This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

大事なお知らせ!!

2006.08.31 *Thu
☆大事なお知らせ☆

なんか、ブログの調子が、おかしいです!!

パソが悪いってわけでもなさそうなんですけど、

なぜか、カウンターとACBWEB(閲覧者数)しか

画面に表示されないんです!!

そう・・・写メ日記も、カテゴリーも、全部。。。

ブログ自体は見れるみたいなんですけど・・・

管理者のページとやらも、表示されません(><)

だから、これFC2のHPから入って書いてるんですけど。。

この記事自体表示されるのか定かじゃない(泣)

書けるのは、書けるんですけどね。。。

どーーーなってるんだ!!

いろいろと試してみたんですが、

何が原因かサッパリ分からないんです。

コメントも、表示されるか分からないんですけど

何か、対処方を教えてください(><)

他の方々のブログは、普通に見れるんですけどね・・・

いったい、私は、なにをしてしまったんだ??

このまま、ずっと、カウンターやACRWEB以外が

表示されないのなら、

もしかしたら、このブログ閉鎖になるかもしれません(号泣)

ヤダーーーー!!!!

絶対、意地でも直したいよぉーーー!!

ホント、知ってる方がいらっしゃいましたら、

教えてください!!

・・・て、ホント、この記事は表示されるのかー?(泣)

たぶん、一旦、FC2ブログを退会して、

また再度、入会することになるかも(><)

そこで、今までの記事の数々をメモ中(泣)

や、まだ分からないですけど(><)

URLは変わってしまうと思うんですけど、

ブログ名や、「ユヲナ」という名前も変更しないから

検索かけたら、引っかかってくれると思うんですけど、

リンクしてくださってる方には、

こちらから、変更する!!

って決定した時点で、連絡に伺います!!

やーーけど、その前に、

なんで、こうなったかが分かれば退会なんてしないんですけどね(泣)

もう少し、様子を見てみようと思います!!

一応、記事は書けるし、表示もされるみたいなので、

なにか、爆弾投下があったときは、

ちゃんと、更新したいと思います!!

あーー。でも、なんで、こんなことに??

ウィルス???えーーー!!!(><)

ヤダ!!やだ!!

何回も、申し上げてすみません(><)

何か、「原因は、コレじゃない??」的なこと

分かるかたは、ぜひ!!

コメントに連絡、お願いいたします(><)

CATEGORY : DIARY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気持ちは。。。

2006.08.29 *Tue
何一つ、変わりませんね!!
とうぜんのことですね!!(^-^)

朝からご飯も、食べずコンビニに行ってきましたよ☆
感想としては。。。。
CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

余韻・・・

2006.08.29 *Tue
余韻に、まだまだひたっています。
今朝のWS見て、もう!!ホントウにステキだ!!(泣
・・・・って、何回言ってるんだろう??(汗
ホントにかっこいいよね!!
最高だよね!!
実は、余韻に浸りすぎてリピできてないんだ。
なんとなく、胸がイッパイで。。。
感想が『パート①』で終わっちゃってる;
なんかね~今、書くと、
大好き!!とか最高!!とかしか書けなさそうで、
けど、絶対、書きたいからリピできてから書きます☆
あ~ホントに素晴らしい時間だったなぁ~

課題がね・・・終わりそうにない!!(ドーン)
でも、ふとした瞬間に、考えちゃうの!!
うん。仁くんのこと。
ダメだよねぇ~・・・こりゃ、末期だわ(苦笑)
でも、頑張らなきゃね!!
仁くんに、このままじゃ、嫌われちゃうわ!!←(え)
ちゃんと、充実した生活できる人間にならなくちゃね☆
言い聞かして、山のように残ってる課題やります!!
頑張れ!!ユヲナ!!←自分で言ってみたり。

今日のサプリ・・・なんか、内容が、ないよう。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・寒っ!!(笑)
亀ちゃん、めちゃかわいかったなぁ~
あんなふうに、かわいく仁くんに名前、連呼されたいなぁ~
そして、あんなふうに耳元で『部屋、行っていい?』って聞かれたいなぁ~

ボーーー ←想像している。

ニヤァ~ ←怪しく笑っている。

はっ!! ←現実に戻ってきた。

と、とにかく!!
次回の亀ちゃんのドラマ!!
綾瀬はるかとのドラマに期待だわぁ~
なんか、よさそう☆
亀ちゃん、連チャンで、大変だけど、その表現力素晴らしいから
ホント、頑張ってね☆


あと、今日は、私にとって、大切な人の誕生日なんですよ☆
この人に出会って、初めて友達というものを信じれるようになったんですね~
仁くんが、よく言ってる、『友達はホントウに大切だよ』って言葉。
私、今まで、ピンとこなかったんだけど
この人に会って、その言葉がホント、理解できたよ。
その人にとっても、私が、そんな友達でいれるようでいたいな。
今まで、いろいろ助けてくれて、ありがとね☆
これからも、いろいろと頼らせていただきます!!
愛想つかさないで、ずーーーっと、お友達でいてください!!
お誕生日、おめでとう!!(^-^)>私信


途中で、私信をいれてしまって、すみません(><)
なんとなく、今日の気分は『ムラサキ』
なんだか、フワァ~っとしていて、幻想的。。。
あーーー私、幸せだなぁ。。。。
最近、何回も呟いています。(怖い??)
でも、ホント幸せですよ!!
想う人がいて、想ってくれる人がいて、
ココという居場所があって。
24時間テレビのあとで、感慨深くなってるのかな?

「泣いた分の笑顔が待ってる」

私の座右の銘に、なりそうです。
前までは。。。「気持ちの上で、常に1番!」だったのですが(汗
いろんなことをボーっとだけど考える。
そんな時間が人には必要ですよね。
私は、いつも、ボーっと考えてます。(妄想込み)←え?

では、この『ムラサキ』な気持ちのままで、
眠りにつきたいと思います☆
おやすみなさぁい(^0^)

☆コメレス遅れてて、すみません↓
もう少し、お待ちくださいませぇ~(><)

☆昨日のアクセス数が、すんごかったです!!
24時間効果ですね♪
キッカケが、なんにしろ多くの人が見てくださっていることが嬉しいです!!
これからも、たくさん遊びにきてくださいね!!
コメントもよかったらお願いします(^-^)


ジャニーズブログランキング
 
↑コメントは恥ずかしい。という方は、こちらをポチっとお願いします☆

 
↑ユヲナのブログ、なかなか、いいじゃん!って思ってくださった方もポチっと、よかったらお願いいたします☆



CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUNダイスキだぁぁ!!!

2006.08.27 *Sun
心のソコから大好きです!!
本当に、ステキな絆を見せてくれた!!!
こんなにも感動した!!
KAT-TUNが大好き。
仁が大好き!!!!
もう!!!手紙のときは、マジで号泣。。。
もう!!最高でした!!!
この言葉しか出てこない!!(><)
KAT-TUNの皆、本当に、
頑張ったね!!!
すんごく、よかったよ!!!!
素晴らしかったよ!!!
ずっと、ついていく!!!
なんて言ったら・・・とにかく!!!
一生!!ついていきます!!!
24時間、お疲れサマでしたぁぁぁ!!!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ジャニーズブログランキング
  ←愛のポチリは、ユヲナを救う!!絆!!ポチっとよろしくです

 ←こちらにも、愛はユヲナを救う!!ポチリっとお願いします

COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

24時間テレビ!感想パート①

2006.08.27 *Sun
はぁぁぁぁい♪皆さぁん☆
おきてますかぁ???4時です!!ユヲナですよぉ(^-^)

24時間テレビ!!!最高ですね!!!
もう萌えところがありすぎてドコから語ればいいのやら(><)
あっ!!!今、やっと、ゆっちは、スタジオに来ましたねぇ~
さっきまで、仁くんが、ずーっと、いて。。。
もう!!!かわいすぎましたよぉ!!!!
あーーーーーなんで、あんな、かわいいんだぁぁぁぁぁ!!!
んでもって、なんて、真剣!!!
もう。。。仁くん、やっぱり、あなたはヤレばできる子だよね!!
えっと、えっと。とりらえず、オープニングから話していきまぁす☆
メモとかしてないから、思い出した順に(キラーン)

今、クリィムシチューに文句を言う的なコーナーやってるんだけど、
ゆっち、映らないねぇ・・・(泣)
何、ふざけてんだ??日テレ。
あ、今、だっちゅーの関連で、ネタをふられてる。
やっと、ゆっち出てきたんだから、バンバン雄ちゃん映してください(><)

…の前に観覧した方からの情報でぇす(^-^)
『SIGNAL』を観覧されてた方のみに歌ったらしいですねー☆
うらやましぃっぃぃぃぃ!!
仁くんは歌詞とフリを忘れて、
真ん中で、手拍子だったと(笑)
メイク直しとかも見られたみたいで!!
あーーーー行きたかったぁぁぁ(><)


さて、オープニング!!
KAT-TUN出てきた!!!!
ぎゃーーーーー!!!仁ーーーー!!←テレビ前で叫ぶ。
ぐはぁぁぁ!!Tシャツは、やっぱ、黄緑かぁ(><)
なぁんだ☆色違いで、オソロだね☆(楽観的)
ってか、もう!!!心配なんて全然いらなかったね☆
めちゃくちゃ、笑顔だし、もう!!!最高だよ!!

ぴーちゃんがFAXお兄さんとして登場☆
おおっと、不意打ちですね!!
これには、ユヲも
『ぎゃーーーぴーちゃーーーん!!!』
と叫ばせていただきました♪
今日の、ぴーちゃんの日記には、明日、絶対泣いちゃうだろうから目が腫れないようにしなくちゃ。だって☆

白血病の男の子の、お話。
1発目から、ホント泣いてしまいそうでしたよぉ(><)
KAT-TUNメンや、まちゃみが小窓に映るたびに
その表情に、ホンとなきそう・・・
亀ちゃんの、あんな顔、初めてみた。。
なんか、もう、ホントに悲しそう。
仁くんも、目がウルウルしてたよね??
泣かないって言ってたけど、アレはウルってきてたよね(><)

『翼をください』めちゃくちゃ、よかったですね。
亀ちゃんの声。仁くんの声。
重なる皆の声。泣いてしまいました。

仁くんと雄ちゃんのみダンス甲子園控え室から中継でしたね☆
なんか、もう!!『頑張れ!!』って言ってる姿に、トキメキ(^0^)

リアフェを歌うKAT-TUNメン☆
やぁぁぁ!!!(^0^)
『完走~手に入れるんだぁぁ~♪』(@亀ちゃん)
きょわぁぁ~ステキ!!
仁くん、ス・テ・キ(ハート)
なんかね、チャリティTシャツで、たっちゃんとの絡みをやってのける仁くんがいとおしいでふ(ハート)
なんで、そんなエロいんだ!!
たとえ、カメラがヒキだったとしても、バッチシ、その腰の動きをガン見させていただきましたよぉ☆

筋肉が骨になってしまうという病をかかえている少年と聖。
すごいねぇ。。。スゴイと思った、
なんか、どーーして、こんなに前向きになれるんだろう・・・って。
聖が、とっても、優しいよね。
聖って、本当に優しい。声が、話し方が。
全てに感動でした。
唯一、思ったのは、ユヲナも
聖の、オチンチンが見たいでし(ポッ)
おもわず、浴槽の中を覗こうとしたエロ女は私です!!(はーい)

次は、2本指のピアノ奏者の女の子ですね。
この子のピアノを番宣で、見てるときからスゴイって思ってたの。
ユヲナ、ピアノは『ネコふんじゃった』ですら弾けません。
弾けるのは、『リンスのいらないメリット』ぐらい・・・(笑)
だから、この子、2本指で、ホントスゴイ(><)
VTRを見てるときの仁くん。
とっても、よかった☆
音は、ひろってないけど口で『すげぇ』とか『おぉ!』とか…

ユヲはね。思うんだ。私はテレビの前で見てるだけだし、
仁くんと近くにいるわけじゃないんだけど
私達、今、同じ映像を見てるんだよね??
だから、VTRを見てるときの仁くんの一喜一憂を見るのが
ホント嬉しい。
真剣に画面を見ている姿も、手を叩いて笑う姿も。
ウルっときてる姿も。口が、ポカーンと開いてる姿も。
どんな姿も、そんな仁くんを見れるのが嬉しいです。
・・・・って、24時間テレビネタじゃなくてすみません(汗

ってか、本当に、心配していた自分がバカみたい!!
なんか、すんごい真剣で!!
観覧行った人の話によると、テレビに映ってないところでも
ホント画面を真剣に見てて。
こっちにも、ホント伝わってきたよ(><)

松井選手とキャッチボールをかわしていた少年の、お話。
この話では、すんごく印象に残っている言葉があるの。
少年が、松井選手にあてた手紙の中の言葉なんだけど
『元から不自由な身体の自分より、今、初めて身体が不自由になってしまった松井選手の方が、きっと辛いはず。』
…的な言葉。でした。
スゴイと思いませんか??
スゴイですよね。
なんて素晴らしい心なんだろう・・(泣)
さっきの2本指の女の子の時も、思ったけど、
そのステキな心と前向きさ。
これは、本当に、私にはないものだと思うなぁ・・・
恥ずかしいことだけど。
いろんなことを教えられるよね。24時間テレビ。

そして、この流れで『ユウキ』ですね。
かなり、長くなってしまったので、一旦、ここで送信いたします☆
次の更新は、24時間終わりかな??
亀ちゃんドラマから感想書きます!!

でも、これだけは言わしてーーーー!!!
深夜の仁くんが一人で、スタジオにいたコーナーは、
かんなり最高でしたよぉぉぉ!!!!
ってかぁぁぁぁ!!!生着替えは仁くんにすべきだろぉぉがぁぁぁぁぁあぁっぁあx!!!!!!!!!
とにかく、仁くんが、かわいくて!!
そんな風に喜んでいただけるのなら熱湯にだって入りますよ!!!

さぁ!!こんで感じでキッチリとテンションあげて
24時間テレビ寝ずに、見ますよぉぉ!!!
起きてる人は、一緒に、応援しましょう!!
ただ今ちょうど、午前5時キッカリ☆
あと、残り16時間ですね!!イケルな♪イケル♪


ジャニーズブログランキング
  ←愛のポチリは、ユヲナを救う!!絆!!ポチっとよろしくです

 ←こちらにも、愛はユヲナを救う!!ポチリっとお願いします

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

みんな 生きてるんじゃない

2006.08.26 *Sat
さぁぁぁーーーー

いよいよ、あと5分くらいで、始まりますよぉ~
わぁぁぁぁ
めちゃくちゃ、楽しみですね☆
たった今、チャリティTシャツ・・・
そう!!カオナシゆっちTシャツGETしてきましたよぉ
今日は、このカオナシを着て
ゆっちに、抱かれてる気分で(@仁)
オープニングを向かえます
もちろん、明日も!!!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!
興奮してきたぞぉこの24時間テレビの間、我が家は
常に日テレ!!!!
視聴率、あげるぞぉぉぉ

何が、おこるか、わからない。
そんなドキドキも、あるけれど、心配ってのもあるけれど
とにかく!!ワクワクしてます!!!!
仁くんや、たっちゃんは、泣かない!!
って、言ってたけど、私は確実に

オープニングで泣きます!!

(ドーン)


きっと、亀ちゃんのドラマでも、泣くし!!
エンディングでも泣くし!!
ティッシューーーーー♪

あとは、ビデオ録画仁ですので、
6時間ごとに、ビデオ変える作業をしなくては!!!!

私は、24時間起きます!!

仁くんが、今日の朝のスパサタに出てたみたいで
母が『仁、なんか、クマがあったような。。』と、言ってて、
ちょっと、心配(汗

なんにしても!!!KAT-TUNは、頑張ってくれる!!!
だから、本当に、応援してるよぉ~

ヤル時はキチンとヤル!!!

そんな彼らを24時間、

必死で応援しますぞ!!

KAT-TUN頑張れ!!!!!



ジャニーズブログランキング
  ←愛のポチリは、ユヲナを救う!!絆!!ポチっとよろしくです

 ←こちらにも、愛はユヲナを救う!!ポチリっとお願いします

いざ!!!

Tシャツに腕を通し!!

テレビ前へ出陣!!!!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今は、ただ抱きしめるだけ・・・

2006.08.25 *Fri
24時間TVまで、あと1日!!

今日から、スゴイ番宣の量ですよぉ
日テレさんをKAT-TUNをジャックしちゃいますよぉ~
やっと仁くんに逢えます!!

25日(金)

05:20~8:00  ズームインSUPER(★)
09:55~11:25 ラジかるッ
16:00~16:30 KAT-TUN24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP
23:59~00:14 KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP(★)

26日(土)

12:00~13:30 メレンゲの気持ち
14:25~16:30 世界一受けたい授業!24時間テレビ直前スペシャル
16:30~18:00 24時間テレビ29見どころ満載直前スペシャル

18:30~ 24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~(★)
21:15~ 24時間テレビドラマスペシャル『ユウキ』亀梨和也(★)

27日(日)

~20:54 24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~(★)


(★)マークは関西地方でも、無事、放送してくれる番組ですね
そして(★)マークついてないのは、ナシですね
・・・・・そういうの、ホントヤダ!!(泣)

さて、さて、本当に、いよいよって感じですね
ここにくるまでに、万全の態勢で24時間を、待ち構えよう!!
と思ったのですが・・・
あぁ!!もう!!課題真っ白ーーーー
ま、いっか←コラ。
まだ、Tシャツ買ってないよぉ(><)
近くにイオン系ないから土曜の朝から父に車をとばしてもらい
買ってきます!!←なんて、娘だ!!
そして、着用

仁くん!!仁くん!!
(鼻息荒く)←爆笑と失笑の渦。
そんなこんなで、

24時間テレビまで、

あと1日!!絆!!!!



ジャニーズブログランキング
  ←愛のポチリは、ユヲナを救う!!絆!!ポチっとよろしくです

 ←こちらにも、愛はユヲナを救う!!ポチリっとお願いします




COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

そうさ 僕達は愛しあう為 生まれてきた

2006.08.24 *Thu
不足で、もう・・・涙腺緩みっぱなし
あーーー24時間テレビまで、あと2日!!
早く、仁くんに逢いたいよぉ~(泣)
ユヲナでございます

本当、仁くんに逢えてなくて、心がぁぁぁぁ・・・ズタボロ
24時間テレビの番宣で
ダウン症の子達に握手や、抱きつきを求められる仁くんや、
ダンスを教えている仁くん・・・
お菓子を、ほおばってる仁くん。。。
そんな仁くんを、見ながら、同じ映像なの分かっていてウルウル

 関東の方で、24時間まで、あと○日 カウントダウンCMみたいなものが放送されてるみたいですねーーー
そして、今日は、仁くんとゆっちだったと
・・・・・・・・・・・・関東に移住したい(号泣)

 明日は。。。というか、今日はTV誌発売ですね☆
あと、M誌&ポ誌もですね☆
そしてananには亀ちゃんが表紙&中身で登場とのことーーー☆
確実に、明日は、本屋行きですわぁ



んで、今日、上記の雑誌たちを買ってきましたよぉ
TVガイド、TVぴあ、M誌、ポ誌の4冊購入です☆
ジョンは、あまり載っていなかったので、断念
anan、kindaiは売ってなかったです…
明日、別の本屋さんに行こうかな

そして!!この雑誌たちの、おかげで、ユヲさん、ちょっと元気になっちゃいました
だって、どの仁くんもホント自然体で(><)
もう~これでもかってくらい、かっこいいカットもあるかと思えば、
キュルルン(私語)ってなるような、かわいい笑顔だったり
なんか、今回、かなりよかったような気がする。。。
映り方も、そうだけど、
なんか、もう!!やっぱ、仁くんってかっこいい
みたいな(><)←伝わりにくい(汗

「片思いでも、好きな人がいるだけで幸せだよ」

この言葉を見て、なんだか、いろんな想いが、溢れてきて、
泣きそう・・・・・。。。
24時間TVまで、あと2日。
笑顔の、あなたに逢えますように・・・。


ジャニーズブログランキング
 ←よかったら、ポチっとよろしくお願いします

 ←こちらも、よかったらポチっとよろしくお願いします


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サプリ感想(8月21日)

2006.08.21 *Mon
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

サプリ、率直な感想、いかしていただきます!!
上記の一言に、限る!!!!

私。。。。これ亀担だったら・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←うるさい!!
やってらんねぇぇぇ!!!!
ミナミ、うざぁぁぁ!!!!
なんだ???こいつ??
こんなに、ドラマのキャラで腹立ったの初めてだわ・・・
私ね、ちゃんと、1話から見てるけど、いまいち、ミナミの気持ちの変化の基準がわからないのよね!!
なんで???ここで、こーーーーなるんだぁぁぁ

もぉぉぉっぉ!!よく、分からないの!!(泣)
や、亀ちゃん・・・ってか、勇也の気持ちはイタイほど、伝わってきたよ!!
ちょっと、うるんでる瞳とかさ!!
『好きなんだよ!!』
のあたりとか!!ホント、よかったんだよ!!!
けど、予告で知っちゃってるじゃない???
だから、この後は、アレかぁ~
・・・とか、思って、見てたの!!
あーーーーもう!!なんで、ユリじゃねぇんだぁ!!とか思いながら(><)

しかも、予告では3回くらいカメラが切り替わってたでしょ???
だから、これは、亀担には、酷だなぁ↓↓
・・とか、思ってたの!!
そしたらーーーーーー!!!!

ぜぇ、ぜぇ ←叫びすぎ。

ふぅ~。。。 ←深呼吸。

もう!!!とんでもないよぉ!!!
亀担さん、いろんな意味で、生きてますか????
ユヲは、これが仁もしくは雄ちゃんだったら、チャンネル変えてます!!

ミナミのほうからしただけでも、ぎゃーーーー!!って感じだったのに!!!
あれは・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ


ブレンバスターーーー!!!!←格闘技の技名。

なんかね、あのシーンを見終わってから、ユヲ。。。
放心した(爆!!!
そんでもって、パソのスイッチ押してたちあげたのに。。。
また、消した!!(ドーン)←意味、分からない。

そんでもって、ケータイ意味なく触って、誰かにメール打とうとおもったらぎゃぁぁぁぁぁ!!しか、書けなかったからやめた。←無駄。

んで、予告見た!!!
爆弾投下はなかったよね???
って、これ以上、あってたまるかーーーー!!!
って感じだけど

ユリ。。。『ください
切ねーーーー!!(><)もう!!ユリちゃん!!

えっと、正直、最後のシーンの感想しかありませんが、
ここぐらいしか、印象に残ってない!!(爆!!
だって、衝撃がぁぁぁぁ!!!

柚木ちゃんがスキなんだよねぇ~・・・
だから、作戦が成功してくれると嬉しいです(ニッコリ)←本日、初ほほ笑み。

殴り書きって、思ったより書けるのね(笑。
まだ書き始めて10分たってませんが。。。すんごい興奮したぁ

うざったくて、しかたなかったけど、
しっかりと亀ちゃんの唇付近をガン見していたのは言うまでもありません ←しっかり。ちゃっかり

ミナミから自分に脳内変換できた方ぁーーーよかったら、下のポチポチおしてくださぁぁぁい
あ、、、できなかった方も、ポチっと(チラッ)


ジャニーズブログランキング
 ←さぁ!!ド-ンと押してください!!

 こちらも!!サプリ患者さん、ポチっとよろしくです



CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

舞い上がれ この想いのすべて 届けてくれ

2006.08.21 *Mon
なんか、昨日のカウンターが、すごい上がっててビックリ
おもわず、昨日、何かあったのかと思ってブログ巡りを開始いたしましたけど・・・特には・・・???
なんいしても、見てもらってることは嬉しいことだわぁ★
こんばちはぁユヲナです

あと、もう少しで、関西の方では24時間TVの番宣が、始まります
関東の方で、お昼に放送された番組と同じ番組なのだとしたら、
仁くんのタオルを頭にマキマキする所がるとか!!
まぁ・・・早く、見たいじゃないの!!

あ、あと5分じゃないかぁぁぁ

今日の行列のできる法律相談所見た人ーーーー!!!!

はい!!はい!!はい!!!はーーーい!!
←うぜぇ!!

やーーーもう!!ともかく、叫んでいいですか??

ゆっち、かわいすぎーーーー

もうね!!1時間興奮しっぱなしで、内容を記事にできないの!!
なんかね!!萌えどころが、たくさん、ありすぎて!!
覚えてるのはモハメド・アリとお鼻周りを行ったりきたりする、麗しい、お手て!!

緊張気味のゆっちに、ブラック降臨のじゅんの!!
いやぁ~紳助が、絡んでくれる!!絡んでくれる!!
もう!!最高でしたね
いつもより、トークが長かったねぇ

これは、もう!!伊東家も、期待できるのでは???!!
楽しみだねーーー
ゆっち、かわいいねぇ~

あーーーーー!!24時間TV番宣はじまったぁ
あ!!今、一瞬だけど、仁が映ったわぁ~タオル巻いてたわぁ~

次は、Tシャツのデザインですね
これは、いつかの番宣で見たわぁ~
さて、さて、亀ちゃんの「ユウキ」の独占インタビューも、あるみたいだね

けど、そろ②、限界が・・・
ユヲナ、実は、今日ハードスケジュールだったの
だから、眠気が・・・ね
だから、今日は、もう寝ます

明日に行列~の感想もup致します
明日は、サプリも、あるしね
いよいよだよぉ↓↓例の、あのシーンですね
アレがイヤとかじゃなくて、相手がイヤですね
←ユヲは相手がイヤとか言うような奴じゃないんだよ。本当は。けど、今回のは、ヤだ!!

では~また明日です
おやすみなさい

 スカパーのCM,3種類あるそうです
亀ちゃん&ゆっち バージョン☆
仁&じゅんの バージョン☆
聖&たっちゃん バージョン☆
だそうですね
26日、27日の24時間TV内で、3種類とも、流れるそうです
捕獲だぜーーーーー

 You&Jファンクラブ会報のNo.1を譲っていただける方を探しています(><)
もしも、『私、2冊持ってるし譲ってあげてもいいよ☆』って言う心優しい方がいらっしゃいましたら、下記メールフォームからメールをいただけると嬉しいです!!
切実なので、よろしくお願いします(><)

↓↓↓↓
しょーがねぇな。譲ってやるよ。メールフォーム。


ジャニーズブログランキング
 ←よかったら、ポチっと、お願いします

 ←こちらも、ポチっと、よろしくお願いします

COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ジンのアイス溶ける真夜中

2006.08.19 *Sat
『Bonnie Butterfly』聴いてます
とってもキレイな曲ですよねー♪仁亀が2人、少クラで、歌っているのですが、本当に、まるまる1曲聴きたくなります

ええと、昨日は、わけの分からない怪文を書いてしまって、すみませんでしたぁ
もう、大丈夫☆
なんだか、ふとした瞬間に、暗くなってしまうんですよねー↓↓
普段、暗くないぶん、反動が(笑)
今後の課題ですね。この性格は


さて、スカパー新CMが流れ始めましたね
私は、ズームインで、流れたの知らなかったんですけど、
『笑っていいとも』で、見たんですね☆
その時、ご飯作りながら、台所から見てたんですけど、
はじめ、亀ちゃん木村拓哉に見えて、なんとなくSMAPのCMかぁ~とか、思いながら見てたんです。
そしたらゆっちがぁぁ!!!

えーーーー!!ゆっち???!!
SMAPとゆっち???←まだ、SMAPのCMだと思ってる。
あ、聖だ!!お??これは、たっちゃん??

あーKAT-TUNだぁぁ!!
←遅。

仁は??仁は??仁はぁ~???
15秒経過(爆!!
あの、ソファに座っていたのが、そーよね??
出番、少なっ!!やっぱ、この前が、サッカー編だったからか??
それとも、ちがうバージョンがあるとか??
なんにしても、捕獲しなくては!!

あと、昨日、TV LIFE。 TVJapan買ってきましたよー☆
えっと、TVJapanの方は、表紙なのに中身は、少ないですね(><)
けど、表紙だからね
今回、初めて、雑誌買うのが緊張いたしました(笑
だって、どっちの雑誌も、全く、同じ服!!(24時間TV)
なんか、複雑な気持ちでしたね(汗)

さーーー、明日からは、KATーTUN祭りですね
ちょいと、この辺で整理してみましょうか

続きを読むから、どーぞっ☆


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、よろしくお願いします☆

 ←こちらもポチっとよろしくお願いします☆



COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

振り向かずにゆこう はるかな あの未来へ

2006.08.19 *Sat
今日は、完全な独り言です。
CATEGORY : DIARY
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ただ抱き寄せてkissをしても心まで奪えない

2006.08.17 *Thu
あ、皆さん、おはようございました(-。-)y
ユヲナでーーす

仁マニュの更新、
結局1日ズレてましたね(汗)
火曜日の朝から、待ちまくってたんですけど・・・
もうっ!!仁くんったら焦らすのがスキなんだから!!←マジ、こいつ頭、おかしいよ。

やー、正直。。。ないかと思いましたわ
ホント、あってよかったよ
内容は、前半24時間TVのことでしたね☆
ダンスのロケについて言ってます
気合いいれて、頑張る!!・・・とのこと
うん②、いろんな雑誌の情報で、仁くんが気合いいれてるのは、分かるよーー
特に、ダウン症の子達とのロケ。
すんごく、あなたの笑顔、輝いています
こーいう仁を、見ると、本ト心があらわれますね

んで、後半はヤラカシのこと。
減ってきたんだね
少し、ホっとしたよ・・・
前に、「うぜぇ~」って言ってから、また、キチンと
その後のことを、話してくれて、嬉しかったりする
まだ、ヤラカシは、いるんだろうけど・・本当に、いつか、
いなくなってほしい。
そうしたら、KAT-TUNの皆の本当の笑顔が、見れるのにね

では、では今日はこの辺で
おやすみなさぁぁい←おはようございました。で始まってるのにおやすみなさい。かよ!!(爆!!


 You&Jファンクラブ会報のNo.1を譲っていただける方を探しています(><)
もしも、『私、2冊持ってるし譲ってあげてもいいよ☆』って言う心優しい方がいらっしゃいましたら、下記メールフォームからメールをいただけると嬉しいです!!
切実なので、よろしくお願いします(><)

↓↓↓↓
しょーがねぇな。譲ってやるよ。メールフォーム。

 KAT-TUN(個人)を主人公とした話や、女の子視点から見た話など、小説形式で書いてます。
設定は芸能人設定だったり、一般設定だったり
内容も、切ないものから、ほのぼのとしたものまで書いていこうと思ってます☆
読んだあとに、なんとなく。。。心に残る。
『よかった。』
おもわず、そう皆さんに呟いていただけるよう、頑張りたいと思いますので、よかったらご覧ください。
コメントとかいただけると泣いて喜びます!!


↓↓↓↓
★KAT-TUN妄想小説★


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、お願いいたします

 ←こちらも、よかったらポチっと、お願いします


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

お知らせだゾ★

2006.08.16 *Wed
こんばんはぁユヲナです★
昨日までの、にぎやかさがウソだったかのように
この部屋・・・静かです笑。
この2日間、ホントKAT-TUN三昧だったから、なんか幸せだったわーー

や、いつも、KAT-TUN三昧なんですがね(><)
今だって、BGMはKAT-TUN曲だしね
なんだけど、やっぱ、昨日は、一緒に萌え②してくれる友達がいたからさっ!!
あーーー本当、楽しいかった

やっぱ、ヲタ会っていいなぁ~
もっと、もっと、いろんなKATーTUNを愛している人達と交流を深めていきたいな
ジャニショとか行ってみたい!!
いまだに、行ったことがないんだよねーーー(><)
誰か、連れてって㊦パイ(笑)


・・・・というわけで、今日のタイトルにも、あるようお知らせでーす

えっと、私、ユヲナはオハナシを考えるのが、スキな人なんですね★
そう!!だてに妄想癖ではない!!
ってことで、実は小説書いてます!!

ちょっと前にも書いてたんだけど、
諸事情で、かけなくなっちゃってね・・・
ずっと、封印してたんだけど、今、ものすごく書きたい盛りになったの!!
盛っちゃったわけなの!!!←お前が言うとエロい。

だから、もし、よかったら、その小説。。。
ここに来てる皆さんにも、読んでほしいな・・・
いわゆるドリーム小説なんです
内容としては、こんな感じです。


KAT-TUN(個人)を主人公とした話や、女の子視点から見た話など、小説形式で書いてます。
設定は芸能人設定だったり、一般設定だったり
内容も、切ないものから、ほのぼのとしたものまで書いていこうと思ってます☆
読んだあとに、なんとなく。。。心に残る。
『よかった。』
おもわず、そう皆さんに呟いていただけるよう、頑張りたいと思いますので、
よかったらご覧ください。
コメントも、お待ちしています☆



ってな、感じなんで、ヒマな時にでも、ぜひ、ご覧くださいよろしくお願いします

↓↓↓↓
★KAT-TUN妄想小説★


では、ではミナサマ、おやすみなさいませーー


 You&Jファンクラブ会報のNo.1を譲っていただける方を探しています(><)
もしも、『私、2冊持ってるし譲ってあげてもいいよ☆』って言う心優しい方がいらっしゃいましたら、下記メールフォームからメールをいただけると嬉しいです!!
切実なので、よろしくお願いします(><)

↓↓↓↓
しょーがねぇな。譲ってやるよ。メールフォーム。


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、よろしくお願いします

 ←こちらも、よかったら、よろしくお願いします

CATEGORY : DIARY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そばのぬくもりには、もうかなわないから

2006.08.15 *Tue
おはようございます ただいま、午前6時過ぎです(><)
お友達の智猫ちゃんが、今、隣にいます☆
なんか、、2人とも眠いのに、ほとんど、気力で起きてます。
←いや、寝ろよ!!

サプリも、一緒に見ましたよ
あれは、ない。。。
あれは、ないよぉぉぉぉっぉぉーーーー
ユリとじゃなかったのか!!(泣
ミナミはイヤだって、言ったじゃん!!!
ユリだから、よかったのに・・・・うわぁーん

ユリとのチュウか??チュウか???
・・・・のあたりで、ミナミと、荻原のことをいれるのは、やめてほしい!!
あそこは、流れでガッツリ見たかったのにーーーーー
ほんで、そんだけ延ばしといて、結局・・・・・
チュウなしかよぉぉっぉぉぉ!!!

なんだそりゃ

んで、その、ついに、予告。。。。
ぎゃーーーーー!!!

バシッ!!←イルカのヌイグルミを投げる。

智猫ちゃん『あーーーユヲーーー!!気を確かにーー!!』

ユヲナ、ベットに突っ伏す(笑
なんか、もう!!ふいをつかれたってかんじよ
突くのは、別のとこですね(ニコリ)

サプリネタ終了ーーーー
すごい終わり方だな。(by智猫)

今日は、いろんなKAT-TUN映像を見せまくりましたーー(爆!!
特に『X’Masなんか大嫌い』は解説付きで、めちゃが、かっこいいことを
語ったよ(笑

あと、本日を、2人で振り返ったところ

ゆっち、フィーバーDAY!!!

でした
やーーー、ゆっち、語った!!
・・・・というか、意外に、智猫ちゃんって・・・・

妄想のレベルが高い
それも、けっこう!!
ユヲに匹敵するくらいマニアックな感じ(爆!!


さーーーー明日も、智猫ちゃんを、
もっと、もっとマニアックにすべく
KAT-TUN映像見せまくるぞ

それでは、最後に一言!!!
智猫ちゃんに締めていただきましょう

どーーーーーぞ

さぁーー新しい世界へLet’s GO--!!!(壊)


締まったか??(笑)←ユヲナ発言。



 コメレス、もうちょっとお待ちください


 You&Jファンクラブ会報のNo.1を譲っていただける方を探しています(><)
もしも、『私、2冊持ってるし譲ってあげてもいいよ☆』って言う心優しい方がいらっしゃいましたら、下記メールフォームからメールをいただけると嬉しいです!!
切実なので、よろしくお願いします(><)

↓↓↓↓
しょーがねぇな。譲ってやるよ。メールフォーム。



ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、よろしくお願い致しますです

 ←こちらも、どーか、よろしくお願いします








COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

僕を求めてる合図さ

2006.08.14 *Mon
あ、今、弟がくしゃみを連続で10回した
実は、さっきまで昨日から引き続き、お部屋の模様変えやってましたぁ
んで、弟に重いものとか一緒に運んでもらったりしてて
そしたらさ、やっぱ、掃除中って、ほこりがまっちゃうでしょ??
私の弟、鼻炎なんだよね
なのに、手伝わしたりしたから悪化しちゃったみたいなのぉ
ごめんよ(><)マイ、ブラザー
そして、ありがとう

・・・・とまぁ☆、そんな弟くんの活躍もあってか、模様変えも、やっとこさ、終わりそうですよぉ~
部屋が、かんなり広くなった
片付けって、本マ楽しいわぁ~

そして②。。。明日は、そのキレイに片付いたお部屋でお友達と
ヲタ会という名の語り会でーす
本当は、ユヲをいれて3人で、だったんだけど、
残念なことに一人の子が、来れなくなっちゃたんだぁ。。。
悲しいけど、久しぶりに、お友達に逢うんだもん
これは、もう!!テンションあげていかなきゃ!!でしょ
・・・というわけで、明日は、もう一人の、お友達と語りながら
サプリ見る予定でーーーす
Kちゃん。今度、必ずヲタ会しようね

サプリといえば。。。
そう!!そう!!そうですね!!
例の、あのシーンですね
もーーーー!!めちゃくちゃ、どーなるのか、気になるんだけど!!
ユヲは、ミナミよりユリのが好きだから
よかったりするんだけど。
やっぱ、ここはミナミに、目撃されそうになって
やめるのかなーーー???
あーーーー気になるね
明日は、友達とも、遊べる日、サプリも、あるし部屋もキレイになったしで
最高だぁぁぁ

最高と言えば・・・今日のウタワラですけど
実はユヲナは、外食に行ってて、
帰ってきたら、ゆっち&聖のメドレーだったのぉ
まだ、模様変えとかで、リピれてないんだけど
とにかく一言!!!!

ゆっち、めちゃ、かっこいい!!!!

半端なかったよぉ~
何回、かっこいい!!!って連発したか
2人のメドレー最高でした!!!
聖も、ホント、かっこいいよね!!
ってか、2人の『SIX SENSES』はもう!!
鳥肌ものーーーーー
フィーバー☆フィーバー☆

・・・・・・・・って、一言で、終わるつもりが
なんか、書いちゃった
明日、もう1回、60ミニッツからリピって感想UPするかもーーー

やーーーとにかく、ゆっち、かっこいいなぁ~

では、もう3時半なので、寝ます
筋肉痛が・・ひどそう(笑)
おやすみなさーーーい


 You&Jファンクラブ会報のNo.1を譲っていただける方を探しています(><)
もしも、『私、2冊持ってるし譲ってあげてもいいよ☆』って言う心優しい方がいらっしゃいましたら、下記メールフォームからメールをいただけると嬉しいです!!
切実なので、よろしくお願いします(><)

↓↓↓↓
しょーがねぇな。譲ってやるよ。メールフォーム。


ジャニーズブログランキング
 ←リセットでーす☆よかったらポチポチよろしくお願いします

 ←今、ちょうど80位でーすもっと、もっと上位へイキたいな
ポチっとお願いします

あ、なんか鼻血でてきた(爆笑)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

☆コメントレスのお知らせ☆

2006.08.13 *Sun
現在、午前4時半です・・・
あれ??数日前に誓った、あの充実した生活のための
早く寝よう計画は、どーなったんだ??
え??何が??←ごまかしてる。
さっきまで、部屋の模様変えをしてましたよー
だいたい、片付いたかな☆

こんばちはぁ☆ユヲナでーーーす

明日も、まだ②模様変えするから、今日はコメントレスのお知らせだけ
ちひろちゃん、まきさん、柚月ちゃん、ゆうこちゃん
『最後の夜は愛のないKissと・・・』のコメント欄のとこにコメレスしましたぁ
文美香さん『二人の未来はここじゃなかったんだ』のコメント欄にコメレスしましたぁ

ミナサマ、愛のこもった、ユヲからのレスを、ぜしお読みくださぁい
じゃぁ、短くてごめんねぇ~↓
寝まぁーす明日はウタワラ
おやすみなさ-い

CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

二人の未来は ここじゃなかったんだ

2006.08.11 *Fri
夏本番の暑い暑い毎日、みなさん
いかがお過ごしでしょうか??

やぁユヲナだよ

ゆっちマニュ風に、始まったユヲ日記ですが
KAT-TUN不足ですねーーー

あと、2日で、ウタワラですなっ!!
野球だよぉ~
私は、見てないんだけど、今日のズームインにウタワラ予告が、久しぶりにあったみたいですねーー

んがっ!!!
仁くんが一瞬、映って画面が変わったとな??
それは、ダメでしょーーー(><)
なんかでも、みなさんのブログを拝見したところ
仁くんのユニフォームの着こなし方がよかったとか??
それは、それは、楽しみですねーーー

あと、ゆっちと聖のメドレー!!!
これは、ソロのメドレーなのかな??
そうだよね??
うひゃぁぁぁ~ゆっちゆっち
←完全に、ゆっちに、ほだされている

そして、月曜日には、かねてから言ってますヲタ会ですよぉ☆
なので、今日で、課題は終わり
←終わってないのに、終わりやがった!!
んで、明日と、明後日は、その月曜日に向けて、ユヲルームを
ホームシアターに改造しちゃいます

ウソです・・・・・・・(ペコ)

や、でも、模様替えはしますよぉ~
部屋をね、広くしようと思ってさ☆
こーいうのダイスキなんだよねぇ☆
部屋の家具類の配置とか決めたりしてさ!!
より、来てくれた友達に、くつろいでもらえるようにね
さぁ~キレイにするぞぉ~(←典型的A型)


 お願いです。
You&Jファンクラブ会報のNo.1を譲っていただける方を探しています(><)
もしも、『私、2冊持ってるし譲ってあげてもいいよ☆』って言う心優しい方がいらっしゃいましたら、下記メールフォームからメールをいただけると嬉しいです!!
切実なので、よろしくお願いします(><)

↓↓↓↓
しょーがねぇな。譲ってやるよ。メールフォーム。

 では、ではぁ~、今日も、あまりKAT-TUN関連じゃなくて、ごめんなさぁい
ウタワラあたりで、テンションが高いユヲナの日記を見れるかと思いますよぉ
←見たくないってか!!(笑)


ジャニーズブログランキング
 ←どーか、ユヲナを上位へ連れてって

 ←こちらは、あと少しで100位内ですよろしくお願いします!!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

最後の夜は愛のないKissと・・・

2006.08.10 *Thu
ゆっちのunderstandableって、いいよねぇ~
今、ずーーとパソ子から流れてるんだけど、この曲聴くと・・・
雄ちゃん、かっこいい!!
ってなっちゃう!!(><)
おっと、申し遅れました、ユヲナだよ

ゆっちってさ・・・かっこいいよね
なんか仁くんも、もちろん、かっこいいけど、ゆっちには、また違う意味のかっこよさがある
私は、ギャップに弱い女なんですよ。
だから、雄ちゃんみたいに普段、そんな感じじゃないシャイボーイ(ゆっち@自称)が、こんな曲を作詞していたのかと思うと・・・

きゃーーーー

もう!!そんなにユヲナの心をピンポイントでエグらないでーー・・・みたいな

特に、このフレーズ・・・

隙間に見せる淋しい 君の横顔
気付きながらも 抱き寄せた


きゃーーーーー(2回目)

ゆっちが・・ゆっちが、抱き寄せたーーー!!
気づいていながらも・・・・あーーー!!!切ない!!
もう!!なに??ステキ
ゆっちに抱き寄せられたいーーーーーー!!!
←やっぱ、ソレか。

そして

愛してるよ その全て 瞳の奥まで
最後の夜は愛のないKissと ここにになって気付いた


ぐはーーー!!せつなーーーー!!!
それと同時に、その相手の女に嫉妬だよ!!
うらやまっ!!うらやまっ!!←え?

私、仁くんの書いた詞の時も、
いつも『ステキな曲だなぁ~』って感動しながらも
相手となっている歌詞中の女に、激しく嫉妬してます(爆!!

こんなこと生まれて、このかた、思ったことなかったのに、
本当、愛ってビックリだわ

でも、仁くんも某雑誌で同じようなこと言ってたけど、『歌って、その時の気持ちを反映する』んだと思う。
その人の、その時の、その感情が、歌詞や曲となって
私達、聴いてる側に
ステキな曲』として心に残る。
歌って、そーだよね??

そー思うと、本当に、歌ってステキ
その人たちの気持ちが共にやってくるんだもんね
あーーーやっぱ、歌ていいなぁ・・・


・・・・・・・・・・おっ
ゆっちの歌の話から、シンミリと語っちゃった☆
ゆっち!!本当にステキな歌をありがとう

・・・てな感じで、今回はカテゴリー表記にもあるとおり中丸雄一くんでお送りいたしました
実は、昨日、雑誌のファイルをゆっちのとこだけ、読みふけったりしてたのね
もう、完全に、ゆっちに、ほだされちゃったわ

仁とは、また違うんだけどね、ゆっちも本当ダイスキ!!
おもわず、プロフィール部分とブログ紹介文を、ちょこっと変更しちゃいました
担当変えとかじゃないからねぇ~
仁くんのことは、もう!!
もちろん、ダイスキに決まってるから


ジャニーズブログランキング
 ←皆サマの愛のワンポチお願いします

 ←こちらも、どーか、ユヲナに清き1票を

 続きを読むからは『今日のユヲナ』です!!大ヒット連載中!!(大ウソ)


CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

淋しさに乱れて 切なさに酔いしれて

2006.08.09 *Wed
こんばんはぁユヲナでごじゃるよ
←亀ちゃん@少クラ(淋しがりやでごじゃるよ。引用)

今日の日記は早いよ(キラーン)
いつも、朝方だけどね★
改善さぁぁぁ課題は、あいかわらず・・・・(遠い目)

・・・・・・・・・・・

頑張る

最近、家の外に出ていないような気がするんだよねぇ
わぁぁ↓曜日の感覚がねぇーーー!!・・・みたいな(笑
んで、duet。wink up。POTATO。SEVENTEEN。女性自身などの、
購入雑誌はですねーーー
に買ってきてもらいました(キャピ★)

ジャニ雑誌に女性雑誌・・・アハハハ
いい弟もった!!!!←こいつ

ありがとう!!マイブラザー

今日とか、ずっと卒業(もしも1つだけ、たった1つだけ~
聞いてましてですねーーー泣きました
こいつ、また泣いたんかい!!
あと、仁くんHesitate聞いてます
泣きました←こいつ

・・・・なんかね、泣くとスッキリするんですよぉ★
泣きたい症候群??みたいな(爆
なんか、いろんなことに感動しちゃったりして、
昨日とか、ほら江原さんの天国からの手紙みて号泣ですよ
いろいろと、考えさせられちゃうんだよねーーー
あーいう番組には。
なんか、身近な人が亡くなるとか・・・
あーーーあんてヤなことなんだ!!って
当たり前のことなのに改めて、思うと

ほんと、大切だよね!!周りの人って

ん??なんか、めちゃくちゃ、ただの日記になっちゃってるねーー
あーーーー仁くんい逢いたいな

仁~★★


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっとお願いします★

 ←こちらも、よろしくお願いします★
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

すみませんです~コメレス~

2006.08.08 *Tue
こんばんはぁ やぁ☆ユヲナだよ

昨日の記事で、申し上げた、伊東家の食卓関連情報ですが・・・すみません!!!!
まちがっていました!!
仁とゆっちではなく、正確にはゆっちとたっちゃんでした
本当、すみません・・・↓
今後、気をつけます

今日は、とにかく、コメレスをしたいと思います
ずっと、できてなくて、すみません↓
・・・・って、謝ってばっかだな↓
何かといたらなくてすみません

未来さん、ゆうこちゃん、りゅーじんさん、まゆ★ちゃん、ゆあさん、ちひろちゃん、文美香さん、ユナさん
本当に、遅くなってごめんなさぁい
愛のこもった、コメレスは続きを読むから、どーぞ


ジャニーズブログランキング
 ←こんな記事ですが、よかったらワンポチください

 ←こちらも、よかったら、お願いします

CATEGORY : コメントレス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ありふれた言い方かもしれない

2006.08.08 *Tue
はーーーい!!はいはい
皆さん、こんにちはぁ~ ユヲナですよん

やーなんでしょうねぇ~、このところのテンションの低いユヲナの日記は
見てて、腹立つっちゅーねん!!あはは!!(爆笑)
そんな日記なのに、コメント&メールくれた人、ありがとうございますぅ~
めっちゃ、嬉しかったよぉ
やーユヲナは、ユヲナで、めっちゃ、悩んだわけですよ
けど、もーーー大丈夫ぅーーー

結局のところねぇ~

スキなんだもん!!

仕方ないじゃん!!


っていう結論になったよぉ~

なんかねーーなにを悩んでるんだ??って
結局、お前は仁くんのことが、スキなんだからさ!!
それで、いいじゃねーか!!
とことん、応援していこうぜぇーーー(キラーン)
・・・みたいな感じでね

ハハなんか、でも、そーやって悩む期間が、あってよかったかも
スッキリしちゃった☆
実は、ここのとこ、4日間くらい、ずーーーっと
KAT-TUNビデオ&DVD見ながら、KAT-TUN雑誌の整理を、ひたすら、してましたよ
もーーーずっと、寝ても覚めても、KAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUNでさ!!
フハハなんかもう!!かんなり、幸せな時間だった

課題も、しなくちゃいけないし!!
もーーーすんごい、この夏が多忙なのも、分かってるし、大切なのも知ってるんだけどね。。。
けど、どーーーも、できなかったの!!
あーーーもう!!精神が、本当に弱すぎんだよ!!じぶん!!
けど、冒頭でも言ったとおり、もーーーー大丈夫!!

明日からは、めちゃ、課題頑張るよぉ~
あれだね。
私は、やっぱりKAT-TUNがスキなんだよねぇ~
そう!!スキなんだ!!!

スキだーーーーー!!!

ありがとーーーーーーー!!!



・・・・ということで、最近ねーー朝の6時に寝て、昼の13時に起きるっていう、とんでもなく、グータラな生活をね、送ってたんだけど。
そーいうのもさ、直していかないとね
充実した生活を・・・
自分が、納得できる生活を・・・
うん。送るためには、自分が努力しないとね

ユヲナさん、頑張りなさい


ジャニーズブログランキング
 ←愛のポチポチお願いします

 ←こちらも愛ポチよろしくお願いします


COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

お知らせ☆

2006.08.05 *Sat
・左側にあったアンケート調査ですが、
今日を、持って終了させていただきます。
結果発表は、また後ほどさせていただきます。
いきなりの、終了発言を、お許しください。

・コメントレスできてなくて、すみません(><)
もう少し、お待ちください↓↓







CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

つまずいていいから かっこ悪くていいから

2006.08.03 *Thu
仁のことがスキ。。。










ただ、言いたくなった。
とーぜんのことだけど、伝えることができないから・・・
だから、ココに書いたよ。

仁への感謝の気持ち、スキの気持ち
伝えたくて、伝えたくて
『ありがとう』とか、
『スキ』とか、言いたくて・・・・
どーしようもなくなってしまう・・・

そんな時って、ありますよね??

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

コメントレスでふ☆

2006.08.02 *Wed
こんばんは~ みなさん、いかがお過ごしですか?
だぁ 赤西ユヲナさ

←ゆっちの、カツマニュより引用(爆!!
 しかも、さりげなく仁くん妻宣言笑。

さっすが、ユヲナ~☆ぬかりがないな
←自画自賛(イタイ)

今、テンション高いんです!!
さっきまで、ネットサーフィンやってまして
ステキなサイトさんを見つけちゃって、かなり悶えましたよぉ
ます、ます、仁くんがスキになっちゃった

ってか、実際、本気で、スキなんですけど
これは、もう!!東京に出向くしかないね!!
そして、仁くんに肩をぶつけてもらうっと!!

『あ、ごめんなさい(><)』
『いえ、こちら・・・こそ??』

 街角で、肩が触れて始まる物語~
    サングラスをはずした時 驚くユヲナ~ 

←うわぁぁぁぁあ↓↓ありえねぇぇぇ↓↓(落胆)
歌詞まで、変えて妄想かましたのに~ありえなさすぎだよぉ~(字余りだしね)

さて、そんなこんなで、(何がそんなこんなだ?)
続きを読むからは、コメントレスです
ちひろちゃん、まゆ★ちゃん、文美香さん、なおこさん
愛のこもったコメレス、どーぞご覧くだパイ


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、よろしくお願いします

 ←こちらも、お願いしますです

 明日からは、マジで、課題やらないとなーー
実は14日と15日の2日間、ユヲの家でお友達とヲタ会なんだぁ
めちゃくちゃ、楽しみーーー
それまでに、メドくらいは、たてておかないとね
頑張るぞい

 8月20日 行列のできる法律相談所 ゆっち出演★★

 アンケート作りましたぁ
内容は、こんな感じ。。。

告白の言葉は?

K:「大好きだよ。」と真剣な表情で
A:「好きなんだ。俺と付き合ってよ」と少々強引
T:「君は俺の太陽なんだ」とキザに
T:「ダイスキだーーー!!」と大声で
U:「付き合ってくれない?」と疑問符で
N:「ねぇ俺と付き合っちゃおうよ☆」と笑顔で

既に投票してくださった方、ありがとうございますねぇ~
まだ、投票されてない方、よかったら1票、投じてみてください
スクロールしていくと左側にピンクの枠取りで、ありますので、どーか、よろしくお願いします




CATEGORY : コメントレス
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

楽園の匂いに誘われて こんなにも南まで来た

2006.08.01 *Tue
昨日は1日、課題休暇日ということで、ひたすら、雑誌の整理をやってましたよぉ
合計、労働時間17時間ですよーーー(笑)
ひたすら、チョキチョキ ファイルにスチャっと
朝の6時まで、やってました(笑)
幸せな時間でした
おっと、挨拶!!挨拶!!
もーーーう!!KAT-TUNが、本当ダイスキだ!!ユヲナです

サプリ、おもしろいよぉ~
なんで、視聴率悪いんだろう??
ユヲナは、あんま、ドラマ見ーひん人なんやけど、このドラマは、おもしろいけどなぁ~
昨日とか、けっこう、皆がみんな、切なくてさぁ~
うん。。私的には、ミナミと石田より、渡辺と石田の2ショットの方がスキです

『襲っちゃうよ?』

ぎゃーーーー

予告からテンション上がってた、あのシーンが!!
いい!!いい!!
なんか、腕、つかんでグイっと感がぁぁぁぁ

次は、そのシーンからだよね??
anegoみたいな感じなんだろうなぁ~
あーー楽しみ★
亀ちゃん担の方は、どない思ってはるんでしょうか??
私は、いち視聴者として、マジで次回が楽しみですよ

さーーて、続きはバトンですよぉ
今回のバトンは、ユヲナの素性が分かっちゃうわよ
気になる人はチェケラー←誰も知りたくねーよ!!


ジャニーズブログランキング
 ←めちゃ、上がってます 嬉しい!!もっと上に連れてってください

 ←コチラは、なんと50位内いただきました(フィーバー!!) もっと、もっと、高みへ よろしくお願いします

では~まゆちゃん@SIX SENSESからもらってきましたバトンでーす

↓↓続きを読むから、どーぞ

CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
