This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--

旅立ちの時ですか?

2006.10.31 *Tue
あのねぇ~親知らずが生えてきてさぁ~イタイんですよぉ(><)
あ、どーも、ユヲナです☆★☆

みなさま、オキシーCM無事GET致しましたか??
ユヲは、初めの3秒撮り逃しました(カポーン)
だってね、いきなり来るって思わなかったんだもん!!(言い訳)
あ、でもくん登場シーンからは撮れました(ピース)
聖の顔をワシャワシャ洗うとかは撮れてない・・・(聖、すまぬ)
来週も張るぞーーー!!
前記事にコメント残してくれたYちゃん、ユヲも来週はバッチシ撮るから、YちゃんもバッチシGETしよー(笑)←こんなとこでコメレス(殴)

くんの親友のUくんのブログに
どこかで見覚えのある、お食事達がぁ~!!!
そして、セカンドマザー!!
・・・・これは、これは!!!くん宅料理&マミーのことですかね??
「大人数で…」って書いてあるから、これは、まさしく旅立ちを祝してかな??
って思うんですけど。
そろそろですかね??
とっとと行って、とっとと帰ってきてくださいぱい☆ ←最低なファン。

やー今日は、比較的、元気な感じですよ。
明日は、お友達の送別会だし、
11月に飲み会が2、3個決まりましたよ。
珍しく、引きこもりのユヲナが前に進んでいこうとしています!!(ミラクル)
それでねー私、なんかヤなことあったり考えごとをしてたりすると
爪を咬むクセが小さい時から、あって未だに直ってなかったんですねー
けど、私、今、全く咬んでません!!!!!(ミラクル2)
そう!!!あの記者会見のくんを見た時からですね。
なんか、小さなことからコツコツとっていうか、直していこーって思いまして(^-^)
くんが帰ってくるまでに、これでもかってくらいイイ女になっててやる!!!
とにかく、ヤセなくては!!!
メイクだって研究しなくちゃね!!!
本も最近、読めてないし、読もう!!!
外面も内面も磨いたときにくんを迎える!!っと(>ω<)

私、理想として『趣味は自分』って言いたいんですよねー。
や、もちろん、KAT-TUNは熱烈な趣味ですが!!(というか、生活の中心)
その、ほら「趣味が自分」って、自分自身をどこまでも高めれそうじゃありません??
1度しかない人生、
どーせだったら『私ってば、最高にイイ女だったじゃん☆』とか思って終わりたいですし(^-^)

そー考えると、この時期っていうのは私にとっても旅立ちなのかなー??って(^-^)
イイ女になるための旅立ち!!
おぉ!!ますます半年後が楽しみだ!!!

ただ、立ち止まって下を向いてるだけじゃ、なにもヒカリは見えてこない。
彼は、前に進んでヒカリを掴み取ろうとしている!!
だったら、自分は、どーしたらいい??
そう、進むんだよ。時には張り裂けそうな辛いキモチになるかもしれない。
そんな時は泣いてしまえばいい。
そして、また1歩ずつ踏み出す!!!!
そして、お互い成長して合致したところ!!そこには必ずヒカリがある。

最高の6人を見るために…応援するために
自分も最高と褒めてあげれるくらいの人間になろう!!


♪旅立ちの鐘がぁ~鳴り響く~♪


ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オキシーCM

2006.10.30 *Mon
おはようございます。現在、昼13時半過ぎです。
お腹がいたくて動けない状態で・・・・
そんな中、友さん(Yさん)から嬉しいお知らせが!!!

オキシー新CM 洗顔編!!

が。オキシーサイトにUPされてると!!
先週のスマスマを頑張って張っていたけど、流れなくてショックを受けてましたが
今日のスマスマ枠には流れそうですね!!(^-^)
しっかり張るぞーーー☆

そしてコチラに飛べば見れますよー☆
まだご覧になってない方、是非、どーぞ♪

くんも、ちゃんといますよんーーー☆
あいかわらずなお兄さん設定で(ムフフ)
ってか、最後らへんのシーンでめちゃくちゃ笑顔なに萌えーーー(>ω<)

もう、昨日、やっと実感のわく生活がやってくるかと思ったのに、
このタイミングでOXYかよーーー☆☆
CMだけでも、半年間流さないですか???(切)
さ、今日のスマスマが楽しみだーー(>∀<)

ではっ!!お腹イタのお薬でも飲んで学校行ってまいりまーす♪
今日は野外デッサンらしい・・・ファ、ファイト!!(笑)
ちゃお~♪♪


顔、拭けよ

ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

その船を漕いでゆけ

2006.10.30 *Mon
今日もカテゴリーは『KAT-TUN』です。

ウタワラ見ました。

聖、ダンスの時
俺たちがKAT-TUN
って言ってくれて、ありがとう。

くん・・・・
KAT-TUNの赤西です
って言葉、忘れないでよね?

最高でした。
もう・・・ホントにこれで、ただただ待つしかないんですよね。
いつまでも待ちます。

帰ってきたら、今日のように6人での『ハルカナ約束』を必ず聴かしてくださいね。

とってもステキな笑顔でした。
胸がイッパイです。
あなたの最高の笑顔を、また必ず見たいから、絶対に戻ってきて。
とんでもなく、かっこよくなって、世の中をあなたの魅力の虜にしちゃって。

そして、また6人揃って

俺たちがKAT-TUN!!

って言ってね。



へ。
これからの長い長い人生を考えたら、ほんの少しのお別れだと・・・
そー思って、私は生きていきます。
まだまだ私は、仁に逢いたい。
だから、お願い。成長して、かっこよくなった姿を、いつか必ず私達に見せて。
仁…今日の、あなたは最高に輝いていました。
大好きです。
そして、頑張ってきてください。
ほんの少しでも、あなたに届けばと・・・私はココで愛を叫び続けます。
「泣いたぶんの笑顔が待ってる」
この世で1番、大好きな言葉。あなたがくれた大切な言葉。
いつか必ず笑顔になれる!!
仁・・・いってらっしゃい!!!!!


KAT-TUNの『A』の赤西仁です。


ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

切ないんだよ。

2006.10.29 *Sun
あえて、今日はカテゴリーを『KAT-TUN』にしました。

とうとう明日(今日)ですね。。。

もう、既に胸がイタイ・・・苦しくて。
それでも、必ず、リアルタイムで見る。

1日が楽しければ楽しいほど、あとでやってくる空虚感。
そんな感覚に、いい加減、慣れなくては・・・

どんなに長い夜も 必ず朝は来るから
今は 思いきり涙流せばいい 何も言わないで
涙もいつかは 笑顔に変わるよ もう迷わないで I'll be with you
]

ここのとこ毎日、聴いてます。
最後の仁くんのソロ小節が、たまらなく好き。


ウタワラ。

信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ」@ハルカナ約束

この歌を・・・・どんなキモチで。
たくさん、たくさん、見たい。
泣かないようにしたい。

最近は、泣くとかじゃなくて吐きそうなくらい胸が苦しくなる。
いつだったか、仁くんが雑誌のインタビューで
悲しい時は泣けるけど、切ない時は泣けない
と言ってた。
今、そーいう状態なのかな?

仁くん…もーどうしようもなく切ないよ・・・・・

明日(今日)になんてならなくていいのに。。。
ううん。そんなことないよね。
笑顔にならなくちゃ。


仁くん、私、ちゃんと笑えてるよね?


ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

旅立つ人に、栄光あれ!!

2006.10.28 *Sat
タイトルは、TOKIOの『AMBITIOUS JAPAN』ですね。
この歌、すんごくスキなんです。
この歌を聴くと少クラで歌ってる仁くんを思い出す。
すごく、すごく、思い出す。
歌ってるのは仁くんじゃないのに、仁くんの声に変換されていて。
歌詞も、今になって聴いてみれば・・・とてもギュってします。

えっと・・・ブログの方、ちょっとばかし放置しててすみません。
学校も、普通に行ってるし、普通に笑ってるし、喋ってるし・・・
けど、夜になると苦しい・・・・
仁くんを想って想って、、苦しい。

今日、24時間テレビのKAT-TUNの絆を見てしまったんですよ。
こんなこと言いたくないけど・・・見なかったらよかった。
苦しくて。。。苦しくて、仕方がない。
また2週間前の私・・・画面に向かって『どーして?』ばっかり言ってる自分に戻ってる。
何が『どーして?』なのか??それも分からない。

『どーして、いっちゃうの??』
『どーして、今なの??』
『どーして・・・・どーして・・・こんなにも大好きなの??』

今、ものすごく辛い。
まだ2週間なんだよね。・・・・・・逢いたいよぉ。
なんで、こんにも、空は晴れ渡っていて、皆は笑っていて、自分も、笑っているのに。
ぽっかり開いた穴は、大きすぎて、空虚として悲しみに変わる。
締め付けられるような痛み。苦しみ。
今は、それが同時にやってきている。
泣くことはない。もう、泣けない。

情けない自分に、ドロップキック。

明日は『ひと恋』だね。今度こそはエンディングまで、ちゃんと見れるといいな。
日曜日には・・・・『ウタワラ』だね。
これで、これで、本当に当分はお別れなんだね。
もう、当分、見れないんだね。
曲は『ハルカナ約束』だってね。聴けるかな?見れるかな?泣いちゃうかな?
ちゃんと、笑うことができるかな??

ゆっちのマニュに元気づけられた。

DOCOMOのパンフレット10月号の表紙見たんだけど
みんなで かっこよく写ってたね


ゆっちらしい、とてもとても優しい言葉だとおもった。

亀ちゃんは雑誌のインタビューで、こう言ってくれてる。

KAT-TUNは俺にとって帰る場所なんかじゃない。
みんながそれぞれ単独の仕事で成長し合って、
前に進んで行く途中で集まる集合場所
そうやって俺たちは感性や力を持ち寄ってKAT-TUNそしての新しい何かを生み出し続けていくんだと思う


すごく、すごく、感動した。「亀ちゃん…ありがとう。」って何度もお礼を言った。

そして今週発売のテレビジョンの記事。

恵まれた容姿 歌声 色気 演技・・・全てにおいて
赤西は、誰にも代わりができない唯一無二の存在だということ。

報告会見では最後まで「戻ってきます」の言葉は聞けなかった。
代わりにメンバーが繰り返した「待ってる」「また会おう」という言葉。
それはKAT-TUNにかかわる人、全ての思いと同じだ。

5人でのKAT-TUNが動きだす。
やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が
成長して、また一つになることを願ってやまない。


この記事を見て、どれだけの担さんが涙しただろう。
救われたかな??もう・・・すごくすごく嬉しくて。
もっと!!もっと、大きな声でさ、この記事を叫んで!!
もっと、もっと、たくさんの人たちに、仁くんはステキな人なんだ!って。
仁くんは、必ず帰ってくるんだ!!って!!
もっと!!!さけんでよ!!!

頭が痛くて吐き気がするほど、人を想ったことはない。
その人のことを想って、こんなにも泣いたことはない。
こんなにも、人に逢いたい!!って想ったことはない。
こんなにも人のことを愛おしいと想ったことはない。


、好きだよ。


絶対に帰ってくるって信じてるから・・・
いや、たとえ時間にルーズであったとしても、なんの連絡もなくても
あなたからの「行けない」という言葉がない限り
私達ファンは5人と一緒に集合場所で待ってます。
5人は、待ってる間、それぞれの道で個々に成長していきます。
私達ファンは、あなたの到着を待ち焦がれながら自分磨きと、あなたへの想いを、より確かなモノにします。
そして、みんなが、揃って、初めて・・・・

『遅っせーな!やっと来たか。ずっと、待ってたんだぞ。』

って、言ってやるんだ。
きっと、今の100倍も200倍も、かっこよくなった、あなたへ。


私にとっても、あなたは「唯一無二」の存在なんです。




ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

探してた天使。

2006.10.23 *Mon
ジャニショの件、追記しました。

ジャニショにてくんの写真、他、6人で映ってる写真などが撤去されたそうです。
・・・・はぁーもう・・ヤダぁ。。。
私ね、実は、まだジャニショ行ったことなかったんだ。
なんで行ってなかったんだろうね・・・

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるのだろう どんな痛みになるんだろう
ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう?


『Peacefuldays』です。
この歌詞に続く、歌詞・・・私はムダにしてしまったの??

突然消えてしまう、その人を・・・側にいるんだと思っていた、その人を・・・
でも、きっと、その人は消えたままでは終わらないし離れたままでもないし、
必ず、戻ってくるし。絶対に、帰ってくるし。

また出逢えるに決まってる。

ソレだけが すべてソレだけを望もう



現在、仁くん&聖のオキシーCMゲットのためにスマスマ枠を張ってます。
…って、たぶん、こっちは流れない??関東の方だけかしらね?はぁー(ため息)

今日は全身打撲のため、学校をお休みです(え)
正直、申し上げると全身打撲ではなく、筋肉痛なんですが;
や、マジでこれ、半端ないくらい体中痛くて動けないんですよ。
なまってるんですねーちょっと、気分転換に3時間ほど運動しただけで、このザマですよ(汗)
毎日、適度な運動は必要です。

そして、そしてテンプレ変えました☆
10月は、あのピンクなテンプレでいくって決めたのに、変えちゃいました。
気分転換に、何かに没頭しようと思ってカスタマイズもやってみたら
けっこうシンプルにできて気に入ったテンプレができちゃったので☆
『サングラス』に『バタフライ』で仁くんテンプレです!!(ドーン)

あ、スマスマが半分終わっちゃった。まだオキシーこないなぁ。。。
もう関東は流れましたか?(セセラともぎたて果実はきました)
CMと言えば、仁くんのMAXベリベリキュートなdocokmoCMがTVにて見れました!!!!
パソコンで見るのとはちがう大きな画面での仁くん☆★☆
かわいさが半端ねーーーー!!!!
『今度のドコモはスゴイよ!』
うぎゃーーーー!!!!もう!!!愛してるわーーー!!!
最後に6人が映るところで、毎回ウルってなっちゃうんだけど…
2回見れたんだけど、まだゲットできてません(><)
早く、GETしなくちゃ!!


んで、今日は学校の課題をやりながら『ひと恋』の2話見てました☆
このドラマ・・・好き。もう、めちゃくちゃキュンキュンってなる。
リアルタイムではもう・・・なんか、見てても複雑でエンディングにさしかかると
泣いちゃって、ちゃんと聞けなくて。。。
でも、イイ話な感じは分かっていて。今日、見てみました。
ベタなんだけど、キュンってくるとこ満載!!
聖がおもろすぎ!!!甲くん、いいわぁ~☆
アユタもかっこいいし、戸田えりか、めちゃかわいいし。
亀ちゃんもホントキレイだよね。綾瀬はるかも、すっかり白夜行でハマってしまったし☆
続きが早く見たいです、正直、内容がどうとかより、キュンってさしてもらいたいんです。
すみません。あー弘人かっこいいわぁ~

んでもって、昨日は『ウタワラ』&『おしゃれイズム』見ました。
「ウタワラ」のほうは昨日の記事に書いたような感じです。
本当は、もっと、言いたいことあるんだけど言葉にできないので今は書きません。
来週は・・・もっと、書けないかも。どんな状態になるか分からないな・・・

「おしゃれイズム」すんごくおもしろかった!!!!
マミーが出てくるジーパンネタがすき(笑)
でも、おもしろかったっていうのもあるけど、
亀ちゃんの仕事に対する真剣さみたいなものとか、自分という人間だとか。
いろんな言葉から分かって。すんごく尊敬した。
やっぱり、亀ちゃんは、すばらしいって思った。

「売れてやろう!」
「やれるとこまでやってやろう!!」
「おれ、亀梨!!」


全部、全部、ステキでした。なんて素晴らしい。
亀担さんの方は、こーいう亀ちゃんのことがスキなんだなぁ…って思いました。
モノマネしてる、かわいい亀ちゃんも好きなんですよね。
あーもう、亀梨和也!!ほんとにかっこいいよ!!

頑張ってる人に、頑張ってない私が言うのもなんだけど、
ホントに頑張ってほしい。このまま、ずっと頑張ってほしい。
仁くんが戻ってくるまで、KAT-TUNを守ってほしい。
たくさん、しんどいし、辛いし、亀ちゃんの背負ってるのは大きいけど
・・・・・
ごめんね?私は、やっぱ、亀ちゃんに…頼っちゃうんだ。
もちろん、他のメンバーにも。
仁くんが帰ってきた時…亀ちゃん的には集合場所に来たとき
仁くんのいるべき場所『』を、開けていてほしい。

これが、担のユヲナの自分勝手なお願いです。

はぁー暗くなってきちゃったな。
こーしてメンバーにお願いすることしかできないんだよねぇ・・・
なんもできないんだねぇ・・・
スキでいることしか私にはできない。
ずっと『大好き』でいよう。待っていよう。


仁も頑張ってね。


ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

あー言葉にできない

2006.10.23 *Mon
本当はね、最高に笑って見てたんだよ?
もう、ニヤニヤしながらさ。
亀ちゃんとの絡みとか、あなたの穏やかな笑顔とかね。
すっごく、内容もおもしろかったんだよ?

今日だって、阪急梅田のエスカレーターのとこに行ったし。
写メも撮ってウキウキで。
帰りの電車の中でも、あなたに逢えたんだ。6人で映ってた。
1日、すんごく楽しかったんだ。


けど、今は全く、笑えないんだ。
もう、例え、半年であったとしてもさ・・・あなたに逢えなくなるのは、やっぱり悲しいよ。
どんなにポジティブに考えても、振舞っても、心では辛くて淋しい。
もう涙は出ないけど、ただ。ただ。淋しいよ・・・
イナイという実感が確実に湧く瞬間が、必ずいつか、あるはずなんだよね。
私は、その時を、どーやって迎えることができるかな?


今は、どんなに前向きに考えようと思っても無理みたい。
「待ってる」しかできないのに、上がったり下がってりしてしまう自分が情けないよ。。。


ごめんね。仁。あなたは、前を向いて進んでいるっていうのにね。



けど…やっぱり不安なんだよ??


ジャニーズブログランキング
 ←参加中です。よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

女性セブン。CM。広告。

2006.10.20 *Fri
こんばんわぁ(^∀^)ノ”ユヲナでし☆★☆
なんか、皮肉にも、今すんごく仁くん露出が多いと思いませんか??
雑誌なんて、週刊文春や、週刊新潮にも載っていたりして(まぁクソみたいな内容でしたが)

ユヲは今日、新曲のことをブログに書き込んだあと、コンビニまで
女性セブンを求めて行ってまいりました。
やーー☆4ページもカラーがあるなんて♪♪
内容も、そんな悪くは、なかったかな?
「それは関係ないでしょ?」的な文面はありましたけどね(-_-)
表紙の仁くん~あいかわらず、世界一汗が似合う男だわぁ~(盲目)
キレイだわ~☆☆
中身も、仁くん~どのショットもミラクルにかっこいい!!!
私としては、やはり、へそピお目見えショット&24時間仁くんショットがステキだわぁ~((^ω^))
会見の仁くんの目が少し、潤んでるように見えるのはユヲナだけでしょうか?
あー麗しい・・・・(しみじみ)
隼人も、あっきーも、いい!!!
・・・って、このままだと全部の魅力を言っちゃいそうなので止めます(汗

内容について、ちょっと触れますね。

『ウワサのRさんという人物が、仁くんにとって救いだったと。
仕事で迷っている仁くんを癒してあげていたと。
仁くん自身が自然体でいれる存在だったと。』

この記事が、もし本当のことだったとしたら、いいことだなって私は思いました。
初めは嫉妬心メラ②~&うらやましい~っだったんですが、
結局のところ、私は仁くんには幸せでいてほしいんですよね~
だから、もしですよ?もし、この記事がホントなら、とてもイイって思えるんですよねぇ・・・
そーいう理解者がいる。…というか心のより所があるというのは。
人は誰かに甘えずには生きていけませんから。
私が、そんな存在になれたら~なんて、ずぅずぅしぃことは望みません。
けど、せめて夢に出てきていただいて、甘えていただきたいなぁ~って。(乙女思考)
あーでも実際、甘えられたら・・・・考えただけで吐血騒ぎですね(笑)
ただ、一つ思うのは撮られないようにはしてほしいけどね。
激しく動揺とショックを受けますから←結局受けるんかい!!
恋愛おおいに結構なんて言えないけど、
今回の休止の件で、逢えなくなることを思ったら、そっちのがいいって思っちゃった。
って、こんな時に恋愛事で語っちゃって気分害された方がいらっしゃったらすみません↓↓


さて、その女性セブンにですねー占いが載っていてですねー
仁くん(7月4日生まれ蟹座)のところ見ると

何事も時間をかけてじっくり向き合えば思い通りにいきます。
仕事の方向性も明確になるので自分を信じて進んで。


って書いてあります。
なんだか、スゴイリンクしてると思いませんか??
たかが占い、されど占いです。私達の大好きなフレーズも入ってますしね☆
仁くんには、自分を信じて突き進んで行ってほしいですね!


あと、金曜日雑誌「F」も立ち読みしてきました。
まぁ~ひっぱってるなぁ~という内容と写真。
あと、たむろっちゃってる仁くん。
あーーーかっこよかったぁ~!!!!あの1枚の写真に320円を払うかマジ悩んだ(><)(爆!!

【続きを読む】からはCM情報です☆

…の前に、よかったらポチっとお願いします。

↓↓↓ランキング参加中です。よかったら…どちらもポチっとクリックお願い致します☆
仁くんの帰りを待っている…


ジャニーズブログランキング



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

新曲。

2006.10.20 *Fri
おはよーございます☆…って、もう昼の1時ですけど・・
私の学校、昨日から土日も含めて4連休なんですよ。
だから寝てました(笑)

起き立てに、大好きな仁友ちゃんからメールが。

『新曲発売決定したねーー』

・・・・・・・・・・そっか。
「そっか。」「そっか。」言いながらパソ子を立ち上げて詳しい情報を確認。
【J-One Recoeds】にて発表されてました。

KAT-TUN  NEW SINGLE 「僕らの街で」
2006年12月7日(木)リリース決定!


●「僕らの街で」は、亀梨和也・田中 聖出演、日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌として絶賛オンエア中。
●作詞・作曲は小田和正氏によるもので、ドラマの内容とリンクした透明感が印象的な純愛ミディアム・バラードの注目曲。
●初回限定盤には「僕らの街で」ビデオ・クリップを収録したDVDを同梱、通常盤初回プレス分にはボーナス・トラックを収録。


■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048~5049 ¥1,680(税込) 
<CD> 
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)

↓↓↓ランキング参加中です。よかったら…どちらもポチっとクリックお願い致します☆
仁くんの帰りを待っている…


ジャニーズブログランキング



COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

10月12日~14日のコメレス

2006.10.20 *Fri
10月12日 夢ならば覚めてほしい→ゆうこちゃん
        本日2回目更新→知弥ちゃん
        本日4回目更新→か~えちょん

10月13日 日付、変わっちゃったね→いっこさん、ぷにちゃんさん 
        寝てません→みぃさん、未来さん 
       
10月14日 KAT-TUN→文美香さん 

個々の記事のコメント欄にレス致しましたので、
上記の方々、ご覧ください☆
コメントって、とっても嬉しいです。よかったら、これからも書き込んでくださいね。

10月15日~10月19日のコメレスは、また書き込ませていただきます(^-^)
遅くなるかもですが、必ずするので、待っててください☆

あと、今日は、日記はコメレスのお知らせのみにしておきます。
また明日(今日?)の昼あたりに更新いたしますので・・。よかったら閲覧してください☆★☆

では、おやすみなさい(^-^)ちゃお♪♪


仁。。今日は夢に出てきてくれるかな?


↓↓↓ランキング参加中です。よかったら…どちらもポチっとクリックお願い致します☆
仁くんの帰りを待っている…


ジャニーズブログランキング



CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

梅田HEP NAVIO。TV誌。

2006.10.19 *Thu
今日は、昨日言ってた、梅田の「ドコモKAT-TUN」に逢ってまいりました☆

ちょっと、画像悪いですが載っけていきますね。

navio.jpg

↑これは、もう、見た時、感動しましたよ。とにかく大きい!
ユヲナさんは、わざと反対向いて立って、振り向き『逢いたかった』とか呟いてみたりしました(笑)

↓これは上記のアップ。
navio2.jpg



そして反対側は、こーなってます☆
navio3.jpg

↑どーー頑張っても、じゅんのが光っちゃうの(><)
もう!!かなり悔しい!!けど、もう、めちゃくちゃ、かっこいい!!
亀ちゃんが、なぜか小さく見えたなぁ~
ユヲナにとっては、かわいさ満点(^-^)

↓これが上記のアップ。
navio4.jpg


この壁画を学校行く前に撮って行ったから、今日は、すごく普通に授業が受けれましたよ☆
幸せでした。仁くんがいる。6人でKAT-TUNだ♪って。
これからは電車構内なんかでも、ドコモKAT-TUNが見れるようになるみたいですね。
まるで、私達に元気出して!って言ってくれてるようです。

↓↓↓ランキング参加中です。よかったら…どちらもポチっとクリックお願い致します☆
仁くんの帰りを待っている…


ジャニーズブログランキング



COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

日常。

2006.10.18 *Wed
今日も、情緒不安定な一日でした。
家を出るまでは高かったテンションも電車に揺られてると沈んできて、
コンビニでの週刊誌の立ち読みで、怒り、
帰ってきて「仁アングルReal Face」見て浮上したり。
それでも、一日は過ぎていく。あれから今日で5日ですね。

今日、下記の記事にもケータイ更新したように『女性自身』を購入いたしました。
カラーのページを見て、ほしい!!!…みたいになって、
ほんで、内容見てもイイ感じのこと書いてたので買いました。
白黒のところにも、3ページほど、仁くんの記事が載ってました。
こちらも、なか②好意的。
買ってよかった。と思いました。

正直、週刊誌、買うのは、ためらいがあるんですよ。
今回の仁くんの休止のことで、すっかり、報道恐怖症になってしまいまして・・・
こんな奴らの書く雑誌なんて買ってやるもんか!!って。
でも、女性自身は、買ってよかったです。カラーのとこが、もう!(鼻血)

そして、今日は学校だったわけなんですけど、それはそれはテンションが低かった。
頭の中が「週○女性」の記事への怒りと、悔しさで涙を堪えるのに必死だったりして。
私のクラスメートの方々は、決して詮索などはしません。
何で私がテンションが低いのか、それを、ちゃんと理解したうえで、ソッとしておいてくれます。
何か聞かれると苦しさに押しつぶされそうになって泣き出してしまいそうになるんですよ。
なので、とても助かってます。クラス内で暗い奴がいて申し訳ないですが、もう少しお付き合いください。(苦笑)

さきほど、いつも拝見させていただいている仁担のブログさんのところに
梅田のHEP NAVIOの壁画に「DOCOMOKAT-TUN」がいらっしゃると、書いてありました。

私の学校、梅田にあるんです、だから毎日、梅田には行くんですよ。
(最近、学校サボリぎみですが・・・汗)
HEP NAVIO周辺もねぇ~通ってるんですよ。
けど、知らなかった。


あー私、下ばっか見て歩いてたんだな・・・・


ホント、笑っちゃいますね。
こんなにも近くに仁くんがいたのに、気づかないで暗い顔して俯いて通り過ぎちゃったんですよ。
ダメですね。そんなじゃ!!ちゃんと前、向いてなくちゃ。
明日は「前」というより若干「上向き」ぎみで梅田を歩いてみようかなと。
そしたら、仁くんは私の視界に入ってくれることでしょう。
「あー逢いたかったよ・・・」と呟くことは目に見えてるな(笑)

最近、友達から私のことを心配するメールが届きます。
すごく、すごく嬉しい。
一般の子とかも、送ってきてくれて。
電話で話を聞いてくれる子とか。そんな時は決まって泣いちゃうんですよね。
でも、電話口で「うん、うん」って聞いてくれる。
ただ、それだけで、嬉しくて。
あー友達って、本当イイナ。。。って。
ね、仁くん、私も19歳・・この年になって初めて友達の素晴らしさに気づいたよ。
いいね。友達って。私にも、たくさんの『My Familly』って呼べる存在できるかな??

まだまだ、辛くて苦しくて、どーしようもなかったりする時があるけど
そんなキモチを持って毎日を過ごしているのは私だけじゃない。

大丈夫。頑張れる。待てる。大好きだから。



↓↓↓ランキング参加中です。よかったら…どちらもポチっとクリックお願い致します☆
仁くんの帰りを待っている…


ジャニーズブログランキング




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

女性誌

2006.10.17 *Tue
…立ち読み。
もう本ト殺してやりたくなるような内容ばっかり書きくさりやがって。

………と思いました。

けど…女性自身は購入。
だって開いたら、昔の仁くんが、たくさんいたんだもん……ズルイよ。悔しい。

(ユヲナ@携帯)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

「YOU」な私。

2006.10.17 *Tue
今、電車に揺られながら学校に向かってます。
つい、さっき更新した日記とは打って変わった気分になってしまいました。

ある仁担さんのブログをケータイから拝見していて、
会報について…だったのですが、
私が昨日の記事で複雑な気持ちすぎて、うまく文章にできないことを
その方は、そのまま書いてらっしゃいました。
読んで…本当に、そのとおりだと…私と、まったく一緒だと……

「YOU」である私は
大切な…大好きな「J」がいなくなったら…
「YOU」でいる意味は、あるのかな……と。

「J」全体を好きなのは、もちろんだよ。
けど、ちがうの。
仁が…仁がいないっていうのは、とっても、とっても大きくて。
そう…やっぱり仁くんが、いないとダメなんだって。
そして、また子供みたく
青い空を見上げて
「逢いたい…」と呟いてしまう。

(ユヲナ@携帯)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

仁アングル!

2006.10.17 *Tue
はい☆皆様、こんにちは、今日の目覚めは比較的、元気!なユヲナです(^-^)
けど、この元気は、いつまで続くの??情緒不安定期間だし。

いろんなブログさんを拝見していて、
「『Real Face Film』の仁アングルにて、淋しさを紛らわしている
という方がいらっしゃいまして、
ユヲナさんは頭の上に「?」を浮かべました。

そーいえば、購入した時に、そんな機能があるらしいとは知っていたのですが、
なにぶん、機械には弱いユヲナさん。
どーしたらアングルとやらが変えれるか分からずで。
けど、そのブログの方が、おっしゃってるのを聞いて、もう1度挑戦!

・・・・・・と、なんか挑戦とか言って、意気込んだ、その瞬間!!!
3秒でアングル操作スイッチ発見!!(笑)

あはは!!7つあるのね~っていうことは仁くんかな☆
って、3にしたら、
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ブブーーーー!!!!(鼻血)
ハァハァ(呼吸困難)

これ、これ、めちゃくちゃ、心臓に悪いんですけど!!
ヤバい!!なんで、ユヲナは、こんなステキなお宝を見ないでいたのでしょう!!!
自分をマジ責めるわーーー!!!ドカっ!!バキっ!!!

ってか、どこ見ても仁!!!仁!!!仁!!!
だから、余所見なんてしてらんないし、
逆に、いつ見ても仁くんだから、いつ見ても心臓に悪いし!!!!(爆!!!

何回、倒れたことか!!!(真顔)
つーか、見終わったあとのユヲナの一言。

いちいち、かっこいい!!!!!

でしたからね!!!
幸せさと同時に、そのかっこよさと美しさとかわいさに腹まで立ってますからね!!(笑)

休止のことがあってから結構、昔の映像とか見れないでいたんですよ。
ってか、見ても、その映像に集中できずに、
『どーして?』ばっかり問いかけちゃったりしちゃったんですよねぇ。
けど、今回の仁アングルReal Faceの、おかげで、
ただ、純粋に仁くんを見ることができた。
もちろん、今の心情が、浮上しつつある時だからだろうけど、
泣いてばっかり、考えてばっかりじゃ、ダメだもんね!!
だって、仁くんは、帰ってくるのにさ☆

・・・・・とか、今日は、ホント大丈夫そうだな!よかった。
この浮上しているキモチが、沈んでしまわないように、今日の学校への道のりはReal Faceを聞いていこう!!!
わーーーニヤけるわーーー(>ω<)

では、もう、とっくに学校行く時間過ぎちゃってるので、今からすごい
スピードで用意して行こうかな!!
個々の記事に、コメントくださった方々、本当にありがとうございます!!
レス、もう少し待っていてくださいね☆必ず致します!!(^0^)

じゃぁ~また夜に更新できたら(>∀<)ノ”

↓↓↓ランキング参加中です。よかったら…どちらもポチっとクリックお願い致します(^ω^)ノ”

ジャニーズブログランキング





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オンリーワン。

2006.10.17 *Tue
こんにちは。ユヲナです(^-^)ノ”
気づいたんだけど、私、最近、この日記で絵文字とか使わなくなったよなぁ。って。
6月とか、7月あたりは、すんごかったのになぁ~
テンションも、スゴイ。高いし、エロい。←これは今も。
そーいえば、ケータイメールも顔文字は使うけど絵文字は、いつからか使わなくなったし、
母音を小さくするのもしなくなったなぁ。
なんとなく、これも一つの変化だよね~。
このこと自体は、ちっちゃいことなんだけど、人って変わってく。
・・・と、なんとなく思ってみちゃったりしてミタリー(笑)

今日、YOU&Jの会報No3が届きました。
なんか、タイミングびみょーじゃない??みたいな。
けど、ちゃんと中を見たよ。
そしたら、黒々しい、仁くんがいらっしゃいました。
『黒ッ・・・』と呟くユヲナ(笑)
内容は、デビューから半年過ぎて思うこと。
仁くんは、まーあいかわらずな感じのことをおっしゃってます。(いい意味です)
一人ひとりの言葉を、じっくり読みました。

これ以降で、会報が、何誌目になったら仁くんが載ってるんでしょうかね?
いつ、逢えるんだろうね・・・

あぁ・・・ダメだ。今日は文章になってない。
自分の書きたいことが書けないので、この辺で。
中途半端な日記で、ごめんなさい。おやすみなさい。


続きを読む。からは、ヒトリゴト。


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

会見。(13日を振り返る)

2006.10.16 *Mon
いろいろと頭の中がイッパイ②だったので、
書けずでいた13日についてを、書かせていただきます。

13日。私は学校の一般のお友達に、仁くんのことを聞いてもらっていた。
20時10分…ふとケータイを見ると、たくさんのメールが。
『ユヲちゃん、仁が緊急記者会見だって』
『仁が会見するって。。。仁に逢えるよ。』
『9時から、会見開始だって。』
など。皆19時半くらいにいれてくれていて、

『え?』・・・・・・・・・・・・・・・会見。。。
9時?帰らなくちゃ。その時、梅田にいた私は、すぐにTVを見たくて。
けど、1時間はかかる。間に合わない。。生中継??
情報が分からなくて、どーしていいのか分からない。
とりあえず、母にメールでビデオを頼む。
かなり、焦って電話したから母もビックリしていた。

梅田近くにすんでる友達に頼んで、家まで行かしてもらうことになった。
9時まで、あと、1分。友達の家に着いた。
本当に、頭の中は仁くんでイッパイで、もう、緊張で。
けど、どこのチャンネルにしてもやってない。
どーして?仁君は??会見は??

『0時01分からNEWS ZEROで会見速報だって。』

じゅ、十二時・・・はぁ。。。じゃぁ、まだ時間ある?
帰ろうかな。でも、電車に一人で乗れる自信がない。
なんだか、泣き出してしまいそうで、いてもたってもいられなくなりそうで・・・
友達に甘えて、泊めさせてもらうことになった。

0時までの間、電話したりメールしたりで
仁担のお友達と、いろんなことを話した。
『なにを言ってくれるんだろうね。』
『心配する必要はないよ。仁くん自身の言葉が聴ける。それだけでも・・・』
『きっと、安心できる。』

途中で、日刊スポーツの記事を聞いた。
赤西仁、脱退、引退、否定!!
よ…よかった。。
仁くん。どーいう風にそれを言ったの??
会見が早く、見たい。でも怖い。なんか、怖いよ。
確か、会見前は、こんな感じで0時01分を迎えた。


0時01分・・・・


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

やっと安眠できる。

2006.10.15 *Sun
今日をいれての3日間は…ねぇ、3日間しかなかったんだよね?
というほど長かった。

それもそのはず、ユヲナさん、この3日間(2日間?)寝てません。
眠れませんでしたから。
人って、眠らなかったら体中が筋肉痛とうか、ギシギシするんですね。
24時間寝ないのなんて大丈夫ですけど、さすがに60時間以上起きっぱなしっていうのは、辛いんですねぇ~

けど。寝れないんです。
1日目は、ただ悲しくて、涙が止まらなくて
ぼーっと放心して、そして泣いて、そしたら朝で。
2日目は、寝てなんていられなかったですね。
会見後だったし、次の日のWSのチェックや友達とのメールなど。
3日目、つまり今日も、仮眠程度はとった気が・・・
というか、意識がとんだというか。
そっこーでスポーツ紙を買いに3件コンビニ、走ったり。
みんなからのメールチェックしたり、ごくせん(再)ビデオ撮ったり。

少しでも、そうベットに入ったりして寝てしまったら、
その時に、もし、何か情報が入ってくるかもしれない。
それに対応できなかったりするのはイヤだった。
会見が終わっても、まだ、もしかしたら何かあるかもしれない。。。って。

いったい、どこまでおびえてるんだ?

だから、今は、けっこう、眠いです。
あー吐き気が。・・・みたいな。
とにかく、今日は、もう寝ようと思います。
会見後の私のキモチ。仁くんへのキモチ。また明日、書きます。

今回の件で、ともに神経すり減らして。。。や、むしろちぎりまくって
3日間を過ごした方々、私が言うのもなんだけど、

お疲れサマでした。

ねぇ。どれだけの涙、流した?
ねぇ。どれだけ心配だった?
どれだけ怖かった?
…どれほど・・・安心した???

けど、やっと、ゆっくり休めますね。
もちろん、まだまだ思うこともたくさんあるだろうけど・・・



ただただKATーTUNがだいすき。
ただただ、赤西仁がダイスキ。
皆、これからも、ともに応援しよう☆ダイスキでいよう。待っていよう。

あーもう、ホント・・・なんか何が言いたいんだ?私。
では、文章も支離滅裂になってきたところでこの辺で。

おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

聴いた。

2006.10.14 *Sat
たった ひとつの恋。本編は、普通に見れたよ。
とーぜん見れた。
頑張ってる亀ちゃんと聖。
けどエンディングが近づくと…
涙が止まらない。

大丈夫なんだと…思っていたけれど、
やっぱりソコにあなたの声は聴こえてこなくて
ただただ、悲しかった。

これが私の正直な気持ち。

ストーリーの感想は後ほど書きます。
会見のことも、それを見ての私の気持ちも
また書きます。

仁………
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUN

2006.10.14 *Sat
ねえ……ホント最高だよ。KAT-TUNは。
仁くんは。
もう…なにも言うことは、ないよね。
仁くんの言った言葉だから全部信じるよ。
仁くん、いつまでも、待ってるよ。
仁くんはKAT-TUNの『A』だ!!!
少し気になったところもあったけど、

私達ファンは、ただただ待つ。

待つ。

待ってるよ。

大好きだよKAT-TUN!!

大好きだよ!仁くん!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

頑張ってる君の目が…

2006.10.13 *Fri
15時半。遅すぎる登校のため電車に乗っています。
ウォークマンから流れている曲は『Will Be All Right』

♪どぉしたの?君らしくないよ??そんなこと忘れてしまいなよ
また一つ零れた涙のわけは tell me ♪

「私の涙のわけを聞いてくれるの??」

歌に語りかけちゃう。
ウォークマンから聞こえる歌声が………これから先、、、少なくとも半年は耳にすることができないんだね。

DoCoMoパンフ、仁くん載ってるって聞いたんだけど…今日、ショップに行ってみるよ。また泣いてしまうかな;

弁天町、芦原橋、大正。ここにはDoCoMo黒KAT-TUNの看板があります。
毎日、登校途中、電車から見える、
その看板に、いつも「いってきます」とか言ってみたりしてた私は、気持ち悪いにもほどがありますね(笑)

でも、好きなんですよ。
それだけで嬉しくなっちゃうんですよ。

あ、梅田着きました。学校行ってきます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

仁くん。

2006.10.13 *Fri
あぁ~きっと、私のブログのカテゴリー、これから『赤西仁』だわぁ~。。。

もうさぁ、、、泣いても泣いてもさぁ~。。。
ずっと泣いてるってわけじゃないんだ。
ふっと、こみ上げてきて、いっきに声を出して大泣きする。
私、19年間、本当に、たくさん、たくさん、辛くて苦しい思いをしてきたこともあって、
そのたびに、めちゃくちゃ、泣いて・・・・
そーやってきたけど、

泣いて吐き気がする。

なんて、そんなことありえなかった。
涙は流れてくる。
心臓がドクドクいってて、頭がイタイ。
パソコンの前から離れることができなくて、
全然寝てないから、疲れてるはずなのに、寝れない。

仁くんを想うと、書きたくなる。
言いたくなる。すごい更新の量だけど。
なんか、今日から、ずっと、こんな感じの更新ペースになっちゃいそう。
辛くなったら、泣きたくなったら・・・
泣きながらケータイからだろうと書く。


今日、仁友ちゃんとメールしてたんだ。

『桜が咲く頃に【KAT-TUN桜満開!赤西仁おかえり☆コンサート】っていうコンが、あるんだよ、きっと。
そこで、英語で【ただいま】ってキラキラした笑顔でいう仁くんに
ファンは最高の笑顔で【おかえりーー待ちくたびれたぞーもう、どこにも行くなー】って叫んで出迎えるんだよね』

って、メールしてた。
ホント、今は、ただ慰めあうしかさ…ないんだよね。
『大丈夫だよ』って、まるで魔法の言葉のように、お互いに言い合ったり、自分で言ってみたり。

こんなときこそ、仁担で集まって、『大丈夫だよ会』みたいなのを開きたい。企画してみようかな。。。

昨日から、通算で100以上のブログを回りました。
いろんな人のいろんな想いが胸にしみていく。

仁くん。パソコン開けてみて。
こんなにも、あなたのことを想っている人がいるんだよ??
だから、頑張ってください。とにかく待ってますから。


泣いたぶんの笑顔が待ってる
この言葉、信じるよ?だって、仁くんが言ったことなんだもの。
こんなにも泣いて泣いてってしてるんだから半年後には、すんごい笑顔にさせてね。

こんなファンでごめんね?仁くんダイスキです。



ジャニーズブログランキング


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝てません。

2006.10.13 *Fri
・・・・というか、正確には眠れませんでした。
ベットに入る前に、これでもかってくらいテンションを上げて
(㊦のエントリー参照)
明日のWSをビデオに撮って、『さぁ・・・』って。
寝れません。涙が出てくるんですよ。

必死に…語学留学だって、だから、絶対に、KAT-TUNの『A』として戻ってきてくれるんだ!!
って、言い聞かしているっていう状況。
頭の中では、ちがうことを予想しているのに・・・・
それでも認めたくない!!!!

必ず!!!戻ってくるんだよ!!!!
戻ってくるの!!!!!!!!

口では『待ってるから』って言ってるの。でも目からは涙が出てる。
ヤダ。ヤダ。なにこれ!!!!
考えたくない!!!なんで・・・なんでよ!!!!!

1日たてば、夢だった。そんな都合のいい話ではなかった。
どーして。。。ヤダよぉ・・・

今、テレ朝の芸能情報で、いろいろと言ってた。
意味の分からない、昔のことまで出してきて。
そんなのいらないでしょ!!!!!

活字として、残したくない現実が、そこにはあった。
私が、頭の中で、ひたすら「ちがう!ちがう!」と頭を振り続けている内容が、その芸能リポーターから語られていく。

ちがうよ。。。ちがう。。ちがう!!!!!
仁くんは戻ってくるんだよ!!!
どんなに私が、子供だって言われても、もう少し現実見な!って言われても。
ファンなんだから、分かってあげようよ!って言われたとしても、

ファンだからこそじゃん!!!!!!
仁くんを応援してる私達が!!!戻ってきてよ!!!!って懇願しなくて、一体、誰が、戻ってきて!!!ってお願いするの!!!
仁くんを必要としてるのは、他ならぬ私達でしょ!!

どれだけ支えてきてもらった???
どれだけの元気と希望をもらった???
ねぇ。。。どれだけの『ありがとう』を、あなたに言えばいいの??!!
全部、言いたいよぉ!!!
こんなカタチじゃ、いやだぁぁぁ!!!!!

逢いたい!!!逢いたい!!!

自分が、今、ものすごく自分勝手なこと言ってるのは百も承知だよ。
分かってるよ!!そんなの!!
けど・・・認めたくない。

溢れ出ては流れていく情報が、激しく胸に突き刺さる。
いい加減にしな。と、軽く耳元で呆れられたような気さえする。

でも、、、やっぱり、ちがうよ。
仁くんは語学留学だよ。必ず戻ってくるんだよ。
今、世間に知らされてる事実は、そーいうことでしょ?
私が、頭の中で考えてることの方が憶測ってやつでさ。
だから、結局は、待つしかないんだよね。。。

こんなにもスキになった人だもん。
帰りを待ちわびて何が悪いっていうの???!!!
待ってるよ。

こーいうふうにしか、自分の感情をさらせない私。
誰か、大丈夫だよ。って偽善でもいいから、安心させて。
ねぇ。全国の仁担さん、KAT-TUN担さん・・今、どーいう気持ちですか?


ジャニーズブログランキング






CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

日付け、変わっちゃったね。

2006.10.13 *Fri
これまでの項目が、暗かったので、ちょっと、テンション高く書いてみますね☆

ねぇねぇ、私、思うんだけど、仁くん、戻ってきたら
ぜーーーったいに、ステキな笑顔になってると思わない??
きっと、うんーーっっと海外で、勉強してたとしてさ、
そんで、羽を伸ばせてたとしてさ!!
そしたら、ユヲの…皆のダイスキだった仁くんの心からの笑顔見れそうじゃない??
曇った笑顔なんかじゃなくてさ、
もっとこーー『ニハァ☆』って感じのさ(^-^)
きっと、そんな笑顔で、戻ってきてくれると思うんだよ。

また1から・・・っていうか、仁くんは変わりたいんだよ。
こんな日本にドロップキックしたいんだよ!!


だから、そのために・・・・行くの。


だから、私達は、必ず戻ってくることを信じて待ってるの。

KAT-TUNの『A』は、仁くんしかいないんだよー!!って☆
仁くんしか『A』は、しょえないだよーー!!って☆
発音もさぁ~…『A』がいないとできないじゃんね??

ね、仁くん、だから、真実は、何かは、分からないけど
とにかく、待ってるよ。
だから、今の100万倍、かっこよくなって、帰ってきてね!!


仁くん、いってらっしゃい!!!!



※ブログ閉鎖するなんてことはないです!
ずっと仁愛叫んでいきますよ。KAT-TUN応援しますよ!!!
だって、6人が、、、6人で、、、6人だから、、、、
ロクーンなんだもの!!!(笑)

KAT-TUN最高!!!!!



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

本日4回目の更新

2006.10.12 *Thu
たった今、父が帰宅いたしまして、
デイリースポーツを買ってきてくれていました。
渡すとき、『ほら。。。』と言って、なんとなく私に
『頑張れよ』って言ってくれてるような目で・・・

私が、赤西仁くんをスキなのは家族公認なので、朝は、かなり家族一同とまどったようです。
『OO(本名)には、なんて言うんだ?』
『お母さんからは、言えない・・・』
『お姉ちゃん、今日、学校休むやろな。。。』
みたいな状態だったそうで、父はデイリーをわざ②探してくれたらしいです。

このデイリーは、読む気になりません。
もう、内容も、言えてしまうくらい知ってるし、
ただ、仁くんが戻ってきたとき・・・・



こんなこともあったんだね。



って笑って話せるためのオプションとして、持っておきたかったんです。

きっと、今から半年か・・・それか、1年か。
もっと、遅くなるのか、分からないけど、
でも、必ず、いつか戻ってきて、そして笑顔で歌ってるあなたを・・・
『ただいまぁ!!』って、笑ってる、あなたを。。。
そして、そこには、同じく笑顔のメンバーとファンがいることを。
私がいることを。
もーーとーぜんのビジョンのように描いています!!!

今、公表されてることが、全てかは分からないけれど
それでも、なにであっても、

必ず!!!戻ってくる!!って!!!

信じてるから!!待ってるから!!!

だって。。。私には、

赤西仁以上にスキになれる人なんてできないから!!

ダイスキだよ!!仁くん!!!



ジャニーズブログランキング


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

本日三回目更新

2006.10.12 *Thu
ジャニウェブにて正式発表されましたね。


お知らせ

このたび、「KAT-TUN」赤西仁は、海外に留学することとなり、当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。
突然の発表により、ファンのみなさま、関係各位には、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
以前から赤西は海外で勉強したいという希望をもっておりましたが、
「KAT-TUN」は、まだデビューして1年も経たない新人であり、本人、事務所ともどもファンのみなさま、関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました。
しかし、若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました。
なお、学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております。
関係各位には、学業とはいえ本人の都合により、多大なご迷惑をお掛けする結果となったことを心よりお詫び申し上げます。
今後、当分の間、KAT-TUNは、5人で活動させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、誠に勝手ながら、学業に専念するため、渡航先等を公開する予定はございませんので、ご了解いただけますようお願い申し上げます。

以上

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本日2回目更新。

2006.10.12 *Thu
何回、パソコンあけて、情報チェックして、
TVチャンネル変えて、情報チェックして、
どれだけ、いろいろと、思って、泣いたんだろう。

大きい。。。私にとって、仁くんは、大きい。
私、まだ言えてないんだよ??
ただ、一方的に、想ってるだけで、言えてないんだよ?
コンサートだって、行けてないんだよ?
仁くんに『ありがとう』って、たくさんいわなきゃいけないのに言えてない!

逢いたい・・・

不安ばっかりが募る。
皆さんのブログを回ってると、張り裂けそうになる。
早く、正式発表を、お願いします!!!

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夢ならば覚めてほしい

2006.10.12 *Thu
朝から、なんか、おかしいな。。とは思ったんだ。
母が、私の部屋に来てテレビをつけてた。
私は、「なんで、ココでテレビ見てんだよ」って思った。
ただ、そーいうふうに思って、また眠りについたんだ。

今、思えば、母は、このこと知らせにきてくれたのかもしれない。
横でテレビが流れていて、そこでは、きっと、あのニュースが流れていて
きっと、名前も聞こえてきただろうに、私は、眠りについちゃったんだ。
どーして、あの時、私は飛び起きなかった??


きっと周りの皆も自分の気持ちをコントロールするのに必死だったのだろう。
ケータイに着信やメール受信は、なかったし、
バカな私は学校に間に合うギリギリの12時過ぎに起きた。
いつもどおり、普通にご飯を食べて
用意してから学校行くまでの30分間はパソコンを開くと決めている。

そして、いつもどおり、ひらいた。
けど、開いたパソ子は、いつもどおりの内容を提供してはくれなかった。

いつも情報の早いブログさんに足を運んだら、画像付きで。
タイトルを見たら、そんなで。。。
『え?』なんていう声にならない声を発して、
読み進めていくけど、頭に入ってこない。
いったい、何を書いてるの??

10ほどのブログを、頭が回っていない状態で流しみる。
見ても、見ても分からない。
どーいうこと??
ねぇ、どーいうことなの??

時間にしたら30分は、とっくに過ぎていて、
時計を見て、「あれ、今日学校だっけ?」
冗談だとかは、そんなではなくて本当に、そー思ってしまった。
そして「あ、ま、いっか。」と呟いて、またパソ子に目をやる。
今、こーして文章にして、初めて、今日が学校であることに気がついた。
ごめんなさい。行ってなんていられない。

頭が回らない。。。という状態から
頭がイタイ。吐き気がする。・・・そんな状態になっていた。
そして、コンビニに向かって走りだした。
よく事故らなかったなぁ。。。と思う。
それほど、帰ってきても、記憶が抜けおちているって思うくらいコンビニまでの道のりを覚えていない。
確か、どこのコンビニにも、既になかった。
今、ここに新聞はないし、



もしかしたら、このことすら、夢なのかもしれない。



そんなわけないの、分かっていて言ってみた。
・・・そう思わないと、わけが分からなくて。
現実のものだと受け止めなければ、、、ダメなのも承知で、
それでも、夢であってほしい。
起きたら、また昨日の夜みたいに雑誌とビデオを、ひたすら見て
「ホント好きだなぁ~」って、「早く逢いたいなぁ~」って。
・・・呟くんだ。

よく考えたら、昨日は異常なくらい、昔の映像を見た。
もう寝なくちゃいけない。分かっていても画面に映る、あなたから目が離せなくて、
いつまでもいつまでも見ていた。


予感していたのかもしれない。




ジャニーズブログランキング


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ユヲナでし☆

2006.10.11 *Wed
こんにちはぁ~☆ユヲナで、ございますぅ~
最近、日記、書けてないですよねぇ~↓↓
すみません。。。
毎日、パソコンは開けるし、自分のトコも見るんだけど、なんか思うように書けない。
・・・というか、今、書いたら、いろいろとグチになってしまいそうで・・・
ねぇ、そんなこと言わずにキチンと応援してやれよ!!話なんだけど、やっぱ、そこまで、人間ができとらんです。
ほっといたら、『逢いたい』としか、言わないだろうし・・・
日記に、ひたすら『逢いたい、逢いたい』って書いてもねぇ。。。
……って、想像したら怖いですね(笑)

おとといの『古畑VSSMAP』を見て、危うく中居くん落ちしそうになりましたが。。
ってか、あの番組いーーーね☆
終始、ユヲナの口からは『KAT-TUNでやってほしいなぁ。。。』と発せられていましたよ(笑)
6人のドラマとかさぁ~マジ見たいんですけど!!
ほら!!『幸せの黄色いヘルメット』とか!!(え)
友情ものでさぁ~なんかこう、ホロっとくるような!!!キボンヌ!

あ。。。学校行く3分前だ(笑)
間に合うかなーーー???(お前って奴は!!)
今日は、ananGETして帰ってきますよぉ~
たとえ活字だけだろうと仁くんに逢いたいんです!!(末期症状)
では、みなさん、またです~(^ω^)ノノ”ちゃお♪♪

↓↓ランキング参加中です☆よかったら、どちらもポチっとお願いします(^-^)

ジャニーズブログランキング


CATEGORY : DIARY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私には全てが宝物 幾度となく見させて

2006.10.06 *Fri
こんばんわぁ☆ユヲナです(^-^)ノ”
今日から、学校の後期が始まりましたが、やーヤル気が出んとです(汗)
それでも、キチンと頑張りますです。はい(^0^)

昨日、言ってた本屋チェックですが、私の行った本屋、全然置いてないの!!
一応、TV誌はチェックして『ひと恋』のとこガン見してきたんだけど。
『GYAOマガジン』
だけお買い上げしてきました☆
明日は、もっと、大きな本屋にでも行ってこようかな(^-^)

ウタワラ番協レポをブログサマを巡って見てまいりました☆
あーーー(泣)もう!!!泣けてくる!!
私のダイスキな仁くんが、そこにはいましたよぉ!!
うぅ…すんごい、かっこよくて終始ニコ②で
髪の毛も切った??…すいた??みたいで!!!
あーーーーーーえーん(>△<)レポ読んで本当に安心したよぉ(><)
やっぱり、仁くんがスキだーーー!!!
きっと、番協サマほど、ステキな瞬間は見れないだろうけど、
早く、放送が見たい!!!もう!!!かなり、見たい!!!
早く逢いたいよーーーー(><)泣。。。
仁くんに逢いたいよーー!!(叫びすぎでしょうか?)
・・・というわけで、次回のウタワラもマジで期待すること間違いなし!!
楽しみに待ってましょーーーー(><)

なんか、KAT-TUNの曲がオルゴール??になるんだってねぇ??
へーー。。。キレイだろうなぁ・・・ほしい。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
けど、私が聴きたいのは「音」じゃなくて
赤西仁くんの歌声なんだーーーー!!!!!
聴きたいんだぁ----!!!
デビュコンDVDとか、なんで出ないの???
サプリのオープニングなんて、曲名も正式発表してなくてさ、
放置か??放置なのかよぉ!!!!!(泣

おねがいですから出して。
見たいんだ。聴きたいんだ。逢いたいんだ。
ごっちは準備万端だぁーーーー!!!(金梨のくせに;)

an・anの予告も見ましたか??
ねぇ・・・載ってないよねぇ・・・
そっか。。。そっか。。。うん。
私は、こんなにスキなのにーーーーー!!!!!(心の叫び)

今日は終盤、グチっぽくなってしまって、すみません(><)
しかも、中途半端な終わり方(汗)
でも、なんか、最近、ヤリきれないんですよねぇ・・・
頭の中が仁くんでイッパイなんだぁ・・・↓↓

では、ホント中途半端ですみません(><)今日は、この辺で!
おやすみなさいですぱい(>ω<)ノノ”

↓↓ランキング参加中です☆よかttら、どちらもポチっとお願いします(^-^)

ジャニーズブログランキング




CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
