This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

小ネタ?(笑

2007.03.30 *Fri
お部屋の電気がぶっつぶれて、約3カ月!(爆
とうとう昨晩、直りました(^^)v
これで膝を抱えてベットで暗くなる毎日とはおさらばだ!
←いや、暗すぎだろ!
んでもって、今日は電気も直ったのでお部屋の大掃除をしてました☆
PCやテレビなど、普段、手の届かないところを
キレイに拭き掃除して、ぬいぐるみの日光浴(笑
やーーキレイになった(^-^)満足だ☆

さて、今日は「ザ・ワイド」にKAT-TUNが出てました!
バッチシ撮りました!組み体操してた!(ドーン
亀ちゃんのパツキンメッシュみた!やっぱり亀ちゃんは明るい色の方が似合うなー☆
ダーツやったり、なんだか楽しくなりそうな「カートゥンKAT-TUN
関西でも無事、やることも確認できたし!
よっしゃ!4月4日よ!ドーンと来い!(>∀<)

えーーっと、あとは
ゆっちぃ☆宮古島楽しい?んふ☆
私、マジで楽しみなんだけどーー(^0^)どういう感じなのかな♪
早く、ゆっちの口から聴きたいのでワクワクしながら
次の中ペの更新を待ってるね(^-^)


*3月18日をもって20歳になったということで
前略プロフのほうをリニューアルさせていただきました!
けっこう変わってるところがあって自分でもびっくり(@ω@)
よかったら、ヒマな時にでも見てやってください(^0^)
ちなみに、今欲しいものが「お金」になってますが
お金以外だとリアルに
全集・なかない君と嘆きの世界(音楽CD)」と「腐女子彼女(書籍)
が欲しい今日このごろ・・・・
どちらも知ってる!というマニアックな方いらっしゃいませんか?笑

*相リン様が増えました☆
ジン・ビターズ@ハルカさんです。
憧れてる方と相リン(ポー)嬉しい限りでございます☆

ん?なんか、PCがブツブツ言ってる??
なに?怖っ!つぶれたら承知せんでぇー(><)
では、早々に退散いたします!(^-^)ノ

最近、もうすぐ感がバンバン伝わってきてドキドキなんですけどー
そんなユヲナっ☆でした!
なんか、今日は、最後までブリっこぽいな(汗
おやすみなさい(>ω<)ノちゃお♪

コメントレスできてなくてすみません(><)
もう少し、お待ちください↓↓

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

COMMENT (2) 

今は無駄じゃない-追記-

2007.03.28 *Wed
*追記*
4月11日発売のリアルコンDVDの商品紹介欄に
亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、
メンバーが演じたドラマのキャラクターとして登場する場面もあり、ファンなら見逃せない。

・・・というふうに、Amazonさんに出てると仁友のRちゃんから連絡が入りました!!!
公式発表された曲目リストには書かれていなかったので・・
諦めていたのですが、もしかして?
でも、公式が発表される前に3月17日のドーム公演が一部分入ってるや、
デビュー会見も入るかも。
などという情報もあったが、実際は入ってないみたいだし、
公式の曲目で出ないと、テンションがMAXにはなりませんが
できれば、・・・つーか!修二と明彦!入っててくれ!!(><)



*追記*
ぴー日記に仁かな?マブダチ=仁かな??≧∀≦
『マブダチが都内にいたので、一瞬会いに行こうとしてる。
久しぶりに会うぜ なんかテンション上がる。
マブダチパワーで夜まで頑張っれるぜ』
今日のPちゃん日記に上記のことが書かれてました(^-^)
ね?心地のいい風だね☆
今、聞いた話によると、上記のことは前情報で入ってきてたようだね♪


テレビから流れてくるオキシーのCMを必死で見て
見たあとも、ドキドキが止まらない。
本屋に行って、KAT-TUNの写真集が置いてあった。
帯に映る6人を見て、そこにいる仁を見て、
いきなり涙腺が緩んじゃったりする。

無意識に溢れるアナタへの想い。

どこまで感度よくすりゃ気がすむんだ!笑
赤西仁という人は、いったい、どこまで人も夢中にさせれば気がすむ?

今、いらっしゃらないことで気づいたこともあったよね。
私は、アナタへの想いに確信がもてた

無駄なことなんてなんにもないさ
答えは あとからついてくるのさ


それは・・・いつだろうね?

私には、あなたの笑った顔しか見えないの。
笑った顔が大好きだよ。
考えるだけで、泣いてしまいそう。本当に泣かせて。

もう少しで逢えるであろうアナタへ
最上級の愛してると最上級の感謝を届けたい。


今宵は呟きでした。日記なのでお許しを。
では、また、おやすみなさい♪ちゃお(^-^)

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1) 

花占い♪

2007.03.27 *Tue
sakura22.jpg


いろんなところで心地良い風の便りを耳にして
昨日のテンションが嘘のよう(笑
そんな私は、上記の画像探しでサイトを巡ってたんだけど、
そこで「花占い」てのがやれたので
ユヲナさんは、もちろん、仁との相性を占いました!(ドーン

これねー生年月日をいれると占えるみたいで
誕生花と花言葉まで分かっちゃうんです♪

私の誕生日は3月18日で仁が7月4日☆

ユヲナ:バコバ(なんか白色の小さな花だった)
←イメージと違いすぎ!笑
花言葉は『チャーミング
←ぎゃはは!!イメージと更に違いすぎ!(笑

仁:カラー(真ん中のおしべ?めしべ>を包みこむように花弁がついてる花)
花言葉は『清らかな乙女
←えーーー!!!!乙女ってぇぇ!!(笑

って感じで肝心の相性ですが・・・・
ここは、お花が1輪ー5輪で結果が出るみたいなのね!
私と仁は・・・・



お花が5リン!!

←あれ?6リンになってるけど、
ほんとは5リンなんだけど、今の時期なのであえて6で(^-^)

というわけで、相性バッチシのよーーです☆
きゃぁ!ですってよ!仁くん!
さぁー遠慮せずに私と付き合っちゃいましょーーー♪♪

・・と、たとえ花占いであろうと、イイ占いは信じなきゃ(^0^)

ってなわけで、もう少しで春ですね♪
桜が舞うころに、彼は私たちに笑顔をもたらしてくれるはず♪
それに、あと2週間でリアルコンDVD発売!ですしね(>∀<)

前向きにいくぞい!!
では、今日は、この辺でぇ(^-^)ノ’
おやすみなさい♪ちゃお☆★☆

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

無題

2007.03.27 *Tue
今日は、一日、鬱な感じ。
特に何があったわけでもないけど、最近よくあるなー
・・・ホントに軽い鬱病か?
いや・・・うん。私の場合、生活習慣病みたいなものか。
リアルでメール送ってきてくれてるRちゃんにYちゃん。
返事できてなくてごめんね?
明日には、返すよー♪

さて、そのRちゃんからのメールで知ったのですが
黒沢くん、お誕生日おめでとー☆
まだ、あなたは、モンゴルにいるんですかね?
いい加減、帰ってきて、アネゴにウエディングドレス着せてあげてくださいね♪
アネゴは、もちろん、私たちも、帰ってくるのを待ってますから。
・・・って、なんか、今の時期に言うとややこしい文章ですね;

特に大きな情報も入ってきてないしー
しいてあげるなら、聖がジャニウェブ内にて連載するのかな?
中ペで言ってたねー
あと、おととい、カツカツの収録だったと!
そっか。そっか(^-^)
本当、いろいろと、どんな番組になるのか楽しみだなー☆


いつもアクセスありがとうございます。
一時期のことを思うと閲覧人数も減ってきましたが
毎日、なんだかんだで60人ほどの方が
見にきてくださってるんですもんね。
もっと、まともなことが書けたらいいんですけど。。。
なんていうか、マヒってるようですね。

また、私のバカな癖。
「辛いから考えないようにする」
ちょっとでも考えたら、ね。涙腺、ゆるくなっちゃう;
こんな時は、自分を見つめるときにする!って決めてます!
・・・まぁ・・・見つめすぎて自己嫌悪ですけど(苦笑
ほんと、ぐうたら人間だわ。私。


こんな締めでごめんなさい。
今日は、この辺で(^-^)
あー早く、仁のことしか考えられないくらい
仁でイッパイにしてほしいなー・・・
はぁ・・・って、こんなことを常に思ってる時点で
仁でイッパイだよ。。。


まだかな?


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

アルバム収録曲詳細でました!

2007.03.23 *Fri
<初回限定盤> CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)

1.SIGNAL
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢


*えっと、5番から7番までがソロ曲かな?
 聖に、ゆっちに、たっちゃん・・・亀とじゅんのは?仁は?
 8番はRap詞がJOKERになってるからソロじゃないよね?
 9番の「サムライ☆ラブ☆アタック」って・・・・・なに?笑
 10番の「FREEDOM」に誰かさんの影を感じちゃったり。
 13番の「うたいつづけるとき」になんとなく感動してしまったり。
 

■特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男

※16ページ歌詞カード封入

*こっちは、少し前のエントリーでもあげましたが
 DISC2ですね☆わーピンク文字のところ、萌え~(>ω<)
 ってかね3番の「FIGHT ALL NIGHT 」のRap詞にぴーちゃんの名前があるんですけど?
 これは・・・なんで?いや、書いてあるってことはラップ詞書いたのか。
 もしかして、担暦長いファンの方は、知っておられたりするんですかね?
 5番の「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」の作曲がタッキーだったのは知ってたけど・・・


上記のは、初回限定盤ね☆
んでもって、通常盤にはDISC1の曲と下記↓↓ 
通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18放送)オープニング・テーマ
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER

が入ってますよ☆
アルバムより、1週間発売が早い、DVDのほうにPVが入っているという、この曲(^-^)


では、とりあえず、詳細のみ(^0^)ノ””



COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

おめでとう!!追記あり。

2007.03.22 *Thu
KAT-TUN
デビュー 1周年おめでとう!!


一生ダイスキ!!
たくさんのものを与えてくれた、あなた達に、
心の底から感謝してます!!
亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
6人で、KAT-TUN☆これからも、最高最強の6人。
この先、5年。10年。15年・・・
ずーーーっと、日々、成長し続けるあなた達を応援し続けます。

愛してるよ!!
COMMENT (0) 

あーもう大好きすぎる。

2007.03.21 *Wed
さっきから爆音で「care」聴いてます。

明日はデビュー1周年。

・・・・想いをつれづれ・・・

隠します。
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

DVD収録曲リスト

2007.03.20 *Tue
たった今、仁友ちゃんからDVD収録曲リストが届きました!!
J-one Recordsでも、詳細が出てました!
(10分くらい前に見たときは載ってなかったのに、私ってば惜しい;)

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録
00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER
・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)オープニング・テーマ

・・・・というわけで!!!
PINKYがバッチシ入ってます!!!
ヘイ!!!やったぁぁx!!しかも、別バージョンも!
この5月6日のやつって相方ちゃんに「なんか雰囲気ちがうから見てみて☆」
って教えてもらって某大型動画サイトで見たんだけど!!
やーーもう!!嬉しいですね!!
早く4月11日(10日)にならんかい!!
おっと!!その前に、3月22日があったねーー!!
やーーーこりゃ、俄然テンション上がってきたぜ!!


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




COMMENT (2) 

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク

2007.03.19 *Mon
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク・・・

自分が落ち込んで、何か、曲を聴かなくちゃってなって、
聴く曲がある。
それがcareと、このハルカナ約束
ハルカナ約束を好きになったのは、6人最後のウタワラ放送で。
この曲がファンの間でも、メンバーの間でも大切なのは知っていた。
あの前奏での小指へのKISS。
もう・・なんて言っていいかわからなかった。
たぶん、その小指へのKISSを見て「いってらしゃい」って言えたような気がするんだ。
それからかな・・・何かを励ましてほしくなったら
この曲、聴くようになったんだよね・・・
昨日は、ずっと、ハルカナ約束聞いてました。
まぁ・・落ち込んだわけでもないんだけど、私的事でね。
ほんと、私的事だから続きを読むに隠しました。

そして、昨日といえば少クラプレミアムでしたね。
私は、BSは見れないので見れてないんで・・・
内容については感想述べられないんですが・・・
仁くんの話はなかったようですね。

「Peak」は某大型動画サイトにて聴いてきましたよ。
ものすんごくイイ曲でした。
CMで聴いたときから曲調がダイスキで。
早く、聴いてみたいと思っていたのでイイ曲でよかった。

感想ですが・・・・
今の気持ちに正直に言うとすれば・・・
この曲・・・シングルカットじゃなくてよかった。です。
アルバム収録でよかった。私は、シングルだったら、買えません。
不快に思った方・・すみません、、、KAT-TUNらしい歌だった。
これでもかっていうほど、イイ歌だった。
だからこそ・・だからこそ、キモチが沈んでいってしまった自分がいました。

今は、それだけ。

なんだか、今日は全体的に煮え切らない内容の日記ですみません。
ダメですね。
明日には、テンションの高い記事が書けてるといいなぁ・・・
では、今日は、この辺で(^-^)ノちゃお♪

今から、ごくせんを見よう。


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日は、なんの日?ウフフ~♪

2007.03.18 *Sun
タイトルの音程は「おも○っきりテレビ」でお願いいたします☆
さて、今日は、3月18日です!!!!

フフ。
今日は何の日でしょうか!?
今日は何の日でしょーか?(^^)
そう、そうだね☆亀ちゃんが少クラプレミアムに出る日だね☆
ショーゲストがKAT-TUNでPeakを歌う・・・ってことは
ユヲナのBirth day♪バースデイでしょうー♪


ぎゃはは!!パクっちゃった!!仁じんのマニュを!(笑
・・ということで、そう!今日は、ユヲナの20歳のお誕生日です!!
やったぁぁぁ!!!やっと、成人したぜ!!!
ね?ね?誰からも祝ってもらえないことを見越して、ブログ内にて、自ら公表しちゃったよ(爆!
いや、祝ってもらえますが!!(^-^)
さっきも、学友のGちゃんから、ステキな仁くんイラストと共に、おめでとーFAXをいただきましたし、
今日の午後からは、親友ちゃんとデートだしvv

ゆっちからは、オメデトーメールが来るし(^0^)←勘違い(笑
いやいや、実際、デビュー1周年を記念するにしても、フライングすぎなんで、
おもわず、「ゆっちv私の誕生日知ってて、メールくれたのねv」なんて
すっとんきょんなこと言ってたからね(笑

そんなわけで、ゆっちから1周年を記念してメールが届いたわけなんだけど、
これってさ・・これってさ・・・・
17日にゆっち。18日に誰か・・・19日に誰か・・・
って感じでメンバー全員から1周年メールが送られてくるとしたら、
22日で、6人目なわけよねぇ~・・・・

・・・・・・・・・・・・仁???

じゃね?一人ずついくとなると、あきらか5人じゃー22日が足らなくなるもんね?
どーっすかね?もしや!ゆっちのみからの記念メール??(え
いやいや、期待のしすぎはよくないぞ!
でも、でも、一人ずつカウントダウンかのよーに、1周年メールが送られてきて、
なおかつ、22日に仁からのメールだったとしたら、
(いわゆる復帰メールなのだとしたら・・・)
ナイス企画!グッジョブ!!

わーーあながち間違ってないぞー私!(←言い聞かす
うん。でも、やっぱ、半信半疑(><)
全ては22日に分かるよねー

ってか、17日がゆっち。
今日は誰だろ?KATTUNを反対からいってるって思ったら、
たっちゃんかしら??
たっちゃんから、いよいよ18日にバースデイメールかしら?
←本ト、都合のいい頭だ(笑
いろんな意味で、楽しみだわ(^-^)

そだ!ツアー名決定したらしいですね!

TOUR 2007
cartoon KAT-TUN II You


だそうです!!(^-^)ノ””
なんだ?この横のイラストは?ブルドック?ゆっちのイラストかな?
では、では、そんなこんなで、今宵はこのあたりで(>∀<)
わぁ~今、ちょうど、0時なんだけど、立て続けにメールが入ってきてるわぁーv
なんだか、モテたキモチ(笑
今から一つずつ、感動しながらバースデイメール読みます♪
そいじゃーとりあえず、おやすみなさいぱい♪

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

web拍手の質問にお答え~
・そのサイトは、某掲示板ですよ(^-^)





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3) 

KAT-TUN春コンチケット!

2007.03.17 *Sat
とれてましたぁぁぁぁ!!!!!!(>∀<)
16日、東京ドームです!!!



ー追記ー

・・・というわけで、人生初のコンに参加したいと思います☆
やーーこの私が、コンサートに行くようになるとは!!
さっすが、KAT-TUN(^-^)
当落確認をするとき、本気で手が震えちゃったよぉー
でも、本マ、とれててよかったv

実は当落のこと聞くまえに。。。。
もーーこれでもかってくたいテンションが落ちてたんですね。
それは、ここでも何度か書いたことのある2006年の前半に起こった出来事の続編?的な感じで。
でもまーそんなたいそれた感じやないんやけど、
おもわず、「仁・・・・」って助けを求めるように呟いてもうたな・・・
本マ魔法の言葉やね。

Mステ☆
KAT-TUNちょこと、映りましたねー
亀ちゃんの髪の毛がピンってなってるのがかわゆい(笑
ってか、赤西さんが、まだフェイクかましてんのに、
切り替え早すぎやろ!このやろうが!(^▽^)←笑いながら怒ってる人
なんかねーKAT-TUNの映像が流れたときに小窓内にて
ぴーちゃんが「うん、うん」って感じで頷いてたの見て涙腺が!
最近、本マ、ぴーちゃんにウルッやわー
早く、セブンティーン買ってこやな!

・・・・・あと5日だね・・・
絶対、なにかある!
それが何かは、分からないけど、何かしらあるだろう・・・
大きなことかもしれない。小さなことかもしれない。
嬉しいことかもしれない。もしかしたら、悲しいことかもしれない。
や。悲しいはないかな!!!うんうん←言い聞かす

何があるかは分からないけど、大丈夫だよ。
だってスキだから。
。。。なんだ?この理由って感じやな(汗
あーでも、最近、本マ愛おしいて、しゃぁないんよぉー
なんで、あんなにかっこいいんやろね・・・
だってさ、15秒で人、笑顔にできんだよ?すごくね?
その人の名前、呟けば乗り越えれるような、そんな錯覚に陥れるんだよ。
実際、乗り越えちゃうよ(^-^)

あーー偉大な人だな。

ヘヘ。改めて思っちゃった☆
では、なんだか、幸せなキモチになってきたので今宵はこの辺で☆
昨日あたり、ほんの少しの間、ここのブログ非公開にしちゃっててすみません(><)
着てくれたのに見れなかった方、ごめんなさい(><)
ちゃんと、更新してるんで、また見にきてやってくださいねー
では、おやすみなさい(^-^)ノ”ちゃお♪

web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


COMMENT (3) 

あーKAT-TUNばっかだぜ(^^)

2007.03.15 *Thu
OXY 新CM バンザイ!!

やーー仁くん、さすが、ショッキングピンクの服が、よく似合ってらっしゃる!!
ちなみに私、9時半くらいかた仁友のYちゃんとお電話しながら、
10時になってオキシーのCMを一緒に見たんですね!!
スマスマのCMに入った瞬間、無言。
そして、
「きゃーーマジでかっこいんやけど!!
なに?この人!!ぎゃーぎゃー(≧∀≦)」

みたいな(笑
叫んでたら15秒なんて一瞬で、2人してリピートリピート♪
このタンクトップから腰にかけてのラインがさすがだわーとかね。
言い合ったりしましたよ(変態
でも、最終的に、2人で「やっぱり、仁いいね・・・」ってしみじみ言ったりして。
あー本当にステキなCMでした!
ロートサマ!!ありがとう!!たった15秒間で人の心を幸せできる人☆
大ゲサなんかじゃなくて、本当に、赤西仁はスゴイ♪


そして、新アルバムですけど。
さきほど、無事「新☆堂」さんにて電話予約してきました☆
えっと、RealコンDVD初回限定盤&通常初回プレス盤の2種類を(^-^)

そのアルバムですけど、
「YOU」と「SIGNAL」と既存曲は仁の声ありということだそうで♪♪
もーーー嬉しいよーー♪当然あるに決まってるんだけど、そうなんだって聞くと(><)(泣
問い合わせした方によると、
初回限定盤のジャケットは5人ということ。
それで、初回プレス盤はロゴ??通常盤は5人と・・・
ブックレットはいかがですか?・・・どーですかね。
初回限定盤のDISC1のほうですが今のとこ分かっているのは

・僕らの街で
・SIGNAL
・Peak
・FREEDOM
・各メンソロ


って感じですかね。
ちなみに『Peak』は3月18日放送の少クラプレミアム内にて披露だそうですよ(^-^)
やーーDOCOMOのCM見てから私も曲調が好きで聞きたいんですが
・・・例によって、BS映りません(泣
ねーせっかくさぁー亀ちゃんがゲストなのに。。。
しかもね・・・私、この日、誕生日なの!!(ドーン
いーもん。誰かに頼むもん・・・(ノ_・。)))誰かお願い?

そんでもって、中ペ内にて発言されました『FREEDOM』ですね。
私、この日の中ペ見て、ソッコーで
仁のことだわっ!!!!(゜∀゜)ノ””
ってなりましたよ!!(ポジティブ
きっと、ゆっちは、この単語を発することによって赤西さんを表現しようとしたのね!
うんうん!ありがとう!ゆっち!あなたの想いは私たちに伝わったよ!vv
どんな曲なんだろーねぇー英語が多いとか??(ププ☆
楽しみにしてるね♪

そーだ。YOU&J No5届きました☆
中身は・・・うん☆KAT-TUNはカウコンのことだけな感じかな(^^)
でも!でもね!!皆様もご存知のとーり、読者投稿のページでね、
KAT-TUNファンの中学3年生の方が
『今は仁君はいないけど、私はKAT-TUNの1人のファンとしていつまでも待っています。
今のKAT-TUNは【期間限定】のKAT-TUNだと思っています。』

って投稿してくれてますvv
そして右のページには5歳の子が描いたロクーンの似顔絵があります。
そしてその画面内には
『じん、はやくかえってきてね』
と書いてあります。

・・・これはFCの会報です。
ということは、FCの担当の方がたくさんの投稿ハガキの中から、このハガキを選んで載せたということですよね。
それって・・・やっぱり。そろそろだと。期待してもいいんでしょうか??
嬉しかった。
期間限定という言葉が、こーして会報に載ることが嬉しかった。
期待のしすぎは、よくないと。ほどほどにしないといけないと。
そー分かっていても、そーいう言葉が会報に載っけられることとか、
デビューDVD発売とか、新アルバムに、あの人の声が入ってるとか。
どんどん続いている、心地よい風たち。
もーあと少しなんだと、期待するキモチを持っちゃいますよ。

今の気持ちとしては
『半信半疑=傷つかないための予防線』
です。
ミスター・チルドレンさんの「しるし」の一部です。
この歌詞を聴いたとき、なんともまぁーかぶるわぁーと思いました。
今、この時期の、仁担は、皆少なからず、こんな気持ちなんじゃないでしょうか?
私は、まさに、そうです。
あ、でも、半信半疑ではなく、9:1で信じてます(ニッコリ☆


さて。亀ちゃん、なんだか、すごいのに、選ばれたらしいですね☆
えっと、アジアを代表する「2007ニュー・アジアスター」
とかっていう・・
自国での知名度やスター性、
そして、今後アジアの大型スターとして成長していく可能性を基準にアジアの各国1名ずつ6人を選んだ
っていうのの、日本代表だそうです!!亀ちゃん!!(驚!
すんごーーい!!!すんごいよ!亀ちゃん!!おめでとーーー(^0^)

亀ちゃん、言ってたもんね。
KAT-TUNの個人個人が、何かで頑張ることによって、注目されることによって
KAT-TUNがすごくなる

的なことを・・・すいません。ニュアンスですが;
そのときは、「例えば中丸がビートボックスで人間国宝になればKAT-TUNのすごいってなるじゃん」
みたなこと言ってたようなー
あーーーこっちも、ニュアンスですが;どっかの雑誌に書いてたか?
とにかく、そーいうことなんです!(まとめやがった(殴
KAT-TUNの亀梨和也なんですよね。
個々にスキルアップして集まる。っと。
どーーしましょうかね。仁じんが帰ってきたら、もーー半端ないんですよ。きっと。
KAT-TUNのパワーは(>ω<)
すんごく、楽しみですよね☆☆


*早売りセブンティーンにて、ぴーちゃんがマブダチについて語ってるらしいですよ♪
仁についても、とっても、ステキなこと言ってくれてるらしいので
明日あたり、確認してこよーかと思いますv
ってか、購入かな☆ぴーちゃんには、本マに感謝しどうしです(^-^)

うわぁーー今日、書いたなー(疲
でも、言いたいこと書いてスッキリしたぁー☆
読んでくれた方も、毎度、ありがとうございました(^∀^)ノ
そいじゃー今宵は、このあたりで☆
おやすみなさぁい♪ちゃお(゜▽゜)ノ”””


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆






COMMENT (0) 

『cartoon KAT-TUN ll YOU』ー収録既存曲追記。

2007.03.12 *Mon
KAT-TUN
新アルバム決定!!!


『cartoon KAT-TUN ll YOU』

(新星堂:詳細)

発売日:2007/04/18

初回限定版価格: 4,400[税込] 発売日:2007/04/18 2枚[組]

■初回限定盤詳細:発売日:2007/04/18 2枚[組]
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!
ファン必携の特典CDです!

<特典CD収録曲>全7曲(追記)
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


*これは!!いないとダメでしょ☆な曲ばっかだね!
なんといっても『LOVE or LIKE』!!作詞者誰なんだ!?って感じですから(^-^)
あと『Peacefuldays』!!K・A・T・T・U・N♪♪♪

それと、あおりが「連続リリース第2弾」なので、1弾がDVDとして
2弾が、コチラのアルバム!
さて、3弾はなに?普通なたシングルかな?だけど・・・
どぅわーーーなんかもーー早くいろいろと発表せんかーーーい!!


通常盤初回プレス価格: 3,059[税込]

■通常盤/初回プレス仕様詳細:発売日:2007/04/18 1枚[組]
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

通常盤プレス価格: 3,059[税込]

■発売日:2007/04/18 1枚[組]


KAT-TUN,4月の連続リリース第2弾はデビュー以来13ヶ月ぶりとなる待望のオリジナル・アルバム発売!大ヒットシングル『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。



web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

*やっぱり、コメント欄、開きます(^-^)
すみません(><)やっぱ、コメント欄ないの寂しいかったの↓
よかったら、コメントしてください(><)



COMMENT (0) 

仁へ。

2007.03.12 *Mon
やーなぜ、タイトルが手紙っぽいかって??
はい。ユヲナさん、赤西仁くんにハマって、おとといで1周年でした☆
正確な日にちとかはね、分からないんだけど、
3月10日のMステReal Face初披露で、もーーー完璧に落ちましたからね。
だから、この日を1周年にすることにしたんです(^-^)

あの時は、ほんとに初めて「体に衝撃が走った!」みたいな感覚を受けたんですよー
なんですかねーやっぱ、言い表せれないんですけど。
本当、仁くんをスキになってからも1年はステキでしたー
ん?なんか過去形に聴こえる?ノーノー!
もーこの1年は、ドキドキしっぱなし☆
プライベートでの、本当に大変な時期を仁くんによって救われたからね!
本当、私にとって、仁くん存在は大きいんだ。
こんなにもさー人を好きになれるなんてねー
・・・って何回上記のセリフ言ったんだ?って感じですけど(汗

こっから、この1年間に仁くんへの想いを語っちゃうってなると
例の如く、言葉として、ど-表したらいいか分からないので
「2006・・・」っていう記事を見てください(^0^)(アハ

あーでも、ホントいい人に出会えたわ。
誇れるわ。本ま。大好きだなー・・・


明日(今日)が12日!!!オキシー新CMだね!
昨日相方ちゃんとも話してたんだけど、12日って必ず何か起こってる!
今回は新CMだよ。
撮りだめだろうと、なんだろーと、逢えるね。
あーーー本と幸せ。
明日は、最高にステキなキモチでブログを更新しますねー♪


*お知らせ*
今日より、少しの間、コメント欄を表示するのを
やめることにしました。
なんていうか、ヒトリゴト的な内容になっていってるような気がしまして・・・
もし、何かあったり、お返事ができないけど、それでも!っていう心優しい方は、
どーか、web拍手のほうにメッセージをよろしくお願いします♪
メッセージは、100文字までOKなので、結構書けるかと。
メッセージ、ほんとに励みになってます!ケータイからでもいけるみたいなので、よかったら(^-^)


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。
返事はできないですが、全部読んで、感動してます。ありがとうございます。

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : 赤西仁

最上級の愛してる。

2007.03.10 *Sat
学校、卒業してきました。
日本に、二校しかない学校なので、ほとんどが地方住みで「会おう!」
そう思わなければ、もう、会うことはないクラスメート達。
涙もなく、あっけなく終わっちゃったけど、
私は、この学校での2年間が今まで生きてきた中で1番楽しかった。
年齢も性格もバラバラだったけど、最高にステキな2年間を過ごさせていただきました。
この学校を卒業したことを・・・というか、皆に出会えたことを
心から、誇らしく思うよ。
たくさん迷惑もかけたし、凹むしで、上げ下げ激しくてKAT-TUNラバァな私と仲良くしてくれてありがとう。
リア友で、ここを見てるであろう、お三方(^-^)
代表として、あなた方に、キモチをお伝えいたします。
本当に、今まで、ありがとうございました。

◇◇◇

さて。

今日のタイトル名。私、この言葉ダイスキなんです。
よく、思うんですよ。
好き。大好き。愛してる。
・・・・もっと、表現する言葉の種類がほしいって。
だって、仁への想いは、まさに、言葉にできないんです。
上記の言葉なんかじゃ言い表せれない・・

私にとって、「ただ愛してる」って言葉は、
「愛してるとしか言いようがないんです」って意味なんです。

もう、なにものにも代えれない、最上級のスキ。
日本語は種類が多いらしいけど、もっと、もっと、ほしいよ。
どーしたら伝えられるだろう。
伝えられる機会なんてなくても、想うだけですら、言葉がほしい。

あの人じゃないとダメなんだ。
もちろん・・・これは、ただのスキじゃない。
恋とかさ、そんなじゃなくて。大切っていうか・・・・
この人がいないと何もできないってわけじゃなくて、
この人がいないと心にポチュンって穴があいた感じになるっていうか。
この穴が、なかなか厄介なんだよねー
1度、針穴くらいの小ささに開いた穴は塞がることもなく、
ジワリジワリと開いていく・・・
埋めれるのは、やっぱり、あなた。

卒業した。友達と「またねー、いつかねー」なんて別れたあと、
本屋でKAT-TUN 1st in NEW YORK購入してきました。
見たくて見たくて仕方なかったんだけど、ずっと、購入せずにきた。
今日だって購入する気が、あったわけでもないんだけど、
目に入って、手にとって、帯に写ってるロクーンを見たら・・・
仁くんを見たら「あーもう…」って泣きそうになってしまった。
開いた穴が、ほんの少しでも、塞がればと購入してきました。

まだ・・・全部見れてない。
開いたけど・・あまりにも、輝いていて。
こんなにも、ページを開くのに、時間がかかるなんて。
一つ一つの表情が、本当に・・・
穴は、塞がりそうにないです。

あー今日は、けっこう大変みたいです。
だいぶと、キテル。
自分でも何を願っているのか分からないんです。
帰ってくるって分かってる今、願うべきことは・・やっぱり、早く逢いたいなのかな。
でも、そんなこともない。
思うことは、今、あなたが、笑顔でいてくれてるかどうか。

「写真集のような屈託のない笑顔を見せて」

過去を振り返る自分には、あまり賛成できないけど、
あのころのように、笑顔で、心から楽しんで歌ってる、あなたの姿が見たいです。

やっぱり、これが願い(^-^)
最上級の愛してる。。。


*オキシーCMの件、聞きました☆
12日のスマスマ・・・すごく、楽しみだよ。
どんな・・・どんな姿で、そこに、あなたはいるのかな?

*中ペの「YOU」のPVってぇぇ??!!!
サプ?サプ?サプリィ???!!!

*ぴーちゃんのおっしゃる、親友ママ。これは、どっちのママ?

*Uくん日記で、言ってる言葉。あー友達なんだな。って思える言葉だ。
類は友を呼ぶ。人生・・楽しまなきゃ!ね☆こっぺぱん!!


web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3) 

リアルコンDVD正式発表☆&「妄想10㎝バトン」

2007.03.06 *Tue
RealコンDVD公式発表されましたね(^0^)

KAT-TUN ライブDVD 
「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売!
2006年3月28日の大阪城ホール公演を皮切りに、全国9都市33公演が行われた
KAT-TUNのデビューツアー。その最終公演日5月14日の東京ドーム公演を収録。
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜ「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face” 
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016~5017 ¥5,900(税込) 
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオ・クリップ


ほんと、楽しみですね♪

ところで、中ペだけど、最近は、最後に『PHOTO』って書いてあって、
画像が見れるようになってるんですね。
なんか、画像は、全部、向こうの写真に見えるね。
もしかして・・・・仁じんがっ!!
仁が、写メして、ゆっちに送ってるとか!!
フハッ!!考えすぎだな。私。
髪形について、仁にも、ふれてほしかったなーとか、
思っちゃいけないこと思っちゃったり・・・
あーーーダメ!ダメ!!なんか、暗いぞ!!

こんなときこそ、妄想バトン!!←なんでやねん!
そのへんで拾ってきました★「妄想10cmバトン」でございます♪
かなり、妄想しております(^-^)
よかったら、続きを読むから、ご覧くだぱい(>ω<)

明日(今日)は、仁担のお友達と、初逢いでーすvv
果てしなく緊張しますが、楽しく、お喋りできるといいなー
めちゃくちゃ変態オーラ振り撒いてる黒トレンチ女がいたら、私ですから★
引かないでね<私信。

それじゃー今宵は、このへんで(^-^)
おやすみなさぁい♪ちゃお(^∀^)ノ””””

web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : バトン
COMMENT (3) 

“もっと知りたい”と言ってくださったので☆(嬉

2007.03.05 *Mon
こんにちはーん(´ω`)ノ””ユヲナでっす☆
昨日、アップしたイラスト仁じんが意外に好評で嬉しいでふ♪
みんなの卒業式にも、仁じんは、きっと来ます!(ドーン
あ、ちなみに、プロフィール画像も、ユヲナが描きました(恥←拍手返信☆


やーーーKAT-TUNリアルコンDVD発売やったぁですね!!
ずーーっと、お世話になっておりました某チューブさん映像が
ついに、保存版として!!!(笑!!
PINKYをDVD化だなんて!!!成人指定???!!!(はわわっ
ど、どーいうふうになってるんだろう・・(萌
ってか、オーラスだよね!!ってことは、
修二と明彦!!
仁じんバク宙!!!
メンバーの涙!!
えっと、他は、他はぁぁぁーーー(混乱
やぁーでも、やっとですね!!!やっとですよ!!
私、この情報聞いたとき、泣きましたからね!!!(うぅ・・
だってさ、ね!!4月11日でしょ???
って、ことは・・・ダァーーーリィーーーーン♪♪♪
6人のKAT-TUNが見れるっちゅーか、
この時期発売なんだもん。絶対に、絶対にそーいうことだと思う。
最近は、近々帰ってきそうな気がして、もう!!!ドキドキ!!
なんかね、心が疼いています!!

特典映像とかさー・・・やべ!!!
私、本編も果てしなく楽しみだけど、
特典映像のほうがーーー!!(>∀<)ノ””
あれかな??海賊帆みたいなインタビュー形式かな??
それとも、神サマー系かな??
それとも、ただ、ひたすらに楽屋潜入とか!!!
もしくは、コンサ-トの打ち合わせから初日まで、メンバーに密着とか??!!
いやいや、ないかもだけど、想像だけでも、呼吸困難に陥れるよ!!
ある意味、ユヲナさんの特技だよ!(赤西を想うと呼吸困難になれること(笑))

んでもってさ、話が前後しちゃうんだけど、
オーラスってことは、プレワンから最後の挨拶までの、
あの感動よ!!再び!!だね!!
まー再びって言っても、私は、参戦できてないから初見なわけだけど;
でも、私、翌日のWS映像だけで、泣いた奴ですからね!
なんかもーーーマジあの場にいたかったぜ、こんちくしょーーー!!

うわぁーこんだけ、たのしみにしてるんですけど、
私、まだ予約できてませんからーーーー!!(ドーン
早く、しなくちゃなんだけど、ネットでしようか、店頭でしようか迷ってるのよねー
安値優先か、フラゲ優先か!!( ̄◇ ̄*)
つか、まだ事務所正式発表?してないし(><)

ま、どっちゃにしたって、早くみたい!
ロクーンが見たい!!は!!亀ちゃんのロクーン発言も聞けるね!
うぎゃぁぁ!仁の伝説の言葉も!!!←伝説って(笑

今日ここで作った素敵な笑顔を帰ったら、
家族・恋人・友達・皆にわけてあげてください。
それでは、また逢う日まで・・・


あーーー思い出したら、また泣けてきた(うるうる
皆!!めちゃくちゃ楽しみだよね!!



そして、そして!!続きを読むからは、バトンやります!!!
ジン・ビターズのハルカさんから回ってきました!!
やーーん♪もう、めちゃくちゃ嬉しいかったです。
片思いしつつ、コメントで愛を密かにこめていたんですが
まさか、バトンを回していただけるとは!!
しかも、『「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトン』です!!
ポー(照)どーーぞ!!知ってください!!>私信

web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : バトン
COMMENT (3) 

シンプル・イズ・バスト

2007.03.04 *Sun
20070304011254.jpg


ここのところは卒業シーズンですね。
ですので、私も、残りわずかで、卒業です。
ちなみに、上記のヘッポコイラストは、私のクラス内にて卒業文集的なものを作ったのですが、 
それ用に描いた仁じんです・・・(小声
なんかもー仁じゃないですけど・・・「卒業おめでとう!」って仁に言われたい!
・・という邪念一心でカリカリ描きました(汗
思えば、学校最後のイラストが、この仁かぁー・・
なんだか、感慨深いです。。
今年、卒業された方!!お互い、おめでとうございました!!(>∀<)

あーーーめちゃくちゃ、大好きだった学校だっただけに、本当に楽しいかった(^0^)
いろんなことあったけど、本当に、成長できた2年間だったなー
・・・ということで、昨日学校のお友達と、盛大に飲みに行ってました☆
ユヲナさんは、もちろん『ジン・トニック』!!!(キラーン
店員さんに、
ジン!!ジンジン!!!ジンをお願いします!!
って何度叫んだか!!←うぜー客(笑
若干、酔っ払った学友(notジャニ担)が
ギリギリで~♪」とか「ワッツゴーイノン♪」とか歌ってくれたりするので、テンションもハイに!(笑
「やっぱ、ジンは、おいしいよー」とか、
「ジンの、この刺激がたまんなーい」とか、
「ジンで酔っ払っちゃった」とか(爆笑!!
言いたい放題ですよ(笑
しかも、その学友がトンペイ焼きの上に枝豆で『JIN』って作ってくれたり。

コチラ☆(笑
20070304011703.jpg


あーホント、クラスの皆が、イイ人達でよかったよ☆(ニッコリ

そんでもって、その帰り道、
大阪駅近くの「ヨドバシカメラ壁面」にて亀ちゃんを発見いたしました☆
人通りの多い橋の上からパシャリ♪
ひゃっほーい!さっすが、ドコモ様(*´∀`*)

コチラ☆
20070304011649.jpg


アップ☆
20070304011656.jpg


映り悪いですけど、これは、近くで見ると、なかなかスゴイ!
かなり、大きいですよ(悦
もし、これが仁だったら、・・・・・・うん。首が痛くなるほど、見上げて続けますね(笑


さぁてと!!!
リアルコンDVDについてやら、コンサートの当落やら、喋りたいんですけど、
ちょいと、軽く2日酔い??(笑
いやいや、飲んでから3日目だから、酔いじゃなくて、ただの頭痛か?
うん。なんか、頭が恐ろしく痛いので、今宵は、このあたりで(^-^)
また、更新しますねーみなさま、おやすみなさい♪ちゃお(゜∀゜)ノ””

あ、聖のマニュ!だいぶと心配したんだけど、
普通ーな感じでしたね(アハハ

web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




COMMENT (3) 

KAT-TUNリアルコンDVD発売決定!!

2007.03.02 *Fri
新星堂サイトで4月11日発売!!!

超!ロングセラーを記録した前作「KATーTUN Live 海賊帆」に続く、待望のKATーTUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKATーTUNのデビューツアー。
その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KATーTUNデビュー」の軌跡を追う!

来たーーーー!!!!!
やったぁーーー!!!
もーーーう、嬉しすぎて泣けるーーー
やった!やった!!ピンキーーーーー!!!!(叫


詳しくはコチラ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
