This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--

君の名前忘れてさ 僕の唇は寂しい

2006.06.30 *Fri
追記

・7月2日放送 少クラ 田中聖進行役で出演
        田中聖ソロ曲歌います

・7月9日放送 少クラ 田中聖進行役&上田竜也プロデューサーで出演
        上田竜也「カキゴオリ」
        田中聖&上田竜也「RHODESIA」歌います


あーいあいかわらずSIGNALばっかしリピートし続けて
ウハウハなユヲナです

今日と昨日と合わせて、100回は、軽くリピートさせていただきましたよ(爆!!
覚えた??覚えました??
やーー、それが、まだなんですよぉ~(誰に喋ってるんだ?こいつ)
ラジオで、流れた分ですからね、2分30秒間なんですけど、
これがねーー

興奮しちゃって、覚えれねぇ!!

あっはっはっは!!!

チキチキ AH~ってところね!!
あれさ!!昨日の日記で、言ってるのかなーー??って言ってたやん??
私、おもった!!
あれさぁ~♪チキチキ AH~♪って、6回言ってるでしょ??
と、いうことはKAT-TUNメンが、順番に言ってるんだと思うの!!
←え??皆、もう気づいてた??

んで、どれが、誰の声かをね!!必死で!!
コンポに耳を押し当ててて、調べようとしたんですよ!!

・・・・・・・・・・

あがへーーーーー!!!

←もはや、何を言ってるか分からない。

無理でした

聴いても聴いても、ユヲナが鼻血吹くばっかりで
だって、あんな声が、耳元で!!
けど、やっぱり、一つ一つ、AH~♪の言い方がちがうような気がするわぁ~

個人的に4回目の「AH~♪」が短いやつと、
5回目の「AH~♪」が長いやつが、誰か気になるなぁ・・・
なんとなく、4回目かなー?って
・・・・・・って、こんがけ、盛り上げておいて
仁がどーとかというより、
チキチキAH~自体、KAT-TUNメンじゃなっかたりしたら、とんだ妄想だな
←それでこそ、ユヲナ!!(励ましてみた)

あ!!ねぇねぇ!!チキチキAH~♪の間に、咳払いみたいなん聞こえない??
雑音かな??ユヲ家周辺電波だけ??

うわぁーー!!ってか、「チキチキ AH~♪」についてで、どんだけ語ってんだよ
イタイわぁーー あっはっは!(笑ってごまかす)

とにかく!!早く!!この歌、歌って踊ってるKAT-TUNが見たい!!!!!!


 7月9日 ウタワラ 
KAT-TUN サッカーPK放送!


ですね
やたぁぁぁお蔵入りじゃなかったんだねぇ~
きっと、抗議のメールとかが、大量に来たんだわ
もしくは、ユヲが、さんざん生足ーーー!!
って、嘆いたから??
←や、それは、ないだろ。

と、いうわけで、楽しみですね!!
ハイタッチとかさぁ~しちゃうのかしらね??
あーーー本っっ当、楽しみ

では、では今日も、最後まで、読んでくれて、ありがとうです
ユヲナは、また②こんな時間になっちゃった寝まーす

お帰り前に、さぁ~ワンポチいかがですか??
どーぞ押してってくだパイ


ジャニーズブログランキング





COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

リアルを手に入れるんだ

2006.06.29 *Thu
はい!!こんばちは

聖とじゅんのに、じらされて少々ご立腹のユヲナでし
だってね、聖も、じゅんのも、『SIGNAL』流すまで、じらすんだもん
しかも、やっとだ!!って、思ったらリアフェ!!
あっはっはっはーーーー
ラジオに向かって「おい!!」って突っ込んだよ(笑)

さて、感想!!

最高だよっ!!!!

始まりとか、アレなに??
チキチキアーって、、、ぎゃーーー!!!!(鼻血)
誰が言ってんの??やっぱ、仁??仁???仁????
・・・・だとしたら、TVとかで、歌う時は
いいいいいいい色っぽいお顔がっ!!!(興奮)
アップになったりするんですかーーー???!!
うあはーーー心臓持たねーー 
←まだ、仁が言ってると分かったわけでもない

つーーか!!!いいです!!!!
この曲!!!私、めちゃくちゃ!!スキだーーーー

ね、サビは、ほら、ドコモさんのCMで聞いてたけど、
他んとこも、本当にいい
今回の曲は、仁亀だけじゃなくて、皆、ソロがあるんだね
うん②!!いいねっ

っていうかっ!!聖!!最後まで聞かしてよん
わーーさすが、聖・・・ステキなラップ歌詞書くなー」って、思ってたら

『ここまで!!!』

って。。。。うわーーーん
明日から、毎日かかさずチェックだぁ
ゆっちと、たっちゃんの放送局は聞けないし・・・

あーーー早く!!KAT-TUNが歌って踊ってるところが見たいよーー!!

ウタワラの番協さんは、今日??昨日??聴いてきたみたいですね!!
うはーーー!!うらやましい!!
誰か、詳細レポとか送ってくれないですかぁ??

そうだなーーーなんか、私的に、
『My Girl~ここへ おいで ほら~』
・・・のあたりがスキです!!こーいうの!!本当いい!!
どーいう見せ方するんでしょうかね??
わーーーなんかもう!!めちゃくちゃKAT-TUNが新曲ひっさげて歌番組に出るのが、
楽しみですね!!!


うん②ってか、歌詞いいです
なんか、1曲目(リアフェ)が、ギリギリをテーマとしていて
恋愛もんじゃなかったじゃないですか??
だから、2曲目は恋愛系のバラードで来るのかなぁ??
と思っていたのですが
ちがいましたね!!
聖のラップからも感じ取れるように、恋愛というよりは
キミは一人じゃないよ」的な歌ですね
あーなんかいい ←また泣いてるよ

うわぁ!!!今、ずっと、ラジオからMDに落とした『SIGNAL』聴いてるんですけど最後の方で
亀ちゃんが「一人じゃない
って言った後に

仁がね。。。

『話してごらん??』

って言ってるのーーー!!!!!
はい!!はい!!はい!!!はい!!!!
ユヲの話、きいて!!
仁・・・あのねぇ~



キモイ・・・・



・・・・・・・・・・・・・



とにかくっ!!!(あ、自分のキモさスルーしやがった)
『SIGNAL』はいい歌ですね!!
(しかも、まとめやがった)

ではでは~今宵も、お付き合いいただき、ありがとうございましたぁ
おやすみなさいまた明日チャオ♪

↓↓↓目指せ!!2桁!!(遠い目)
   ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング


↓↓↓なんか、スゴイ勢いで上がってます☆
   ぜしとも!!1票を


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

一歩ずつでいいさ この手を離さずに

2006.06.28 *Wed
ドリボズDVD

最高でした!!!!!!!

本当に感動した!!!!!!

感想とか、本当、このDVD(ミュージカル)を見たことによって、
得たモノとか、たくさん、語りたいけど
とりあえず、もう1回リピってきます!!(既に本編2回&ショウタイム10回以上リピート済みですが)
とにかく、もう!!!普通に価値ありです!!
大大ダイスキです!!
また、明日・・・もしくは、明後日あたりには、感想を語ります
ではっ!!失礼します

COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

愛してるよ その全て 瞳の奥まで

2006.06.27 *Tue
ハロローンみなさん、こんばちは
今日ねーバイトの面接に行ってきたんだぁ~
そしたら。。。「22歳くらいに見えるねー」って、言われちった(爆!!
本当は、まだ未成年!!ユヲナでございます

んで、そのバイトなんだけど、バッチシ受かっちゃいましたぁ~
朝、珍しく7時半に起きたかいが、ありましたわ
←普段は11時くらいに起きる人。(殴
これで、KAT-TUNにビシバシ投資ができるわぁ~
頑張るぞぉーーーー

投資と言えば、あと2日ドリボズDVDが届きますね
仁の『ha-ha』が私をよんでいるーー(怖い)

今日は、お休み中に、たまっちゃってたバトンを2つやっちゃいます
▽openから、どーぞ

CATEGORY : バトン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

きっと、そこには泣いたぶんの笑顔が待ってる

2006.06.26 *Mon
さぁて、本格的にブログ復活いたしましたよぉ
実は、まだまだ、悩みは、終わってない
いつになったら、晴れ晴れとテンションあげれるんだ??
けど、頑張るよん

今日、ウタワラで、仁くんcare
バッチシ励ましてもらっちゃったしね

もうねーーーウタワラに辿りつくまでに、いろんなことが、あったんだよぉ
けど、それを乗り越えて見て仁のcare
さいこうでした!!!!!(感涙)

・・・と、いうことで、続きを読むから、ウタワラの感想&ユヲナからのお知らせでーす

読んで読んで



COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

振り返り美仁 パート④

2006.06.25 *Sun
さーーーて、いよいよパート④まできました!!
我ながら、よくもまぁ~書いたもんだ
これも、全てKAT-TUNへの愛が大きいからこそできることだな
こんばちはぁ~ ユヲナでっす

パート④は【6月13日~22日】ですね


さーーて、これで振り返り美仁も、終わりですよぉ~
ここまで、読んでくれた方は、もう、最後まで読むっきゃないよねっ ←ウザッ
続きを読むから、どーぞ


COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

振り返り美仁パート②

2006.06.22 *Thu
はい さっきパート①書き終えて息切れ気味の
10代ギリギリ崖っぷち
ユヲナです

さーて、続いての振り返り美仁は【6月1日~6月3日】ですね

さぁ~まだ読んでやるぞっって方
続きを読むから、どーぞ
COMMENT (0) 

振り返り美仁 パート③

2006.06.22 *Thu
パート③ですね 
もし、こんなところまで、
しっかりと読んでついてきてくれてる方がいたら嬉しいなぁ~
あーーーもうっ とーぶん長期の悩みはごめんだ
だってKAT-TUNが大好きで、毎日、語りたいんだもん
こんにちはぁ~ユヲナです

パート③は【6月4日~6月11日】ですよぉ~

さてまだ②ユヲナのアホ日記に、付き合ってやるよ
・・・って心優しい方は続きを読むから、どーぞ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

振り返り美仁 パート①

2006.06.22 *Thu
ドドーーーン・・・と大復活
KAT-TUN愛してる ユヲナです

先月5月26日あたりから今月6月18日までブログをお休みしていた、遅れを取り戻すべく
お休み期間を振り返っちゃいたいと、思っています
ただの自己満とかしちゃってる日記だけど、ついてこれる人だけついてきて㊦パイ

パート①は【26日~31日】です
ではでは続きを読むから、どーぞ
CATEGORY : ごあいさつ
COMMENT (0) 

復活いたしました!!!

2006.06.18 *Sun
みなさーーーーん!!!!こんにちは!!!
もしくは、こんばんは ユヲナでっす

ついに、ついに、復活いたしましたよぉ~
きゃうん 
やっと、これからはKAT-TUNについて、語れるよぉ~

たーーーくさんの、励ましのメールやコメント、本当に、ありがとうございます
すんごい、大変な悩みだったけど・・・それでも、なんとこさ解決いたしましたです

この場を借りて、今回の悩みの相談に乗ってくれて、私の支えに、なってくれていた方々に、本当に感謝の言葉を

ありがとう!!!

あなた達がいてくれたから、ユヲナは、今こーして、バシバシとキーボード叩いてます
あーー本当に友達って、大切ですねっ
まさか、自分が、こんなにも、友達のことを信用できる日は来るなんて思いもしませんでした(爆!!もーー中学校、高校のときの自分に大声で叫びたい

友達は大切だよっ!!!!

そしてMy家族!!いなかったら、きっと、私まちがいなく…とんでもないことしでかしてた
本当の、本当に感謝しています


んで、お休みしてた期間中に萌え②したことを、
ドバーッと大量にupしちゃいました
一つ、一つのウハウハっと萌えた内容を
ない脳みそ絞りまくって思い出して書きましたよぉ

その名も・・・・

振り返り美仁

パート①~パート④まで、あるので、ヒマでヒマで仕方ないって方は
この記事の、あとに、順次upしますんで、どーぞ読んでみてくだパイ


あと、休み期間中にこっちのブログサイトに引っ越してきたんですけど、
旧:ブログにて、励ましのコメントくださった方には、こちらのブログにてコメントレスさせていただいております
本当に、皆、優しいのなんのって
涙なしでは、語れますぇん
愛の、こもったレスは下記の続きを読むから、ぜしっ、入って、お読みください


明日からは、また前までと、同様
壊れまくってKAT-TUN愛を語りたいと思うので、よろしくお願いします

ブログお引越ししたので、リンクしてくださっている方々には、あとで挨拶に行きますね
あと、このユヲナのブログをお気に入りに登録してくださってる、とんでもなく心の広い方は
これからは、このfc2さんで更新していくので、お手数ですが、ブログ名と共にこっち変更をよろしくおねがいいたします

あとは~あとは~ ←久しぶりの更新できょどってる奴。

とにかくっ これからもユヲナは元気に、はっちゃけてブログ更新していこうと思っていますので
どーーか末永くよろしくお願いいたします

・・・・い、以上かな??んーーー??あっ

KAT-TUN 2ndシングル 『SIGNAL』

情報GETして、ソッコウで予約しに行ったのも、かかわらず
在庫切れ・・・
だが、しかし本日(18日)2回目再開にて無事Amazonにて初回盤&通常盤、予約できましたぁ~
予約して、もう1回Amazonさんの行ったら、在庫切れだったのでギリギリだったようですね
ふぅ~

よっしゃぁぁぁ
今回は、この辺で、ステキなステキな毎日になりますように
今日の夢では仁くんに逢いたいな
おやすみなさぁぁぁい

ジャニーズブログランキング



大復活を遂げた、ユヲナに是非とも、ポチっと1票、よろしくお願いします現在、お休み期間中だったことで大幅ダウン泣。
あー2桁に戻りたい爆!!よろしくクリック㊦パイ

コメントレスー
ゆうこちゃん、ゆあさん、しーちゃん、か~えちょん、ぷにちゃんさん、ゆしあさん、どーぞ、愛のこもったレスお読みください
CATEGORY : DIARY
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お引越し中です★

2006.06.13 *Tue
初めまして、いらっしゃいませの方も、お久しぶりでございますの方も、こんにちは
ユヲナでございます

ただいま、ブログの、お引越しをしている最中でございます~
現在のMyブログ『ユヲナの日々妄想日記』はお休み中です
けど、ユヲナが、今まで、どんなブログの内容を書いてきたか知りたい方は(いるのか?そんな人??)ぜしっ!!参考までにご覧ください

ブログ名も新たにし、頑張っていきたいと思いますので、よかったら遊びに来てくださいねぇ

だいたい、復活は仁くんの誕生日 
もしくは亀ちゃんの月9ドラマスタートあたりを予定にしています
それがムリなら24時間TVまでには必ずっ

KAT-TUNへの愛は常に満タン暴走中なので(笑)
できるだけ、早く復活したいと思っています
その時は、どーぞヨロシクお願いいたします

では、ご挨拶のみにて失礼いたしまーす

CATEGORY : DIARY
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
