忘れちゃってるんでしょうかね?^^
今回も可愛くやってくださいました(^0^)
あ、美波ちゃんが通りましたねvvやーカツカツで1度ゲストに来てるだけあって、
なんだか勝手に親近感ー(笑)最後の「じゃーな」が素敵☆じゃーな☆じゃーな☆(しつこい)


では今日は、総称して、カテゴリーは「仁亀」だな。
なんてったて、噂のピンキー!!!!(黙れ☆)
ぅんじゃーー!!また明日!じゃーーな!!!(だいぶと気に入ったらしい♪)


■引き続き、Web拍手内でアンケート募集してますvv
年内までしぶとく実施いたしまーす☆
よかったら、ポチついでに参加お願い致しまーす(^-^)ノ


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

続きを読むからは拍手レスです☆


CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

アナタのあたたかい心にありがとう。【チャリティー】

2007.12.12 *Wed
勇気をもって LOVE
あなたの あたたかい心に ありがとう


実は、私の家は回線上の事情で、チャリティ電話ができなかったんです。
だが、なんと、親友ちゃんが自分の家電からチャリティ電話に繋ぎ、
それを携帯を通して、私に聴かせてくれましたぁぁ!!!(感涙)
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!(号泣)

もーこれでもかってくらい棒読みな仁が可愛くて可愛くて!!
電話でじかに聞いてるわけじゃないのい、すんごいクリアに聴こえて、
きゃー仁の声が耳元で!!だなんて、不純な動機で電話かけてしまわせる私。
いえ、もちろん、それが貢献になれば嬉しい。

24時間テレビのときも、思ったけど、不純に思う動機はアクマでキッカケなんです。
それが入り口となって、知れることっていうのが大きいと思う。
まずは、「音の鳴る信号機」が当たり前のように各場所に設置されることを願います。


さぁーゆっちさん?ニヤリ。
レコーディングってなんのですかぁ???焦らさないで教えてくれー
新曲?アルバム?ねぇ、アルバム?アルバムですか??(しつこい)
近いうちに発表あるのかしら?
でも、今、めちゃくちゃ忙しいよね?2Jとか。亀ちゃんも撮影始まってるし。
あー気になるわっ!!

んで、今日はTV誌発売でしたぁー
まだチェックできてませんが、子犬ちゃんが再び?だそうで。
未公開ショットが、ガイドもジョンもあると☆
最近、雑誌の買いすごで、買い逃しがありそうで、怖い。
今のとこ、じゅんのポパイを購入しようか迷い中・・・・
この間の亀ちゃんのポパイ購入し忘れて、
仁のが出て(ギャランドゥ赤西ね)思いのほか、この2人のショットが似ててさぁー!!!
あー仁亀ラバーとして、首絞めもんだ!私!!!なったもんだよ・・・
だから、なんか、じゅんのも購入せねば!みたいになってる!!笑!!
てか、亀ちゃん、またポパイだっけ??
あー仁の次は、亀ちゃんの雑誌ラッシュがぁぁ!!!買い逃さないようにしないとー!!!!


あ、昨日のベストアーについてだけど、来年からは本気で演出を考えていただきたい。
の一言だけにとどめようと思います。
いろんなこと思ったけど、実際にアリーナ行った人のレポとかお話とか聞いたら
「あー仁は、それでも笑ってたんだな」って、やっぱり安心しちゃったから。
でも、やっぱり、あのモミクチャな上にカメラアングルは、テレビ前として本当にショックだった。
若手で、ナマ歌要員で、仕方のないことだったのかもしれないけど、
こちらに大部分の絶句を与えたのは、どうかと思いますから。

でも、本当に、あの編みこみの髪形が可愛かった~vv(ポヤポヤーン)
ねぇ・・・それ、うたばんの亀ちゃんと似てるくね??(萌え!!)きゃっほーい♪
ズムインでも、インナーね。うん。うん。そっか。(微笑み)
ブラブラでもラブラブでもなんでもやってくれ、応援すっからさ!!!(キラン☆)


はーい、では、もう少ししたら、カツスタで、そのあとはカツカツ☆
深夜1時から?でしたっけ?1時05分からかな?かなり遅めの放送です。
お顔が「イーッ」ってなった仁たちゃが可愛い回のはずーvv


■引き続き、Web拍手内でアンケート募集してますvv
よかったら、ポチついでに参加お願い致しまーす(^-^)ノ


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

仁友様から聞いたんだけど、マジか・・・・って感じです。
ジョンのスケジュールの欄に載ってるらしいです。未確認なんですけど。
あの時の報道が事実か事実じゃないかとか、そんなことは正直どーだっていい。
けど、やっぱり、同じ空間にいるのは耐えれないでしょ。
実際、私は嫌いでも好きでもないけど可愛いなぁ。とは思うんだよね。(ケンタッキーCMとかね;)
ここは自分のポリシーとして嘘つきたくないから、ちゃんと言うけど。
でも、どーいう気持ちで見ればいいんだ?ってやつ。どーすんの?楽しそうに会話してたら。
普通のことをしてても、やっぱり普通の感情で見れないよ・・・・。VTR出演かな?違うか。
てゆか・・・・キャメが睨んじゃえばいいよ。(笑)睨むってか、不機嫌になればいいよ。(コラ)
最終的にジンキャメでおいしく見れればいい。ってやつです(笑)
つか、そう思うしかないよね。


COMMENT (0) 

KAT-TUN今年を語る【ズムイン】12/11

2007.12.11 *Tue
うっひょー☆どうもーこんばちわぁーvユヲナでございます^^
ベストアーティストは、自分の中の沸々とした怒りが穏やかになってから
感想あげたいと思いますので、今エントリーは今朝のズームインです♪♪

あっ…と、そのまえに、有閑倶楽部ー♪♪
今回、一番クラァ!!ってきたのは、「ツーペア」って言ったときの声と口元!
あまりのかっこよさに、「ぅふごぉぉぉ!!!」って意味の分からない叫び声をあげてしまったよ!
いやいやいや、あの声は破壊力ありすぎでしょ!!なんかもう、いろんなこと想像したわ!

予告のトナカイちゃんも可愛かったし、
んでもって、なんといっても、魅録くんの涙ぁぁぁ!!!!
なんて、キレイ!!あれに本編を持っていかれたと言っても過言じゃないね!
有閑倶楽部は、毎度②、予告が破壊的だなぁー困るわぁー(笑)

ほんと、魅録くん・・キレイだなぁ。。。
赤チェックの服がすんごい似合ってて、素敵だったわぁー
なんで、あんなにキレイなのか・・・ウットリしちゃいすぎちゃって
「ねぇ、なんで、この世にあんなに綺麗な人がいるんだろう?」
って、真顔で隣にいる弟に聞いてしまった、私。バンザイ!!!(笑)

んじゃまー今朝のズムイン「KAT-TUN今年を語る」の感想どうぞー♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

アドレスに僕の名前入ってる(笑) 【カツスタ】12/10

2007.12.10 *Mon
どうもーユヲナです(*´∀`)ノ
今、カツスタ聴いてるわけなんだけど、今日の仁来るベルは、かなり候補そうだよねー
でも、お母様もKAT-TUNファンなら、カツスタ聴いてそうだけど。(どうかな?)
「無理は!承知!」の飲み音頭が可愛いぜーーvvv
このJJコンビにこっちが置いてかれてる感がいい!仲良さそーだなぁー(ポヤ~ン)
ラジオって、私たちにとっても聴いてて楽しいけど、
メンバーにとっても、より、絆?ってか、
相手のことがタイマンで仕事することで分かってくるんだろーなぁーって。
ラジオって癒されるわぁーvv
じゅんののさりげない優しさが心地よいのよー
仁がそれによってウハハ笑ってるのが可愛くてねーあー幸せってなるわ(≧∀≦)

てか、リスナー様のアドレスに自分の名前が入ってることに
ブハハっと、笑っちゃった仁くんが可愛いんですけど!!!!
この笑ってる空間が微笑ましいんですけどーー!!
はい!私のアドレスには「jin」と入ってはいないものの、見る人が見れば確実に
『KAT-TUNが大好きな仁担』だと分かるメルアドです(笑)
私の携帯アドを知ってる方は、是非、確認してみてください♪♪←大勢への私信。
パソアドは違うから、カツスタにメール送っても、大丈夫だろうけど^^


てか、おとといに仁友ちゃんから、聞いたんだけど、嵐山のジャニショなくなっちゃうんだね↓
まだ3回しか行ったことなかったけど、
初めてジャニショ行ったのが嵐山のジャニショだったし、
心斎橋の方には行ったことがなかったから、すんごい、ショックだな・・・
これからは、心斎橋のジャニショに行くわけなんだけど、
今更ながらに思うのが、ジャニショ全国に4カ所って少ないよねー
ジャニヲタがいったい、どんだけいると思ってんだよー(`ε´)ブーブー
私とかは、まだ奈良県民だし電車で心斎橋すぐだけど、4カ所じゃいけない人も多いよね。
通販とかさーやったほうがいいんじゃないかな?
ま、でも、そこはヲタの団結力で買えない地域の方のを買ってあげて送ったりしてね、
うん。支えあっていこー(>_<)


さぁ!!明日から、KAT-TUNラッシュ始まります!!
先陣きるのは、ズムインのKAT-TUN今年を語る。
んで、ベストアーティスト、有閑倶楽部と繋いでいくわけでございます♪♪
有閑倶楽部の撮影も、いよいよ、最終回に差し掛かったと!
あんなにギチギチのスケだったのに、すごい!(驚)
まだまだ大変だろうけど、最後までケガなくやり遂げちゃってね^^
あと、少しで終わっちゃうのかと思うと、やっぱり感慨深いなぁ・・・初主演だもんね。
さっ!ファンもきばっていこうか!!!(>_<☆θ=(`-´#)o笑!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

無理は チャチャチャ、承知、チャチャチャ
こっころ、こめてぇーーーパーリラパーリラ♪♪♪

今後、私主催で飲み会することがあれば、この音頭で決定だな☆(ニヤリ)


COMMENT (0) 

もしも彼女がいたら…秘めた記憶【duet】12/7 &拍手レス

2007.12.09 *Sun
カ、カメちゃんがかわいぃー(●´ω`●)ゞエヘヘ
たっちゃんとのツーショが可愛すぎて、現在完全なるキャメフィーバーです!到来です!笑!

キャメとたっちゃん

このショットにメロリンドッキュンです!
この足ピョコン具合がなんともいえないわぁーマジで成人しとるんか?この子v(悶え)
姫ズのツーショは目にいいわぁーきゃわいくて、こっちまでピョコピッョコなるv( ̄ー ̄)v
黒髪、さいこーだよ、キャメちゃん★〃


はいはい~こんばんみーユヲナでございます♪
本日はー前置きでいきなりぃなとおり、
めっずらしく雑誌レビューなんぞやってみようかしらん★
・・・というのも、duetの赤西くんのテキストについて喋りたいのです^^
てなわけで、duetだけかもだけど、レビュー・・・ってゆか、感想いきまーす(o^∇^o)ノ

まず、こんなとこで、アイドルアイドルするわけがないので
赤西さんは、現在彼女はいないと。フムフム。←決定事項として進めます。

プレゼントだけど、聞いてくれてるからには、答えましょうか♪
仁くんもそうなように大好きな人になら何をもらっても嬉しいものだと、思いますよ~^^
アクセいいね~身につけるものだし☆時計とか嬉しいー
けど、これはアクマで私事なんだけど、指輪は欲しくない人なんです。
変なとこ古典的なのか、指輪だけは結婚するときに、結婚する人にしか貰いたくないんです^^
あと、その時、その時で欲しいものが女にはある!
これ、絶対だからネタはきっと尽きないと思うよ~
ちなみに私は今、エロス芸術漂う画集(男性モノで)が欲しい。←またマニアックな(笑)

仁の話を聞いてると、いつも思うことなんだけど、仁は本当に、愛が溢れてる人だなぁーと。
人に対しての想い方が深いと思う。。。
duetテキストにも書いてあるように「その人がいてくれれば頑張れる」的な。
あ、でも一つ気になったのは「帰ったら会える」ってさ、ちょい、待て。同棲か?って感じじゃない?笑
ちょっと、ちょっとーそりゃ、週7会おうと思えば会えるわ!みたいな!笑!
私も、仁とだったら、週7会いたいなぁ~(ポヤーン)
・・・んーでも、実際は、どうだろ。出来れば彼氏とは毎日一緒にいたい。
これは願望だけれど、正直よっぽどソリが合う人じゃないとなー
好きな人とは、そりゃ、ずっと一緒にいて、いろんなこと分かち合いたいよねー分かち合えるもんなら。
けど、そー思える人がいないから、ダメなわけで。

恋愛はその人と結婚できるかどうかってこと。
これ、絶対そうだと思う。
前までは、そんなもん別々~って思ってたけど、仁と一緒で、今はそうは思わない。
確実にこれは年を重ねたからこそだよねー(…って言っても仁より年下だけど)
ドキドキも欲しい。けど、もう既に、安心と癒しと頼るってことを希望してんだよなー
結構、、こーいう考え方になったのって時が流れたっていうのも当然だけど、
仁の影響ってのがあるんだよなー
雑誌とか、映像で仁が話してる、人への想い方に心がね動いて
自分の人に対する考え方も大きく変わったしねー

だから、わりと、こーいう恋愛ネタは、聞いていて嬉しい。
あーやっぱる仁は素敵だなーって思えるから♪
でも、恋愛ネタ辛くないといっちゃー嘘になる☆なにしろ、大好きな人だからね。。
そんな人の恋愛話を聞いて、割り切れるほど、私は人間できてません(笑)

さーて、そんなこんなで仁さんは、去年は向こうでパーティーをしたとも書いてありましたが
今年は、KAT-TUNでラジオでございますよ^^
やったじゃん!今年は仕事と銘打ってカメちゃんと一緒に過ごせるよー(ん?)
大好きな人と向かえるクリスマス楽しみだねーだってほら
カメちゃんのページに「KAT-TUN愛してる」って書いてあることですし、ね(´ω`*)フヘヘ★

ん?結局、duetの感想になってるのか?焦。
最終的に結局、仁カメな雰囲気で終わらそうとしてる私って・・・ハッハハ
まーとにかく、今年のクリスマスが仁にとって素敵でありますよーに♪(無理矢理シメ)


続きを読むからはWeb拍手レスでーす♪よかったら、ご覧ください^^では~


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

師走をKAT-TUNが駆け抜ける!

2007.12.08 *Sat
こんばんは~^^ 昨日のレコメン記事の拍手が、いつもの倍もあって、
めちゃくちゃビックリ&皆さん、やっぱり仁亀ラバーさんが多いのねぇ~と実感致しました♪
レスお待ちくださいねーvv

\(´∀`*)

さー今日も書くことイッパイあんだぞーv
12月のKAT-TUN事は11月に引き続き大忙しでございます☆

12月11日(火)
・ズームイン 「KAT-TUN今年を語る」
・ベストアーティスト2007 曲:未定(キプフェあたりかな?)
・有閑倶楽部 @赤西仁、田口淳之介

12月12日(水)
・カツカツ @Mie / 中村中

12月15日(土)
・最終回まであと3日!有閑倶楽部プレイバックSP @赤西仁、田口淳之介

12月16日(日)
・少年クラブプレミアム @中丸雄一 曲:キプフェ(KAT-TUN)、Yourside(上田・中丸)
・Music Lovers @KAT-TUN
ゲスト:片岡鶴太郎、香椎由宇  曲:リアフェ・ネバアゲ・キプフェ・喜びの歌

12月18日(火)
・有閑倶楽部最終回 @赤西仁、田口淳之介

12月19日(水)
・カツカツ @陣内孝則 / AIy&AJ

12月21日(金)
・ミュージックステーションSP @KAT-TUN 曲:喜びの歌・キプフェ

12月23日(日)
・少年倶楽部クリスマスSP @中丸雄一 / KAT-TUN (VTR出演)

12月24日(月)~12月25日(火)
・24時間ラジオチャリティーミュージックソン @赤西仁、田口淳之介、(KAT-TUN)

12月26日(水)
・カツカツ @爆笑総集編!!

12月31日(月)
・ジャニーズカウントダウンコンサート @KAT-TUN 曲:未定


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

二人がもうイイ感じに・・・赤亀やん!【レコメン】12/6

2007.12.07 *Fri
横山さまぁーーーーorz

こんばんわぁーーー!!!どうもー仁亀大好きです、ユヲナですよ!
あんもー挨拶なんて、ちょい置いとくわ!(え)
いやいやいや、マジ横山サマ、リアル仁亀情報をどうもどうもありがとーございます!

レコメンに横山サマが現れ、仁亀話を喋られたと!!(今日は横山サマと言います)
レコメン雑音多すぎて何言ってんか聴こえないんすよ!
だから、実際には聞けてないんですけど、レポ読み漁りました!!!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

イチたすイチはー?ニィーッ!!(^▽^)v【ガイド】11/21~

2007.12.06 *Thu
-あったかいな
みんなで頑張ってるって感じたよ
6人で並べることがうれしくて
一緒に生きてけたら
進化していく俺らを見せていきたい
あぁ・・・6人だな-・・・



3週に渡ってテレビガイドさんが
漫画形式でKAT-TUNインタビューを載せてくれました。
等身大の想いを飾ることなく自然体で伝えようとしてくれてる彼らを見れました。

ひとつ、ひとつの言葉が胸にジーンと染み渡って
読み終わったあとに、心の中がポカポカになりました。


「ありがとう」と一言呟いていました。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (2) 

いったい何がカッチカチなんだろう??【R-one】12/4

2007.12.05 *Wed
【追記】 カツカツ12/5

下ネタを言ってもキャーキャー言われそうな仁。
LAのお話を完全にネタにされてる仁。
電話番号教えてくれなさそうな仁。

メガネな仁くんが可愛いわv
…と思っていたら、思いのほか、イジられ、S女としては満足です(笑)
エアー王様ゲーム面白そう☆笑いが分かる子とやると楽しそうだよねー
1番と5番がチュー・・・、なんで、Kの子とAの子じゃないんだ。
・・とあの瞬間ですら思った腐女は私です。(申し訳ない)

オズマさん、本気がどうか分からないギリギリラインで
仁をイジってくれてありがとうございます。
あの子はMなんで喜んでますよ、きっと(ニッコリ☆)
・・・・にしても、亀ちゃん、黒髪、可愛いな・・・(ポー///)今日冴えてたよ、亀ちゃん☆




どうも~♪さっき本屋からテレビ誌たちをGETして帰ってきました。
少々、耳が痛いです(寒さで)、ユヲナでーす(*´∀`)ノ”

こんな時間に珍しく更新なわけは、タイトル通り、昨日のR-oneKATーTUNです。
実は、電波入らないと思って、諦めてたんですけど、
カツスタが淳仁に変わるあたりで、頑張って周波あわしてみたら聴けたんで、
それ以来聴いてますーvv

やーおもしろいんですよ!KAT-TUNのお兄ちゃんズ!
めちゃくちゃ仲の良さというか、熟年の夫婦間が伝わってきて、
聴いていて、面白いのに癒されますー♪
だが、しかし、昨日のR-one、エロかったです。たちゃが(笑)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3) 

二の腕ムチムチでも仁子ちゃん可愛いもんv【有閑倶楽部】12/4 &拍手レス

2007.12.04 *Tue
有閑倶楽部、おもしろかったですーv
回を増すごとに、面白くなってると思うんだけど、私が思ってるだけだろうか?
今日の回は、オイオイと思うほど、壮大な話でもなかったんで、
いい感じにコメディで笑えましたねー^^

あーなるほど。女装する意味は、それだったのね。
覚悟を決めたように、ぷく~っとなってブリっこする魅録くん、
やっぱり、お顔だけ見ると、その辺の女子より可愛いです(*´∀`)ノ
引きも、そこまで悪くなく可愛かったんですが、やはり致命傷はご立派な二の腕でございますね(笑)
女装し終わったあとの着崩れした衣装姿に、軽くドキっとしました(爆笑)
いやいや、パット見えてるし!みたいな!しかも、なぜ!そこから携帯!笑!!
淳子ちゃんや、裕子ちゃんも、普通にかわいいなーやっぱ化粧はスゴイなーと思う★
淳子ちゃんなんて貴婦人よ、まるで。(キレイよねー)

ジェンガをやって初めと終わりで2回も負けてる、魅録くん★
お掃除に、マッサージだなんて、頑張ってくださいねv(むしろマッサージは私が)←コラ
てゆか、お耳にフゥーってところが軽くエロく感じました(笑)
髪の毛モシャモシャや、ジュテームもいいなぁー可愛いよ、松竹梅親子★

全体的にテンポがよくて、今回はCMの間もワクワクしちゃいました♪
オカマちゃんが出てくる設定というのが、私の心にクリーンヒットしたって感じですか。
それにしてもお鼻クンクンの魅録が可愛いかったなーvv
あと、時宗に「離婚してほしくない」っていうとこね。
あー不器用ながらも素直な魅録ちんが、そこにいるわぁー
刑事さんたちと同じく目頭が・・くぅ(涙)
そういえば、久し振りに涙もろい魅録くんも見れましたね!

まーちょっとだけ思うのは、ちあきちゃん・・・キャラちげぇ!笑
あれは、あれで可愛いけど、あんなに時宗を好きな、ちあきちゃんアリですか?
あと、時宗ちゃんの下品ネタ以外、原作と違う?まー海外ネタだったしね^^仕方ないよね^^
ドラマとしてだけで見ると、とっても面白かったです(^▽^)

来週は打って代わって、可愛さよりも、かっこよさでございます。
ウタワラの60ミニッツを彷彿させるかのような、立ち姿!
そして、グラサンディーラーですか!
実際の仁はギャンブルとかダメそうなので楽しみですね!笑!


じゅんののマニュにビックリしたんだけど、
少クラプレミアム初??あれ?亀ちゃんのプレミアムのときにPeak唄ったよね?
もしかして・・・6人では。っていうことかしら?
それなら、なんだか・・・ウルッ(泣)けど、じゅんのだし、忘れちゃってるに1票で。←え


そんで、亀ちゃん!うほっ!!いい肉体美です!
なぜ、あんなにギトギトなのか、そら、会って何時間かの人に腹筋触られたくないよね。
まー私なら、亀ちゃんが油ぎってようと、喜んで触るけどね、ええ、喜んで。
マッチョが好きだと、黒木さんが言ったときの「よっし!」が可愛いかったですv
体も、そうだけど、黒髪の亀ちゃんがステキで、一時停止してポー///
あと、雑巾がけね!え!うそ!それ、迷惑かけないから陰から見させてもらっていいすか。
雑巾がけの亀とかかわいーvキャッキャ言ってそうvv(妄想です)


明日はガイド、ジョン、ぴあ、LIFEが発売ですか?
って、そうですね、発売です。
今日は、Gyaoマガジンと女性自身も発売でしたぁー
明日、まとめてGETしてこよぉー


あ、あと哀れな、関西人の私にファミクラのクリスマスメッセの写メありがとうございます!
キプフェトラックなど、幸せでございます。


「続きを読む」からは、Web拍手のレスでございます★
メッセ送ってくれた方、ご覧になってください♪拍手だけの方もありがとうございますvv
あと、闇で拍手内でアンケートやってます。お時間ある方、よかったら参加してください^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

Wピースな仁亀写真&「好き」だと言われる奴がいるんだな【カツスタ】12/3

2007.12.03 *Mon
こんばんわー^^ 生きてまーす、ユヲナです♪(笑)
この土日は珍しく、お外に出ていたので、帰ってきて即寝な日々でした(笑)
更新ができなくてダメダメーですね(ハハハ)
プラベブログの方を、ご覧になってくれてる方は知ってるかと思いますが
昨日は、リンク先の仁友れもんとジャニショに行ってまいりましたぁー
嵐山のジャニショに行ってきたんですが、紅葉の季節ということで人が多かったですねー
珍しく、ジャニショも人が多くて、ビックリしました。

さーそんなジャニショでGETしてきた写真は、私にしては珍しく28枚と厳選いたしました!

■仁ソロ13枚
仁ソロ ショップ写

■仁亀9枚
仁亀 ショップ写

■混合+亀ソロ6枚
混合 ショップ写



ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (2) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。