This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

プラスでいこう!!!

2007.01.30 *Tue
ぬぉーーーー!!!今、7時です!朝です!
毎日、こんな生活です!!
パソコン開けるヒマも全くなく、ケータイから情報チェックのみでした。

だが!しかし!!
このCM見たら!書かずにはいられない!!
ロッテ様~!!!!
ガム噛んでますよ!!
今、この瞬間も!!!
ありがとうございます!!!

あれは6人のCMでしたよぉ!!!(泣
たった30秒?を何十回も見ました!!!(課題中断)
もーーーーー!!!このCMだけで、まだまだ課題頑張れます!!
あー結局、私を元気にしてくれるのは、
ヤル気を出させてくれるには、KAT-TUNだったか!!!
あーーー赤西仁だったか!!

常に正面を向いている、仁の写真が入った、ボトル!!
あの「A賞」のボトル、ぜってぇーーーほしい!!!
ついでに、あの、でっかい手も!!
あれ、絶対、仁じんの手だからね!(いや、大きいだろ・・・)
ゆっち「その手があったか」
聖「この手は?」
むきょーーーー!!!赤西仁の手ーーー!!(興奮)
6人目ですよ!!(信

なんだか、CMの構成もバレーのときの
プレミアCMと、似たような感じだったね!!

「プラスでいこう!!!!」

はい!!いこーーーー!!
ユヲナも間に合いそうにない!!なんていう概念は取り払って課題頑張ろう!!!(叫)

最後に映った、5人が自分のボトルを持っていて、
んで、左上に映っているボトルの中の仁じん!!!
あーーーミラクル!!!(探してた天使~♪)

テンションおかしいですが、
本マに嬉しかったので、更新いたしました!!
ってか、昨日は(1月29日)デビュー会見から1年でしたね!!
このことについては、語りだすと、睡眠時間がなくなるので(切羽つまりまくり)
次回にジックリと!!!

今から寝て(7時半)んでもって11時におきて課題の追い込みをします!
提出は1月31日です!!
実質、明日だーーー(驚愕)
うぉーーーー!!!頑張れ!!私!!

KAT-TUNパワー全開!!!!


ではん☆みなさま!!!課題終わりにまた現れますね!!
ヒトコト言わないと気がすまない!
「KAT-TUNダイスキだぁぁぁ!!!!」

おやすみなさい!!!ちゃお♪♪

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

テレビガイド様様~

2007.01.25 *Thu
のほっ☆もー連日、この時間までカリカリ、ペン動かすのも辛いでーす↓
はい、課題やってまして、やっぱりこの時間に更新。ユヲナです☆

今日はーーーTVガイドご購入ーーー♪
イエイ♪仁くんがイッパイだよーーー
割合的に多いような気がするー☆
やーってか、もう!!このウタワラメモリアル1ページ目のしゃんでる仁じんかわいすぎーーー(萌
うわっ!このバレーのときのヘタレてるやつまで載っけてくれてるのねー
このバレーの回はよかったよねー
ウタワラ!ナイスだ!って思ったもん♪
仁亀崇拝者としても、とっても最高なお言葉。
「ウチの亀梨」発言、アーンド仁くん亀ちゃんの肩に触っちゃった☆みたいな(*^m^*)←萌え萌え☆

他にぃーううぅーー(涙)careの仁じんだわ・・・
この時の潤んだ瞳は、今でも鮮明に思い出せるわー
あと、これーユウネ(怒)ほんとにもーこいつは(笑
くっつきすぎだー離れろー(ジタバタ
私の仁に、そんなひっつかないでー(泣←とんだ勘違い。

このメモリアルのメンバーのコメント。
亀ちゃんの最後の方の行の言葉に・・・
誰かさんからのメッセージを感じてしまった私は、ほんとに自担バカです(´ー`)
亀ちゃんはそんなつもりで言ったんじゃないのにねぇー
ごめんよ↓亀ちゃん(><)
コンサート楽しみにしてるからー!!←まだチケット当たってないですから。

うん。まぁ、そんな感じで、あいかわらず、
仁くんのソロ曲「ha-ha」と「ムラサキ」は着メロランキングに入ってるし。
あーーもう!!すんばらしいね!!!
だって、これ、本マ赤西仁すごすぎだし!って思わざるを得ないじゃんね!!
仁が帰ってくるまで、ひたすら、ランキングに入ってますよーに!!


んでもって、ユヲナさん。
今日、郵便局行ってきましたー
春コンの申し込みしてきましたよ(^-^)ノ””
ドーム初日の1本に賭けて!!!!
東京行っちゃいます!関西人!!ユヲナさん(´∀`)
せっかく東京行くんだから、いろんなお友達に会いたいなー♪
4.5日滞在しよーかなぁ☆なんてもくろんでますvv
お会いできる方はお会いしましょーね♪
ま、それもこれも、チケットが当たっていたらの話ですが。
ってか、ホントこれ1本に賭けてるから当たってくれないと困るんですけどー(汗
今回、倍率高いらしいねー特に大阪・・・・
いやいや!では、私は当たるはず!!←言い聞かす。

ではでは、今日も、明日、明後日もー課題です!
課題、課題!!(モンモン・・・
頑張れ、自分!!
とりあえず!睡眠だーーーおやすみなさい☆ちゃお♪♪

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

赤西君に○○してほしい!

2007.01.24 *Wed
うきょ☆例によって、今日も課題やってましたーユヲナです。
学校楽しいぜぇ☆人がダイスキ(笑
でも赤西くんのこともダイスキです!!←便乗。

やーM誌ゲットしてきましたよーーー
見事な袋とじ!!(爆!!
仁じんにしてほしいこと、それはぁーーー復帰ですね☆
①位でしたね☆それに続くのが、
キス、ヘン顔、女装、サッカーしてるとこ。

あーユヲナは復帰してほしい!は当然として、
チューより先が見たい(^皿^)←この万年ピンク脳め!
他の人には見せないので、隠しカメラ設置さしていただいて見せてくだぱい☆←犯罪。
・・・・・・つーか、むしろ、相手役をヤラセテください!!(真顔)
だめ?(><)←おう!ムリだ!!
だって、一度、仁を体験してみ・・・・(以下自粛;
やめられない♪止まらない♪
うん。そーだよねー一度体験しちゃったやめれないし、止まらないよねー
←お前、ピンクすぎんだよ。頭ん中が!!

やーでもマジメな話。
休業中にもかかわらず、、こーして雑誌に載る仁くん☆
ユヲナは今まで休業してきた方の、休業中の露出具合が、
どんなだったか知らないのですが、
やっぱり、こーいうのって異例なのでは??と思う次第ですね♪(^m^)
しかも、明日(今日)発売のTVガイドにも仁くん登場らしいじゃないのー(悦
なんと!表紙にしっかりと名前記載があるとか???!!
ちゃんと6人分、名前があるらしいのよーん♪←あ、彰だ(笑
中身にもバッチシいるってぇー
あー中身ってのは、ウタワラが28日で終わっちゃうから、それを振り返ってるみたいな記事らしいんだけど☆
絶対、購入だぜーーー!!!!(燃!!

プラスXのキャンペーンのも、絶対だぜ!!
私、元からガムスキなんで☆いっくらでも、ほうばってやる!!
今だって、「プラスXのブルーベリーかレインボーフルーティア」しか、噛んでないからね(きらーん☆
あったるといいなー
あったるといいなー
あたれーーーーー!!!(願

うわぁーもうこんな時間かよー
明日は、早く起きて、郵便局行かなきゃ!なのです☆
この時期の郵便局といえばぁ~
はい!!春コンの申し込みですね!!
こちらも当たれーーーーー!!!!(願

んでは♪今宵はこのヘンで(^-^)ノ””
おやすみなさーい☆ちゃお♪

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆







CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

「俺が居ないからって休んじゃ駄目だからね」

2007.01.23 *Tue
ハロローン☆今日も、課題やってまーーす(笑
元気ハツラツーな完全夜型人間、ユヲナでござります(^皿^)

今日ね、仁友ちゃんのYちゃんとのメールで
ここ何年ぶり?っていうくらい、おなか抱えて笑っちゃったよー
なんかね、私、今専門学校生なんだけど、軽~く出席日数が怪しい感じなのね。
んで、卒業できないかもしんなーい(涙
みたいな、メールをYちゃんに送ったの。

そしたら、


いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ウタワラ&過去雑誌GETだぜ☆

2007.01.22 *Mon
おはよーございます☆今まで課題やってましたユヲナです。
今日は、ウタワラでしたねー。。。
うん。ゆっちがムッツリなのが分かってよかったよ(^ω^)←え?
仮面舞踏会については、「亀梨和也wishABC…」って感じに思ったのは私だけでしょうか??
じゅんのや聖やたっちゃんやゆっちより、ABCの方が映っていたよーなぁ・・・
私の思い違い??( ̄▽ ̄;)
あと、1回でウタワラも終わりか~・・・
なんだか、文句言ったこともあったけど、少し寂しいなぁ・・・
KAT-TUNが見れる唯一な番組だったのに(>_<)
冠!冠だねー次は☆Aサマが戻ってくるまでは、してほしくないよーなぁ・・・
んーなんとも、むにゃむにゃ・・・

お!!そうなの!昨日から「web拍手」付け始めました☆
やーコメントとかメールって、なかなかし難いじゃないですか?
初めてとか緊張したりするしねー
だから、ワンクリック押していただけるだけで、「よかったよ☆」の証になるweb拍手☆
ポチっと押すと、ヒトコト記入欄があるから、
そこにブログの感想をヒトコトでいいから書いてくれると嬉しいな☆
もちろん、ヒトコトなしでもポチっと押していただいてOK♪
押してくれるだけで、「わー嬉しい」ってなるから(^▽^)
そんで、ヒトコト書くときに名前(HN)記入していただければお返事いたしますので、
よかったら、名前もご記入くださいな♪♪

昨日から設置してあったので、早速、たくさんの拍手をいただきました。
コメントも(><)涙が出るよーなステキな事を書いてくださる方もいて。
ほんとに、ブログやってて心からよかったと思いました☆
昨日、押してくださった方ありがとうございました(^∀^)ノ””


web拍手を送る
↑web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

*今までのコメレス全て完了しておりまーす☆
遅くなってしまってすみません(><)
愛をこめましたので、是非ご覧になってください☆



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

・。゜key of life゜。・

2007.01.20 *Sat
今日は、このカテゴリーで語らせていただきます☆
前々から私のブログをご覧になってくださってる方、
そしてリアルなお友達は知ってると思いますが、

私は中丸雄一に恋焦がれてる、赤西仁溺愛担です。

うん。そんなこんなパンナコッタで(懐かしい…横山くんだ(笑
今回の記事は中丸雄一くん ソロ曲 「key of life」についてです☆

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

*ぴーちゃん日記のマブダチが気になりますねー
風邪??大丈夫かな??仁か、Uくんだよね・・・
どっちにしたって心配じゃーーー!!(>_<)
なに??テレビ電話してるときも風邪っぴだったの??
もし、仁くんだったら・・・
アチラのウイルスは、なんとなくキツそうなので、
ぴーの言うとーり、気力で頑張って!!
「元気じゃないお前はお前じゃない!!」・・・・やっぱ、仁かな?


web拍手を送る

←web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Uくんブログに仁??!!

2007.01.19 *Fri
さぁて、今日は約1カ月ブリとなる学校に行ってまいります!!
例によって、もう、出る10分前!!(ドーン)←ったくコイツは。
でもね、でもね、どーーーしても書かなくちゃいけないことがあったので、少しだけ・・・

Uくんの1月19日付けの携帯日記に仁くんと思われる方の名前が登場してますよーー

↓コチラ↓がその文面。(一部抜粋)

『昨日は家で「ハケンの品格」見ながら、パソコンで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話してました~(^O^)
すごいよね~外国にいてもテレビ電話できちゃうんだよ!?時代は変わりますね~(笑)』


むきゅーーーー☆Uくん!!エンジェルぅ!!
つーーか、うらやましい!!!
ハケンの品格見てるよーーー!!(^∀^)(恩着せがましい(笑
せっかくテレビ電話なのだから
あいかわらず、ウチの親友ちゃんはかっこよかったよ
とか、書いてくれたらいいのにーーー(オイオイ
あと、体型とか髪形とか・・・(ボソボソ
なーーんて、元気ならそれでよし!!なのですよ!!

やーーなんだか、仁とは書いてないけど、絶対そうだよね??
朝からUくん日記読んでテンション上がっちゃいました(^-^)

うおぅ!!!学校ーーーー!!!
いってきまーーーす☆ちゃお♪

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

決意と想い

2007.01.15 *Mon
なんか、知らないけど昨日から、ずーっと、頭がイタイのよ・・
やーーもう!
ってか、課題が本気でヤバイ・・・
やらなきゃと思ってるんだけど、まーーーったく描けない(><)
描けないものは描けないの!!(泣)

・・・・はぁ。仁に逢いたい。

ただ、なにも考えることもなく、ただただ仁に逢いたい・・・
弱ってるときに元気出させてくれたのは仁だったから。
自然と仁に求めるんだよね・・・
ホント、ヤなファンだこと↓↓

前記事のコメント欄に、すごく、自分を元気ずけてくれる内容を書いてくれた方がいました。
私は、自分で「赤西仁は絶対に帰ってくる」とブログでも公言してるし、
仁担が信じなかったら、誰が信じるんだとも言ってました。
もちろん、その言葉に嘘はないし、絶対に帰ってくる!!って思ってます。

けど、不安な心が少しあるのも事実・・・・
そんな私のキモチを見越してか、コメントを書き込んでくださいました。
絶対に帰ってくる。
やめるわけがない。
安心して待ってましょう。
すっごく、感動しました。
そのとーりです。仁が戻ってこないわけがない。
アレも、コレも、ソレも全部!!まだやってないし、実現してない。

昨日は、久し振りに、ジャニWEB内にて休業後のメンバーのコメントを読み返していました。
口々に、言ってた、

「赤西が向こうで色々な事を学んでいる間、僕たちも、この世界で色々学びたいと思います。
共に成長し続けます」

「僕も赤西くんに負けないパワーで仕事をして、帰ってきたときには
俺も成長したんだぞ!と胸を張って言ってあげたいです。
赤西くんがいない間も僕らが頑張るので帰ってくるのを待っていてくださいね」

「赤西自身が決断したことでもあるのでいろいろなことを吸収して戻ってくるときまで見守っていてください」

「今以上にかっこいい赤西になって戻ってくる、その日まで、ちょっとの間、我慢してね」

「赤西も自分なりの考え方があっていくからには日本では得られない物をKAT-TUNに持ち帰ってきてほしいと思っています。
辞めるとか解散はないので堂々と胸を張って帰ってくるであろう赤西を待っていてください」


今、読み返すと、こんなにも、私たちの欲しかった言葉を言ってくれてるんです。
このメッセージを読んで、いったい、どこに心配する余地があるでしょうか??
こんなにも、言ってくれてます。

KAT-TUNを守るためのKAT-TUNコンサートです。
KAT-TUNであるためのKAT-TUNコンサートです。
今回のツアーは5人かもしれない。
今日、正式発表だと聞いていたんですが、J-NETにでは一切、仁くんに触れずでしたね。
だから、分かりませんが、きっと、5人です。

私は、ずっと、5人だったら見にいけないかも…と言ってました。
今は、全く、そんなこと思いません!!
たとえ初めて参戦するコンサートだったとしても、
見にいきたいです!!参戦したいです!!
だって、今回だけだから。
必ず、赤西仁は、戻ってくるから。
頑張ってる5人を見たい。応援したい。頑張ってくれるんです。

「今までと変わらず、5人のことを応援してください」

応援します!!
もちろん・・・途中で悲しくて・・どーしようもなくなるかもしれない・・・
でも、大丈夫!!
だって、KAT-TUNだから!!!
絶対に、最高の思い出にしてくれるはずです!!

ずっと、口々に「ライブがしたい」と言ってたメンバー。
初めは、「仁がいないのに、何、言ってるの?」と思って聞いてました。
でも、今はちがう。
ファンに逢いたがってくれてるんです。

「ファンの子達がキャーって言ってくれなかったら、俺、何もできないよ」

某雑誌で亀ちゃんが言ってました。
少なくとも、ファンは彼らを元気にしてると思う。
こんな状況になって、正直、とまどっているのはメンバーだから。
だって、あんなにも核になる、最高にいい男が、いなくなっちゃったから。(自担精神です。許してください)

私も何度か、このブログで言ったと思いますが
「KAT-TUNの色が薄れてるような気がする」
これです。よく考えたら、とーぜんですよね。だって6年間も6人だったんだから。
それが突然、変わった。
見た目では大丈夫そうにしている。
その大丈夫そうなところが
私にとっては悲しく感じたことがあったんですが、
とんでもありません、きっと、いろんな想いをしているでしょう。
ホント、自分の頭が「仁、仁・・・」ばかりで、メンバーに求めすぎていた。
私は、本当に大バカです。

だからこそ、ファンを前にして、メンバーは最高のステージを見せてくれるはずです。
あ、もちろん、ドームに仁が来るかもっていう希望は全く捨ててませんよ(笑)
だって、やっぱ逢いたいもん☆
ただ…不安と心配だけで、コンサートに参加しようとしていた私の心が、変わったんです。

これから、きっと、新アルバム出るかと思います。
私は、それだけは、やめてほしい!!
そんなもの作ったら、先が決められたような気がするから。…と。
・・・・でも、それは前までの私。
今は、全く思いません!!
何度も言います!!

だって、仁は帰ってくるから!!

帰ってくるのであれば、今、そーいう状況になっても、仕方のないことですよね。
むしろ、既存の曲をコンサートで歌われるより、いいです。(私個人の意見ですが;)
ただ、アルバムを買って、しっかりと聴けるかどーかは保証できない(苦笑)
でも、彼らは最高だから、大丈夫!!
今日は、とことんポジティブなユヲナです。


あと、何年かすれば 思い出になる

何年というのは困りますが;
必ず、思い出になる時は来ます!!
そんな時、5人のコンサートを見ていなかったら後悔するんじゃないかなーきっと(^-^)

私は、KAT-TUNがダイスキだから後悔だけはしたくないんです。
こーいうふうに考えることができてよかった。
悩むし、泣きたくなる時もあるけれど、
KAT-TUNがすきっていう根本さえ忘れなければ、絶対、大丈夫☆
そして、いつか6人のKAT-TUNに逢ったときの感動を期待しながら
仁を待っていればいいだけ☆


あーもう、6人に逢うときのことを考えると鳥肌が立っちゃうよね。
きっと、輝きすぎて見えないよ(^-^)
新しい扉、ずーーーと、彼らとともに開けていきたいね!!


いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

*テンプレ変更しました。
前まで自分で作っていたのですが今回は、DLさせていただきましたよ☆
キモチ的に桜な気持ち。桜が咲く頃・・・・
あー・・・願い続けます。

*コメントレス、少々お待ちくださいませ(><)
必ず、いたします!!いつもありがとうございます!!




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

思い出しては思い出しては。

2007.01.13 *Sat
あれから、3カ月がたちました。
2カ月たつまでは早いような気がしていました。
でも、今は、「まだ3カ月か・・・」って思います。
まだ・・・3カ月です。
第一報だったら、もう、戻ってきてるはず・・なのに。
でも、今、戻ってきてない。まだ、あと3カ月もある。

しかも、春コンは5人だというし・・・
でも、問い合わせのおねえちゃん?
「今回は」とか「今のところは」とか・・・・
私は、その言葉にしがみついています。


まだ信じています。


逢いたい気持ちに一切、嘘はありません。
今すぐ、かえってきてほしい!!という気持ちも、とーぜんあります!
でも、あなたは、そーいうのキチンとしてる人だから。
中途半端は、絶対にないでしょう??
だから、まだ帰ってこないよね。

でも6月には・・・ドームには。
福岡から東京までの空白の1カ月が気になるんだ。
もしかして・・・・
もしかして・・・・・
ってね。

願うことぐらい許してください。
頭ではキチンと、その時のことも整理できているから。
その時に、取り乱してしまわないように、
ちゃんと、頭の中で、その状況も考えているから。
だから、ただ、今は、「半年」だと公表されている。
それを信じさせてほしい。


6人のKAT-TUNが見たいんです。


5人だというのも、正式な発表は15日みたいですね。
私ね・・・ここの事務所に疑問を感じる。
ふざけてんのか。って言いたくなる。
仁担は、どんな気持ちでコンサート決定の詳細を見たと思う?

「仁は?」

何度、何度、問いかけたか分からなくて。
薄汚いこというと、やっぱり、お金が絡んでいることであって、
この時期のこれは・・・
仁がいるといないとでは、絶対にちがう。
だって、仁担だから。
けど、そんなことはヒトコトも明記していなかった。

いろんなこと思っちゃた。
あなた達が、そんなで、あやふやで、考えてくれないから、
やらかしとかいなくならないでしょ?って。
これだけデカイ会社なんだから、守ってよ。タレント守ってよ。

・・・・疑問と願望ばかりだ。


私、初めてのコンサートなんだ。
初めて、逢えるんだ。
逢えるはずなんだ。


ごめんなさい。信じたいんだ。


いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

*Uくん日記に、仁くん関連のことが書いてあると嬉しいよねー
うん!!うん!!私も、その曲、落ち込んでる時や
頑張らなくちゃいけないときに聴くよーーー(><)

頑張ってる君の目が~♪






CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUN春コン決定

2007.01.12 *Fri
・・・・・・・青い封筒が届きはじめてるらしいです。
日程詳細とかも、出てるけど。。。。
私のとこには、まだお青い封筒が届いてないので・・・なんとも

・・・・これ困る・・・
どうしよ。。。

今日も、カテゴリーは赤西仁です。




【追記】You & J からツアー日程等の情報メールが届きました。

◇名古屋レインボーホール
  4/3(火)18:00
  4/4(水)14:00/18:00
  
◇広島グリーンアリーナ
4/14(土)18:00
4/15(日)13:00/17:00

◇グランディ・21 宮城県総合体育館
4/21(土)18:00
4/22(日)13:00/17:00

◇大阪城ホール
5/3(木・祝)14:00/18:00
5/4(金・祝)14:00/18:00
5/5(土・祝)14:00/18:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/12(土)18:00
5/13(日)13:00/17:00

◇マリンメッセ福岡
5/19(土)14:00/18:00

◇東京ドーム
6/16(土)18:00
6/17(日)18:00


メール来ちゃったよ・・・
あーーーなんかもーーー賭けるしかないんだよねー・・・

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

すきだぁよ。

2007.01.11 *Thu
ホント、仁くんネタないねー
過去映像も、結局、ちゃんと見れないしー
KAT-TUNネタであるといえば、新CMですかね。
ロッテのガムです。これかなーゆっちがページで言ってたCM撮影ってのは。
ハイフンは果たして出てくるのか?

んーーー仁くん、どーしてるかしら??
元気にはしてるだろうけど・・・
あーーーあなたがいないと、ユヲナはダメだぁよぉーー(><)

では、今日のユヲナさん。
日常日記ですよー。読んでいただける方だけ、どーぞ(^-^)

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆







CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

成仁式、出席してきました♪

2007.01.09 *Tue
こんな時でも、赤西仁カテゴリー(笑)
だって、私にとっては『成式』ではなく『成式』だから♪♪

今日は、完全なるユヲナの日常日記です。
読みたい方だけ、どーぞ(笑)

*前記事の名が分からない歌の曲名が分かりました!!
通りすがりの心優しいお方(^-^)
本当にありがとうございました!!
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

君を感じ取る歌々

2007.01.07 *Sun
こんばんは、連日、赤西仁のことを想っています。
あーこれでもかってくらいに、仁のことばかり。

前にも、1度、書きましたが、
歌を聴くと仁となにかしら繋げてしまう・・・
(ま、歌だけじゃなくてドラマ見てても誰かの発言聞いても;)

最近、ずっと聴いてる曲を2曲ほど、紹介します。
一つ目は、12月の末に放送された小田和正さんの番組で
最後に歌った曲。
KAT-TUN担の方も、多く見ていて、
きっと、仁担の方は、この歌に気持ちがリンクしたことでしょう。
(以下、一部抜粋)

東京の空

自分の生き方で 自分を生きて
多くのまちがえを繰り替えしてきた

一番大切なのは
その笑顔 あの頃と同じ

君の住んでいる街は冬の色ですか?

がんばっても
がんばっても
うまくいかない

でも気付かないところで
誰かがきっと見ている



*仁くん・・・ソチラの冬はいかがですか??
あなたは、今も、あの頃と同じ笑顔でいてくれてますか?
笑顔のあなたが大好きです。
想っても、思っても、考えても、
伝わらなかったり、大丈夫だと思ったり。
うまくいかないこともあったりする。。。
それでも、大丈夫。
私は見てる。
私達は見てるよ。



もう1曲。
この曲は、またしても、どなたが歌われてるか分からない曲です。
おんなの人が、とてもキレイな声で歌っておられます。
(以下、一部抜粋)

今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた
こんなにも、私を支えてくれていたこと、
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に、
手、伸ばして、もがくけれど、
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締めつめられ
心が壊れそうになるけれど、
思い出に残る、あなたの笑顔が、
私をいつも励ましてくれる

もう1度、あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつも、そばで笑っていよう
あなたのすぐ、そばで

あなたは今、どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか??
いつものように笑顔でいてくれますか??
今は、ただそれを願い続ける



*そのままです。
笑顔でいてくれることを願っている。
でも、あなたがいないということであなたの大切さに
今まで以上に気づくことができた。
それでも、やっぱり、苦しくて切なくて、そんな気持ち。
・・・・そんな気持ちを励ましてくれたのも、あなたでした。
「あのころ」とは言わない。
ただ、「あなた」に逢いたい。


どこまでも、どこまで続く・・・矛盾過ぎる想い。


いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

私の大好きな人

2007.01.06 *Sat
例えば、そこにあなたがいるとか、いないとか。
例えば、そこにあなたの名前があるとか、ないとか。

私は、本当に、あなたのことが大好きで。
最近は、逢えなくて辛くて、悲しくて、寂しくて
あーもう・・・・私、ダメだ。ってなる。

吐き気がする。
息苦しくて・・・
呼吸ができにくかったりする。

大ゲサではなくて、本当に、そーなってるんだよ。
どーしたらいいんだ??
過去映像も、ろくに見れない。
せめて思い出のアナタに逢いたいのに、それすらできない自分。

あれ?私、こんなふうになんてなってなかったはずなのに・・・
あれから、2カ月と3週間と4日。
それなりに、時間が過ぎて、早いなーと感じたり、遅いなーと感じたり。
でも、あとは浮いたり沈んだりだけの毎日だと思っていたから。
今になって、こんなにも、自分が下がっていることにビックリしていて。
こんなにも、自分が、仁を好きなことに驚いている。

どーしようもなく、あなたがいないとダメなんだ。
そこにいるだけで、光を放つんだ。

実は、最悪の事態なんて、今は少しも頭にないんだ。
ただ、逢いたい。
その想いが強すぎて、苦しくなっちゃうんだ。


逢いたいよ。


ごめんなさい。
言っても、どーにもならないことばかり・・・
でも、心にたまって、たまって仕方ない。

今日は、いろんな方のブログを拝見しました。
たまたまなのか、その時期なのか、
皆さんも、辛そうな日記が多かったような気がして。
より、逢いたくなりました。
こんなにも、いるんだよ。

言わせてほしい。
あなたの場所はここ。ここ。
今は、ただ、言わせてほしい。
大好きだよ。逢いたいよ。

あなたのことが大好きです。


どーか、どーか、今も、あなたが笑顔でいてくれていますように。


いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

追い込まれてまふ。

2007.01.05 *Fri
いやぁ~タイトルのとーり、追い込まれてる。
え?なにに??って・・・・課題・・・・( p_q)ワァァーン…
あのね、あのね、休み明けまでにカタをつけておかなくちゃいけないのが
16ページもあるの・・・・
私・・・・・





1ページもやってない(T△T)
←おい、こら!!


ホント、今年も・・・や、去年も、ボーっと過ごしたなぁ・・・(笑)
今日は、1日、部屋に昨日購入したテレビをどこにおこうかを考えたり
部屋を片付けたりしてました。
やーこの間、大掃除したし、普段から掃除スキなのでやらなくてもいいのに、
なんか、もっと、キレイに片付ける方法はないのか・・・とか考えちゃうんですよねー(苦笑)
今日なんて、電化製品の説明書入れをダンボール箱で作ってましたから。(ザ・A型)笑
なので、家具屋さんとかスキ☆
あー、仁とタッキーに便乗して、あの家具屋さんに一緒に行けばよかったぜ(チッ)

そんなユヲナさん、今日、↓コレ↓食べてました(笑)

napstaar.jpg


こりゃー分かりにくいなー(苦笑)
皆様、このめちゃくちゃ手前にあるイラスト。
これねー仁くんがDOCOMOのCMで言ってた「napster」のやつね☆
これ、棒アメちゃんなんです。ベッコウ飴みたいな。
学校のお友達が、私が仁ファンだと知ってて、くれたんですよー
イイ友達に恵まれてるわぁ~(*^-^*)
ずっと、もったいなくて食べれなかったんだけど、
賞味期限きれそーだったので食べました。おいしかったです(ピース)


聖から、メールが来たんですって??
私ね、こないの。
あれ?おかしいな??
前さーメンバーからもメール来たらしいじゃん??
あれもこなくてーJ-WEBからのメールがね、一切来ないのぉ↓
原因はメルアド変えたからかな。これって伝えなきゃなんだよねー
でもさーどこに言えばいいんだろ??
そんなコンテンツある??
問い合わせするべきなのか??
誰か知ってる人、教えてくださーい(><)


今日は、ホント1日、部屋と格闘してたからなー
あまり、仁映像も見れてない・・・・
というか、ここのとこは、見ないかな・・・
昨日、MステSP見てたけど、歌になったら、ビデオ止めちゃったし・・
んーなんとなく、今は、見れない時期。
そんなユヲナです。

今日の日記はテンション低いー↓↓
明日から課題、課題、課題です。
来週末には親友ちゃんが、お泊りにくるので、それまでにはカタをつけたい!!
頑張ろう!!私、頑張れ!!(笑)

ではー今宵は、この辺で☆おやすみなさい(^-^)ノ”ちゃお♪

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆


竜っちゃんの、あけおめコメントの最後の数行が、気になって仕方ない・・・
や、ただのブラックジョークなんだろうけど・・・
やだねーなんだか、この手のことに過敏になっちゃって・・・
もう、あんな想いをするのは、ごめんだ・・・




CATEGORY : DIARY
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

待ち人『来る』 望みごと『叶う』

2007.01.04 *Thu
新年あけましておめでとうございます(^∀^)ノ”
おととい初詣でに行き、昨日は年賀状を出し(遅)
今日は念願のテレビとDVDプレイヤー購入いたしました♪
あ、はっぴー、にゅー、いやぁー☆ユヲナでございます☆☆

そうなんですよー、少し前のエントリーにも書きましたけど、
父と品定めに行ってた、某電気店にて、
ついに地デジ液晶テレビHDD対応VHS+DVDプレイヤーをGET致しました☆
やーーもう♪めちゃくちゃ嬉しいですね☆
まだ、設置したばっかなので、ダビの仕方とか分からないんですけど、
熟知していきたいと思ってますv(キラーン)
とりあえずねー地デジ見てるわけなんだけど、キレイよねー画質が☆
あー早く、この画面で仁くんを堪能したいです(^-^)
それにしても、この部屋、電気器具が多いなー(笑)
コードがスゴイよ(笑)ゆっちの部屋みたいだvv(え)

ちなみに↓コチラ↓が、そのセッティングされた状態の機器達。

20070104022838.jpg


なんか、みにくいのは、DVDプレイヤーが黒色だったりするから?
あ、画面は去年のMステ春のSPです☆
分かるでしょうか?向かって左がリアフェ衣装の仁くんです(笑)
その右は亀ちゃんで、奥が竜っちゃんですね☆←分かりにくっ!!笑。
ほんでプレイヤーの上にあるのはドコモの1月号パンフです♪
今月もGETしてきましたよ(^-^)ノ””
ドコモさん。今月も6人で・・・本当にありがとうございます(><)


さてさて、1月1日は家族で初詣でに行ってきました☆
地元の神社に行ったんだけどねー
来年は絶対に行きたいところがあるの!!
その名も『勝尾寺
KAT-TUNお友達から聞いたんだけど、
ここねー『勝運祈願』っていうお守りが売ってたりするんだってー
しかも、大阪にあるらしいのー(´∀`)
とにかく、『勝運』『勝運』なんだってーー☆
これは、勝運ファンが行かなくて、どーするんだってんだ!!(笑)
うん。うん。来年行こう(^-^)

まーでね。今年は地元のほうに行ったんだけど、
毎年、ここで「おみくじ」引いてるのね。
そしたら、今回の結果は『』!!(ドーン)
ま、大殺界真っ只中にしては、イイ方だな(´ω`)フンフン””
でね、内容なんだけど、

待ち人 『来る』

って書いてあったのさー☆☆
そんでもってね、

望みごと 『叶う』

ってなことも、書いてあったのさー☆☆

わぁ~♪
私の、待ち人は『仁くん』だし、
私の、望み事は『Aのいる6人のKAT-TUNに逢いたい』だから、
おぉ!!なんだこれ!!『大吉』じゃねーか!!(笑)
ってか、めちゃ断言してくれてるのよ!!
だから、絶対に、仁サマは帰ってくるわー
そして、6人に逢えるわーー\(>▽<)/ワー!
イイ年になりそーだぁ☆☆

や、でも、こればっかりは、このおみくじを信じたいな。
ここのおみくじ当たるんだよー
ね。信じさせてくれよ(*´ー`*)


3日ブリの更新だから、書くこといっぱいあるんですよー
まず、9月1日~30日 ドリボズ公演!(予定)だそうですね。
これはねー友達とも言ってたんだけど、吉報なのか、どーなのか、分からないよねーって。
ただ、9月だから、時期的には、全然、大丈夫なはずだよねー
春には、帰ってきてるはずだしね♪
まーまだ、全く出演者とかも決まってないし、予定みたいだし、分からないけど。
もし、KAT-TUNが出演なら、そこには必ず『』の名前もありますよーに。
私の『記念すべき!生赤西仁、初見!』はドリボズになるかもだから、
関東のほうだって飛ぶぞ☆
とりあえず、金をためておかなくては!!(現実;)


んで、News復活おめでとー!
・・・・完全なる形では、なかったのかもしれない・・・
でも、ぴーちゃんのカウコンでの
待っててくれてアリガトウ!』は、
本当に、感動した。
その前のリーダーのNews紹介アオリ。
熱がこもってて、よかったな。
会場中が、「わーーー!!」ってなって、メンバーの笑顔があったね。
仁のことがあって、待つ気持ちが分かっている。
もちろん、心の奥の奥では、私とはちがうかもしれない。
でも、『待っててくれてアリガトウ』は確かに、私の胸にきたよ。
なんか、うまくまとめれないんだけど、
やっぱり・・・、よかったね。って思うんだ。


*前記事を読んで、コメントやメールくれた方、
ありがとうございました!!
新年からとても、ステキな言葉をいただけて、本当に幸せです。
私は、ただ仁がすきだし、KAT-TUNがすきだし、
生活が彼らだらけになってるし、
だから、これからも、このブログで彼らへの愛をバンバン綴っていきます!!
こんな管理人ですが、どーーーぞ、今年も、これからもよろしくしてやってください!!
コメント・メール、本当に嬉しいです☆お返事、必ず返しますね☆

では、皆様にとって、今年が最高にイイ年になりますよーに!!
もっちろん、赤西仁くんにとっても(^0^)
今宵は、この辺で☆おやすみなさい。ちゃお♪♪””

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆


>私信:前記事にコメントくださったAさんへ☆
あまりにも、嬉しい言葉の数々に幸せ気分になりました☆
メールもくださったんですね。
必ず、お返事いたします(^-^)
本当に、ありがとうございました(´ω`)ノ”” 









CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
