This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

泣いたぶんの笑顔が待ってる

2007.08.10 *Fri
教えてくれたことは、あまりにもたくさんで
言葉にして伝えるとしたら、「ありがとう」しか本当にない。
よく、言ってることだけど、
感情を表す言葉は、なんて少ないのだろう・・

えっと・・・
前記事を読んだ方なら、薄々、勘づいてくれてるかもしれませんが

ブログをやめさせていただくことにしました。

突然といえば、突然かもしれない。
でも、自分自身で、もう、続けていけないと思いました。

理由は、赤西仁を想いすぎていること。

そのことを吐き出す場として、ここをもった。
けど、結果的に、私はここに書くことで
本当に吐き出せていたのかな・・・って思ってしまったんです。

何日か前の記事とか見たら
こんなことを言い出すなんて、思いもしないですよねー
しかも、コメントのレスなど、結局できずにいる方もいて・・・
本当に申し訳ないです。許してください↓
リンクをさせていただいてる方には、
のちほど、ブログの方にご挨拶に伺います。
こんな奴と相リンしていただいてありがとうございますね。


書くことは本当に楽しかった。
たくさんの人たちが見にきてくれ
コメントやメールをいただけたり、
中盤からはWEB拍手の設置もして、押してくれるかたの
おもしろい質問を見るのが楽しみで。

そして、なによりも、
皆さん、私に「ありがとうございました」
って言ってくれるんですよね。
本当に、本当にうれしかったです。
こんなアホでエロなブログに感謝の意を示してくれるだなんて。

「友達になりたい」と言ってくださる方もいた。
こんな奴とだなんて、なんてチャレンジャーなのだろう・・・と何度も思いました(笑

ここで、出会って半端じゃない仲になった人もいました。
本当にここがあったからこそ、出会えた。
よく「仁のおかげだね」なんて話をしてるけど、
本当に、そうだと思う。。
仁を好きになったからこそ、考え得ないことも
考えることができるようになった。
好きになることによって、与えてもらうことの暖かさを知った。

乗り越えることができないと思っていたことを
乗り越えることができた。
仁を好きになって・・・
そして、皆さんと出会うことができて。

PC開けば、同じ想いをもった方々が、私に勇気をくれた。
顔も知らない人なのに、
必死で励ましてくれる人もいた。

半年の、あの期間は、
ここがないと・・・このブログがないと、
絶対にやっていけなかった。
先の見えないことを、ともに悲しみ、苦しみ、期待し、
励ましあった。

本当に、本当に、ありがとうございます。

「ありがとうございます」と言っても言っても
たりないのは、絶対に私。


このブログは、仁を大好きな証。
このブログは、皆さんと出会えた証。

閉鎖はしません。
残しておきます。

「ユヲナ」という仮名。
今では、完全なる生活の一部になったなぁー
本名を忘れてしまうほどに・・( ̄▽ ̄)笑

素敵な素敵な1年と3カ月間でした。
あー・・・そっか。短いのかな。1年と3カ月・・・
濃かったなぁー・・・
経験したことの多さにデカイ成長を感じるよ(笑
なにしろ、半年間いなかったからね。本人(笑


私は、仁が大好きです。
KAT-TUNが大好きです。
その想いは、変わったわけじゃない。
表現の仕方を変えてみるだけ。
少し、間をおいて、また、もう1度、戻ってこれたら・・・
いえ、ここには、もう、戻ってこれないけれど。

でも、いつか、また、
新しく、仁を想う場所がほしくなったとき、
別の場で別の名前で、伝えたい。

そして、また、皆さんのような、素敵な方々に出会いたいです。

そのときは、よかったら、よろしくお願いしますね(^-^)


素晴らしい1年と3カ月と18日をありがとう!!!

see you again ・・・・。



2007年8月10日  生涯赤西仁担ユヲナ。


web拍手を送る



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (9) 

おめでとう

2007.08.10 *Fri
*記事のイチバン上に休止記事を置いておきたかったので
この記事は下げました。
実際の日にちは8月30日の5時半です。

===========

ごめんなさい。まさかの再登場させていただきました。
ただ、ヒトコトだけなので。
どうしても、言いたかった。

仁、連続ドラマ初主演おめでとう!!

やっと、発表されましたね。
この2、3日、長かったぁー

日テレの【有閑倶楽部】HPの
主演:赤西仁(KAT-TUN)
を見て、涙が止まらなくなりました。

現在、朝、5時半(笑)
なんだか、見届けたので日テレ全て録画して
眠りにつこうと思います。


仁にとって、プラスになるドラマになるといいね。
本当に、おめでとう。


web拍手を送る


CATEGORY : 赤西仁

一度、空っぽにしてみよう

2007.08.06 *Mon
夜は、どこまでも考え込んでしまうから
考え込んではダメだと。

悩んでも仕方ないのかもしれない。
でも本当に、自分は、この場にいていいのか分からなくなってくる。

好きだから。

ただそれだけの理由では、ここにはいられない。
好きだけど、嫉妬してしまう自分がイヤだ。
なにもかものことに関して。
期待してしまうのがイヤだ。

完璧でありたい想いというのは、実はチッポケなことなんじゃないか?
これは大きな大きな想いだと
自分が思っていても、結局、この想いは空回りの連続だ。

例えば、どこかで朗報が聴こえてきたとしたら
じゃぁ、こっちは?と。
そうして望んでしまうことは、愚かなんじゃないか。

本当に私は純粋に想えているのか?

比べて…イイ。
そんな感情が、この心からなくならない限り、
想いは綺麗にはならないんではないか?

だとしたら、私は人として、
想うことを諦めないといけないかもしれない。
想うからこそ、想うことができない。
想ってはいけない。

くるくると頭の中を回る言葉の羅列は
私を責めて責めて責め続ける
その言葉に反論することができなくなってきている。

ここに頼るのは、もう、よそうか・・
ここに打ち込むから、この感情に勢いと迷いを生み出す。

同時に、勇気と希望ももらっていたけれど、
ここに、私は、どんな気持ちを求めていたんだろう。

少し、頭の中を空にするのもひとつ…。
そうすれば、また純粋な想いだけが、この心に宿るだろうか。
また想うことができるかな。

また、まっさらな気持ちで想いたい。


web拍手を送る

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

仁とバッタリ出くわしましたw(゜0゜)w

2007.08.04 *Sat
・・・・ゆっちが(笑)

いやいや、私は出逢わないですよ。当然ですよ(笑)
いったい、どこ行けば逢えるんですか!(必死)
てゆか、どっかですれ違ったとして私、気づくんですかね?
「うわぁ!!左方向に輝くオーラを感じるぜぇぇぇ!!」…みたいな(笑)
気づいたとしても「・・・・・ポッ」で終わりですよ!!
5分立ち話かぁー(ポンポン
「おっ!赤西!」「ん?中丸」「何?お前もこの辺いたんだ?」
「あー飯、食おうとか…思って」「…ふーん、奢ってくれんの?笑」
「えっ・・は?何?お前、何、バカ言っt」「じゃーなぁー」
「え!おい!!(キョドキョド)」
一瞬の立ち話でもS丸のゆっちにからかわれるヘタレ赤西萌えーv
←注釈・私の脳内のみの会話です。

そんな赤西さん、ぴーちゃんのことをお昼にお誘いしております☆〃
「飯食わないかなぁ~と思って」
結局、ぴーちゃんが電話に気づかずで一緒にご飯を食べることはできなかったみたいですが
えっと・・赤西さん?本当に貴方は今、何をしてらっしゃるのでしょう?笑
あと、電話料金が気になります(爆笑!!
ぴーに、斗真、そんでもって、マッサージ中にですら電話(@田口曰く)してますよね!笑
仁くん・・・私にも電話かけて!!!(無理)

中ペで言っておりました、ジャニショ写真がお目見えですね!
なんとまぁー枚数聞いてビックリ!!
210枚ですってよ!!
あらぁ~…今回はさすがに頑張れなさそうだなぁー(-_-)遠い目
仁、単独だけでも、結構あるって聞いてるし、
あーでも、これ見たら全部ほしくなってくるなぁー
←友達にいただいた画像を見てる。
てゆか、私のことだから、仁だけじゃすまないよ。
そう、中丸さん。
厳選に厳選を重ねるつもりだけど、なか②あなどれんぜ!
サングラス Fu------!!!!!(@カツカツ)
あと、亀梨さん。狙ってんのか、マジで。
って言うくらい、可愛すぎるショットがあると、買ってしまう。
しかも、ボーリングですってよ!素が見れること間違いないぜ!
あー素、最高だぁぁ!!
近いうちに、買いにいこーーっと(^-^)ノ〃

そんでもって、ゆっち関連だけど、
「スシ王子!」って昨日、こっち(関西)ではスポーツで休止だったんですけど
これ、まさか、2話が放送されない。なんてことないですよね?!
でも、休止って・・・・休止ってなんだぁぁ!!!(叫
一応、次の放送は8月10日なんですけど、
どうなんだろ・・関東のほうでは2話やってたんだよね?
こ、こ、困るわぁぁーー!!仮にも、光一王子の主演やで?
それを、こんな地域迫害でいいのかぁぁ!!!
どんなってんだろうねぇ・・・ニッポンはせめぇはずなのに(涙)

さて、そろそろ、雑誌ラッシュなんですけど、
これから、買わないといけない雑誌。
・テレビガイド
・テレビジョン
・non-no
・BOAO
・日経エンタテイメント
・ポパイ
・前半3誌

・・・・お金(・ω・)・・・ない(`∀´)/
うぅぅ・・・(泣)
私、今、他にも、ほしいものがあるんです。
・腐女子彼女パート2
・AKB48ライブDVD
・プリズンブレイクⅠ、Ⅱボックス


そろそろ、本腰いれるか。(仕事)
本マ普通にAKB48のDVDほしぃー
女の子軍団ダイスキ人間の私でも、
さすがにDVDを買いたいと思うほど、好きになったのは初めてかしら?
モー娘。も借りたけど、買うまでは至らなかったなぁー
モー娘。との違いを言うとしたら、メンバー全員の名前が言えない!
モー娘。はいえるんだけど、さすが48人は無理だな(ドーン
主要メンバーくらいは言えるようになりたいなぁー
・・・って、なんのブログだ。ここ(笑)
女の子好きーですみません(笑)

これで、締めるのもなんだかなぁー(苦笑
あ、今、からDVD借りに行ってきます!
デスパレートな妻達。LOST。24.どれにしよっかなぁー
本屋も一緒になってるので
「non-no」も買ってこよー☆楽しみ②(^-^)
よっしゃ!KAT-TUNネタで締めたぜ!ドーーン(オイオイ

それじゃーまた逢える日まで♪

ばいばい どっと こむ ♪ (*´∀`*)ノ”

ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る
・やっぱり、duetだったんですね☆教えてくれて、ありがとーございます!
・また、こーいうプレイバック企画するんで見にきてくださいね☆>さちさん



姫仁さんへ
注意ありがとうございます。
なんの目隠しもなしに載せたことを反省しています。
以後、気をつけます。


COMMENT (0) 

ストレートに髪も口説きも言ってみよ♪

2007.08.01 *Wed

*画像は次回更新時に消去いたします。

プラスXのポップGET!!(早っ!!
母が某スーパーに勤めているので、こーいったモノをよくGETできます(´ω`)ノ
なんと、送られてきたはいいが、飾らないということで、
そうそうに、いただいてまいりました★
ついこの間、ハイフンの正体が分かったプラスX(味が次々変化する?!)
…のポップをいただいてきたばっかだというのに(´∀`)ノ
あとは、ロートさん系があればいいんだけど、
ロートさん・・うちの地方には全くポップを届けてくださらないの(><)
ハガキも未だ、GETできずですよ(><)ま、いつかいつか。(コラコラ

さぁてぇー今日から、いよいよ8月ですね。暑いですね。イヤですね。
たとえ、赤西さんが夏が好きだと言おうと、
私は、それに反抗して冬が好きだといってやりますね。
早く、寒くならないかなぁー
恋人たちの季節にならないかなぁー
恋人いないのに、こんなこと言ってもなぁー(爆!!
ま、いいや、心の恋人がいるもん。赤西仁v(痛い

今日は、カツカツですね★
ギャル曽根です。いったい、どんな絡みかしらねー
大食いであることは間違いないだろうが。
てゆか、カツカツ9月のぶんまで、撮るってどんなだよ!!泣
全然リアルタイムの赤西さん、見れないじゃん(クスン
なんだ?それとも、8月に何かあるのか?
あ・・・ドリボズの稽古で忙しくなるからかなぁー
それなら仕方ないよね(汗

そして、そんな9月放送!!
リア・ディゾンきたぁぁぁぁぁ!!!!!
めちゃくちゃ、やったぁぁぁぁぁ!!!
リア・ディゾンいい!!かわいいよなぁー
あの笑い声がたまんねぇんだよぉー(オヤジ化
あと、猫目vvあの子ええわぁーvvv
私の好きな女の子ベスト3に入ってるんですわぁー
マジ、誕生日プレゼントにリア・ディゾンの写真集でもいい!(へー
そんな、リアちゃんを、仁・・・英語で口説いちゃうんですって?
まーそれは!!(驚!!
ごめん。そこばっかりは脳内でリアと私を変換させてください。
英語、わかんねぇけど(爆!!
テレガイ(画像)みたけどさぁーやーーもう!!ちかいちかいちかい!
いいなぁー、あんな間近で仁、見れてぇー
いいなぁー、あんな間近でリアちゃん、見れてぇー
えぇぇ!!!どっち!!みたいな(笑!!自分でも分からん!

てゆか!!まだテレガイ見れてないんですが、
写メ送っていただきました!!
赤西さんのNEWヘアー・・・
えっと、かわいいっちゃーかわいいvv
もちろん、そこは当然!んがっ!しかし!!
パーマクルリンはいらないかなぁー(ボソボソ
短く切ったって聞いたから、てっきり、ヘジテートよ!再び!とか思ったんですが;
いや、ただ、誤解しないでほしいのは、
かわいかった!!それは、もちろん!!ですよ!
けど、YOU!そこはストレートにしちゃいなよ!!ですよ(笑

あぁぁ!!あと、1分でカツカツ始まる!!
では、今宵は慌ただしくこの辺で!!
また逢う日までぇ~

ばいばい どっと こむ ♪ (*´д`*) ノ

ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

オーストラリアンフォーメーション!!やったぁぁ!!
テニスの王子様きたぁぁx!!!
英二と大石★きゃうん♪
某週刊誌情報のテニプリ大人買いはガセではなかったか!(笑
やーー萌えたぜ!!
卓球に、脳内メーカー!!!ここで出てくるかぁぁ!!
あぁー語りつくせない萌えよ、とりあえず、落ち着け!
おふろ、入ってきます!!!(笑

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
