This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

世界中 敵にまわして愛してもいい

2006.07.31 *Mon
こんばんはぁ☆ユヲナです(^-^)

えっと。。。。
いろいろと、たくさん言いたいことが、あるはずなんです。
自分の言いたいことはコレだ!!っていうのは、心の中では
あるんですが、うまく活字にできない・・・

ペンの力。。。そして、こーいうブログの力って大きいですよね??
これは、良くもあり、悪くもありですが、
自分の思っている以上のことが伝わってしまったり・・
事実か、どーか分からないなんてこと多々ありますし。

今回のことだって『そんなのウソに決まってる。事実なわけないじゃん』なんて言おうなんて思ってませんよ??
ただ、私達が見ている部分が全てなわけがないんですよね??

先ほども、申し上げたとおり、活字って表情まで見えないんです。
だから、その言葉を、一体どんな風に、どんなノリで言ったかなんて伝わりにくいんですよね。

だから、うのみにしちゃいけない。
分からないんなら、こーしてブログとしてUPしなくていいじゃん!!
って話なんですけどね・・・

ただ、言いたかったんです。
今まで与えてきてくれたステキな言葉や、気持ちの数々。
それを信じればいいんじゃない??って。

いえ、別に現実を見ようとしていないわけじゃないんですよ?
もちろん、そのことが、本当に失礼な態度であったとしたら
『それはいけないでしょ??』
って、ちゃんと思いますよ??

ただ、その・・・『いけないでしょ??』
で、置いとくわけじゃなくて、直してほしいな。。
とキツク思うわけです。

そして『直してほしいな。。』
で、置いとくわけじゃなくて
『これからも応援するよ!』に繋げていきたいんです。

本当、うまく言えない自分が、ヤになりますねー↓↓
ほら、こーして、人って、思ってることを、うまく表現できなかったりするじゃないですか??
本当。。。言葉って難しい。

それでも、実際に、彼らの言葉というやつに
ものすごく助けられてたりするでしょ??
私は、めちゃくちゃ、助けられてます。

結局のところ、見守るしかないんですよね??
うん。。。どれが真実か、分からないのなら、この私達自身の心に
カトゥンとくる、その・・・・・・

『アリガトウ』とか。

『頑張るよ』とか。

思わせてくてるモノ・・・そのモノを信じて
いい意味で見守っていけばいいんだと思います。

なんだかんだで、私自身の気持ちを半分は、書けたかな?(汗)
どー思うかは、個々の気持ち。
けど、私は、こんな風に思ったんだ!!

うん!!うん!!!


ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆


CATEGORY : DIARY
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

X’masなんていらないくらい日々が愛のかたまり

2006.07.29 *Sat
皆様~こんばちはぁ やぁ!ユヲナだよ
ちょっと、今日は、近況から話していきます

おととい、バイトをやめました
めんどくさくて、辛くってやめたんではないんですよ
(ないと言ったらウソになりますが・・・)

私って、やらなくちゃいけないことが、たくさんあるとイッパイ②になってしまうタイプなんです・・
その結果が、前から言っている全てにおいて『中途半端』になっているということ・・・
それって、なにもかもできてしまう人からしてみたら
ただ、甘えてるだけなんじゃない??・・・って感じだと思うんです
確かに、そうかもしれない・・・
でも、私は、私なりに自分のやりたいこと!!というものを
いかに最高の状態で、できるかを重視しました

やめた分、しっかりと後悔せず。自分のやるべき事・・・
つまり、自分の、やりたいことを精一杯やりたい!!
正直な話・・・この前までの憂鬱な気分がウソみたい
やっぱり、イッパイ②だったんですね
これからは、気分も新たに頑張りますよ
はぁ~こーいう時に使う『頑張る』って、なんだか、やっぱり背中を押してもらってるような気がします
言葉って不思議(笑)

 アンケート作りましたぁ
内容は、こんな感じ。。。

告白の言葉は?

K:「大好きだよ。」と真剣な表情で
A:「好きなんだ。俺と付き合ってよ」と少々強引
T:「君は俺の太陽なんだ」とキザに
T:「ダイスキだーーー!!」と大声で
U:「付き合ってくれない?」と疑問符で
N:「ねぇ俺と付き合っちゃおうよ☆」と笑顔で

既に投票してくださった方、ありがとうございますねぇ~
まだ、投票されてない方、よかったら1票、投じてみてください
スクロールしていくと左側にピンクの枠取りで、ありますので、どーか、よろしくお願いします

 「24時間テレビ KAT-TUNダンス甲子園開幕SP」
02:03~02:33(本日深夜)

地域によって、異なるみたいですねぇ~
もう、本当に、そーいうのやめて!!(号泣)

関西では・・・7月29日(本日深夜)01:59~02:14
新聞欄にね(産経)『亀梨赤西』って書いてあるのぉ~
2人の番組ですか??みたいな(笑)

それでは、今日は、めちゃくちゃ、ユヲナのDIARYになってしまって、すみませんでしたぁ
読んでくれた方々に感謝


ジャニーズブログランキング
 ←ぽちっとお願いします

 ←こちらもお願いします

追記なり
今、関西版の「24時間テレビ KAT-TUNダンス甲子園開幕SP」見ました
この内容なら、新聞欄は「亀梨赤西」ではなく「赤西田口」の方が、よかったんじゃない??(笑)
なんいしても、楽しそうにニコニコ笑ってる仁くんが見れて、夜中に幸せになっちゃいましたよ
それにしても・・・15分は短いよね
関東の方は30分間でしょ??うらやましーーー

CATEGORY : DIARY
COMMENT (15)  TRACKBACK (0) 

心 掻き回されてく・・・

2006.07.27 *Thu
昨日は、1日いろんな事が、ありましたぁ
楽しかったことも、ありーの、悲しかったこともありーの
けど、昨日1日で、いろんなことについての踏ん切りと
あと、前に向かっていく気持ちが芽生えました

いい1日だった

今、自分にできることは、何か!!
そー!!それだ!!!やるぞ!!!!
後悔は、あとでもできる!!今だ!!今しかないんだ!!

・・・自分に対して活をいれてみました

この前は、私のテンションの低い日記に付き合ってくださって、ありがとうございました
コメントや、メール、とっても嬉しかったです
みんな、だいすきだよ!!!

・・・・・・と、いうわけで、今回は続きを読むから、壊れています!!
バトンやりますよぉぉ

あゆっちさん(@ゆっち)のところから
いただいてまいりました、ちょっぴり大人なバトンいきまーーーーーす

CATEGORY : バトン
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

俺たちは今日も生きてるんじゃない

2006.07.24 *Mon
夏休みなんで、毎日、更新できるとか言ってたくせに
いざ、夏休みになると、やっぱ、課題②で半端じゃなく、忙しい日々を送っております・・・
皆様ーーいかがお過ごしでしょうか??ユヲナでっす

そんなユヲナのサプリは、なんといってもKAT-TUN←何を今更(-_-)
いや、いや、実は昨日で、このつたないブログも3カ月を向かえたんですよ←パチパチ
まだ、3カ月ですけど、ドンドンお友達が増えたりして
コメントをいただいたりして、
いろんなことで、落ち込んだときの、このブログの存在は、とっても
大きなモノでした

これからも、毎日、毎日、KAt-TUN愛を語りつつ、日々、精進いたしますので、
よかったら、これからも、バンバン見にきてやってくださいねー
さっき、申し上げましたが、私にとって、コメントを本当に
とっても、元気の出る活力です
もちろん、読んでくださってるだけでも、十分嬉しいのですが、
コメントがあると、それにレスができたりして、交流が深めれるので
、ぜしとも!!!コメントくださいね←ねだってみた

ブログ更新してない間にも、いろんなKAT-TUN関連な、出来事がありましたねぇ
・・・というか、この1週間はKAT-TUN祭りでした
もうねーーー毎日仁くんを見れて本当に幸せ
かわいいーーーーーーー
かっこいいーーーーーーーーーーー
とか、いろいろあるんですけど今回はチョット語れません


ジャニーズブログランキング
 ←3カ月記念にポチポチお願いします

 ←こちらも、よかったらお願いします

続きを読むから、暗くなっちゃいますのでご了承ください。

CATEGORY : DIARY
COMMENT (17)  TRACKBACK (0) 

結局南極放送局 答えなんて出てこない

2006.07.18 *Tue
こんにちは イトコの家から昨日、無事帰還いたしました ユヲナでーーーす

楽しいかったですよ!!写メ日記にも載せたんですが
ゆっち担のイトコ(Yちゃん)から、KAT-TUNが載ってる雑誌&少クラ映像を
いただいて帰ってきちゃいました
めちゃくちゃ、嬉しい!!!!
ユヲナは、昔のKATーTUN映像持ってないから、本当に助かります
昨日はこれをおかずに(言い方がヤラシイですか?)萌え②させていただきました!!
仁!!!!マジでかっこいーーーーー!!!!!!
ダイスキ度が200%上がりました!!(ピロロロン♪)←上がった音(爆!!

あと、イトコの家に行ったのがウタワラ放送日だったので
ばっちしユヲナ宅にて、予約録画をして旅立ったユヲナさん。
イトコの家に着き、ゆっち担のYちゃん(イトコ)と共にTV前に座る

ピポパポ♪(←自宅に電話。弟と母がお留守番だったんです)

ユヲ『あ、もしもし、ユヲナやけどウタワラ撮れとるぅ??』

弟『おう・・・本マにかけてきたんかい』
←家、でてくる前に心配やからウタワラ前に電話するって言ってたの

ユヲ『チャンネルもまちがってないわよね。おぉ!!はじまったぁぁぁ!!!ぎゃーーーーー!!!!!』

ブチっ、ツーツー(←一方的にSIGNALが始まったので切った)

Yちゃんと「よかったねぇ~と満足にSIGNALの感想言いながら昭和美人を見る。

すると・・・

うまく言えないサヨナラがぁ~←ユヲの着メロ

母からのメール

「ぎゃー!残念ながらチャンネルまちがってたで気づいて変えたけど最初はとれてない~

・・・・・・・・


ぬぁんだってぇぇぇぇ!!!!!!(巻舌)


・・・というわけで、とんでもなくショックなことにウタワラ撮れてません

愛か!!!愛が足りないのかぁぁぁあ!!!(逆切れ!!)
あるもん・・・・
めちゃくちゃ、あるもん・・・・(今度はいじける)

そっこうでKAT-TUN友にメール
そしたら、救済者がいらっしゃいましたぁ!!!

アボガドォーーーー(号泣)

なので、ウタワラ感想は、救済者サマからの贈り物が届いてからに致しましょう


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっとよろしくです

 ←こちらも、お願いしまふ

HEY×3
こっちはバッチシリアルタイムでも見たしビデオも撮ったよ
ちょっと毒はいちゃってます・・・よかったら続きを読むから、どーぞ


COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

なにげない 時間がつなぐ 裸の歌

2006.07.15 *Sat
HELLOー こんばちは
課題終わったーーーや、実質は、終わってませんが、
とりあえず『焦る期間(〆切)』は終わったので(><)
やっとこさ、PC前にゆっくりと座れるぞ
うれしぃーーー ユヲナです

明日、明後日、明々後日はバイトのなくて、本当にゆっくりとした日々を送れそう・・・
しかもねっ16日と17日は親戚の家に遊びに行っちゃいます
めちゃくちゃ、楽しみーーー
親戚の女の子がね、KAT-TUNファンでゆっち担なのーー
これはもう!!楽しいお泊りになりそうだわ よろしくね★Yちゃん


さて、さて言いたいことが、たくさんあるよぉー
ジタバタ←足をばたつかしてみたり。
とりあえず、これは絶対やっとかなくちゃーーー・・・というわけで

遅ればせながら 仁マニュ←声ちっさ!!
だってぇ~今、何日だと思ってんだよ!!
じゅんののマニュも終わっちゃたってのによーー
・・・という方々に怒られないために小声で言ってみました←ピースすな。

・・・・というわけでっ!!
仁マニュ!!!!!!

←声でけーじゃん

【7月4日 赤西仁 マニュアル】

今日は何の日でしょうか!?
今日は何の日でしょーうか?(^^)


はい!!はい!! 仁ちゃんの誕生日でーーーす
2回もイッちゃって←コラ
仁くんたら2回も言っちゃって・・・かわいーーー

そう♪そうだね(^-^)
アメリカ独立記念日だね★★


えーーー ドクリツキネンビィ??
仁くんの誕生日じゃなかったのぉ~??(><)

・・・・ってことは・・・
俺のBirth day♪バースデイでしょうー^0^ 


だよねーーー
仁くんったらだまさないで・・・って、だまされるかーーー←無駄にノリ突っ込み。
ここでも、仁くん2回もイッチャッテルわね←やめぃ!!
・・ということは合計4回もイッチャッタのね←いい加減にしろ!!
ユヲってば、テクニシャ・・・ ←バキボキ!!

(ぜぇぜぇ、ハァハァ)←殴られ終わった

仁くーーん お誕生日、おめでとう
ユヲナにとっても、4日は本当にステキな日になったんだよぉ

気がつけば二十二歳★うれしねー^-^
おれはドンドンおとなになるよ!!
あー早く二十代後半になりたいなー♪♪


気がつけば・・・って(爆笑)
おれはドンドンおとなになるよー!!・・・って、仁くん、
ひらがなばっかじゃん(爆笑!!!)
あ、大人になるのはステキだけど
ちがう意味でなりすぎないでーー
ほら・・・結婚とかさ・・・



まだまだ足りない~ ←あまり意味もなく歌う

今年もしあわせな年になりますように★
それでわ皆さんまたいつか チャオ^0^


なんかねぇ~『今年も』の『』っていいよね
本当、そのとおりだよ!!
今年も、本当に仁くんにとって幸せな年になりますように

・・・またいつかって・・・
そんな、微妙に別れを告げないで~

また明日!! ←おぉ!!でかく出たな(笑

チャオ ←かばいぃーーー


続きを読むからも、まだまだつづきますが、
ながくなりそうなので、一旦、送信


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、お願いします

 ←こちらも、どーかお願いします



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

サプリ感想(7月10日編)

2006.07.10 *Mon
さーて、皆サマ、こんばちはです
今週いっぱい、果てしなく課題に、追われ続けているユヲナです

仁マニュとかさぁ~まだ、レポってないのにぃーー
けど、語り始めたら、長くなるので、この土曜日あたりにでも

とりあえず、今日の亀ちゃん祭りについて★
【めざまし】【とくダネ】【いいとも】見ました
どれも、本と、亀ちゃんかわいかったです

めざましの「7時50分!」には、悶絶!!!!(爆!!
めちゃ、かわいーーーーー
ふん、ふん、焼肉に行ったらカルビじゃなくてネギタン塩なんだね
私も、タン塩だいすきだよぉ~
一緒に行っとく???

【いいとも】も、なんか、よかったなぁ~
まず、登場から、あの観客の「きゃーーーって、声がよかったですね
その後も、タモさんが、亀ちゃんの肩のチョン②って触ったり
慎吾くんが、亀ちゃんに握手求めたり
千里子が、亀ちゃんに色目使ったり(笑
「ぴったり21」も、「ドカン」も、おもしろかったたんぁ~
「すいませんでしたぁ」って、皆に謝る亀ちゃんの
かわゆいこと、かわゆいこと

そして②ついに、来ました!!!
サプリバッチシ見ましたよ~
皆は、感想どーでした??
私は、かなり、最高だったんですがっ
ちょっと、場面の切り替えのつなぎが、おかしいぞ??ってことぐらいで、
あとは、本当に良かった
萌えどころとして、ピックアップするとすれば
着ぐるみをきているとこですね
お尻フリフリ~かわゆいじゃないですか
伊東美咲のキャラも、よかったよね
anegoの篠原涼子とは、また違ったような感じですね
瑛太のキャラも、また反感かうキャラよね??
私は、普通に、怒ったよ
けど、本当、次回からが、楽しみだね
早く、次の月曜にならないかな??


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっとよろしくです

 ←こちらも、どーかお願いします

続きを読むからは私信です
KAT-TUN関連ではありません


CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

悲しいお知らせ~コメントレス~

2006.07.08 *Sat
御無沙汰してます、ユヲナです
いやぁぁ~1年のうちでも5つにの指には入る一大イベントである
仁くんの22歳の誕生日が終わりましたね・・・
あーーー本当に楽しかった
そして、改めて仁くんへの愛を確認した期間でした
仁マニュもなんかもうっ!!
かわいかったですねーー
レポしたいんですが、ちょいと、今日はシリアスに参りたいと思います
・・・と、いうか、ユヲナさん、かなり不機嫌です

理由は、お気に入りにいれてるブログ友達のところを回ってると
皆、今、同じ内容を記事にしてるんですよ。。。
その記事っていうのは・・・ヤラカシについて・・・・

私には、この人達が、いったい何を思って何をしたいのか
まったく分からない。。。
ただ・・・スキな人なんでしょう??
だったら、どーして、嫌がることをするの??
分かりません。
いろんなところで、記事を見て悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。
メンバーの気持ちを思うと、胸が苦しくて・・・
彼らも、人間なんです。
もう。。きっと・・・かなり辛い状況なはず・・・
そんなことばっかりヤラカシと呼ばれる人達がしてたら、メンバーに、もう会えなくなってしまう。。。
こんな風に、思ってしまう私は、自分勝手でしょうか??
彼らを、守りたい・・・
けど、こーしてブログに書くことしかできない。
彼らのステキな笑顔を奪わないでください。
少しでも、助力になれば・・・
そんな思いで、ヤラカシについての、こんな文章を載せます。
許せない。
やめてあげて。
・・など、同じ気持ちになって彼らのことを思える人は
ぜひ、コピーして、ブログに貼ってください。

水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」


KAT-TUNのヤラカシが特にヒドイ・・・か
なんかもう・・・本当に悲しいよね。。。
彼らの、本当の笑顔が見れる日は、いつ来るんでしょうか??
こんなことしかできない無力な私だけど、
KAT-TUNがダイスキ。
きっと、このブログを読んでいる皆さんも、同じ気持ちですよね??
一緒に、KAT-TUN側になって、彼らを守っていきましょうね。



ジャニーズブログランキング
 





 今までのコメントレスできてなかった皆様、
ごめんなさぁぁぁい
続きを読むから遅くなりましたがコメレスでーーす


CATEGORY : コメントレス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

この地球で I believe in love ずっと

2006.07.04 *Tue
   

      赤西 仁 サマ

    22歳のお誕生日 

    おめでとうございます!


    
本当の、本当に仁くんおめでとうございます
この世に、仁くんが生まれてきた、とっても大切な日・・・
私は、この時を、感じることができて本当に嬉しいです
私は、まだ、FANになって日が浅い・・・
けど、日が浅いとか、そんなものじゃないんです。
本当に、いろんなことを与えてくれた

どーーしようもなく、悲しくて、悩んだとき、
仁くんの歌、言葉、存在にどれほど、救われてきたか。。。
本当に、ダイスキです
知れば知るほど、本当にステキだと思わされます
生まれてきてくれて本当にありがとう

今頃、仁くんは、どーしているんでしょうか??
Pちゃんの日記に、
親友の所に殴りこみならぬ祝いこみに行ってきます」って書いてあるから
たぶんPちゃんと、もう一人の親友のU君とで、お祝いでもしてるのかなー
楽しそうに笑ってるといいな
・・・・・って、笑ってるよね☆とーぜんか
今日の仁くんのカツマニュで教えてくれるかな??


それでは最後ににお手紙を・・


【DEAR:仁】
仁くん、22歳のお誕生日、本当に、おめでとうございます☆
あなたが、いたから今の私がいます。
そーいっても過言じゃないくらい与えてきていただいたモノは大きいです☆
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
何度言っても足りないくらい、こんな時に
ステキなお祝いの言葉ができなくてごめんね??
とにかく、仁くんをスキになってよかった^-^
これからも、たくさん、いろんなことを経験して今以上にイイ男になってくださいね♪
一生、応援し続けます^-^ダイスキだよ
この1年も仁くんにとって、最高の年になりますように・・・
【FROM:ユヲナ】


本当は、もっと伝えたいことがあるはずなのに・・
大事な人すぎて。。。大切な人すぎて。。。
うまく伝えれない。。
悲しいけど、こーいう風になってしまうくらい私は
仁くんのことがスキなんだよね

では、この瞬間も仁くんが幸せそうに笑っていることを
願いながら・・・・

Happy Birthday To Jin・・・



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

どんな辛いことからも愛を守る

2006.07.03 *Mon
ついに!!!明日!!!

我らがMyダーリン仁くんの

22歳の、お誕生日ですよぉ


明日は、お祭りですよぉ~今夜から、明日にかけての夢は、きっと・・・・ムフムフ
←夢ってところが現実的だな
明日は、予定どおりケーキ買ってくるぞぉ!!
ん??もしくは、誰かと仁ちゃん祭りでもしようかな??
えへへけど、ブログ友達の方とは、1度も、会ってないしぃー
リアル友を、巻き込むわけにいかしねぇ~・・・
ただでさえ、ちがう件で、巻き込んでいるというのに
やっぱ。ここは1でケーキ買ってパーティーだな

そういえば、
今日、バイト先にきた業者の方(推定40代後半の男性)の名前が
仁さんって方で、本当にビックリしましたよ~
みなさま、こんばちはぁユヲナです

本当なんです。苗字だと思うんですけど・・・本当うらやましい!!
しかも、お歳は、めしておられましたけど、かなりの男前でした
おもわず。。私『あの??仁さんっておしゃるんですか??』と聞いちゃいました!!
←いちいち、聞くな
そしたら、『はい。そうです。仁です。新人さんかな?いろいろ大変だけど頑張ってね★』
と、言っていただきました

仁じゃないけど・・・なんだか、興奮しちゃいました!!
実は、ちょっと朝に、とんでもなく、うっとおしいことがあったんですが
そこからは、鼻歌混じりに仕事頑張りましたよ(笑
これからは業者な人ということをいいことに無駄に
仁さん★』とか言いまくってみようと目論んでます←仕事しろよ

さて前置きが、長くなっちゃったけど、今日は
寝ても覚めても仁★智久のゆうこちゃんからバトンいただいたので、やっちゃいまーす
このバトン、とっても②楽しめそうだわ
続きを読むから、どーぞ

CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

さよならしたら 会わないし 電話もしない

2006.07.01 *Sat
こんにちは~
今日、久しぶりにReal Face Filmを、ひたすらリピしてました
ユヲナでーーす

昨日までで、セカンドシングルとなる『SIGNAL』を150回以上はリピしていたので、
そーいった意味でも、初心に戻って(お前が戻ってど-する?)
Real Face聴いちゃいました

ってかね、改めて思ったんだけど、
仁って本当キレーーイ(今更だな)
カメラに向かって喋ってる表情が、もう・・・・!!
麗しいのなんのって

カメラに向かってチューするとことか
はっそうだった!!あのチューはユヲナにしたんだった

・・・・・・すみません

仁くん、映ってないところで、ムラサキ歌ってるしね
画面に、仁の姿は、ないんだけど、確かに歌ってるのです
あの、音声を聞いたときは自分の耳を褒めたなーー

さて②話は、変わって写メ日記にもupしたんですが
プッシュトークの仁亀&DOCOMO7月号パンフGETしてきましたぁ

あと、この7月号の表紙にもなってる黒KAT-TUN達が、
私のとこの新聞にデカデカと一面載ってましたぁ
それも、もちろん朝からガン見しましたよぉ
目の潤い補充と同時に心配一瞬停止しましたが(爆!!

んで、朝から、テンションの上がった私は、
初バイトへと赴きました
緊張しましたよぉ~↓↓
けど、いい人達ばっかなので、なんとか、頑張っていけそう
私にとっては、専門もバイトも・・・たぶん仕事も
授業の内容がどーとか、そんなことより、人間関係がうまくいきそうかどうかが重要なんですよね
そこが、うまくいってないと何もヤル気がおきんというかね
だから、もちろんミスとかしないようにバイトの仕事も頑張っていくつもりだけど、
なによりも、いい人達でよかったって、思えたんだ
うんだからさっ!!頑張っていくぞーー
←…とか、自分で自分を勇気づけてみたり(汗

今日の近況は、こんな感じかな
仁くんが、載ってるピチレモンも、今日発売みたいだけど、見にいけてないなぁー
絶対GETしに行くから、ユヲを本屋で待っててね仁くん



ジャニーズブログランキング
 まだ②三桁ですよかったらユヲナを二桁台につれてってポチポチお願いします


 順調に上がってますまだまだグン②上がりたいそんな欲張りユヲナに清き1票を

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
