This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

永遠にともに…

2006.09.30 *Sat
こんばんは☆ユヲナです。
28日は夜から、久しぶりに、お出かけして高校のときの友達と会ってきましたよぉ☆
2年振りの再会です!!
すんごい楽しくて、皆の話を聞いてるとホントいろいろとためになる☆
カラオケをオールでして歌いまくって
そんで、ひたすら、車の中で喋る。
久しブリにハメをはずして遊んで、今、キーボード叩く手が亀並みです(笑)
まぁ・・キーボードを叩くのが遅くなってる理由は
今のユヲの気持ちが、地に足がついていないくらい想っていることがあるからなんですが。
私的事なので、続きを読むに隠しました。

では、とりあえず、今、入ってきている情報を整理します。
あ、でも、亀ちゃん関連は、多すぎてユヲ自身分かりません(汗)
あーーTVガイド買わなくちゃなぁ~
他のTV雑誌や、女性誌、ファッション誌など、亀ちゃんは出まくってますね☆(もしくは出る予定)
TVの方にもたったひとつの恋の番宣で、10月は出まくりですよぉ☆
ゴチSP、メレンゲの気持ち、サルヂエ(聖もですね)など、他にも、あったけど、メイン番宣は、この3つかな??

そして、そのたったひとつの恋ですが、
KAT-TUNが主題歌に決定したと??
ん??決定なのかな??一応、広告ポスターに書いてあったらしいのですが
私は、見てませんが某サイトさんで画像を拝見したところ
確かに『主題歌/KAT-TUN』と、読み取れました。
やーこれが決定なのだとしたら、話の流れ的にバラードですかね?
仁くんの美声が、よりリアルに聴けますわぁ(ハート)

…となると、『サプリ』のOP曲はどーなんだ?
カップリングに入るとか??
つーか、そーなったら、歌番組に出るぞーーー!!
みなさん、期待して待ってましょう!!!(^0^)
(や、期待のしすぎはよくないか(汗)
適度に。適度に。(^-^;)

そんでもって、DOCOMOパンフ 10月号は、KATーTUNが表紙ではないとのこと。。。
え・・・そうなんだ。なんで??月の初めにドコモショップに行くのは
月課になっていたのになぁ~…残念↓↓

そして、Pちゃん 『白虎隊』ですね☆
わぁ~!!マジたのしみなんですけどぉ!!
私は、時代劇が、すんごいダイスキで!!!
前に、木村拓哉さんがやっていた『忠臣蔵』なんて、いつもの大石蔵ノ助(漢字間違ってるかも)の視点からじゃなくて
なんか、スンゴイスキだった!!や、もちろん大石さん視点もスキですが!!
だから、時代劇ってホントすき!!(だからの接続語の意味が分からないが)
2007年1月6日、7日の2夜連続放送だそうなので
絶対に見逃さないようにしなくっちゃ!!

最近、これでもかってくらい髪の毛を伸ばしていますが
それは、もしかして時代劇をやるための役作りだったりするんですか?
黒髪のままだし。
何かを期待してもいいかな??
私は、是非、見てみたい。
あなたの演技している、そのステキな姿を。。。


さーて、もっと②あるはずなのに、
なんかついていけてないわぁ~
また、とーぶんは、引き籠もろう(爆!!)
そして、スケジュールを整理しなくては!!
そんな頭がKAT-TUNでイッパイのユヲナさんは明日、
学校の学院祭に行ってまいりまーーーす☆
気になることが、たった一つあるんだけど、まぁ、気にしたってしゃぁないんで
ファイト根性で頑張ってきます☆
では~今日も、読んでくれてありがとうございました(^-^)
おやすみなパイ☆ちゃおですパイ(>ω<)ノノ”

↓↓↓よかったら2匹のウサちゃんポチリと押してやってください(><)
ジャニーズブログランキング ←ジャニーズブログランキング  ←Fc2ブログランキング
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ご無沙汰でございますですパイ☆

2006.09.27 *Wed
ハロローーーン☆(^∀^)/
みなさまぁ~お久しぶりです!!ユヲナです!!
やぁ~更新しなくなってから9日もたったのねぇ~…
ずっと、放置プレイ状態、ドSなユヲナに免じてお許しください↓
(うぜぇ・・・)
や、学校の課題の締め切りが近くなればなるほど、
やっぱり、半端なく追い詰められましてねぇ~
そんで、日記書き始めるとサーフィンまでしちゃうからさ☆
パソ子には触らないように頑張ったさ☆(キラーン)
ちょっと、触ったけど・・・(やっぱりか。。)

んで。課題が、終わってからユヲナさん、
ブログ、カスタムしてました☆(ドーン)
どのテンプレにしても、すぐに、変えてしまう。。。
どーしたら、いいんだ???
・・・・・・・(沈黙)
フフフ、、、謎は全て解けた!!(by:はじりん)

自分で作ってしまえば、
いーんじゃない!(>∀<)


…ってな、わけで、つくっちゃいました☆
ぜーーってぇ、かわいい女の子いれたかったんだぁ(^0^)
いろいろと、悩んだよぉ↓↓
皆、かわいいんだもん!!
この子、めちゃ、かわいくない??
一目ぼれだったんだけど☆(キュピーン)
もっと、露出してる子にした方が、ユヲナっぽいか?
…とかね、思ったんだけど、
自称『Pure(純粋)』なユヲナとしては、(え??)
この子で、バッチシだぁ☆(^-^)
10月は、このテンプレで行きます☆
んで、1カ月ごとに、色合いだけ変えていこーかなぁ??
って、思ってます☆
ま、予定は未定ですが♪(あ、逃げやがった)

このカスタムするにあたって、アドバイスくれた
Yちゃん、ありがとーね☆
こんな感じに仕上がったよぉ☆
感謝です(^-^)

あーなんか、久しぶりだから、いろいろと前置きが長いなぁ~
(いつものことだよね)
ってか、イッパイ溜まってるんだよねぇ~
書きたいネタとか(non-no/myojo/ポポロetc...)
ヤリタイ、バトンとかさぁ~(><)
ウタワラの感想とか!!(遅ぇ!!)

私の名前??
ゆーねっていうの☆(キャピ)

(←あつかましい)

なになに??来週の仁くんは、、、
三輪車に乗って登場となーーー!!
萌えーーーーー!!!
なんぼ、かわいいねん!!なんぼ、吐血しやなアカンねん!!
楽しみ☆楽しみ☆(*>ω<*)ノノノ”
ってか、関東ローカルのみ、番宣放送とか、やめねぇか?
頼みますわーー(泣)おっかさん!!(←誰!?)

では、これは、絶対しておかないとね☆
続きを読むからは
火曜日恒例の、あの、マニュマニュ~ですわよん♪

…の前に、更新できてない間にランキング下がっちゃいましたぁ(><)
ウサギちゃん(黒=ゆちウサ・ピンク=仁ウサ)
どっちも、ピョンピョンって押してやってくだパイ(>ω<)

ジャニーズブログランキング ←ジャニーズブログランキング  ←Fc2ブログランキング


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

ウタワラ

2006.09.18 *Mon
仁くん、さいこー!!!!!
嫁に、いきたい!!!!!!
仁くんが、パパなら、子供を生みたい!(笑)
愛してるよーーー仁くん♪
だいすきだーーー!!!!


●感想は、後ほどupします☆
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

赤い糸で縛って

2006.09.17 *Sun
日記の更新、少し、遅れちゃってすみません↓
どーも☆体に、衰えを早くも感じはじめてきた10代崖ップチ
ユヲナだね♪(^-^)

さてさて、昨日がふんばりどころだったはずの
課題ですが・・・激しくヤッてない(-▽-;)
昨日は、半端なく疲労感が、たまってまして
「なんか、ヤル気でねーな。ちょいっと、気分転換に昔の少クラでも見るか~♪」






5時間見とった!!(ドーン)

だ・・・だってね!!だってね!!(言い訳)
仁くん、めっちゃ、かわいいんだもん!!
やっぱ、少クラはいーよなぁ☆
って、見ていったら、いつのまにか、5時間だよ(汗)
とんでもない!!時間過ぎるのはやっ!!(>△<)

ちょうど、見てた映像の中で、印象に残っているのは
タッキーとのコラボ!!
赤いシャツに黒のズボンはいてさぁ~
腰、振りまくるやつ!!(鼻血)

タッキーが主だから、そんな歌ってるわけでもないんだけど、
もう!!!仁くん、エロい!!エロえろ~♪
横で、腰を振る振る!!まわす!!まわす!!
リピートする!!リピートする!!(←変なのまざったぞ)

そして、ときおり、映ったときの笑顔!!
そして、すんごい気合いをいれてる口元!!
(←表現しきれてなくて、すみません)

もう!赤西仁から目が離せない!!

ここリピートすること1時間!(え)
後は、「秋」も、リピしまくった!!

『赤西さーん、歌、うまいですねー』(byヨコ)

もう!!マジそれ!!
うますぎだから!!
そう言うふうに言われたときの、仁くんの顔ったら・・・
とんでもなく、照れ笑いな感じで!!
もう!!なんていうか・・・・

嫁にいってもいいですか??
(←迷惑だ!!)

笑顔の貴公子~(>∀<)
・・・・あ、それは、じゅんのだったか(汗)
や、仁くんも、そうだよ!!(^-^)

やー久しぶりに、少クラ見て盛り上がったなぁ~
(←5時間は、盛り上がりすぎだろ)
・・・・・・・だから、今日は、
修羅場の中の、修羅場をします!!
もう!!鬼のような形相になって、ひたすらペンを動かし!!
アクマのごとく、描きます!!!




えーーーん(ノ_・。))))ヤダー↓
(自業自得だ)


でもね!!でもね!!
今日は~今日は、なんの日?フッフ~♪♪

赤西メロメロ、

ユヲナは萌え②

ウタワラ放送日!!


ですね!!(なんか、変な奴が参入してたぞ)
やーー。楽しみですねーー☆
メロメロ~メロメロ~メロメロパンナのメロメロパンチ~♪
(なんか早口言葉みたいだな)

どんだけ出血するんですかね(^-^;)
鼻から(鼻血)口から(吐血)とめどなく流れて~
あ!!どうりで、最近ティッシュがなくなるのが早いと思った!!
(なんだ、そりゃ!!)

ってな、感じで全国の仁担サマはティッシュケースを3箱は、用意してくだパイ(^0^)
さーーーて、日記も、書いたことだし、
そろそろ、、、課題するか…

頑張って~☆ユヲナ~(^0^)
19時58分までの我慢よーーー(><)
では、みなさま!!今日も、読んでくれてありがとうございました☆

ランキングもfc2は50位内
ジャニブロのほうも、200番台
キープしております(>∀<)
もっと、モット!!突いちゃってください!!
そして、上位へ!!(目標は、高く)

お願いしまーーす☆
では、課題、頑張ってきますよん♪
バイバイバイセコー(^-^)))))/"


↓↓こちらです☆よかったら、ポチりっとクリックしてください♪

ジャニーズブログランキング



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何度でも、何度でも、何度でも

2006.09.16 *Sat
はい☆皆サマ☆こんばんわぁ☆変態です(え)
ユヲナさん、今日は更新早いよ♪
・・・と言っても、丑三つ時ですが(汗)
ねー課題、投げ出しちゃった(爆!!
昨日、光が見えたはずだったのに、また光が閉ざされたー
なんか、「あれ??まだ○ページも、真っ白だったの??」
…て、、、バカでし(-_-:)
明日と明後日が、勝負だなー(遠い目)
まじ。ここで9割できなかったら…(現在6割)
ファイティング、ユヲナ!!!(マッスル!マッスル!)

KAT-TUN情報、これといってないよねー(-0-)
明日が聖出演マイ☆ボスが最終回ですねー(^-^)
多大なる笑いと、感動が同時にやってきそうな90分でしょうね☆
あー楽しみ☆
こりゃ、課題が、より一層できないゾ☆(キュピン)←オイ!

あ、そだ!!!これこれ!!
ニュースあったわ!!はい☆ジャーーーン!!

●「ぐるナイ2006秋ゴチSP」 亀梨和也
  10月13日(金) 夜 7:00 ~ 9:04


ですねーー☆ ぐるナイのHPにも、
載っていたし、予告もしてたみたいなので
間違いないでしょう(^0^)
やーー、ゴチに亀ちゃんって!!
どんな財布持ってるか。。。とか。
いったい、いくら入ってるか??とか☆
食べ方とか☆(グフフ)
また、食わず嫌いのときみたいなプルプル亀ちゃんが見れるかもなのね☆
そして、星野仙一さんも、出られるみたいで♪
野球話に、花が咲きそうですね(^-^)
そして、あの代表時代のまゆ毛な亀ちゃん写真が見れるかも(キャハ)
放送は10月13日の予定みたいですから楽しみにしときましょー☆

さーて、今日は少し、早く寝て、明日に備えようかな☆
毎回、ランキング話ばかりで、アレなんですが
だってね!!さっき見に行ったら26位でしたのーーー☆
キャ☆めたんこ嬉しい(>∀<)
しかも、みんな、ちゃんとジャニブロの方も、押してくれてるみたいで
ジャニブロの方、なんと、ここ3日間で
800番台~200番台に上がったんです!!(ピース)
すんげぇ~(>∀<)600も上がるとか、みなみなサマの
愛の突き腰の、おかげです!!
もう!!ホントに感謝です(^∀^)
では、では、また、はっつけときますので、
ポチっとお願いいたします(^-^)

おやすみなパイー♪♪チャオ(^0^)


↓↓↓コチラです☆よかったら。どっちにも愛のポチリお願いします☆

ジャニーズブログランキング


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

泣かないで 君に僕がいる。

2006.09.15 *Fri
カルシウムー!!カルシウムー!!
ねぇ!!ちょっと、今日、柿ピー食べてたらピーナッツが
歯に、ぐはぁ!!ってささって!!
ポキ!!って歯がかけたんですけどぉ(x_x)

奥歯が、かけてるのーー(><)
私、歯だけは頑丈だと思っていたのに(泣)
なんか、ガクーン↓カトゥーン↓(え)

。。。と言うわけで、なんか、アクセス数、半端なく上がってるよぉ(驚)
はじめ、なにかKAT-TUN関連で爆弾投下か!!
もしくは、ドッキリか!!(ナイ!)
とか、思ったけど、ランキング効果ですね!!(^-^)
今ねー、見てきたら31位だった☆
やーーー☆すんげぇ☆嬉しい!!
突いてくれた方、本当に、ありがとうございますー♪
これからも、奥の方まで、ドンドン突いてください!!
・・・て、奥って!!(笑)アハハー

やーユヲの近況としては、歯がかけたことと・・(泣)
そして、課題三昧の毎日。。。(号泣)
昨日ね。結局、12時に起きれませんでした(爆!!
それがさぁ。。。起きたの14時半だったの。
あーーー『Butterfly』が、向こうのほうで鳴ってるわぁ~
(ケータイ目覚まし)
♪鳴り響いた~ケータイ電話、ヤな予感が胸をよぎる~♪
んで、チラっと時計みたら、上記の時間で。。。
授業が、始まるのは、14時半で。。。
♪冷静になれよ~
おぁぁ!!!なれるかーーー!!!
・・・・・・・・・・・あ、始まってる。(チーン)

バカでし。

んで、仮病のユヲナさん。
そして、たぶん、明日(今日)も仮病のユヲナさん。
クラスメイトの皆さん、次に会うのは火曜日ですねー(爆!!
今日も、頑張った、課題を頑張った☆
少しだけ…少しだけ光が見えてきたかな(^-^)

あーーーDestinyいいわぁ~☆
(や、話、変わりすぎやろ)
また、聞いてるんだけど・・・
かなり、これ、歌だけで、くる!!(どこにでしょうか?)

こめかみに指をあてて
天国までのパスポートねだる。
首筋をつたう 汗の匂いが薔薇に火をつける。
マジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて 来・い・よ
傷ついても 本能のままに激しく
抱きしめて 触れた唇で 愛を知る
裸のまま、かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる

今、欲しいんだろ?
ほら素直なって 来・い・よ
夢は、いつも追いかけて消える幻
許されぬ 恋の結末が 揺れている
運命は BANG!BANG!BANG!
濡れた背中 虚ろ気な瞳 愛しい
行き先 どこだっていいさ


ぶはぁーーーー!!!(多量出血)
こんな深夜に、いいのか。こんなに盛り上がってしまって。
(じゃぁ、見るな。あと、今は深夜ではなく朝方だ)

これ、コンで聴きたい・・・
ウワサにきく、想像妊娠の危険性がありそうだが・・・
名前、なににしよう??(イッペン逝ってこい)

あ、「ユーたち!」って、
ゆっちと聖の田中コンビが出るみたいだねー

・・・・・・・
・・・・・・・


仁くんは???

ガイドに「忙しくてTV見れない」って書いてあったよね??
ねぇ??お仕事で???
お仕事でぇぇぇ”ぇぇ???(泣きながら聞く)

逢いたい~(泣)
ウタワラ!!!もう!!コレしかない!!
いまのとこ!!
これだ!!これに全神経を集中させるぞーーー!!
みんなも、用意はいいかーー!!!せーの!
お子ちゃまは、自分!!!(合言葉)

では!!今日も、あいかわらず、
こんな時間に更新しちゃったユヲナですが、もう寝ます♪
明日も課題、頑張るぞーーー!!
おやすみなパイ(^-^)チャオ♪♪


皆サマの愛の突き腰が、このユヲナを絶頂へ・・・
って、ちがった、ユヲナを上位へ導いてくれます!!
よかったら、ポチっとよろしくお願いします(>∀<)
↓↓↓


ジャニーズブログランキング



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

寄り添って二人生きてきた

2006.09.14 *Thu
ヘイヘイ♪皆、更新時間にご注目ーー!!
一睡もしてないユヲナだよ☆にょきにょき(^-^)

そんなこんなで、今、午前6時半・・・
ユヲナ、課題、頑張った・・・昨日の遅れを取り戻すべく・・・
それでも、まだ終わりが見えないよ~(遠い目)
いつに、なったら終わるのかなぁ~♪(歌いだす)

なんかね、今日、ってか、一睡もしてないから、昨日からか。
えっと、昨日から、このパソ周辺、イヤな匂いがするんです。
ヤっていうか、私の大嫌いな奴の匂いがするんですよ。
なに???うぜぇ~!!(仁くん風に)
ファブリーズしなくちゃだわ!!ダブル除菌だわ!!

今日は(昨日は)TV誌発売☆
ユヲはKAT-TUNが表紙だったTVガイドだけを購入☆
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
写メ日記にも、アップしましたが
ユヲナは、子供になりたいでし・・・
思えば、高校の時、片思いしつづけた彼も、保育士志望で
大の子供スキだったなぁ~(ー∀ー:)
そして、そのころも、子供相手に嫉妬心メラメラ。
私、子供好きの人ばっか、スキになるんですよねー(><)

あーーーそれにしても、この女の子。
うらやましいわーーー!!!(・_・)
ユヲも、抱っこしてもらいたい・・・(ムリ)
ユヲも、歌ってる仁くんの股ぐらあたりに行きたい(犯罪)
えーーーん(泣)
全部、ムリだぁ・・・子供の特権だぁ↓↓
この仁くん、終始、笑顔だよねぇ~
これは、放送が、とっても、楽しみですね☆
やーー、萌え死にしそう(☆_☆)(キラーン)

そして、・・・恋すると太るよね?(笑)
や??私、ガタンと痩せるよ??
ってか、さっきも登場した高校時代の愛しの君をスキになって
8kg落としたからね☆
(あ、これは痩せるとは、言わないか??)
太るのはないなぁ~・・・
仁くんは、そーなんだね・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
じゃぁ、つい最近、恋してたの??
もしくは、現在進行形???


(号泣)

ヤダ!!考えたくない!!
やめーーー!!この話題やめーーー!!
(自分で、ネタ出しといて)

では~、今から寝ます!!(寝るんかい)
12時に起きます☆
(これで、間に合うんだから、ウチの学校が素晴らしい)
みなさん、おやすみなさぁい(^-^)/

そうなの!!ランキングがね!!
Fc2の方なんだけど、
なんと1ページ目に入りました☆
つ・ま・り50位内だったのぉ~(>∀<)
押してくださってる方々、本当にありがとうです!!
これからも、よかったら突きまくってやってください!!
ジャニブロの方も、よろしくね☆

↓↓ユヲナに清き1票を(^∀-)-☆


ジャニーズブログランキング





CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

「ユーたち!」

2006.09.13 *Wed
みなさま!!!こんばんわーーー!!!(叫ぶ)
もう、知ってますよね??
ご存知ですよね????
ついに、ついに、ついに!!!!ですよぉぉ!!!

『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!

●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●原  作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか
超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!


きたーーー!!広島テレビのHPに書いてありますよぉ!!!
わぁぁぁあ!!!嬉しいーーー!!!
系列は日テレさんですって(^-^)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
読売さんは??
ねぇ・・・ねぇ。。。。読売テレビさんはーーー???
どーーーなんですか!!(涙声)
昼の番組なんだね。。。広島では。
ってことは、こっちでは、深夜???深夜に繰り広げてくれるの??
困るよーーー!!テンション上がって寝れないじゃん!!
ってか、読売さん、、、放送するの??
するのですかぁぁーーー(大声で泣きながら叫ぶ)

ってか、お昼の番組だったら、エロくないじゃーーーん!!
(お前はソレしか頭にないのか)
や、そんなことありません(^-^)
仁くんたちが見れれば、それで、ユヲは十分でございます☆
やーーー、でも、嬉しいですね☆
一応、冠番組ってことだよね???
毎週、仁くんが見れるーーーー(キャッホーイ♪)

すんごい、テンションだわ☆
やーーもう、今日は、もう寝ようかな☆
(こら!課題、なんにもやってねぇだろ!!)
そうなんです。。。。
私、今日、学校で
「課題終わるまで、パソは封印しようかな」
と言っていたんですが、ムリでして、帰ってきて
ちょっとだけ・・・ってサーフィンしちゃってまして・・・
ちょっとだけ。。。かれこれ4時間・・・・(殴)
あ☆もう、深夜の1時だわ♪(キャピ)

ありえねーーーー!!!!
(←てめぇが、ありえねぇーーー!!!)

ってな感じで、嬉しいニュースも決まったことですし、
(読売はきっと、やらねぇが・・・泣)
これから頑張るよ!!(遅っ!!)
課題、頑張るよ!!(あーー頑張れ。)

では、では、みなさま、ユヲのこと応援がてら、
↓のランキングポチポチっとお願いしますです(>∀<)

おやすみなぱーい♪チャオ☆☆☆


ジャニーズブログランキング





COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

泣くぞ わめくぞ 夕日に向かって走るぞー

2006.09.12 *Tue
こんばちはでございます☆ユヲナだね♪(^-^)
今日も、学校をお休みしたユヲナですが(え)
たぶん、今日は、教室に人は少なかったはず(汗)
皆、課題に追われているんですよねーーアハハ☆
一緒だね♪←その中でも、特にヤバイ奴。

たった今まで、課題やってました☆
(なんか、このブログ、課題日記みたいになってきたな)
んで。頭の中に、虫が湧いてきたので、パソ前へ!!
タイムリミットは30分!!
あーーー!!早く、この課題よ、終わってくれ(>0<)

そしたら、やりたいことがあるんですよぉ☆
フフ☆未来は明るいぞーーー!!(何??こいつ??)
今ねーHP作りたいんです☆
夢小説&カチュンイラストにて作りたいんです♪
ってか、ID登録はしてあるんだけど、
そっからのやり方が分からないっていうオバカな具合(笑)
頑張って、作りたい(^-^)誰か教えてけれ(笑)

あ、あと、今日は朝から郵便局へ行ってきました☆
何しに行ってきたかって???
フフン♪
You&Jのお金を振り込んできました!!

えーーーー!!!遅っっ!!!!!!(x0x)
私だってね、気持ちの上ではめちゃくちゃ、入ってましたよ!!
けど、ポスト見ても、会報・・・入ってない。(当然だ)
んで、今日、やっと、やっと、振り込んできたーーー(>∀<)
早く、会報届かないかなーーー(^-^)

ぐはーータイムリミットが、刻一刻と迫ってきている!!
迫ってこられるんなら、
時間ではなくて仁くんにがいい!!
←やっぱ、ソレか。

あ、コメレス、遅くなりましたが、完了いたしましたぁ☆
コメントしてくださった方、愛のこもったコメレスご覧ください(^-^)
いつも、遅れちゃったりするのに、
コメントくださる方、本当にありがとうございます(^0^)
とっても、励みになります(>∀<)
これからも、バンバンくださいね☆

では、もう、30分たってしまいそうですねー☆
この課題の締め切りが、終わったら、みなさんのところにも遊びに行くので、
その時は、絡んでくださいね(^-^)
ではではぁ~(^0^)/


↓↓ランキング参加中です☆よかったら、どちらのポチっと、お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング




CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

服、脱ぎ捨てて、来・い・よ

2006.09.09 *Sat
最近の、お気に入りの曲はDestinyです☆
歌詞が、エロくていい!!←こいつ、また、それか。

こめかみに指をあてて
天国までのパスポートねだる。
首筋をつたう 汗の匂いが薔薇に火をつける。
マジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて 来・い・よ
傷ついても 本能のままに激しく
抱きしめて 触れた唇で 愛を知る
裸のまま、かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる。


日本語のところだけ一部、抜粋してみました♪
←楽しそうだな、おい!!

ここのとこ、ずっと、この歌を聴いてます☆
天国、つれていってほしいですね☆(キラーン)

あーーそれにしても、露出がないですねぇ~
まぁ、きっと、この露出がないっていうのは、
私のたまってる課題をやらせるためですかね??
あぁ。。もう、ホント終わるのかしら??
いまだ、かつてない成績表を見そうだわ(汗)

さっきから、ブログペットのじんくんに遊んでもらおうと思って突くんですけど、
言う言葉が、
『課題ーー!』『課題?』『ヤバくね?』『か・だ・い』
なの・・・・・(><)
この子、頭、よくない??(え)
主人を、課題の道へ、向かわせようと必死なのよ!!
あぁ~もう、ごめんね?こんな主人で↓↓(笑)

皆が突いたら、きっと、ちがい言葉を言うんだろうと思うんだけど
私が突くと・・・
あとで、もう1回、突いてみよう!(挑戦)

じゃぁ、じんくんにも、せかされてることだし
課題、やりますよー(^0^)
この土日が、勝負だわ!!
ここを、ふんばるか、ふんばらないかで、この先が決まっていくわ!!

・・・ビデオ整理でもしながらやろっと☆←懲りてない。

コメントレス、遅れててすみません↓
雄ちゃんの誕生日記事に、コメントくてた方
もう少し、お待ちください(^-^)

↓↓ランキング参加中です☆よかったら、どちらもポチっとお願いします♪♪

ジャニーズブログランキング



CATEGORY : DIARY
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの

2006.09.07 *Thu
今日は、学校をお休みして、家で、精神統一してます。
こーやって、たまに、統一しないとついていかないんだよなぁ↓↓
こんなことできるのも、学生のうちだけだなぁ・・・
社会人になったら、こんなの絶対ダメ!!

やーまぁ・・・精神統一って言ったって課題をしてるんですけどね☆
やらなきゃね☆★☆
んで、息抜きに、コレ書いてます(^0^)
バトンも久しぶりにやりましたよぉ♪♪

かなり、長い上に妄想激しいから
見てくださる方は引かないように気合いいれて見てください☆

じゃあ、課題やりまーす(^0^)/


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「愛のかたまり」…がいい。

2006.09.06 *Wed
叶うはずなんてないのに・・・
それでも、0.5%の以下の可能性に、
いまだに、執着している。

そして、また自己嫌悪に陥る・・・

CATEGORY : DIARY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中丸雄一様、お誕生日おめでとうございます☆

2006.09.04 *Mon
中丸雄一 様

23歳のお誕生日

おめでとうございます♪


ゆっち、お誕生日、おめでとう☆
このブログを書くまでに、いろんな方のブログを拝見して
改めて、思ったよ☆
貴方は、みんなに愛されてる。
すごく、すごく、ステキな人です。

言葉では、どーいったら、いいんだろう。
私は、貴方が大好きです。
仁くんとは、また違う気持ちです。
なんだか、その違いを言い表すことができないんだけど

すごく、ホッとします。
この人が、もし、自分の近くにいたら・・・
きっと、幸せなんだろうなぁ・・・って
呟いてしまう。

とても、優しくて、努力家で、メンバー思いで、
おもしろくて、
そして、ふとしたときに見せる、男の子の顔。
とても、真剣で、ホントウにドキドキします。

歌も、うまくて、ダンスもうまくて
正直な話・・・
「あ~こんなにも甘い声って、あるんだ・・・」
っていうのが、あなたの初めの歌の印象でした。
聴いていて、とっても、安心する。
それと同時に、ドキドキする。

作詞をした曲を聴いて・・・
1日、ゆっちのことしか考えれなかった時もあった。
失礼だけど、普段からは考えつかないような台詞に
かっこいい。・・・の一言しかでてこなかった。

そのギャップに、もう、何度やられたことか…(笑
腰の回しかたも突き方も十分、エロすです。(><)
チラっと見る、そのカメラ目線。
ジャケットを半分着たり、脱いだりするとこ。
HBBをするときの手の仕草。
手の美しさ。
キョトンとした顔。
お顔がクシャっとなるくらいの笑顔。
雑誌インタビューが敬語なとことか。
チンデビューが遅いところ(笑)
鎖骨が6メンの中で1番好みです←聞いてない。
あ、あと、乳首も、おなかのしまり具合も☆
←もっと、聞いてない。

いい始めたらキリがナイ(^-^)

KAT-TUNの『N』として、
あなたは、ホントウに、必要な存在ですね。
メンバーも、ファンも、誰もが認める、最高の愛されキャラです。
ちゃんと、ボケるとこは、ボケて、
キメルとこはきめる!!
まとめることもできて、フォローもしてて、
メンバー全体をKAT-TUN全体を、よく見て
中和している。

まだ、ファン暦が、浅い私が見ても分かるくらい
きっと、KATーTUNは、ゆっちがいなかったら、
今の、こーいう形じゃなかったんだと思う。
そのくらい、とても、素晴らしい人だと思う。

ステキなとことか、ホントウにたくさんありすぎて
全部、言えない。
・・・というか、悪いところが出てこない。
なんだろう・・こーいうときって、いい言葉がでてこないなぁ~

とにかく、生まれてきてくれて、アリガトウ。
23歳という年が、これまでの、22年間よりも、
もっと、もっと、ゆっちにとって、
成長し、充実していて最高の年になるといいですね。

あなたは、とても努力家だから
これからも、ドンドン伸びるでしょうね。
HBBも、本気で、人間国宝目指してください。
なれますよ(^-^)

最後に、私とって、ゆっちは理想の人です。
人として、とても、とても、素晴らしい人です。
ずっと、ずっと、そんな、あなたでいてください。

雄ちゃん、大好きだよ。

これからも、ずっと、応援し続けます。

HAPPY BIRTHDAY

Nakamaru Yuuichi


ユヲナでした☆



ジャニーズブログランキング
←雄ちゃん、お誕生日記念にお願いします☆

 ←こちらも雄ちゃん、お誕生日記念にお願いします☆


CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

8月27日~9月2日までのコメレス♪

2006.09.02 *Sat
たった今、TVガイド買ってきましたよぉ☆
仁くんの顔が、とっても、ステキ(ハート)
あとで、じっくり読みまーーす(^0^)
明日は、少クラ&ウタワですね☆
めちゃくちゃ、楽しみだぁぁ(><)
そして、そして今日はコメレスです☆
遅くなりました(><)


なおこさん、ゆしあさん、ユナちゃん、ゆあさん、ちひろちゃん、愛沙さん、ハルカさん、文美香さん
続きを読むから、どーぞ☆


CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

直ったぁ~☆

2006.09.02 *Sat
直りました!!
わぁぁ~、めちゃくちゃ、嬉しいですす!!
私、頑張った(笑)
わけも、わかったぞぉ~
自分が、悪かったです!!(コラ)
初歩的なミスでした(ドーン)
もし、ここのブログ見てる方で、私と同じ状況に陥ってしまった方は
ぜひ、言ってください☆
即座に解決してみせます!!←経験者は語る(爆!!
なので、新しいブログには変わりません!!
このままで行きます!!
ご迷惑おかけしてスミマセンでしたぁ(><)


・・・ということで、無事、ブログは正常になりました☆
フーーーよかったです(^-^)
そして、心機一転!!
テンプレと、ブラグイン、プロフ画像など、変えましたよぉ♪
私、こーいうの、細かくかえたりするのスキなんですよ♪
また、変わってるかも(汗。


やーホントウに、大騒ぎしてしまって、すみませんでしたぁ↓
けど、もう!!完全に正常ですから!!
さぁーて、これからも仁くん愛語っていきますよぉ☆
よっしゃぁぁ☆俄然やる気が出てきたぜぇ♪
今ねーイラストとかUPしたりしたいと思ってるんですよねー(^-^)
けど、UPの仕方が分からない!!(ドドーン)
誰か教えてくだパイ(><)


あっ☆あと、ブログのことで、心配メールくれたYちゃん
ブログが直るよう、アドバイスをくださったHさん
ブログ内にて、ユヲの心配をしてくれてたCちゃん
ありがとうございました♪♪


あーー、もう、こんな時間かぁ・・・って、私、
毎日こんな感じだな(汗
あと2日で、学校が始まるっていうのに。。。
あっ☆(ピカーン)そうなの!!
今日、課題を3つ終わらせましたよ(^0^)
イエイ♪イエイ♪←無駄にハイテンション♪
やーーー、この追われてる感じ、いいなぁ~(フフフ)
私、なんでも、自分を追い込みたい人なんですね☆(え)
電車とかギリギリで乗っちゃったり(爆!!


でも、ここで、ハッキリさせたいのは
ユヲナは魔性Sってこと!!!
←誰も聞いてねぇぇーーーー!!!!
なんか、自分を追い込むって、Mっぽいと思われそうだったので、
否定してみました(ニコニコ)
人に追い込まれると、ウザイんですよぉ(ニッコリ)
だから、Sです☆(バーーーン)


・・・・って、昨日の女好き&腐女子発言に引き続き
どーーでもいい爆弾発言ばっかり、かましてすみません↓↓


けど、ホント仁くんに、早く逢いたいよねぇ~(泣
ウタワラまで、我慢かぁ~↓↓
あ、ウタワラといえば、じゅんのとたっちゃんのソロがあるみたいですねーー☆
たっちゃんのは、少クラで見たんですけど、
じゅんののは初めてだから、かんなり、楽しみよぉ~(ピョンピョン)
昭和美人か・・・・(ノーコメント)
かわいい仁くんが見れるといいな(ハート)


けど、こーやって、ブログ正常復活できて
本マよかったですよぉ~
どーぞ、これからも、みなさん、こんなユヲナですけど、
よろしくお願いします(><)


ではん♪明日も、課題に追われるとしよう☆
おやすみなさぁい(^-^)チャオ♪


●コメレス、できてなくってすみません↓
必ずするので、もう少し、お待ちください(><)




ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、プリーズください☆

 ←こちらも、よかったらポチっとください☆





CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ブログ関連お知らせ&普通ダイアリー

2006.09.01 *Fri
下記の記事にも、書いたとおり、
たぶん、当ブログは、一旦閉鎖することになりそうです。。。

けど、すぐに、新しくブログを作って
更新していきたいと思います☆

退会すると、このブログは消滅してしまいますので
引越しのときとはちがって
次のURLをココに載せて告知することができません↓↓

ですので、もし今、閲覧されてる方の中で
お気に入りに登録して、毎回見ていただいている方には
ホントウに申し訳ないのですが
下記をクリックしてください(><)

こちら

そしたら、たぶん、『ユヲナの日々妄想日記』という
ユヲナの旧ブログへつながるかと思います。
そこに、このブログを退会したあとの
新しいブログのURLを残しておくので、
ソチラから入っていただいて、お手数ですが、
もう1度、お気に入り登録のほう、よろしくお願いします!!
つまり、今のうちに『ユヲナの日々妄想日記』を
お気に入り登録をしてください☆ってことですね(><)

それ以外では、『KAT-TUN愛ラブ仁日記』
もしくは『ユヲナ』で、検索をかけていただければ、
日にちがたっていれば、うまいこと、ひっかかってくれるかと・・・

下記の記事でも、申し上げたとおり、
リンクをさしていただいているかたには
コチラから連絡に伺います(><)

なんだか、とんでもなくややこしくてすみません(><)
私自身も、いったい何がおこったのか分からなくて
困惑しております・・・↓↓
でも、これが、キッカケで、今まできていただいていた
閲覧者の方々が、いなくなってしまうのは、淋しいので
どーか、新しいブログになっても、閲覧してください!!

・・・・新しいといっても、ブログの内容は、まったく、
変わらないですよ☆
今までどおり、仁くん、そして、KAT-TUNへの愛を
ひたすら語っていこうと思っていますよ♪

ってか、コメントとか、今までの記事が消えちゃうのイヤだから
写しかえることができるのかが、めちゃ、不安(><)
これから、どーーなるんだ(泣)

そのうえ、今日は、そのブログの処理と、課題に追われて
イケドルJ「赤西仁」『トウチュウ』を買い逃しました(遠い目)
・・・・・・・・・・・・ヤダ。

直ればいいんだけどなーー(-_-)
ムリかなぁ~↓↓
どーなってんだよお~ちくしょぉ~!!!


ジャニーズブログランキング
 ←了解しましたよ☆って感じで、ワンポチお願いいたします☆

 ←こちらも、どーぞ、ポチリっと、お願いいたします☆

CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
