This Category : 赤西仁(ラジオ)


--.--.-- *--

ミュージックソンですなっ!!!(追記どんどんしていくはずが…)

2007.12.24 *Mon
【追々記】
また登場(笑)
そういえば、今日ネプチューンのクイズ番組見てたら
KAT-TUNのキプフェが問題として使われてた!!!

ネプ

こちらです。
私は、もちろん正解しましたよ!!!キプフェの和訳でした☆
やーいきなり、ふいをつかれた!って感じでボーダーが!!(笑)←まー赤西さんですね。
PVの映像がチラっと映ったけど、かっこよかったぜーやっぱ☆




【追記】
あーい、どうもー☆再び登場ー!!
見事に、ノイズの走りすぎにより、全く、聞けなくなりました!!(どーん)
今からKAT-TUNのオールナイトニッポンなのに(><)
もう、諦めました☆笑!!
てゆか、早く、しょっぱなから聴きたい(><)
関東のお友達からロムが届くの楽しみに待ってるよー

さ。
明日は、世間ではクリスマスだそうですけど、関係ないぜ!笑!
昨日パーチィーしたしね!
家に篭って、HDDの整理と雑誌の整理にいそしむしかないな。
26日27日は、お泊りで女の子同士で、またまたパーチィー☆♪
やー女の子と過ごすっていいよね!(ニッコリ☆)

そいじゃー赤西サンタさんが中丸トナカイさんに変わったようで
ラジオ、まだまだ頑張ってくださぁい^^




どうもーユヲナですー♪

オールでパーティーして帰ってきましたぁー(^-^)
いやぁー朝方、8時前に家に到着して、ラジオは聞けないということでガン寝してました!笑
そして、18時に起きて、今に至るわけですが、
なんと!!!聞けました!!今だけ電波が入っているって感じで、ノイズ気味ですが
今のとこ、聴けてますよー♪

なんでも、今はいらっしゃるけど、仁くんは仁来るベルの企画ののために、
ほとんどスタジオにはいなかったんですかね??
今は、チャリティー電話のほうに、ゆっちとたちゃが行ってるようで、
私もさきほど、かけてみたんですが、見事につながりませんです。汗。

あら、上田トナカイとか、可愛いですね。たっちゃん☆☆
(たっちゃんは、電話番から帰ってきたようですね)
てか、さっきから、ゆっちとリスナー様が喋ってる電話が聴こえる(笑)
「やー亀はまだ来てないんですよー」
「あーそうですか・・実はおれも、おばぁちゃんが」
みたいに、本当にありのままのゆっちで応対って感じですねー
かけた方は、繋がるといいですねー
私も「ありがとう」伝えたい人のことを電話してみようと思います。

そして、なんと今日は、知らない間に、バンバン会見とかで露出してたようで(笑)
えっと、ムーブとリアルタイムですか?スーパーニュースとかでも流れたみたいで。
全く、見れてない・・・(泣)完全にアウェイ状態です↓↓
今日、会見だったということは、明日のWSは、ほぼ張りですね>Lちゃんさんきゅ☆
めざましには「KAT-TUNコメント」と書いてあるようですし、絶対ですね。
その他も局、関係なく張ったほうがいいみたいです^^

昨日の今日クラSP、まだ見れてないんだけど、いかがでしたかね?
いやぁー過去映像とか、流れたんでしょうし、見るのが、楽しみ!

うわぁーゆっちが、超喋ってる(笑)
おっ!観覧さまが入れ替わったようですね。
すんごい、きゃーって言っております。はぁーキモチ分かりますです^^
入口出口田口です。鉄板ギャグを言っておりますね!!
便乗したいですーーvv


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

アナタのあたたかい心にありがとう。【チャリティー】

2007.12.12 *Wed
勇気をもって LOVE
あなたの あたたかい心に ありがとう


実は、私の家は回線上の事情で、チャリティ電話ができなかったんです。
だが、なんと、親友ちゃんが自分の家電からチャリティ電話に繋ぎ、
それを携帯を通して、私に聴かせてくれましたぁぁ!!!(感涙)
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!(号泣)

もーこれでもかってくらい棒読みな仁が可愛くて可愛くて!!
電話でじかに聞いてるわけじゃないのい、すんごいクリアに聴こえて、
きゃー仁の声が耳元で!!だなんて、不純な動機で電話かけてしまわせる私。
いえ、もちろん、それが貢献になれば嬉しい。

24時間テレビのときも、思ったけど、不純に思う動機はアクマでキッカケなんです。
それが入り口となって、知れることっていうのが大きいと思う。
まずは、「音の鳴る信号機」が当たり前のように各場所に設置されることを願います。


さぁーゆっちさん?ニヤリ。
レコーディングってなんのですかぁ???焦らさないで教えてくれー
新曲?アルバム?ねぇ、アルバム?アルバムですか??(しつこい)
近いうちに発表あるのかしら?
でも、今、めちゃくちゃ忙しいよね?2Jとか。亀ちゃんも撮影始まってるし。
あー気になるわっ!!

んで、今日はTV誌発売でしたぁー
まだチェックできてませんが、子犬ちゃんが再び?だそうで。
未公開ショットが、ガイドもジョンもあると☆
最近、雑誌の買いすごで、買い逃しがありそうで、怖い。
今のとこ、じゅんのポパイを購入しようか迷い中・・・・
この間の亀ちゃんのポパイ購入し忘れて、
仁のが出て(ギャランドゥ赤西ね)思いのほか、この2人のショットが似ててさぁー!!!
あー仁亀ラバーとして、首絞めもんだ!私!!!なったもんだよ・・・
だから、なんか、じゅんのも購入せねば!みたいになってる!!笑!!
てか、亀ちゃん、またポパイだっけ??
あー仁の次は、亀ちゃんの雑誌ラッシュがぁぁ!!!買い逃さないようにしないとー!!!!


あ、昨日のベストアーについてだけど、来年からは本気で演出を考えていただきたい。
の一言だけにとどめようと思います。
いろんなこと思ったけど、実際にアリーナ行った人のレポとかお話とか聞いたら
「あー仁は、それでも笑ってたんだな」って、やっぱり安心しちゃったから。
でも、やっぱり、あのモミクチャな上にカメラアングルは、テレビ前として本当にショックだった。
若手で、ナマ歌要員で、仕方のないことだったのかもしれないけど、
こちらに大部分の絶句を与えたのは、どうかと思いますから。

でも、本当に、あの編みこみの髪形が可愛かった~vv(ポヤポヤーン)
ねぇ・・・それ、うたばんの亀ちゃんと似てるくね??(萌え!!)きゃっほーい♪
ズムインでも、インナーね。うん。うん。そっか。(微笑み)
ブラブラでもラブラブでもなんでもやってくれ、応援すっからさ!!!(キラン☆)


はーい、では、もう少ししたら、カツスタで、そのあとはカツカツ☆
深夜1時から?でしたっけ?1時05分からかな?かなり遅めの放送です。
お顔が「イーッ」ってなった仁たちゃが可愛い回のはずーvv


■引き続き、Web拍手内でアンケート募集してますvv
よかったら、ポチついでに参加お願い致しまーす(^-^)ノ


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

仁友様から聞いたんだけど、マジか・・・・って感じです。
ジョンのスケジュールの欄に載ってるらしいです。未確認なんですけど。
あの時の報道が事実か事実じゃないかとか、そんなことは正直どーだっていい。
けど、やっぱり、同じ空間にいるのは耐えれないでしょ。
実際、私は嫌いでも好きでもないけど可愛いなぁ。とは思うんだよね。(ケンタッキーCMとかね;)
ここは自分のポリシーとして嘘つきたくないから、ちゃんと言うけど。
でも、どーいう気持ちで見ればいいんだ?ってやつ。どーすんの?楽しそうに会話してたら。
普通のことをしてても、やっぱり普通の感情で見れないよ・・・・。VTR出演かな?違うか。
てゆか・・・・キャメが睨んじゃえばいいよ。(笑)睨むってか、不機嫌になればいいよ。(コラ)
最終的にジンキャメでおいしく見れればいい。ってやつです(笑)
つか、そう思うしかないよね。


COMMENT (0) 

アドレスに僕の名前入ってる(笑) 【カツスタ】12/10

2007.12.10 *Mon
どうもーユヲナです(*´∀`)ノ
今、カツスタ聴いてるわけなんだけど、今日の仁来るベルは、かなり候補そうだよねー
でも、お母様もKAT-TUNファンなら、カツスタ聴いてそうだけど。(どうかな?)
「無理は!承知!」の飲み音頭が可愛いぜーーvvv
このJJコンビにこっちが置いてかれてる感がいい!仲良さそーだなぁー(ポヤ~ン)
ラジオって、私たちにとっても聴いてて楽しいけど、
メンバーにとっても、より、絆?ってか、
相手のことがタイマンで仕事することで分かってくるんだろーなぁーって。
ラジオって癒されるわぁーvv
じゅんののさりげない優しさが心地よいのよー
仁がそれによってウハハ笑ってるのが可愛くてねーあー幸せってなるわ(≧∀≦)

てか、リスナー様のアドレスに自分の名前が入ってることに
ブハハっと、笑っちゃった仁くんが可愛いんですけど!!!!
この笑ってる空間が微笑ましいんですけどーー!!
はい!私のアドレスには「jin」と入ってはいないものの、見る人が見れば確実に
『KAT-TUNが大好きな仁担』だと分かるメルアドです(笑)
私の携帯アドを知ってる方は、是非、確認してみてください♪♪←大勢への私信。
パソアドは違うから、カツスタにメール送っても、大丈夫だろうけど^^


てか、おとといに仁友ちゃんから、聞いたんだけど、嵐山のジャニショなくなっちゃうんだね↓
まだ3回しか行ったことなかったけど、
初めてジャニショ行ったのが嵐山のジャニショだったし、
心斎橋の方には行ったことがなかったから、すんごい、ショックだな・・・
これからは、心斎橋のジャニショに行くわけなんだけど、
今更ながらに思うのが、ジャニショ全国に4カ所って少ないよねー
ジャニヲタがいったい、どんだけいると思ってんだよー(`ε´)ブーブー
私とかは、まだ奈良県民だし電車で心斎橋すぐだけど、4カ所じゃいけない人も多いよね。
通販とかさーやったほうがいいんじゃないかな?
ま、でも、そこはヲタの団結力で買えない地域の方のを買ってあげて送ったりしてね、
うん。支えあっていこー(>_<)


さぁ!!明日から、KAT-TUNラッシュ始まります!!
先陣きるのは、ズムインのKAT-TUN今年を語る。
んで、ベストアーティスト、有閑倶楽部と繋いでいくわけでございます♪♪
有閑倶楽部の撮影も、いよいよ、最終回に差し掛かったと!
あんなにギチギチのスケだったのに、すごい!(驚)
まだまだ大変だろうけど、最後までケガなくやり遂げちゃってね^^
あと、少しで終わっちゃうのかと思うと、やっぱり感慨深いなぁ・・・初主演だもんね。
さっ!ファンもきばっていこうか!!!(>_<☆θ=(`-´#)o笑!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

無理は チャチャチャ、承知、チャチャチャ
こっころ、こめてぇーーーパーリラパーリラ♪♪♪

今後、私主催で飲み会することがあれば、この音頭で決定だな☆(ニヤリ)


COMMENT (0) 

Wピースな仁亀写真&「好き」だと言われる奴がいるんだな【カツスタ】12/3

2007.12.03 *Mon
こんばんわー^^ 生きてまーす、ユヲナです♪(笑)
この土日は珍しく、お外に出ていたので、帰ってきて即寝な日々でした(笑)
更新ができなくてダメダメーですね(ハハハ)
プラベブログの方を、ご覧になってくれてる方は知ってるかと思いますが
昨日は、リンク先の仁友れもんとジャニショに行ってまいりましたぁー
嵐山のジャニショに行ってきたんですが、紅葉の季節ということで人が多かったですねー
珍しく、ジャニショも人が多くて、ビックリしました。

さーそんなジャニショでGETしてきた写真は、私にしては珍しく28枚と厳選いたしました!

■仁ソロ13枚
仁ソロ ショップ写

■仁亀9枚
仁亀 ショップ写

■混合+亀ソロ6枚
混合 ショップ写



ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (2) 

こんな御題の時は次こそ負けてくれ(切実)【カツスタ】11/23

2007.11.23 *Fri
漫画コンDVDのシーセドから始まる、あの感じ、ヤバイくらい好きです☆

聖「K・A・T・T・U・N……show time!」
亀「Are you ready?」
仁「Ha Ha Ha Ha!!」
雄「とうきょぉぉぉーーーーフォーー!!!」

ユヲナ 「ぎゃーーー!!!!(*>□<)ノ〃〃」←うるせー

って感じです(笑) かなりリピートしてます☆ユヲナです(笑)

んで、なんですか?
新しいショップ写真が出たということで、さっそく、仁友のRに「一緒に行こー」と
メールしたので、12月2日に京都の嵐山のジャニショに行ってきますです!
なんでも、仁亀ショットがあるって?てゆか、某サイトでチラ見したら、ビックリ!
なに、アンタたち、PVの撮影中、隣に座っちゃってたりしてたのかよっ!
メイキングになかったよね!!!!ねぇ!なかったよね!!
まー、でも、公式写真で出してくれるだけでも、いいよね(*´∀`)ノ”


てゆか、ちょい待てーーーー!!!
今、カツスタ聞いてんだけど、冒頭ぉ!!!亀ちゃんが泣いてたら?ですって??(゜□゜;)


・・・ごめん。今日の更新は、
この3日間に起こったネタを中心に書こうと思ったんだけど、

(たとえば、亀マニュの有閑チームって言葉に激しく萌えた。とか、
遅れネタなんだけど、KAT-TUNからキプフェ発売メッセきたね。とか、
オリスタ他、M誌、ポ誌、ananなど、雑誌について語りたかった。とか
メイキングで、え?もしかしてAの人、Kの人のこと下の名前で呼んでる?そう聞こえます?とか。
音楽戦士に今夜出るらしいけど、関西では放送27日なんですよ、全く(怒)。とか)


今、上記に書いたみたいなことを書く気だったんだけど、
箇条書きにおさめさせていただきます。

はい、では、カツスタァァァ!!!!←どうしても話したいらしい(笑)

あ、続きを読むから、どうぞ!( ・▽・)ノ笑 uhaha~


か~めっ、俺がいるんだから泣いちゃダメだよ♪
ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


COMMENT (7) 

本名分かっちゃうな☆(テヘッ

2007.10.24 *Wed
テレビ誌、大量に買ってきましたぁー
月刊ジョンの仁の目が吸い込まれるような濡れた瞳だったので、
私は、ハートの目にしてみましたが、何か?(笑)ユヲナです☆

今、ラジオ聞いてるんですが、、
どうしましょうか。またまた本名を呼ばれてしまいました!!
これ言うと本名バレるんで、前回は言わなかったんですが
さすが、今日までも言われると・・・(ジュルリ

嬉しいでんがなぁーーーー!!(*´∀`*)

しかも、私の本名の時は仁くんの選曲が【サムライ☆ラブアタック】じゃない!(ドーン
この間は【YOU】で今日は【LOVE or LIKE】でした♪♪
マジで、幸せです!
この間の時と一緒でリピしまくります!!
メールってスタッフさんが選んでくれてるんだよね?
仁くんが選んでくれてたら・・・え?運命??(≧∀≦)←は?

ま、そんなこんなで、あと10分でカツカツですよー
楽しみ♪楽しみ♪


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
COMMENT (0) 

布団顔&まっぱジンジンジン【カツスタ】10/8.9

2007.10.09 *Tue
いったい何から話せばいいのやら。
とにかく、どうなってる?!FC2!!なんかずっとブログ見れなくて焦ったんですけど!
私、この間、ブログ開始したばっかなのに、
【もう、やめたのかよ!こいつ!】的な感じになってんじゃんよ!!笑!!
やめてない!やめてないから!これからも仁愛叫ぶからぁ!!!
これからも、ユヲナを何卒よろしく!!(笑)

さぁ!挨拶もすんだところで
あいもかわらず、カツスタ聴きながら更新中!
昨日と今日の萌え!【布団顔】【まっぱジンジンジン】語りましょーかぁ☆


ジャニーズブログランキング
↑↑私【まっぱジンジンジン】って言いすぎじゃね?笑


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
COMMENT (2) 

アソコをばさんで~【カツスタ】10/4

2007.10.05 *Fri
今!カツスタ聴きながら日記書いてますぜ!
じゅんのが【田口淳之介のぶって!ぶって!もっと強くぶってください!】
とか言ってるんですけど・・・爆笑!!!!!!

仁が、呂律まわらなつつも、かわいく色っぽいセリフを
言ってるにもかかわらず、私の爆笑拍手は、じゅんのに貰われていったぜ(遠い目)
COMMENT (0) 

え?なに?パーソナリティーが?【カツスタ】10/1

2007.10.02 *Tue
おぉぉぉぉい!!!
私、今日も朝から仕事だっていうんで
昨日は早くにベット入ってたんだけど、なに!やたらメールくる!
って思って起きたら、

KAT-TUNスタイル 淳仁で喋ってる

って・・・えーーーーーー∑(ノ゜□゜;)ノ
COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
