This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

V10おめでとう♪&喜びの歌の歌詞ラァブ&コメレス完了しました(土下座)

2007.04.30 *Mon
ハローエブリバディーナイスバディー(´∀`)ノ
ナイスバディー好きです☆ユヲナです♪(ニッコリ

今更ながらにV10祝いさせていただきます☆

KAT-TUN
結成以来の作品、10作全て第1位獲得
おめでとーーーー!!!!


・DVD:お客様は神サマーコンサート
・DVD:海賊帆
・DVD:Real Face Film
・DVD:DREAM BOYS(関ジャニと共有名義
・DVD:Live of KAT-TUN Real Face

・シングル:Real Face
・シングル:SIGNAL
・シングル:僕らの街で

・アルバム:Best of KAT-TUN
・アルバム:cartoon KAT-TUN Ⅱ You

の10作品ですね(^-^)ノ
サマリーは入らないんだねー(・0・)
でも、本当にスゴイ!!!もう!!ほんとーーーにスゴイ!!
毎度、毎度、書いてることだけど、このまま突っ走れ!!


喜びの歌』のPVを
撮ったらしいですね♪(@聖日記情報
さてさて、どんなPVになっているのか!
爽快な感じかしらね?かっこいい感じって聖は言ってたわねー
朝5時までって・・・お疲れ様です(><)
うふふ♪聖、いいこいいこしてあげるよー
ハラミも食わしてあげるよー(笑

そして、その『喜びの歌』ですけど、
何十回リピートしたか(笑
やー「愛してるぅ~」が、なんともまぁ、照れます(//▽//)
←お前に言ってるわけではない。
うん。なんていうか、歌詞が、今が今なだけに身にしみる。

愛してる、それ以外見つからない。
生きてるただそれだけで、君と走っていこう
君がいる。素晴らしすぎる。
泣きそうなときは思い出して、ちゃんと俺がいるから
ずっと傍にいるから


あーーーもう!!!ずっと、傍にいてくれよ!こんちくしょう!
どっこにも行くんじゃねーぞ!!
そーーだよ!愛してんだよ!!
もうね!生きてる限り、アナタだけだよ!
や、もう、冗談抜きで、本当に!!
愛してる3回繰り返したあとの『チューッ』が気にあるんすけど!
ね!拍手で教えてくださった方々!!(><)
お披露目はいつ~??いつ~??


■そしてそして!!
コメントレス、本当に遅くなってしまってすみませんでした!
昨日までのレス、全て完了いたしました!
下記に記事名とコメントくださった方の名前を書かせていただいたので
どーーぞ、時期はずれなレスを見てやってください!(><)
これからは、キチンと返します!!(土下座
・・・・メールのほうは、実は、まだできてません・・・
ご、ご、ごめんなさい!!!(ノ_<。)
明日は、ちょいとムリな感じでして、近いうちに必ず!!
でも、全部読んで、嬉しがっておりますので!もう!ほんと!
感謝してます!!

『KAT-TUN春コンチケット!』 みささん。 ゆあさん。
『今日は、なんの日?ウフフ~♪』 ゆあさん。 なおこさん。
『DVD収録曲リスト』  Blueの翼さん。
『あーもう大好きすぎる』  莉央さん。
『アルバム収録曲詳細でました』  通りすがり。 亜希さん。
『小ネタ?』  知弥ちゃん。
『TOUR2007cartoonKAT-TUNⅡYouスタート』 Ikuyoさん。
『リアルコンDVD』 じんさん。
『今日で半年』  きょーこさん。 まきさん。
『6人の笑顔』  莉央さん。
『喜びの歌』666だったのですぜぃ』 ゆんさん。



では、今日も、長い記事になりましたが、読んでくださって
ありがとうございました!!
今日は、髪の毛トリートメントの日!←知るか!
ではーおやすみなさぁい(^-^)ノ”ちゃおちゃお♪♪


チューッ

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・チューッはどうでしょうかね!バージョン変わってからなので、仁くんが…の可能性が高いかな☆でもゆっちの可能性もあり♪
・日本の書店でと一応書いてありましたけど・・どうなんでしょうかね。実は私、28巻まで持ってて買ってないんですよねー仁本人の口から大人買いしたって聞いたら残りも集めようかなーと(^-^)笑



COMMENT (5) 

「喜びの歌」666だったのですぜぃ

2007.04.28 *Sat
わ、私、コメントレスしてないですよね。してない・・
仁くん帰ってきちゃったのに、してない・・

ご、ごめんなさい!!(>□<)

明日(今日)、必ずします!!メールのお返事も!!
明日(今日)するので、もーあと、数時間待っててください!!
コメントって感動するのになー感動したら、「うん」ってなんか
共感してくれたことや、想いの強さが伝わってきて、しんみりするんですよー
私ね、こーいうの、プライベートのメールでもある(ドーン
なんか、感動したら言葉見つからなくなって、返事できず・・・
・・・って、なんでやねーーーん!!!!!ちゃんと、返事返せや!ってね(殴
ってか、ね。感動したら声聞きたくなんねん!(爆!!
やから、メールしてていきなり「電話していい?」って言っちゃう!
うわーー自分で書いててウザー(笑
でも、実際、かける(ウホ)電話出てくれる皆ありがとう☆
・・・って、話ずれたわ!!ちゃうちゃう!!そ、お返事ちゃんと返しますから!
愛想つかさんでくださいね(泣

って、冒頭から、謝りっぱなしやな(笑
今日はなー関西人バリバリや!
ブログ見てる友達に、「関東人になったんかと思った!」って住んでる場所を疑われたので、素で打たせていただきます!
そーうなんよなぁ・・どうしても、改まると、標準語ちっくになってまう(´ω`)
けど、めちゃくちゃ、関西人やからな!
ただ、関西弁でも素で打つと、文ながなるねん!
これ以上、ながなってどうすんねん!って話や!(ポーン
でも、今日は関西で。。よろしゅう(´∀`)

さて、さて、今日は何の日~♪・・って、日にち越えてもうたから昨日やな!
昨日27日は、なんと言っても「特急田中3号」
6人バージョン喜びの歌!!!初披露!!ですぜぃ♪
お昼から、ソワソワ~な暇人なユヲナさん。
そして、きたきたきた!!!

愛してる~♪

うぅーーーー!!!(ノ_<。)
くるね!これはヤバイね!!ステキなハモリです!!赤西サマ!!
ってか、あなた、いちいち、吐息まじりで歌うなやぁ!!
こっちの身がもたんっちゅーねん!!
語尾になー仁を感じて私はもう・・・・

Make  U  Wet!(//▽//)

・・・・ん??これじゃー私がWetさせてるのか?
ちがうなー私がWetさせられてるんですけど?
あーー!!私がWetすることによって、仁くんをWetすると!(?
ここまで書いておいて思った!Wetの意味あってるんかな??
うん。あってる。←自己暗示

ってか、また話それたやん!!今日なー実はネタイッパイあるねん!
なのに、こんなツラツラ書いとる場合ちゃうんやって!
あーこんなことばっか書いてるから
アクセス解析で「仁 亀 濡れる」で2桁ヒットしちゃうんやって!!
なんちゅーーーブログやここ!!(爆笑!!!
さすがに鼻高々やわ!どーぞ、2人でWetしちゃって!!(爆
いや、当ブログの管理人、確かに性根から腐っておりますが
はい、某サイトにて、ラブラブトロッコ画像見て、冗談抜きで真夜中に鼻血流してますが何か?
いやー人って、本当興奮すると出るんだねー(´∀`)ヾ(逝

どぅわ!!またもー話変わってる!
今日、初めてここ閲覧きてくれた人、前記事とのテンションの差についてきてくれるやろか?
同じ人物が書いたんですよー
どっちもいたってマジメですよーマジメ(^-^)

はぁーもう、いい加減、ちゃんとする。
アブリルきたーーーー!!!やったね!!DAT-TUNだぜ!
今日、収録って聞いたんやけど、
今日は6人での初収録とも聞いていて、・・・ということは!

仁ーーーEIGO??
英語いっちゃいまっかぁーー(v∀v)
や?でも、ゆちペさー収録したみたいなこと書いてへんかったよね?
ってか、スーツってだけでも鼻血やのに、英語にダーツ・・・
あぁ・・・マジで輸血かぁー・・(遠い目
楽しみにしちょりましょ!!(>∀<)ノ

オリスタ買わな!おととい
テレガイ・ジョン・フライディ・セブン・自身・オリスタ(前号)
を購入したばっかやのにーー
またまた出費(>∀<)ノ”いえい!!カモン☆
さぁーー金、稼がななー金かねかねかね・・・・(呪文

うん!ってか、このテンション読んでる人疲れたんちゃう?
ってか、私も、このテンション存続は、今日のみや(笑
明日からは、いつもどーり、標準語ちっくで更新します!!(宣言
ではでは、ネタもりだくさんのはずが、まったく書けず、更新(汗
でも、たまには、こんなテンションの日記もいいかな(^-^)

よく寝れそう(笑

そいじゃーおやすみなさい♪♪ちゃお(^0^)ノ


愛してるぅ~♪

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・ふらいでぃ・せぶん見ましたよv私も泣きました。そして・・惚れなおしました
・はい(^-^)ついていきましょう。




COMMENT (2) 

いっつもありがとう

2007.04.25 *Wed
それはコッチのセリフだよ。


「ゴメンよ」
あなたが謝るところではないよね。ありがとう。
この人たちは、私たちが思ってる以上に、私たちのことを想ってくれている。
キモチを理解してくれている。
ありがとう。ありがとう。
フィルター・・・本当に、その言葉のとおりだった。
この半年間は、自分の本心との戦いだった。

今すぐにでも大声をあげて泣いてしまいたい。
今すぐにでも、否定してしまいたい。

けど、頑張ってる、あなた達を想えば、そのキモチは薄れる。
辛い。苦しい。守らなくては。。。俺ららしく。
ありがとう。ありがとう。


これが俺達が出した答えなんで
止まる気もねぇし、止まらねぇ!


赤西、  おかえり


感謝の言葉以外の何も出てこない。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち

ありがとう。



よしっ!自分らしく気持ちよく全力でいくぞっ!

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・そう言ってもらえると嬉しいです。
・あなた様も同じキモチなのですね。本当にそう。今は彼らを見る時だから。
・そう。あの人はあの人自身の言葉で感覚で伝えたらいい。





COMMENT (0) 

6人の笑顔

2007.04.23 *Mon
今朝のWS見ました。
かーやっぱ、画像じゃなくて、映像で見ると出るなー
目から、塩水がドバーって(*´ω`*)
帰国してからは泣かないで笑ってばっかだったんだけど、
とうとう、昨日、嗚咽が出てくるほど泣いてしまいました。
あ、ちなみに嬉し涙ではなかったけれど;
「うん。うん。」って聞いてくれた相方に感謝。


なんてステキな笑顔の6人なんでしょうね。
もー見せ付けちゃってくれてるよ。バカップルが!(おっと話が違う
でも、ポカポカ殴られてるはずの仁くんが
いつのまにかドカドカ殴られている、じゅんのに変わってるあたり・・・

KAT-TUN。゜(>□<)゜。(号泣)

ってなっちゃいました(笑
登場したときの笑顔の6人。
肩組んでキャハキャハな仁亀v←私がウホウホだ(笑
ちょっと、声は出にくそうだったけど、体折りたたんで、歌う仁。
その歌ってるときの瞳は、本当に優しい。

皆さん、ただいま~

ドバーーーーーー(涙
あぁ・・・もう、どうだっていいよ・・・よかった。よかった。
一瞬で、心を満たしてくれる笑顔。声。存在。
仁、本当に逢えて嬉しい。嬉しいよぉ(ノ_・。)


昨日の聖の挨拶。
赤西だけがただいまじゃなくて、6人のKAT-TUNもただいまなんです

うん。うん。うん。(。>□<。)
そうだよ。そうだよ!!おかえり!おかえり!!
あなた達が仙台で見せた笑顔。
その笑顔には、皆を、心の底から笑顔にする力を持ってるよ。
ありがとうね。


続きを読むからは、冒頭で話した昨日の涙の理由。


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・仙台、いかがでしたか?メディアには文句を言ってもいいたりないですね(笑)>みわさん
・あんなにキレイな心を持ってる人はいないですよね。どうして、キレイな心を持ってる人が、あんなふうに言われるのかな・・
・ね!仁、帰ってきたね。もう、大丈夫。どこにも行かないよv
・初めまして☆想いのままを綴った、こんなブログですが、これからもよかったらまた閲覧くださいv



よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




COMMENT (2) 

ただいまなさい

2007.04.23 *Mon
あと数時間で起きてWSをチェックしなければ!
明日には、いよいよ、仙台公演の映像が見れるー!
某サイトにて、画像は見ましたが
この目で動いてる、KAT-TUNをみたい!!
とっても、笑顔で、ステキな仙台公演だったんだよね?

仁くん。。。

皆に頭、なでなでされたり、
こちょこちょされたり、
ツンツンつつかれたり(笑

深々と頭を下げたり
手を、おもいっきり振ったり
投げキッスをしたり

本当にずーーっと、笑顔だったんだよね。
見たかったなー
私も、早く逢いたいなー

5人も、終始はしゃぎっぱなしだったんだよね☆
亀ちゃんなんて、ベッタリ(>∀<)
肩組んで登場したり、
内緒話したり、
お手て繋いだり。
ニコニコにこにこ(^-^)

あーKAT-TUNっていいなぁ。って。
心から思ったと友達も言ってました。

歌詞を間違えたり
でも、それは自分のせいではないと言ったり
照れて「ただいまなさい」と言ったり

亀ちゃんと一緒に、トロッコにも乗ったんだよねv

幸せそうな、心から楽しんでいる、あなたの顔を見て(某サイト
すんごく、コッチが幸せになりました。
あーキラキラしてる。
メンバーも、本当に、一緒にキラキラしてて、
KAT-TUNだ。。って(^-^)

次は、大阪ですね。
地元なのに、参戦しないっていう私。(ドームに遠征
でも、いいんだ。これから、まだまだ時間はある。
もう、どこへも行かない。
たーーっぷりとした時間があるから。
これ以上ないってほどのドキドキ。
やっぱり、くれたね。

レポを聞けば聞くほど見れば見るほど、
本当にKAT-TUNが大好きでよかった。と思います。

仁のこと、大好きでよかったと思います。


仁くん、私は仙台に行けなかったからここで言うね(^-^)

おかえり!!


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




COMMENT (0) 

待ちわびた歓喜のキモチ

2007.04.21 *Sat
帰国情報が入って2日。会見が行われて1日。
やっと、なんだか、落ち着いてきた。
あー今でも夢なような気がして。
でも、コンビニに走ったらスポーツ紙に「復帰」の文字だし。
テレビつけたら、会見模様。
そして、ケイタイの中には、たくさんの友達からの歓喜のメール。

本当に帰ってきたんだ。

嬉しい。

昨日まで、ほんと嬉しいんだけど、嬉しいって言葉だけ。みたいな。
なんかね、実感が湧かなくて。
だってさ、あんなにも逢いたくて逢いたくて仕方なかった仁に逢えて。
しかも、そこにいる仁は笑ってて・・・
こんな仁、もう見れないって思っちゃってたから。
あんなキュルキュルって瞳を輝かせて、口角おもいっきり上げて
キラキラ笑う仁。
本当に、この笑顔が見れるなら・・・この笑顔を見せてくれるなら・・・
って、半年間待った。

もう、本当に、この半年は辛くて
「なんで?」って何度、仁を責めたか分からない。
メンバーにも、、いろんな思いを渦巻かせたときもあった。
そこにいないことに、耐えれなくなった時もあった。
それでも、それでも、
一生懸命、KAT-TUNを真っ当して守ってくれてるメンバーや
やっぱり、赤西仁という存在に絶大なる期待があったから。

だから、あんな素晴らしい笑顔で帰ってきてくれたこと本当に嬉しい。
あれが見たかった。
あの表情が見たかったんだ。
やっと、逢えた。赤西仁に逢えたよ。

そして、最強最高の6人に逢えた。


初めから半年のつもりだったけど、はっきり言わなかったのは
約束を破ってしまうといけなかったから。
あぁ。。仁だな。って思った。
断言できない約束はしない。
そーいう人だってわかっていたからこそ待てた。

メンバーも、本当にありがとう。
会見でのコメントでところどころに見えるメンバーのとまどい。
私たちも、とまどいはあっただろうと思っていたけれど、
それを、表に出さず、しっかりと守ってくれた。
5人で、たくさん、たくさん頑張ってくれた。

聖の言葉がそれを、すごく物語っていて。
でも、そーやって、本音でぶつかってくれた聖に、本当に感謝。
聖が、仁に投げかけた言葉は誰もが思っていたこと。
私たち、仁を待ちわびていた人間も、思った。
やっぱり、その部分は、いなめないから。

での、なんだろ。やっぱり、じゅんのの言うとうり、
この半年間は空白ではなかったし、
聖のいうように
無駄じゃなかったに決まってる。

だから、この普通じゃない、半年間をこのグループが経験したおかげで
本当の意味での分かち合えた。じゃないかな?
こんなこと、経験できるものじゃない。
そこを無難に乗り越えたわけではなく、乗り越えるにあたって、
6人が6用、かならず、ひと回りもふた回りも成長したに決まってるし。
本当に・・なんだろ。あってよかったものだったのかなって。
・・・思います。

本当に、今だからこそ言える言葉が、たくさんある。
余裕がなくて感じ取ることができなかったこと。
例えば、6人が6人である素晴らしさ。
例えば、そこに6人がいること。
そして、こんなにもKAT-TUNの6人を愛してるんだということ。
私たちファンにとっても、半年間は試練だったかもしれない。
でも、上記のように気づけたこと、たくさん、あるよね?

私は、改めてKATーTUN担でよかったって心から思った。
最高に最強の6人を
これからも、ずーーーっと、成長し続ける6人を見ていける。
本当に誇りだ。
どこまでも行ってほしい。
ずっと、応援するから。本当にスキだから。

あー本当に幸せ。


ねぇ。仁?
泣いたぶんの笑顔が待ってる
本当だね。さすが、仁の言った言葉だね。
笑ってばっかりだよ?もう、笑顔が止まらない。
ありがとう。仁、ありがとう。仁もずっと、笑顔でいてね(^-^)


あー最高に待ちわびた喜びのキモチがジワジワ、心に染み渡ってるよ。


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

*今日から、コメント欄、ひらかせていただきます(^0^)
 承認制でおこないます。


COMMENT (0) 

やっと言えるね

2007.04.20 *Fri
仁、おかえり!

やっと、やっと、言えたよ。
ずっと、言いたくて仕方なかった。
あなたの笑顔を見て言える。言葉。

もう、なんで、そんなかっこいいの?
よかった。
晴れ晴れしてるよね?
私は、そんな、あなたに仁に逢いたかったから。
だから、本当に、本当に、嬉しいよ。
嬉しい。

よかった。仁の笑顔が見れて。仁に逢えて。
本当に嬉しいよ。

おかえり、赤西仁!!


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

4月20日各スポーツ紙

2007.04.20 *Fri
ひとつ前の記事を書いてから、コンビニに行ってきました。
そして各スポーツ紙、買ってきました。

朝、5時。まだ、少し暗い空模様なのに、
たくさんの仁。お持ち帰りしましたよ(^-^)

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

全ては今日

2007.04.20 *Fri
あと数時間後には、WSで流れ始めるのでしょうか。
今日は昼ごろまで、平穏で。
仁友ちゃんから帰国の情報聞いて・・・
それでも、まだ期待はしてはいけないという自分の想いから
信じていなかった。
けど、ぞくぞくと送られてくる、メール。
そして、空港での画像。
そこに映っていた仁・・・どうしよう。。帰ってきてるんだ。
そして、日刊と報知に出された20日、会見の記事。
今日だ。

今日・・あなたに逢えるんだ。
それに、6人も見れるんだね。
メンバーが仁くんの周りにいてくれるんだね。
そこには、きっと笑顔の仁くんがいるよね?
「6人全員そろっての会見」
絶対に、大丈夫。復帰以外の会見だったら・・・
ダメだ。考えないようにしなくちゃ。

半年前、迷いのない、あなたの目を見たときに言った
「いってらっしゃい」の言葉。
今日には、いってらっしゃいがあれば、この言葉もいいたいよ。
半年間、どれほど、この言葉を言いたかったか。
言いたくて、言いたくて仕方ないけれど、
その言葉は、まだ言わない。

今日、メンバーと一緒に笑ってるあなたを見るまでは。

半年前と一緒で、今回も緊張しっぱなしで頭と胃がイタイ。
全チャンネル。予約録画したよ。
今、かかってる歌は「Real Face」
さっきまで、見てたのは、休業会見。
あと、30分後にはコンビニにスポーツ紙を買いにいこう。

笑ってる?
笑っていてほしいよ。

私たちも、今日、笑ってるよね。
余計なことは考えるな。
今日、逢いたくて逢いたくてたまらなかった人に逢える。
それだけで、きっと、私は嬉しいんだ。

大丈夫。

私は、必ず、あの言葉言うから。


泣いたぶんの笑顔が待ってる



web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

会見

2007.04.19 *Thu
か・・・・
か・・・・・
帰ってきたぁぁぁーー!!

明日、都内で会見です!!!!


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

[cartoon KAT-TUN ll You]感想。

2007.04.18 *Wed
まず、初めに。最高でした。
正直、聴くのが怖かったし、
聞くことで目の当たりにして落胆もしたくなかった。
でも、私の思いを見事に裏切ってくれた(^-^)
なんて、素晴らしい、アルバム。
これでもかってくらいジャンルのちがう楽曲。
今の彼らの曲たちでした。
どの曲も、全てそれぞれの色でいい。

DISC1の曲について(新曲)感想書いてます。

・Peak
もう!最高にイイ曲!!これぞ、って感じ。
「風に逆らい口笛えを吹いて」 あなた達は、こーなんだ。
ラインダンスってライブでもやってるのかな?
この曲を歌う、仁の姿が早く、見たい。きっと、かっこよすぎるんだ。

・Splash・・・
試聴で聴いてから、きっと、イイ曲だ!!って思ってたけど、
実際、聞いてみたら、やっぱり、マジスキ!!!
なんとなくフワァーとした雰囲気の曲調がスキなんで、ドンピシャ!
「からだ、揺らして」とか「何度でもいけそう」とか。
歌詞がエロいところも私にとってドンピシャ!!(ヲイ

・Make U Wet
はい。聖さん・・・エロい!!!
「淫らに激しく声を聞かせて」「誘う君のBODYのline 仰け反らした背」
「逝きたい 君の中に果てたい」「首に這わせた舌を絡まらせて」
・・・・・うん。(鼻血。是非、抱いていただきたい(え!

・key of life
私、この曲は1番だけなら何も見ないで歌えちゃいますから(笑
少クラで披露してから擦り切れるかと思うぐらいリピートしたから!
このブログ内でも中丸雄一カテゴリーでエントリーまるまる使って
語ったので、ここでの感想は省略!(笑

・LOST
あーたっちゃんの書く曲はホントにいいわぁー(´∀`)
私、この曲の歌詞見て鳥肌たっちゃったからね!
明らか、新境地じゃね?ザ・上田竜也の世界観全面だし!って感じだよ☆
こーいう世界観の方向性が似てるんだろうね。あの人と(^-^)

・Jumpin’up
うっほーー!なんだ、この某沖縄グループを思わせる楽曲は!(笑
めちゃくちゃノリのイイ曲だなー
これを歌うメンバー・・ってか、赤西さんがみたい!かわいいだろうなぁ(ポー
途中の「so don't~」から、「~1Let's do it」までのラップ?がいい!
Ladies」って部分が、ホント好き!
ここ言ってるのって、聖?だよね??初めねー亀かと思ったんだけど(・_・;)
早くライブで聴きたい!

・サムライ☆ラブ☆アタック
・・・・・・(ノーコメント←え?
いやいやいや、なんかねーこの間の「誓心」も、そうだったけど、
元マンガアニメヲタとしては楽曲雰囲気(間奏の声とかね)がツボなのよ!(爆!!
やめて!田口さん!(笑!みたいな!

・FREEDOM
タイトルに、すんごい勢いで涙が・・・(´_`。)(末期
曲の間に「いいね」とか「映して!」とかセリフが入ってて
さわやかなノリのイイ曲(海沿いを走るオープンカーのイメー)なんですけど、
←すんごいイメージ映像(笑
出だしにいきなりヤラレタ!
見つめるだけで涙がこぼれそうなくらい君の存在が孤独を救った
他にも、ところどころ誰かさんへのメッセージを思わせる歌詞があって涙、誘う歌。
さわやかなノリのはずなのに涙って(苦笑;

・someday for somebody
DISC1で、1番リピ率高し!!
もう、間のセリフとか、曲調とか歌詞とか・・・全てがキレイ。
『傷ついて』を『傷つけて』に変えたりして、亀ちゃん自身の歌にしてる。
亀ちゃぁーーーん(ノ_・。)ってなる。最高だよ!亀ちゃん!(泣
僕らは希望を探しながら生きているんだ
亀ちゃんが書いた曲じゃないけど、これ・・・仁くんに対して?vv
・・・すみません。仁亀崇拝者なので(腐。生きてるよ(^-^)

・Movin’on
この曲も3番の「Splash・・」と一緒で、曲調がすき!
なんだか、なんとなーくフワァーってね(本日2回目
歌詞の感じも、なんだか、おとぎばなしの世界みたい。
口移しとか、ガラスの靴とか、ただ一つになれるところとか。キレイ。

・うたいつづけるとき
こーいう曲って、いいね。
今の時代だからこそ、ある。思う。そんな歌詞だと思う。
どこに進めばいいのかわからない。でも、進まなくちゃいけない。
焦ってばっかで、未来への期待。その反面、自分にできることの小ささみたいな。
そんで、このタイトルってことは、それでも、彼は歌い続けてくれるのかなー・・って。
勝手に、私は解釈したんだけど。イイ歌だね。曲目ラストに相応しいvv


ふー書いたなぁー(^0^)ノ”
イイ歌ばっかだから、もっと、書きたかったんだけど、長くなりすぎちゃうもんね(笑
あ、『喜びの歌』予約しなくちゃなー(><)
6月6日なんて、あっという間だ(><)

では、今日は、この辺で(^-^)


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



COMMENT (0) 

アルバムフラゲday&DVD初動売り上げ!

2007.04.17 *Tue
体調、回復いたしました!!
今日は、アルバムのフラゲデイですね!!
私は、今から新☆堂まで行って
初回限定盤&初回プレス盤と引き取ってこようかと思います♪
カラーヘァージャケットは、予約してません。

昨日からかな?
アルバムの試聴がJ-oneHPにて、できたので聞いたことのない
Splash・・」のみ聞きました☆
私、、、この曲、スキ!!!!(>∀<)ノ
この曲が、あと数時間後にはCD音源で聞けるのかと思うとvv
やっぱ、KAT-TUNはイイ歌が多い!
なんだか、歌詞も「体、揺らして」とかだったので
いやぁーー♪きた☆(ドーン
あと、個人的に「FREEDOM」が、やっぱり気になる!!
そして、なによりも、楽しみなのが、DISC2全曲ですね!
あーーーファイオーとか!あー理性を失いそうな~♪(ポー
そしてラブオアライク!!はー作詞者を見て微笑む確立120%!(笑

では、今から引き取りにいってきまーす!!(>ω<)ノ

おっと、その前に!リアルコンDVDの初動売り上げでました!!

Live of KAT-TUN “Real Face”
初動売上17.5万枚!


以下、順位を見ても、初動で、この売り上げは、スゴイよね?
えっと、詳しくはコチラご覧ください(^-^)
海賊帆って、今、何万枚いってるんですか??
神サマコンからドリボズもいれると、5作連続で総合DVD1位に輝いたそうですよ♪
本当、スゴーーーイ(^0^)ノ
上記リンクオリスタHPにも書いてありますが
今日発売のアルバムも、どのくらい、いくのか楽しみvv
売り上げがどうとかって、そんなに執着したくないとこなんだけど、
やっぱり、数字で出るのって確信が持ててイイ。
ずっと、彼らには、突っ走ってもらいたい(^-^)♪

オリスタといえば、昨日、購入してきました!
これが6人のReal Face」!!
赤西さーーーん(ノ_・。)いいね!イッパイ仁くんがいますよ(^-^)
来週・・ってか、今週はKAT-TUNが表紙ですね!
読者からのアンケートに答えてくれるらしいですよ♪
表紙といえば、月刊ソングスもGETしてきました(^0^)
表紙は、無条件で買っちゃいます(笑。実は中、まだ見てないけど;

ってか、アルバム引取りにいってきまーすvって行ってから同じくらいの量書いてるぞ?(笑
ま、いっか(笑
そいじゃー、今度こそ、引き取りに天王寺までいってきまーす♪
←場所まで言っちゃた(´ω`)ノ”
では、また~~ちゃお♪♪


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・愛のかたまり。本家も仁&亮ちゃんが歌うのもいいですよね(^-^)初めて、この曲を(仁亮)聴いた時涙が止まらなくなりました。
・訪問ありがとうございます☆体調は回復しました!そうですね。ステキなお話が真実になればいいな・・と心から思ってます>チェルさん


よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



COMMENT (0) 

あなたと同じ香水を街の中で感じるとね

2007.04.15 *Sun
体調壊しちゃってます。ユヲナでございます。
メールの返事などできてなくてごめんなさい(><)
コメントレスも、ほったらかしすぎですよね↓↓しばしお待ちを(><)

いやぁー最近、いたるところで、復帰のウワサを聞きますが
復帰しないというウワサではなく、復帰するというウワサなので
信じたいのは山々だし、もう少しなのか!とワクワクしちゃいたい気もするのですが
適度に。適度に。もしかしたら、まだ②長期戦になるかもですからね(苦笑
確情じゃない限り、まだ心から期待はできないなー(^-^;)

ってか、ほしいものがたくさんある!!
あれもほしい!これもほしい!もっと、ほしい!もっと、もっとほしい!
赤西仁がほしい!!←お決まり(笑
まーそんなこんなで今、ほしいもので手が届きそうな物はぁ~…
仁が愛用してた香水たち??
前は、あんま興味なかったんですけど、
とたんに赤西さんの匂いがかぎたくなりまして(発言が変態)
本当はさー香水じゃなくて生活シュウっていうの?体シュウ?がかぎたいんですけど。
ムリなので(ドーン
だから、香水☆仁に抱かれてる気に(ポー)
4月中にはGETします!

ってか、はなまるで聖が言ってた、バク宙できるメンバー3人って誰たち?
聖ぃーじゅんのーんで、仁???だよね?(・_・;)
亀ちゃんってできなかったっけ~??
まさかと思うけど・・・抜いてないよね?
うん。抜いてないね。うん。うん。(どうなの?)

オリコンスタイルに「6人」連発みたいですね!
いい記事のようですね!
あと、月刊ソングス?こっちは、どんな記事なのか知らないけど、
ページ数は、あるみたいだし買いかな?
今日、体調崩してなかったら、本屋まで行ったのにー
あしたも無理かな?(><)オリスタ早く買わなくちゃなくなっちゃう↓

なんか、思ったより書いちゃった(汗
もー寝ないと!そういえば、ライアーゲームがおもしろい!
やっぱ、戸田えりかちゃんはかわいい!これは毎回みよ!
では、今宵は、このあたりで(^-^)ノちゃお♪”

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


昨日の続きを読むを読んでメールくださった方
ありがとうございました。
あいかわらず、私生活内にて、辛い感じなんですが
イヤだと思ったら、話すことのできる人がいることをキチンと知りました。
ありがと。マミーvありがと。マイ、マブダチvv
ありがとー。ブログ読者サマvvv


COMMENT (0) 

どんな君でも抱きしめるから

2007.04.14 *Sat
「特急田中3号」オープニングにて
6月6日発売「喜びの歌」を聞きました。
愛してるを、何度も繰り返してますね。
歌詞は、ほとんど頭に入ってこず、必死で聞いたのは
あなたの声を聴きたいがため・・・私には聞こえてこなかった。
ドラマ自体は、なんだかもー聖がナイスキャラですね。
ろせんは完全にコッチ系なんですね。これから、どーいう展開になるのか楽しみ☆

ドラマと同時に聖の短期集中の連載がジャニウェブ内にて始まりました。
特急田中3号についてばかりですが;
や、それで、全然いいんだけどね。
ほんと、最近、聖はすごいなープッシュプッシュ(^-^)
がんばって!聖☆ドラマばっちし見るよん♪

Uくんの日記で仁のことかな?と思われることが書いてありました。
親友ちゃんが帰ってきたら、タックミンのチームと対戦しちゃおうかな~
だそうです。ちなみに対戦はフットサルですv
チーム作ったみたいなこと、ちょっと前に言ってたもんね☆
Uくん・・・どうですか?
その親友ちゃんは、もうそろそろ帰ってきそうですか?
早く、対戦したいね。

今日はけっこう鬱。
仁くんに逢いたいな・・
仁くんに逢えたら、こんなキモチふっとんじゃうのに。
仁くんに逢えたら、なにもかも頑張れちゃうのにな・・
・・なんて、結局、毎日、仁頼み(><)
では、今宵はこの辺で、寝ます☆おやすみなさい(^-^)

*最近、承認が必要なコメントが多くなってきましたので
コメント欄、閉じさせていただきます。
もしも、なにか私に言いたいことなどありましたら、Web拍手をお使いくださいv

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・もちろんです。私は一生涯仁担ですよ
・ドームにいらっしゃたらいいですよね。信じましょう
・泣いたぶんの笑顔。私たちはどれほど仁の言葉に助けられているんでしょうね
・仁を好きなことは私たちにとっての誇りですよね>彩さん


よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

今日で半年

2007.04.12 *Thu
今日で、あの日から、ちょうど半年ですね。
まだ、あなたはいらっしゃらないけど、代わりにDVDの中で
あなたを感じていますよ。

本当に毎日、毎日、6人だ。

って思ってみてます。

半年で帰ってこない。それは容易に想像できた。
だって、あなただからね。
でも、
あと少しだよね。

デビューコンDVD発売
アルバム発売

そして
6月6日にシングル『喜びの歌』の発売が決定
しました。

喜びの歌。。。
喜べるかな?
発売日も、とってもステキな並びだね。

半年を過ぎてからがホントの戦いだ。
精一杯の応援をし続ける。
泣いたぶんの笑顔のために。

「限界だ」と呟く前に「大好きだ」と叫んでいこう。


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3) 

リアルコンDVD今日も見てます

2007.04.11 *Wed
どーも、ユヲナです!(^-^)
あいかわらず、リアルコンDVDリピートしてますよぉ!!
もう!これぞ、KAT-TUN!!
もう、かっこよくて、かっこよくて
死ぬほどかっこいい
こーいう言葉は、やっぱり、この人達のためにあるものなんだ。

私ね、泣きながら笑ってるんですよ。

いろんな想いが溢れて。
きっと、買ったけど、見れない人もいるんだと思う。
でも、見てみて?
そこには、等身大のKAT-TUNがいる。
・・・赤西仁がいる。

見ていて、ほんの少し「・・・」ってなったとこもあった。
でも、それは等身大。
相方がステキな言葉を言ってました。
まさに『ライブ』だなって思った
今、その時のその人は確かに、心にたくさんの渦巻くものがあったのかもしれない。
それは、到底、私なんかがわかるような辛さじゃないような気もする。
でも素直なあなたのことだから。
それが例え、辛さなんだとしても、伝わってるから。

そして、受けとめてるから。

受けとめたいから。

そこには、本当に、
ダイスキなダイスキな6人のKAT-TUNがいる。

あと2カ月後には、あの場所で、あなた達に会えるのかと思うと
嬉しくて嬉しくて仕方がない。
…と、同時に、あまりのドームの広さに
米粒以下のKATーTUNを見ることになるかもと思うと怖い(笑

その時、私の目の前にいるのはKAT-TUNだ。
絶対に。


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


4月9日!ぴーちゃん!!!お誕生におめでとう!!
本当はエントリーあげたかったのに、あげれなかった(><)
でも、0時なった瞬間におめでとう!って言ったから!!
日記に仁の名前出してくれてありがとね。
人によって、とりかたはちがうかもしれないけど、
ぴーちゃんにとって、仁は大切な友達だもんね。
うん。大切な友達・・・だよ(^-^)
本当に、おめでとう。ぴーちゃん。
これからも、変に頼りにしちゃうけど、ずっと、山下智久でいてください☆
ダイスキだ(^0^)ノ”


COMMENT (1) 

リアルコンDVD

2007.04.10 *Tue
悶え死に。

上の言葉どおり。
声とか言葉になんてならないほど
かっこいいです!!!!!

とーぜんです!

泣いてるのか笑ってるのか、震えてるのか鼻かんでるのか、
本当に、どーーーーしたらいいんだ!!ってくらいヤバイ!!!
やばい!!!!
やばいぃーーーーーー!!!(ウルサイ

今から、序章から、通してみよう。←Aサマソロだけ2種類とも見た奴。
ウチワ持って、かってにライブ臨場感!!(きゃっほい!!
この日のために生きてきたー
明日からはアルバムのために生きよう!(爆!!

あーーもう!!本マにかっこよすぎぃいいい!!!!

仁くん、さいこーーーー!!!!

P.S また、のちほどアップするかもです☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

赤西仁を想う

2007.04.09 *Mon
赤西仁を想う。
ただ、そのことが私の全て。

仁を想う。それだけでできることがある。
たくさんある。
普通だったら、逃げ出したい状況でも、
仁を想うようになってから、ほんの少し踏みとどまれた気がする。

いつもなら、思いもしないことを
ふと、重ねて想う。

仁を想っている。
私は、ただそれだけで、無敵になった気がする。
だって、仁のことを想ってるんだもの。

仁を想うと、いろんな感情を思う。
言葉に表しようもない、たくさんの想いを・・・
どうか、伝わりますように。

今日も、仁を想ったおかげで逃げずにすんだよ。
本当は、正当なことを言っているように見せて言い訳。
そんな自分に嫌気がさしても変わらなくて
ずっと、変わらなかった私を

あと、もう少しがんばろう

思わせてくれてのは
仁だ。

大きい存在すぎる仁。
私の中で数値で表す必要性なんてないくらい想ってる。

笑顔になれば笑顔なり。
涙流せば涙流れる。

ひとつひとつを鮮明に繊細に上品に
綺麗という名が まさに仁。
そんな澄んだ心に染まりいくは私じゃないけれど
私の邪悪な心に染まりくるは
仁という名の美しき白

仁以外に
ここまで人の心をやんわりと鷲づかみする人はいない。

愛らしい
愛おしい
愛してる

恋しくて恋しくてたまらない
この世で唯一無二にヒカリ輝く癒しの赤。

私の心はもう仁に首ったけ。
いつか言おう感謝だけでは足らぬ感謝の言葉

赤西仁を想う。
永遠だなんて なんて短き 私から仁への想い。



web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

カツカツ初回放送・名古屋コン・「YOU」PV・ゆっちドラマ

2007.04.05 *Thu
昨日はいきなり野球延長のせいで日にちを越えての初回放送でしたね(汗
私はというと、
せっかくの冠番組なんで、地デジの高画質で撮ろう!っと思って、
購入して初めてHDDを勉強したんですね!
(ダビングはできるようになったけど)
そしたら、変なボタン押したのか、全く予約録画も手動録画もできない状態で・・・
あー・・・機械オンチ・・・誰か教えて?(泣
んで、しかなくリビングにあるビデオ機器で撮ることにしたんですね。
だが!!!しかし!
番組途中にて、いきなり、ビデオ機器の電源が切れるアクシデントが!!∑( ̄◇ ̄;)
なんぜ???!!(泣。一応、また電源をつけてビデオ撮りなおしたけど・・
まーもちろん、間は映ってないわけでして(>_<)
しかも、今日、そのビデオを見返そうそ思ってビデオをつけたら
・・・・・ザーザー・・・・・
ん?(・ω・)・・・・・何も映ってねぇ・・・
正確には、映ってるけど、メンバーの顔はいがんでいて、声もオジサン?

(号泣)

仁くんがいたら、発狂だったな・・・(近所迷惑

すみません。私的事の前置きが長すぎだっつーのな。
肝心の「カートゥンKAT-TUN」ですが、
よかったですね!!いやぁーなんだか、すべるすべる・・(笑
じゅんのがウザかわいかった!(笑
悔しくも「たぐちんこ、じゅんのすけべ」には本気で笑わされました☆←伏字しません(爆
流れていく100Qをジーっとみてしまうメンバーに愛♪(笑
セットの感じは、さわやかーな感じで、水族館??的な(笑
いやーゆっち、かっこいい☆(出た!ゆっち大好き人間)
初回はトークのみで、ダーツな彼らは見れませんでしたね。
でも、AIさん、おもろいわー(^0^)
私、、あんま好きくなかったんです。歌は好きだけど下品な気がして。
でも、全然ステキ!!めちゃくちゃ、楽しいし、ピュアでイイ人じゃん!
バク宙のが、かわいかったわー
次回は森泉さんだっけ??女の方押しなのか?
だったら、ぜひとも若槻千夏とかほしのあきを(^-^)←グラビア好き
あ、中川しょうこもいいなー(^0^)←ヲタク好き
全体の流れは、深夜ならではの、ちょっとグダってなってるのがいいね!
ゴールデンとかいいから深夜枠で暴れちゃいなよ♪♪

でも、実際、見ていて何度、ここに仁がいたら・・・こんな行動とっただろうな。
って思い浮かべたりしてました(´ω`)ヾ
聖と共に、じゅんののことバシっとやってそうですし、
AIさんが時折アカペラで歌うのを「すげー…」って顔で見てそう。
(クオリティー高いもんね、AIさん)
早く、あの席に仁にも座ってほしいな。
きっと、終始ニコニコだよ。
そして、こっちは終始ニヤニヤだよ(* ̄∀ ̄*)(怪
早く、そんな日がくるといいな!帰ってくる場所だな!楽しみだな(>ω<)ノ

◇◇◇◇◇◇

さて、そんな昨晩から冠番組が始まったKATーTUNですが
無事、名古屋コン3公演終わったようですね。
なんだか、とてもイイコンサートだったと。
ネタばれなんて気にせず、いろんな方のレポを読んでおります♪
まーブルちゃん??(爆笑!
なんだか、ショーみないな感じになってるようです。
というか、ファンサが激しいって?(^∀^)
知ってる方で、握手してもらったかた、多すぎなんですけど(><)
うらやまーですね♪
ネバアゲ・ルシエルなど、が曲目からカットされたと?
うん。中ペの情報でメンバーで反省ビデオ鑑賞会やったっていってたし。
初日は3時間を越えたんですって??
そー思うと、やっぱ、初回は貴重ですよね(^-^)
あと、すみません!!!ここは食いつかせてください!!

亀ちゃん!!セーラー服ぅ???!!!

1日目と2日目の2部の王様ゲームのコーナー(?)で
亀ちゃんがセーラー服を着たと聴いて、それだけで、血が盛んになってる自分がいます(変態
なんでも、めちゃくちゃかわいかったですってー??!
スカートピラピラして歩いてたとか!なにそれ!!!
なんで、赤西さん、そんなときにいらっしゃらないの?(真顔
や!つーか、聖はナースって?・・・いや。聖の女装は10日のDVD発売で見れるね!
いやいや、ってか、ドームで亀はセーラー服になってくれるのか?
念じるしかない。赤丸を引くことを!o(>△<)o
大丈夫。私の腐心が大丈夫だと言ってるから(信

その名古屋のMC内で
「YOU」のPV
亀ちゃんがぴーちゃんのMステに飛び入り参加した時期に撮られたらしいということで!!
・・・ということで!!!
赤西さんがいらっっしゃいますね!!(><)
きゃっほい♪いますよね?白い衣装での撮影(R-one情報)だったらしいので
もーーーー楽しみです!!10日の仁担はきっと、別世界!(☆∀☆)
そだ!!そだ!10日のDVD発売といえばぁー
昨晩のフジテレビ?かな?で、
リアルコンDVD」のCMが流れました!!
私が見たときには既にたっちゃんとゆっちしか見れなかったんですが
ちゃんと、仁きゅんもいたそうで!
当然ですけどね!!(^ω -)今日はフジを張りまくりだ!!
あーホントにあと少しでDVD発売ですね!
あと5日・・・・・・どうしよう。。。血、たりるかな?(え←どんだけ吹くつもりだ。
輸血の準備は・・・うん!弟とお父さんが同じA型だ!(キラーン☆
楽しみにまっとこ!(>ω<)ヾ

◇◇◇◇◇◇

サンスポ スポニチ

はい!!そしてめでたい!!(>∀<)
ついに、正式発表になりましたので、ドーンと嬉しいーって言えちゃう☆
中丸雄一ドラマ初レギュラーです!!
やったぁ!!えっとテレ朝 連続ドラマ「スシ王子!」7月スタート、金曜23:15~ですね!
やーもう!!中ペで、ずーっと、宮古島にいるんだもん♪
そうだろーなぁと思いましたわ(^-^)
堂本光一が主演ということで、ウフフ♪ゆっち、キンキ大好きだもんねー
しかも、ド・ラ・マ(>▽<)
私は、心の底から嬉しいよーー♪絶対に、かかさず見る!vv
光一が寿司職人でしょー(王子・・て(笑))んで、その相棒の河原太郎?っていう役らしいです♪
相棒?寿司、握っちゃうのかーあのキレイな手がアップになるぜ!(キラーン
そして、一朗といい、太郎といい、さっすが、田中!ナイスコンビだね!(笑
「スシ王子」公式HP ゆっちのコメントもあるよん♪

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆





COMMENT (0) 

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You スタート

2007.04.03 *Tue


名古屋を皮切りに今日から、春コンがスタートいたしますね!
18時から開演ということで・・・
参戦の方々は、既にグッズをGETされてる方もいるそうで・・・
・・・・ブルちゃん?(爆笑!
あー(笑)私は、最後の最後まで
僕街のハート型KAT-TUNロゴのペンライトだと信じていたのに!ぎゃはは
なんだか、パンフもレシートもブルちゃん!ブルちゃん!(笑
ま、ホンモノを見てないので、感想は控えよう(笑
←控えるとか言っておきながら「(笑)」がついてるあたりに簡潔でまとめてやがる!(爆笑!

私は、ドーム16日・17日参戦なんですけど、
初コンなわけですね!はい!初コンだから、グッズとかね!
うん。楽しみにね!うん!たのし・・・あーーめちゃくちゃ楽しみ!!(無理矢理(笑
や、でも、このブルちゃんって、どーいう意味??
いきなり現れたわよね?この子(笑
赤西さん、答えてーー( ̄▽ ̄)ノ”←助けを求めてる

◇◇◇◇◇◇

ま、ここからは真剣な話。
今日からツアーが始まるにあたって、目の当たりにするわけですね。
なんだかんだで、現在KAT-TUNって、どーしてるの?
という状況だったわけで。
ラジオで声聴ける組や、ゆちペなどで、なんとなく理解はできていたものの、
実際、私たちは仁の休業以来、頻繁にKAT-TUNを見てないですよね?
正直、怖いです。
自分は名古屋に参戦しないし、ドームまで2カ月ある。
だから、まだといえば、まだだけど、実際、今日からツアーは始まります。

やっぱり、まだまだ心の底からワクワクすることはできていないようです。
あと、20分。。
どんな・・・コンサートになるんでしょうかね?


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
・えー複雑骨折ですか!?それはお大事にと彼氏さんにも言っておいてください(><)私も気をつけます(笑
・そうですね。こんなキレイな仁だからこそ、またステキな曲、作ってくれますね


よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




COMMENT (2) 

ヤサシイ棘

2007.04.01 *Sun
心の1番やわらかな部分にチクリと痛みを感じたら
それはヤサシイ棘の仕業かもしれない
抜けそうで抜けない・・・
(05.12.Myojo)

「切ない」という言葉の比喩ってやつですか?
ヤサシイ棘か・・・いい表現の仕方だなー・・・
切ないって、なんなんでしょうか?

私は10月12日を境に、
きっとソレを意味する感情を心の中に多く持つようになりました。
あれ?なんだこれ?悲しいわけじゃないんだ。
でも、なんでだろう。イタイ・・・そして、もどかしい
今すぐ、抜き取ってほしい。文字通り、「」なんだと。

前から言ってるように、私にとって
その切なさをもたらしている原因は彼なわけで
もちろん、その切なさを抜き取ってくれるのも彼なわけで。

だから、やっぱり、切ない。

大好きなアナタは?切ないって、どーいうことだと思う?
確か、切ないについて語ってくれてた雑誌があったな。
・・・なんて見返してみたら、深みにハマってしまったみたい。

そこにいるアナタは、やっぱり、とてもキレイでした。

(続きを読むから)


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
