This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

クリスタル楽しいカツカツでした♪【カツカツ】11/28

2007.11.30 *Fri
ハローエブリバディーナイスバディー!!!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
一晩寝たら、テンションなんてダダ上がりぃーそんなユヲナでございます!(゚0゚)(。_。)ペコッ
起きて、初めにしたこと。カツカツのエントリーの続きを上げることぉ!!
・・・ということで、今度こそ、【続きを読む】からカツカツ感想です(@゚▽゚@)ノ

ある尊敬ブログさんの、昨日のうたばん感想記事を拝見して
夜中に何度もうたばんを見続けたところ、意外にも、おいしいシーンがたくさんだったわ(笑)
昨日思った感想は、もちろん訂正する気ないけど、(だって、本当に思ったんだもん)
だけど、違った見方をすればよかったのよねー・・・
どうも、私はテレビ前だというのに、緊張が伝染してしまうのか、
メンバーの緊張(主に仁)が伝わって、オープニングの件も、辛くなっちゃったんだと思う。
でも、ほんと、ちゃんと見れば仁の食いっぷりや、メンバーを応援したりするとこや、
きちんとご馳走様したり、司会の方に、お礼を言ってるところ。
おりおり、きちんと見れば見えてくるんですよね。
亀ちゃんに「お前、諦めんなよ!」と言われ、ウヒャって笑うとこだったり、
もう1度、きつく言われて、「はい・・・」ってなったとこだったり。あ~ほんと、可愛いなぁ。
・・・って思いました。あと、仁のディラン&キャサリンを見る目が冷ややかだったのは
その手前で、亀ちゃんに腕組みを仕掛けにいった、キャサリンに嫉妬しているんだと思う!!!(え)
ここだけは、譲れねぇぜ!!仁亀ラバァーとしては!( v ̄▽ ̄) ←いい脳みそだよ、全く。

では、カツカツ感想どうぞ♪=*^-^*=にこっ♪
だいぶ長いから、覚悟を決めてください(笑)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪



COMMENT (0) 

田口グランマニエ(ル)お誕生日おめでとー♪

2007.11.29 *Thu
。*・゜HAPPY BIRTHDAY゜*・。

KAT-TUNの【T】 田口淳之介サマが
本日、11月29日をもちまして22歳になられましたぁー♪♪


じゅんの、お誕生日おめでとー♪

いつの時期だったか、じゅんののことが好きで好きでたまんなくなった時があったんだ!
もうーなに喋っても、ウケます!じゅんのならば!!みたいな感じで。
どんなメンバーに突っ込まれてもニコニコしてる貴方がダイスキ!
1番すきなじゅんのは、
カツカツの沖縄タクシーの中。仁雄に電話を切られるじゅんのが1番すき!
なんて、コアな!(笑)…って感じだけど、「あ・・電波が」とか言って、
自分が故意的に切られたんじゃないって思ってる可愛いとこが好きvv

そんな貴方は、今年、ドラマ賞だよね!
「花嫁とパパ」!!私、めちゃくちゃ好きだった!!
さっきから、コアな話ばっかになっちゃうんだけど、メントレGに時任さんがゲストで出てたとき、
石原さとみちゃんが時任さんいインタビューってやつで、じゅんのも一緒に
時任さんの楽屋にインタビューに行ったやつあるじゃん?
あのじゅんのが好きで未だに、リピートするときがあります!!(どーん)
スーツ姿で、さとみちゃんの代わりに質問しちゃうしっかりしてるとこ?とか、
楽屋前で、さとみちゃんと楽しそうに話す姿とかねー
あの身長が、際立った!ってか、初めて、じゅんのに男を感じました!(衝撃発言)

私にとって「花嫁とパパ」は、じゅんのをダイスキになるためのドラマだったと思ってます。
美童みたいな王子キャラもいいけど、三浦くんみたいな好青年の役も
ほんとーに素敵だよ☆

・・・って、すんげぇ、褒めてるけど、今日はハピバなので、まだ褒めます。
じゅんのって、イイ意味で、プライドを捨てれる人なんだと思う。
言い方がおかしいのかな?元から、それを成すことがプライドなのか。
だって、普通やらないでしょ!ってこともやってくれちゃうじゃん?
役作りにしても、しかり。コンソロもね。
本人は、ただ、楽しんでやってるだけかもしれないけど、
サムライラブアタックなんて、未だに、一瞬固まるよ。私。
けど、完全にノリノリで「L・O・V・E・タ・グ・チ」って、固まった3秒後には言ってますから(笑)

私は、常日頃から、じゅんのをウザいと言ってます。
もっちろん、愛!!!じゅんのに対するウザいは、完全に褒め言葉!
だって、仁や聖も言ってるけど、そこがじゅんののイイトコなんだもん!!
そんで、たまに、画面の端でシュンってなってんのも可愛いんだよね。
ほんと、田口黙ってたらいいのに~
なんて、メンバーも言うけど、貴方はウザ可愛くてなんぼ!ですよ♪
メンバーが1番、よく分かってるだろうけどね(^-^)

じゅんのは、あーいう性格だから、
なんだかんだで、じゅんのが元気ないと1番焦るかもしれない。
「おい!いつもの調子だせよ!」ってなっちゃう。
ほんと、タイミングさえ間違わなければ(ここ重要)、癒されるんだろうなー
ラジオも、仁の相手が、ほんと、じゅんのでよかったよ。じゅんのだから、受け止めれてんだよ。
仁は、かなり安心してると思うよ。

有閑も、同じだね。
何回も、仁はじゅんのがいたから、なじんだ。って言ってる。
いい中和剤だ!いざってときに、男らしいっちゃ、男らしいじゅんの。

こーやって、褒めてばっかすっと、またじゅんのダイスキ絶頂期が襲ってきそうで怖い(笑)
褒めるのは、年に3回まででとどめておこう。
ギャグがあたる回数と一緒でね(笑)

この1年も、じゅんのにとって素敵な1年になりますように!
いつか、ビリヤード姿が見たいです!

大好きだぜ!!!おめでとーじゅんの!!!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


P.S 仁担として・・・じゅんのには、感謝してもしても。と思うときがあります。
メンバーそれぞれに思うことだけど、特に今は。心からのありがとう。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪



COMMENT (3) 

仁子ちゃん仁マニュ更新したの~♪&カレンダァ~2007.2008♪

2007.11.28 *Wed
【追記】

ちょ、ちょ、ちょっと、待って!!!!呼吸困難もいいとこなんだけど!
カツカツ、面白すぎだし!!最高!!!
ハイド様とケン様が面白いのは、知ってたつもりだったけど、それ以上だった!
あと、亀が全体通して、可愛いすぎて、本気で死ぬかと思った!!
クリちゃんとのコラボ予想上回りすぎだろ!!!
あんなに、曲、歌うと思わなかったよ!!!仁亀だけの空間のリアフェに悶絶!
来週も、おんなじゲストで、もっかい、やってほしい!
クリちゃん挟んでトークもあったし、最後には、女装赤西きたぁぁ!!
こらこら、全体図はガタイが良すぎるぞ★笑!!!
あーー最高に笑いすぎて、悶えすぎたわぁぁ!!!(興奮しすぎてキレ気味)
明日、絶対に、エントリーあげる!!すんごいテンションであげてやる!!!
とりあえず、今日は、もう悶え疲れたので見れないかも・・・(どんだけだよ)
や、マジ破壊力ありすぎだったよ。カツカツ・・・はぁはぁ。(ド疲れ)

あ・・・じゅんのお誕生日おめでとーーー!!!
このテンションでは、貴方への感謝とか、面白おかしくしか書けないから、
また、明日に、エントリーあげるね!!!(おー)
ウザ可愛いじゅんのがダイスキだよ!!!わっほぉぉぅ!!!




KAT-TUNカレンダー、amazonで注文しましたぁーユヲナですヽ(=´▽`=)ノ
や、…といっても、2007年版のほうです。(どーん)
そうなんです。実は、まだ購入してなかったんですよねー
発売された時期が時期だったんで、どうしても、手元に置くことができなかったのだと思います。
1年間もののカレンダー。その発売はどうしても、その当初の自分にとって
考えてはならない想いがよぎってしまう、商品だったんだと思います。
けど、何度も何度もカートにある2007年版のカレンダーを見ては
必ず、来年になるまでには買うから」と。呟いていました。
来年の今頃には、必ず手元に置けるほどのキモチになってるから。なってるはずだから。と。
その頃には、絶対に彼が帰ってきてるはずだから。と。

そして、やっとカートからレジに進みました。
やっと素晴らしい2007年版のKAT-TUNカレンダーを見ることができます。
見れなかったのは、自分の気持ちとはいえ、辛かったなー・・;
…なんてったてアマンですもんね☆ 明日には届くので、ワクドキしながら待ってます♪♪

2008年版のカレンダーの発売も、無事決定しましたね(*^0^*)
週めくり型ということで、まーそれはそれは、大量なKAT-TUN様たちになりそうですね!
めくるたびに、6人が6用・・・いいえ、6人で60用くらい?(週だもんね)
きっと、ソロだけじゃなくツーショもあるかもだし、混合や、集合もあって
週ごとに、めくるのが楽しみになるんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おっと( ̄o ̄)・・・と言っても、家に届いた瞬間に我慢できなくて
大半の方が、全ショット見ちゃうんでしょうけどね(笑)
エコバックもつくということで、
なんだろう?その【地球に優しい=KAT-TUN】みたいな方程式は(笑)
いいねーギャップこそが萌えだよ!ジャンジャンやっちゃおぉ!o(@^◇^@)o


そんで、今日は話すことがイッパイなんだけど、どれから話そぉ?((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
とりあえず、昨日の有閑倶楽部 #7面白かった!!!
やっぱり、これでもかってくらい、突っ込むところは多々あるんだけど、
流れとしては、笑えたところが多くて、間に、おトイレのシーン持ってきたり
(このシーンに関しては私が語ると長くなるので、ヒトコトだけ言わせてくれ。
もっと、横アングルから撮れ!(大声)←放送禁止になるから!)


んで、最後の撃たれたのは、可憐じゃなく、魅録ってところね!!(*o☆)ヾ
いや、可憐が撃たれてないことは分かってたにしろ、周りの(野梨子や悠理、美童)の反応が
涙を誘ってしまい、オチ(ヒールがとれただけ)まで短かったというのに、
泣いてしまった私がいました!(どんだけぇ~)
そしたら、「あのぉ~あのぉ・・・」って魅録君!!!あんたが撃たれてたんかい!
って、爆笑!!お目めがポカーって上向いて倒れちゃう魅録が可愛いすぎて
有閑チームと共に「魅録!!!Σ(・ω・ノ)ノ!∑('◇'*)エェッ!?」と叫ぶ一視聴者(笑)←私。

他にも、スワット?え?なに?あのコスプレの腕の筋肉が激しく男らしくて素敵☆とか、
野梨子ちゃんと共にペ~ラペェラァ~の英語を喋る、魅録にドキュン!
だがや♪万作父ちゃんな魅録ちんに、
救急隊コス兼「可憐!」な叫ばしたら右に出るもんいません赤西さん(笑)

本編も、激しく悶えありだった、有閑倶楽部#7ですが
破壊力が激しかったのは、予告!!!!

えぇぇぇぇ!!!!!女装ぉお!!!!!
激かわっ!!!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


いやいやいや(動揺)、これ、冗談抜きでかわいすぎるだろ。
その辺の女より、絶対に可愛いよ!
しかも、なに?プク~って膨れちゃって!やっだもう!!かわいすぎ!
仁の女装なんて、いつ以来ですか?(誰か分かります?)
黄色いヘルメット。KAT-TUN診療所。。どっちも、激しくかわいかったもんね!
でも、今回のは本格的だから、マジで襲われかねん!(え)
亀梨医師とか、「婦長!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ」とかって、やってくんじゃね?ニャンニャン(笑)
はぁ~来週が楽しみで仕方ないぜー皆も、そうだよね?(キュピン☆)


さ、ほんでもって、その仁子ちゃんからぁ~ん?仁美ちゃんのほうがいいかなぁ?
←どっちでもええわ。(そのとおり)
マニュアルが更新されましたよー♪♪
すんげぇ【毎週火曜10時有閑倶楽部】を連呼しております、宣伝部長!(爆笑)
今回は、いつもよりも文字数が多い!原因は、この宣伝によるものかと思われます!(バーン)
笑えるわぁー仁くん!さいこう!
本当に、、今の現場が楽しくて仕方ないんでしょねー♪
今日、購入してきたガイドやジョンを読んでいても伺えますです(^-^)
なにが羨ましいって、えみちぃね(笑)ジャニ3人とご飯!どんだけー!!
お金払うとこやで、本マやったら(笑)←鈴木えみさんは可愛いのでいいんです。


そんなこんなで、有閑倶楽部も、最終回が近づいてきましたねー
全十回ということで、時がたつのは早いもの・・・・
仁が主演で、ドラマ始まるかも。と言って、
3日、裏に、こもっていたのが3カ月も前の出来事ですかぁー
有閑倶楽部HPの主演:赤西仁という、キラキラがまとうサイトを確認した8月30日午前5時半。
いっきなり、涙がボタボタって流れたんだよなー
人間って、いったいどこに涙腺緩めるスイッチがあるんだろぉねー(あはは)
ドラマが始まって、ちょっと、精神揺れることが、自分の中であって
それでも、今は普通に「ぶははぁー!!!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ」とかってドラマ見て笑えてる。
時ってのは、すごいねー始まりがあれば、終わりがくる。

次は、亀ちゃんにバトンタッチ!!!だね!!!♪(c= ̄∇ ̄=)c"
黒髪亀ちゃんかわゆぃ~♪ちなみに前髪おろしてるのが激ツボ!
昨日の音楽戦士(関西は昨日でした)も可愛かったのよ~ん(///∇//)
亀が、よく仁のほうを向いてるってだけで、悶え。仁が目を合わせる。呼吸困難。
萌え族は、日々、頑張って生きてます☆(〃 ´  ▽  `  )ノ"笑!!


今日は、カツカツ~♪
ラルクから、ハイド様とケン様でーす\(^▽^)/
この間のカツカツはそこまで・・・だったので、期待でーす。(こら)
だって、KAT-TUN、徐々にひいていってたじゃん(えー)
クリちゃんとのコラボも!あの衣装の仁が果てしなく好みです!アブナイです!
そいじゃー、カツカツ前には、カツスタもあるのよ~☆
今日も、亀ちゃんの名前出てくるかなーヘ(´ω`)ゞキャハ~←どんだけ期待(笑)


ジャニーズブログランキング
↑↑昨日の記事見て、心配して拍手、メールありがとうございますv幸せです☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

>14:51~14:57 …に連続拍手コメをくれたのは、しっぽさんですかぁ?
         たくさん拍手ありがとーございます♪仁亀ちゃんがブラブラで幸せすぎますね☆
         あ、もし、これからも連続拍手いただけるのなら
         文終わりに【続く】と書いていただいていいですか?
         本当に、たくさんの拍手、嬉しかったです♪またご覧ください(^-^)

>16:42  きゃ!!好きとか!ありがとーございます!!
       これからも、更新頑張りまーすvv

>21:44  フフフ☆そうです、カツスタは亀に面と向かって言えない愛を
       電波を利用して伝えるラジオですよ(笑)
       突然だけど、好きーは、可愛すぎてお手上げですねvv
         
COMMENT (2) 

KAT-TUNがいるから。

2007.11.27 *Tue
どーも、こんにちわぁー
このところ、ニート生活してます、ユヲナでーす。
いや、ちがうの、派遣やってんだけど、会社自体がやってくれちゃったっていうかねー
次の会社に移ろうとしてんだけど、
移る前に、身の周りで整理できることを、とにかく、がむしゃらに整理したくて
現在、自宅で療養中でございます。
・・なんていうと、自分悪くないみたいだけど、悪いのは完全に私です(どーん)
療養って、言っても、療養できてません。
むしろ、体調が悪くなる一方です。朝に起きたためしがありません。
起きようとは思うのだけど、体が言うこと訊いてくれません。文字通り、体が重いです。


それでも、KAT-TUN事になると話は別です。
ズムイン、めざまし、他、WSを全張りして、初動売り上げ記録をしかと、
HDDに収めさせていただきましたよ。

やぁーーー嬉しい!誇らしい!!!
年間初動売り上げ、このぶんだと、「喜びの歌」と共にワンツーフィニッシュだね!!
35.1万枚に、17.5万枚かぁーすごいよねーvv
これから、歌番組にも、バンバン出て、もっと、もっと、いろんな方に
6人の曲を聴いていただけたら、嬉しいなー

今日は、有閑倶楽部だし、関西では音楽戦士です。
早売り地域では「wish」や有閑の男3人組が表紙のTV誌たちも発売!
新聞(@中京)の【金字塔】の見出しで、やっぱり、胸が熱くなってしまいます。

先週のTV誌や、ファッション誌、そんで、DVDの感想も
まだ、ブログに記載していないのに、
次から次へと、KAT-TUN事がやってきます。
雑誌の山を見て遠い目になったりすることも、しばしば(笑)
でも、この量の取材を仁たちはしてるんですよねー
もの凄く、忙しいんだろうけど、笑って仕事できてるだろうから、本当に嬉しいです。

あ!仁のマニュ、まだ更新されてないですねー
やっぱ、忙しいのかな。遅れても、全然いいんで、今の仁の言葉で
かわいらしい言葉を伝えてくださいね。


そういえば
「ユヲナさんって一人ですよね?ブログの文体が違うので・・・」
って、たまに、複数の人から、拍手で聞かれるんですけど、
あ、その気持ち分かるーーー!!!
記事によって、テンション違うんだよねー
仁亀について、語ってるときのあのうっとおしいまでも高いテンションだったり、
うたいつづけるとき。みたいな、何かを悟ったような文章だったり、
今回みたいな、自分を戒める的な文章だったりねー

でも、どれも、ユヲナです。

人間、誰しも、いろんな顔を持っています。
もしかしたら、中には、元気なユヲナさんが好きなのに~
とか、感動的なことをおっしゃってくれる方がいるかもしれませんが
残念ながら、私は、こんな面も持っております。

今回みたいなエントリーは、KAT-TUNには、関係ないことが多々含まれているので
あまり、よくないと思っているのですが
結局、何が言いたいかと言うと、

KAT-TUNがいるから、心まで崩れない

んです。
何か心のよりどころになっている気がします。
まーKAT-TUNにとっては、迷惑なことかもしれませんが(笑)
情報や、露出を追いかける毎日は、確かに、私に刺激を与えてくれてるなー
って思ってます。
自分が、もうダメだ。となった時に救ってくれた人がいるというのは
自分が歩むにあたって、必ず、必要だと思うんです。

心までもが崩れないように繋いでくれてるのは、KAT-TUNです。

嬉しいなぁ。。。
嬉しいよぉ。。。


ジャニーズブログランキング
↑↑ありがとう、KAT-TUN・・・(^-^)


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

>17:11 仁は歌を唄うとき、ほんとーに、こっちがハっとさせられるような顔をしますよね。
      「傷つく覚悟~」のとこの表情も、ホントに胸が締め付けられちゃいますよね。

>17:18 えっと、いろいろあるというのは、私に対してですか?(涙)
      もし、そうなら、本当に本当にありがとうございます。負けません(ノ_<。)

>22:41 笑えましたか!ありがとうございます!精進いたします!(笑)

>23:32 仁亀ブログ発見されちゃいましたか!
      かなり仁亀愛激しいので引かないでくださると幸いです^^
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

ぴーなの?亀なの?理系で美形な奴に聞きたい(笑)&拍手レス

2007.11.26 *Mon
カツスタでは必ず、亀梨さんの名前を出すことになっているのだろうか・・・
ねぇ、仁くん?(ニヤニヤ)
今日は、おしりかじり虫でしたね!!
投稿したリスナー様はもとより、聴いてるリスナーもソッコーで
「亀ちゃん!」と連想したに違いない!私らが、そー思うくらいなら、
四六時中、亀ちゃんのことを考えている、赤西さんは、ソッコーで連想したでしょう。
←※ アクマで、私の妄想の中です。
案の定・・・「却下・・・これ、なんかねー亀梨が、お・・・、亀梨のイメージがある
って言ったから☆この「お・・・」に続く言葉は「怒られる」だよね??
うわぁーvv亀ちゃんに怒られる赤西萌え~
怒られてほしいので、却下ではなく、採用してほしかったぞ☆(なんて理由)


そんでもって、そんな亀ちゃんに怒られてほしい仁くんですけど、
やまぴーとは、いったい、どーいう関係なのだろう?(・ω・)
本気で、気になってきましたよ。「友達」というヒトコトで済ますには、
ほんの少しでも会える時間に会っていたいんですvv
…っていう「恋人未満の2人」とかの方がしっくりすんじゃないかなぃのかなー
と思い始めました。
てゆか、焼肉食べたり、キャラメルポップコーン食べながら映画観たり、
ピザ食べたり、3日も連続で逢い続ける2人。
きっと、2人でいると、激激!落ち着ける。
仁の言葉を借りると「自然体」でいられるんでしょうねー
ぴーちゃんと仁といえば、
どぉしても、サマリー限定盤のおまけムービーが本当に思い浮かぶなー

突然だけど好き~v
XかけるY、バカ西!

などなど、仲良しポーズ(っていうか指組み?)も、本当にうらやましくなっちゃいますもんねー

仲良しだもんね P仁

見たくなったから、DVD出してきて、今、サマリーDVD見てる(笑)
←あいかわらず、リアルタイムなブログ。
これだよ、これ。P仁の友情のパフォーマンス☆\(´∀`*)

2人で、他愛もない会話をしている時間が、日々のストメス発散に
自然となっているんだね。
マイファミリーがいるから、仁がいる。最高の仲間だね、仁くん(^-^)
・・・・てゆか、この2人が一緒にいるとこって、絵になるんだろーなぁ・・・(笑)
1度、影からでいいんで、拝ましていただきたい(無理なオハナシ)


では【続きを読む】からは、遅れちゃいましたが拍手レスでーすv
名前を書いてくださってる方以外は、冒頭抜粋でお返事してまーす(^0^)
押した覚えのある方は、よかったら、ご覧くだぱい♪♪


ジャニーズブログランキング
↑↑おしりかじり虫~おしりあかにしじ~ん♪
亀とは仕事でも逢ってるし、いいんだもん♪爆!


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪



COMMENT (1) 

うたいつづけるとき

2007.11.25 *Sun
こんばんわー、そして、ただいまです。
祖母の家から帰宅いたしましたぁーユヲナでございます(´∀`)ノ

1日ぶりの更新なのに、今日は、ちょっと語っちゃうかも;

家、帰ってきて、ソッコーで漫画コンDVD見ました。
どぉしても、「うたいつづけるとき」が聴きたくて。
あーKAT-TUN、久し振り。。って見てたら、いつのまにか、泣いちゃってました。


「うたいつづけるとき」の初めユウトが
歌をもっともっとたくさん唄いたいKAT-TUNは最後に、この歌を唄い続けます
ってナレーションを言うとこで、
順番に、メンバーが映し出されていくじゃない?
アレで、なんか、いっきに感情移入しちゃって・・・仁の映像も、まだ黒髪でさぁ・・・
私が実際にコンに入ったのはドームの最後16日と17日だったわけなんだけど、
仙台とか、大阪とか、その時、その時の自分の心情とか思い出しちゃったりしてね。

いろんなことをバァーって頭の中で巡ってるうちに
亀ちゃんから曲が始まって、たっちゃん、じゅんの、ゆっち、聖、
一人ずつの表情がね、本当にキレイでさ、
歌って言うのは、気持ちなんだ。
メンバーの気持ちがトクンドクンって伝わってきて、
サビの「傷つく覚悟さえもできてないのに・・」っていうところで
仁が映って、あの表情を見て、涙が流れた。

もうそこからは、ただただ泣きながら見てた。

あの時、描いてたいた、その扉の向こうにはどんな世界が広がってたんだろう
このフレーズで、聖が扉を空間に描いて、その扉を開く動作をしたの。
『あ・・・・・・』 ってなった。
KAT-TUNには、その先にいったい、何が見えてるんだろう。
見えた世界が笑顔でイッパイの世界であればいいのに。
悩んで苦しむ毎日が続く世界じゃなきゃいいのに。って。本当に願う。

ときどき、ロングになったときに映る、輝いてるステージ。
そのステージ上が輝いてるのは、演出だけじゃない。
6人が、その場に立ってる。それが1番の原因じゃないかな・・・

その、本当に綺麗で綺麗で仕方ない光景を見て
この人たちが好きだ、ダイスキだ』って、何度も何度も、
ペンライトを必死に振っていた、会場内にいる自分を思い出した。
歌の最後で、上からゴールドのシャワーの演出が流れたとき
堪え切れなくて、涙が出た、自分を思い出した。


その答えが知りたくて俺は今日も遠い空に手を伸ばす

その伸ばした手が掠れる程度でもいいから、私たちファンと繋がっていたら嬉しいな。
私たちが、その答えを見ぃだすことができたら、
それほど、幸せなことはないなぁ・・・


・・・うまく言えないけど、これだけは言える。

KAT-TUNが、ずっと、歌を唄いつづけてくれるのなら、
私たちは、ずっと、その歌を聴きつづけるよ。
うん。てゆか、むしろ、一緒に歌ってやるんだからっ!!(笑)

これからも、KAT-TUN6人の素晴らしい曲を聞き続けたい。
そう、改めて思った今日でした。


ジャニーズブログランキング
↑↑曲終わりの挨拶で6人6人繰り返してるメンバーに
1番の涙を持っていかれたことは、言うまでもありません。ありがとう。


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3) 

こんな御題の時は次こそ負けてくれ(切実)【カツスタ】11/23

2007.11.23 *Fri
漫画コンDVDのシーセドから始まる、あの感じ、ヤバイくらい好きです☆

聖「K・A・T・T・U・N……show time!」
亀「Are you ready?」
仁「Ha Ha Ha Ha!!」
雄「とうきょぉぉぉーーーーフォーー!!!」

ユヲナ 「ぎゃーーー!!!!(*>□<)ノ〃〃」←うるせー

って感じです(笑) かなりリピートしてます☆ユヲナです(笑)

んで、なんですか?
新しいショップ写真が出たということで、さっそく、仁友のRに「一緒に行こー」と
メールしたので、12月2日に京都の嵐山のジャニショに行ってきますです!
なんでも、仁亀ショットがあるって?てゆか、某サイトでチラ見したら、ビックリ!
なに、アンタたち、PVの撮影中、隣に座っちゃってたりしてたのかよっ!
メイキングになかったよね!!!!ねぇ!なかったよね!!
まー、でも、公式写真で出してくれるだけでも、いいよね(*´∀`)ノ”


てゆか、ちょい待てーーーー!!!
今、カツスタ聞いてんだけど、冒頭ぉ!!!亀ちゃんが泣いてたら?ですって??(゜□゜;)


・・・ごめん。今日の更新は、
この3日間に起こったネタを中心に書こうと思ったんだけど、

(たとえば、亀マニュの有閑チームって言葉に激しく萌えた。とか、
遅れネタなんだけど、KAT-TUNからキプフェ発売メッセきたね。とか、
オリスタ他、M誌、ポ誌、ananなど、雑誌について語りたかった。とか
メイキングで、え?もしかしてAの人、Kの人のこと下の名前で呼んでる?そう聞こえます?とか。
音楽戦士に今夜出るらしいけど、関西では放送27日なんですよ、全く(怒)。とか)


今、上記に書いたみたいなことを書く気だったんだけど、
箇条書きにおさめさせていただきます。

はい、では、カツスタァァァ!!!!←どうしても話したいらしい(笑)

あ、続きを読むから、どうぞ!( ・▽・)ノ笑 uhaha~


か~めっ、俺がいるんだから泣いちゃダメだよ♪
ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


COMMENT (7) 

ねー見て②!仁、ワンちゃんだよぉ♪【テレビジョン】11/21

2007.11.22 *Thu
エービバーーディーー!!!!←漫画コンDVDの亀ちゃんの挨拶風に。
ついさっきまでお風呂掃除を徹底的にやってたユヲナでーす(゚∀゚)ノ”←またいらん情報だな

さぁて、さぁて、さぁて、
今日はオリコンスタイルがKAT-TUN表紙で発売ということですが
まだ買えてない!!(ドッカーン)
早く買いにいかないと売り切れちゃうのよーん。
でもね、昨日、大量に買い込んだの。だから、またあいつ来たよ、になると辛い(笑)
お店の人なんてね、見かねたのか
「お持ちいたします、お客様」だよ??(えー)
こんな田舎の、本屋でこんなけ買い込む人、珍しいですか?
いや、そんなーグラドルの雑誌立ち読みしてるおっちゃんも、
私の抱えてる本の数見てビックリしたりするぐらいだから。(あ、どうも)

はい、コチラ。
購入雑誌

関西はM誌とポ誌も早売りだったんで、KAT-TUN事で8冊です。
しかも、自分事として「ViVi」も購入したんで、重いのなんのって重いの!(笑)
(あ、昨日のカツカツ華やかだったよねー仁のデートの相手は亀なんでクーポン使うんですょ。(断言))
帰り、自転車かっ飛ばしたんだけど、重すぎて坂道上れなかったから。(冗談ではありません)

家、帰ってきて、そっこー見たのは、もーーちろん!!!ジョン!!
本屋で、傷があるかどうか調べるために一応、中、確認してから買うんだけど、
ジョンねー中身確認、難しかった!だって、奇声発しそうだったんだもん!(真顔)
いやぁー凄い殺傷能力だよ。
マジ、前評判で、半狂乱って聞いてたけど、半狂乱どころか意識不明だったから。(マジで)

写真どころか、全員の座談会まで、すげぇ・・・
どんだけ、イチャコラしてんだ、てめぇらぁぁぁ!!!!!(狂乱)
・・・・ジョン様、本当にありがとうございます。orzorzorzorz・・・・


じぃーんぅ、ワンちゃん♪
ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : 仁亀
COMMENT (3) 

氷室さんからのメッセージ

2007.11.21 *Wed
今日は、大量に雑誌を買い込んできたことを書こうと思ってたし、
ジョンの仁亀がすごすぎて、土下座状態だと言いたかったし、

・・・でも、萌えを語る前に、どうしても、この感謝の気持ちを伝えたい。

【keep the faith】を作詞作曲してくださった氷室京介さん
オリコンサイト内にてKAT-TUNへのメッセージを贈ってくださってます。
どうか、皆さん、ご自身の目でお確かめになってから【続きを読む】をご覧ください。


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (4) 

ずぶ濡れになった火曜日を、さーどうしたもんか。

2007.11.20 *Tue
タイトルのとおり、CD&DVDをフラゲしてワクワクの帰路にて、
雨に降られ、ずぶ濡れになりました、ユヲナです☆(*・ω・*)ノ←いらん情報。

いやぁー雨だけじゃないんすよ、涙ですよー涙。(>_<)
漫画コンDVD、マジ泣けちゃって・・・あぁ、それは1個前の記事に書いたんだけども、
何回も言いたいね!感動だよ!うん!
フラゲットじゃない人は、明日ですね!きっと、涙でずぶ濡れになりますよ!
感慨深いキモチでいっぱいになっちゃうよ。

のちのち単独記事であげようかと思ってるんだけど、仁について。
想いがね、大きくなりすぎてね、辛くてね、それでも、あの笑顔がさ、全てなんだよ。私たちには。
あんなに、輝いて見えるんだねー心がキレイな人の笑顔っていうのはさぁー(うんうん)
おっと、この場で語りの雰囲気に入りそうなので、この辺で(笑)

ほんでもって、どうしたもんかぁーですよ。
DVDだけじゃないっすよ。まーも、CDですよ。PVメイキングっすよ。
結局、DVDより、先に見たわけなんだけど、

あなた達も、濡れとんがなぁぁ!!!笑!!

やーウケとろうと思ったつもりじゃなかったんですけど、
見事に、濡れてくれてて(笑)どうもです、KAT-TUNさん(笑´▽`)ノ一緒ねv

メイキングの内容的には、ただただ、
セットに「すげぇすげぇ」言ってるKAT-TUNが可愛いねー
私ね、撮ってるのも好きなんだけど、撮ったあとにモニター見てる彼らが好きv
皆、目が真剣なんだよねー、当然だけど。
「今んとこ、もうちょっと、アレだね」とか、仁が言ってんのを聞くと、「ふにゃぁ~」ってなる。
リアフェの時、じゅんがインタビューで仁のこと、「細かくみる」みたいなこと言ってたじゃん?
あれがねー私の中に今も、凄く残ってんだよねー
あと、あれ。ゆっちが海賊帆のころに言ってた
「赤西なんかはー意見をポンポン出す」って言ってたり、
あー仁、好きだぁ。。ってなる、要素のうちの一つだな。

や、まぁ、ちょっと話それちゃったんだけど、仁だけじゃなく、皆が皆、
どう私たちに魅せるかを、真剣に考えてくれてる。
そーいうのが要所、要所に見られるってところが、メイキングのいいとこだなーって思うなー
あ、もちろん、素の奴らが見れるのは言わんでもイイトコだけどね☆(キラーン)

ま、萌え要素的にはね、「SIGNAL」には勝てず。ですよ(笑)
あれは、メイキングの神だねー(え) モロモロモロモロ~♪
でも、そんなのかんけいねぇ!!←1度言ってみたかった。
今はDVDで頭が埋まっちゃってるけど、めちゃくちゃ笑ったとこがあったはず。
どこだったかなぁー聖がさぁーおもしろいんだよねー♪
仁とゆちのコンビもあいかわらずだしさぁーv
あ、思い出してきた!ドラマとか撮ってたよね!!どこで笑えるのか分からん、
ただ単に、貴方達可愛い!ってこっちがなる、ドラマ!(どんだけ?)

あーダメだね。本当にどうしたもんかぁーですよ。
メイキングまでも語りだそうとしちゃってるからね、私(笑)
てゆか、なんですって?ジョン様が、素晴らしい仕事をしてくれてると?
仁亀萌えショト】だそうですね!!
話によると、仁亀族は半狂乱になるという・・・えぇーー!!!半狂乱なりてぇぇ!!
ジョン様、いつもいつも、頑張ってくださってありがとうございます。
明日、朝一で、コンビニに走らせていただきます。
うん、てゆか、既に今日
もしかしたら早売りあるかもと思って6軒くらい本屋回ったから(ドーン)…なかったけどね。(涙)

明日、手に入れるべきものは
ジョン、ガイド、LIFE、、anan、関西一週間ですね。
(関西一週間は私が今日たまたま買わなかっただけですが;)
あと、木曜日には「オリスタ」と「CanCan」ですか。
うんうん、財布ならココにあるぞー!(どりゃ!)←持ち上げてる。

おー☆んで、あと明日はカツカツねーキプフェも披露だしモデル好きなんで楽しみーv
カツスタも聴く。こーやって書いておかないと、
DVDとCD祭りに浮かれすぎて有閑倶楽部忘れそうになっちゃったから、私。(ドロップキック★)
忙しすぎるのも、問題ね。ダメね、このままじゃ。(美波風に@カツカツ) 笑!

さっ!カップリングを聴きながら寝るとしますか。どっちもいい曲ー♪


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

KAT-TUNの6人がそこにいる。

2007.11.20 *Tue
どうしよう。
涙が止まらなくて、最強で最高の奴らだよ。
あんな仁の笑顔見たら、止まらないよ。止まらねぇよ!!(グスッ)
可愛くて、かっこよくて、あーどうしても、こんなにも惚れさすんだ。
この人達に、限界はないのか?
いや、むしろ、自分のKAT-TUN好き度の限界はどこ?
また、こんなにも好きになってしまった。
ほぼノーカット(MCもあるしね)、すんごい見ごたえがあって、でも、見終わったあとに
また、逢いたくなるの。
KAT-TUNの6人の等身大がそこにいる。
日々、成長を遂げる彼らだから、このDVDの時点でこれなら、
次逢えたときの彼らは一体どれほど、素敵なんでしょうね。恐ろしいよ、全く。

涙が流れ続けているけど、感動をとりあえず、伝えたくて。
今から、もう1度、見ます。


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

赤西様からの可愛らしさ凝縮のお言葉v【ジャニウェブ】11/19

2007.11.19 *Mon
ぴぎゃ!!∑(゜□゜;)(驚!!)

あ、どーも、管理人のユヲナですけども、
なななんか、カウンターが凄いことになっててビ、ビビってます。笑。
KAT-TUN事で、いったいどんな大事件がぁ!!って焦ってたら、
(だってこの回り方はA様のお帰り以来の回り方ですもの)
なんとも喜ばしいことにジャニブロランクが凄いことになってたんですね!
いや、月刊INの数、自ブログだけケタ少ないから、いかに新参者か分かるがなっ!(笑)
もう、ビックリしすぎて、おもわずPC閉じましたから!(どんだけぇ~)
まーやっとこさ落ち着いたので、こうして更新をしている次第でございます。

・・・は、初めて読んでくれてる方が多いんでしょうねぇ??(ビクビク)
チラっと読んでいただいたら、分かるとおり、このブログは管理人が管理人ですので
変態ちっくなオーラ発してますです。(先に自分で言っておきますが;)
えっと、その辺、了承の上で、大きな心で読んでいただけると幸いですorz

じゃぁま、挨拶もそこそこに・・って挨拶なんて普段あまりしませんが(え)
今日は、仁くんからの、お言葉を配信というわけで、
朝起きて、ソッコーチェック!!!

わおぅ!!!短けぇ!!!!Σ (゜∀゜ノ)ノ ==3 笑!!

さっすが、仁!予想を裏切らない、この短さ!(笑)
この短さの中に、「有閑倶楽部」の宣伝と、
なおかつカラオケ票まで上げさし(まー言われんでも歌いますが。えーもちろん)
そんでもって、とどめの
松竹梅魅録くんも口ずさんでいるので、ぜひ。
こんちくしょーーー!!かわいいな!こいつ!(笑)
短さの中に可愛さが伴うという、素晴らしき、お言葉!(あー褒めすぎたか)
あーやっぱり、仁の言葉がきけるのって、本当に嬉しいわぁー

亀ちゃんの文終わりの【ニッ】も本当にかわいらしくて!!カメ子!!(抱きっ)
っと、なったのは言うまでもない。
明日は、じゅんのですねーそんで、聖、たちゃ、ゆちと続くわけで。
KAT-TUNからの可愛いお言葉たち、しかと頂戴いたしたく存じ上げます!(*´ω`)ノ


さてさてさてさてさて、(しつこい)
明日は、いよいよ、皆さんフラゲの日ですよーーー!!おー!!
私、地元の音楽SHOPにシャッター開いたと同時に駆け込む気マンマンですから。
わざわざ、今日、電話で明日のいつ届きますか?確認したから。(へー)
朝、起きて颯爽と、自転車を飛ばしている自分を想像しただけで誇らしい☆(どれほど?)

前情報、多々いただいておりますが、
やーそこに「仁がいる、6人のKAT-TUNがいる、素晴らしすぎる♪
を根底に置いたら、もー仕方ないっすよね!!(ノ´▽`)ノ...ポリポリ
私は、しっかりと、序章から、くっきりまっとり鑑賞したいと思います!
あーでも、まず、メイキングに手ぇー出すかなぁー
考えただけで、ワクワクドキドキだぜ!皆さんも、颯爽と走りましょー!自転車で!(え)

ニッ  ←マネしてやった☆(フハハ~)


ジャニーズブログランキング
↑↑↑KAT-TUN6人で・・・ クリックプリーズ♪


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
・ハルカさぁーん^^リンク貼らせていただきました☆これからも宜しくお願いしますねー♪

ヤフーミュージックHPにて今週発売のCDで興味があるのは?
…的なアンケートを実施していたので、もちKATーTUNって投票してきたぁー
よかったら、皆さんもどうぞ♪♪→Yahoo!ミュージック


COMMENT (2) 

さぁー来週のKAT-TUNは?予定ツラツラ書いてます♪

2007.11.18 *Sun
今週もいよいよ終わりですねー
来週は、KAT-TUNの週!!…と言っても過言じゃないぜ!!
別名!KAT-TUNのために貢ぎましょう!の週!!笑!(おーパチパチ☆)

・・というわけで来週、何をしなくちゃいけないのか。
ちょいとまとめてみようか、自分の確認のためにも!!(*´∀`*) ノ”


ジャニーズブログランキング
↑↑↑KAT-TUN祭りじゃー♪わっしょい!わっしょい! クリックプリーズ♪


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (2) 

イロチとかオソロとか分けっことかv【Mステ】11/16

2007.11.17 *Sat
【追記】

Lovin’UCrazy Loveをフルで聴かせていただきました。
どっちも、イイ曲すぎて、泣けます。
曲調はキプフェとは2曲とも対極の曲って感じで、
「Lovin’U」はラップ調(アクマでも調であってラップではないと思う)のバラード。
KAT-TUNに今までにない感じ。(…だと思ったなぁ~)
「Crazy Love」のほうは、dwangoでチラっと聴いた方もいるかと思いますが
クリスマス色漂うバラードです。(途中の、えっといわゆるCメロ?のA様の高音が素晴らしきです)
ちなみにサビもウルみますがAメロが本当に泣けます。(出だしA様です)
KAT-TUNはガツガツのキプフェのような曲も素晴らしいけど、バラードもやはり、素敵。
早く手元に、置きたいので発売が楽しみで楽しみで仕方ないです♪♪
てゆか、もう出回ってるのかな?ラジオで流れたんでしょうか??(困惑)


そー言えばぁ~と思って出してきたんです、これ。

キプフェPVの仁の衣装と似てる

今年は、まだ着てませんが結構、頻繁に去年までは着てたような・・・
でも、今年はなんか、着れない(笑)だって、ニヤつくし!!
しかも着てると「あー赤西じゃーん」みたいな。や、誰も突っ込みはしないと思うが。
自分は緊張するわ。闇でオソロかよ(照)みたいな。
あ、でも、仁さんのほうがヌイグルミ使用でしたよね。フカフカしてそーだった。


あ、オソロの話なんですけど、おったまげましたぜ。
私、ここの他にもブログやってて、Mステ始まる前に、一つのブログに、
こーなったら、ナマなんだし個々でいいから
イロチブレスつけちゃうとか(@カツカツ料理対決)、カメリング(@BOAO)つけちゃいなよ。
てゆか揃って、カメピアス片耳ずつ期待。フフ

って、冗談めいて、Mステナマだ~っていう祭りついでに仁亀祭りもー♪
…みたいな、ほんのサンタをなんとなく信じてる小学3年生ばりに淡く期待を文章にしただけだったのに

赤西サマ!本マにつけてやがった!!(ドドーン)

【わ~仁ってば、さりげに見えるキラキラピアスがおしゃれ~♪】
って、もー目線は純粋な仁担で見てたわけですよー、だがしかしっ!、どこだ?
たぶん亀ちゃんの「誰も何も見ないフリで君を傷つける~♪」のソロパート前の
「すべて賭けるのさ keep the faith」のとこで仁がアップになるんだけど、
・・・・・・えぇぇぇぇぇ!!!!!一粒ピアスじゃないじゃん!!!(驚)
って、驚愕して、んで見ても見ても、どー見ても一粒に何粒か周りについてるの!(どんな表現)
あれは、絶対に、噂のカメピアス!!(ドーン)

ちなみにカメピアスというのは、1番分かりやすいやつだと、
2006年5月号のM誌の赤西さんの左耳についてるもの。
そんでもって、サプリ中に亀ちゃんが左耳につけているもの。

そのころの雑誌を持ってるかたは照らし合わせてみればいいかも☆
もちろん、お揃いかどーか、分からん!バーン!(え)
だって、紙面や画面通してじゃ質感まではわかんないもん。酷似してるだけかもしんないしー(ぶーぶー)
でも、そんなことより、同じ亀のモチーフってことに萌え!なのよ!!(*´∀`)
何個か前のエントリーでも言ったけど、【カメ=亀梨】なのにねぇームフ。
しかも、片耳ずつってとこが、お揃いより、タチ悪いねー(褒めてます)

そんなカメピアスを赤西さん、つけてきちゃいました!
って、こんだけ公言して、あれはカメピアスじゃなくて雪モチーフだったらどうしよう。(ガタブル)
ま、それはそれか。(おー適当っ)
当たってたとしたら、私の予言(…てゆか淡い期待?)は当たってたということで、嬉しいでございます。
きっと、サンタはいるよぉーキャホ★(言っとけ)
とにかく、あいつらはすげぇ!!どれほど~仲良しなんですか!ブラブラなんですか!
そんなとこに、またまたぁー感動、仁亀ラバーズ仁担ユヲナでした♪(どんな締め?)


たった今、仁友のRちゃんから
渋谷を軽快に走ってらっしゃるキプフェトラックの画像が届きましたぁー(≧∀≦)

キプフェトラック

ぎゃー仁亀ちけぇぇ!!(またそれか)
Rちゃん、画像ありがとねーv関西人の私は、ソチラの様子が知れて嬉しいぜ!
私も見たいなートラックぅー♪


ジャニーズブログランキング
↑↑↑オソロがありすぎて測定不能なんですけど、仁亀さん?(笑) クリックプリーズ♪


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

シャウトしすぎてフリーズ気味です、参りました。【Mステ】11/16

2007.11.16 *Fri
あーーどうしよう。かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。
なに、もう、めちゃくちゃ、かっこいいじゃん、KAT-TUN。
どうしよう。またまたまたまた、惚れ直してしまった。
私、今、フリーズ気味なんで、なに書いてるか、あとで読んで落ち込むかもだけど、
今の、このキモチを素直に表現したいので、おもいっきり、キーボード叩いてやる!!

とにかく、萌えたし、かっこいいし、可愛し、
なに?もう、亀ちゃんと聖さん
序盤から、曲紹介かわいすぎんだよ。ちくしょーーーー!!!

おっぱい枕評論家の亀ちゃんに、「お前はなんの評論家やねん」
関西弁つっこみ入りましたぁぁぁ!!!!!!(興奮)
カメラぁ!突っ込みした、赤西さんを映さんかいぃぃ!!!!

仁くん。踊って、歌って。笑顔なって。
あーもう、ダメだ。涙が止まらない。かっこよさに涙すんのスゲェ。
一発目から、【ハッハッ】言ってるときの、足の上げ方が、もー可愛くて可愛くて。
そんで、仁から始まる、Aメロ。
緊張が伝わってきたぁ・・・(はぁ)←こっちも緊張しちゃって未だに汗がひきません。
でも、大丈夫。亀ちゃんがいるから。
亀ちゃんの歌詞間違いは、緊張ほぐすためだからv(ニッコリ)
や、違うけど。でも、アレで一気に笑顔なって、メンバーも、緊張ほぐれたよね。
2人で笑い合っちゃってさ。歌ってる声までも、震えちゃってムフフになってるよ。
あーちくしょい!なんか、羨ましいなこいつら!!

あーこの歌、いい歌!!(今更ですが)
申し訳ないけど、PVの100万倍かっこよい!!!
誰がどこ歌ってるかも分かったし、もーなんと言っても、リアルよ!!
普通、ナマだったら、もっと音、はずしていいもんだろうけど、
皆、そんなはずしてなかったよね??
ん?あれ?贔屓め?いや、あの程度なんてこたぁないっしょ!!!!!

仁なんてさぁーどんだけキー高いんだよ。
よく、あんなんナマで出るわ。
ほんであんなしっかり踊ってさぁー若干こけかけちゃうとこも愛嬌!!(グッジョブ)
途中、かなり苦しそうだったけど、伸ばすとこキチンと伸ばしてさぁー
あれ、ファンじゃない人が見ても凄かったと思うんだけど?
あれ、ここも贔屓め?いやぁーんなことぁない。
だって、本気出した赤西さんのかっこよさが全面に出てたじゃんね!!!
なんぼ、かっこいいねん!!

あーーん(ノ_<。)KAT-TUNがかっこいいよ!!!
歌ってるKAT-TUNは最強だよ!!!
聖のラップの終わりの、声のシャウト加減が、あーーもう!!悪っ!
さいこうだぁぁ!!!
人間って興奮しすぎると、体が熱くなりすぎて
なんかもーーー!!すんごいことになるんだね!!←一体、どんなことになってんねん。

曲終わりの、あの和やかムーード!!!
皆さん、見た??!なんかもーーー「A」の人と「K」の人、会話してんだけど!
いや、その普通なんだけど、てゆか、もーーー!!
なに、なんて言ったらいいの?こりゃ、ダメだ、
亀ちゃんの上目遣いがなんとも言えないぜ!可愛いすぎんぜ。
たぶん、仁は「(キーが)高い」って言ったのかな?
たっちゃんも、ちょー笑顔対応!!!
ゆっちあたりは、「お前(亀)まちがったべ??」みたいな!!!ぎゃはは!
ひー苦しい。はぁはぁ。

つーか、ちけぇよ!!!上記のくだりのあと、仁と亀近くない?
なんか、話によると、ミニステで亀が仁に話しかけたって??
(説明しよう。関西はミニステやってないのだ(怒))
あーーーだからか。そうね。そうね。
そこで、2人の中のテンションがヒートアップしちゃったもんだから、
どんなに発情しちゃってもOKっと。うん。うん・・・ってこらぁぁ!!!!!!
こっちは、そんな萌え爆弾落とされたら体がもたいんじゃぁぁ!!!(笑顔)←笑っとるし。
ふふふ。あー死ぬ。萌え死にかぁ・・・本望だけど、もう少し見てたいよ。奴らをさ。

んで、なに?ひな壇に映ってる亀ちゃんと聖があいかわらず、曲紹介やって?
ぅんもう!!可愛い!あ、ゆっちも、一緒にやってた?むしろ、止めてた?わかんない。(え)
あーほんでもって、最後の映り。
きっと、並びは淳仁だよなーふんふん。←JJコンビもモチ好きですよ。
って、思ってたら・・・・・って、えぇぇぇぇぇ!!!!!!
仁亀隣じゃん!!!!!ぎゃーー!しかも、ちけぇぇ!!!(本日2回め)
こんとき、私、冗談抜きで、心臓に手ぇあてて、深呼吸してたから。
そーしなくちゃ、呼吸できる状態じゃなかったの!!まさか、隣ここでくるとは!
しかも、亀ちゃんが歌詞間違ったって話を微笑ましく聞いてる仁!!
あぁぁ!!!激らぶ!!!
あのお兄さんっぽい微笑みと、テヘ加減の亀がたまらん!!

今日のMステ、すごすぎ!破壊力ありすぎ!!!
皆さん、生きてますか?はぁ。どうしよう。あんな、かっこいいの。やべぇ。
つーーーか、涙、とまんないんだけど!!!(まだかよ)
ここまで、ぶっ通しで書いたわけなんだけど、まだリピできてないから、抜けがあるかもだけど、
萌えは、永久に不滅です!(ドーン)
・・・ということで、ほとんど、頭の中の記憶を頼りお送りしました、この記事。
わー誤字脱字が多そうだな。おい。(大目に見てください。)

さっさっ!!!リピするぞぉぉぉぉぉ!!!ヽ(*´∀`)ノ ===3


ジャニーズブログランキング
↑↑↑Mステ神だぜ!!ジャニブロクリックプリーズ!!


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

カメ=亀梨、そんなPOPEYE重版原因【A】の人。

2007.11.16 *Fri
そうですかぁーやっぱ、売り切れで問い合わせが殺到したんですねー
というわけで、POPEYE12月号 重版決定したそうです☆
いやぁー素晴らしい!こちらは、完全に自担愛でもなんでもなく
どー考えても、あの【A】の人のおかげでしょう(キラーン☆)
買ったのは、ほぼ担当かもですが、なにしろ、何冊買いって方もいらっしゃるだろうし。
そうと決まったらPOPEYEさん他、
男性ファッション誌さん、こぞって【A】の人をモデルとして、載せましょう!
売れますよー(爆)!!

さて、今日はスッキリに仁インタビューだったわけですが
見事に、お隣にグランマニエ(ル)も座ってました!笑!!
意味の分からない、野球バッテリーネタ!まるで、動くカツスタラジオ!笑!
エミネムがすきな赤西さん。この間、ラジオでも流してましたもんねぇー
私も、どこかのMDにエミネム入ってるはず!出したいのは山々だが、
なにせ、4000曲以上MDに入ってるので、どれがどれに入ってるのか??(え)
MDも整理しなくちゃだし、HDDもねーあと、この雑誌の山か・・・(遠い目)←見てる。
うん。来週はDVD&CDだし、それ以後にしよ!(決定)

そんで、いいとも、グランマニエ(ル)、またまた登場!田口さん!
かぁなりぃー緊張してたのが伝わってきましたねー
スッポンの話には、爆笑してしまいました!お昼から、そのネターー!
じゅんのスケベすげぇな、おい(爆笑)!!
仁も、そのスッポン食ったってことで理解していいんでしょうか?
仁は、ソッチ系に心配事ってあるんだろうか?
そこは、亀梨さんに聞くしかないな(コラ)
ちなみに、私はスッポンなんて食べれません!あーいうグロいのはマジノータッチです。
仁が食べにいこーといえば、話は別ですが。(おーやっぱか)

あとは、ケーキですか。なんかその話、聞いたことあるねー
なんだったけ?・・・・・(ポンポン)
あーカツカツの裏話かな?てゆか、芯なんて入ってんの?
それ、ちょーアブナイじゃん!アイドルなんだから、顔には傷つけちゃダメよ。
こういう話するとアレだな。
カツカツ映像残してんなら未公開でバースデー企画流せ。(ニッコリ)
あの、ちょんまげ赤西さんを見せなさい。あ、そーね。あとじゅんのと聖と亀が残ってるもんね。
6人まとめてバースデー!きっと、そうよ!カツカツさん、よろしく!(懇願)

そういえば、昨日のカツスタ。
仁ってば【亀梨、亀梨】言いすぎだからね。
あなたの中で【カメ=亀梨和也】なのは電波通してしても十分わかったからね。
そんな発言してると、BOAOの亀リングの説明どうやってする気なのよ?
頭の中に、その方程式がある人がハート型の亀リング薬指につけてるって。

グッジョブ!!赤西さん!!(褒めるんかい!)

どんどん、やっちゃってくれよ。
こっちは、あなた達のそーいう発信をニヤけて受け取りますから。

あ、てか、明日はMステですものね。
きゃー嬉しい!ナマ嬉しいですねーvv歌ってる彼らが好き!
ミニステにも登場するんだろうけど、ま、関西ですからね。(ボーン)
あと、来週のカツカツはキプフェ披露だそうですよー
2個前の記事に、今後のカツカツ予定とか載ってるんで、参考にしてやってください。

ではーこのへんで。いってらぁー(*・∀・)ノ”(@純くんブログより)


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

ドキドキしてます、なぜか。【カツカツ】11/14

2007.11.15 *Thu
動悸が収まらないのは、
担当のせいではなく・・・・いや、担当も絡んではいるけれど、
てゆか、突然の変顔には「えーーー!!!じーーん!(爆笑)」ってなったけど

今、アップしておきたいのは、キモチはこれ。

*カツカツ本来の感想じゃないので、ご了承を^^

ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 仁亀
COMMENT (2) 

また書き殴り!そんでカツカツの今後ゲストと視聴率!

2007.11.14 *Wed
少し前のエントリーにも、あげました書き殴り!
そこのにプラスして今日も殴ります(笑)
KAT-TUNごとが、忙しいので、こうしてあげておかないといけんです。

・明日(11/15)の【スッキリ!】に赤西仁インタビュー出演。
・同じく、明日(11/15)のいいともテレフォンショッキングに田口淳之介。
・来年のカレンダーは小学館からの発売。(女性セブン表紙です)
・大谷さん(@有閑の演出さま)のブログに仁の名前登場。(ケラケラ笑う仁可愛いv)
・あ、CD、DVD、dwangoそれぞれCMゲットしました☆
・産経新聞とってるのに、折込は入らない・・あー関西迫害悲しや~笑
・【Music Lovers】にKAT-TUN出演決定!放送日未定。
・ジョンとガイド、ぴあチェックしないと。(次週ガイド、ジョンKAT-TUN表紙)
・カツカツの今後の予定は下記に記載します☆
 
 ■Chara(100Q)、ハルカナ約束(ミニステージ) 11/14
 ■長谷川潤、エリローズ、紗耶(100Q) 11/21
 ■hyde、ken(100Q)、Crystal Key(ハートディスク) 11/28
 ■DJ OZMA(100Q) 12/5
 ■Mie(100Q) 12/12


たぶん、今のとこTV誌や、教えていただいた情報だと、
こんな感じのGEST模様のようでございますv
拍手で、たまに聞かれるので、
【続きを読む】からは、見たい人と見たくない人がいるかと思う、数字です;
いろいろありので期間限定で載せますネ^^

さっ!今日はカツカツでございます!!!
関西の産経新聞のラテ欄には【赤西興奮!】と書いてあります!
いったい、なにに興奮?むしろ、私が興奮です(笑)


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

やっぱりアクションシーンですわv【有閑倶楽部】11/13

2007.11.13 *Tue
きたきたきたきたぁぁ!!!!
今回、本当に文句なしに素晴らしかったです!有閑倶楽部!
正直、こんなにも最後まで、話に集中してみれたの初めてかも!爆!

な、なんといっても、アクションシーン!!!
ごくせんで分かっていたとおり、仁ってば・・・綺麗・・・(//▽//)
舌、出して色っぽい顔で痛がるところなんて、
申し訳ないけど、こちらはテレビ前でニタニタァ~と笑顔(笑)
そんでもって、お尻が見えそうで見えないとこなんて
袋とじを間から見るオヤジかのように、見てました!(どんなやねん)

映るたびに増えていく傷にもドキドキ。
オデコを出し気味でハァハァ言う魅録の色気にこっちがハァハァ(えー)
ケンカ前に学ランを脱ぐとこなんて・・・ひょえ~あの半脱ぎがたまらねぇ!
そのあと、BGMとともに、バサァ!!と学ランを捨て、
本気モードの、あの目!!!!悶絶!!!

ケンカが始まる前のカメラのアングルも、
なんだかこっちの闘争心を煽る感じで(清四郎と魅録が交互に映るとこ)
そんでもって、野梨子が【清四郎、なにやってんのよ、頑張りなさいよ】的なとこも
なんか、よかったなぁーv
こうやって、野梨子と清四郎の間をイイ感じで作っておきながら、
来週は、野梨子の初恋の話ってところが結構笑える。(@小山くんゲスト万歳!!)
小学生視聴者とかは、あれ?清四郎は?って思うんじゃないかな?(笑)

やーかなり悶えたわぁー
次回予告とかに萌えネタがあってもさぁー
本編では、あまり放送しないっていうのが定義だったわけですが
今回は、本当に思ったよりもアクションシーンが多くてね!!!
あーーー隼人ーーー!!!!!(違)
誰か、竜ちゃんを連れてきて!!!(もっと違)

横山くんのこともさぁー何回も「え・・かっこいい」ってなってしまって
そのたびに、「ぎゃー横山くんに騙されるー!」って正気に戻したりしてました(笑)
今日の回が1番、有閑倶楽部らしかったなぁー
6人の仲の感じがあってよかったなぁー清四郎の人気は果たしてどうなる?
確か、一条さんが言うには、この回で清四郎の人気が落ちたらしい(笑)
私としては1話とかからに比べて、悠理がイメージと離れてきた(爆)
あれはあれで、可愛いですけども^^

そんでもって、仁担さん、最近は鎖骨日和ですよ。
うほほーーい♪”
まさか、プレゼントのコーナーで横山くんがやらかしてくれるとは思わなかったよ!
レコメンに引き続き、イイ仕事してくれました、横山さん!(褒)
可愛いなぁ~vきゃぁ~vって言いやがったよ。こいつ。

あ、ってか、ラジオ始まりました!
今日は【まっぱ仁仁仁】ならぬ【着込んじゃったよ仁仁仁!】でございます。笑
ちゃんと、脱がしちゃってくれよーじゅんのすけ!
うわぁぁ!!!仁がケミストリー、歌った!!(なんてリアルタイムなブログ)
てゆーか、赤西サンタってさぁーそうする気なんだ?(*´ω`)
マジ、そんなのいいからラジオでひたすら、私たちに声を聞かせてくれてればいいよ。
…すいません。ラジオ地区じゃない関西人の戯言ですorz

・・・てなわけで、今日の有閑、最高でした!!
回が進むにつれて、本当によくなってくじゃーんvvv
来週も、またしても楽しみでございますね!!魅録~(〃∀〃)v


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

まー分かるよ、そこは編集しなくちゃだもんね(納得)【カツカツ】11/7

2007.11.13 *Tue
あ、また呼ばれました。カツスタで本名をvv(キラーン☆)
本当に私の本名率、高いなー
私は1度もメッセージ送ってないのですが
これは「送れ」ということか。却下と言われるの承知で何か送ってみるか。
赤西サンタってさぁー関西にもくるの??(T△T)泣

さてさて、HEY×3予告のピカピカスマイル仁を見ました!
トークはPVの衣装じゃなかったけど、歌はPVのでしたね。
さて、どんなことをダウンタウンに突っ込まれるのか。
最近の仁は関西弁が多いので、また聞けるといいなー
・・ていうか、トークの進行変わったの?Mステみたいに、小窓とはいかなくても
ひな壇に映られると、残さないとだし(や、嬉しいけど)
1番イヤなのは、KAT-TUNが映ってるときに、他ゲストに話を振ることですね。
困るなー。面白いといいんだけど。

そんで、プラスXの新CMも続けてGET!!
3パターンって聞いてたけど、あれ?こーいう意味か。3パターン。
とにもかくにも、可愛いなーKAT-TUN!!
どういう状況か知らないけど、
淳仁コンビは竜亀を車で迎えに行く途中ということでよろしいでしょうか?(え)
その場合は、じゅんのに後部席へ移ってもらって亀が助手席ね。これ絶対。

・・・・・って、ぎゃーーーー!!!!!!!!!
今、漫画コンDVDのCMが流れた!!!長かったよ!(@百識前)
あーーいよいよ、発売が!!!近づいてきましたね!!!

ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
COMMENT (0) 

悔しいけれどお前に夢中~♪【POPEYE12月号】

2007.11.11 *Sun
ギャランドゥ!!

…ということで、発売数時間で売り切れ続出だった【POPEYE】。
私の住んでるこんな田舎でも
取り置きしておかなければ残っていなかったという~
どんだけぇー赤西君人気!!(つぅかマジ地元の仁担さん友達になってくれ)
しかも、日曜の【ザ・サンデー】にてギャランドゥ赤西が放送されたと。
いいのか、サワヤカな朝に濃厚ギャランドゥ!!!笑!!
ギャランドゥメインで紹介されるアイドル。
うん。新革命だよ、赤西。(褒)

■1ページ目

体のラインにピッチリと沿ったライダース。
なんぼ、スタイルええねん!!って感じで、肩幅がイイ感じなのが
やはり、このスタイルにはいいのだろうか。。。
ごつめのベルトがシックさの中にワイルドさを、かもし出していて
あ~キレイ(*´ω`)ノ私は骨格フェチなので、
こういうラインがわかるものはダイスキでございます。
実は今回のショットの中で1番のお気に入りv(ギャランドゥを差し置いて)

■2ページ目

悔しいけれどーーー!!!!お前に夢中!!!(本日2回目)
いやぁーリアルです。(//▽//)
赤西さん・・・こんなにワイルドな男性でしたのね。
こうなると、ヒトコトにヘソ毛とは言えない魅力でございます。
ここを触れるのは仁が選んだいい女だけなんですよねー
(あ、あのKの子は触れるよね)
ツツゥ~とここをつたうと・・・・・ぎゃーーー!!!!
是非、つたわしていただきたい!!!!
この胸板も半端ねぇぜーつたいたい!!!つたいたい!!!(黙れ)

■3ページ目

可愛いv
ポパイ様、見開きでワイルドとキュートを持ってくるとは!
ジッっと見ている瞳が、なんともセクシーで愛らしい!
光のあたり具合も伴ってか、陰影が男前さをアップされておりますです。
そんで、なにより手の甲の血管!!!
セクシー以外のなにものでもないです!
触るとプクッっとしているのだろうか・・・(妄想)

■4ページ目

ハットから覗く瞳に、ノックアウト。
少し下を見ると、上向きにされた舌!!!エロッ!!!
その裏側を舐めれるのも・・イイ女だけなんだよな。うらやま!
細く長い指が添えられてるベルトをはずせば・・・そこは・・・
めくるめってるぜーー!!!
紳士的なのに、狼の匂いがプンプンいたします!(どんな匂い?)
こんな衣装で歌う仁も見てみたい。

■5ページ目

なんて知的!でもエロス!!!
昨今のメガネブームに輪をかけて色っぽいでございます。
しかしどうせならキッチリかけないではずし気味でお願いしたかった!
(私も柳原可奈子的考えの持ち主です)
でも、そんなの関係ねぇ!!!(@よしお)
たとえばです。もしこんな白シャツが会社のデスクに座っていたら・・・
しかも、まん前の席だったら・・・確実に仕事しませんね。(どーん)
ていうか、腰元がエロいです。赤西さん(鼻血)


さーそんなこんなでレビューするにあたってどれほどの気力を使ったか。
こちら、タイトル名がPOPEYE様の思考により、
【care】となっております。
しかもテキストでは【ファンの間で名曲】だと!!
あーいきなり聴きたくなってまいりました。あの名曲のcareを!!
サイズが間違ってる?と思えるほどタイトな普段着ない服を
バッチリ着て、なおかつポージングをする。
歌手、俳優だけでなく、モデルまでもやってのける、スンゲェ男!
【気づいたら死んでるよね】
それって、いい意味なのか。悪い意味なのか。(汗)
そんだけ忙しいというだけで留まらず、そのことが【充実】という言葉に
繋がっていてくれていたらな・・・と願います。

あー・・にしても、1ページ目のライダースはよかった。
あんなのが似合う奴、なかなかいないよ、マジで。


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

仁くん亀ちゃんゆっち入所9周年♪

2007.11.08 *Thu
昨日はカツカツで、悶えすぎたのか
すっかりさっぱり9年目だということを忘れてしまってました(ドカーン)

改めまして・・・・

。*・゜御三方、入所9周年おめでとー゜*・。

今日11月8日は
赤西仁くん、亀梨和也くん、中丸雄一くん
ジャニーズ事務所に入所した日でございます☆
あれから、9年。
ちょっと意味は違うけど…ジャニの事務所の門を叩いてくれてありがとう。
貴方たちが、この日にこうして事務所に入らなければ
こんな素敵な毎日が待ってるなんて思い知ることができませんでした。

この日は貴方たちにとっても大きな人生の選択だったと思うし
私たちにとっても、大切な大切な日ですよ。
ありがとうね。

あ・・・冒頭ですっかりさっぱり忘れてたというのはご愛嬌で(笑)

去年のこの日の日記に
【来年も再来年も、これからもずーーーとお、この日を祝いたい!!
だから・・・ね???『A』の方、待ってますよ♪♪ 】

って書いてあったの。

フフ。よかった。
相当高いテンションで書いてあるけど、
きっと、イッパイ②だったんだろうな。この頃の自分は(^-^;)
「A」の方、もー普通の顔して、
KAT-TUNのその位置に収まってはりますよ。
だから、ね。安心しておくれ、去年のこの日の自分^^(ニッコリ)
笑顔で迎えることのできる記念日を、
心の底から感謝できるこの日を、また新たに自分の胸に刻んで
応援していこう!!


あ、ちなみに私の中で、この日近辺は入所記念日と共に
亀ちゃんが仁に惚れた日でもあると思ってます。えー痛いです(笑)
だって、オーディションが、どんな様子だったか分からないけど
【赤西とかはぁー今どきの3本のラインの入ったジャージ履いてた】
ふぅーん。一目ぼれだったんだね(*´∀`)(ほんわか~)
じゃないと普通覚えてないよ。他人のズボンなんて!
…と弁解してみる(笑)


そんでもって【anan】が11月21日に発売でKAT-TUNですって?
すんげーラッシュだな。雑誌☆チラッ←サイフ確認(笑)
あと、明日はフライデーですか。
画像もう見たけど(R、サンキュ☆)これ、結構、私は辛い(汗)
明日は、こちら【ギャランドゥ赤西】も早売りで店頭に並ぶので
いつもどーり、仕事帰りに地元の本屋によって、チェックしてきます♪
あと、JK色が強い、ジョン様も持って帰ってこなくちゃー♪

あ、今は9日なんですよ。
だからなんか初めと終わりの日付が合ってないよねー
とにかくっ!11月8日は、これからもずーーっと祝い続ける素敵な日☆
おやすみ~☆


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

即興感想【カツカツ】11/7

2007.11.08 *Thu
あぁぁぁ!!!!!
やめてくれぇーーー!!!
カツカツぅ!!!私を萌え殺さないでくれーーー!
やぁーー!!
もう、はぁ・・・
もう、今は堀北まきちゃんが料理好きなことにすら
感謝したいよ!!!
ありがとう!!!
指くわえて、超頑張ってる亀ちゃん!!!
それをソワソワ見る赤西!
喋りかけたりしてさぁ・・・そんで、


間接ちゅーーーーーー!!!!!!!


はい。今、キーボード打つのと共に叫んだから。
あぁ!!どうしよう。
まだまとまりきらないんだけど、
まず、言えることはリピ率が大変なことになりこと間違いなし!!


さ、今から仁亀友と語り明かすぞ!!!!
皆さんも、ステキに萌え疲れな夜を!!!
シーーーーユーーーー!!!!(最後まで激しいテンション)

ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
COMMENT (2) 

書き殴ってみると、すごいな(笑)

2007.11.07 *Wed
・ちゃんとキプフェPV見ましたよー
・もっちろん有閑見ましたよー
・うたばん11月29日放送ですねー
 (11/16Mステ11/29うたばん12/3ヘイ③)
・オリスタ11月22日KAT-TUN表紙ですよー
・から騒ぎは10日じゃないみたいですー
・前半ドル誌、BOAO、ゲットしましたぜー(marisolは購入せず;)
・dwango.jpのキプフェ配信は今日からということでCM提供張りましょー
・報知のギャランドゥ赤西も仕事前に当然GET!(ポパイは10日発売!)
・ベストアーティスト投票もちKAT-TUNでしてきた☆
・カツスタも毎回ちゃんと聴いてまーす
・ジャニ公式に出たジャケ写&タイプ
 もろもろ(CD3種類DVD2種類)確認しましたー
・そのキプフェ初回盤ですけどDVDにはPVと【メイキング】も入るようで♪
・漫画コンDVDもブルちゃん注意事項も入ってるのねー
・あ、あとプラスXのCM全部で3パターンということで
 12日から解禁です。
・そんでもって、今日はカツカツ堀北まきちゃんと料理対決vひゃっほい☆


どれについても話たいこと満載なんですけど
ほとんどプライベートで仁友ちゃんと語っちゃったので
気力使い果たしたという(えー)
てゆか、タイトルにも書いたけど、ここ数日でどんだけぇー活動してんだ。
書き殴ってみるとファンってすげぇー(笑)
こんな毎日続けてたら、絶対ボケない自信あるね!!笑
とりあえず、ドル誌、BOAO、キプフェPV、有閑、ギャランドゥ
…については後でエントリーあげたいけど・・・
どうなる?!私!できるか!!どうだろ・・・(笑)

カツカツ、仁亀萌え~あるかなぁ~(*´∀`*)フヘ★


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (1) 

亀ちゃん土9ドラマ決定☆

2007.11.06 *Tue
こんちわぁー
今日は一日パソ前でヲタライフ満喫してましたユヲナです(・∀・)ノ
でもカトゥーンではなく、カートゥンの方です☆(萌)

さて、そんなこんなで
亀ちゃん土9ドラマ決定おめでとー♪

そんな噂があることすらも知らなかったよ(笑)
や、漠然とあるっぽいーは聞いてたけど。
有閑のときは前々日くらいから裏張ったりしてたんだけどなー
いきなりの亀ちゃんドラマに朝からメール見てテンション上がったわv

ボクサーの役ということこで、だからなのねぇー
「結構、最近イイんですよ」(@カツカツ)だね。
週4でジム通ってるとか。しかもご飯、超食べる役なんだよね。
それなら心配いらないね、仁くん。(え)

コメディータッチということだし、気になるのはシスター役です。
清楚なキャラなのだろうか・・・
高橋留美子さん原作のマンガみたいだけど知らないや。
らんまに犬夜叉、めぞん、うる星やつら
全部読んだことあんだけどなぁー(残念)

発表が、こんな早いしクランクインも早くにして
ドリボズに余裕をほんの少しでも与えようとしてくれてるのかな?
ドラマに舞台じゃ大変じゃんね(:△:)
亀ちゃん、楽しみに待ってるよー♪

そんでもって、
いよいよコンサートの日程が遠くなっていくねー( ̄▽ ̄)(遠い目)
春はない…よねぇ。
やっぱ、GWあとくらいになるのだろうか?
正直ドラマも好きだけど、
やっぱり歌唄いのKAT-TUNがすきなので
どうしてもコンサートが見たくなんだよねー
この間の初参戦のコンの素晴らしさが今でもよみがえるぜ!
DVD楽しみだ!(あ、話がズレそう)

まーとにかく、明日はそんな歌ってるKAT-TUNに逢えますよー
スカパーの・・なんだっけ?ビックヒッツ??
うん。まーその番組で新曲のPV流れるそうです☆
早いお披露目だわ☆
ちゃんと予約録画して仕事いかないと!!
ボーダー仁じん~♪(笑)


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (3) 

聖、お誕生日おめでとー!!!!!

2007.11.05 *Mon
。*・゜HAPPY BIRTHDAY゜*・。

KAT-TUNの【-T】田中聖くん
本日11月5日をもちまして22歳になりましたぁー☆

ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

いろいろいろいろいろいろいろ

2007.11.04 *Sun
お久しぶりでーす、生きてまーす、ユヲナです♪笑
最近めっきり寒くなってきて、
ますます早起きがうざったい時期になりましたネ(´ω`;)

仁亀萌えをおおいに叫んだところで
更新が止まってるブログというのも私のブログらしくていいじゃないのーv(ん?)
・・・というか、ブログ名と説明文変更しましたぁ☆
まーなんていうか、理由は変更後のを見てもらえば歴然かと(笑)

そんな感じでリニューアルなブログスタート♪”

ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (2) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
