This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

1億3千万人が選ぶ…を見て。追記。

2006.11.30 *Thu
お昼にケータイから、
じゅんのの誕生日おめでとう記事を更新しといてよかったよ。
やっぱり、今からは『1億3千万人…』について話すことになりそうです。

ゆちマニュと、KAT-TUN電車環状線は、明日以降に書きます。

*追記*
亀ちゃんの指の1本1本に『LOVE』と書いてあったのは
知ってたんですが、今日、某ブログ様のところにに言ったときに、
その文字は『LOVE J』だ。
みたいなことが書かれてあったんですね!!
さっそく、リピート!!!Eの下に小さく書かれている汚れのよーなモノ。
これ『J』ですよね!!!
分かりにくいけど、そーだと信じてる!!
きっと、『J』は仁くんのことだよね(><)
亀ちゃん、なんて粋なことをしてくれるんだ(感涙)
もしかしたら、『J』って書いてるわけじゃないかもだし、
『J』って書いてたとしても仁のことじゃないかもだし、
分からないけど、そー思うことは悪くないよね(^-^)
や、絶対そうだ。KAT-TUN愛してるー☆☆




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

じゅんの誕生日おめでとー☆☆

2006.11.29 *Wed
昨日は珍しく(コラ)学校の課題をやっていて
パソを開くことができなくて日記が更新できませんでした(´Д`)

本当は環状線KAT-TUN電車のこととか
ゆちマニュのこととか
0時ピッタシに、じゅんのの誕生日祝う!!
……とか、やりたかったのにo(><)o

だから今日の夜に全部まとめてアップしよーって思ったんですけど
よく考えたら今日は
『1億3000万人が~』だから、たぶん
そっちの感想を書くことになるだろうと思い
ただ今、学校に行く電車の中でケータイから更新中です!!

前置き長いな(汗)

ではでは、改めまして!

田口淳之介様!!
21歳の誕生日おめでとうございます!!!

パンパカパーン☆☆
めで鯛!!(笑)

じゅんの!おめでとっ♪
今だから言えること☆
ユヲナ…初め、じゅんの苦手だったφ(.. )
でも、雑誌とかテレビの発言とか見てて、もー今はメチャクチャ大好きよ☆☆

どんなにイジられて
けなされて
時によってはスルーされたとしても
ニコニコと笑顔で☆
あーこの人、Mなのかなーなんて思ってたのね(^O^)(笑)
けど、ちがうよねー
や、Mなのかもだけど、腹黒だし(笑)
ゆっちと出た『行列~』は腹黒度高かったなー☆

あと、涙もろくて
感情の赴くままに涙してるあなたを見て、
ユヲも何度、もらい泣きをしたか。

そして最近、仁くんの休業の会見で、
ゆっちと一緒に出てきてくれてありがとう。
『ありがとう』なんて私が言うことじゃないけど、
じゅんのやゆっちが出てきて一気に仁くんの表情がよくなった。
すごく安心した笑顔っていうか、
私達も見てて…すごく感謝したよ。

KAT-TUNを家族で例えるとしたら『お母さん』
そーいうふうに命名されたよね☆

いつもKAT-TUNが大好きで 涙流してくれて
KAT-TUNへの想いをそのまま伝えてくれてる姿
ファンはとても嬉しく感じてます。

モデル体型で、アクロバットに優れていて
なによりも努力家。
じゅんの、これからも、
ずーっと大好き☆☆

『KAT-TUNはKAT-TUN』

最高の言葉。
じゅんのにとって21歳という年が今まで以上の
ステキな年になりますよーに☆★☆

DEAR KAT-TUNのT 田口淳之介様へ

FROM ユヲナ 2006、11、29

*ケータイ更新なのでランキングタグ貼れません。
よかったら左メニュー
『ジャニブロ』(現在62位)
『FC2ブロ』(現在29位)
をポチポチっと押してやってくださいo(^-^)o

では②、
また夜中に更新いたします。
今日、リアフェ歌うのだろうか…(不安)
ちゃお♪♪
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUN電車&晴れここ3話

2006.11.28 *Tue
*さーーーーて!!関西地域の皆様ーーー!!!
とっても、とっても良い知らせですよーーーー!!!

KAT-TUN電車 大阪環状線上陸ーー!!

ですよぉ☆おおーーーー(^0^)ノ”””
今日(27日)から、走ってるよーです!!
ユヲナさん!!今日も学校だったから、大阪環状線、乗ったんだよ!!
んが!!しかし、KAT-TUN電車ではなかったですが(><)
やーーもう!!とうとう、KAT-TUN電車が大阪にも来ましたよーー!!
関東山の手を走ってると聞いて、どんだけ、うらやましかったか!!
あーーーー(><)
明日は、ムダに早起きして待っちゃおうかなーーーー(^-^)
感動するんだろーな(><)
あーもう!!ほんと、ドコモ様には足を向けて寝られませんわ!!
ありがとーーードコモ様ーーー(土下座)

あ、あと、12月号ドコモパンフもKAT-TUN6人だそうですね☆
既出だけど、ちゃんと、仁くんもいるらしいとのことです(>∀<)

DOCOMO!!アイラブユー!!!

もう、私、DOCOMOに機種変え、マジ、考えってっから!!
仁くんが宣伝してたやつにするーーー!!

『今度のDOCOMOはスゴイよ♪』

ドコモーーー!!!(発狂)
……というわけで、関西区域の皆様!!!
ぜひとも!!!KAT-TUN電車に酔いしれてやってくだぱい!!!!(気合入りまくり!!)

あ、ねーねーってか、誰か、一緒に乗りに行きません??
感動を一緒に分かち合いません??
一人で、何枚も写メ撮るのって、慣れたとはいえ、緊張なので(汗)
よかったら、同じように思っている方で、一緒に環状線乗ってくれる方、
募集しまーーす(><)←勢いガンガン!!
なんだったら電車乗る前、もしくは乗ったあとにでも
食事でもしながらKAT-TUNトークでもしましょう!!
軽い、オフ会だーーー(笑)
もし、こんなユヲナと一緒に、KAT-TUN電車に乗ってやろう!という方は
左メニューの「ユヲナにメールくだパイ」から、是非、連絡くださーい☆
待ってます(^-^)ノ”


*はい、続いて☆
晴れここ3話』ありましたねーー☆
それがね!!ビデオ予約していったんだけど、
なんか、テレビの時刻がキチンとあってなくて
始まりが、仁くんの「さっすが!!アニキ!!」なんですよぉ♪

ん??ん??大和くん、なぜ、あなた、その家に上がりこんでるんですか??
あーーーー!!!仁くんのセリフからだなんてイイ始まりだけど、
どーして、こーなったのか脈絡がつかめない(笑)
ってかーーー!!

棒読み、バンザーーーイ!!

これでもかってくらい棒読みだし、
噛むのと紙一重って感じのセリフ回し(爆笑!!
大和ーーー!あなた最高よーーー(>ω<)
納豆なら、いくらでもたべさせてあげるわぁ~!!!
あ、でも、お箸は器(ご飯)にさしちゃダメーーー(><)笑。
制服いいねーーー☆
きゃーーもう!!!ミラクルにかわいい(><)(叫)

明日は、4話でーす!!『原宿デビュー』とのこと!!
大和の出演時間は、いったいどのくらいなのか??
今日は前半しか出てなかったし、予告にもいなかったなー↓
毎日の楽しみ(ささやかだけど)があるってのはイイことだね(グッジョブ♪)
ちゃんと、時刻修正しなくちゃ(><)


*今日はねー仁友のYちゃんと初電話しちゃいましたー☆
突発的に電話しよっか♪って感じになって、かけたんだけど、
3時間半、ぶっとおしで、仁くん&KAT-TUNトーク!!
もう、爆笑の連続よ(笑)
めちゃくちゃ、おもしろくて、さすが同担だけあるわーって思っちゃいました☆
それにしても、ドバーっと話したなぁ(><)
話しやすい子で、本マよかった♪
また、いつでも突発的に電話しよーぜぃ、Yちゃん(>∀<)←私信。


*明日は、ずぶ濡れになった火曜日ですが、
ゆっちマニュの日ですねーー♪
ゆっちのマニュって、ホント、やすらぐんだよねーー(^-^)
また、あの「ガチャン、ツーツー」が見れる(笑)
なに、書いてくれるのか、ほんと、楽しみです(^0^)


*んでもって、『ジャニーズカウントダウンコンサート』開催決定メールが届いているようですね♪
今年も、あの祭典がやってきます!!
私は今年こそは、カウコンに行きたかったんですが、
まー、今年も、テレビ前ですよね(^-^:)
仁くん、いないしね・・・・なんとも・・・・。
だから、去年までと同じくテレビ前で一緒にカウントダウンしますよ☆


*まだ、コッチではドコモの仁くんCMが流れてますよー♪
それに、大阪駅に向かう電車の窓から見えるドコモ広告にも仁くんが。
最近、とことんテンションが低くて、今日なんて、ちょっと、脱力しちゃったんだけど、
でも、頑張っていきますよー(^0^)
昨日のエントリーを見て
たくさんのメールありがとうございます(^-^)
仁担は、ホントーに絆が深い!!
そー感じて、目頭が熱くなりました。
これからも、よかったらメールや、コメントくださいね☆

みんな、たくさん、辛いこと考えて、後ろ向きになっちゃうことあるだろうけど、
ってか、ユヲナはバンバンあるけど(汗)
でも、仁くんの『脱退・引退は頭にない』って言葉。
そして、メンバーの『誰が、どこに行っても俺たちKAT-TUN』を、ただ、ひたすらに信じていきましょう!!

A君とB君が支えあって人と言う字が成り立つ!!

さーーてと、それを見てるはずのC君は、
今、どこで、どんなふーに過ごしてるんですかね??
毎度言いますが、笑顔でいてください☆(ニコニコ)


*では、今日は、この辺で(^-^)
おやすみなさいですぱい☆ちゃお♪♪

「僕はソレを見てるC君です」

ジャニーズブログランキング
 ←リセットされちゃいました(><)現在80位です♪よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在30位です♪4ランクアップ♪




COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

漠然すぎる物語。

2006.11.27 *Mon
昨日は、あいかわらず、ツラツラと自分本位な思いを語ってしまいましたね。
共感してくださって、メールや、コメントくださった方、
ありがとうございます。

今日も、ちょっと、語ります。



*…とソノ前に
明日は、いよいよ、仁くん出演の『晴れ着、ここ一番』ですよーーー♪
お見逃しのないよーに☆
大和ーーーー(>∀<)

あと、来週からは、音楽番組への露出が多くなります!!
新たに12月8日と22日にMステに出ることが決まったしね☆
『僕らの街で』好きなので、楽しみですね。

大和、納豆(笑)

ジャニーズブログランキング
 ←リセットされました。またまたポチ②よかったら、押してやってください(><)

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在34位です♪





COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

・・・・・・・

2006.11.26 *Sun
本日2度目の更新。


私の想いです。暗いので、隠します。
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

僕らの街でPV&ドコモ広告

2006.11.25 *Sat
どーも、案の定、前の記事を書いた翌日にテンションが低くなったユヲナです(笑)
これだからテンションハイすぎるのは困る(^-^;)


『僕らの街で』のPV、ズムインで見ましたよー
えっと、まず。

鼻血出ました!!!(真顔)

やー、ビデオに撮ってて再生して、ある人物が映った瞬間、
タラーンって(リアル)
もう、びっくりよ!!!でも、かっこよすぎて!!!!
その人物は・・・・






ゆっち・・・


そう!!!中丸雄一さん!!!!
めさんこ、かっこいい!!!!
いや!!かっこいいのは知ってたけどさ!!!
あのカメラ目線ヤバクない???
目が、ゆっちばっかり追ってたよ!!!手の動きとかさ!!
あの川べり歩いてるやつ??うん、そんな感じのやつ。
あの辺、マジ、さいこーーーー!!!
ゆっち、フィーーーーバーーーーーー!!!!!!!(叫)




ま、もちろん、叫んで落ち着いてからは、またしても現実世界ですよ。
ねーホント、この温度差が激しい私って。。。。
でも、この歌、ホントイイ歌詞だよね・・・
ってか、どの雑誌だったかに、亀ちゃんが、今の俺たちの状況ともあう。
みたいなこと言ってたのね・・・
ホントにそーだと思うよ。

特に、

今は僕らを信じていたい
今の自分を信じていたい
誰の僕らを決して認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう

探しても探しても見つかたないけれど
確かなことは きっと どこかにあるよね

いつか夢の近くまでいけるのかな
でも でもソレは まだずっと 先のことみたいだ


先のことだなんて言わないでーー(><)
ってか、この曲は、視点変えると全部のセリフが、今のKAT-TUNっぽい。
なんだかもーーー仁ーーーーーー!!!って感じだよ。
ってか、皆の表情が切なすぎて、竜っちゃんとか・・・なんかもー・・・
この曲、やっぱり、私、すごく好きだなー
仁くんは、この曲を聴いたのかなー?
仁くん、きっと、こーいう曲スキだよね??
でも、私、ホント大丈夫そうだよ。いい歌だよ。うん。




さて、PVはここまでで。
昨日、関東圏の読売新聞をとってらっしゃるところに、
KAT-TUNのドコモ広告が、やってきたらしーですね!!!
うらやま!!!!
ユヲナは、画像、見させてもらったよ!!
仁くん、ちゃんといたーーーーーーー!!!!!!
つーーか、なに???
ドコモ広告なのに、色っぽすぎでしょ???
なんで、この衣装なのに・・・(笑)
この逆三の体型!!!肩幅ーーー!!腰ーーー!!目線ー!!
こいつはぁ~もう!!どこまで、私を惚れさすつもりだぁー!!(勝手に言っとけ)
いいなーーこっちにも入らないかなー

入れーーーーーー!!!!!!!(大音量)

きっと、これで、読売関西にも届いただろう(^-^)(近所迷惑)

よし、叫びまくったところで、今日は、この辺で☆
続きを読むからは、日常日記なんで、読みたい方だけ、どーぞ☆
では、また(>ω<)ノ”ちゃお♪


今は僕らを信じていたい

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在84位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在36位です♪










COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テンプレ変えたよ☆

2006.11.24 *Fri
たった今、テンプレ作り終わりましたー☆
初めは、緑と赤のクリスマスカラーで行こうかと思ったんですけどね、
右下のかわいいクリスマスツリーを素材屋さんで見つけちゃって☆
そしたら、あらよぉ~っと、イメージが浮かんで、
なんともまぁーメルヘンな世界へ、ようこそ♪的なテンプレになりました(^-^)
このテンプレでクリスマスまで行くぞぉ☆

クリスマスといえば、今年は、なんだかパーっと派手にパーティーがしたい気分☆
どっかの宴会場、貸しきって、やりたい☆
んで、ゲストに仁くん呼ぶのーー(>∀<)ノ”きゃー!!
←ただ今、夜中の3時にてテンション高いの持続中。
そんなクリスマス会、あったら行くっつーねん!!
「プレゼントは俺だよ☆(キラーン)」なんてさ!!!あっはっは!
←こいつ、手におえねぇな。
そのプレゼントもらったーーーーー!!!!
GETだぜ!!!←お前・・・

明日は、学校行くぞーー!!←当然だ。
あ、その前に、ズムインの予約しなくちゃ♪
ってかねー今日、雑誌の切り抜きを整理してたのーー☆
バンバン!!バンバン!!!←声にならない声で机たたいてる。
あのねーーー!!!

仁くん、ものごっついかっこいい!!(真顔)

←分かってるっちゅーねんな!!

やーもう、進まないのよーーー!!!
めくるたびに、めくるめく~でしょ????←意味分からん。
めくるめく、赤西仁でしょ???
あーーもう!!!萌えーーーー!!!←最近の口癖パート2
あ、ちなみに、パート1は「お金ほしいー」です(ドーン)

まだまだ、たまってるんだけど、このままじゃ、仁くん帰ってくるまでに終わんなーい。
ポジティブ♪ポジティブ♪
ってか、今、めちゃくちゃテンション高いのね←見てたら分かる
だぁかぁらぁ~あちし歌っちゃう~♪←某海賊マンガのボンクレ様(笑)
仁くん、ワンピ好きって言ってたよねーー??
私も!!私も!!!なにしろ、尾田先生は神だから!!(え)

てか、このテンションのまま眠りにつけるのかしら??
でも眠りにつかなきゃね。
すごいわーこのテンション!!ってか、この情緒不安定ブリ!!
怖いわぁーーー(><)
なんかさ、すごい上がった後って、めっちゃ気分下がるくないですか??
それですわ!!やから、明日、テンション低いわぁ~
でも、バッチリ、ポポロとか購入してきます(ドーン)
だって、仁くんがいるから!!!

今回の、この記事、しょうみ、ユヲナのヒトリゴトやん!!(爆!
でもなぁ~なんか、アップしたかってん!!
たまには、元気にアップしまっせー!!!
明日は低いかもやけど☆←ウザイ女、代表!!
そんなこんなで、ではでは、テンプレにはそぐわないテンションが高いユヲナさんでした☆

おやすみなさいですーーーーーパイパイ☆
チャオ♪ちゃお♪♪(>ω<)ノ””””


赤西仁くん、めっちゃ大好きや!!

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在78位です♪2ランクアップ♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在35位です♪2ランクアップ♪


*今日、初めて、この日記読んだ人、ビックリしたやろなぁ~(ボソリ)



CATEGORY : DIARY
COMMENT (2)  TRACKBACK (3) 

テレガイ&P日記&PV明日解禁か?

2006.11.23 *Thu
今日は、お休みですね~☆っていっても、ユヲナさんは、なんだか休みっぱのよーな(汗)
あ、でも、昨日はちゃんと、学校行きました!←当然だ!

というわけで、昨日はM誌やポ誌を見てきました☆
でも、購入はできなかった↓(サイフの中に金がなかったという悲劇)
で、思った。ユヲナは立ち読みはできない人間なんだと!!(ドーン)
前まではできてたんだけどねー
仁くんのいない雑誌見てられないの・・・・
あーなんかね、購入して家で、やっと、見れる。って感じだからさ。
だから、ポ誌の亀ちゃんの言葉も読んでなくて。
でも、しっかりと、ポ誌の2006年掲載の写真達は見てきました。
仁くん、いたねー(^-^)そこだけ、じっくりと見てきた。
ほんでもって「今度、買うから」って感じで戻してきたよ。
ですので、M誌やポ誌の感想は、また今度します。

んでもって、昨日発売だったTV誌たち☆
亀ちゃんと聖が表紙だった、『TVガイド』だけ見てきました。
っていっても、中身で見たのは「着メロランキング」のところだけですが;
毎週、楽しみにしてるんだよねー(><)
そして今週のガイドもスゴイよー!!!(ドコモのCMの冒頭みたいだね)

1位  ha-ha  KAT-TUN赤西仁ソロ曲
2位  ムラサキ  KAT-TUN赤西仁ソロ曲
3位  LOVE or LIKE  KAT-TUN赤西仁作詞曲
5位  RHODESIA  KAT-TUN
7位  Le cel~君の幸せを祈る言葉~  KAT-TUN
8位  SIGNAL  KAT-TUN


すごくない??これ、KAT-TUNの着メロランキングってわけじゃないのよー
10ランク中曲もKAT-TUN曲!
しかも、1位、2位は仁くんのソロ曲だし、3位が仁くん作詞曲だしね(>∀<)
仁くん、すげーーーー!!!!
ってか、KAT-TUNすげー!!!!
なんかもーーーー突っ走れーーーー!!!って感じだよ(><)
ね、これってさ、スゴイ嬉しいことだよね。
仁くん、見てみてーーーー☆これ、ね???スゴイでしょ??
仁くん、あなたは、こんなにも人気があるのよーーー
愛されてるのーーー(^-^)(ニコニコ)
ホント、押し付けがましいファンだな(汗)
でも、や、ホントそー思うの♪♪

仁くん、何してるんだろーねぇ??
そーだ!そーだ!!おとといのぴーちゃんの日記、皆様、もうご存知でしょうが
もう一人のマブダチ』ってのは・・・ねぇ☆☆
某頭文字グループのAさんのことですよね???(笑)
若干、後半の文章がちがうよーな気がしたけど、マブダチって言ったら
前半で出てきたUくん以外はAくんしかでてきませんもん(^-^)
もし、本マに、もう一人のマブダチが彼ならば国際電話か??(笑
「あーちょっと、ぴーに電話しよー」みたいな(笑)
あっはっは!!!想像できるー!!寂しくなっちゃんたんだよね!!
ウサギさんだもんねー(>ω<)ノ”(バンバン)←机たたく!
そんな寂しいんなら、ユヲに電話くれてもいいのに!!(は?)
ってか、こっちから電話するのに!!(はい??)
ぬぉー!!つーか、電話越しの声、エロいわぁーーー!!!(壊)
バンバン!!!バンバン!!!(錯乱気味)


・・・・・はぁ、はぁ、ぜぇ、ぜぇ(壊れすぎた)
久しぶりにユヲナさん、本領発揮しすぎて疲れたよ(笑)
まーこれで、マブダチがちゃうかったら、なんともまー骨折り損ですな!あはは!!
でも、いーの!!きっと、そーだから☆(信)


さ、次だぜ!!←まだ、テンションが高い
とうとう、明日!!!!

「僕らの街で」 PV解禁!!!

かと思われますよ!!!
明日のズムインのエンタメの予告のところに「KAT-TUN新曲映像」って書いてまりました。
どんなPVになってるんでしょうかね???
私は、これはこれで、もー楽しみにする気持ちでいるんですよ!!
歌詞とかさー普通にイイ歌ですよねー
まぁ・・・メロディーに関して言えば、小田さんすぎて、あまり・・・ですが。
でも、竜っちゃんもラジオでさ、
「この曲が正直、一番好きかも」とか、「気持ちよく歌えた」とか言ってたからさ、
気持ちよく聴いてやろーじゃないかぁ!!!って気になりましたよ。
ま、ルシエルが聞けるかどーかは、まだ分かりませんが(汗)
まーですので、とにかく、PV映像がちょっとでも見たいって方は、明日のWSは張りですよ(^-^)


とまぁ、今日は、こんな感じですかね☆
今は、まだ午後4時なので、また新たな情報入ってきたら、夜にでも
現れて追記いたします(^0^)
今からクリスマス仕様のテンプレにしよーかと模索してきます☆
できるかなぁ??
よっしゃ!!では、今日はテンションハイだぜ!!
では、また!!!ちゃお♪♪

「ぴー、元気?俺は元気」

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在80位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在37位です♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

僕らの街でジャケ写公開&その他情報、竜マニュ。

2006.11.22 *Wed
今日も、入ってきてる限りの情報を書き込みます。
暗いのもあるし、明るいのもあるし…ですよ。

*まず、『僕らの街で』関連情報。
ジャケット写真がJ-Webにて掲載されてます。
初回限定盤と通常盤のどちらともですね。
*『kindai』にも載ってるらしいです。明日、確認してきます。

私は、その情報をいただいてから、かなり躊躇しながらJ-Webに確認に行きました。
確認に行っても繋がるまで、ドキドキして・・・・
そのジャケット写真を私は、今、見るんだ・・・みたいな。
実はCD自体も、やっとこの間、予約したとこなんです。
なんかこー「さ!予約するぞ☆」っていう気にはなれなくて。
でも、6日には、届くんですよね。
だから、イヤでも(←適切な表現ができなくてすみません)6日には見なくてはいけないわけで・・・
ってか、イヤなら買うな?って感じですか???
すいません、イヤってわけじゃないんです。
そーじゃなくて、やっぱり、ドンドン現実味を帯びていくのが怖いんです。
仁くんのいない曲。雑誌。そして、ジャケットまできたか・・・みたいな。
そして、テレビ出演ですね。
ま…テレビの方はウタワラの3人体勢に、
ほとほとイイ印象を受けてないので5人のほうが見たいですが。
欲を言えば、6人が見たいですが・・・(コラコラ)

って、前説が長いですね(汗;)ジャケット写真見てきました。

【初回限定盤】
コチラは、ゆっちがセンターですね。
そして向かって手前左にで、手前右が亀ちゃん、ゆっちの後ろ左にじゅんの、右に竜っちゃん
そして、手前側に『KAT-TUN』と書いてあるます。

【通常版】
コチラは完全に枠で区切ってあります。
左から順番にじゅんの亀ちゃんゆっち竜っちゃん
っていう感じですね。
そして、白地にグレーで『KAT-TUN』って書いてあります。


やーめちゃくちゃ、かこいい!!!特に初回盤。
これ、ゆっちマニュ情報によると、合成なんでしたよね?
私の素直な感想は上記1行目のとーりです。
そして、のちにあらわれる寂しさ・・・・・いないんですよね。

でも、思いのほか、大丈夫。
寂しいのは寂しいけど、この前の女性セブンの記事のメンバーの言葉があったからかな・・・って。
私の心の中に、確かな確証ができたことかな。
や、でも、もしも…だったことを考えないわけでもないけど、
今は、ない!!絶対にね(^-^)100%信じてますよ☆☆

さージャケットはこんな感じらしい、『僕らの街で』ですが
なんと、今回、CD購入者にはKAT-TUN スペシャルプレゼントがあるらしいです。
いったい、なにがプレゼントになるんですかね??
私は、できれば・・・・仁くんがいい!!←皆、だっつーの!

*さて、つづいてです。
関西早売り、M誌とポ誌、kindai情報です。
まだ、私も確認しに行ってないんですが(今日もヒッキーだったので;)
ポポロは、買われてる方が多いよーですね。
なんでもメンバーが、また②イイコトを言ってくれてると☆
女性セブンよ、ふたたび(^0^)
私も、チラっと内容を抜粋してるサイトさんを見に行ったのですが
亀ちゃんが、『戻ってくる場所KAT-TUN』発言を、また、してくれてました♪
他にも、たくさんイイ発言が☆
明日、購入して抜粋して、ここに感想も添えて載せますね。
ちょっと、私的に、テンションが下がっちゃった発言もあっちゃったので、
そのあたりも、明日・・・・
あ、あと、ポ誌には、なんと仁くんがいますよ☆
なんか、2006年の掲載写真みたいなのをバーっと載せてあるらしくて(^-^)
私は、仁くんが、お休みの間も、ヲタ誌は買おうと思ってる人なんですよね。
まー読むのには時間はかかるかと思いますがね。
(d誌のハガキには「買わない」にマルしてポスト投函しましたが;)


Myojoは仁くんの休業の記事が載ってるらしいです。
kindaiは、さっきもチラっと言ったように、ジャケ写が載ってるようです。

*その他、今日(昨日)発売の週刊誌に仁くん関連のことが載ってるらしいので・・・
なになに??そんなけ、待つのか???
やー待ちますともさ!!!いくらでも!!
明日、とにかく、確認してきます。

*そして、もう一つ、残念なお知らせ。・・・かな。
来年のカレンダーです。単独だけど5人らしいです。
ねぇ・・・どーなるんだろうって、やー分かってたことだけどね。
ほら、ほらぁ~こーやって実感していくのかー↓↓みたいなね。
既存でもいいので出して??なんて・・・はぁ↓(ため息)


*話は変わりまして、
竜マニュの出だしが、なんか
Aさんを思わせる感じだったのでドキっとしちゃいましたよ。
というか、ボクシングのハナシが出てくるまで、軽く、そーだと思った(笑)
でも、キチンと竜ちゃんマニュとして読み返して、心が和みましたよ。
竜っちゃんも言ってるけど、
最近改めて気づいたことがあって…
と友達によって、人間は変わると、自分は最近、イイ人に出会うから温かいキモチになる。
と書いてあったんですね。
この間、女性セブンの記事のときに亀ちゃんが「最近、特に思うんですよ」と言ったり、
ゆっちが「最近、思うことがあるんです。」って言ってたり・・・

まーただの接続語だと言ってしまえば、それまでなんですが
こーなったことによって、メンバーは皆、いろんなことを思うようになったんじゃないかなーと思います。
KAT-TUNというモノを客観的に見ようとしてみたり・・・ね。
なんだか、キモチの面でも、ホント大きく成長していきますよね☆
もちろん、仁くんもいろんなことに触れて、成長する。
そして、私達、仁担も、Mっ気をより強くする(笑)←落としやがった!
や、私は魔性のドSだ!!!←お前は黙っとけ!!
まー、そんなことを思うわけですよ。
他のユニットにはないことをしでかしてくれますよ(^-^)
これからの2話後編や、3話、4話・・・全部楽しみだ☆
あーもう、ホント応援のしがいがありますよ(笑)大好きKAT-TUN(>ω<)

*今、読み返して、思ったんだけど、私ってめちゃくちゃ仁担視点だね。
って、仁担なんだけどさ、M誌、ポ誌情報とか、仁くん以外のこと触れてねー!(汗;
必然的に、そーなってしまう私を、お許しを(><)
つーか、今日も長いな(´∀`)ノ”
では、この辺で、おやすみなさいですぱい。ちゃお♪


おっ☆この漫画、読みがいがあるじゃねーか♪♪

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在77位です♪30ランクアップ♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在35位です♪2ランクアップ♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ずっと抱きしめたい

2006.11.21 *Tue
昨日は私が聴いてる、歌を紹介したんですけど、
曲名と、歌詞名が分からない曲が2曲あったんですね。
…だが!なんと、どちらも心優しい方々のおかげで分かりました!!
すごいですねー☆やーもう、めちゃくちゃ、嬉しいですよ!
ぷにちゃんさん、管理人のみ閲覧に書き込みくださったMさん
教えてくださって本当にありがとうございました!!!
早速、明日、CDショップに行ってみようと思います(^-^)
ネットの素晴らしさを知りましたね(笑)
本当に、ありがとうございます(^0^)

では、今日は入ってきている、情報の整理をアップしたいと思います☆

【CM情報】
NTTドコモ:903iシリーズ「MUSIC」篇 赤西仁 *現在放映されてるかは未確認

NTTドコモ:903iシリーズ「GAME」篇  田口淳之介

NTTドコモ:903iシリーズ「DCMX」篇  田中聖

ロートZi:「機動隊」篇 亀梨和也

オキシー「洗顔」篇 赤西仁 田中聖 


その他、動画は見れないのかもですが
・「スカイパーフェクトTV」 田口淳之介 中丸雄一
・「コロガリータ」 田口淳之介 *関東のみ
あと、「セセラ」赤西仁・中丸雄一、「もぎたて果実」上田竜也もありますね。
「クランキー」亀梨和也は、今は放映やってるのかな??

こーやって、書き出すと、CM多いね(^-^)
テレビ見ないんで、あんま出会わないんですけど(汗)
もーホントKAT-TUN出てる番組以外は、私の部屋のテレビは、常にコンDVDや過去映像ですから☆
そーなんですよ!!そーそー!!
私の家の主流のビデオデッキ&DVDデッキが壊れてしまいました↓↓
なんでも、連続稼動のしすぎだと・・・(-_-;)
古いのに、ずっと、流し続けたせーかな・・・
昨日、修理に出したので、とーぶん、戻ってこずなので、寂しい。
ってか、早くDVD(録画できるやつ)がほしい(><)
まー今は、そんな急いでないけど…仁くんが戻ってくるまでにはGETしてたいなー・・・
あーお金がほしい・・・(最近の口癖)笑。

【テレビ出演】*赤色文字が増えました。

・11月29日 19:00~「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」KAT-TUN
12月03日 19:58~「ウタワラ」『僕らの街で』初披露
・12月07日 20:00~「うたばん」KAT-TUN
・12月10日 21:30~「行列の出来る法律相談所」亀梨和也
・12月26日 21:00~「HAPPY!2」田口淳之介
・12月30日 18:30~「高校生制服対抗ダンス甲子園」KAT-TUN

あと、12月22日(金)の『Mステ』にKAT-TUNが出るって聞いてるんだけど、
今、HP見に行ったんですけど、発表されてないので、まだ分からないですねー。
他にも、なにか出演情報がありましたらメールフォームよりお願いいたします(^-^)

*あと、KAT-TUNの「オルゴール作品集」が発売中止になったらしいですね。
理由は、ジャケット不良とCD盤面の印刷不良がらしいです。
なんともまぁ・・・複雑な感じですね。

今日は、こんな感じで、なんだか、堅くなってしまった(汗;
早く、エロ全開のユヲナに戻りたいですなー
仁くん、元気でやってますか??
あなたが笑顔でいてくれてることが私にとって、なによりの願いです。

唯一無二の存在

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在107位です♪5ランクアップ♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在37位です♪7ランクアップ♪
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

君の声が聴きたくて 君を見つめていたくて

2006.11.19 *Sun
皆さん、毎日、どーお過ごしでしょうか??
私は、私生活は普通に過ごせています。
でも、やっぱり、夜になると、いろんなことを考えてしまって…
そんな時、私は大音量で音楽を聴きます。

そこで、今日は私が最近、聞いてる歌を紹介します。(自己満ですが;)
どれも、仁くんを想ってるって、まる分かり…ですよ(^-^)

タイトルに使った曲も、最近、よく聴く歌の一つです。
けど、誰の歌なのか、なんという曲名なのか、分からない曲なんです。
パソコンでいろんなとこ巡ってたら、偶然、聴けた曲で。

歌詞は、こんな感じです。以下、抜粋。

君の声が聴きたくて 君を見つめていたくて
理由などいらない ただ、今すぐに逢いたい
何もためらうことなく、手を伸ばせば触れ合えた 
あの日のように 感じていたいだけ…


女の人、二人くらいで歌ってるのかな?
内容としては、恋人だった2人が別れて・・・みたいな歌なので
自分の境遇とはちがうんですが、とにかく、この歌はメロディーがキレイで・・・
もし、この歌の題名と歌手名が、
この歌詞から分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。


次の曲も、どなたの曲が分からないのですが
歌詞が歌詞がもう・・・聴きながら泣いてしまいました。
最近、また涙腺がゆるくなってるようなんですが・・・

歌詞はこんな感じです。以下、抜粋。

フッと気づけば、あなたはいない
思い出だけを残して
せわしい時の中 
言葉を失った人形のように 街角に溢れたノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

時には 傷つけあっても
あなたを感じていたい
思い出は せめてもの慰め
いつまでも あなたは ここにいる

もしも もう一度 あなたに逢えるなら たった一言伝えたい
ありがとう
ありがとう


いかがでしょうか??
歌ってる方は、女の方ですね。すごくキレイな声で。
この歌詞の中で『思い出は せめてもの慰め』ってところがあるじゃないですか?
ここが、すごく私の胸には、グッときました。
今の仁くんが見れない、そんな状況の中で、
私達は、昔の過去映像や、雑誌などを見かえしたり、読み返したりします。
もちろん、仁担の方の中には、まだ過去の映像などは怖くて見れない。
そんな方も、いらっしゃるでしょう。
そーいう方も、心の中の、仁くんの思い出に浸る瞬間…ありませんか??
今は、それしかないんです。
思い出だけが、今、ここにあるんです。
そして、『いつまでも あなたは ここにいる』です。
この場合のここというのは
思い出・・・つまり、私達の心の中ですよね。
なんだかもー、勝手に当てはめて、感情移入してしまった曲でした。

この曲も、誰の曲か分からないので、知ってらっしゃる方がいたら、
よかったら、教えてください(><)

そして、曲名が分かってる歌です。

『ブルー デイズ』 絢香 です。

「三日月」でも、かなり、仁担の中には、感動された方もいらっしゃるのではないでしょうか??
私、この曲、知ってはいたんですが、キッチリと聴いたことはなくて
この間、聴く機会があって、聴いたのですが、すごくステキな歌でした。
歌唱力は、とーぜんのことながら、歌詞もキレイでした。

ここから歌詞です。以下、抜粋。

いつものように 一人帰り
鍵をさし ドアを開けると 
「お帰り」と君が出迎えてくれるなんて 淡い期待抱いて
傷つくのを恐れ いつも目を背けて生きてきたけれど
街で君の顔 感じるたびに知らずに振り向いた自分がいる

空をいつのまにか見なくなっていた
見上げた星空 手が届きそうで涙が止まらないの

あの時 見送った姿
声枯らし 止めればよかったの??
後悔ばかり幾度となく駆け巡りいくの


ここにCDはないのでニュアンスですが、
こんな歌詞だったと思います。
私は、この歌詞を聴いて、自分のことと、またまた重ねました。
(なんか、書いてると、イタイ感じですが…;)

仁くんのことを考えて、何か、考えてはいけないことを考えてしまいそうで怖くなる。
だから、この現実に背を向けてきた。
考えないようにしてきた。思い出ばかりに浸って。
でも、ふと、街中で見る、あなたの顔。声。
感じ取ってしまったら、考えずにはいられない。
そんな時、空を見上げる。星に手が・・・・
この空の下に、あなたもいる。そー思うと涙が止まらない。

皆さんは、この歌を聴いて(読んで)、どー思われましたか??
歌って、本当に、いろんなキモチを与えてくれますよね??
その人、それぞれによって、捕らえ方がちがいます。
だから、アクマで今日の記事は、私は、この歌を聴いて、こー思ったってことなので、
私は、この歌たちがすごくスキです。


そして、赤西仁。
彼は、歌を通して、私達にいろんな感情をくれました。
「救われた」なんて言葉、オーバーなのかもしれない。
けれど、実際に、私は、そー思ってます。
また、いつか・・・というか、半年後ですね☆
仁くんが、戻ってきた、その時に、あのステキな歌声聴かしてもらいたいですよね。
早く、赤西仁の歌ってる姿に逢いたいです。


今日は、とんでもなく、長い記事になってしまいました(汗;
続きも、あったりするので。
これからは、こーいう更新になりそうかな。
毎日は、更新できなくても、思ったことを、ただひたすらに綴る。
とても、スッキリします。
仁くんへの想いを新たに自分の中で感じ取ることができます。

では、長文、読んでくださった方、ありがとうございます。
まだ、少し、続きますが、よかったら、読んでやってください。



毎日、毎日、君を想うよ

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在112位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在44位です♪



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

矛盾だらけの私のキモチ。女性セブン追記。

2006.11.16 *Thu
*KAT-TUN 今後のスケジュール*

・11月29日 19:00~「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」KAT-TUN
・12月07日 20:00~「うたばん」KAT-TUN
・12月10日 21:30~「行列の出来る法律相談所」亀梨和也
・12月26日 21:00~「HAPPY!2」田口淳之介
・12月30日 18:30~「高校生制服対抗ダンス甲子園」KAT-TUN

確定してるスケジュール情報は以上ですね。
他にも、カウトダウンや、その他、音楽番組など、露出は増えるかと。
この他に、こんな予定もあるよ、ってのがありましたら連絡ください☆

『1億3000万人~』については、私も「Real Face」でKAT-TUNに投票いたしました(^-^)


  

前記事に更新が遅れるかもと書いたのですが、
やっぱり、今日も、書きたくなっちゃいました。

ここは、やっぱり、仁くんへの想いを、そのまま語るところとして、
大切な場所なんですね。
顔も、知らない方々が、私の日記を読んでくださっていて、
本当に、ありがとうございます。

時々、昨日のように、分からなくなったりするんです。
引き金になったのは、この前のウタワラでした。
ゆっちと聖と亀ちゃんの時のウタワラの時も、感じたことだったんだけど、
この前の、じゅんのと竜っちゃんと亀ちゃんのウタワラでも感じた。

本当にごめんなさい。
見てても、意識がソコになかった。
客観的に見たら、おもしろかったと思う。
でも、VTRでおもしろいことを喋っているのをスタジオで見てる映像。
つまり、小窓ですね。
私は、ソコに映る仁くんがダイスキなんです。
私が『アハハ』って笑ってるところと、
仁くんが小窓で笑ってるところのポイントが一緒だったりするだけで、嬉しくなってしまう。

本当、イタイんですよ。
同じ時間を共有できない私たちファンにとっては
同じモノを見て、笑える、感動できる。
それが、やっぱり、嬉しいモノだと思いませんか??
24時間テレビのときなんて、まさに、それを感じとってました。

私は、仁担です。仁くんが大好きなんです。
だから、時々、昨日のように5人を見ていても寂しさしか感じなくなってしまう。
頭の中では5人のことも、もちろん、大好きなんです。
応援だってしてるんです。
けど、淋しさのほうが勝ってしまうんです。
私は、自分の感情がそーいう風になるたびに、自分に腹が立って仕方ありません。
辛いのは、メンバーなのに、自分のことしか考えれない。
むしろ、メンバーは前を向いて歩いていて、もちろん、仁くん自身も…
なのに、自分は立ち止まってばかりで・・・
そんな自分が情けなくて、そんな自分がヤになるんです。
大ゲサなのかもしれないですよね?

そーなった時に、ブログを書けなくなってしまう。
自分の感情なのに、自分で分からないんですよね。
それで、最終的には『KAT-TUNが好き』で納まってしまうんです。
分かっていたら、書かなくていいのにね・・・・(汗)
ここは、日記なんで、お許しください。
矛盾がイッパイな私。でも揺るぎないのは彼らへの想い。

悩んだっていいんじゃない??
だって、人間なんだから。
問題はソコから立ち上がる力でしょ???
倒れかかったって 踏み出す力を きっと そこには泣いた分の笑顔が待ってる

仁くん。頑張って。
あなたが思う以上に、あなたを想っている人はたくさんいます。
あなたが必要な人がたくさんいます。
あなたに感謝してる人が、たくさんいます。
押し付けるばかりの感情で、ほんとにごめんなさい。
あなたのことが大好きなファンでごめんなさい。
けど、あなたを好きなことが 私にとっての誇りです。
大好きなんです。




今日、いろんな方のブログを拝見していて、
『女性セブン』を今から買いに行ってこよーかと思います。
毛皮のKAT-TUNがお出迎えだそうで☆
内容も、チラっと見ましたが、泣いてしまいましたよ。
久しぶりに泣きました。
『女性セブン』については、また買ってきてから感想をアップします。

こんなユヲナの日記を読んでくださってる方々、本当にありがとうございます。
少しでも共感していただいてると嬉しいです。
もし、この日記を読んでいて気分を害された方、すみません。




『女性セブン』買ってきました。買って読んで、また泣きました。

「誰がどこに行っても俺たち KAT-TUN」

※以下、抜粋。

亀梨「最近、特に思うんですよ。KAT-TUNは名前の由来どおり、カートゥーン(漫画)だなって」
田口「初心に帰った気持ちですね」
亀梨「めくれば、どんどん新しいストーリーになっていく。次のページを開いたら何が起こるか俺たちにも分からない」

中丸「僕も最近思うことがあるんです。KAT-TUNは家族だなって。
僕は地味にお風呂にはいっているような、お父さん」
上田「お金の管理ができるお母さんが田口で、聖は末っ子」
中丸「次男が上田で、長男は…赤西かな
4人「わかる、わかる」
上田「“わが道を行く”感じでお兄ちゃんっぽいもん。年上の俺が言うのも何なんですけど(笑)」
田中「亀は長女」
亀梨「しっかりしてるから?(笑)」

そして亀ちゃんの言葉。

亀梨「俺らはここぞっていう時にガッて集まれるグループでいいと思うよ。
2年前、田口がケガして5人でやってたときもあったじゃない。
だから、今、5人でやっているのが、そんなに特別なこととは思わない。
一人一人が経験積んで戻ってくる場所。それがKAT-TUNなんです


とーぜんのことなんだけど、家族として例えたときに、仁くんの名前がソコにあったこと。
とんでもなく、嬉しくなりました。
私は、ジャニショから仁くんの写真が消えちゃうこと、VTRで仁くんの姿を映さないことと同様、
メンバーの口からも、仁くんの名前は出ないと思ってました。
それは、言ってたとしてカットされるとか、そーいうので。
けど、今、実際に、こーして名前を出してる。
仁くんはKAT-TUNの一員なんです。
当たり前のことなのに、そこに感激しちゃって、涙を流しました。

そして、最後の亀ちゃんの言葉。
何度、読んでも、「赤西は、必ず帰ってくるよ」という風に言ってるように思えました。
「特別なこととは思わない」
そんな風に、言い切ってしまう、亀ちゃんにKAT-TUNの今までの絆の深さを見せられました。

ね。信じていて。

そー言われた気がしました。

お兄ちゃんのような存在。って竜っちゃんに言われている仁くん。
竜っちゃんは「わが道を行く」って意味でのお兄ちゃんって言ってるけど、
私は、そんな竜っちゃんの言葉を聞いて『優しい人』という人柄を思いました。
前に、聖が雑誌で言ってた。
『プライベートでは赤西は気配りができる人。落ち込んでる時、助けられる』
竜っちゃんも
『なんだかんだ言って、あいつ優しいんだよね。』
って言ってました。

そんな仁くん。帰ってきたら、思う存分、お兄ちゃん感を出しちゃってよ。
『俺たちがKAT-TUN』
そー言って、また6人の笑顔が見れることを願ってます。


おっと、聖だ☆(ドコモのCM)初めて見たよー☆
最後の『登場!』での6人の並び。いつ見てもいいねー(^-^)


揺るぎない想い

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆






COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ご挨拶。

2006.11.16 *Thu
風邪で、妄想・・・激しく増して~なんだか、普通に日記が書けない、今日、この頃(^-^)

どーもユヲナです。

かれこれ、学校に6日ほど行ってないことに、今日気づいた(爆!
風邪ひいてるってのは、怖いねー
学校の皆さん、ユヲナのこと、覚えておいででしょうか??

KAT-TUNダイスキ人間ですよーー
仁、アイ ラブ 人間ですよーー

ってな感じで、なんだか、頭が正常なテンションじゃなかったりするんだなーこれが!!
あっはっは☆
こりゃぁ、まずった!!!(爆笑)

そんなこんなで、ユヲナさん。
鼻がつまって、寝れない間、小説サイトを立ち上げちゃいましたー。
おぉ~だから、なんとなく、頭が、おかしくなりかけてるのかぁ??
思い立ったら、ソク行動!!おっと、珍しい(笑)

コチラが、そのHPですよん♪
『゜。six dreamに魅せられて。゜』 
なんだか、エロが漂いますねームラサキ色だし!!(笑)

エロくないよ??アクマで純愛よ??
ユヲナ、純愛しか書けないーーー(><)←うざっ!!
なんちゃって☆(キャピ)

もし、よかったら、ご覧になってくださいな(^0^)
感想なんかも、書き込んでいただけると嬉しいです(>∀<)ノ”



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あぁ。。。

2006.11.15 *Wed
風邪をひいてるやつの呟きです。
かなり、テンション低いです。

うつるかもしれないですよ??






CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

風邪をひきました。

2006.11.14 *Tue
パソコンを開けることができないくらい風邪をひきました……
友達宅での雑魚寝が原因ですね(笑)
明日にはパソで更新したいです…

昨日は12日でしたね。
アレから1カ月ですか…
私にとっては前にも言ったけど
一日一日は長いなって思ったり辛いなって思ったりするんだけど
こーして1カ月たってみて…いろんな気持ちの変化があって…
やっぱり早いな…って思いました。

半年ってさ…考えると長いよね。
だって学校だって卒業するとか…
季節が秋から春になるとかさ…
でも、きっと大丈夫。

正直、半年では帰ってこれないと思う。
だって赤西仁だから。
やる時はやる男だから。

こーして、日々、悲しんだり前向きになったりしてさ…1カ月ずつ過ぎていくんだとしたら
絶対、大丈夫だよね。

逢いたくてたまらない。
そんな気持ち、とーぜんあるよ。

でも待つしかない。信じて。
ずっと応援していく。
大好きな、仁の口から
『KAT-TUNの赤西です』って言葉が聞けるソノ日まで……

君に伝えたい言葉があるんだ。
きっと、どんなことからも君を守ってくれる。
やっと手に入れた魔法の言葉。Le ciel。 

エルフの森の中、空を見上げ
地平線に君の街が浮かんだ。
遠のく意識に、刻む君のイニシャル。
落とした涙。紡いでくメロディー。
まぶたの向こうに君の声、聞いた。
もう二度と夢を止めないで。

「空」は繋がっている。
君の幸せ祈る言葉。
仁の幸せ祈る言葉。

メンバーからのメッセージだと…そう思いたい。
亀マニュのことも、またしかり。

【ユヲナ@携帯】

※携帯なのでランキング表示ができません。
なので右メニューのランキング参加中のボタンを
よかったら押してくださいo(^-^)o
いつも、ポチっとありがとうございます。
おかげさまでFc2の方は41位まで上がりました☆
ジャニブロもよろしくお願い致しますp(^^)q

では…☆
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大和に弘人に☆萌え②(^ω^)&ダンス甲子園。

2006.11.12 *Sun
今日は、ちょっとばかしテンション高めでいきます☆
大和萌え&弘人萌えを語らせていただきます(^0^)

さーて、今回の記事は萌え②で行きますよーー(>ω<)

まずは、『晴れここ2話』だーーー!
まちにまってました!!!!大和くんの登場ですよーー☆

朝がきて、音楽が庭で鳴っていて、階段を駆け下りていくと……
そこには美少年がーーー!!!∑(゜∀゜)

踊っている少年を凝視したあと、音楽を切って、
『どこの子なの??とりあえず、電話番号教えなさい(ニッコリ)』
って言って。あわよくば、犬をダシに使って家にあがらせ・・・・
そして、フフフフ・・・・←怖い。
次の日、制服姿で、私を挑発しにきた、そのBOYを、またしても
『学校なんてサボっちゃいなさいよ(不敵な笑い)』
と言って家に上がらせ、、、、フフフ・・・・←続・怖い。
そーこーしてるうちに、予告のよーに、家で朝ごはんを食べるよーになる!!!
晴れ着!!!!ズバリそれはブレザーのことである!!!(格言)

※注意:上記の晴れここの内容は本筋とは全く異なります。

やーーーそんなこんなで『晴れここ』さいこーでしたね!!!
正直、本編は大和が出てくるとこ以外見れてないんですが…(だから上記のような妄想になる)
とにかく、大和ーーーー!!!
来る☆(by:大和)
そーーーー!!!!来る!!!来るんだよな???!
是非、おいで!!!かわいーーーー!!!(>∀<)
「来る」って・・・やーーー/////むしろユヲナは腰にきます!!
って、色気とかはないんだよ??けどねー文字通り、美少年!!
棒読みだろうが、箸の持ち方が多少おかしかろうが美少年!!!(笑)
声変わりしてない、仁くんが、なんとも愛らしい(´∀`)

そんな感じで、すっかり大和くんにラブなユヲナですが
次の3話の放送・・・11月27日だそうですよ(><)
遠いオハナシねーーー(泣)
なにかと、待たせすぎやっちゅーねん!!!←いろんな意味を含んでいる;
ま、いくらでも、待ってやろうじゃないか!!!
そーやって、月日は流れていくんだーーー!!!
頑張っていこう!!!ユヲナ!!!(>∇<)ノ”


んでもって、お次は???
ひと恋」よかったですねー(^-^)
毎回、萌えさせていただきます☆
けど、毎回見終わったあとに、ため息が多くなります…
それほど、集中して見ちゃってるってことなんですが(^-^)
甲のところ(ゆうこちゃんに素通りされるとこ)が半端なく悲しかったなぁ。。。
弟(@聖担)と『こうきーーー!!!(涙)』って叫びながら見てました。
亀ちゃんのグランドでのさりげないキス。「ひと恋」内でチューは既に2回目です。
今日のキス、よかったなーー☆これがムードがよくなってチューってやつですよね(´∀`)ノ”
そして・・・・そして・・・・本日の見所はーーー!!!!
亀ちゃんのおパンツ姿!!!(゜∀゜)

来るとは思ったんですよー!!!
「パンツ(ズボン)を変えたらいいんだ!」と言ってベルトに手をかける亀たん☆
余談ですが、ユヲナは男の子がベルトをはずす仕草だけで3杯ご飯を食べれます!(>ω<)←ホントに余談だ;
ぎゃーーー!!!ベルトに手ぇかけたーーー!!!まさかーーー!!
きっと、画面が変わるはずだわ!!と思っていたのに、弘人くん!
ザバーーー!!!って!!!!ズボン脱いで、

ネイビーカラーきたーーー!!!(>∀<)
(おパンツの色☆ボクサーだったわぁ(鼻息))

カメラさん、もっと、アップ!!!!アップしてくださいぱい!!
やべーー!!足、ほせーー!!!横からアングルなとこがマニアを分かってらっしゃる!(興奮)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・




土9、エロいぜ(ж´∀`ж)←お前がエロいだけだ!

……感想の半分以上パンツネタなユヲナをお許しください↓(笑)
ます、ます続きが見たくなる『ひと恋
なんだか、内容が結構、壮大すぎて、残りの話数で話がまとまるのか?というキモチもありますが
来週も、このユヲナにドキドキを感じさせてやってください(^0^)


そーいえば、12月30日18時30分~21時「高校生制服対抗ダンス甲子園」
だそうですね☆☆
KAT-TUNが司会ということで、この間、ズームインでやってました(^-^)
5人で出てましたねー。おもいのほか、普通に見れました。
5人のKAT-TUNを見ることになった最初がズムインとは、際どいとこからジワジワと攻めてきますね(笑)
12月30日か・・・こーやって、いろんな番組が決定していくんでしょうね・・・
今も、『僕らの街で』の宣伝音楽番組の露出情報が入ってきてますし。
は!!!ってか、今、思ったら12月30日って、めっちゃ遠く思ってたけど、あと少しじゃん(゜д゜)
一日、一日が長いのに、やっぱり、そーやって、考えると、時ってたつの早いんですかねー???
なんにしても、いろんな番組に出るメンバーを見るのは、とても楽しみです(^-^)
ユヲナはKAT-TUNが大好きですから♪♪”

明日は、友達の家にお泊りしてきまーす(^0^)
なので、更新はできないかな?…と。友達の家にパソがあれば、します(^-^)
だって、明日は『ウタワラ』だもんねー☆
あの、芸人と組む的なのとかには納得行かないんだけど…
今度は、じゅんのとたっちゃんかな、んで、亀ちゃん。3人なんだよねぇ。。。
あーーー先週と同様な感想になりそうだなー(><)
それでも、キチっと見ますよ(^-^)

では、今日は、久しぶりに萌え②語りしちゃいましたねー☆
長くなってしまった(笑)
おやすみなさいですぱい(^-^)ノ”ちゃお♪♪

大家に頼まれてるからぁ~

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在66位です!!昨日から2ランクアップ☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在43位です!!昨日から8ランクアップ☆


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

『僕らの街で』カップリング決定!

2006.11.10 *Fri
タイトルにも、あるとおり、『僕らの街で』のカップリングが決定いたしました。

●初回限定盤 【CD+DVD】 ¥1,680(税込) 
<CD> 
①僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

●通常盤/初回プレス仕様 【CD】¥1,200(税込)  
①僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j

④僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
Way of Love(オリジナル・カラオケ)
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)


●通常盤 【CD】¥1,050(税込)  
①僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
③僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
Way of Love(オリジナル・カラオケ)

……ということらしいそうです。
詳しくは、コチラの『J-One Records』に載ってます。

えっと、正直な気持ちを言うと、やっぱり、とまどいは隠せません。
新曲は、、、まぁ、仕方ない。
けど、やっぱり、とりなおすというのは、喜ぶことはできません。
何人かの仁担の友達に、カップリング決定メールをしましたが
皆、そー言ってました。
あ、でも、この『ルシェル』の『5 Version』という表記が
『5人バージョン』という意味なのであればですけど・・・
ちがうんですかね???
仁担の、ほんのかすかな望みである、カップリング……
サプリのオープニングでもなければ、SIX SENSESでもありませんでした。
今の気持ちとしては、やはり、買いはするけど開封することはできない。
・・・だと思います。
皆さんは、いかがですか???


晴れ着、ここ一番』の仁くん、最高にかわいかった!!!!!!
のちほど、感想、更新いたします(^-^)

やっと、手に入れた魔法の言葉。

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在68位です!!

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在51位です!!昨日から6ランクアップ☆


COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

明日は晴れここ!2話。

2006.11.10 *Fri
永遠にともに』聴いてます。
前にも日記で言ったことのあるユヲナの大好きな曲。
仁くんが、友達の結婚式で歌ったけど、感動が起こらなかった曲(笑)
あーーいい歌だ…
この曲さぁ~いつか仁くんが歌ってるところが見たいですねー。
冠番組を持ったときにさぁ~その時、自分が歌いたい曲。みたいな感じで歌ってくれないかなぁ??
けど、これ、求愛の歌だからなぁ~ジェラシーかも;←どっちやねん。

さて、そんな仁くんが、とうとう明日!!!見れますよぉ☆
『晴れ着、ここ一番』2話 15時15分~16時(NHK)
ですね☆ですね☆
いよいよ、かわいい仁くんが見れますよぉ~!!!
それがですねっ!!!みなさん!!!ユヲナは明日、学校が創立記念日なんですよぉ(^0^)
だから、15時でもバッチシ、リアルタイムで見ますよーーー(^-^)
キャッホーイ♪確か、赤色の服を着ていたようなぁ~
犬と戯れていたよーな、踊ってて~『来る☆』とか、めちゃくちゃかわいく言ってたよーな(ムフフ)
あーーもう!!抱きしめたい!!!(危)
絶対に、お見逃しのないように(^-^)

あと、ちょっと気になる情報☆
明日(11月10日)のズームインのエンタメコーナー予告のところに
KAT-TUNと踊ろう!ダンス甲子園と書いてありますよー
これって、あのダンス甲子園だよね?
KAT-TUNと!!ってことは、番組なのかな??
そーいえば、ちょっと前にメンが司会の番組が始まるって噂聞いてたけど…これのことか??
あーー気になる!ということで、明日のズームインもチェックでし♪

少し、先のお話ですが、12月1日(金)発売のオリコンスタイル
KAT-TUNが表紙+11ページ』だそうですよ☆
スゴイ待遇です(^-^)駐車場で寝転んじゃってたりするようですよ(笑)
6人のKAT-TUNになった時は
表紙プラス全ページでお願いしますよ(>∀<)←無茶言うな!

なんか今、ふと『anego』が見たくなったわぁ~☆
今から見よう!!夜中の3時だけど(笑)
アッキーに逢ってきます☆ではん、ちゃお♪♪

※今月11月7日発売の『duet12月号』の巻末ハガキにて、こんなアンケート項目があります!
KAT-TUNの赤西仁くんが本誌に登場しなかったら、あなたは、どうしますか??』です。
これが署名的な要素となって仁くんの
今までの秘蔵写真なんかが出てくるかもなので
もしかしたら…にかけて、是非、アンケートハガキ出して見ましょう(^-^)

来る☆

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在67位です!!

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在58位です!!昨日から3ランクアップ☆

また見つけちゃったんだけど。
ランキングが上がると、それだけ多くの方が見てくださってるわけで・・・けど、やっぱり、自分の気持ちや情報は
キチンと、自分の言葉で言ってほしいものです…

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「ファン」(ぴーちゃん日記)

2006.11.09 *Thu
●追記●

ご存知の方も、いらっしゃるかとは、思いますが、
今月11月7日発売の『duet12月号』の巻末ハガキにて、こんなアンケート項目があります!

『KAT-TUNの赤西仁くんが本誌に登場しなかったら、あなたは、どうしますか??』です。

私は、そっこーで書いてハガキを出そうと思います。
『買わなくなる』もしくは『まだ分からない』にマルをして。
だってねぇーもしかしたら、これが署名的な要素となって仁くんの
今までの秘蔵写真なんかが出てくるかもですよ!!(ポジティブ)
そーいう算段がないと、こーいうことを項目に書かないのではないでしょうか???
たぶん、今回のduetは、あまり多くの仁担は買ってないことでしょう。
そーすると、必然的に『それが理由で買わなくなることはない』っていう答えが多くなってしまいそうだと思いません???
ですから、こーしてブログにて呼びかけます☆
もしかしたら…にかけて、是非、アンケートハガキ出して見ましょう(^-^)



ハロローン☆本日、腹痛にて学校を、お休みしたユヲナですけど♪
まーもう!!ほんと、お腹の痛みがひかなかった(泣)
学校・・・休みすぎ??(殴)
今日は、1日、家で『クロサギ』見ながら、溜まりに溜まった課題やってました☆←終わらない。

ユヲナ、ぴーちゃんが大好きです!!(ドーン)
毎日、毎日のぴーちゃんの日記には、ホントーに助けられています!!
夜、寝る前に見るのが日課なんだけどねー
ほんと、ほんわかした気分になれちゃうんだよねぇ(^-^)

この間なんかね、読んで泣いちゃったよぉ。泣かされちったよぉ(><)
ぴーちゃん担の方も、感動しただろうけど
きっと、仁担も、ものすごく感動したと思う。
・・・・というか、ぴーちゃんは、分かってて言ってくれてるんだと思う。

ぴーちゃんの日記を抜粋するので、続きを読むから書きます。

お知らせ
大変、長らくお待たせ致しました↓↓
全コメレス完了いたしました(^0^)
コメントしたかも!!って方は、11月8日更新の
『晴れここ延期。マニュアル。コメントレス完了』記事の「続きを読む」にて、
ご確認の上、ご覧になってください(><)



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

8年目記念日☆

2006.11.08 *Wed
さっき記事アップしたとこですが、このことは別でアップしたかったので
本日2回目のブログ更新です(^-^)
さーーわざ、わざ、カテゴリーも作ったぞ(笑)
せーーーーの!!!!

『K』 亀梨和也
『A』 赤西仁
『N』 中丸雄一
ジャニーズ事務所入所8年目おめでとう!!!
わーーーー☆☆☆ドンドンパフパフーーー♪♪
この日は、まさにミラクルな日ですよーーー(^-^)
3人が、この日に運命的にジャニーズに入って、運命的にKAT-TUNを結成☆
来年も再来年も、これからもずーーーとお、この日を祝いたい!!
だから・・・ね???『A』の方、待ってますよ♪♪
あなた達と同じ時代生まれることができて、よかった♪
大好きです(^0^)
明日、ケーキ買ってこよーかなぁ☆←テンション高いぜーーー!!

『YOUも残っちゃいなよ』

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在65位です!!昨日から10位アップ☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在60位です!!昨日から25位もアップ☆



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

晴れここ延期。マニュアル。コメレス完了。

2006.11.08 *Wed
今日は、ずぶ濡れになった火曜日ですよ~☆
実際、雨は降ってないですけどねぇ;
ただ今、ユヲナの指の先端がムラサキになっております☆←なんとなく嬉しい。
けど、寒い・・・(笑)
今日は、毛布いりますねー☆
皆さまも体調には十分気をつけて下さいぱい(^-^)

・・・・・・・・・・と、いうわけで上記の文を聞いてピンっときた方!!
今日はマニュアルの日ですね☆
しかも、6週に1度のダーリンからの。
けど、開く前から分かってた。
だって、先週から、何度も開いて、予定も何も書かれていない赤西仁の項目。
分かっていたよね。
それでも、私は「赤西仁」の横に『UP』の文字を期待していたよ。
その表示は、やっぱり、なかったけど。
じゅんの、コロガリータ、こっちでも売ってほしいよ。食べたい☆
3誌にマニュアルなど、徐々に実感が湧いてきたね・・・
なんて、辛いんだ。
今日は、学校だったんだけど、すごくテンションが低かった。
明日は、どーだろなぁ。。。

さて『晴れここ』びっくりです。
あんなに、気合い入れて楽しみにしてたのに、
延ばして延ばしての次は、再再放送ですか(><)
でも、竜巻とか・・・・大変(+_+)
このブログにも、北海道から見に来てくださってる方がいるかと思いますが、大丈夫ですか??
災害といえば、私も、あの「阪神大震災」の時に震源地の隣の市にいたので、
恐ろしいというのはイタイほど分かってます。
なんだか、自然って、時にキレイで…時に残酷ですよね。。。
今日も、まんまるのお月様、キレイだったんだけどなぁ。
話は反れちゃいましたが、『晴れここ』は、
11月9日(木)から再再放送らしいです。
撮り逃しちゃった方はラッキーと思っちゃってください(笑)
あー16歳の仁くんを見る日が、また遠のいたなぁ・・(><)
早く、見たいよーーー!!!!


さて、大変、長らくお待たせ致しておりました!!(土下座)
コメントレスです!!!
全部、完了いたしました!!!
ホントーに長い間、返せなくて・・・
まだ仁くんの報道の直後あたりだったから、
読んでも『うん。うん。』頷くのに精一杯だった私をお許しください(><)
これからは、キチンと、やっていきますので、よかったら、コメントいれてくださいね(^-^)
では、続きを読むから、コメントしたぜ!って方、お入りくださいませ(><)


ガチャン、ツーツー

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在65位です!!昨日から10位アップ☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在60位です!!昨日から25位もアップ☆



CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3誌までの距離。

2006.11.07 *Tue
今日、訪問者数見たら、いきなり3桁になっててビックリしました。
なんだ??なにかあったの??って訪問者数見てビクビク(笑)
けど、ランキングを見に行ったら、ジャニブロが75位で1ページ目だったので、
これの影響かな?って☆
やーランキングが上がるっていうことは、本当に嬉しいです。
だって、私の文章を読んで共感してくださってるかたがいるってことですよね(^-^)
これからも、コメントを残すのはちょっと…って方は、ポチっと押してやってください☆
ランキングが仁くんブログでイッパイになりますよーに。。。(^-^)


晴れ着ここ一番 明日から再放送です!!

延びに延びた放送が、ついに明日から始まりますよ!!
仁くんが出てくるのは「2話」かららしーですね☆(修正)
仁くんのことを想って、仁くん見たさに、仁を撮りたさに録画する。
とっても幸せなことですね。
愛らしい仁くん☆思う存分、見まくりましょーーー(^0^)


ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆


「続きを読む」は、早売り3誌についてです。





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

想い

2006.11.05 *Sun
今日の記事は、テンションの低いユヲナの日記になります。
いろいろと考えたことを、そのまま綴ります。
長くなりますが、そのまま私の想いです。

ウタワラ見ましたか??
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

聖、お誕生日おめでとう!

2006.11.05 *Sun
20061105124823
現在、福井県(イトコ宅)にいます☆今日は5日p(^^)q

1週間も前から「5日は聖の誕生日だわ☆」と思っていたのに、
昨晩、0時を回った時、気付きませんでした(笑)
聖…ごめんよ;;
なので朝、起きて弟に
『聖の誕生日だよーおめでとーだぁぁ!!』
…と叫びました☆
弟は「SHORY」を歌ってくれました(笑)←姉を理解している弟

さて、なぜ0時過ぎて、聖の誕生日に気付かなかったかというと
イトコ(@ゆっち担)の家にて
SUMMRY限定版を見せてもらっていたのですよo(><)o(キャピ☆)
私と私のマミーとイトコとで深夜まで及んだ鑑賞会(笑)

YOU T●BEにて、少しずつは見てたんですが、大画面で見る仁くんと、ぴーちゃんのかわいさには吐血ものでしたo(^皿^)o
ってか、仲良すぎじゃねー???(バンバン)←机を叩く
かわいすぎでしょー!!!(ガッシャーン)←机をひっくり返す

ってかもー仁担だから思うことなのか、なんとなく
仁とぴーちゃん中心のオフシーンばっかだったなぁ~(萌)

KAT-TUNメンで、いろんな道具を使ってダジャレを言い合ってるところなんて
たとえスベっていたとしても微笑ましい(笑)
ダジャレと言えば、じゅんの!!…いませんでした;(笑)

仁くんのサインの書き方講座も、かわいらしいのなんのって!!
ホワイトボード消す前に写メらしてくだぱい(v_v)笑。
ぴーちゃんの如く、仁くんを足蹴りしたいわぁ~☆

黒タンクに右肩のハートが、なんとも……ぶふぅー!!←鼻血
なんだかもー終始、泣き笑い!!これはもー欲しい!!!
なんとかしてGETしなくてはっ!!ヤフ●クかな??

…とまぁ、そんな感じで、現在イトコ宅近くのお土産専門店にてブログ更新中☆なユヲナ(@携帯)でしたぁo(^-^)o

『突然だけど、好き~』

今日もイイ天気だよ?そっちは、どー??

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一歩ずつでいいさ

2006.11.04 *Sat
ハーイ☆こんにちはぁ♪…って、もう朝の5時ですね(笑)
毎日、こんな生活~↓↓前に改める!!って宣言したのになぁ~
ダメな奴だぁ~私は(><)はっ!!申し遅れましたユヲナですパイ(^-^)

今日のカツスタ聞きましたか??
私は地域的にラジオが聞けないんですが、いつもレポ読ませていただいてる方のブログに今日の放送がUPされてまして・・・

聖「3ヶ月から半年、もしくは状況によって無期限で行ってくるわ」
聖・・・すんごいナチュラルに冗談をかっ飛ばしてくれましたね(笑)
このことをネタにするってのは、どーいうことでしょうかね??
聖とじゅんのの優しさですか???(^-^)
実際、ラジオ聞いてなかったから、アレだけれども聞いてたら「ドキッ」って驚いたと思うわぁ~

でもまぁ・・・私はくんが帰ってこないなんてことは、ありえない。
…と思っている奴なんで、ネタにしてもらってるのを見て嬉しいかったんですが(^-^)
皆さんは、どーお思いですか???

明日(今日)と明後日(明日)はイトコの家にお墓参りに行ってきます。
私が、こーしてケガもなく健康でいられるのもご先祖様のおかげですから。
キチンとお礼を言ってまいります。
あと、お願いは、しちゃーダメだと、某細木先生が(←某の意味がない)
おっしゃってましたが、ちょっとだけ、くんのことを…くんの笑顔がなくなりませんように…とお願いを。
まぁ、にとってはおせっかいでしょうけど、自己満ですが
そのくらい私の中で大きいんですよね。
私は幸せなんですよ。くんが笑っていてくれると。

まーですので、明日の更新は、できないです(><)
けど、明日『ひと恋』あるよねー???
あーーーーーめちゃくちゃ、楽しみだ!!!!キュンキュンしてーーー!!!
あと、たぶん関西のほうでは『野ブタをプロデッース。』が再放送だったはず;
しかも、関東から遅れての放送のゆっち&たっちゃんの『裸少』もあるとか…
予約しまくりじゃん(><)作動しなかったら、どーしよう…泣くしかないな(シュン)
イトコの家で念のためガン見しておきます!!!(がっっつ!!)


さて、報道が本当だと信じるとしたら
今ごろ、むこうはお昼ですねー。お勉強してますかね?
元気で、笑っていてくれると嬉しいです。
私にとってはくんが幸せそうに笑っていてくれるのなら今は、それでいいです。
ま、できるだけ早く、その笑顔を私達に見せていただきたいものですけどね。

ちょっと、思ったんだけど・・・




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

ホンマありえんわぁ

2006.11.02 *Thu
私の個人的な心の叫びです。





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

仁くんと亀ちゃん。

2006.11.02 *Thu
今日、学友の家でテレビ見てたら、うぜぇ番組『とく○ね』がやってまして
なんとかチューが映ったので3秒で友達に
『チャンネルを変えてください!!視聴率なんてとらせない!!』
って言って子供みたいに朝からキレたユヲナです(汗)

11月ですねぇ~。
じょじょに、こーして時間が過ぎていって、半年を迎えるんですねぇ。。。
今日はね、ホンワカなキモチです。←上記ではキレてましたが;

仁くんと亀ちゃんのラブ②なオハナシを聞いちゃった(ニヤリ)
なんだかさぁ~不仲説??とかさぁ~マジありえないっしょ??
ってなくらい仲良しさんだったようですよ(^-^)

お互いがお互い、必要な存在なんですよねー。
ウタワラの『ハルカナ約束』の時の亀ちゃんの少し潤んでるように見えた瞳が、頭からはなれません。
ホント、この2人は、2人で1つ!!最高のコンビ(シンメ)なんですよ☆
早く、『仁亀』と呼ばれる2人の幸せそうな笑顔が見たいですね☆
もちろん、他メンとも(^0^)
あーーーーやっぱ、KAT-TUN最高だよ!!

あの日 俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ約束
ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
