This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

ま、そこが可愛いんだけどv

2007.07.31 *Tue
・・・というわけでーこんちゎ!ユヲナです♪〃
今日は、赤西さんも大好きな「イケ☆パラ」の日ですね(^-^)
やー斗真がかっこいいんだよねーv
しかも、コチラの人間だから、あーいう役は見ていて萌えて仕方がない☆
瑞貴じゃなくて、むしろ佐野とくっついちゃえYO!みたいな(オイ
探偵学園Q(志田未来ちゃん好きv)もあるし、イイ日だ☆火曜日(´ω`)
あ、そして今日はじゅんののカツマニュですね♪あと10分だわ☆〃

さーて、今回は昨日も話したとーり
過去雑誌のプレイバックやっちゃいます(^0^)
ユヲナの大好きな座談会♪

時期は、2003年?2002年?たぶん、duetかと思うんですが
分からないんですよねー;
今回の記事をご覧になった方で、これは、いついつの記事だよ☆
って、教えてくださる方、大募集します(笑)
拍手、もしくはコメントで教えてください(>△<)

*コチラ、その記事の画像です(´ω`)ノ

*画像は次回更新時に消去します。
では、過去の旅へ、ご案内~。+゚(*ノ∀`*)。+゚


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : history of KAT-TUN
COMMENT (0) 

PC復活!&少クラ仁きたぁーー!!

2007.07.30 *Mon
どーも、どーも、どーもぉぉぉ!!!
PCが壊れてて、約3週間ほど、携帯更新だった管理人ユヲナですv
やーやっぱり、うちのPCはいいわぁー
打ちやすいったら、ありゃしない!!(萌
ほんでもって、勢いもついたので、久し振りに画像更新とかして
過去雑誌のプレイバックでもしようか☆〃と意気込んでたところ!!

少クラ!!赤西仁登場!!(≧∀≦)

今朝に、そーいった情報は入っていたんですが
確情という感じじゃないようなので、
ワク②してはいたんですが、さきほど、友達から連絡入りました!

赤西さんったら、黒スーツ(コン衣装)で、
PINKY』を歌ったらしいです!
いやぁーーーーー!!!(叫
つ、つ、ついに、「PINKY」テレビ初お披露目ですよ!
腰をめちゃくちゃ、振って、振って振って・・・きゃっほい!!!
あぁぁーーいいのかぁーBS萌え!!(`∀´)
←とうとう何が言いたいのか分からない(笑)

しかも、2回目のほうは、聖も登場し、
ゆっちと共に『SIX SENSES』を歌ったそうで!!
ぎゃーーーvvvミラクル!!!
行きたかった(泣)
あぁぁ・・・仁の歌ってる姿が見れるだなんて、
今日の観覧に行った方々おめでとぉーーございますぅー・・(涙

そんな、フルスペシャルなセットリスト・・・
聖も「お前を濡れさせる」歌ったみたいだし!!
←ちゃんと曲名を言いましょう。
あぁーーーMake U Wet!!!!(はぁはぁ
←落ち着け

ねぇねぇねぇ!!しかもしかもしかも!!
ビジュアルきたぁぁぁ!!!!
髪の毛をカットされてたようで!!!(萌萌萌
しかも、すいたとかではなく、しっかりバッサリと!!
人によると、茶髪というよりは金髪気味?
このあたりは自身で見てみないとなんともいえないんですが;
友達いわく、若返ったんだってぇ~(ノ´∀`*)きゃは☆

「出会い」がテーマだったようなので、仁は留学先での出逢いを話したと。

放送は
9月2日&9月9日
だそうです!!
やぁぁぁぁーーー待てねぇ!!((((;゜□゜)))
なんか、もーー早く、見たすぎて、なんかガタガタ(なんでやねん
9月早くなってくれぇぇーーー!!(ムリだな。

と、いうわけで、仁の歌う姿を見れるのは9月ですよ!
髪の毛とかは、カツカツでご披露されるかもしれませんが☆〃
歌う姿は9月かな~
本マに楽しみだぁーーー(≧ω≦)ノ””

では、そーいうことで、
久々のPCからの日記更新でした♪
また、過去雑誌プレイバックしましねー(´ε`)ノ

ばいばい どっと こむ ♪ 笑


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

亀ちゃん

2007.07.27 *Fri
20070727213631
舞台のリハーサルだったそうで(笑)
ゆっちの番宣も込みで現れたた亀梨さん☆
『スシ王子!』見るぜ!!!p(^▽^)q
見れてない方も多々いるかと思うので
ちょっとレポっちゃお(☆∀☆)

【オープニング】
平成7のCDが来週出るって話をしたあとで
裕翔『平成代表として頑張ります』
(画面下から現れる亀)
亀『はい、えー昭和生まれなんですけど』
(スタジオ中が歓声の嵐!!!)
司会『おー』『え!!亀梨さん』『どうしたの?』
亀『や、今日あのさっきまで舞台のリハーサルやってたんですけど
平成7が出るっていうんで応援に駆け付けました』
平成7『ありがとうございます!』
タモリ『平成7は昭和じゃムリって言ってんだよ?』
亀『そこで今日はチョット昭和の良さを教えてあげたいなぁーと、徹底的に
あとですね、今夜放送の<スシ王子!>うちの中丸も出てるんで
皆さん、是非見てください』
(しっかりとカメラ目線で番宣)
タモリ『今日どうすんの?このあと』
亀『今日なんか<歌え!>って歌詞カード渡されました(笑)』
(スタジオ笑う)
タモリ『歌うの?一緒に??』
亀『あ、はい、歌う?みたいです(笑)』
(スタジオ笑う)
亀『いまいち僕もよく分かってないんですけど、応援しにきました(笑)』
タモリ『(笑)スタンバイお願いします~』
上記画像は裕翔のソロを一緒に歌ってる亀ちゃんです(笑)
やたら目立ってた(笑)


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やたら目立ってる昭和生まれ

2007.07.27 *Fri
Mステに亀、飛び込み参加(笑)
『Hey say 7』の応援に現れた亀ちゃん(笑)
実は、前回の平成7出演のMステも録画していたので
今回も!!…と思って録画したところ

見事!!!!亀梨和也捕獲!!(≧∀≦)

やったぁーー!!!(ノ>▽<)ノ
出だしから、やたら目立つ昭和生まれ亀!
最後なんて『昭和』『しょうわ』って口パク参加!!(笑)
裕翔やのソロ一緒に歌っちゃう(笑)
やってくれたよ亀ちゃん!!萌!!

今日は自担関連で、複雑なキモチだったからf^_^;
いっきにテンション上がらしていただきましたよ(笑)
ありがとう!!!( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )

前の、ぴーのステージに飛び込みの時は
『YoU』のプロモ撮りだったけど
今回はなんだったんだろう??(^人^)

どっかで亀から、
その話、聞けるかなぁー???o(><)o

ユヲナ@携帯

ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

この件に関して

2007.07.27 *Fri
・・・触れよう(^^)←精一杯のニッコリ

携帯からなので続きを読む表示に隠せません。
読みたくない方は
[戻る]をクリックしてください☆

正直、昨日聞いた段階では写真もよく分からないし
いまいち雰囲気が掴めず、
ただ『ないわぁー』とだけ呟いてました。
いろんな意味の『ない』です。
ありえないとか、
赤西にないとか
その子はないとか・・・ねf^_^;

けど今日起きてビックリ!!
なんだぁー意外にデカイ扱いで驚き!!
まさかWSトップニュースでくるとは…;
まー私は彩ぱんしか見てないわけなんですけど
(西尾ちゃんのは関西、芸能少ないんです)

この報道されてることが事実か事実じゃないかなんて
正直、もうどうだっていいや(T_T)
てゆか正確にいうと、事実でもなんでも
一緒にいるとこ写真に撮られて羨ましいんだよ!
アツアツか、鍋か知らないけど、
17時間一緒てッ!!!
あぁぁー(頭ワシャワシャ)
こっちは3時間が限界だっていうのに!!
←コンサートですね

あとねー『金曜日』見てきたけど
5ページあるのに1ページちょいくらい?
玉●宏ネタじゃーないですか(笑)
しかも記事トップの携帯持った仁を
『CMのように様になる☆』だなんて褒めていただいて
アッハハ!!当然だろ、この野郎。

あと、こんな事態なのにときめいた!!
『車の運転がうまい』
きゃーなに!!!もうかっこいいからっ!
こんとき既に相手かなにか知らないけど
誌面上は相手と言われてる人のことなんて
頭から消え去ったわ!!ぎゃはは(`∀´)
いいよねー運転うまくて、紳士(?)でカッコイイんだから!!!
そりゃ惚れるわ!!私も!!←お前か

まーしっかり読むとさ
略奪愛だか?1週間通いとか??
うんうん、そうか。
そっか・・・
←ちょっと落ちてきた。
あー!!羨ましいわ!!くそっ!(>_<。)
あ、言っておきますが記事をまるまる鵜呑みにしたとしての悔しい怒りですよ
本当のことは本人たちにしか分からないしね
だって、どうよ玉●宏なんて
牛丼食ってるとこまで撮られちゃってさー
そんで双方の事務所は完全否定でしょ?
違うかったら、たまったもんじゃないよね(笑)
芸能情報なんて、そんなもんだけど。

そんで情報繋がりだけど
赤西さん・・・
178cmって身長伸びてんじゃん!!!(v∀v)@サンケイ
驚いたわっ!!!公式より2cm伸びてる!やっだ、もうvvかっこいー
しかもダイエットでしょ??
あーますますますますカッコ良くなるのね!!
ダイエットの調子はいかがでしょうか?
なんでも水面下では
ステキなお話が見え隠れしているように聞こえてくるのですが☆★☆
こんなことトップで発表するくらいなら
早く、そっちを発表しやがれっ!!てんだ。

ありゃ?なんの記事について話してたんだ?ってくらい話題がそれましたが
(いつものこと)
ちょっとグチリます(^^)

サンケイ見出し(関東版)
なんで字体の大きさ一緒なんだよ!←え!そこ!?
しかも写真なんて向こうが全身で
こちらは卒業写真扱いじゃーないっすか?
だいたい見出しもなんか間違ってんじゃね?なに、並べてんだよ
あんなのWSトップで流したら勘違いする奴いるから!!

てゆか・・・今日さー
関西だけかも知れないけど向こうのドラマ
再放送やってんだよねー
しかも夜には3話?だっけか??やってるし。
しかもスポーツ誌、WS、全部
このドラマの話してるっしょ??
思いたくなくても思うね、番宣じゃね?って
あーヤダヤダ。
こんなふうに考え出すと途端に怒りを
どこにぶつけていいか分かんなくなってくるわ
ま、だいぶ怒りはなくなってきたけど
うん、私にできることはドラマ見ないことだな!(^^)←おっと

さてと、突っ込みどころはこんなとこかな?報道自体に関しては
私は事務所のいうことを完全に信じこみます!!(ドーン
まだいろいろ言われちゃうのかも知れないけどねー
ただでさえマニュ発言が一部で叩かれちゃってるみたいだし
また笑顔が失われなければいいけど(´Д`)
あ、でもコレは言いたい
友達だったんだとしても←前提事項
やっぱり帰国後のニュースがスクープってのは叩きやすくなっちゃうんだよ
まー私もこんだけでかく取り上げられるとは思ってなかったけどね
だから、気をつけてね。
仁のメンタル面が1番心配だ・・・
・・・一般人がこんなこと言ってごめんよ?
許して!バーチャルおかんだから!@ケモノ道
←年齢的に違うが;

ではっ!!
長くなりましたが以上!!
この件に関して私が心の中で思う9割りでした(笑)
あとの0.5は『仁に逢いたいv』←なんだそりゃ
だって、こういうときは本人の笑顔見たら安心するでしょー(^^)
本人見たら、変なこと、なんも考えなくてすむよ☆うんうん
んで、あとの0.5は文字にできないほどの嫉妬だな(´~`;)

しぃぃぃーゆぅぅーー(^∀^)/

ユヲナ@携帯


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宝くじ売りの娘になろう

2007.07.25 *Wed
と、いうことで、仁く~ん☆”
絵文字ありのマニュ読みましたよん(^▽^)
昨日18時になったと同時に見にいったけど更新されてなくて、
ありゃ(´‐`)‥って落ちたあと、
さては21時からの『花君』が楽しみで更新忘れてんだな☆
とか、ぴーとラブラブしてんのか?ムホ♪
とか、いろいろ巡ったのち‥‥‥
『仁・・・(・_・、) 』と心配に入っちゃったよ。

でも、やー宝くじですか!!≧∀≦!!
おばちゃんと話しこむだなんて後ろは並んでなかったんだろうか(笑)
あと、おばちゃん、イイ男を口説く業を備えてるなんてスゴイ!!(え
一人で買いに行ったんだよねーきっと。
ほんでもってMomの手料理食べながら
『今日さぁ~宝くじ買いに行ったんだけどぉ~そこのおばちゃんがねぇ~』
みたいな!!!
『仁っ!!口にモノ入れたまま喋らないの!!byMom』みたいな(爆笑!!
おっと、余談すぎました(笑)

マニュからも伝わってくる日常の良さ☆
もちろん全てが分かるわけではないけれど
日常的な話をしてくれる
本人から聞けるってのは本当ステキだわp(^^)q

ところで、KAT-TUNメンメン様
沖縄にはいつ頃行ったのかしらぁ??
8月22日、29日
前編と後編にわけて『カートゥンKAT-TUN』 で沖縄だそうで(^人^)
沖縄・・・(ポヤポヤ~☆”
といえば・・・・・仁亀!!!!!!!(やっぱり

伝説の2人っきり(半裸)でテントにて一夜を過ごしたという
あの!!!!!タッキー様主催沖縄旅行!!あ、ある意味罰ゲーム(笑)
こちらには最高ですが(笑)
さっきチラッと()書きしたとこ最重要ですから!!
←腐ってるからね
あのときの仁を見る亀ちゃんの瞳がねっ!!乙女なのよ!!(お前…
ほんでもって起きてから海で戯れるシーンなんて
公共で、ぅんなもん流すなっ!!!!
ってくらいラブラブなジェットコースターロマンス(笑)
←BGMだから。

そんな思い出の沖縄に行ってるわけだから
嬉しいだろーなぁ~
亀ちゃん、今度は一人で喋らなくても
隣を見れば赤西がいるよ(´∀`)
(亀梨さんは沖縄に一人で行って、
その時、景色をみて一人で喋ったそうです☆@少クラ)

おっと、毎度のことだが話がそれてる(笑)てゆか、携帯からって文字制限とかなんぼなんだ??
ま、ええや(笑)切れてたらそんときはそんとき(^人^)(ほー

ゆちペ☆☆意味深発言が多々ありすぎです(笑)
どこから『どういうこと?』
って突っ込んだらいいんでしょうか??笑
グッズ
ショップ
どうにかなるさ
焼肉もさぁ~
呼んでくれたら食べに行ったのにぃー(呼ばれないよ
ボーリングもさぁ~
呼んでくれたら参加したのにぃ~(だから呼ばれないからね
これからは、なにかあったら呼んでね(^_-)-☆(呼ばれねぇってば
あ、仁くん♪ボーリング4位、中途半端おめでとー(爆笑!!

ゆっち、ぷっすま、最高だったぜ!!
プロゴルファー猿、今度コンサートでやってね(笑)
ちゃんと中丸のページの企画にも参加するぜぇ~フォトも、もうコレ!!って決めてあるんだぁ~o(^-^o)(o^-^)o
ユヲナブログ読者なら分かるかもよ☆笑

では、携帯からだと言うのに
ながぁ~い記事でした(^O^)/ユヲナでした♪
今日はカツカツだ!!!じぃ~んぅ♪

しーーーぃゆぅ~~~(ノ゜∀゜)ノ


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

うるおってみる?

2007.07.24 *Tue
やー思ったとおり
セセラ組はシルバーでシックに決めてきて、もぎたて組はカラーでポップな感じでしたね☆(^▽^)☆

シックといってもホース持って
キャイキャイ遊ぶ青年達でしたが(笑)
3回目あたりに映る『きゃはぁ~』って笑ってる仁くん・・・
かわいすぎて悶絶(*´∀`)はぁはぁ
そんで、そのあとの

『うるおってみる?』

‥‥‥‥ッ潤いてぇぇぇー!!!(興奮
なんだよ!!!潤いたいっって言えば
潤わせてくれんのかョっ!!!
潤いたいから潤わせてくれぇぇー!!
(なんだか早口みたい(笑)

ただ残念なのは見にくいかなぁf^_^;
あとの、もぎたて組がくっきりカラーな分
ぼやけてるような(*_*)
まー対称的でいいかな☆☆”
あと今回も赤西さんの唇のアップはいただけませんでした(´Д`)残念(笑)

もぎたてですが、ゆ、ゆ、ゆっちがかわぃーv
もぎたて☆もぎたて☆もぎたて☆
って3回連続のとこのアップがたまんない!あ~(#^∀^#)かわいvv

にゃはぁ~☆
‥と言うことで新CMよかったです♪
そんでもって今日は火曜日です!!
きゃー18時が楽しみだわぁ~(^人^)
今日は、どんな言葉を届けてくれるのかしら??
正直、赤西さんの現在情報は
ぴーやU君の日記でしか分からずなので(笑)
ぴーとただひたすらにじゃれあってるみたいでo(^-^)oムフフv
元気してんだなぁー嬉しい☆”
それが本人からも伝わる火曜日(^∀^)
そして明日はカツカツよ~
あー幸せp(^^)q早く18時なれ♪

では、今日も、あいかわらず
携帯からユヲナでしたぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

恋人にしたいアーティストv

2007.07.22 *Sun
第1位!!!!1位☆1位☆☆☆

赤西仁!!!!!!!≧▽≦

CDTVにて発表されました
恋人にしたい男性アーティストベスト20にて
我らが赤西仁が見事1位を獲得いたしました↑↑↑↑

やっほーーい!!!
仁ーおめでとーo(^∀^o)(o^∀^)o

さっすが、仁だぜ↑↑
私の愛した男はやっぱり素晴らしいぜ↑(え

ananのほうも、
昨日が締め切りでしたが
なんだか、とてもイイ感じだそうでvv
マジで、素晴らしい↑↑o(^▽^)o↑↑

たーくさん伝説作っちゃおうぜ☆☆☆
仁、おめでとねー(^人^)

■パソ子がまだ直りそうにないので
コメレスできずですみませんです↓↓
皆さんのブログにも遊びにいけてないなぁー(:_;)
相リン希望してくださってる方、
もう少し待っててくださいねo(><)o

では、携帯からユヲナでした♪♪


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

そして、また気付く

2007.07.19 *Thu
なぜか心臓のドキドキが止まらない
どこがかっこいいとか
なにがよかったとか
そんな具体的な理由があるわけじゃなくて
もう、見ていてドキドキしてドキドキして
たまらない、好き。

改めて惚れ直す
大好きだと気付く
やっぱり貴方は私にとって特別な人なんだ

こんなにも好きなんだ
この人以外はありえない
なんで、こんなにも愛おしいんだ‥

時々、こういうキモチの波がやってくる
大好きでどうしようもなくなってしまって
貴方を知りたくて仕方なくなってしまう
手に入るわけがないと‥
手に入れたいわけでもないけれど‥
ただ、近くの存在でありたい

貴方が好き。
そのキモチは裏をかえして
貴方にも‥‥と。
どうしようもないことを願う

どうしようもない想い
私にとって誇れる想い
いつまでもいつまでもずっと‥


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

雑誌整理で想うこと。

2007.07.17 *Tue
皆様、お久しぶりですo(^▽^)o
ユヲナです☆
あいかわらずパソ子は直りません(笑)
スシ王子に間に合うか??
中丸さんも少し前に帰ってらっしゃったようで、お帰りなさい☆
あと、今は皆で芸能人がお正月を過ごすとこへ行ってらっしゃるとか??
なんのお仕事でしょうかね??

さーて、冠以外、赤西さんを見れない今日この頃。
あの半年間を思えば贅沢な悩みですかね(笑)
そんな赤西さんに今日、会って参りましたよ。誌面上で(笑)
まーまー微妙な写真だこと。ですよ(笑)
楽しく遊んで帰って行かれたようで☆
どうせなら車を運転するとこを撮っていただきたかった(笑)←コラコラ

さて、最近、何個か前の記事で言いましたとおり、
雑誌の整理をしてました☆
今日で、やっと前半3誌を4分の3ほど整理できたかなf^_^;
まだ、後半2誌、テレビ誌、ファッション誌‥‥
すごい量、溜め込んでたなー私(笑)

そんでもって・・D誌様がデカデカと2ページつかってくれた
仁の休業の記事を見て、涙が止まらなくなってしまうという非常事態(汗
もう帰ってきとんのに、なんで今、流すかな(笑)
きっと、その頃のキモチとか無意識に思いだしたんだろうな‥
『仁‥仁‥』
って、ホント意味もなく呟いてた頃。
勝手に覚悟して、それでも貴方がそれでいいのなら‥と
自分を納得させた時もあった。
本当にいろんなことを考えすぎて頭が痛かった頃。

雑誌を整理していると、
この時はこんなことを思ってたな‥‥とか
本当いろいろ思いだしちゃったから
ちょっとだけ話しちゃいましたo(^-^)o

では、携帯からユヲナでした♪

■弟が予約してたキンキの10周年アルバムのDVDを見ています☆
『ボクの背中には羽がある』
KAT-TUNがバックで踊ってるー↑↑↑↑
よくぞ、買ってくれた!!弟よ!!
それにしてもキンキはいい曲ばっかだなぁー(#^.^#)
『愛のかたまり』‥‥名曲だ!!!


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ネットカフェからこんにちは☆

2007.07.11 *Wed
どーも☆宣言どおり、ネットカフェから更新いたします!
だが、しかっし!!
自分のパソ子じゃないから使いにくいなこのやろう!(笑
あーこのコーンクリームスープ、おいしいわぁーユヲナです♪

今日は、水曜日ーですね。
そういえば、仁の誕生日から1週間たちました。
カツカツ内で、誕生日ネタがきたときにふれるかと思いましたが
サクっとスルー(笑。収録だから仕方ないが。
心でおめでとう。赤西。と言っておきました^^

私、先週1週間で、かなり濃い体験をいたしました!
なんとなんと!!
プロの漫画家さんのお手伝いに行ってまいりました!(ドーン
プロフィール読んでくださった方は知っておられるかもですが
私、一応、一応、マンガ家になりたくて、
そーいった学校に行ってましたのです。
でも、まー結局、挫折し、なる夢をなくしたわけですが
そんなときに友人の紹介で、あるマンガ家さんが
KATーTUNに興味を持ちつつあると聞き、
話の流れで、KATーTUNパーティをしようということになり、
DVDというDVDを持って、恐れ多くも、
そのマンガ家さんの家にフミコマセテいただきました!(ガタブル

まーこんな私でも手を震わせながらベタ塗りベタ貼りはできるので
(できたのだろうか・・・)
すこし、原稿の手伝いをさせていただきことになり、
あーーーーもう!!プロの方なんで、これはもう!原稿がキレイでキレイで!
見すぎだよ!!と突っ込まれるほどにガン見をさせていただきました。
あー今、思い出してもキレイでしたわぁー
そして、先生も見目麗しゅうでございましたvv

しかも、その先生ときたら、なんともまぁーフレンドリーな方でして、
気づけば3泊4日も一緒にいてしましました(笑
初対面なのに、話、盛り上がりすぎだろ!って感じです。
やー本マ、その説はお世話になりました(><)
また、よかったら、絡んでやってくださいね♪」>私信

うわぁ!!もうだめ!!時間がない!!
私的事しか話してませんけど、
とりあえず、このあたりで!!

あ!!コメレス、ちょこちょこっといたしました!!!
まだの方は、もう少しお待ちください!!
近いうちに、またネカフェきます!
そのときまで!!

しーーーーゆーーーー

カツカツ楽しみだよん♪


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

雑誌整理ぃ☆&お知らせ

2007.07.09 *Mon
20070709151258
上記画像は、整理できてない雑誌の数々です☆
やーベットに並べてみたわけなんだけど
こんだけ買うだけ買っておいて整理してないなんて
ダメだ↓↓私・・(*_*)
今から気合いいれて整理していこう!!
・・・って、まずファイルが足らないかな・・

てゆか、パソ子なんですが
1カ月ほど修復しない模様m(__)m
なんか、パソ子が・・というよりは
回線自体がおかしいみたいだなー
ADSLから光に変えるにあたっていろ②あるようだわ(:_;)
まーなんとかやってみよう。

そこで、なんか光に変えるとアドレスまでも変わってしまうようなので
このブログ内のメールboxからメールは送れなくなるみたいですf^_^;
ですので、何か伝えたいことがある方は
コメント欄からお願いします☆☆
私にしか見られたくないコメントは『管理人のみ表示』にチェックしてください☆

あーなんか携帯からは調子くるぅなー
早く直れよー(ノ_・。)
ゆっち出演のドラマが始まるころには直ってて!!
スシ王子!ゆっち語りたいの!!←誰担?笑。

コメントくださってる方・・
本当パソ子がこんな状態でレスできなくて
ごめんなさい(>_<)
水曜日あたりネカフェ行くので
その時にレスいたします(*_*)
待っててくださぁーい↑↑

では、雑誌整理しまぁーす☆≧▽≦☆
また逢う日まで~


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る


COMMENT (0) 

パソ子が・・・

2007.07.07 *Sat
・・・おかしいです(ノ_・。)
私、仁の誕生日の日(4日)から今日まで外出してたんですが
帰ってきてブログを更新しようとしたら
パソ子・・立ち上がるんだけど、
インターネット繋がりません<(__)>
どうなってんだ??
なので、原因を究明し、修復するまで、
過度な更新できないかと・・・↓↓
携帯からは、ちょこ②できるかなぁー(´Д`)
あ、仁誕生日のエントリーにコメント・メール・拍手☆
本当にたくさんありがとうございます↑↑
お返事まってくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
あーカツカツよかったなぁー(ぽー

では、また逢う日まで~

ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る


COMMENT (3) 

仁23歳おめでとう☆記念エントリー!プレイバックWU仁♪

2007.07.04 *Wed
文字色文字色文字色さきほども、お祝いメッセージあげましたが
コチラは、いわゆる誕生日プレゼントというやつですかね!笑
どーか、私の愛を受け取って!笑

0707.jpg


Wink up 2007年7月号。
この号から、KAT-TUNの【A】赤西仁は雑誌復帰いたしました。
今まで、いろんな雑誌に自分の思いで応えてきた仁。
過去の雑誌にはアナタをまるまる感じとることができますね。
どんどん成長している。
それでも、無垢なキモチは変わらずで、そんな仁が愛おしすぎたので
私が持ってるWU誌を過去のモノから一部ずつですが
仁の言葉と共に載せていくことにしました。
ほんの少しでもあなたと共に歩んだかのようなタイムスリップ。


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑おめでとう、仁v↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : history of KAT-TUN
COMMENT (10) 

赤西仁お誕生日おめでとー☆

2007.07.04 *Wed
・・・・というわけで、
ドンドンパフパフ~♪♪

じぃーんぅv
23歳のお誕生日おめでとー!!!

この日がなかったら
私は、今、このとき笑っていれなかったと思います!
仁が生まれてくれたから私は
こーして笑うことができ幸せな毎日を過ごしています!!
それほど私にとって貴方は大切な存在です!
たくさんの救いをありがとう☆

本当に心のソコから大好きです!!
この日を、貴方が日本にいる状態で祝うことができて嬉しいです!!
あの期間があったからこそ
貴方の尊さや、
自分自身の貴方に対する想いが
改めて確かなモノになりました!

とっても素直で汚れのない人で
すぐそこにいそうな人だけど
ナニモノにも変えられない唯一無二の輝きを放つ人。
私は貴方のいる時代に生きることができ
貴方を好きになれたことを本当に心から誇りに思ってます。

これからも、ずっとずっと仁は仁らしく
自分を持っている魅力的な人として歩んでください!
私は、そんな素敵な貴方をずっとずっと
応援していきます。

仁・・・本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
23歳になった、これからの人生も幸せな人生でありますように。
心から願ってるよ。

もう、ほんとーぉっに大好き!(≧▽≦)

一生涯、赤西仁担ユヲナでした☆



実は後ほど
赤西仁お誕生日おめでとう記念エントリー
…をあげさせていただきます☆
0時に間に合わなかったので、
お祝いの言葉のみ更新しましたp(^^)q
よかったら後で、覗きにきてください♪


↓仁への祝いの言葉、募集中~↓
web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

おめでとv仁(≧ω≦)

ジャニーズブログランキング
  
↑ランキング参加中です☆よかったらポチっと押してください(^0^)ノ



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

エックス×ワイは・・でしょ?・・・バカ西!&明日祝いだ!

2007.07.03 *Tue
ちょこっとずつですがコメントレスしていってます☆
そういえば・・ユヲナにコメントしたぞ♪って方は
左カテゴリー内から飛んでレス読んでください(><)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです↓↓

はーい☆どうも、こんばんは☆ユヲナです(^∀^)ノ
最近、拍手でブログ書いてるときってBGMはなんですか?
・・と、よく聴かれます☆

ちなみに今は
玉置浩二さんの「Friend」がかかってます。
玉置浩二さんの歌だと知らずに楽曲だけ聴いてたんですが
ようやく今日調べ、玉置さんの歌だと知ったんですよねー
もう、これでもかってくらい、ダイスキな曲です。
なんだか、いろんな曲、聴きたくなったので近いうちに
玉置さんのアルバム(安全地帯)を借りてこよーかなぁ・・って思ってます。

そんでもって玉置さん聞く前はこれですよ!
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(^0^)ノ
現在の仁担の多くが、この曲を聴いているのでは?(笑
これですよー
私、この歌、めちゃくちゃ好きなんですよねー
この歌を・・仁が(ポー
ぴーちゃん。いつも情報をホントありがとう!
仁の歌声で、この歌を歌うとなると・・・
あぁ・・目の前で歌ってくれ!(ムリだね

私、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」はCDで持ってないので
ぴーちゃんの日記読んで、そっこーでサマリーDVD出してきましたよ(笑
ダイジェストのほうです☆
ほんで、ずっと聞いてたわけなんですけど、
ダイジェストだから、アレですよ。
特典映像が素晴らしい!!

あのウワサの仁Pラブラブ映像ですよ(≧ω≦)ノ

久し振りに見始めたら、おもしろすぎて止まらなくなっちゃって
おんなじとこ、何回もリピートしちゃったよ(笑
つーか、あんたたち!しょうもないよ!(褒めてます
そして、そんなところが可愛いすぎるよ!!笑

初め、見てて萌えポインツはここだぁーーー!!
って感じで話そうと思って、
律儀に写メ撮って、ってしてたんだけど、
よくあるじゃない?
テスト前になって大事なところ教科書に蛍光ペンでラインひくやつ。
あれよ。蛍光ペンでいいとこばっかラインひいてたら、
全部ラインひいちゃってる!みたいな!!(イイ例えじゃね?

このサマリーの特典映像も一緒なんですよ!
「ここいい!!」って写メ撮ってたら、やたらカシャカシャ撮ってるの!(笑
私は、仁担だから仁の可愛いとこだけにしよーって思って撮ってたら
出演シーン全部かわいいの!(どーしてくれんだよ、全く
なので、途中であきらめた(笑

けど、萌え語りはしたい・・(指咥え
だから、何回かに、はしょって語ってこーかなぁーって。
思うだけ、思います(コラ
乞うご期待!! しないで?(小声←コラ


さぁーもう日にちも変わっちゃたので
いよいよいよいよいよいよいよ!(しつこい
明日は赤西仁の祝いの日!!
あえて、まだ、なんの祝いかは言わないぞ!!(なんの意地だ
0時と同時にぜってぇー記事あげてやる!(なぜケンカ腰?
あー自分の祝いより、待ち遠しいぜ!
明日は・・・ケーキ買って食べて。歌うぞ!!あの曲を!!
本当に祝いのイラストとか・・ね?描きたかったんだけど。
ムリかなー(><)頑張って・・みない。(なんだそりゃ
では、そんな感じで☆
待ちに待った日が、くる。
この日がなかったら、私の今の幸せもないようなもんだからね!
あーー今から泣きそ!(早っ!

あ、思いついた☆
よかったら、拍手とかに「仁への祝いのメッセージ」を募集します(笑
今から募集って、どんだけー短期間やねん!
どれぼどーー(LA仕込み
そいじゃ、もし、よかったら、残してやってください(^-^)

では、4日の0時にお逢いしましょー
今日も、読んでくださってありがとうございますね☆
おやすみなさぁーい(´∀`)ちゃおちゃお♪


↓仁への祝いの言葉、募集中~↓
web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

仁が例えてあげるv

ジャニーズブログランキング
  
↑ランキング参加中です☆よかったらポチっと押してください(^0^)ノ


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

やっぱ趣味はDVD鑑賞かしら?&淳聖きた?笑

2007.07.01 *Sun
はいなー!!ユヲナでっす!!(^~^)ノ

昨日借りてきたDVD☆
・乱歩地獄
・プリズンブレイクシーズン2 2巻
・プリンセスプリンセス 1巻
・学園ヘブン 1、2巻
・プラダを着た悪魔
・働きマン 1、2、3、4巻

外国映画が好きなのか?ドラマが好きなのか?アニメがすきなのか?
・・・というより、内容、支離滅裂すぎる!(笑
マイケル・スコヒィールド!ばんざい!仁~v私もダイスキだよーv
でも「プリズン・ブレイク」のキャラだと断然ティーバック!
あのオス加減が、なんともいえねぇ!!グロイし☆
「働きマン」は原作好きで。
アニメも結構、忠実にできてたなーと好印象です。すんげ、泣いた。
「プリ・プリ」や「学園ヘブン」は聞いたことあるけど
観たことない人、多いんじゃない?
どっちも、男しか出てこないからねー
どっちも、少女向けな話なんだが(笑
「プリ・プリ」は完全原作ファン☆というか作者ファン☆
「学園ヘブン」は・・・アニメはおもしろくなかも;
なにしろ、原作がPCゲームですから。あ、やったことないけど。(やりたいけど
最近、コチラ関係の話はごぶさたなんで、そろそろコチラの話を読み漁っていきてぇーな♪
あと「乱歩地獄」は観たあとに放心状態になりたいがために借りた(笑
観るのが楽しみ☆
「プラダを着た悪魔」よかったなー☆
内容もだけど、主人公や周りが着てる服を見るのが楽しくてね♪


仁とぴーとUくん、この間が映画で
今回はカラオケですかー
エンジョイしてるねー
てゆか、どこに行けばベルト買ってる一行に逢えるの?(笑
仁は、カラオケで何、歌うのかなー?
洋楽かね?
目の前でコブクロ歌ってほしいなー(叶わぬ夢
プライベート充実してて、仕事も楽しみやれてるといいな☆


さってさって、聖!
マニュアル更新してくれて嬉しいよーーー(≧∀≦)
昨日も仁友ちゃんと心配だねーなんて話してたから
本当、upの文字を見たときは嬉しかった!
しかも、内容も、なんだかこー
読んでるコッチにガツンとくるような内容だしね(キラーン
ドリボズ頑張ってね☆

そんでもって、テレビナビ!!これは買いだと思う(ドーン
まードームコンのちんまいショットがバラバラに
2ページに渡って貼っつけられてるわけなんだけど、
よーーく、見るとイイショットが!!
仁亀萌え~が多いよ☆よくぞ、収めてくれた!って感じだな(´∀`)

そんで、次のページには恒例の淳聖と雄竜のラジオが2ページずつ☆
いやぁああーーー!!もう!!これは!!
淳聖の人は、かんなり必見!!
私、このコンビ、超スキに最近なりつつあるのよねー
この間のカツカツのNe-Yoのとこも。
聖がスニーカーをMTVで履いてもらえるって聞いてでんぐりかえりしてるとき
メンバーも「わぁわぁ」言ってたんだけど、
そんとき、じゅんのが

「夜なべしてよかったね」

って言ってるの!
なぜ、聖が夜なべして作ったことお前が知ってる?(笑
あーそっか。夜なべしてるときに横にいたのね。(フムフム
みたいなね☆(たいした想像力だよ、全く

でもって、そのナビでも
聖ね、花パパの役だったら「石原さとみの役!」って言ってるの!
これにはじゅんのも「え?俺の恋人役だよ?」ってビックリしてんの
そしたら、「いいよ。キスシーンやります(笑」って聖!!

ごめんなさい。萌えた(´∀`)

いやぁー私の中で最近、急上昇ですよ。
聖、かわいぃーなぁーーーったく!!
なにげにカツカツとかでも聖が、じゅんのに100Q止めさせてたりするから(笑
よく、見てると萌えがところどころにー

そんで、テンション上がって仁友ちゃんに「最近、淳聖が私の中できてる」って言ったら
「え!ちょっと、待って、目ぇ覚まして!!」って言われた(笑
いえ、私は筋金入りの仁亀崇拝者ですけどね(笑
そんな必死で止めていただけると暴走したくなる(笑

・・・・お?(゜Д ゜)
ここは何ブログだったけか?(笑
あーーKAT-TUNの皆がダイスキ!!(どんな締めだ

では、今から私はお出かけいたしまーす☆
今日は少クラなので録画しなくっちゃ♪
今回は、ちょい腐要素ありでノーマルな方すみません(><)
でも、いたって、健全だから!(なんのことだ
仁亀はちがうけど(小声←コラ

じゃぁーまた逢う日までーバイバイ(^-^)
ちゃおちゃお♪

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

立っているだけでもその存在感は輝きを放つ

ジャニーズブログランキング
  
↑ランキング参加中です☆よかったらポチっと押してください(^0^)ノ


COMMENT (2) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
