This Category : KAT-TUNお誕生日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖、お誕生日おめでとう★

2008.11.05 *Wed

聖ーー!!お誕生日おめでとぉぉ!!
ギリギリ間に合わなくてショック(^^;
でも、日付詐欺で更新させていただきます。

23歳なんだよねー
今、カツカツでヒップホップしてる聖が、やぱかっこいいっす!
←この時点で日付詐欺できてない(笑)

聖、大好き!毎回、誕生日のたびに他メンもそうだけど、困る。
だって、皆大好きなんだもん!
とにかく、大好きだから、この世に生まれてくれてありがとうなの。

聖、亀ちゃんにいつになったら思い通じるんだろうね?笑
あんなにアタックしてるのにねー
そんな聖が好き!←ぇ

早くコンサートに行って、
聖の「声出さねーと命はねーからな!!!」って叫ばれたいです!
早く新曲のPVメイキング見て
聖の「PV撮るために新曲出します」発言が聞きたいです!

おめでとー聖っ!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

スポンサーサイト

カメちゃんお誕生日おめでとー♪

2008.02.23 *Sat
カメちゃん、お誕生日おめでとーー♪
22歳になられたということで、本当、まだまだ若かったんですね。
すんごく、頑張ってるから、そんなふうじゃないと思ってたよ。
あらためて気づいたね。

仁はカメといると本当に違うと思う。
きっと、私たちには、見えない絆で繋がっていて
イイトコも悪いとこも認め合ってる存在なんだよね。

カメちゃんの存在には、いつも助けられています。
もーここんとこは、カメちゃんのことがかわいくてかわいくて仕方ないです。
黒髪が、私にはとことんツボなんだよーーー(><)

これからも、KAT-TUNの可愛い末っ子であり、まとめ役であり、
カメちゃんらしく毎日を刻んでいってくださいね^^
仁のこともヨロシク(笑)

大好きだよ、カメちゃんvvv


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

田口グランマニエ(ル)お誕生日おめでとー♪

2007.11.29 *Thu
。*・゜HAPPY BIRTHDAY゜*・。

KAT-TUNの【T】 田口淳之介サマが
本日、11月29日をもちまして22歳になられましたぁー♪♪


じゅんの、お誕生日おめでとー♪

いつの時期だったか、じゅんののことが好きで好きでたまんなくなった時があったんだ!
もうーなに喋っても、ウケます!じゅんのならば!!みたいな感じで。
どんなメンバーに突っ込まれてもニコニコしてる貴方がダイスキ!
1番すきなじゅんのは、
カツカツの沖縄タクシーの中。仁雄に電話を切られるじゅんのが1番すき!
なんて、コアな!(笑)…って感じだけど、「あ・・電波が」とか言って、
自分が故意的に切られたんじゃないって思ってる可愛いとこが好きvv

そんな貴方は、今年、ドラマ賞だよね!
「花嫁とパパ」!!私、めちゃくちゃ好きだった!!
さっきから、コアな話ばっかになっちゃうんだけど、メントレGに時任さんがゲストで出てたとき、
石原さとみちゃんが時任さんいインタビューってやつで、じゅんのも一緒に
時任さんの楽屋にインタビューに行ったやつあるじゃん?
あのじゅんのが好きで未だに、リピートするときがあります!!(どーん)
スーツ姿で、さとみちゃんの代わりに質問しちゃうしっかりしてるとこ?とか、
楽屋前で、さとみちゃんと楽しそうに話す姿とかねー
あの身長が、際立った!ってか、初めて、じゅんのに男を感じました!(衝撃発言)

私にとって「花嫁とパパ」は、じゅんのをダイスキになるためのドラマだったと思ってます。
美童みたいな王子キャラもいいけど、三浦くんみたいな好青年の役も
ほんとーに素敵だよ☆

・・・って、すんげぇ、褒めてるけど、今日はハピバなので、まだ褒めます。
じゅんのって、イイ意味で、プライドを捨てれる人なんだと思う。
言い方がおかしいのかな?元から、それを成すことがプライドなのか。
だって、普通やらないでしょ!ってこともやってくれちゃうじゃん?
役作りにしても、しかり。コンソロもね。
本人は、ただ、楽しんでやってるだけかもしれないけど、
サムライラブアタックなんて、未だに、一瞬固まるよ。私。
けど、完全にノリノリで「L・O・V・E・タ・グ・チ」って、固まった3秒後には言ってますから(笑)

私は、常日頃から、じゅんのをウザいと言ってます。
もっちろん、愛!!!じゅんのに対するウザいは、完全に褒め言葉!
だって、仁や聖も言ってるけど、そこがじゅんののイイトコなんだもん!!
そんで、たまに、画面の端でシュンってなってんのも可愛いんだよね。
ほんと、田口黙ってたらいいのに~
なんて、メンバーも言うけど、貴方はウザ可愛くてなんぼ!ですよ♪
メンバーが1番、よく分かってるだろうけどね(^-^)

じゅんのは、あーいう性格だから、
なんだかんだで、じゅんのが元気ないと1番焦るかもしれない。
「おい!いつもの調子だせよ!」ってなっちゃう。
ほんと、タイミングさえ間違わなければ(ここ重要)、癒されるんだろうなー
ラジオも、仁の相手が、ほんと、じゅんのでよかったよ。じゅんのだから、受け止めれてんだよ。
仁は、かなり安心してると思うよ。

有閑も、同じだね。
何回も、仁はじゅんのがいたから、なじんだ。って言ってる。
いい中和剤だ!いざってときに、男らしいっちゃ、男らしいじゅんの。

こーやって、褒めてばっかすっと、またじゅんのダイスキ絶頂期が襲ってきそうで怖い(笑)
褒めるのは、年に3回まででとどめておこう。
ギャグがあたる回数と一緒でね(笑)

この1年も、じゅんのにとって素敵な1年になりますように!
いつか、ビリヤード姿が見たいです!

大好きだぜ!!!おめでとーじゅんの!!!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


P.S 仁担として・・・じゅんのには、感謝してもしても。と思うときがあります。
メンバーそれぞれに思うことだけど、特に今は。心からのありがとう。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪



COMMENT (3) 

聖、お誕生日おめでとー!!!!!

2007.11.05 *Mon
。*・゜HAPPY BIRTHDAY゜*・。

KAT-TUNの【-T】田中聖くん
本日11月5日をもちまして22歳になりましたぁー☆

ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

竜っちゃんおめでとー♪♪

2007.10.04 *Thu
。*・゜HAPPY BIRTHDAY゜*・。

KAT-TUNの【U】上田竜也サマ
本日、10月4日をもちまして24歳になられましたぁー♪♪

COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。