This Archive : 2006年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006・・・

2006.12.31 *Sun
私にとって、2006年は、今まで生きてきた中で1番
いろんなことがおこった1年でした。

私は、2006年の前半、ものすごく、悩みました。
もう・・・どーすることもできないのか・・・と。
どーしたら、このことから逃れることができるのかと。
もー、いつまでたっても終わらないのなら、いっそ・・・
・・・と、少し前のエントリーでも書きましたが
人として、やってはいけないことを考えた時期もありました。

少し、時期を戻します。
KAT-TUNを好きになったのは、
2006年、3月。
まさにデビュー目前だった彼らです。
初めて見るパフォーマンス。目で思わず追ってしまう存在感。
私の中で、どんどん気持ちがドクドクいってるのが分かりました。
まさに・・・知れば知るほど、好きになる。
なんか、ヤバイかも・・・と思ったら、もう堕ちていた。

海賊帆と神コンのDVDを買ってみた。
なんだこれ・・・・なにこれ・・・
こんな、かっこいいの??
袋叩きにあいそうな話なんですが、
私は、ジャニーズに全く興味がありませんでした。
歌は知ってるけど、特に・・・と。
もちろん、ごくせんも、アネゴも野ブタ。も見ていなかった。
ほんとに、食わず嫌いはダメですね。
よく知りもしないで「興味ない」などと・・・
今の私が、このころの自分に会ったら、後頭部を殴ってやりたいですよ(笑)

それが、今、見てください。
彼らナシでは、どーやって今まで生活してきたのか分からないほど、
KAT-TUNにハマって・・・
ブログまで始めちゃって。
ケータイのメモリーの3分の1はKAT-TUN友達ですよ(笑)
朝は、KAT-TUNの曲で起きて、
CDをかけ、ウォークマンから流れる曲もKAT-TUNで。
テレビをつけるときは必ず、彼らがいて。
映っていないときはビデオ・DVDを見る。
所持してるお金の9割はKAT-TUNのために使い、
毎日、ネットサーフィン(笑)
あれ?ほんと、今まで、どーしてたんだ??(笑)

好きです。
たくさんたくさん、いろいろなモノをもらいました。
好きになってから、こんなにもスゴイ速度で貴方しか見えなくなりました。
KAT-TUNがすき。
仁が大好き。
私は、こんなにも人を好きになることができて、
この1年、本当に幸せモノです。

冒頭に戻ります。
冒頭にも書いたとおり、私は、いわゆる人生において、
とんでもなく辛いところにぶち当たりました。
きっと、これ以上ヒドく悩むことはないというほど・・・
その出来事は、全部、彼らによって、
中和されていきました。
仁・・・仁の言っていた、言葉。

『泣いたぶんの笑顔が待ってる』

今でこそ、ほんと仁担にとっては合言葉だとでも言うべき最高のフレーズですよね。
この曲を歌う、仁に、そのころの私は、めちゃくちゃ励まされました。
少し、遠慮がちに、それでも瞳はまっすぐと。
自分の想いを告げていく仁。
前奏・・・一文字一文字、気持ちのこもった歌詞たち。
サビになった瞬間に、いっきに涙が溢れる。

『倒れかかったって踏み出す力を・・・』

そして、笑顔。
笑顔で、

『きっと、そこには 泣いたぶんの笑顔が待ってる』


『自分を信じて・・・』


あなたは、曲始まり前に言いました。

「この曲が、みんなのケアになればいいな・・」と

なってます。
あなたの書いたこの歌詞はこの曲は、
聴いた人、皆の心のケアになってます。
いったい、何万という人が、あなたの歌声で助けられたと?
あなたは最高にステキな人です。

2006年は・・・前半、あんなにもヤなことがあったのに、
振り返ると、あなたのことばかり思うんです。
ね。やっぱり、あなたが私の心のケアをしてくれたんだと思うよ。
本当に、アリガトウ。
早く、直接、言いたい。
早く『アリガトウ』を、あなたに言いたいです。


2006年、後半。。まさか、こんなにも好きになったのに
いなくなってしまうだなんて思わなかった。
あの時は、ホントに衝撃で。
今でこそ、「あの時は泣いたなー」って言ってるけど、
あの時、私は、自分自身で大丈夫かな?とうほど、泣きました。
ふとした時に込みあがってきて
そのまま声にならない声をあげ、
ただただ流れていく涙の感触を頬で感じ取るだけ。
喉がつぶれてしまったのではないか?
いったい、いつになったら、この頭痛は治まるんだとか。

そして、「どーして貴方は、今、いなくなっちゃうんだ?」
と何度も、問いかけました。


あの時は、ほんとに、いきなりの出来事に頭がついていかなかったんだと思う。
会見の貴方を見て
「うわぁ・・・なんんだこりゃ(笑)仁だ・・・」
と思ったっていうのが正直な気持ちです。

まっすぐな瞳。
どこを見ているの??
貴方の見ている、その先には、何があるのでしょうか??
あなたを想うからこそ、待つんです。
ずっと、待つよ。
「戻ってくる」という言葉をくれなかった貴方を見て
「さすが仁だ」と思ってしまう仁担。
ね。あなたのファンは、みんな、貴方が大好きなんだよ。

ときどき、どーしようもないくらい不安になる。
ホントーにいつか沈めてやろうかと思う発言をする奴ら。
そして、真実か分からない報道。
いろいろ思うことはあるけれど、
なによりも、貴方を好きになってから与えてもらった気持ちの数々、
それを思い出したら、
応援する。以外のことしようなんて思わないよ。

2006年・・・本当に、泣いた。
笑った。悩んだ。辛かった。救われた。大好きになれた。
たくさんの感情が、いっぱいで
本当に充実した1年だった。

友達のことが大好きになれた。
家族の大切さを学んだ。
人を想いやるという気持ち、まだほんの少ししかだけど、分かった。


このブログを読んでくださってるっ方へ。
本当にありがとうございます。
「ユヲナさんのブログに救われています」や
「勇気付けられています」や、
本当に嬉しい言葉をかけてくださる方。
それは、私のほうです。
コメントやメールがあるっていうのは、本当に嬉しいです。
こちらこそ、アナタ様の文に救われています。
なによりも、私の想いを読んでくださり、共感してくださる。
ただ、それだけで、めちゃくちゃ幸せです。

KAT-TUNに逢えたこと。
赤西仁に出逢えたこと。
そして、ブログを通じて仲良くなれた方。
ブログを読んで下さってる方。
すべて、すべて、
私にとっての宝物です。

この先・・・そうですね。2007年も、
きっと、いろんなことがあって
きっと、泣いたり笑ってるするんでしょうけど、
とにかく、私は、ずーーーーっと、KAT-TUNが大好きで
赤西仁が大好きです。

「新しい扉」一緒にあけていきたい。
「2年生」一緒にあがっていきたい。
「2話目以降」一緒にページを作り上げていきたい。

2006年も、残すところ、あと18時間。
最高の年でした。

さーーって、2007年は、頼むから戻ってきてくれよ☆
逢いたくって仕方ないんだ。
これ以上、いえないってくらい、「アリガトウ」伝えたいんだ。
伝えさせてね。

でも、笑顔でいてね。
あなたが笑っていないとヤだよ。
あなたが幸せじゃないとヤなんだよ。

大丈夫。
赤西仁は、世界でたった一人。
私達の心を一瞬でパーっと明るくできる素晴らしい人なんだから。

2007年も、どーぞ、
こんなユヲナですが、よろしくしてやってください!!
KAT-TUN大好き!
赤西仁、大好き!!!!
一生涯、赤西仁担宣言!!ユヲナ2006年終わりの日記でした!!


読んでくださって、ありがとうございました!

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆




スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

取り急ぎ!!!

2006.12.29 *Fri
ぴーちゃんの日記に、
「仁」の名前があります!!!
まだ、見てない方は、是非、確認しに行ってください!!
あの時以来です!!
「仁」という名前が「P」という親友の日記にあった!!
いーーーや!!!すごいことですよ!!
感動です!!涙が止まりません(><)
是非、見てください!!




あ。あと、ウタワラ1月末で放送終了だってね。

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

まだまだ嬉しい☆☆☆

2006.12.28 *Thu
昨日の日記に、ノロかも宣言をしたユヲナですが
どーやら、ノロじゃないっぽいです!!(^0^)
いまだに、すんごいお腹がいたかったり、吐き気を感じますが、きっと、大丈夫☆
心配してメールくださった方々、本当にありがとうです♪
お返事は、明日には、必ず返しますねー
これからも、ガンガン、メールとか送ってくだぱいね☆

そして、今朝、体調不良の悪化となったスポーツ報知買い込みですが(笑)
ほんとはねーデイリーもほしかったんだよねー
でも、デイリーって「脱退濃厚」って書いたでしょー?
そーいうのヤで、ま、いっかぁ・・って思ったんだけど、
いま、HPに言ったら、こんなにもいいこと書いてくれてました☆

(一部抜粋)

10月には赤西仁(22)が海外留学のため無期限の活動休止を発表する“事件”があったが、
田中聖(21)は「それほど問題視はしていない」とサラリ。
中丸雄一(23)も「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたいですね」という。
亀梨も「これは6人で取った賞。一人一人が力を蓄えて、また集まったときにはその時々の色が出せればいい」と強調。
あくまで赤西を含めた6人が、変幻自在なスタイルで活動していくと宣言した。


あーいいねー☆この6人でKAT-TUN感がいい!!
私ね、本当に、6人っていうのが好きなんだ。
やっぱり、数日前の記事に書いたように、5人って言葉には、
敏感になっちゃうし・・・
この言葉、好きくないし・・・
だからさ、今、こーして、メンバーがこーいってくれてて、
めちゃくちゃ、嬉しいの!!(^-^)
やっぱり、メンバーの言葉って絶大にちがう!!
あーーできれば、ちゃんと、この目で、その言ってる映像を見たかったよぉ(←WS見れなかった人)

ってか、その仁くん関連のコメントばっかりに気をとられていて、
この会見のメインは「第39回 オリコン年間ランキング2006
だったね☆

やーもう、ホンマにおめでたいわぁーーー
ずーーと、待ち続けた。やっと、デビューだ!!
KAT-TUNだ!!!!(ドーン)
あーもう、来年もここに立っていてほしい!!
もっちろん、6人で!!!
仁くんの笑顔が見たいよーーKAT-TUNの笑顔が見たい♪

これから2年生になるKAT-TUN。
1年の末に、短期留学に行った、フリーダムな、あの人が
きっと、2年の新学期には、帰国子女として
同じクラスに戻ってくるはずですよ♪♪(笑)
わーーー楽しみ②(^-^)

きっと、こんな笑顔で、歌うために、戻ってきます。

*画像は次の記事のアップと共に消します。


不安になるときも、とーぜんあるだろう。
いろんな言葉が飛び交う、この世の中だから。
全てを鵜呑みにして、全てに悲しんでいたって仕方ないよ。
あの人の言った言葉だけを思い出してみて。
大丈夫。
都合がいいかもしれないけれど
世の中にある自分の信じたいものだけを信じていればいい。
待っていればいい。
好きでいればいい。
悩んで苦しくなったって、最後に呟くのは、あの人の名前なんだ。
それだけを忘れないで。
あの人がくれたステキな毎日を。
あの人が照らしてくれた、この世界を。
いつか、かならず、叶う。
大丈夫。だって、私達は、こんなにも涙を流してきたんだから。
泣いたぶんの笑顔が待ってる・・・
大好きだよ。

いつも、ポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

・。゜*★6人でとったで賞★*゜。・

2006.12.27 *Wed
今日は、断然、このカテゴリーで決まりだぁあぁ!!!
すんごい嬉しいーーー!!!

20061227132024.jpg


↑↑↑こちら!!!!クリックすると大きくなります★(報知

きゃーーー・・・って、このアップ画像じゃー字までは読めないですよね(汗)
えっと、メンバーの言葉を抜粋します(^-^)

5人「全てのファン、関係者に支えられた」

赤西仁、休業について
田中聖:「レコーデイングもバラバラにやるから言うほど問題視していない

亀梨和也:「一人ひとりが自分の場所で力を蓄えてるグループ。
集まったときにそれぞれの色が出せる

6人でとった賞なので
全員がうなずく。

中丸雄一:「彼も(赤西)頑張っていると思う。
すごい結果が出たよと伝えたい

ちなみに、ゆっち「伝えたい」を「お伝えしたい」と言ったそうですが(笑)なんで敬っとんねーん!!

2007年のKAT-TUN
亀梨和也:「2007年も僕らの見たことのない扉が、たくさん待っている。
みなさんと新しい扉を力強く開けたい



ユヲナさん、ベットにて昨夜に引き続き、へばってたんだけど、
仁友ちゃんのメールで、飛び起きました!!!(Yちゃんアリガトウ☆)
もーーー!!いいこといってくれる!!!
そうだよ。メンバーは、そー言っててほしい!!

一つ、ムッってなったのが報知のアオリ。
『赤西脱退後、笑顔の初会見』
はい???(怒)
この後に及んで、まだそんな事言うかーーー??ボケーーー!!

みたいな☆(^-^)
でも、いーーんだぁ☆だって、仁は帰ってくるからーー(ムホホ)

では、飛び起きてソッコーで、コンビニまで報知を買い求めに行って、
体調が悪化したユヲナでした(ピース)←はよ、寝ろ!!


いつも、ポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←リサットされました(><)よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

まさかの……

2006.12.27 *Wed
体調不良です……
『HAPPY!2』までは元気だったのに……
ただ今、ベットにてヘタバリ中……
お腹痛に吐き気。
……え!!\(゜◇゜)
ノロ??!!(ノ_・。)
やだー年末なのにー
よく考えたら去年はケイタイ落として、
そのまえは、なんだっけ?でも、高2の年末は指を切断したんですよー
って言っても、今は、だいぶ生えてきました☆
おー怖いo(><)o
ろくなことないなー↓↓
今、ヘバってるのがノロじゃないことを願いつつ…

更新、明日はできないかもです……

おやすみなさいo(^-^)o
ちゃお♪

最後に一言!

仁、大好きだーー!!

(@ユヲナ携帯)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

考えてしまう…(本日2回目更新)

2006.12.26 *Tue
ちょっと、テンションが低いであらせられます。
夜中にキチンと「ズームイン」と
じゅんのの「はなまるマーケット」のビデオをセットして、
んで、今日、見ました。

やってしまった。
2時間13分しかビデオ残りがないのに、
2時間25分ほど、撮ってしまって、その後の番組が上から消えてしまいました↓
これだから、ビデオは・・・(泣)
ちなみに、その消えてしまった番組は
11月10日ズムイン。ダンス甲子園予告
11月14日ズムイン。ダンス甲子園予選
ふーー(><)仁は出てないとは言っても、消えたのは本マショックや。
ま、仕方ないですが。私が悪いので(泣)


でも、沈んでる理由は、これじゃなくて・・・・
私って、やっぱり、5人のKAT-TUNは見れないのかもしれない。
今まで、チェックだ!!とか言ってたけど、
見たあとに、必ず、仁のことを考えてしまう。
それも、悲しいほうに・・・
ズムインを見ても、思った。

いない。

分かっているんだけどね。そこにいないんだよね・・・

そして、「はなまるマーケット」

そこにはない仁の写真。

きっとめちゃくちゃヘタレなショットとか、
もしくはセクシーなショットとか。
「赤西くんって、けっこう、こーいうタイプなんですよ」
って笑いながら、話すじゅんの。

そんなじゅんのが見たかったな。
仁くんのことを話す姿が見たかったな。
仁の写真が見たかった。


そして、1番ショックだったこと。
『ソロ曲とかコンサートでやらせてもらえるんですけど、
おかげで5人バラバラなのでいいものが・・・』

聞いてしまった。
メンバーの口からは、決して聞きたくなかった数字を。
疑っちゃいけない。
信じなくちゃいけない。
分かってるけど・・・・これは、辛いよ。

実は先週発売のだったかな?「オリコンスタイル」は封印してます。
とても、かっこよく写ってるメンバー。
もちろん、彼の姿はないけれど、
帰ってきたときのために、記念にと。買ったんだ。
中を見て・・・・・
もう、封印しかないと思った。

私だけですか??『5人』なんていう言葉を聴きたくないのは。
メンバーの口から聞きたくないのは私だけですか??


まるで、もう、あなたが・・・・

どんどん、気持ちが変わっていってる。
寂しい。淋しい。
考えたくないことを考えてしまう自分が本当に憎らしい。

いつも、ポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←リサットされました(><)よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

っポイ!!・・・ほこりっポイ!!笑

2006.12.26 *Tue
大掃除は、とっても楽しい☆
窓とか、床とか、ピカピカになっていくのがいいんだよなー
私は、モノを、たくさん置いたりするのがキライなので、
部屋に、いらないものは一切ない。
なんか、わけのわからないガタクタとかはないなー

ユヲナのお部屋は、KAT-TUN関連とマンガだらけ(笑)
あと、パソコンと机とベット。タンス。テレビ。って感じ。
今日は大掃除したついでに、マンガ達を整理したりしてました。
んでもって、やっとこさ、片付いた(キラーン)

コチラがそれ。

honndana.jpg


この本棚は二重なので、奥にも、同じ量だけマンガがあったり(笑)
本棚に入りきらなくて前に積まれているマンガもあったり(笑)
オッタキィーなユヲナさん(キラーン)
1番上の段にあるのが仁くんも大好きな『ONE PIECE』です☆
私も、ホント大好きなのだ!!仁くん、語ろうよ~(^-^)
デスノート」もあるよ☆確か、聖とじゅんのがラジオで好きって言ってたんだったよね?
ちなみに、私、ジャンルが激しいので「ふたりエッチ」とかも持ってたり(笑)あと、BLとか(小声)


その隣にあるのがKAT-TUN雑誌たち。
この雑誌のしたにダンボールがあって、その中にも入ってるよ(汗)
いい加減、整理しなくちゃなんだけど、
どーーしても読んじゃうのよねー(苦笑)
しかも、「この時、こんなこと言ってたんだ・・」とか思うと、涙が(><)
24時間テレビのときのテレビ誌ラッシュのあたりなんて、
「この時には決めてたのねー」とか言いながら、
表紙ばかりを並べてみたり・・・←何、やってんだ。
そんなことしてたら、片付かないの!!←逆切れ(笑)
しかも、今度、学校のお友達から、KAT-TUNの過去切り抜きを譲っていただけることになって☆
だから、もらってから整理しよーかなぁ☆なんて(^-^)

頑張って仁くんが戻ってくるまでには整理しちゃわないと!!
もっちろん、映像もね☆★
きっと、帰ってきたら、テレビも雑誌も仁くんラッシュまちがいないわぁー
お金飛んでくわぁーー
喜んで飛ばすわぁーー
そしたら、また忙しくなるもんね(>∀<)
それまでにファイトだ!!


あ、そーなの、大掃除の休憩中に某ユー●ューブさんにて
っポイ!』見てます★
村田くんの出番って・・・・あれだけ??(笑)
絶対に、待ち合わせ場所に、一ノ瀬来るの待ってたって!!
あーーそこ、なんで映さないかなぁ??(><)←ダメだし??!

ということで、タイトルのネタは、約5行でした!!っと(笑)
明日は『ズームイン』に
KAT-TUNが出るみたいですね(^-^)
きっと、ゆっちの言ってくれてたやつだね★
あと、じゅんの出演の『HAPPY!2』も、ありまっすよ!!
小林真央が好き★←この女好きめ!!

では、そんなこんなで♪
おやすみなさぁい(^-^)ノ””ちゃお♪♪

いつも、ポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←リサットされました(><)よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

・。゜*Merry Christmas*゜。・

2006.12.25 *Mon
ジングルベェール、ジングルベェール♪♪””
はいなぁ!!みなさま、こんばちはぁ☆ユヲナですよ(^-^)/”

やークリスマスですねー
見事に、なんの、ご予定もない寂しい1日ですねー(笑)
確か、去年の今頃は・・・・・





携帯をトイレに沈没させてた!!(ドーン)

本当なのー(笑)
せっかくのクリスマスの日にねトイレにて携帯をスッポリボチャっと落としましたよ。
しっかりと、使えなくなりました(笑)
まだ、あのころは仁くんの秘画像とか、
持ってなくてよかったよ(^-^;)
今、落としたら・・・・・考えただけで泣けてくるぜ(><)

みなさん!!これだけは気をつけて!!
トイレに ケータイ 持ち込まない!!
←ちょっと、俳句風に言ってみた(笑)

今日は、ハッっと思い立ってクリスマス仁くん画像を
メルアド知ってる仁担のオトモラチに送りました☆
みんなも、送ってきてくれてさー
仁くんが「メリークリスマス」って言ってるのぉ(>ω<)
送ってくれた人、ありがとう(^0^)ノ””


ちなみに↓下記↓が、ユヲナの送った画像だよ☆


*画像は、明日の記事のアップと共に消去します。

そして、添えた言葉。
来年のChristmasは必ず逢えるよ。
それまで待っててね。
HAPPY Christmas☆★☆


正直、自分自身へのメッセージだ!!という気持ちで考えた!!(ドーン)
サンタ仁くんが、こんな感じのこと言ってくれたら、
いっくらでも、待つよね(^-^)
まー言葉がなくても待ってやるけどね(キラーン)

来年・・来年かぁ・・・なんだか、1年が過ぎるのって早かったなぁー
ほんと、いろんなことがあったんだけどなー
まーなんといっても、KAT-TUNに出逢えたことだし。
仁くんのことが大好きになったことだし。
たぁくさんのお友達ができたってことだし。
本当、充実した1年だったなぁ・・・

泣いて、悩んで、辛くて、もうダメだ・・って何度も何度も
思ったこともあった。
このままじゃ、本当に、いつまでも、終わらない。
そんなことを考えて、人として、
してはいけないことをしてしまいそうになったこともあった。
思いとどまれてたのは、マイファミリーがいたから。
KAT-TUNがいたから。仁くんがいたから。

そして、その大好きな人が、今、いなくなってしまった。
必ず、戻ってくると信じている。
待っている。
不安につぶされそうになる。
でも、そー思っているのは自分だけじゃない。
だからこそ、悩んで泣いたあと、必ず最後に呟くこと・・・

頑張ってください。
笑顔でいてください。


あーもう、ホント、私は幸せ!!
だって、こんなにも、人を好きになれたから。
こんなにも、人を想うことができているから。
これからも、ずーっと、この気持ちでいたい☆というか、いるよ(^-^)

今年も、残り、あとわずか。
やりのこしたことやりましょう!
大掃除・・・年賀状・・・DVD鑑賞(笑)
あ、課題もあった・・・(エーン)泣。


今、どこで、なにをしているか分からない人♪♪

あなたのことだから、きっと、はしゃいでいるんでしょうね。
こっちで過ごす、クリスマスと
ソッチで過ごすクリスマスのちがいはありますか?
もしかしたら、年末年始は、こっちにいるかもしれませんね。
今は、本当に、どこにいてもいいんです。
必ず、帰ってきてくれるのなら。
あなたが幸せイッパイの顔で今日、この日。
クリスマスを過ごせていますように・・・・
心から、ユヲナは願っています☆☆☆


・。゜*Merry Christmas*゜。・

ジャニーズブログランキング
 ←リサットされました(><)よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在43位です♪4ランクアップ♪

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリスマスプレゼント☆

2006.12.24 *Sun
今日は、少クラのクリスマススペシャルでしたね。
やーもう、内容が!!
すんごく仁担にはプレゼントな内容だったらしいですね(><)

そう!そうなんです!!ユヲナのとこBS映りません。
なので、お友達に撮っていただいてるんですが
その、お友達には新学期にならなきゃ会えないのーー(泣)
だから、1月中旬まで、おあずけさ・・・(ヒュルリ~)
でもね、リクエスト1位のこと聞いたよ。
うん。もう、ほんとに嬉しい。
きっと、泣く。
あーーもう!!クリスマスプレゼントがぁぁ!!
見れないーーーー泣。
撮ってもらってるだけ幸せだけど(^-^;)
早く、年よ明けろーーー!!(無茶な;)


そんなユヲナさん。今日は父上と、某電気屋さんに行ってまいりました☆
実はね、地上デジタル対応液晶テレビと、
HDD&VHS&DVD一体型プレイヤーを品定めにしに!!
ユヲナのとこのテレビ、壊れちゃってるのねー
んでもってDVDは再生用しかないってわけよ(汗)
だから、今まで、ずっと、ビデオで撮ってきてさー
でも、ビデオって劣化が早いじゃん??困るじゃん??
ただでさえ、仁を舐めまわすように見てるのに(>ω<)
←もっと、他に言い方ないのか?
だから、全部、移し変えたくて☆☆

それに、ユヲナのダイスキなお友達が番組の救済とかを頼んできてくれても、
ユヲナはダビできなくてーー(><)
役立たずでーー↓↓
だから、そんな友達の対応のためにも、プレイヤーがほしかったのさ☆
私は、ホントいろんな人に救済していただいてるからなー
ユヲナもダイスキな友達のお役に立ちたいのさ(キラーン)

ま、こんなこと言ってるけど、まだ買ってないから(笑)
品定めだけ。年明けくらいには、GETしてたいなー
少クラと一緒の時期くらいに手に入るから、
今年の(来年?)クリスマスプレゼントは豪華だー(^∀^)


そーなの♪年明けには、私の大親友(マイファミリー)がお泊りにくるんだ。
休みの期間に、入ると、いつも遊びにきてくれて、
一緒に課題やりながら、おはなしするんだ☆
んでね、毎回そーなんだけど、その親友とKAT-TUN映像、ひたすら見るの(笑)
ジャニヲタってわけじゃないんだけど、
私が持ってる映像、なんだかんだで、ほとんど見てるはず。
確か、前回の泊まりのときは、亀ちゃんのサプリのときだったなー
だから、できれば、その子と鑑賞会するまでに
テレビとプレイヤーGETしておきたいんだよねー
あー☆もう、マジワクワクするわぁー
早く、会いたいわー
親友ちゃん、元気??…ってお昼もメールしたっつーにな(笑)

なんだか、ぴーちゃんの日記みたいなテンションになってる(爆!!

そーか、明日(今日)はイブかぁー
・・・・・淋し(爆笑!!
たぶん、明日の予定は大掃除して年賀状書いて、課題だな( ̄▽ ̄;)
よっしゃー張り切っていこーーー!!(カラ元気)


きっと、来年のクリスマスには、あなたに絶対に逢えるよね。
というか、春には逢えるから。
私、早く、逢いたいなぁ。。。
あなたの歌ってる姿が見たいんだよ。
笑ってる顔が見たい。
あなたが笑えば、それを見た私も笑顔になる。
幸せになるんだよ(^-^)

・・・・・幸せなりたいよ☆


では、今宵は、この辺で☆(^-^)
おやすみなさーい♪ちゃお♪♪

『care』…泣いたぶんの笑顔が待ってる

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在106位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在47位です♪




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Mステスーパーライブ

2006.12.23 *Sat
あえてのカテゴリー。

昨日は、Mステスーパーライブでしたね。
率直な気持ち。私が思うこと。
気分、害されるかもしれない方はスルーしてください。




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今年の顔が仁ならば、きっと世界は美しいであろう☆

2006.12.22 *Fri
みなさま、こんばちは☆ユヲナだよ(^-^)
こー年末に近づいてくると、いろいろとランキングが増えてきますよね。
2006年1番ヒットした曲は?とか、
2006年1番活躍したアーティストは?とか
つい、この間も日経エンタテイメント雑誌上にて
KAT-TUNが1位をとりましたね。
やーまさしく、今年はKAT-TUNイヤーですね。
うん。うん。

んでもって、この度、オリコンランキングにて
2006年の今年の顔ランキング」というのが発表されました。

そこで見事!!
【総合】
位  KAT-TUN  第13位  赤西仁  第25位 亀梨和也
【女性が決めた】
位  KAT-TUN  第位 赤西仁  第19位 亀梨和也
【男性が決めた】
位  KAT-TUN

決め込みましたよーー♪♪
すごい!!すごい!!仁くん上位なのが、なんとも喜ばしいことです!!
まーいろんな意味で今年の顔ですからね!!
我らが赤西仁は(>∀<)ノ”””(ちょっと複雑だけど;)
きっと、KAT-TUNは、これから先もずっと、話題の耐えないグループだと思う。
私的にそれって、とってもいいことだと思うんだよね。
人を飽きさせないというかさーうん。うん。
だって、普通に芸能界で過ごしてたら、KAT-TUNじゃないじゃんね。
来年は、とりあえず、赤西仁 ついに復帰!!で、見出しにでまくるんだろーなぁ(^-^)
うはーーー楽しみだぁ!!
とにかく、KAT-TUNのストーリィは、まだまだ始まったばかり!!
これからも、バンバン歴史に名を刻んで
新庄選手の言葉を借りると、記憶に残るKAT-TUNへ!!
あ、もちろん、記録にも残りますよ(>ω<)
見るのが楽しい。読むのが楽しい。ホントにダイスキだ!!KAT-TUN!!


ってかさー、なんか、カウコンで、おもしろいユニットが??(笑)
その名も『いのししセブン』(え)

ねーねーどんなネーミングセンスなの??
なんか、○ー娘の限定ユニットも、そんな感じの名前多かったよね?
えっと、2007年の年男の、つまり干支がいのししの人達の一夜限りの限定ユニットらしいね(^-^)
メンバーは・・・
V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、 
KAT―TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、
関ジャニ∞・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)。


・・・ゆっちと竜っちゃんが入ってる(プッ)
ねーねーいったい、どんな感じになるのでしょう(笑)
イノシシのかぶりものして、ただ、一途な想いを猪突猛進気味に歌うとか?(>ω<)
←完全に楽しんでる。

他にもTOKIOと、KAT-TUNのコラボもあるみたいだね。
・・・なんとなく、これは、複雑な気持ちですが。
ギターセッションしたとかさー言ってたよねぇーうん。
あと、思い出の休業前ウタワラ、宙船。
今年の冬は、いつも以上に寒いぜ↓↓

さて、明日は、いよいよMステスーパーライブですね。
うん。ユヲナとお友達の仁担の方々!
きっと、歌終わりに、メールするよ(^-^;)
でも、大丈夫。だって、5人のこともダイスキだから☆
すんごく、笑顔で見るよ。
去年みたいにエロくなりそうにないのが残念だな( ̄∀ ̄)yー””
亀ちゃん、髪の毛切ったんだよねぇ??(@中丸のページ)
それも楽しみですわ。

では、今宵は、この辺で(^-^)
前記事で、腰の心配してくださった方、ありがとうございましたぁー
サンキューベリィマッチ☆
今日は、だいぶマシだぜ♪
おやすみなさぁい(>▽<)ノ”””ちゃお♪♪

あ、じゅんの王子様のコロガリータ☆
なんと、こちとら関西でも発売ですよ(^-^)
なんでも2月27日から全国発売だそうで☆
やったー食べたかったんだよねー♪ちゃんとCMも流れるのかしら?


その船を~漕いでいけぇ~

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在108位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在50位です♪6ランクアップ♪




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

少クラスペシャル医者コントー!

2006.12.21 *Thu
昨日は、マーボー豆腐を食べました。
今日は、しじみスープを飲みました。
にょきにょき ユヲナです(^-^)

ヘッヘーーン♪ゆっちのマネしてやったぞー☆
それにしても、今回の中丸のページ!!
初公開!!ゆっちのお部屋でしたねー(^∀^)
…と言っても一部ですが、それにしてもターンテーブルにパソ子など
精密機器の多い机ですねー
なんか、配線がすごそー☆
私ね、機械に強い男の人ってかっこいいーと思うんだぁ(^-^)
頼りになるよねぇ☆
これからも、バンバン、プライベートルームさらけ出しちゃってください♪

えっと、23日(24日)の少年倶楽部!!
クリスマススペシャルということで、KAT-TUNの貴重映像が満載だそうです♪
視聴者から、もう1度見たい、あのシーン!みたいな感じで
リクエストいただいたところ、我らがKAT-TUNが1番多かったと(^-^)

内容としてはコチラ。(一部)

「DESTINY」・・・ぎゃーー!!!キター!!!私、もう!!めちゃくちゃスキなの!!この歌!!
「星屑のスパンコール」・・・ぴぎゃー!!いいねぇ!!!この歌は、私と仁の出会いの歌だからね!!(こら、調子のりすぎ)

あとね、仁&Pのあなたにお手紙書きましょう。
わーあのラブラブな仁Pを、また見れるのねー
こっちが恥ずかしくなるっちゅーねん!!
「好きです」って言うときに声が心なしか小さくなる仁じん・・(ポー)

あとね、あの、あの、あの、伝説の(爆!!
KAT-TUNの医者コントーーーー!!(叫)
あれですよね???我が愛しの赤西仁くんが看護婦サマになっていて
医者である亀梨和也医師と、職場恋愛をしているという!!(興奮)
だって、だって、「君は私のモノだぞ」とか言っちゃったりさ、
診察台の上でイチャイチャするんだよー(萌)←飛躍しすぎ。
そのあとのコントもおもしろかったけど、
そこの2人のラブラブっぷりが印象に残っていてあんま覚えてな(笑)

そーいえば「黄色いヘルメット」も最高だったなー
あれはやるの??あと、バスケのやつとか???
ってか、医者コントって2種類あったよね??
どっちもやるのか??
早く、見たいぞーーーー!!!(熱狂)

あ、いつもどーり、小山くんとゆっちが司会進行で
ゲストに、じゅんのと、竜っちゃんが来るそーですよぉ☆
はー楽しみだ(>∀<)//////””

あ、そだ。近況報告☆
昨日言ってた、バイト先にはキチンとお断りのお電話をさせていただきました。
んで、ただいま、次を探している最中です☆
あー刻一刻と、時間が過ぎていくー
稼ぐときに稼がなくてはっ!!
では、そんなこんなで、今日は、この辺で((^-^))
おやすみなさい☆ちゃお♪

今週、金曜日の本に、亀ちゃん載るようです。
最近では指輪の件で、うん。・・・だったので、内容が気になるところ。
でも、バッチシ撮られてるわけじゃないみたい・・・


マジ、熱いんだろう?服、脱ぎ捨てて…

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在104位です♪4ランクアップ(><)

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在56位です♪1ランクアップ♪


COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

今日のユヲナ&雑誌たち

2006.12.20 *Wed
最近、冗談抜きで腰がイタイです。
やーほんと、骨が曲がってるよーな気が自分でもするんですよ。
イタすぎて寝れなかったりします。つか、横になると激痛が!!
だから、いい加減病院行かないと手遅れに・・・(汗)

そんなユヲナさん。今日はバイトの面接でした
←いきなり話が変わる。
採用とは言われてないのですが、採用してくれそうな雰囲気でした。
けど・・・・・お断りすることになりそう。
だって、だってね。
「髪の毛、真っ黒にして一つくくりにしてもらえますか??」
っていうんだもん(><)
それは、ぜぇぇったいにできない!!
真っ黒ってなに???一つくくり???顔、モロ出しじゃん。
しかも、食品を扱うんなら、まだしも、100円ショップだよ?
ちょっと、それはできないなぁ・・・と。
雇ってもらうからには、キチンとしたいじゃん??
でも、ソコ(髪の毛)だけは譲れない。
他のところに、明日お電話かけるつもりでいます。
お金がないと何もできないので、現在、必死でございます。
仁が復帰したときのためにお金をジャカジャカ使いたいから、頑張って探すぞ!!


それで、面接会場の近くに本屋があったので、
今日は、
「CMナウ」「女性自身」「日経エンタテイメント」「TVガイド」
の4冊をお買い上げ★
雑誌たちの感想の前に、そこの本屋さん、2階がCD売り場になっててねぇー
めちゃくちゃ、いろんなアーティストのポスターが貼ってあるの。
んで、KAT-TUNもあるかなー・・・と思ったら、なんと
店の壁の左側面が全部KAT-TUNのポスターだらけ!!
もっちろん、ちゃんと仁くんもいたし!!
しかも、どのショットも仁くんが色気タップリで映ってるの(>∀<)
ぜってぇ!!貼った人、仁くんファンって感じ!!
ほしかったんだけど、ご丁寧に「ポスターは譲りません」って書いてるの。
私物なのか??(ボソリ)


・・・というわけで、ポスターは見るのみにして断念したユヲナさん。
雑誌の感想いきます。


まだ、P誌とW誌、んでもって関西早売りのポ誌とM誌が
買えていないので、かなりねーどれ買おうか迷った。
んで、結局、上の4冊。

立ち読み先取り情報としては
ポ誌はセクシーショットな5メンでしたよ。
これはもう!!ガン見(☆∀☆)って感じ。
でもね・・・ベスト150ショットって既出ばっかり写真載せてくれてるんだけど、
見事に、仁くんがいなかった。
うん。いなかったと思うよ。
だから、買えなかったなぁ・・・なんだかんだで、なにかしら仁くんいたのになーって思うとさ。
M誌のほうは、まー今年の抱負的な感じなのかな??
着物(はかま)とか、着ていたような気がします。
このM誌をチラ読みしてる時点で、仁くんがいないことに
テンションが下がっちゃってるので、あまり内容は覚えてないです。
でも、皆、あいかわらず、かっこよかったなぁー。

って、前置きがまたしても長くなっちゃいましたが、
ここから、雑誌感想です☆
画像も、多少アップするので、続きを読むに書きます(^-^)

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在108位です♪19ランクアップ(><)

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在57位です♪4ランクアップ♪

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やめなかった理由

2006.12.19 *Tue
日曜日の少クラプレミアムに、ゲストにすばるが出ていて、
聖も、出ていたと聞きました。
私の家は、BSが映らないので、友達に撮ってもらってるのですが、
プレミアムは撮っていただいてなくて
だから、見れていないんですが、

撮ってもらえばよかった。

すばる・・・・すんごく、いいこと言ってくれたんだね。
実際に、どんな表情で言ったかとか、見れてないから分からないけど、
なんとなく想像できるよ。
いろんなことを経験して乗り越えて、
咲き誇れ」あなたが言ったエール。
海の向こうの、あの人は、しっかりと受け取ったよね。

何度もジャニーズをやめようと思ったけれど、
最終的にやめれなかったのは
ステージ立ったときのお客さんの歓声が忘れられなかったから


プレミアムで言ったコノ一言も、あの人に届けばいい。
そーいう風に、あの人にも、思ってほしい。
や、まぁ、仁は、やめようとしてるわけじゃないんだけどね。
でも、もーダメだ。って。そーいう風に思ってやめてしまおうと思ったその時に
これがあったからやめなかったんです。
そーいってもらえたら、本当に嬉しい。
たとえ、今は頭の片隅にある歓声だったとしても
振り返ったり、立ち止まったりしたときに、思い出してもらえる存在になりたい。

仁にとって、そーいう存在になりたい。

ねぇ、だから、私は、ここで叫ぶよ。
仁。仁。
心で呟いた声や、耐え切れなくて叫んだ声も、
全部、あなたを想って叫びます。
あなたに届くように、ずっと、ずっと、叫ぶから。


だから、どーか、頑張って。
何かを得てください。
笑顔でいてください。
そして、「ただいま」って帰ってきてください。

ラブ&ナチュラル…「みんなの声援」

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在127位です♪12ランクアップ(><)

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在61位です♪←ドーンと下がりました;





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

赤西仁を愛してる。

2006.12.17 *Sun
ちょっとの間、ブログを放置してました。
学校が冬休みに入りました。
毎日、あなたのことを想ってます。
考えないときは、ありません。
すぐに呟いてしまいます。

仁・・・・・
仁・・・・・

こんなときだからこそ、気持ちを再確認。
バトンをやってみようと思います。
今だからこそ・・・そんな回答ばかり。
「アーティスト赤西仁について」
CATEGORY : バトン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

2回目更新

2006.12.13 *Wed
本日2回目更新です。

はい、またしても学校行く10分前のユヲナです。(←固羅)
情報が大量発生なので、そこだけ、整理いたします☆

12月22日 Mステスーパーライブ(KAT-TUN)
12月16日 たった一つの恋最終回(亀梨・田中)
12月26日 Happy!2(田口淳之介)
12月30日 高校生制服対抗ダンス甲子園(KAT-TUN)
12月31日 ジャニーズカウントダウンコンサート(KAT-TUN)
1月2日 徳光&所の世界記録工場パート3(亀梨和也)
1月6日・7日 白虎隊(田中聖)
1月15日~ TUN(ツーン)とキター!(田口・上田・中丸)


テレビ関連は、こんな感じですかね。
最後のTUNのやつは正式発表まだ??12日に発表だって聞いたんだけど。
あと、あいだ、あいだに番宣番組が入ったりするみたいですが、
こちとら、関西!!(笑)
あまり期待はできないですねー・・・
今日は、テレビ誌の発売なので、チェックしるのもいいかと(^-^)

あと、昨日、話してたイケメン塾のこと。
(なんだか、グダグダになっちゃって申し訳ないです。
ま-正直な気持ちを、ただただ、書き綴ったら、あーなったっていう・・・(汗))
そのイケメン塾が見れなかったかた、山崎さんのブログにて、詳しく書いてくださっていますよぉ☆
なんで、竜っちゃんが「空気読めよ」って言われてたのか・・・とか、
分かります(笑)

そんでもってMステのHPにて
先日、ゆっちもアップしてくれました、KAT-TUNの鍋パーティー画像が載ってました。
なんか、つみれの浮いてる感じが。なんとも・・・(笑)
んで・・・Mステスーパーライブ出演者ラインナップのところに
披露する曲も書いてありました。
「僕らの街で」と・・・・・・・・「Real Face」でした。
ん・・・・複雑。や、まー今年を代表する曲だしね。
だって、1位だから(キラーン)
でも、、やっぱね・・・探さずにはいられない。あの歌は。
あの声を。・・・ね??(泣)


昨日、書いたぴーちゃんの日記の、気になるっていう件ですが
誕生日は、調べてくれた方の情報によりますと、
やはり、彼の弟君のよーですね。
ぴーちゃんに守ってもらえるんですってよ。うらやま~
パスタのほうは誰か分からず・・・どーでしょうか??


ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在167位です♪32ランクアップ←リセットにて、ドーンと下がっちゃった(><)

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在35位です♪





COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

スパイス足らなくね??

2006.12.13 *Wed
KAT-TUN!!年間売り上げ 
1位 Real Face
3位 SIGNAL

おめでとーございまーーす★
ねーホントスゴイ(^-^)
だって、たくさんCDが出てる中で、2曲もベスト3入り!!
ですからね!!すんげーーー!!!

もう一つ!!
KAT-TUN2006年初動売り上げTOP3独占!!
ですよーー★
1位:Real Face(75.4万枚)
2位:SIGNAL(45.1万枚)
3位:僕らの街で(41.0万枚)


詳しくはコチラ

え??すごくない???
やっぱ、KAT-TUNってすごくない???
おめでとーーーー★(>∀<)ノ””
これからも刻んでいっちゃってよーー♪
私達が刻ませますよぉーーー(笑)


*なんとも、先日の少クラにて、ゆっちが新曲を披露したと!!
とても、切ないバラードだったらしくて、かなり評判がよいです。
「愛してた、愛されてた」こんなフレーズがあるみたいですよ♪
オンエアが楽しみですね。
さて、そーやって、新曲披露したうえに、ゆっちさん「中丸のページ」
にて、品川庄司さんに「ライブ来てください」って言ったそーですね。
あー・・・ねぇ・・・・
近いんですかね。やーマジで。
コンについての想いは、おとといくらいの記事を参照です(汗)

*晴れここが、ついに、昨日で終わってしまいました。
仁くん・・・・
2話ぶりに見た、仁くんはオデコをあげてるせいか、大人っぽく見えましたねー
最後のあたりで、ちょこまかと、そのへんを動きまわったり、
おにぎりを渡されて、どこにおこうかと迷ったり、
カメラに向かって無邪気にピースしたりと。
あーーもう、ほんの少しの出演時間でも、なんて愛おしいんだ(><)
この時期の『晴れここ』再放送は、ホントに嬉しかった。
仁くんに毎日、あえて(^-^)
でも、その唯一の楽しみもなくなったなぁ・・・
さ、あとは今の時期に、ちょうどいい『クリドラ』です!!
大和の次は、翔に逢いたいじょーーー!!!
またまた、再放送お願いいたします!!

*昨日のHEY×3さー、関東の方は2時間だったの??
オレンジレンジがどーとか、まったく知らないような・・・
やーおかしいとは、思ったのよ。
だってスペシャルなのに、いつもどーり1時間だしね。
KAT-TUNのところ流れたから、よかったけど、
なんか、歌とか、切るの早かったよーな気がしたよ???
トークも関東に比べてカットしてあったりするのか???
どーなんでしょうか???

*昨日、あの山崎さんの「イケメン塾」というコーナーに
KAT-TUNが出てました。
たまたま、テレビをつけていたら、ぴーちゃんがTBCのCMので、インタビューうけてて、
「わー★」とかって見てたら「やがていつからか~♪」って流れてさーー!!
KAT-TUNじゃん!!!みたいな!!

それで、そっこーでビデオセットしたら、案の定インタビューで
2006年の重大ニュースみたいなのを話していましたよ★
VTRでは言わなかったんだけど、
山崎さんがスタジオにて
『「期間限定のつもりでやってる」っていってました。
だからファンのみなさんも待っててねーってことですね』
みたいなことを言ってました。
期間限定は誰が言ってくれたのかは、分からないけど、ズムインの時、聖が言ってくれたことを
ここでも言ってくれたんだ☆と思うと、ホントに嬉しい☆
待ってるよーーーーー(^-^)

*ぴーちゃんの日記気になる・・・
マブダチって・・・・・・???ん???
あれ???弟??パスタ???
ちがうよね?Uくん??弟いた??あれ??
かなり気になってます。


おぉ。もう、5時かぁ・・・(遠い目)
寝よう。おやすみなさい。チャオ♪♪


舌打ちをした~♪

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在167位です♪32ランクアップ←リセットにて、ドーンと下がっちゃった(><)

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在35位です♪





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUN YEARS

2006.12.12 *Tue
こんにちはぁ★ユヲナでっす(^-^)
前記事でお伝えしたメール機能停止、ケータイ壊れですが
なんか、、、直った!!(ドーン!!
メールできますーーー♪お騒がせしました(^-^)

僕らの街で』初動売り上げ、
41万枚!!ということで、

史上初!!
Real Face
SIGNAL
僕らの街で
3シングル連続!!
初動売り上げ40万枚以上突破!!!


やーめでたいですね。
ほんの少し、複雑ではありますが、なんだかんだで、聞いた時
めちゃくちゃ、嬉しかった★
ちょっと、仁くんがいないのに・・・
なんて思っちゃったけど、でも、私的には仁くんが帰ってきてから
またCDを出したりして、それでもまた40万枚突破して。
また歴史に残っていって。
KAT-TUNというグループがドンドン刻まれていくのを見たいから。
売り上げに執着してるわけじゃないけど、
やっぱり人気は比例して数字に出てくるものだし。
だから、嬉しかったんだ。

けど、仁くんがいないのに、売れている。
だから、赤西仁ナシでもKAT-TUNは大丈夫!!!
そんなふうに、思われるなんてぜぇぇったいにイヤ!!!
そこは、比例じゃないんだよ???
今回は、仁くんがいなかったとしても、
仁くんは、KATーTUNの一員だから!!
仁くんを、待ってるからこそ、買ってる!!!
私は、少なくても、そーいう気持ちだよ!!
ファンは、みんな、待っているんだよ。
6人そろってのKAT-TUNを。
オリコンブログにおアンケート見た???
皆、ロクーンに逢いたがってる!!

だから、ほんとに、素直に嬉しいよ!!
KAT-TUN!!!やったね!!!!おめでとう!!!
これからも、ずーっと、応援するから!!!!


Real Face SIGNAL 僕らの街で

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在199位です♪←リセットにて、ドーンと下がっちゃった(><)

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在33位です♪



COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ねーやっぱり、仁がいい

2006.12.10 *Sun
ここのとこ、ヤなこと続きーです。
ビデオデッキは、ぶっつぶれるし、直ったと思ったら、
ビデオ自体が切れるし・・・
おかげで、「ゴチ(亀)、1億3千万人(LOVE J)、うたばん(大島)、Mステ(震えてる亀ちゃんの手)」
以上、4番組・・・・亡くなりました。(チーン)
そっこーで、お友達に救済メール送ってオッケーもらって安心したんだけど。
まだまだ終わらない。ザ・大殺界(´ー`;)
本日、ケータイのやろうが、壊れました。
電話ならできるんだけど・・・メールが。。。。
メール機能使えません。本マいったい何が起こったんだ?ってくらい
理由が分からないんですが・・・泣。
早く、DOCOMOに変えろってか??そー言いたいのか??
わーーーーん(号泣)

毎日ねーかなり、書くことたくさんあるんだぁー
けどね、どれも、仁くん関連じゃないの。
ゆっちのいいとものことも今日、朝から増刊号張って、無事、電話声ゆっちGETしたし、
KAT-TUNのカレンダーの詳細も聞いたし、
新しく、始まる番組情報も聞いたよ・・・・
あと、うたばんも最高だったし、ひと恋も、いろいろと萌え語りしたいんだけど、
でも、なんかね・・・ダメ。

昨日と、その前と仁担のお友達と電話でオハナシしてる時はねー
毒とかも吐いたりして、テンション高かったんだけど、
今はダメだーーーー↓↓
2人の自分がいるっていうか、
もう一人の考え込みやすい自分がね、現れる・・みたいな。
私の中には、今、ちがう気持ちがある。
仁がいない。
そこにいない。
見てるときは笑ってる。応援してる。
終わってから、少したつと・・一気に泣きたくなる。
ねー仁。。やっぱり、私、仁がいいよ。
仁に逢いたい。

あそこに仁がいたら・・・
仁だったら・・・・
仁だったら・・・・
ずっと、こんな想像ばかり繰り返す。
なんてサイテイなんだろう。メンバーに失礼すぎる。
でも、仁がいるKAT-TUNが好き。
皆、ダイスキだけど、仁が好き。

そこで、笑っていてほしい
そこに、ずっといてほしい。
そこに早く帰ってきてほしい。

逢いたい。逢いたい。逢いたい。

仁友ちゃんともね、初めとか萌え語りとかして、テンション高かったりしたのにさー・・・
なんでだろーね、気づいたら2人とも暗くなってんの。
「あ、また暗くなってた!ウチら!!」みたいな。
何度「早く帰ってこーい!!」って電話越しに言い合っただろうね。

「早く帰ってきて」
気づくと呟いてるような気がするよ。

KAT-TUNの赤西仁です

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在62位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在32位です♪


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

ぬぉ~

2006.12.08 *Fri
学校に行く10分前!!!まだ化粧もしていないのにキーボード叩いてるユヲナです!!
やーーー!!昨日のうたばんは楽しかったですねー!!!
腹がよじれるほど、おもしろかった!!
特に、大島!!!(爆笑!!
やーーゆっちは、かっこよかった!!!
仁くんがいたら・・・どんなふうになっていたか・・・
考えただけで、ユヲナさん悶絶!!!
大島の毒牙にかからなくてよかったわーーー(笑)
って、うたばんは、ここまでにして、殴り書きなので失礼;


今日ね!!!友達から聞いたんだけど、
テレフォンショッキングにゆっちが出るってーーーー?????
えーーーー!!!!!それ、すごいやん!!!
私、今日、いいとも見てなかったよぉ!!!
月曜日かな??
そのまま、KAT-TUNメン、どんどん、いっちゃおーーーー!!
あ、でも、ちょっと、複雑(笑)
国際中継とか???(ないない)


あと、あと、「ルシエル」聞きました!!!
全然、ちがうじゃん!!
これは、キレイでしたわ!!!
仁くんソロんもところは竜っちゃんで、なんとなく、耳に残っています☆
ここまで、アレンジきかしたら、・・・ねぇ??
うん、いい歌ーーー☆
ぎゃーーー!!!もう、こんな時間!!!
晴れここのビデオも撮らなくちゃいけないのにーーー!!
急げーーー!!ユヲナ!!!
では、情報を殴り書き♪でした(キャピ)

みなさまーーー!!いってらっしゃい!!!(てめーがな!!)


ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在58位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在32位です♪
CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「僕街」を聴いて。ズムイン追記。

2006.12.07 *Thu
*追記*
今朝のズムイン。
聖・・・ありがとう。「期間限定5人組」
そーいってくれてありがとう。
じゅんの・・・ありがとう。「IラブKAT-TUN」
って、言ってくれてありがとう。
メンバー・・・本当に、ありがとう。まだまだ大丈夫。全然、平気。
映像で、映った仁に、応援の気持ちでイッパイになった。





ちょっと、今日、凹むことがあったユヲナです(´ー`;)
ねーなんか、こーうまいこといかないよなー。
そーいうつもりはないんだけど、そんな風に思われちゃうのかねー。
仕方ないっちゃ仕方ないけどさー、別に弁解はせんし・・・
けど私は、その子のこと好きやからショックでした☆っと。(^-^;)
ま、なるよーになるやろうけどね。


さー出だし、ちょっと、暗くてごめんなさい↓↓
気を取り直して、GO--!!!!
今日は、「僕街」フラゲデーでしたね☆
ユヲナは、プレス盤と、通常盤はamazon予約だったので、
今日、GETできたのは、『初回限定盤』だけでした。
なので、「ルシエル」は聴けてません。
なんか、「ルシエル」アレンジしまくりで、別物みたいな出来上がりなんだってねー(^0^)
へーーそれなら、聴けるかも☆
明日、届くので、頑張って聴いてみようかな♪

んでもって、他2曲の感想です。
「僕街」はあいかわらず、イイ歌でしたー
早く、MDに落として耳元で聴きたいですね。
5人の気持ちが、そのまま伝わってくる。
もちろん、仁くんがいたら・・・なんて考えないってわけじゃないけど、
でも、そこは許して。私は仁担だから。
やっぱり、仁くんの声に逢いたいって思っちゃうの。

カップリングもそうだな。
私、すんごくこの歌いいと思うーー
ってか、出だしがすき!!ゆっちだよね??
あーやっぱ、ゆっち、かっこいいわぁーーー(><)
これは、もう、聖とゆっちの掛け合いが、KAT-TUNな感じだなー
これに仁の声が入ると・・・いったい、どんなだったんだろーね?
って、こんなことばっか言ってすみません。

PVもまたしかり。すんごく、キレイで・・私、見ながら終始、顔が泣きそうな顔してました(笑)
なんだか、もーーーKAT-TUNいいよぉ!!!!みたいな。
あーなんて複雑な気持ちなんでしょうね。
でも、この歌、ホントに好きです。
好き。好きなんだけど、一言、わがまま言いたい。

・・・・5人でのCDは、これっきりにして。

ごめんなさい。自分本位で。
次が出ても、私は、5人を応援する意味で、5人が好きって気持ちで買うだろう・・・
でも、なんだか、やっぱり、心が複雑なんだ。
そこにあるはずの声がないことを、やっぱり、考えてしまうんだ。
そんな想いは、ホントのとこ、もうしたくないから。

心から願うこと、それは、早く6人に逢いたいということ。


・・・・て、「僕街」聴いて、また思っちゃいました。
日記では、本音をガンガン言わしてもらっていて、ほんと嬉しい。
読んでくだってる皆さん、ありがとうございます☆

あ、でも、これからのKAT-TUNのロゴマークになるであろう
ハートのマーク☆すんごく、感動だよ!!
ちゃんと、「A」がある(感涙)
包んで。包んで。「A」を。
ダイスキなロゴマークになりそーだよ(^-^)


*明日のズームインエンタメ予告のところに、
『KAT-TUNが今年を総括』とあります!!チェックですよぉ♪

*「中丸のページ」めちゃくちゃ、ゆっちらしかったですねー☆
『にょきにょき』や『ガチャン、ツーツー』も健在でしたね(^-^)
かわいいったら、ありゃしないですな!!
次は、2日後かぁ~楽しみだなぁ。
ってか、大阪やら、福岡やら、飛びまくってるなー
お仕事、お疲れ様です!!
飛び回るついでに奈良県のユヲナ宅まで来てください(ハート)
←より、疲れさせて、どーする!

*3誌の感想・・・私、たぶん、今回も全部買う(笑)
ってか、d誌は、買ってきた!!(ドーン)
さすが、アンケートで仁くんのこと聞いただけあるなー
他誌に比べて、仁くん多かったような気がする(^-^)
コメントにも、赤西って書いてるの多かったなー☆
それも、d誌の理由を買った一つなんだけど、もう一つ理由が!!
それについては3誌、全部買ってから話しますねー
ヒントは「写メ日記」(笑)鼻血吹いたわーーー(>ω<)ノ”


・・・というわけで、今日は、このあたりで。
明日は、うたばんですね☆芸人さんとの絡みが見れますよ(^-^)
雄ちゃん、気をつけてーーー(笑)
じゃぁ、おやすみなさい♪ちゃお♪♪


誰も僕らを決して認めはしないだろう

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在58位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在32位です♪



COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

つれづれ☆

2006.12.06 *Wed
ぐぉーーー(><)ぬぉーーーー!!(泣)
本日、ユヲナさん・・・・晴れここ撮り忘れた↓↓
とんでもないわぁー・・今日ね、実は体調崩してまして。
寝てまして。ちゃんと、晴れここの時間には起きれるよーに、アラームセットしたのに、
気づかなかったのぉ(凹)
もーいいもん。どーせ、DVD買うしぃーー・・・
あーでも、大和ーーー(泣)明日は絶対、逢おうねー(ハンカチフリフリ)
しかもね、「僕街」のPVも見逃したの・・・
私は・・・もう、、、(号泣)
い、いいもん、明日、フライングGETしてくっから!!
見てやるからーーーー!!(ヤケ)

・・・というわけで、明日は、「僕街」がフラゲな他に3誌も
早売りデーですよ☆
立ち読み、あまりできんけど、頑張ってしてくる。
買うかは。。。。実は、買おうと決めてたんだけど、
思いのほか、仁くんがいないとシュンってなってしまうようで・・
これからは、パラ見してから、買うか、決めよう!!

さて、さて、昨日の衝撃的な写真を見て一夜たちましたが、
なんとなく、別物として処理しようとしている、ご様子のユヲナさん(笑)
いや、いや、あの仁がニセモノだぁーとか、現実逃避じゃないですよ?
←や、ある意味、逃避はしたいが(笑;)
なんやかんやで、仁くんは、かっこいい!!とそーいう結論ですよ(笑)
昨日、あの写真見て、仁友ちゃんと1時間半ほど、喋ったからねー
お互い、爆笑の連続、愛ゆえの毒舌(^-^)
あーーー、ホント、仁くんってば、偉大だわ☆ということで、一件落着(笑)

明日から、いよいよ、「中丸のページ」が始まりますねー
もーーめちゃくちゃ楽しみなんだけど(><)
冗談抜きで、写メ日記にしてくださーーい(笑)
いったい、初回はどんなこと書いてくれるのかな??
「ガチャン、ツーツー」は、果たして健在なのか??
や、電話ではなく、「かしこ」とかでくるか??(爆笑)←女の人しか使えなかったっけ?
なんにしても楽しみねー☆

んでもって、今日は亀ちゃんのマニュ更新デーでしたね
・・・・・・・・・・・かわいいのかな??(笑)
いいこと、書いてるんだよねー・・・けど、初めと終わりがなーー
やーかわいいなぁーー(>∀<)
この子、しっかりして、大人な考えとかしたりして
すんごく、頑張ってくれたりして、尊敬☆なんだけど、
『行きましゅよぉ~』とか言っちゃうあたり、優寧以上の小悪魔(笑)
この、とんでもないギャップにやられてるのは亀担やファンだけではなく、
メンバーもやられてるはず!!(妙に確信)
それにしても、日経エンタテイメントといい、素晴らしいね。亀サマ♪
亀ちゃん、好きだなー(^-^)


*「女性自身」KAT-TUNが表紙らしいですー☆
まだ、見てないけど、ゆっちが、また家族発言してくれてるみたいー♪

*あとねー今日、夜の番組でU.Tさんがゲストで出てたのねー
女が泣けるヤバイ歌詞トップ10みたいなのね。
あいだ、あいだで、「相手の気持ちが分からない時はない」とか
「好きすぎて嬉し涙流しちゃうんです」とかね、
恋愛について話したりしてるんだけど、
時折、Aさんが垣間見れてしまって、なんとなく切なくなりましたよ・・(苦笑)
まだまだ乙女だなー私(爆笑!!


そんなこんなで、今宵は、このへんで。
最近、切実に、仁を想う方々とお話したい衝動にかられていますよー
周りにKAT-TUN担いないんでね。
マシンガントークしちゃうと引かれちゃうだろーし・・・
って、結構してるけど(汗)
やーでも、実際、オフ会とか行ったことないから、行ってみたいんよねー
今の寂しい気持ちだとかポジティブな気持ちとか分け合ってさー
熱く、語りたいんよねーー。
時期的に忘年会シーズンだし??やりたくないっすか??
・・・なーんて言っちゃったりして。

では、おやすみなさぁい(>∀<)ノ””
ちゃお♪♪


アイ ラブ 仁の会したい(笑)

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在53位です♪←10ランクアップ♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在25位です♪






COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

元気でやってるようですね(笑)

2006.12.04 *Mon
昨日は、気心の知れたお友達と鍋パーティーをしました。
やっぱり、仲がいい子と一緒にいるのは、楽しかったです。
前の飲み会のときのように、沈みもしなかったですし(汗)
そんなわけで、少し、更新が遅れました。

昨日はウタワラでしたね。
リアルで、見てなくて、今日、
朝、帰ってきて「僕らの街で」だけ聴きました。
やーなんかもーーーせつなくなりました。
すんごい目頭が熱くなりました。
皆、ホント歌ってる表情が、いい。
私は、竜っちゃんの歌い方が、ホントにすき。
ずっと、笑顔で。でも、その笑顔は、普通の笑顔とは違うくて。
一人一人、映っていった時の、竜っちゃんの笑顔見て、涙が出ました。
じゅんのの眼差しもいいな・・・強く、優しく、まっすぐに。
ホントにステキです。この歌、本当にダイスキです。
早く、CDをフルで、耳元で聴きたい。
発売日まで、あと少しですね(^-^)
でも、やっぱり、この歌を仁にも歌ってほしいと思ってしまうのはユヲナの自担スキですね。
きっと、ハモリやフェイクも、もっと高音とかいれてキレイなんだろーなぁ~とか思っちゃう(汗)
鼻歌でもいいので歌ってください(ニコニコ)


さて、そんな仁くんですが、なんだか、元気にやってるご様子で(笑)
やー初めて見た時は、それはもう・・・・引いた(爆笑!!)
これ、皆さん言ってるように、ハート型のアザがなかったら、仁くんとは分からないな(笑)
変顔もヤバイが、なんといっても、腕!!(苦笑)
おおぉーと、これは、あきらかに??あきらかに??脂肪??(小声)
おい、こらー!!バカ西はよくても、デ○西は許さんぞ(笑)
会見とき、細かったのにねー筋肉が脂肪に変わったのか??
はたまた、柔らかく見えるが、実は硬い筋肉なのか???
どっちゃにしたって、2枚目の写真なんか、ホントに楽しそう☆
なんか、しなくなってたネックレスしてるよね?(地球儀)
やー楽しそうなのは、よかったし、安心もしましたよ。

でもね。でもね。ちょっと言わして(^-^;)

正直・・・悲しくなりました。
まーもちろん、これが、本当の今の仁くんなのだとしたら、
楽しそうなのは、いいこと。
だって、仁くんが、幸せなら、それでいいもの。
追い掛け回されて辛そうな仁くんは見たくないですしね。
けど、けど、んーなんか、私達は、切ないですねー(><)
よく言うよね。行くほうより、待つほうが辛い。
だって、行く人には、目的が、あって、そっちに意識がむいてるから。
待つほうは、先の見えない未来だし。どー待てばいいのかってね。
まー仁くんの意識が、ソッチに行ってたからこその会見での
「迷いはないですね」発言だったと思うしね。
でも、やっぱ、切ないよーーー

毎日、何回、あなたを想って目を潤ますか、知ってるのかーー!!
どれだけ、複雑な気持ちで5人を応援してるか知ってるのかー!!
んでもって、どんだけ、不安いっぱいで、
あなたの帰りを待ってるのか知ってるのかーー!!

って感じです。

アハハ。ま、仁くんに言わせたら「知らーねーよ」で終わりですけどね(笑)
どーせだったら、もっと、かっこいい写真撮られてくだぱい(無茶言うなー(笑))
タバコくわえてるとことか、車を運転してるとことか、あるんだったら。そっちだして(笑)

やー、ま、でも、ほんと、元気そうで、よかったですよ(^-^)
戻ってきたら、公共の電波で、この変顔、披露しろとは言わないから、
せめて、そのハート型のアザ、披露してください(ニッコリ)
あ、その場合は、適度な体型でね(真顔)(ニッコリ)
よくぞ、反転してくれました。勇気を振り絞って→

*「日経エンタテイメント 1月号」に亀ちゃんが
スターになった自覚と苦悩
<CDデビューから赤西休業まで胸中を告白>

と題して、載ってるそーですよ☆チェック②♪

*12月5日08:30~09:30 「SPACE SHOWER TV」
にて、『僕らの街で』PVオンエアです。少しでも早くチェックしたい方は、どーぞ☆

他にも、なんか情報、あったかな??
今週は、いよいよ、発売日なのでね。まー露出もありますわ☆
行列の予告の扱いが、さすが、亀サマ(^-^)
うたばんは、芸人さんとの絡みでしょー。
Mステは、なんか、ムダに私、緊張しそうな気がします。

そんなこんなで、今日は、このあたりで。
あ、またゆちマニュあげれなかった(泣)
とりあえず、「中丸のページ」連載決定おめでとーーー!!!
チェックしまくるぜ☆
ほんとに、ゆっちには、適任だよね☆写メ日記希望→ムリだろ。
あと、これから、大阪来るときは、一言、ユヲナにメールしてください。
通天閣、一緒に見にいきましょ♪(>∀<)ノ””

では、今日も読んでくださった、皆様に感謝しつつ・・・
おやすみんさぁい(^-^)ちゃお♪♪

課題やろーー・・・・(遠い目)

“ニュー”リアルフェイス(苦笑;)

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在63位です♪←8ランクアップ♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在24位です♪



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

大阪祭り!写メ撮りまくってやったぞ★

2006.12.03 *Sun
さーーそういうことで、今日の更新は今までの大阪の祭りを
ユヲナがパシャパシャと撮ってきたぜぃ!!特集をお送りいたします★

まず、現在、行われているJR大阪の改札前画像でございますー(^-^)

20061203015255.jpg
 
20061203015235.jpg
 
20061203015246.jpg


まーとにかく、こんな感じで改札前の柱(?)が
全部DOCOMOKATーTUNになってるわけですよ★
画像悪くてごめんなパイ(><)
しかも、おっちゃんが映っちゃってるよ(笑)

20061203015400.jpg
 
20061203015422.jpg

20061203015321.jpg


んで、これが各ショットになるわけですね★
私ねーJR前の祭りに気がついて、1番初めに見つけたのが
仁くんのショットだったので、リアルに固まったよ(爆笑!!
本来なら、「仁ーーーー!!」って叫んでいるであろう私!
あまりにも、突然の仁くんとのご対面にマジでもう!!ビックリました!!(笑)

んで、すかさず、ケータイを手に撮る私!!(ギャハハ!!
撮りまくる!!撮りまくる!!
あ、ほんでもってKAT-TUN全員のはコチラ★

20061203015305.jpg


んでもってーーこれが、

20061203015412.jpg

仁くん(ハート×10000)
ってかねー私、写メ撮ってるんだけど、仁くんばっかり撮ってるの(笑)
ショット一緒なのにさー仁くんばっかり★
今度、手のUPでも撮ろうかなー(>∀<)ノ””怪。


まだまだ続きます★大阪、KAT-TUN祭り(^-^)
続きを読むからは、もう、今は、終わっちゃったけど、祭りしてたんだよ☆
っていう、阪急梅田駅と御堂筋線のKAT-TUNドコモ祭りお送りします(>∀<)
見たい方は、ご覧くだぱい♪♪


「今度のDOCOMOはスゴイよ」

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在73位です♪7ランクアップ♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在23位です♪
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

師走ですね☆

2006.12.01 *Fri
前記事では、あいかわらずのテンションをお送りしてすみません↓
見たあとの率直な感想は、あんな感じでしたねー
でも、今は、ほんと大丈夫(^-^)
なんといっても、
亀ちゃん!!!『LOVE J』ですよぉ☆
もーーーなんぼ、素晴らしいことしてくれてんねん(><)
まーね、あの『J』は『ジャニーさん』の『J』かもっていうのもあるそうですが(汗)
ないない(笑)絶対、あれは仁くんのことだよーーー(>∀<)
ヤバくねーーーラブラブじゃねーーー萌えーーー♪
しかも、『LOVE』だぜ☆腐の自分の血が騒ぐわー←やめとけ。
とにかく、6人のKAT-TUNの絆を見せ付けられた気持ちですよぉ☆
アイ・ラビュ・カトゥーン!!!!!!(叫)
*手話の件は、ちがうみたいだね。でも置き換えると、やっぱいい意味に聞こえる☆

そんでもって、昨日は、やっとこさ、買う②って言って買っていなかった
Myojo』を買ってまいりました☆
仁くん・・・・・(ハート)
なんぼ、かっこいいねん!!!
なんか、久しぶりに会見の画を見たような気がするわぁ~(><)
Myojoさんの書き方もいいなぁ~
なんか、奴呼ばわりしてるところが、なんとも長い付き合いを感じれますね(^-^)
あーーー早く、仁に逢いたいーーー!!
ポポロも買わなくちゃ☆

そして、Myojoとともに、『ザ・テレビジョン』『月刊ザ・テレビジョン』『MISS』を購入してきましたよ♪
なんかねー仁くんのことを少しでも話してる雑誌は
購入していこーと思って☆←金がいくらあってもたらない(笑)
やーでも、ホントいいこと言ってくれてるよねー(感涙)
もーマジ、早く6人のKAT-TUNが見たいわぁ♪
だから、ちゃんと、5人を応援いたしますよ(^皿^)

「MISS」は、読みながら、仁くんの恋愛のことも聞きたいと思った。
もーね、正直、こーいう状況に陥ると、
恋愛事が「まーいっか☆いくらでもしてくだぱい☆」って気になってくる。
だから、できれば初体験とか聞きた・・・(バキっっ!!!!)
や、だって、実際、気になるーーー(ジタバタ)←お前は;
あーでも、そーだろうねぇ。ユヲのことだから、復帰して、
何か恋愛事があったら嫉妬するだろうけど。←するんかい!!
前よりは軽い嫉妬になるようね(笑)
だってねーなんか、私、ドSなはずなのに、仁に関しては若干Mよりになってますよ(爆!!
怖いねー、人の性癖まで変えちゃうんだよぉ、赤西仁って男はぁ(真顔)
←いったい、なんの話だ??


あ、あと今日オリスタも買った☆
11ページって豪華じゃね??こんだけページあったら、きっと
仁くんのこと話してくれてると思ったら、なかったねー(苦笑)
代わりに『オキシー洗顔篇』が載ってましたよぉ☆
ぎゃーーーーー!!!仁ーーーー!!!
たった1ページなのに、萌えーーー!!(><)
それにね、それにね、記事がいいの!!
ピカピカの笑顔の赤西君」とか、「赤西の美声によるセリフ」とか
なに??この人??仁くんファン??
同じ匂いがするわーーー(^0^)
正統派二枚目で同性から見ても色っぽい!!!わっほい!!
この1ページだけで満足☆(コラコラ。)

あとはねー雑誌情報、水曜日恒例(今日は金曜だが;)のガイドランキング(>ω<)ノ”
今回もスゴイのよーーー(^-^)

2位 ha-ha  赤西仁 ソロ曲

3位 LOVE or LIKE  赤西仁 作詞曲

5位 ムラサキ  赤西仁  ソロ曲

6位 ハルカナ約束 KAT-TUN

7位 Le ciel~君の幸せを祈る言葉~ KAT-TUN

8位 BUTTERFLY  赤西仁/上田竜也 作詞曲


また、スゴイよね!!
まだまだ、続いてほしいーーー!!このKAT-TUNの時代よ!
赤西仁が、ひたすら上位で、あり続けてほしいー!!
頑張れ!!KAT-TUN!

ここからはちょっ小出しな感じで☆

*今日、12月1日より、初5人CM、スカパー新CM放送開始です。
例の聖がトナカイで、他4人がサンタになってるってCMです!!
どこが提供か分からないんですが、是非GETです(^-^)
私も、頑張ってGETしよー♪

*今日より、仁亀が知らなかったことで有名な(笑)
「師走」ということで、我らが神!!DOCOMO様!!パンフ12月号が
GETできますよ☆
前にも、お伝えしたとーり、6人のKAT-TUNです(^-^)
仁くん、ちゃんといますよーー!!!

*そして、昨日放送のうたばんに(キンキがゲスト)KAT-TUNが登場しましたねー
しっかり、私も反応できましよー!!
『カナシミブルー』の映像が!!そして、そのバックには!!!
あの、あのKAT-TUNがぁぁぁ!!!
そっこーで
「仁ーーーーー!!!!(大発狂)
そのほんの数十秒で、ユヲナは気力を使いはたしましたよ(笑)
やーキンキ、相思相愛かぁ~(それしか覚えてない)
ラブラブだな☆ここにも萌えーーー(黙っとけ)


はー今日も、書いた(´ω`)・・・・はっ!!ゆちマニュのこと書いてない!!
あと、KAT-TUN電車のこと!!!
あ!!!あと、大阪がねーーー!!祭りしてるの!!!
またしてもDOCOMO様ですよぉ!!!
マジ、ドコモに変えさせていただきます!!!
祭りの具合、写メ撮ったので、またアップします!!!
なんか、書くこと、たくさん、あるねー(笑)いいこと☆いいこと☆

では、また上記のことは、後々の更新にて★
今宵は、このあたりでーーー(>∀<)ノ”
読んでくれて、ありがとーーー(^-^)おやすみなぱい♪ちゃお♪


「ちょっとバカ発言かもしれないですけど、僕と赤西君、師走知りません」

ジャニーズブログランキング
 ←現在80位です♪よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在23位です♪8ランクアップ♪

*前記事ねージャニブロランキングのほう、ランキングタグ貼れてなかったみたいでー(><)
ポチっと、せっかく押していただいたかもしれないのに投票に入ってないんですよぉ↓
押してくださった方、すみませんでしたー(><)
今日は、ちゃんと、タグ貼れてるんで、押してやってくださぁい★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。