This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

今日はゴタゴタ?いーえ、グダグダ☆笑

2007.06.30 *Sat
(・v・)ノ”

purasu.jpg


ひゃーどうもーユヲナですぜぇー♪♪
コメントレス、半分ほど遅ればせながらさせていただきました!
本当に、遅くなってしまってすみませんです(><)
左カテゴリー内のコメント欄より飛んでください☆
まだできてない方も、今週中には必ず致しますのでお待ちください↓

そいで、上記画像はプラスエックスの店頭ポップです!
えっと、大きさは36×30ですね☆
マミーが仕事先のスーパーからGETしてきてくれました!サンキュー♪
どこに飾ろうか悩むわー(≧ω≦)

さてさて、今日はMステスペサル!
上半期ランキングということですが
やースゴイねー上半期ってことは6月ですよ。
なのに、6月6日発売の【喜びの歌】が5位に入ってんですもんねー
KAT-TUNすげー(゜∀ ゜)
あと、夏うたにも55位ランクイン!
トーク集で、ときおり映る赤西さん、マジ萌えー♪♪
春うたの時は、仁くんはアチラに行ってらっしゃって、
そんな中、確か【絆】が72位に入ってたんだよねー
そこの部分だけ編集して残してあるわー確か。キレイな学ラン仁じんv
あとで、見てみよっと☆

そんでもって、
【300-スリハンドレッド-】ですか?
なに、観に行ったのかなーと思ってたら、まぁーグロめなお話を。
私、題名聞いてもピンとこなかったんですが
調べてみたら、私自身も観たい!と思っていた映画でした☆(嬉しそう
映像がキレイなイメージで壮大に描かれているのかなー…と。
スクリーンの大きさを利用した演出になってるのか観にいきたかったんですよねー
まぁー専ら、こんなこと言っても観にいけたタメシないんですけど(汗
そっかぁーあの作品を観にね。
なんかさーマメなお友達さんばかりで本当にコチラは感謝ですね(笑
ぴーが、仁と亮ちゃんとマブダチで映画観にいくことを教えてくれ
亮ちゃんがなんの映画を観に行ったか教えてくれ
マブダチ(Uくん)が観ての感想を言ってくれると。
やー本人は全く話してくれんけど、
周りの話からすると、男の体がイイ、バイオレンスな話。
仁くん。。。また鍛え始めちゃうかしら?(笑
うん。やっぱ、私も観にいこう(´∀`)ノ

そして、はい、きたーー!!(゜∀゜)
CMですね!ゆっち、情報をいつもありがとう!
ロート様とロッテ様ですね。
【もぎたて果実】と【セセラ】3人ずつ出演というわけで。
なんか、もぎたて果実の3人・・かわい(萌
どんなCMになるんだろ?ワンヤワンヤがいいなー
セセラは逆に色っぽい方がいいかなー☆
いつから放送なの?あれ?7月12日ってのは、このCMだっけ?
うん。情報、確情不足だわー。
とにかく、どんあCMになってるか楽しみですな!(^~^)ノ

あと、中丸のページといえば、少し前の
【あ、赤西、残りちゃんと持ってこいよ・・・】
なに?なに?なんの残りでしょーか?
ゆっち、あまりにも分からなすぎます(笑
CDとかかなー?なんか借りてたのかしら?どっかで詳細が聞きたいわー

てゆか、コチラはラジオ聞けない地域なんですが
なんでも、ゆっちとたっちゃんが仁の誕生日が近いということで
そのネタで話をチラっとしたらしいですねー
レポ読みましたが、
まー仁くん。誕生日プレゼントあげてやってください(笑

さーて、この話!!
やっとこさ、この話にふれる時がぁぁぁ!!!
いよいよですよ。うん、うん。あと、何日ですか?
日にち変わったので4日。あと4日ですね!!
あーもう!1年に1度の祭典!(おっと
実は、半年間、7月4日までに帰ってこないなんてこともありえるよなー
って思ってて、「あー祝いたいな、ちくしょう(涙)」と思ったこともあったんですよー
それが今は・・ね。あーずっと、祝えるんだぜ。
嬉しいぜ。こんちくしょう!!
去年の、その日は、仁を好きになって初めての祝いだったから
自分でケーキ買って食べたなー(淋
今年は、どんな日になるのか?
ここに来ている方で、パーティーとかされる方いますか?
もし、よかったら、教えてくださぁーい♪♪

さて、今日はいろんな話に話題がとんだなー
私らしい(笑
それじゃー今日も読んでくださってありがとうございました♪
おやすみなさーい(^-^)ノちゃおちゃお♪♪


・・・というか、聖??
大丈夫なのか?めちゃくちゃ心配なんですけど。
今日も10回くらいジャニウェブ覗いたけど【up】の文字が・・・
これだけ更新されてないと、マジで体調が心配や。体調?なんかな?


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

いきなりボッて火が出たから うぉ~っ!ってビックリ(笑

ジャニーズブログランキング
  
↑ランキング参加中です☆よかったらポチっと押してください(^0^)ノ

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

もうダメだ・・萌え殺される

2007.06.28 *Thu
こ、呼吸がぁ・・・・
聖がNe-Yoにあって、死んでもいいと言ってるとき
私は、ほぼ、瀕死でした。
う、あ、あ、あぁ・・・(意識朦朧
なんだかもー喉に、なんか詰まってる(はぁ・・

もう・・ダメだぁ・・
かわいすぎて、かっこよくて・・・
髪の毛くくってうなじ見せて誰、誘ってやがんだ、あいつ。
・・かと思ったら、新コーナーの冒頭・・・
やめてくれ・・スーツは。スーツは。スーツはぁ・・・(呼吸困難

そして・・え・い・ご・・・
英語がね。うわぁー・・・(悶え
かっこいい!かっこいいかっこいいかっこいい・・・
照れ笑いがかわいすぎて、マジでもう。。あぁ・・
ダメだな。これは。
もう・・・とりあえず、更新します。
これ以上書いても、本気でアブナイから。
・・・というか、苦しい。

あぁ・・仁すきだぁー・・・

俺がもしも芸能人やってなかったら…バイク便だな

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

必死になって諭吉手放し笑顔になる

2007.06.26 *Tue
これは、いったいどういう想いでやっちゃってるんだろうねー
必死になって過去を集めて
必死になって今を追いかけてー
必死になってね。

束縛と似てるのか?独占欲?
あー満足感?
なんなんだろうなー
ただ、スキだから全部知りたい?
怖いなーオイ。
できれば生まれたころから全部。
あー愛おしい。

んー意地か?意地なのか?
誰かと張り合ってるのか?なきにしもあらず。
それは、その人を私のほうがスキだもん!精神。
なんて、迷惑な話なんだ。ごめんね。仁。

でも、手にいれたいから。必死なんだよ。
そんでもって、必死になってる自分は幸せなんだ。


◇◇◇◇◇◇

・・・というわけで、なぜいきなり語り文?(笑
なぜなら、昨日、仁友のRちゃんとジャニショ行ってきました☆
京都、すいとるー(笑
売り切れ全くなく、さえぎるもの全くなく、
サイフをこれでもかってくらい軽くしてまいりました!!(ドーン
諭吉さんたちぃーー!!ばいばぁぁーーーい(´◇`)ノ(・・・)

うん。そんでね、
写真を大量購入して、昨日からずっと眺めてるんだけど
その時に頭の中で渦巻いたのが「◇◇◇◇◇◇」から上の文。
誰だって思ったことあるのでは?
まー行き着く先は、「だってスキだから」

私なんて諭吉を手放すのが楽しくて楽しくて仕方ない。
ほぼ、病気?
あと、思うのがホストに平気で貢げる女予備軍になってる気が・・・
オォ・・・マイゴット。(爆
まー今もある意味「赤西仁」という名の私の中での
ナンバーワンホストに貢いでるようなもんだが・・・
アフターつかないのが辛い。(笑

ぎゃはは。

そんなこんなで
続きを読むから購入してきた写真を一部披露ー♪
ちなみに私、初ジャニショでした(ドーン
休業する前に行こうとしたら撤去され「行かないもん」と
膝をかかえてた私。
立ってからがすごかった。(爆笑!!
158枚購入。(ぴーーーーーー
赤西さん、映ってるやつは、ほぼ全買い?
赤西ところにより、中丸、亀梨(笑
あーストレス解消になったよ。こりゃ。(笑


・・・・・・・・稼ご(´Д`)

俺がもしも芸能人やってなかったら…バイク便だな

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (6) 

こんなことで悩んじゃう。それが恋なのかなんなのか。

2007.06.25 *Mon
あーい、とぅいまてぇーん(ナハ☆
ユヲナでっす♪
なんぜ、いきなり謝ってるのー私?(・0・)
いや、単純に亀ちゃんが、こんなことを言っていたと聞いて
「あら、なに?かわいいじゃない?」って思って言ってみた♪
←便乗もいいとこだ(笑

あ、ビリーだ(笑←いきなりだな、おい
テレビで適当に映像流れてんだけど、
今、ビリーやってる。
今度、カツカツ来るんだったよねぇ?
このかたが来るのねー・・・ふふふ。
なんだかこの体操するKAT-TUNメンを想像すると萌え~だわv
ウタワラのバレー級にヘタレっぷりが見れそうvv

やーまぁ、てゆか、実は今でこそ深夜だし、こんなテンションなんだけど、
今日は、かなりテンション低かったぁー

原因
「ん?私、このまま仁をスキでいていいのか?」


はーーーい!!意味わかんねぇ!!!
今、思うとホント意味分からない凹み方なんだけど(笑
もうね、仁がスキすぎて自分が怖くなった!ってやつなのね
なんでしょうか、もう何聞いても、「あーそういえば仁も・・」
って感じで全て繋げる私。
キッカケはね、
私、「ViVi」毎月買ってんだけど、
今月のアンケートランキングの
『Hしてみたい男』
うん。赤西さん、ぶっちぎりで第1位ーーー!!!!
そうそうたるメンバー抑えてますから。
いや、嬉しいよ?
一般にも、こんなに奴の体は求められているのだな。と。
だがだがぁー、なんかね・・・・(-_-)
ん・・・1位になっちゃうくらい人気あんだなー
当然!うん。当然なんだし、私がどう思っても仕方ないとこなんだけど、
ふ、ふ、複雑なんだよぉーーー!!!(叫
つーか、私だって、


ヤリてぇよ!!!
(言っちまいやがった


いろんな意味でさ、距離感を勝手に感じちゃったよ
もとから、すんごい距離なのは知ってるよ
でも・・さぁー・・・
1位・・1位かぁー・・
なんだ。この言葉で表しづらい苦しさは。みたいなね。

だから、そのアンケートランキングみて、
ここまで凹んで考えこんじゃう自分にびっくりして

「このままスキでいいのか?」

って思ったわけですね。
こんなにもさぁー虜になっちゃってよぉー
マジ、悔しいわぁーなんで、こんなスキなんよねぇー
想っても仕方ないんやし、(あ、自分で言っててキツイ言葉
割り切らなね。いや、割り切ってるんやけどね。
だって、心のソコから仁が幸せなら、どうだっていい。って思ってるもん。
幸せなら、誰がいようといい。ってね。
でも、ホント乙女心って複雑。(乙女って・・・コラ

まー今はもう、スキだけど何か?の勢いだけどさー
ね。ホント、こんなふとしたアンケートでここまで考えちゃうんだねー
呪縛だよ。呪縛。(なんて言い草だ
赤西仁って男は、マジすげぇー・・・

とまぁーそんな感じで、始まりのテンションと打って変わって、
低いなーこりゃ(汗
許してねん(^-^)
ではー今日は、この辺で♪また逢う日までぇー(´◇`)ノ”
ちゃおちゃお♪


・・・・・・・・

・・・・・・・・んー・・・

…てゆか、
やっぱ、

・・・・・・・

いいなぁ・・・仁に愛される女(ボソッ



よーく考えてみたけど
やっぱり君より星のほうがきれいだぜ(笑)


ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

Mステ【6月22日】ユアサイド&喜びの歌

2007.06.23 *Sat
あ、あ、あ、あ、赤西ぃぃぃーーーー!!!!
Mステ、よかった!!!!(叫
例によって、ミニステは関西なので見れずですけど、
ようつべにあがるのを待ちますが、本編!!!

ぎゃーーもう!!
白スーーーツ!!!(≧∀≦)
ドームを思い出すわぁーなので、
心の中で『Peakか?』と思ってんですが
見事に、Your sideと喜びの歌でしたね☆
やーもう、なんだっていいですけど!(え

しょっぱなから前のめりで一人階段おりてくる仁くん!
あーーーもう!!!なに?
かっこいい!!!!!あの髪形いいなー
かっこいいわぁ・・・お顔が全面に出てて、ワイルドかつセクシーで!!
あー・・・どうしよう。なんで、あんなかっこいいのか・・
マジ、真剣に悩むわぁー(お前が悩まんでもいい

ひな壇なんかもゆっちの隣ということもあってか
ほんとーーにリラックス(´ω`)
先々週の彼とか大違いですね!(笑
トークのときも、喋るわけじゃないけど、顔が落ち着いてるわぁー
てゆか、私もカトゥンに触りたいなー(コラ
亀ちゃんが避ける仕草をするたびに顔がニヤけて仕方なかったんすけど。
かわいーわぁ・・・亀・・・(はぁ・・
そして、赤西さん、スタンバイ前に気合いいれて立つ瞬間の胸元がぁ!!
あ・・・・エロ(´∀`)(ゴクリ

そんでもって、歌ですが
やーーーもう!!!ナニ?流し目が!!流し目が!!
はぁはぁはぁ・・・(落ち着け
しょっぱなから大変なんですよ!!(こっちは
喜びの歌!!文句なし!!!
あーーもう!!この歌、マジスキだぁ!!!
私の中でこの曲は1番ドームコンも中で盛り上がったの!
だからさ、勝手に涙が!!

そう、涙といえば、ずっと関東にいてさー
気ぃ張り詰めていたからだと思うんだけど、こっちに戻ってきて
ドームコンのパンフ読んだりして
すんごい昨日の夜、泣いたのですよ。
なんだろ・・・何度も何度も6人いることにね。
今更なネタなんですかね?
でも、やっぱり、今日のMステ見ても思ったし
喜びの歌の歌詞が歌詞なだけに、余計感情移入しちゃうのかしら?
んーなんだろ。
もう、ホント普通なその空間がね。
きっと、これから先、とうぶんは
「6人いる」って思うこと何度もあると思うの。
でも、それって、とてもイイ事だと思うんだよねー
決して忘れないなーま、忘れる必要もないしね。
パンフについても語りたいなー涙なしでは語れないけど;

あ、話ズレてる(汗;

今回、ホント仁くん全開って感じだったね!
先々週と同じ歌、歌ってるのよね?みたいな(笑
あー何度見ても、踊ってる仁くんの足元がかわいぃーてかわいぃーて
ホント内股がかわいいよねーvv
私、この子の内股ダイスキで写真買うときも
内股が分かるやつは全買いくらいの勢いで購入ですから(笑

20070623043230.jpg

歌終わりの『ずっと、そばにいるから~』のあたり。
いやいやいや・・・内股もそうだけど、手が手が!!ピコって!

あと、最後の腰回し!!
ナイスMステカメラマン!!
先々週のリベンジ果たした!!って感じだね!!(誰だお前?
いやぁー先々週のはカメラマンまでノックアウトしちゃったからね、仁は
今回は下からアングルで頑張ってくれましたよ!
もう、ホント仁と亀の腰の動きを研究するには最適!(はい?
仁のほうは、ゆるやかっていうか、舐め回すような回し方よね。
亀のほうは、しゃかりきっていうか、付き腰のような回し方!!
あーどっちもステキvv(ナニを言ってんだ、こいつは

そんでもって、仁くん、ひな壇でマルーン5の方とお話をされてましたね☆
あぁーきっと、狙われている(萌←コラコラ腐女
なんの話してんだろなぁー
手を指さしたりしてたってことは
時計かな?それか手首につけてる毛のブレス?(笑
とにかく、最後に仁とマルーン5のメンバーが
入れ替わっていたりだったので(かわいかったなぁーv
英語で喋っていたのは間違いない!!
音声さん、頑張って、ひな壇の音声を拾ってください!!

とにかく、今回のMステ最高でした!!
もう、これで、喜びの歌を聴くこともないのかなー。。
今回、ホント音楽番組出るの少ないねー
ヘイヘイヘイもテレフォンだけだったし(汗
次はうたばんとかも出てほしいぃーな(^-^)

さぁて、明日は
テレガイを引き取りにいこう!
あと、M誌とポ誌だ!!
てゆか、部屋のポスター全張り替えした!(キラーン☆
ドームコンのポスター貼ったぞ!!
これ、マジでかいわぁー
・・・唇がヤバイ・・・赤西さん・・・
今から寝る前にガン見しよう!(怪


*コメレス、また溜まってます(汗
ホントダメなだなぁ・・・私。ごめんなさいね↓
明日、明後日くらいには返事返しますー(><)
あと、ウェブ拍手!!すんごいおもしろい方がいたの!
「仁と亀が崖から落ちそうになってたらどうしますか?」
って聞いてきてた人がいて!!(爆笑!!
おもわず、悩ませていただきました(笑
で、考えた結果、きっと、赤西が135キロの背筋をつかって
亀を助けると思うので、それを手助けします!(ドーン
仁は命をはって亀を助けそう・・・(妄想
どんな質問でも待ってますよー(笑


では、また逢う日までーおやすみなさぁい♪(´▽`)ノ



マルーン5と何、話してたの?

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

関西に帰って参りました☆

2007.06.21 *Thu
どれほど~~(ノ゜O゜)ノ

・・・・というわけで(笑)
LAでは某どんだけ~のことを、どれほど~と言うそうです(笑)
とき○モ好きの某A様がMCにて言っておりました☆笑
どれほど~(爆!!!

さて、タイトルに沿った記事を☆
ユヲナさん!たった今、関西に帰って参りました!!
東京へのKAT-TUNコン初参戦メインの小旅行(^皿^)
15日の夜に旅立ち21日夜、戻ってきた☆6泊7日ですか??(笑)
すんげー!!!
何が、すげーって財布がありえないほど軽くなってる(-.-;)
あんだけ入れてったのに・・・
ま、金遣うのは好きだからいいや~
赤西さんに貢ぐぅ~

今回の小旅行は・・・あっ!!6泊7日の時点で
小旅行じゃねぇ!!!(今更か(笑)
うん、まぁーこの旅行でね、
なにが楽しかったって、それは関東友と会うことですね☆☆
KAT-TUNコンは当然ですよ☆
そんなこたぁー当然ですよ☆

神奈川にも行った☆(笑)
千葉にも行った☆(笑)
思った!!赤西に貢いだ金も当然ながら交通費ハンパねぇわ!!!(どーん!!
だって関西住みで、ICOCAすら買ったことないのに
Suica買ったからね(笑)
チャージしまくりやから☆”テヘッv
関東の電車にかなり詳しくなったもん!
関東の方ってさー看板とかが優しいの
だから、全然迷わず、いろんなとこ行けちゃった☆
ただ帰りの東京駅・・・新幹線までの道のりは大変だったなぁー( ̄▽ ̄;)
18時03分出発の新幹線に
18時02分乗車(爆!!
しかも17時40分から走りまくった!!
奴らの早着替え並に焦りながら汗ながした(笑)

あーそれにしても
今はもう地元なんだなぁー
窓から見える景色も懐かしいぜー(^人^)笑
約1週間ほど関東にいて
ホント楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )
KAT-TUNコンほんとよかったなぁー
仁、ステキすぎて・・・とんでもなかったわー
どれほどぉ~(え?

次、関東にいつかは分からないけど
また行けたらいいなー
ま、今回みたいに、あんま長居はできないだろうけどf^_^;
仕事もあるしね(汗
また稼がなくちゃなーp(^^)qFight!自分☆

あっ!!明日はM誌とポ誌の早売りだ!
さっそく仁友のRちゃんから画像きて萌え~♪
浴衣とか犯罪よ!!!(≧▽≦)
赤西ってばホント罪(>_<)笑
テレガイも予約してた関東版と中部版貰いにいかないと↑↑(遅ッ
あーあと、カツカツの仁かわいぃー
スマイルアスリート短いφ(.. )小出しかよ~
あんな笑顔で平均越えしちゃうだなんてホントラブ赤西☆☆
どれほど~(本日何回目?笑
HDDのカツカツ、リピ②しなくちゃ♪
特急田中3号と花パパも見なくちゃ↑↑
やることイッパイ☆楽しい☆嬉しい☆素晴らしいo(^-^o)(o^-^)o

さぁて~今から1週間も家をあけていて
電話でしか話せていなかったマミーと話してこよっ☆”
積もる話がたくさんだ(^^ゞ
Familyってやっぱいいなぁーv
では、次の更新はPCからになるかな☆
ってか、PCも懐かしぃー!!
早く触りたい(^O^)/
では、では、携帯からユヲナでした(゜▽゜)

それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夢の2日間が終わって・・・

2007.06.19 *Tue
あ、どうもですp(^^)q
いまだに東京に滞在中☆ユヲナです(^O^)/

なんだか、目の前にあるグッズ達を見て…
あ・・・私、仁に逢えたんだ・・
って今更ながらに思う。

目をつむれば
たくさんの仁の表情が見える

Peakのときに袖が落ちてくるのか
捲くって捲くってをしている仁。
あと、スカーフ?が後ろに回るのを
さりげなく前にしてる仁v(´∀`)

バンジーは16日も17日も無事成功でした☆
16日は見た時には、もう上がり始めていて雰囲気でキャー!!だったんですが、
17日は、スタンバイから双眼鏡でガン見していて(笑)
もう、ほんとにステキで!!!
なんであんな色っぽいんだぁぁぁーてめぇ!!みたいな(笑)

なんか、どんどん思い出してきたら
ニヤケが止まんなくなってきた(怪
僕街・・・よかったなぁー(ポー

これは話さなきゃ!!
そう、オーラスの僕街なんですけど、
亀ちゃんのマイクの調子が悪くなっちゃった?のかな??
私は仁をガン見してたら
仁がクルって亀の異変を感じとったのか
後ろを振り返ったんですね
そしたら状況を理解したのか
ソッコーで
『誰も僕らを決して認めはしないだろう~
誰も決してわかろうとはしないんだろー』

って赤西さん!!!
歌い始めたんです!!!!!

わっほーーーー(発狂!!!

すんごい『ぎゃー!!!』って叫ばしていただきましたよ(笑)
もう、会場内も仁が歌ってるーー!!!
って感じで歓声が!!!
や、私も仁が歌ってることに対して
ぎゃー!!なわけだったんですが、
なんていっても亀の代わり!!!!!!!
あーー機転きくわぁー仁vv

そのあとも次の曲に映る前に
亀が仁に手を上げてお礼を言ってるようなそぶりをしていたのを
私は見逃しませんでした!!!

やーもう!!!!僕らの街で!!!
大好き!!!(≧∀≦)

ってか、これ思い出すたびに、
こんな長文で書いてたらキリないな(笑)
はっ!!(゜▽゜)
そういえば!!!!カメラ入ってました!
いやーいやーいやー!!!!
今回のこれが!!!
DVDになるのかと思うと!!!マジ鼻血が!!!

たっちゃんのソロが半端ねーくらいスキ!
あの照明!!
たっちゃんの声の雰囲気!!!
あーアレはよかった!!!鳥肌立ちましたよ!!!素晴らしくて(^∪^)

えっとぉー他はぁー・・・
って、もう2時半!!!寝なきゃ!!
明日も関東在住の友と会うんです!!
めちゃくちゃEnjoy!!東京(^∀^)笑。
では、また思い出したら書き綴ります☆

おやすみぃー( ^^)Y☆Y(^^ )
ちゃお♪ちゃお♪

P.S コメントありがとうございますp(^^)q
返事は関西帰ってからPCにてさせていただきますね♪♪

それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

17日オーラス終了↑↑↑↑

2007.06.18 *Mon
もうねー
やばい↑↑↑↑
超、超、超楽しかった!!!
めちゃくちゃペンライト振ったし
叫んだし、歌ったし、
『じーーーん!!!!!!!』
って、すんごい言ってきた!!!!

昨日の1階スタンドより、今日のバルコニー最前の方がめちゃよかったなー!!
や、それとも昨日が初だったから
緊張が勝ってただけなのか??(笑)
とにかく!!!!本当に最高だった!!!
ありきたりな感想しかあげられない自分が悔しいわ(T-T)

18時~21時まで。
MC、昨日より、たくさん喋ってて
(まー昨日はドラマ関連とかばっかだったので)
ホントよく笑って
騒いだわー
じゅんのにメチャクチャ笑った覚えが(笑)
あ、あと、やたら聖亀だった(笑)
なんだ、こいつらマジでできとんのか?
と興奮した!!
そのことに
『キスしたんだ・・・』とか
『お風呂一緒に入ってんだ・・・』と
やたら、このネタに入ってきた仁くんに
これ以上ないほど
叫んだ仁亀崇拝者は私です(笑)

ねー思うんだけど、
楽しかった!!愛してる!!最高だ!!
って言葉以外見つからないんすけどf^_^;
レポれる方がマジに素晴らしいっ思う今日(笑)

しかも歌に関してふれてねー(笑)
いやいやいや、今日もKAT-TUNの歌声は最高でした!!!
でも、マジ楽しかったぁー
あんな、いっぱい歌って
『仁!仁!!』叫んで
改めて、私はKAT-TUNが大好きなんだ!!って。

バラードでライトが6人にあたって
その空間が輝き
私たちが振ってるペンライト
もう、ほんと、そのドーム内の風景が…
キレイでキレイで

挨拶で『6人』をくりかえすメンバーに
感動してしまって
でも止まって泣いたりしたわけじゃなくて
心の中でジワ~っと広がる感動を噛み締めながら
必死でペンライトを振った。

オーラスが終わって、今、思うこと
やっぱり奴らは輝いていた
ファンでよかった
ずっとずっと見ていたい
できれば明日も(笑)

楽しかったよ、KAT-TUN
これからも、ずっとずっと描いていこうね。私たちファンと
KAT-TUN…………6人でね☆☆☆☆

初めての遠征・・・
初めてのコンサート
初めてのKAT-TUN・・・・仁・・・
あぁ、ほんと、楽しいよ、マジで(:_;)

では、とりあえず更新~(^_-)-☆


それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

17日オーラス始まります!

2007.06.17 *Sun
20070617175539
いよいよやってまいりました。
オーラスです(^O^)
本当は16日のチケットしかとっていなかったんですが
お友達サマのご好意で譲っていただくことができ
16、17日と2日間入ることになったわけで☆☆

昨日、私にとっては
初のKAT-TUNコン☆
夢を見ているようなこの感じ・・・
それがまた今から始まりますp(^^)q

いろんなことがあった今回のツアー
公演ごとに違っていて
仁の復帰

そんな、いろんなドラマのあったツアーの最後、
オーラスを見届けることができる
いったい、どんな彼らが見れるんだろう…
さっきまで、やっぱり実感がなかったのに
今、緊張してきた・・・

今日はバルコニー席最前列。
席から見える風景。
もーやっぱり
あなたに会える。それが嬉しい

・・・って、なんだか、あいかわらず
支離滅裂なブログだなー
き、緊張してんだよ(笑)見逃して☆

では、
もう始まります。
あと15分・・・・・


それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

16日カツンコン終了↑↑

2007.06.16 *Sat
18時ちょい前に現れた、ゆっちブル☆
あーん??なにかわぃぃー☆☆
どんどんブルが出てきて・・仁ブルより先に普通ブルが出てきてさー
仁ブル出てきて、ブルなのに大歓声(笑)
18時~21時まで
約3時間でした~
Wアンコ☆

初めてのKAT-TUNコン・・・
というより、初めてのコンサート☆
なにがすごいって音響と揺れと歓声(*_*)

素人発言多発かもしれませんが、
いやーびっくりした!!
てゆか、現在、頭痛と目眩と吐き気に襲われてます(爆!!
えっと・・・コンサートって、あんな臨場感たっぷりなんですね!!

やーKAT-TUNはかっこいい!!!(≧▽≦) どんな終わり方やねん!!って感じやよね~いやぁーとにかく、
ドキドキした……
もっと、いろんなこと話したいんだけど
まだ②夢見心地なので
とりあえず一旦更新~( ^^)Y☆Y(^^ )

明日も参加だよ☆☆
オーラス楽しんでくるーo(^-^)o


それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いよいよ始まります

2007.06.16 *Sat
20070616175825
はい、更新が途絶えていたようで・・・
って、私が走りまわってたから(*_*)
『生きてますか?』と心配してくださった方、ありがとうございます☆☆☆
このとおり生きてます↑↑(どーん

さて・・・20分前です。
これさ、裏に彼らいるんですよね・・
まだ早いかもだけど円陣くんでんじゃね(*_*)
やべーやべーやべー
私、私、

初体験(大声

いたします!!!!!!!!

思ったより近いような気が・・・
いや、うん、あー仁仁仁・・・
あと、10分で予定どおりなら始まります!!

世界で1番逢いたかった人に
あと少しで逢えます。

心臓がなってるのが隣の人にまで
聞こえそうなような・・・
そのくらい。

あと少し・・・
あと少し・・・

私・・・・・

壊れてきます!!!!(大声!!


それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夜行バスからこんばんは(笑)

2007.06.16 *Sat
どーも、無事夜行バス乗れました、ユヲナです(^O^)/
実は乗り場、思ってたとことちゃうかった( ̄▽ ̄;)
親友ちゃんが見送りきてくれていて
そのおかげで間違えず、乗ることできましたよ

あー・・・もし、あのまま、
あのバス乗り場にいたら・・・ガタガタ(怖
相方ちゃんになんて謝れば(*_*)
なにしろチケットは私が所持している!!(ドーン
なにがなんでも東京たどりつかないと!!

ってか、今、
トイレ休憩中なんで、あとは乗ってるだけ~もし、この記事を最後に更新が途絶えたら・・・

ひょえ~~~(゜*゜;)

考えたくねーo(><)o
皆さんも、無事、次の更新があることを願ってくだぱい☆☆☆
ではでは、
そろ②トイレ休憩終わりなようなので
寝るとします♪

酔い止め聞いてよかったー
若干、睡眠薬もはいってるみたいで寝れそう(^_-)-☆

まったねー( ^^)Y☆Y(^^ )

それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

出発!!

2007.06.15 *Fri
結局、用意に手間取り、手間取りで、
ブログ更新できませんでしたが、
たった今、地元奈良を出発いたしました!!!
今は夜行バスに向けて大阪に向かっているところ(*_*)

てゆか、怖い
吐き気が・・・・
東京まで、たった一人・・・
ちゃんと着くのだろうか??
忘れものはない??

チケット持った~
財布持った~
携帯、これだぁー!!!!

・・・・やばい(o(><)o)
仁の声がウォークマンから聞こえてくる、
この感じ ・・・
なんだか泣けてきたぜ(笑)
あぁー・・・ヤバイ(ノ_・。)
この遠征なぶん、逢えた時、感動なんだろうな・・・
ただでさえ、初めて逢うんだから・・
あぁ!!!!吐血!!!

ふぅ・・・喜びの歌、きこう。
あー・・・緊張して、ブログ打たんとやってへん(・_・、)
改行、変だったらごめんねm(__)m

では、みなさん、こんなふうに、
ちょくちょく携帯からブログ更新していきたいと思います!!
よかったら怖がりチキンなユヲナに励ましのメッセージをください(┬┬_┬┬)
ウェブ拍手つけれないけど
前回の記事のおしてくれたら大丈夫なので☆コメント欄からでも全然OK↑↑

こんな胃が痛くなったんは
久しぶりやな・・
あ・・・・大阪着いた・・・

では、またぁ~(ノ_<。)

それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カトゥ男との初逢いまで、あと2日!

2007.06.14 *Thu
どーも、どーも、こんばんわございました(・∀・)ノ
放置しちってた!!(ドガーン☆ ユヲナですぜぃ♪
ここのとこ毎日、ドームに向けて、服を買ったり靴を買ったり
それはそれは、日々、
KAT-TUNと夢の初デートのことしか考えずでしたよ(>∀<)
忙しい・・・慌ただしい・・・計画性ないべやぁー・・(凹
そして、いよ②奈良県民ユヲナは明日、夜行バスで東京へ向かいます!!

ユヲナのカトゥ男に逢うぞvドキムネ身悶え旅行~♪

しおりは作ったかーーー???←昨日のカツカツをひきずってる(笑
あんな仁・・・見れるなら作るっきゃないでしょ!
だって、「かなり!」「かなぁり!!」って言ってたよ・・・
はい。初め、あの仁見たとき、若干泣きそうでした。
うわぁー・・・ベッキーうらやましい・・・
仁のことを、あんなテンション上げることができるなんて
うらやましいー…みたいな?
なんだか、珍しく嫉妬かまして泣きそうでした☆
複雑な乙女心なのです(´ω`)/ チャンチャン♪

おっと、いつものごとく話ズレました☆

明日、いよいよ、東京へと旅立つわけですが
すんごい長いこと、向こうにおることになりそう(^-^)
15日の夜に旅立ち、21日の朝に帰ってこようかと☆
逢うことになってる、友達サマがた、楽しみましょーね♪
ここ来てくださってる方の中にも、たくさんの方が
ユヲナと逢いたいとおっしゃってくれてるので、今回はムリっぽいけど
次回、オフ会でも開こうかなーって思ってます(^0^)
いつになるか分からないけど、
その時は是非、参加してくださいね(´∀`)ノ

さて、仁マニュやら、Mステやら、カツカツやら・・・
まーそれはそれは、ブログに書けずで
東京に旅たつことになりそうです(><)
もっと、ゆとりを持ってブログかければいいんですけどねー
ダメだなーさっきチラっと言ったけど計画性ナシですから!
自分を追い込むのがダイスキな奴ですからねー
今も、ブログ書きながら
相方ちゃんへの特性DVDを編集してるとこですが
これも、もっと、早くにやっとけ!って話ですね
若干、間に合うか不安ですもーーん(+ω+)
でも、相方ちゃんへの愛で頑張るわ!!

DVD編集といえば、1週間ほど、家あけるんでね、
HDDあけやなアカンわけなんやけど、
まーーーなんも進んでない(笑
今、相方ちゃんへのDVD作ってるわけでしょ?
そのあとに、HDDあけるのにDVDにおとして・・・
・・・・ん??徹夜か?・・・・ん?(;ー;)

うわぁーん(ノ_<。)仁・・・(涙
←どうやらテレビ画面にすがり付いてるらしい(笑
今ね『愛のかたまり by仁亮』が流れてるんですけど。
あーええわーこの歌!!名曲や!!
このMD聞いて東京いこう。MD探そう!(突発的

のっ!!(゜Д ゜)
ってか、22日のMステって、ライブ形式なのね!
番協の案内が仁からきたよ!←You&Jからのメールは赤西仁にしてある人
(あいかわらずリアルタイムなブログ)
22日か・・・東京にいる期間延ばしたら入れるかも・・・
どうしよう・・本気で悩むわぁー(・0・)
地方民としては、番協をうらやまーなのよぉー
Mステはナマだしね!ナマだしね!ナマ・・・(もう、やめとけ!

また、明日、行く寸前にブログアップしてから行きます!
たぶん、向こうにいるあいだは
PCからアップはできないので携帯からになるかな?
改行とか、おかしかったら、すみません(><)
でも、極力リアルタイムなブログに挑戦しますので、
覗いてやってくださいね♪
では、今からキャリーバックに詰め込むだけ詰め込む作業をするので
この辺で!!(・▽・)ノ

あっと、その前に
「あなたは誰担?」という私の突発的に出したアンケートに
皆さん、律儀に答えてくださって、本当にありがとうございます!
中には、「集計してください」という声もあったので、
近いうちにグラフにしようかなー
・・・と言ってキチンとしたためしないですけど(汗
やっぱり、仁担サマが多かったです!
だいたいの90%を締めておられました(^0^)ノ
次点が、ゆっち担!!うおぉーーー♪
ゆっち担の方、見てらっしゃったのですね!
でも、ゆっち担の方々、口をそろえて
「私も、ゆっちは男っぽくないと思います」って言ってはりました(笑
私、間違ってない(爆笑
なんだか、楽しいので引き続き、
「あなたは誰担?」アンケート拍手内にていたします(笑
名乗ってください(笑

ホント自分本位なブログですが
読んでくださって、ありがとうございます!
では、また逢う日まで(≧ω≦)ノ←明日か(笑
ちゃおちゃお♪♪


笑って一緒に生きていきましょう

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

仁が主メロなんだよ by亀

2007.06.08 *Fri
オリスタ買ってきたぁー♪♪
ふは
ふはふは (どうした?
ふははっはっははぁー (壊れたか?
オリスタページ数多いぜー
仁くん萌え!!!!フードは正義だよ!!(意味不
うん。てか、ごめん。
表紙とか、掲載量が多いとか、そこもそうだが、
中の記事のある一行見て、体温が40℃越えたからっ
亀ちゃん・・・・・・・・・・


『仁が主メロなんだよ』

え?(゜m゜)


『仁が主メロ・・・・』


ん?誰が主メロってぇ??(゜ω ゜;)



『仁が・・・・』


そうそう、仁がね・・・・・って、えぇぇ!!!!!!



じんがぁぁぁ!?!?!!




「仁」呼びきたぁぁぁぁ!!!!(ノ≧Д≦)ノ(大興奮
やっだ、もう!!不意打ちだから!!vv
なんで、活字!なんで、活字なの!惜しいわ!全く!!

しかも!内容が!!
ゆっちが「やるからには主メロ歌いたくね?って思ったの最近」
って言ったのに、対して
亀が「仁が主メロなんだよ」
って言ったからね!!
ちょっ(゜ー゜;)えぇーーーーー!!!!!(゜Д゜;ノ)ノ
それってさ、

「ダァメ~仁が主メロなんだからダメぇ~」

みたいな???・・・・・・・

ど、ど、どんだけぇぇぇ!!!\(@Д@)/
なんだよ!!亀ちゃん、かわいすぎんだよ!!
こんちくしょう!!どーした?いきなり、デレか?デレ登場か?
あーーーかわいかわいかわいかわいかわ(黙れ

この1行だけで、
興奮してメールしてきてくれる子多数(爆笑!
皆、一緒だね!(キラーン☆
電話までして盛り上がっちゃったもんね>Cちゃん
今夜のMステが楽しみ!!!
ナマなんだから、できるとこまでやっちゃえよぉーー!!


のっはははぁー(壊
あ、気づいてた?これね、冒頭なの(笑
私、続きを読むから、まだ、オリスタについて萌え語るから!!
しかも、例によって、結構長い(汗;
読んでやろうって人は、どーぞ(^0^)ノ

あ、ちなみにね、今日、カテゴリーがね・・・・・
『仁亀』なの!!やっちゃった(≧ω≦)←哀れな腐女(笑


集中というより夢中だった そこで生きていくことすべてに

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。



CATEGORY : 仁亀
COMMENT (4) 

君を愛すよ。愛してる。抱きしめたい。

2007.06.06 *Wed
そうなんですよー
どうなんですよー
ユヲナですよー(。・∀・。)ノ

はい。というわけで、本日、本屋さん、きっと大盛況ですね。
KAT-TUN担、一人ひとりが7冊や、8冊も購入してったら、
もーそれはそれは繁盛②♪♪

私も買ってまいりました!
・・・死ぬ。
何がって??当たり前のように6人で表紙陣取ってる、
奴らのかっこよさにヤラレた・・・
あーヤラレたい。(うん。意味違うね☆


とにかく全部読むのに、何日かかるんだろう・・
今のとこ、仁のとこ見るのに、1日かかって終わらない(え
見てると、愛しくてでしょうか?心臓の音が止まらずで
呼吸困難に陥りあぶなくなるので
ページを閉じて、一旦休む。
そして、もう1度開き、見る。
開くと、またその凛とした、かっこよさに胸うたれ・・・
うぁーーーー!!!!!!!@OXY(笑

どの雑誌が1番いい?
そんなこと言わず、全部買え(ニッコリ☆
ジョンよかったなーそう。男にも愛してるって言っちゃうんだねー
ガイドさん、また生絞りお願いしますねー
LIFEの仁に・・・表紙から撃ちぬかれ・・・
本屋で瀕死状態になりました。
早売り3誌・・・これはもう・・圧巻。
どれもこれも、さいこう!!!だよ!!こんちくしょう!!
レポートとかできないのが辛い!
なぜなら、ココが萌えポインツ!!というのが言いにくい!
だって、全部だもん(>_<)

でも、話したいなー
1冊ずつ、丁寧にしていこうかなー
今日はムリ。
だって、興奮が・・・
つーか、あと1時間半で、カツカツだし!!
あぁ!!カツカツ!!スマイルアスリーーーート!!!
どうしよう。。。
心臓が・・バックンバックン言ってるんですけど?
本人が目の前にいるわけじゃないのに、
今、こんな状態じゃ10日後の私は、どうなってるんだろー・・・
ガタガタブルブル(・_・;)

死因。「赤西仁フェロモン症候群-もう少し落ち着きましょう-」

・・・・ぎゃーーー!!(>□<)
一瞬、そんな死に方なら、ドンと来い!と思った私!
ダメだ!!命を粗末にするな!!ん??粗末?
仁に殺されるのかぁ・・・(ポンポンポン・・・
はっ!!
おっと、なんだ?この展開(笑
話、戻します。

どこに戻せばいいんだ?(ドーン

あ、ってか、昨日、もう一つ、興奮した出来事が!
いや、ってか、これ、かなり、重要!

『喜びの歌』

GET------!!!!!!(遅
や、ちゃんと、フライングゲットしたよ?
したんだけど、申し訳ない!!
大画面で繰り広げられる、彼らの色気映像に鼻血が止まらず・・・
や、だって、大型動画サイトだと、ちいちゃくて。
改めて大画面で見ると・・・あぁ・・・(悶絶

どこがいいって?
全部だよ!!!!(本日2度目
あー・・なんだよぉ・・・・かっこいいんだよぉー・・
マジ泣けてくるわー
始まりかたが、やっぱり、スキ!!
あー・・・リピリピリピ。。。。。。

そして、カップリングゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
字では分からないでしょうが、
本日の記事内で、1番の大声でございます(笑

これ・・・ヤバイ・・・
家で、PV、外では『Your side』聞いてます。
はい、ただ、ひたすらに。
あ、聞きたくなってきた。聞こう(^-^)(なんてリアルタイム

あぁ・・・(萌
声が・・・声が・・・・
赤西ぃぃぃぃぃぃ!!!まじ、殺人的だから!

ソロソロソロ!!!!!
(なんだか抜き足みたい(笑
いやぁー・・いちいち、語尾に吐息いれんな!!!っつってるんだろ!
・・・語尾ごとに昇天してる、コッチの身にもなってくれ!!
・・・・・いや、いや、いや、
やっぱり、やめないで。
それがナイと、生きてけないから。(なんて依存症

聖のラップがホントいい!!
この曲さぁーKATーTUNの数あるオリジナル曲の中でも、
ベスト6内には絶対に入る曲だよ!!
ちなみにベスト6内には、
なんの曲が入ってるかは自身でも分かりませんが;
・・・これほどまでにクオリティーの高い歌!!
『アイラキ』も、そうだけど、こんな、おっかけ歌みたいな(表現が古い
輪唱?(笑
うん。輪唱を、サッサとやってのけてしまう彼ら!!
あぁ!!脱帽!!!
あいかわらず、仁亀のハモリが・・・
あぁ・・・

ところで・・・・・
ねぇ。ところで。

あの喘ぎは誰?(真顔

うん。あんなことやっちゃうのって誰?
誰がどこを歌ってるかなんて完璧に把握したけど、
そこだけ、ほんと分からない!!
初め、舌打ちのこともあってか、仁だぁぁぁぁx!!!!
と、思って、興奮メールを相方ちゃんに送っちゃんだけど、
ずーーーっと、聞けば聞くほど、亀ちゃん?
みたいなで。
どっちですかぁーーー???
いや、でも、初めに「仁だ!!!」って思った感覚があってるのか?
でもなー
あぁ!!!ダメだ!!!スキな人の喘ぎが分からないなんて!!
私ってば、ダメ!!!(自己嫌悪
そして、腐の女子としても失格!!!
1番、こういう声に敏感じゃなきゃいけないのに!!(どよーん
確実に、こいつだぁぁ!!って分かる人、どうか、私に
誰の喘ぎか教えてくれ・・・
それにしても、可愛い喘ぎだな(結論


あ、なんだか、なんだかなんだ書いたり
喋ったり(弟@聖担)、歌に酔いしれたり・・・してるうちに
カツカツまで45分に迫ってきた!!
今から、オフロ入らなくちゃ!

・・というわけで、今回も、殴り書きのような文章でしたが
読んでくださって、ありがとうございました!!
あぁー正直、KAT-TUNごとにキチンと追いつけてるのか謎だぁ!
いや、追いついてるが毎日、本屋に行って
毎日WS撮ってチェックして、萌えて・・・忙しい(笑

あーーー幸せ☆

では、とりあえず、おやすみなさい♪♪
カツカツ楽しみ!!!ドッピューーーン!!!(意味深
バイバイ♪チャオチャオ♪


それなのに 君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

ドーム前半終わって、留守番ぐみのくせに、赤西仁への想い語ります

2007.06.04 *Mon
どーも♪本当は、もう手を動かさなければ寝る!
…というほどネムネム状態のユヲナです(・∀・)ノ”

なのに、なぜ、動かして記事書いてるか。
それは、やっぱり赤西仁。

あードーム前半戦・・終わっちゃいましたね。
なんだろ・・後半戦のみ参加組としては、お留守番だったわけなんですけど。
9時を回れば、グッズ販売開始だ!とか、
18時回れば、始まった!!!!とか、
それはそれは緊張しました2日間だったなー・・

レポとかもさー後半戦に備えて、見ないほうがいいのか、自分。
って感じで問いかけてたりしたんですけど、
やっぱり、その日の仁が気になるユヲナさん。
PC開けばレポ巡っちゃったり(^-^;
萌え言葉や、感動の挨拶、仁亀の絡みまで・・読んだよ。
あぁ・・なんかさー。。ヤバイわ。マジで。
パンフを抱きかかえて眠ってしまうんじゃないかしら?
っていうほど、今、いつも以上に赤西仁が愛おしい。
ふはっ!内容をね、チラっと読んだんですよ。
やーでも、これは、全部は読めないなと思って心持ち若干感覚で頭にいれました。
まー続々届く感動メール。
皆、ビックリマーク「!」が多かったり、点々「・・・」が多かったり、
やっぱ、感動って言葉に表しにくいんですよねー

仁のパンフの言葉を見て。。
あぁ・・なんだろうな。コチラ、本マに言葉ないですわ・・
みたいな(^-^;
まだ、パンフGETしてもいないのに、語るのはどうかと思うので
GETしてから、詳しく語っちゃいますが…少しだけ。

担当がどうとかではなく、
心のソコから「赤西仁」という人の
生き方、在り方、想い方に本当に脱帽です。
「尊敬」という言葉を使うと大ゲサですか?
でも、本当に、思う。
自分が曲がってしまっても仕方ない世界。
自分であり続けることができにくい世界。
そんな中で、ひときわ、自身を見つめ、自身で進んでいく姿、
本当に素晴らしいと思います。

あぁ・・・この人を好きでよかった。

いったい、何度この言葉を呟いたか。
きっと、世界中の仁担が同じような言葉を呟いているはず。
だって、与えてきてもらったものあるものね。
人の生き方にたいして、改善?みたいなものをさせてしまう仁はスゴイ。
もちろん、仁は、そんな気ないんだろうけど。
無意識に、やってしまうから、仁なんですよ。


おっと、少しだけのはずが、なんだかんだ続いてる(汗
もう、あと2週間もしないうちに仁に逢える。6人に逢える。
どうしよう。
まだ2週間あるのに・・いや、2週間しかないのに??
緊張してしまって、、、

いったい、どれほどの輝きを放ってくれるんだろう。
私、ちゃんと見れるかな?
涙で前が見れなくなることはあっても、心で見よう。
なんだ?この言葉。
でも、きっと、仁への想いって、こんななんだぁ・・・
内面で感じ取る。…というか感じ取らしてくれてる。今の仁は。
やっぱり、本当に楽しみ☆


明日は(今日)WS一斉チェックですね。
ズームインはもう、こっちも密着してやりますよ!!
頼むからローカル映すんじゃねーぞ!!!(本気
HDDも大量にあけておいたし、
バンバン張ってドンドン撮っていこう!

うぅーでも、WSの仁、見てしまったら、
また逢いたくてたまらなくなるんだろうなー・・
だって、私、スポーツ紙見て、涙流したもん;
ハハ(笑
いったい、何に感化されて涙流してんでしょうね。
あーーー本当に、この想いに確かな理由なんてないわ!!

そう、ただスキなだけ。

…なんですよねー
困ったわぁー・・・あんなイイ男、絶対これから先、会えないな。
本マに、仁に出逢えたことに感謝。
はぁ・・・嬉しいなぁ・・・


いい夢見れそう。


おやすみなさい♪また逢う日まで(^-^)ノ”
ちゃおちゃお☆”


やっぱ、ライブ楽しい!

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

チケットきたぁぁ!!!(≧∀≦)明日からドーム前半戦!

2007.06.01 *Fri
やっほいやっほい♪ユヲナだぜぃ(・∀・)ノ
とうとう、とうとう、16日のチケットが届きましたぁ!!!
いやーもう・・・こんなに緊張して封切ったの初めてですよ。
どうだ?どうだ?
どーーーーん!!!!!

分からない(笑

・・ってコラァーーー!!!!
いやいや、一応、自分なりにドームのHP見て
『この辺?』みたいな感じで調べてみたものの、当ってるのか?ここで?
あ、はい。私の見方が確かなら1階スタンドのようですよ(^m^)
やーもう、ホントこればっかりは行ってみないと分からない(笑
あー初コン、遠征といい、もう・・初めてがイッパイでドキドキやー
席についてみたら『あー案外、見えんじゃね??』を期待です☆”
・・・うん。つーか、むしろ、切実です(笑

17日の参戦チケットは譲っていただけることになっているので
(私に、声をかけてくださったYさん。
そして譲ってくださるSさん、本当にありがとうございました!!)

今は、まだ、席とか分からないんですが
それこそ、2日連続、しかもオーラス行けるんでね(>m<)
もーーーイイっすよ。同じ空間にいて、空気吸えるだけで♪
なので今から、肺活量アップの練習を・・(変態?

んでもって、私、チケット見てドームHPで席、確認して
リアルコンDVD出してきて、
『この辺だぁぁぁぁーーーーー!!!!!』
とかって、さっきまで見てました(必死
アーユレディー@仁。…あたりが1番分かりやすいようなぁー
・・・ミニマム?ガハハ!!!・・・・(-_-;)

あーなんかさ、すんごいテンションになってきてんすよ!
まだ、2週間後なんですけど(笑
やべっ!!グッズとか並んだことないからさー
それを友達に言ったら
「初めてのグッズ並びがドームとは。これから先、楽だよ」
と言われて、若干ガタガタブルブル(:д;)(笑
あーあと、東京怖い(笑!。4歳まで住んでたらしいけど、怖い!
ってか、夜行バスちゃんと着くのか?(え
ちゃんと水道橋まで、電車乗れるの?私・・・(えぇ!

・・・あ、ダメだ、深いこと考えてたら胃が(笑
私のせめてもの救いは、相方ちゃんが東京人だということ!
マジこれでもかってくらい頼る!!(迷惑;
とにかく相方ちゃんにさえ会えば、遠征は成功だ(ほー
でもね、初逢いなの!!やー相方ちゃんもそうだけど、
ブログ友ちゃんに、たくさん逢わせていただきます!!
コンも、もちろんだけど、そこも醍醐味よねーvv
かなり、緊張やけど、かなり楽しみ!!(≧ω≦)ノ
会いましょう!って言ってくださってる方、
どーか、ユヲナ本人に会ってどん引きしないように(笑
見た目もキモきゃりゃ、中身も、なかなかのウトさだぜ☆(キラーン
でも、本マ楽しみにしてるんで、是非ともかまってください(>▽<)


さて、さて、自分事は、この辺にして、
そうなんですよねー明日2日からドーム前半戦でございます!!!
明日参戦の人なんて、今頃、心臓が、でかかってるんではないでしょうか?(怖
ドームから、完全6人KAT-TUNのコンサートになるということで、
セット構成なんかも聞くと、なんだか、スゴイことになってるみたいですね☆
クレーンとか?高いのねーー2階の人達、嬉しいよー
っして、グッズもね、うん、一新されるやつもあるようで。
ふふふ。ここには触れない♪一つ前の記事で触れたので☆
今、言えるのは、ほぼ購入です!!(ドーン!!
ここに金、使わなくて、どこに金使う?ですよ(>ω<)ノ”
やってやらぁ!!!!(最近、こーいうヤケの言葉、よく使うなー

そして、もう知っておいででしょうが、
6月4日のズームインエンタメにて
『KAT-TUNのコンサートに密着!』
HPに出てます!!
密着!!!萌えーーーー!!!!!vvvv(コラ
絶ぇッ対に録画ですね!!!(^∀^)ノ
どこに密着すんでしょうかね?(いや、コンサートだよ
私も、密着したいですね、仁にv(聞いてねぇ
一応、月曜のWSは全局張るべきって感じだな。
きっと、オーラスあたりもWSくるな。
その時は、しっかりと留守をHDDに任せなくては!!!
ちゃんと起動してくれなきゃ、どーにかすっぞvv(にっこり

はー…ってか、他にも書くとあるんだけど、今日はこの辺で☆
とりあえず、カツカツおもしろかったねー!!
真矢さん、ラァブ!!!
仁くんが、ジーっとお話聞いてる、あの感じ。
本当、この人、黙ってんのに、スゴイ存在感!!(自担愛
ヒゲも生やしてほしくはないが、本当に似合う!!
やっぱ、男前は、なんでもオッケェーなんだなー
やっぱ、男前いいなー
やっぱ、赤西いいなー(結局
来週の水曜日・・・悶絶死してるKAT-TUN担率120%!!
あーースマイルアスリート!!!!ハンパねぇ!!!
イッツァ!!!リンボーーー!!!!\((≧▽≦))/フゥフゥ!♪
そして!!!
喜びの歌 テレビ初披露!!!
FuーーーFuーーー♪♪!!!
衣装かわい!!私、こーいうの好き!!おもちゃ箱(笑
仁くんのあいかわらず、ぴたぴたついてる生地が多いのいいわー
マイク離しすぎ!!(ぶはぁ!!

KAT-TUN6人で一直線に並んで
6人で6人の歌を歌う。
当たり前に見れる。
当たり前にみることができることに、本当に感動する。
予告でウルウルきちゃったから(^-^)
6月6日、楽しみだね!!

では、今度こそ!!このあたりで(^0^)ノ
明日、参戦の方、おもいっきし、楽しんできてくださいねーv
ではん、また逢う日までーちゃおちゃお♪♪”


やる気満々!超サッカーやりてぇ!

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。







COMMENT (2) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
