This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

「女は男にとって線路である」History of KAT-TUN

2007.02.27 *Tue
追記情報

KATーTUNコン 追加公演決定!!

公式発表にて出ました!!

■グランディ・21 宮城県総合体育館 4/21(土) 14:00
■北海道立総合体育センター  5/12(土) 14:00
■マリンメッセ福岡  5/20(日) 13:00 /17:00
■東京ドーム  6/2(土) 18:00 / 6/3(日) 18:00)

※ 追加公演決定にともなう 追加申込受付 は現在未定。




ここのとこ、口ずさむ曲が「セーラー服を脱がさないで」byおにゃん子
なユヲナです(。・_・。)ノ ←ゆっちの、かわいい顔文字使った(萌
やー今も、昔も、女の子の集まりはいです★←親父的発言
新田恵利ちゃんがかわいいなぁ~
少し前に、おにゃん子が再結成されて「ショーミキゲン」って曲、出したんだけど、
それが、また、なんともかわいい。やっぱ新田恵利ちゃんの声が☆
まぁ、とにもかくにも、かわいい女の子好きなユヲナでございます(^-^)

さて、さて今日は、
前から言ってたKAT-TUN過去雑誌から
コイノハナシ(W誌2004/3月号)」」を
振り返ってみたいと思います(^^)

なんか冒頭が、おにゃん子なのに、サラっとKAT-TUN話って(笑
お許しを☆(´∀`)ノ”

☆トップページ☆
20070204073544.jpg



web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : history of KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

亀ちゃんお誕生日おめでとー☆

2007.02.23 *Fri
亀梨和也サマ
21歳 お誕生日おめでとうございます☆


やー、間に合った(はぁはぁ
あと、30分もしないうちに23日が終わっちゃいそうですが、
時間詐欺にて、この記事を更新いたします!!

おめでとーーー亀ちゃん☆
21歳かぁ・・・すごい、若いね(笑
亀ちゃんはKAT-TUNの中でも、末っ子なのに、
すんごく尊敬に値する人です。
KAT-TUNの一人ひとりの
いいところを表現する言葉を述べよってなると、
プロとしての責任感がある人
になるのかな。って思います。
仕事に対する責任。

いろんなモノを抱えていて、
求められるものの多さに驚いて、それでも、期待に応えていかないと。
そんなアナタを私は、本当に尊敬します。
去年に放送された「おしゃれイズム」の亀ちゃん。
私は、あの亀ちゃんを見て
心の底から、「ありがとう」の気持ちと涙を流しました。

「やれるとこまでやってやろう!」
「おれ、亀梨!」

アナタの言葉には重みがあります。
アナタの言う言葉に、どれほど、安心させられてきたか、
なによりも、ファンを思う気持ち。

最近のマニュでの
「良い事も悪いことの色々あるけど、楽しんじゃうんだぁ~」
という言葉。
絵文字、たくさんのハイテンションの文章の中に、ポツンと悪いことというセリフ。
すごく、すごく胸が痛くなりました。

普通の21歳の青年より、もっともっと、たくさんのことを
経験したはず。
きっと、辛いめにも、たくさん・・・
でも、アナタは、そのぶん得たものも多いですよね。
それは見ていたら分かります。
すっごく頑張り屋さんだから。
なにかも背負って・・・というか、今、この状況、背負わしてしまってるのかもしれない。
私たちが1番、亀ちゃんに頼っているのかもしれない。

でも、許して。
アナタには頼れるだけの器がある。
仁の隣は、亀ちゃんしかいないから。
・・・って、このセリフは、なんかちがうかな・・
とにかく、アナタという存在がいて、よかった。
たくさんのものを学ばせてもらっています。

苦しくなったとき泣ける場所、あなたにはあるのかな?
ムリはしないで。
頼っている反面、心配で仕方がありません。
でも・・アナタがKAT-TUNの一員である限り、大丈夫だよね。
かっこよくて、かわいい末っ子、亀ちゃん。
マニュアルの、アナタを見ると、とても、安心します。

これからも、応援してるからね。
仁のこと、よろしく(^-^)
・・・お前、誰やねん!って感じだね。
でも、仁の隣が亀ちゃんで本当に本当によかった。
ずっと、隣にいてね。
・・・ってこれは、A様に言うべきことか;

21歳になった、この1年も、
まだまだ重ねていく年月も、ずーーーっと、亀梨和也にとって、
幸せで充実した日々になりますように。
笑っていられますように。
心から願っています。
ダイスキだよ。亀ちゃん(^0^)ノ

これからもずーーと、応援し続けます☆

HAPPY BIRTHDAY

KAMENASHI KAZUYA




web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT (0) 

KAT-TUN冠番組決定!

2007.02.22 *Thu
わーーん(泣
復活してからの拍手が多いよぉーー(ノ_・。)
「おかえりなさい。」って言ってくださるかた。
「復活してくれてありがとう。」って言ってくださるかた。
「これからも見ます。」って言ってくださるかた。
そして、「ユヲナさんのブログやっぱり好きです。」って言ってくださるかた。

もーーー本マにアリガトウございます!!
めちゃくちゃ嬉しすぎて、押してくれて方、一人ひとりに頭を下げたい気持ちです!
もちろん、押してくださってなくても、読んでくれてる方にも、
コメントくださるかたも、メールくださるかたにも
頭を下げたいです!
ありがとうございました。
幸せです。ダイスキです。ユヲナは幸せです!!(>∀<)ノ
これからも、どーぞ、どーぞ、ヨロシクお願いいたします!!

◇◇◇

KAT-TUN初冠番組放送決定!!

「カートゥンKAT-TUN」 

4月4日(水) スタート! 23:55 ~ 24:26  日テレ系

・100個の質問を軸に展開される、様々な分野のゲストとのトーク企画「100 Q」
・メンバーがプロスポーツ選手や著名人と対決する「カツーン100番勝負!」
の2コーナーがメインのバラエティ番組。


はい!!はい!!!来ましたよ!!ついに!!
初冠です!!うわっほい!!(≧∀≦)ノ””

実は、ユヲナさん。昨日7時前に寝ました(ドーン
でもWS見てない!(ドドーン
・・・・なんで、見てなかったんだ!こんにゃろーーー!
なんかね、起きると大量のメールが!!
ね!ね!冠ーーー!!!
やー嬉しい!!何が嬉しいって・・・仁が安心して帰ってこれるから(ノ_・。)
よかったね。仁・・・
私は、そーいう意味で冠が欲しかったっていうのもあったんだ。
もちろん、KAT-TUNの本来の良さ?みたいなのは、出すためには
冠が必要だと思ってた。深夜番組で!!(笑
だからさ、もーホント、いろんな意味で嬉しいんです。
毎週あなた達が見れる。それだけど、ホントに嬉しい。
ぜーーーたいにたくさんのKAT-TUN色を出して欲しい。
そんじょそこらの番組なんかじゃ太刀打ちできないほど。
だって、最高のグループなんだから。

あとは地方で放送するかなんだけど、
なるとも!でやってたってことは放送するかな?
つーか、しないなんてわけないよねー(ハッハッハ←乾いた笑い。
4月4日かぁー・・・・いいんじゃね?
時期的にはさ、初回からさ、いらっしゃっても(^-^)
勝手に思いこませていただくよ。

あー見たいね。
バラエテイーの仁じん(^ω^)
「どーしよかぁ・・これ以上スキになっちゃたら・・・」
←最近の口癖。
キラキラした、あなたの笑顔が、そこにありますように。

web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

続きを読むからは、私個人のボヤキです。
仁関連では、ありません。
暗くてごめんなさい。


COMMENT (2) 

復活!!だって仁が愛おしすぎるんだもん!!

2007.02.21 *Wed
みなさま!!!お久し振りでございます!!
ユヲナですよーん♪
お休み宣言をしてから、ちょうど2週間!
学校も、全ての授業が終了して、毎日、友達と遊んでお喋りしまくってます!
卒業まで、約2週間☆そっからは、完全フリーだなー(ボヤキ

…実は、ブログお休みの根本的な原因は、家族内のことでした。
でも、もう、今は全然、大丈夫!

それに、こーーーもまぁーいろいろと嬉しい情報を耳にしちゃぁー
キーボード叩かないわけにいきませんからね!!
・・というわけで、ユヲナさん!早々に復帰です!
毎日、なんだかんだで見にきてくださってた方、ありがとうございました(^0^)

この休み期間中、いろいろと自分を見直しました。
すんごい気持ちが改まって、そのおかげで、自分が、いかに人として
だらけていたか分かりましたね。
そーいうの改善していきたい!!
うん。2週間っていう期間だったけど、すんごくイイ休みだったなー
ていっても、結局、24時間ずっと、赤西仁ですが(笑

やー赤西さんといえば、ね!!!ね!!!
ゆっち!NY!楽しかったみたいだねー☆
「みんなで」ご飯かーふむふむ。(パクリ
「イイ予感」ねーふむふむ。(もひとつパクリ
聞いちゃったぞーー☆うん!!うん!!私も、一緒にご飯食べたかったなー
ってか、コンサートのパンフ撮るのに、NYまでねーふむふむ。(三回目(爆!
は!!!今、きづいた!!NY略さずにいうと!
NakamaruYuuichi』だ!!(ドーン!


あ、話、それた(笑
やーでも、あと何個か「え?それって、そーいうことなんちゃうん?」的な情報あるし!
それは本マか分からないけど、どーですかね??
いよいよか???
いやいや、はしゃぎすぎか??
はしゃぎすぎると、のちのち辛いから、ユヲナ!しっかりしろ!←言い聞かす。
でも、イイ光が見えてきてるようなー(萌
ヒカリガミエテキタ!!!

とまぁーそんな感じで、続きを読むは、過去仁じんが、
なんともまー愛らしいことを言ってたので、おもわず、チェキっちゃったぜ☆(死語
よかったら、どーぞ♪

ではん☆これからも、見てくださるかたは是非ともみてくださいぱい☆
心配して拍手や、メールくださった方、ありがとうございました。
ユヲナは幸せです♪(>∀<)ノ”

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (6) 

お休みいたします。

2007.02.09 *Fri
昨日みたいな日記のあとに、この更新記事・・・

原因は仁やKATーTUN関連じゃないです。
だって、永遠に愛してますから。

なにがあったわけでもない。
ただ、暗くて冷たいトコロにいる気分なんです。
なんだか、今、頭がイッパイ②です。

どーしたらいいのか分からないときに、助けてくれた人がいないから
どーしたらいいのかわからない。

無条件で誰かに愛してほしいよ。
私の話を聞いてもらいたい。

自分を見つめなおしたいと思います。

フラっと戻ってきた、その時は、また読んでやってくださいね。

突然のお休み宣言すみませんでした。


web拍手を送る
↑何かありましたら、コチラへお願いいたします。


Yナちゃん…メールでは本マありがとう。
     ブログは、こーいう状態にしちゃったけど、
     メールはしちゃうよ。

Rぴ…Rのくれた言葉、すごく、心に残った。
   ブログはお休みにしちゃったけど、またメールしちゃうね。


CATEGORY : 赤西仁

ヌ、ヌ、ヌードォォォッォォォ!!!な一日。

2007.02.09 *Fri
ハローーエブリバーディーナイスバーディーー♪
シンプル・イズ・バスト!!ユヲナですぜぃ!!ベイベー!


今こんなにもテンションが高いのには理由があります☆
今日の記事は、赤西仁カテゴリーだけど、
内容は、ユヲナの激動日記(爆!!

あ、でも、あいかわらず「仁!仁!」叫んでます。
よろしかったら、どーぞ(ニッコリ
長いです(汗

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

だいたい俺が好きになるコは全部似合うはずなんだけど(笑

2007.02.07 *Wed
やっほ☆ユヲナだよ(^0^)ノ””
ここのとこ課題やってて完全に自分を放棄していた、ユヲナさん。
久し振りにお風呂上りに化粧水をつけていたら・・・
乾く!乾く!!肌がね、水分!水分!と言わんばかりに、吸い取っちゃうのよ(><)
これは、ヤバイ。。。
ソッコーで最低限の潤いをやりましたよ☆
ダメですね。忙しいからって、放棄しちゃぁー日々、肌年齢が・・・↓
髪の毛も、カラーリングのしすぎなくせに手入れをしてなかったせいか、
枝毛なるものを初めて見ちゃいましたよ(><)ぎゃー
なので、今日はトリートメントやって、美容液つけて、潤いを・・・
あーー女、捨ててるーーー(><)
仁じんは、こんな女、絶対イヤなはずだーーー!!
←どっちにしたって願い下げだと思うが?
ね、しかもね、昨日の日記にも書いたけど、体重が・・・
オ~~!モウレツゥ~~!!(叫
この体重・・・高校時代に次ぐワーストだわ!!
たるみすぎーーー・・・うん。生活自体がたるんでるからね。(しゅん)
いい加減、目を覚まさないと!!脱出を!!
はっ!!目を覚ますには、やっぱり、王子様のキスがぁぁぁx!!!!

と。いうわけで、赤西くん!チューをぉぉ!
←なにが「と。いうわけで」だ。(ドロップキック

うん。うん。実はさー
さっきまで、某サイトで仁の動画見てたのねー
もーーーね、泣いたのね。
苦しくなって、泣いて泣いて。でも、泣いてたって仕方ないってね!!
また、気分が落ちるとこだったのを、グバーーーンと上げちゃいましたよ☆
凹んでるヒマがあったら、自分を見直せやぁ!Baby!!
テンション上げていくぞおーーーー!!ってな感じで、
この記事の冒頭に戻るわけですよ。
さらさら、凹んでる場合じゃなかったね!
このままじゃぁー仁に拒否られるーーー(爆
←最初から相手にされないだろう。
だから、頑張るもん♪(無駄にかわいく決めてみた(笑

つーか、赤西さん、某雑誌で、
「好きな女の子のファッションは??」
の答えで、
この記事のタイトルのとーり、答えやがりましたからねvv
おおーおおー(メンチ切り)言ってくれるねー
・・・・・ ハードル高すぎんじゃぁ!!
←今日は、少々、仁に対しても強気!(笑


まーそうですねー
頑張りますよ。ダーリンが、そーいうのならば。(お?今度はダーリンか?)
努力してやりますよ!!
見てやがれぇぇ!!!
←だからぁ、なぜにケンカ腰??(笑

ほんでもって、3誌早売りチェックしてきました。
感想・・・・(涙)
うん☆でも対談でサラっと仁の名前が出たのは嬉しかったです♪
でも、ドラマうんたらかんたらは、仁くんが帰ってきてからね?
とくに、古畑!!!私、マジあれ三谷幸喜とコラボできっから!!
SMAP超えようぜ!たっちゃん(爆←大きく出たな(笑
ってか、W誌しか内容見てないわー
P誌は、見事にA様が抜けての思い出話だったし、
d誌はぁーイイ男・イイ女?みたいな?
うん。
3誌発売。やっぱり、寂しさは否めないです・・・
そこにいないのは、やっぱりね・・・・・・・



さてさて・・・(お?締めに入りやがった。)
ケンカ腰だったり、しんみりなってみたり、私も、本当大変だなー(笑
お?明日も学校だ♪←当然だ。
寝なくちゃ←やっと、気づいたか。
では、変な締め方で、ごめんなさーでした↓↓
おやすみなさぁい(´∀`)ノ””ちゃお♪

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


>今日は、リン友でもあり、仁友でもある、
れもんのお誕生日でーーす(^0^)ノ””
お誕生日おめでとーねぇ☆
ユヲは、れもんのことが好きよぉ☆
ブログからも本マれもんの仁くんへの想い伝わってくるよ☆
こんなユヲナにコメント残してくれて、
仲良くしてくれて、ありがとーね☆
いつか、会うぜ!!

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

お久し振りでございます★

2007.02.05 *Mon
やっと、やっと、課題が終わりましたよーーー(><)
毎日、毎日スズメの声とともに寝て(え)
笑っていいともが終わったころに目覚める生活・・・(なんて不規則)
だが、しか~し、終わったと思ったら大間違い!
まだ、まだ課題は残っている。(遠い目)
卒業制作的なものも・・・・
あぁ・・・卒業かぁーもう甘えてられる時期も過ぎ去るんだなー
3月9日で卒業です。(3と9、さんきゅう☆)←誰のセリフか分かる人は海賊帆通(笑
いい2年間だった(^-^)

んでねープロフィール画像、変えました☆
これ、恥ずかしながら、ユヲナが描いた6人サマのイラストでございます☆
似てないだろーが、本人は6人だと信じてます(笑
ちなみに今年の年賀状のイラはこれでした☆
何人かのお友達には届いたことかと・・・(汗
誰が誰だかわかりますかね??

そうそう!ぴーちゃん☆
月9やったぁぁ☆すんごい楽しみ!!(^-^)
ぴーちゃんダイスキなユヲナといたしましては、嬉しいですわー
長澤まさみちゃんとかぁー・・・うん。ドラゴン桜以来だね☆
コメディタッチみたいだけど、
来期、ジャニーズ勢が主演多くない??
聖に松潤、ぴー。。。あと、噂だけだけど○ちゃんとかね??
全体的にコメディーとかマンガテイストが多いようなー
今のハヤリですか?
我らの仁くんが帰ってきた暁には、コメディーもいいけど、セクシーを希望しますよ(笑
なんだったら、私、シナリオ書くから!←いやいや、エロくなりすぎるから。
相手役は年上で・・・人妻とか?(既に妄想済み
オファーお待ちしてます!(え)


さて、お次。
コメントレス完了しております☆
ずーーと、レスできず、すみませんでした・・・
コメント書いてくださった方が是非、見てください(^-^)

それで、web拍手ですが・・本当に申しわけありません!!!(土下座
私・・・・web拍手のコメントが2週間で消えるって仕組みしらなくて・・・
課題、終わって、さぁーお返事かこうって思ったら、初めの数日消えちゃってるの・・・(泣
本当に、本当に申し訳ないです!!
でも、返事ができなかっただけで、文章は、バッチシ読んでました!!
だから、私に言葉は届いてます!!
本当、ステキな言葉ばかり・・・うぅ(泣
なのに!!お返事できないのが本当に残念↓←お前が悪い。
えっと、ネネさん。ikuyoさん・・・
この方々は初日に拍手をしてくださった方ですよね?(ビクビク
もー絶対にこのようなことがないようにします!
だって、せっかくいただけたのに、読むだけ読んでスルーしてることになりましすし(><)
ですので、
拍手レス、今日までのぶんいたします!!
匿名希望さんが多かったんですがお名前を書いてくださった方を・・

>こうたんままさん(1月27日)
わーこうたんままさんですね☆
私、こうたんままさん存じております!
りゅーじんさんのブログのコメント欄なので、よく拝見しております☆
そんな方に、拍手を残してもらえるとは!!感謝感激です!
仁くんをダイスキなもの同士、絆、深めていきましょうね☆
拍手、本当にありがとうございました!

>れもん(1.30・2.5)
2回も拍手、ありがとーーね☆
課題、バッチシ終わったよーーー
それに、少々風邪気味だけど、生きてもいます(笑
だから、今日から、ちゃんと更新していくねー
心配してくれてありがとー(^0^)ノ



他にもお名前はなかったんですが
素晴らしく感動的な言葉を書いてくださる方とかいまして、
なにを思ってくれたのか「ユヲナさん、ダイスキです!(興奮)」
という方もいらっしゃいました(笑
いやいや、そんな!!(照
私のほうこそ、そんなあなたサマがダイスキですよ?みたいな☆
興奮って言葉に、コチラが興奮(笑←そんなに私で興奮しないで(仁じん看護婦☆

どんな言葉でも(中傷はヤですが)本当に嬉しいです!
なにしろ、私にしか見れない文ですしね☆
コメントに対して返事が書けないなんてことは、今後一切ないので
よかったら、拍手してみてください(^-^)
待ってます☆

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


現在、前に言ってた、KAT-TUNの過去雑誌を振り返ろー企画を
下書きしております☆
近いうちに更新していくので、楽しみにしてくださってる方は待っててくださいねー
web拍手にて「楽しみにしてます」という声が多かったのが嬉しかった♪

あと、バトンも半月前からたまってる・・・(殴
これもやっていきますねー
んで、個人的にHDDのやり方の熟知と、雑誌の整理。
やらなきゃいけないことが、たっぷりとあるのに、
1日の半分以上、ヌボーっと過ごしてしまってます(哀愁
いくんだよ!ユヲナ!!立ち上がれーー!
ってかね、今、熱あるのー(爆
風邪、ひいちゃった☆やっちゃった☆まず、これ治さなきゃ☆(笑

*あ!!!あと、オキシーCM
赤西仁、田中聖、続投決定だってね!!!(>∀<)
ひょえ~♪これは、これは嬉しい☆
なんだか、イイ兆しが最近多くて幸せだわ(^-^)(ロッテCMといい)

でも、仁くん・・・



ユヲナ、体重がね・・・





いや、なんでもない!!

じゃぁ、care聴いて元気だそ!!
そいじゃーねぇ☆ガチャコン、ブーブー(>ω<)ノ””

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


ゆっち☆パクっちゃった(笑


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
