This Category : 赤西仁(その他)


--.--.-- *--

仁、24歳のお誕生日おめでとうv

2008.07.04 *Fri
仁くん、24歳のお誕生日おめでとう。

私が仁の誕生日を、こうして祝うのは、今年で3回目。
22歳と、23歳を祝ってきました。
なんだろ・・・・ほんと、生まれてきてくれてありがとう。としか言えないんだよね。。

仁が今日生まれたんだな。って。
「おめでとう」というより、「ありがとう」で。
毎年言ってるけど、仁が生まれてなかったら、今のこの私はいない。

仁を好きになって、悩んだりもしたし、涙したりもした
でも、それ以上の笑顔と、頑張る力をくれたよね。
仁にとっては、自然にやってることでも、力になってる。
救われたこと、一生忘れないよ。

時々、こんなに想っているのは、幻想か・・・なんて思っちゃうときがあるの。
でも、そんなときタイミングを見計らったように、素敵なことをしでかす。
絶対に逃がしてくれそうもありません。笑。

23歳の仁の1年間は、仁にとってどうだった?
私は、ずーーーっと見たかった貴方の笑顔が沢山見れたことが幸せでした。
本当に、穏やかな顔で笑うようになりましたね。
キラキラ輝いていて、23歳の貴方を見てる期間は、笑顔を見ると泣いていた覚えがあります。
どれだけ、その笑顔を待っていたことか。ってことですね。

帰国後に言ってた目の前の仕事を一つ一つ・・・1000点満点です(ニッコリ)
仕事にたいしての発言は前向きになったことも、本当に喜ばしい。
貴方は、本気を出したら、すごい人(byゆっち)だから、どこまでも進んでほしい。
仁の向上心が、これかも、ずっとずっと伸びていってほしい。
これからも、ずーっと、輝きを増す仁を見続けたい。

24歳は、どんな1年になるのかな。
初主演ドラマ、初声優、初ソロCD音源化、チャリティーパーソナリティ。
こんだけやったから、本当、次はなんだろうね(フフ)
望みどおり、ハリウッドか?・・・・・少し待ってもらおうか(笑)

6人でワチャワチャやってる仁が大好きです。
メンバーをみる目が優しい仁が大好きです。
「実はM」発言が多くなった(笑)仁のことが大好きです。

綺麗で、伸びのある声。心から歌を楽しんでる仁。
歌を歌ってる仁を見て好きになった私だから、歌を歌う仁を見ると体温が上昇する。
23歳の仁も、沢山ワクドキさせてくれた。
だから24歳になった仁にも、たぁーくさん、ワクワクドキドキハァハァさせてもらうからね。

歌って、仁。

ずーっと。

笑顔でいて。
もう2度と笑顔が失われませんように。

24歳になった仁のことも、これまでと同様・・・・ううん。それ以上に愛していきます!
メロメロにさせてくれ!(笑)

大好きだっ!おめでとう!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


仁への誕生日メッセございましたらどうぞvv


あと、応援してるファンが仁にとって誇りになりますように。
(なぜか、誕生日なのに願い事を言ってしまう笑)


COMMENT (0) 

突発アンケート 開票結果♪

2008.03.01 *Sat
いつからやったのか、すっかり忘れてしまったのですが、
たぶん、12月頭くらいからかな?汗汗

めちゃくちゃ突発的に、皆さんに聞きたくなって、Web拍手内で

【勝手にアンケート】突発!勝手にアンケートへのご解答よろしくお願いします♪

Q、アナタが選ぶ赤西仁の歴代の中で1番好きな髪形は?

①晴れ着ここ1番あたり
②お前の諭吉が泣いているあたり
③Hesitateあたり
④サマリーあたり
⑤クリスマスなんて大嫌い翔くんあたり
⑥ごくせん隼人あたり
⑦anegoアッキーあたり
⑧グラチャン銀髪あたり
⑨24時間テレビあたり黒髪ロング
⑩有閑倶楽部魅録あたり


という、アンケートを実施していました^^
そして、2月、ほぼブログを更新しなくて、今や3月になってしまったわけで、
1月の終わりに締め切ろうーとか言ってたアンケートを
作成した本人は、昨日にアンケートの存在自体を思い出したという
なんて、申し訳ない(。´_`)アンケートに参加してくださった皆様、すみませんです↓

なんと、こんな思いつきで突発に始めたアンケートに、約80名ほどの方が
参加してくださいましたのよ!
それを忘れていただなんていう、仇で返しております、全くorz

続きを読むから、アンケート結果ですので、
投票してくださった方は、もちろんのこと、閲覧してくださった方、
今、アンケートの存在を知った方も、是非、ご覧になってくださいvv

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


COMMENT (0) 

HAHAHA~♪♪

2008.02.25 *Mon
今日、久し振りに、漫画コンのDVD見ましたー^^
やー何度見ても、あの出だしの「Areyouready?」のくだりからがたまんないね!
んで、歌い出しの仁のAメロサングラスに、本当、ときめきったらないわよ!www
あぁ!早くコン行きたいわっ!
関ジャニ∞さんや、嵐さんのツアーが決定したみたいだし・・・・
KAT-TUNさんは、いかがなんでしょうかね?

ところで、今日、ヘイ×3見たんだけど、めちゃ面白かった!
自分が作詞した曲をメロディにのせてじゃなくて朗読されるのって、
恥ずかしいことこの上ないよね!手越くん!www
あと、亮ちゃん、まーペ○チャンネルを見てる、亮ちゃん、想像しただけで、
こっから3年はニヤケれるわっ!www いや、マジで!
赤西さんも見てるのかなぁーとか、チャンネル連打してんのかなぁ?とか、
ぎゃ!普通に可愛くない?バスローブでビール片手とか!←オヤジっぽい?www
あー!ジャニショ!!公式で写真だしちゃいなよ!J事務所もさぁー大冒険しちゃいなよ!
・・・まぁ、立派な隠し撮りですからムリですけどね。うん。(結構ポンゲだった模様)

M誌のエプロン仁が激しいねーvvvあと、甘ささね!フフフ・・・早く買わねば!
ポポロも仁カメ色強いんじゃんね??
画像だけ見たけど、なぁに?子供の名前かぁ・・・もー紙面でイチャつくなっ!(嬉)
んで、TVnaviも購入予定ー!
あと、カメちゃんが表紙&巻頭特集っていう、なんとかってやつが気になるのですが、
もしかして、予約しないとGETできないのかしら??;
とにかく、近いうちに本屋に行ってみよー^^

んで、まー、カメちゃんの誕生日の日に久し振りにブログ上げたわけなんだけど、
1回上げると、やっぱ、ブログって楽しいね!(ぇ
拍手、ありがとうございますvvv
なんか、調子乗って短くだけど、更新しよーって思ったら、意外に長いね!www
以後も、こんなフランクにヨロシクお願いいたしますです^^


では、またー^^
カツスタで、仁がキャメの年齢を何歳だと思っていたのか気になるwww
つか、まさかラジオで、そのネタが出るとは思わずカルピス吹きそーになったwww


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

テンプレ替えてみましたv前の気に入ってたから、
いつまでこのプリンか分からないけど、可愛いので、頑張ってみますwww

COMMENT (0) 

最近、独り言のようなブログになってきたなー(反省)

2008.01.04 *Fri
どうもー鼻パックしてます、ユヲナでーす^^

昨日に引き続き雑誌の整理をしていますー
「おおきく振りかぶって」「ひぐらしのなく頃に」「京極夏彦巷説百物語」を見終わって
そして、現在は「PEACEMAKERクロガネ」見ながら、整理してまーす。
←上記アニメ全部見たことあるって方、是非お友達に!!(笑)
ジャニ雑誌整理しながら、自分が、なんのヲタクなのか、首を捻りながら生きてまーす(笑)

本の山

ちなみに、上記の画像は、そんな私の部屋の一角です。
漫画と、雑誌が大量に積まれております(笑)
ファッション誌も、凄い好きで購入するので、この部分だけ床が抜けやしないかとドキドキです(汗)


【LIPS】ですがぁー今回、初回プレス盤のみ予約できてません(わぉ)
発売まで、約1カ月なんだけど、これはまずい・・・・
果たして、私はプレス盤がGETできるのか?・・いや、つーか、できないと困る!!
皆様は、もう完璧に予約できてますか?

んでもって、亀ちゃん。雑誌、何を買ったらいいのか、サッパリです(笑)
昨日言った「COMO」と「小6」がもう、時代遅れだそうですよ(笑)
えっと、なんですか?思いつく限りだと、
Gyaoマガジン」「TVガイド」「TVLIFE」「日経エンタ」「関西一週間
TVぴあ」「TVstation」「ピチレモン
あと・・・今日あたりには、早売りの前半3誌が、
そして、1月11日には「オリコンスタイル」という感じでいいのか?

あーてか、オリスタ今週号すらGETしてねぇ!!もうないか!さすがに(><)
あと、ピチレモンとかって買いですか?
中、見れないから、分からないー見開き2ページ!!だそうで、
「COMO」の白シャツ亀より、買いですか?>亀担さん、教えてくださいorz
今までなら載ってるってだけで購入だったんだけど、なにぶん・・・財布の悲鳴が激しくて!くそっ!


財布で思い出したんですけど、ドリボズ帝劇、行くぜ!って意気込んでいたくせに
行かないことにしました(苦笑)
あーん(ノ_<。)行きたかったけど、交通費が憎い!!
どうせ行くなら、何日間か滞在したいしさー、そーなると、お金がない。。。ってね。
今回は、亀&聖、大阪に来てくれるようですし、そっちに行くことにしました!
これで、観覧しに来た赤西に会う確立はガターーーンと落ちたわけだが、
そんなの関係なーーーーい!!!!!(世界記録工場で、よしお推し気味になった人)

もしかしたら、亀ちゃんが舞台上から、
「じぃーんぅ、かもーん」とか言ってくれる現場に遭遇するかもとか、
同じく、亀ちゃんが舞台上から「あ、男前なお魚さんがいる」とか言ってくれるとこに居合わすとか、
そんな夢物語を想像して、ポーと現実から離れていた私に、
財布の悲鳴という現実が覆いかぶさる!!!(涙)
泣く泣く、関東のお友達に会うことも断念し、我慢いたします(><)


で、話ガラっと変わりまして、中ペ!
そのすんばらしいメンツの中に、どれだけのマネーを払えば入れてもらえるんでしょうか?(真顔)
財布の悲鳴なんて、余裕で無視するので教えてくれ!!
つか、むしろ、ゆちの家族になりたい。
なんか、横山くんや村上くんが、ひたすらに、じゅんのや、ゆちをイジり
そして、仁と斗真とスバルが便乗しつつキャハハなイメージです☆☆
あーなんて微笑ましい状況ー☆^^
きっと、大富豪でもやってたのかな??(私の周りでは大富豪と言います)
その7人で、ゆっち宅からカウコンの本番に向かったんだろうねー
やべ!想像しただけでイイ匂いがしそうだね!
(まー変態ですので、この程度の想像許してやってください)


さっ!明日は、お友達の家で鍋パーティー&お泊り会なので準備でもしようかな♪
明日は、PC触れないので、更新できないかもーですけど、
友達宅にPCあるので、土下座できそうな雰囲気だったら、PC借りて更新しまーす^^

あけおめ、拍手皆様、ありがとーございますvv

■近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


内くん、頑張ってね。

COMMENT (2) 

新年早々から雑誌整理に勤しむヲタ(笑)

2008.01.03 *Thu
あ、そういえば、タイトル名を、ちょこっと変えたんですよねー
前のは、ちょいと不適切なコメントが大量に書き込まれちゃうようなので、
まー自分の欲望に忠実になると、あんなタイトル名になっちゃったわけだけど、
今は、この「魅せられて悶えちゃって」に変更しましたので、お見知りおきを(笑)

・・・というわけで、ユヲナでーす(^^)v

毎日、毎日、雑誌の整理をしてます!!お、終わらない(汗)
皆さんは、どんなふうに雑誌保存してますか?


私は、KAT-TUNのページだけ切りとって、21センチ内きっちりに整え

作業課程

一枚ずつファイリングして、付箋に「WUの2008年1月号」というふうに書いて貼ってます。
もちろん時系列順に、空きなしできっかりと☆

付箋貼ってます。

ちなみに
・前半3誌W・P・D
・後半2誌M・ポ
・テレビ雑誌
・ファッション誌
・オリコンスタイル
・女性誌、情報誌、その他

というふうに、ファイルの種類を6コに分けて整理してます★
出来上がりの一部分が下記の画像です^^まだ片付けれてないので並びがバラバラなのですが(汗)

ファイリング済み

あと、1ページにも満たない小さな記事(読者プレゼントとか)は
別の大学ノートに丁寧に切って、貼って、横に同じく、いつの雑誌なのかを書くという
なんともまぁーA型サマサマな整理の仕方をしてます(笑)

記事スクラップ

今のとこ、大学ノート3冊目に突入してるとこです♪

※どの画像もクリックしてもらうと大きくなります^^

私は、こんなとんでもないアナログな手法で雑誌整理行っているんですが
皆さんは、どのようにしていますか?雑誌整理せず、本はそのまま残しておく方もいるんでしょうね^^
なにか、イイ方法があったら、教えてください♪


さて。
今日は「COMO」と「小学6年生」を購入。レジの人には
絶対に子供がいると思われたことでしょう(笑)

あと、ジャニショに新しい写真が入ったようで!!!
昨日、ちょうど、心斎橋のジャニショにウチワを購入しに行かなきゃとか言ってたのに、
やっぱり、写真も出ました!画像見せてもらいましたが、あー可愛いvv
仁亀萌えーは、あまり見受けられなかったんですが、吟味するのが楽しみ☆
出たのはグッズオフショットらしいので、ここからカウコンオフショ&LIPSPVオフショ
またまた出てくるはずなので、要チェックですね^^

そんでもって、二宮くんの日記に仁くん登場(笑)
二宮くん、そうなんです。うちの仁さんは、クールじゃないんですよ♪
サイン色紙が2階席までいっちゃったのを「わぁぁー」って眺める可愛い可愛い男の子なんです☆
「奥で・・・・奥で!!!!」とひっぱった上で出てくるほど、
仁が驚いていたのが、よっぽど印象に残ったんだろうなー(笑)
なんだか、すんごい想像できますvv
きっと、お目めパチクリさせて「スゲェー」ってキラキラ笑顔☆あー眩しいぜぇー
これで、仁にも、背後からお尻つかんだりして、かまってくれますか?二宮くん?
ほら、ベストアーで、亀ちゃんにオイタしてたじゃない(笑)
きっと、仁くんもMなので「やめてよーキャハハ」と喜んでくれますよ(笑)


やった♪今日は、仁くんがキムラさんにチューされるんだねー
手の甲にされるだなんて、まー仁姫ちゃま(笑)
とことん、可愛らしい、仁くんでした^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪




COMMENT (4) 

今年も1日目からKAT-TUN日和です♪

2008.01.02 *Wed
さーあけましたねぇー★2008年が、いよいよスタートしましたよ♪

幕開けは、カウコンでカウントダウンして、
ハブラシとアミーゴと舌打ちにやられ、意識が飛びかけ、
そのあと興奮のあまり寝れなかった私は雑誌の整理なんぞをやり始め(笑)
←昨年の雑誌の整理が結局、昨年中にできなかった人。
ベットに入ったのは、朝6半!(ドーン)元旦ということで起きたのは9時半!
ひゃー3時間しか寝てないので、若干、今もハイテンションです(笑)
夢にじんじんは出てきてくんなかったなぁー(イジイジ)

そして、今は、正月とか関係なくあるカツスタを待ちながらブログを書いているという(笑)
あー今年も、きっと、KAT-TUN一色なんだろうなーと、今更ながらに痛感しとりますvv
嬉しきことですね!^^

私がKAT-TUNを大好きになってから、2回目の年末年始。
昨年と今年とではキモチが雲泥の差ですね。
2006年の3月10日に仁に惚れ、どんどん、KAT-TUNに愛を注ぎ、
2006年の10月12日に、あの報道があった。
そこから、2007年4月19日にA様が帰ってきて、20日から再始動。
うん。まさに、漫画の中の世界です。
この件に関しては、何度も何度も振り返ってるし、きっと、これからも振り返るんだろうな。
…と思います。

2006・・・という記事を、旧ブログで書いているんですが、
いやぁーかなり、いっぱいいっぱいなようですね(ハハハ)
この記事を読むと、本当にブログやっててヨカッタと思いますね。
なんというか、この記事に限らずですけど、文字で残すことって時には怖いこともあるけど、
こんなにも、その時のキモチが伝わってくる手段もないよね。読むだけで、思い出してしまいます。
このときの自分は願いながら、きっとキーボード叩いてたんだろうな。って。

願いといえば、今日、初詣いってきましたぁー
昨年の願いは、もちろん、「仁が帰ってきますように・・・」でした。
おみくじがねー「待ち人来る」に「望みごと叶う」だったから、絶対に帰ってくると思ったね!
帰ってきはりましたよ!(泣)
なので、今年は、ソッコーで神様に、まず御礼を言い、
今年の願いを述べさせていただきました(^-^)
ちなみに、今年のおみくじも、「待ち人来る」に「望みごと叶う」だから、
いい加減、恋がしたい年頃なので、待ち人よ、来てください(笑)←ヲタ女OKな方歓迎(笑)

お?カツスタ、面白い企画やってるねーキムチューということで(笑)
じゅんのって、絶対に笑いの神が降りてるね!
つか、仁が番組を盛り上げるための運を持っているのか?^^
キムラさんとチューだそうですが←あの何かの雑誌で帽子取ったらグランマニエだった人だね?
田口さん、と唇にチューGETです!(笑)
仁くん、なんかめちゃくちゃ楽しそうだけど、次が貴方かもしれないのよー★
今日のラジオを1ポンドの撮影で、キャメちゃんが聴いてないことを祈るわぁー(嫉妬しちゃう)←え
個人的に膝にチューってエロい!と思う!思わない?
一瞬で、仁の膝を想像して、顔が熱くなったもん!←元旦から怪しいですね。

さて、元旦まで来てしまって、もう0時を越えると2日なわけで、
ドリボズの申し込み期限が迫ってきてます!!帝劇・・・・行くことにしました!!!
大阪にも来てくれるっていうから、交通費とかもあるし悩んだけど、
関東にいるお友達に会いたいがために(もちろんドリボズメインですょ)行くことを決意!
忘れないように4日に郵便局に滑り込み申し込みしないと!
つか、カウコンのウチワGETするために心斎橋のジャニショまで行かないと!

おーあと、そうだ、昨日のサングラス(メガネ)を落としたって話。←キプフェ@カウコン
じゅんのじゃなくて、聖だったみたい?確かにじゅんのってメガネって感じじゃないもんねー
私、雰囲気で(だって、じゅんの回転してたし)じゅんのだと思ったんだけどなー

んでもって、前半3誌、画像みせていただきましたぁーvvv
すんげ!!!duetさんは、6人の綺麗ば横顔がズラァー★仁くん冬使用の衣装がステキ♪
WUさんは、まぁじ、半端ねぇぇ!!!仁くんの魅惑の視線いただきましたぁ!
…ってくらい、目が合います!あぐら掻いてるのも可愛い♪マニアック測定は感情線の長さ♪
POTATOさんはオフショット的なのが中心ですね!携帯でお話中な仁が、またカワユスです!
3誌とも、テキストはお楽しみでvv
ショットだけだと、WUが1番オススメかもでーす(^0^)ノ

そんなこんなで、今は、R-oneKAT-TUN聴いてますーv
あいかわらず、KAT-TUN--♪な感じです^^笑。
おっと、来週のR-oneでは、「LIPS」@新曲が流れるそうですー♪♪
もう、聴けちゃうんですねーひゃー嬉しいなーvv
2月6日発売ということだけど、早いなードリボズの申し込みがぁーって言う前に
そのドリボズ以前に、新曲と歌番組がきますよー楽しみですね!

・・・というわけで、ぎゃーー!!!R-oneで、たった今、
1月12日の特番(先輩教えて)で「LIPS」披露とのことです!
もう収録したそうで!!衣装とかダンスが気になるーーーー><
本マに楽しみで楽しみで仕方ないぜ!!!2008!好調スタートォ!!!^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

近々、拍手内で実施してた、アンケートの結果発表します★
まだ、参加されてない方は、是非、拍手をポチっと押して参加してみてください♪

COMMENT (0) 

いろいろいろ^^

2007.12.28 *Fri
クリスマスが終わりましたぁー
更新ができてなくて、すみませーん(><)生きてまーす(笑)
26、27と、KAT-TUN友達のHさん宅に忘年会してまいりましたぁー
プライベートブログにも書いた「たっちゃんメイン自作DVD」を作ってプレゼントしたところ、
喜んでもらえて、ひゃー嬉しい限り☆作って、よかった☆是非堪能してくださーい>Hさん

さてさて。更新ができてない間にたくさんKAT-TUN事があったので書くぞ♪

■まず、24、25と、ミュージックソンお疲れ様でした!!
チラチラっとしか聴けなかったけど、最後、じゅんのは感極まって泣いちゃってたんだって?
うぅ(><)じゅんの、頑張ったねー、24時間メインで進行して
観覧のお客さんにも、笑顔でサービスして、本当に素晴らしい!!!
25日のカツスタはミュージックソン終わってすぐの収録だったみたいで、
なんだか、話してる感じからも感動の余韻が淳仁から感じました。
赤西サンタも、自らいろんなところへ飛んでたくさんのプレゼント届けて・・・
あぁーーー本当に、早く24時間まるまる聴きたいぜ!!!
私も一緒に余韻に浸りたいー

ちょうど、私が聴けたのは、ひたすらゆっちが電話とってるーってのと、
上田トナカイが出動したとこだったから、亀ちゃんと聖の声は聴けてないんだけど、
聖には、25日の「めざまし」の映像で淳仁とともに見れた☆
けど、亀たぁーーーん!!!私は、仁亀の絡みを聴けてないことになる!!!
これは、仁亀ラバーとしては、衝撃の事実だぁー↓↓(ガーン)

観覧に行ったNちんからの情報によると、亀ちゃんはかなり上機嫌で、キャピキャピだったと!
成人してる男にキャピキャピって!!(笑)
なんとお友達は亀ちゃんに個人的にお手振りももらったそうで!!くっそーうらやましい!!
仁は、ちょうど、電話番だったようで横顔しか見えなかったらしいんだけど、
果てしなくかっこよかったらしい!!!(きゃーさすが!)
ちなみに2回並んだらしいんだけど、1回目はCM中か何かで、2回目は放送中だったと。
2回目の方は、仁と亀がブース内で向かい合わせに座っていたらしく、
もーーー仁が亀ばっかり見てたらしいの!!!ま、若干フィルターがあるにしろ、
仁は亀のことを見るのが、息をするのと同等くらい日常だからね。うんうん。(真顔)
あーー!!!ラジオやってる間のブース内DVDとか作ってくれないかなー(><)
その売り上げもチャリティーとして寄付ってカタチにしたらさぁー絶対に貢献できると思うんだよねー

とにかく、じゅんの、仁、たちゃ、ゆち、聖、亀ちゃん、
ミュージックソンに関わってた、たくさんの関係者の方々、本当にお疲れ様でした!
たくさんの、音の出る信号機が一つでも多く街に設置されることを願ってます(^-^)
えっと、一緒にニュージックソンを進行してくださった新保友映アナのブログに、
KAT-TUNメンバーそれぞれへのメッセージが書かれています。
そして、アナLOGにもミュージックソンについて書かれてます☆
「ジャニーズ系アイドルタレントって偏見で見ちゃいけない(反省)」とも書いてありますよ(笑)


まだ続きまーす☆


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

新曲だ!Mステスパライブだ!熱があるようだ!

2007.12.21 *Fri
さー新曲が決まったようで!!!
今日は珍しく朝から母と出かけていて、携帯がやたら鳴り響くわ☆
…と思ったら、新曲決定!のお知らせメールでした!!^^
いやぁー皆さん、どうも、ありがとうございます(><)

2月6日に【LIPS】という曲で、ハードロックとのこと!
キプフェと同じでジャケ3種類、初回限定、初回プレス、通常だそうで。
初回プレスには【MESSAGE FOR YOU】という曲が入るそうです。
カップリングは【LOVE】という曲だそうです。

本当は、ちゃんとした詳細をお送りしたいんですが、

実は、頭が激しく痛く熱がある模様(笑)
ひきこもりな私が朝から盛大な人混みの中に出かけるからだよなーハハハ
正直、半瀕死状態で、Mステスパライブ見てました(笑)

あー仁くん・・メガネ・・・だぁー
仁さん、帽子だぁー
亀ちゃんと肩、ぶつかってるよー
じゅんのになんか喋りかけてるー
喜び・・・だからぁ・・・観客の中の箱的ステージって、どうなのよー
まーこの程度なら許せる演出かなー
つか、仁、女の子の手、握ったねー
キプフェ移る前の雄たけびはアナタ?
ハニーって言ったね、なんだかゾワッっとするので間違えただけだと思わせてください
亀も、仁も、エロいですー
メドレーするより、1曲ガッツリステージで聴きたかったなーとか言ってみたりー
でも、2曲聴けたのは、やぱ嬉しいー
ハッハの足ピョン振りないのショックー
何が「あつッ!」だ、火か?火か?火の効果か??笑。可愛い・・・v
最後の笑顔が最上級に可愛いことで、満足です。

箇条書きすぎますが、Mステスパライブの感想でした。
ちゃんと、書きたいけど、もう、限界が・・・(フラリ)
とにかく、新曲が「唇」ということで、半端ないエロさを期待してます。
亀のドラマの主題歌だから、どうだろう・・・な感じだけど。(だってラブコメだし)
あー新曲、嬉しいよーゆっちぃーレコーディングってのは、これだったのねー☆

今、熱、測ったら38.4度あった・・・(よく、私キーボード叩けてるな)
寝ますーこんなフラフラブログですみません(><) おやすみー


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

ドリカムの曲、美和さんの歌に、感動したぁー・・・

COMMENT (0) 

未公開に期待アゲ↑スッポンイク??☆

2007.12.21 *Fri
私、昨日のカツカツのドックヨガのとこで亀ちゃんとワンコしか見てなかったのか、
後ろで、たっちゃんがチワワ持ってて、
仁くんが、そのチワワの喉元触ってたり、キュルンとした目で見てんの知らなかった!!爆!

どこまでも、亀ちゃんとチワワのツーショットがお気に入りらしい(笑)
つか、ダックス持って、かがむとことか、激萌えだよなーvvUHAHA~

さぁーそんなカツカツですが今後の予定はコチラ☆
・12月26日 総集編 秘映像放出
・1月9日 戸田恵梨香
・1月16日 未公開映像
・1月23日 F-BLOOD

って、感じになっておりますv

はい、来ましたよ!戸田エリカちゃん!!いいねぇ!!!
人が可愛いだけでスキになったと思うなよ
きゃー聖が甲くんだったときに、言ったセリフの中で1番スキなセリフです!
そんでもって、未公開までもやってきました!!!
このブログで少し前に叫んだことも、貢献に繋がったのだろうか??(笑)
これが楽しみで楽しみで仕方ないのよ!
リアディゾンとか、ラルクとか、あのあたりをヨロシクお願いします♪
前の沖縄編の未公開のように、前流したやつはいらないからねー(ニッコリ)
とにかく、ひたすら未公開ってやってくれ!

えっと・・希望としては【仁亀は仲良しなのよ未公開特集♪】とか^^
←完全にてめぇの好みじゃないか!
だってぇー絶対、放送されてないとこで凄いことやってくれちゃてるよー(´ε`*)
ちょこっとでいいから見せてーお願いーねぇーねぇー(うるさい)
・・・まぁ、とにかく、面白く萌える未公開期待してるからね!!^^


てゆか、カツスタ、じゅんの、
ビリヤードの穴にスッポンスッポン」に爆笑!!!
田口さん、アナタ最高です!ぎゃはは!穴ってなにー??(あはは~)←このエロネタ好きめっ
つーか、その前に、『スッポン イク?』って、赤西さん・・・・イクネタ好きね?(笑)
イかしてやろうか、マジ(笑)←コラコラコラ
チャリティーミュージックソンまで、あと4日!どんな感じになるか楽しみねー
わぁー楽しみだらけだぁぁ♪♪


さぁーまたしても買う雑誌が、たくさんありますよー☆
・月刊 TVnavi ・月刊 テレビジョン
・デジタルガイド ・TV Japan
・ミョージョー ・ポポロ ・キンダイ ・Ray

ですね。こっから厳選しちゃうかもしれないけど、黒髪の亀が載ってたら買っちゃうなーきっと。
TVnaviは、絶対☆ラジオのがあるしね!なんだか買いらしいじゃない??^^
明日は、母とお出かけなので、本屋行ってGETしてきまーす☆

あ、そだ、先週のジョンとガイド、無事手に入りましたぁー
やっぱり、大型書店にはあるのねーよかったです^^

明日はーMステスーパーライブですーvv
ベストアーと一緒の演出だけは避けていただきたいです。
どうか、2005年のシーセドのような感じを期待です。
下アングル中指グイングイン、ゴールデンっての無視して色気炸裂でよろしく!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

・秘コメのSさん、yukarinさん、
大変、遅くなりましたが、コメントレス完了いたしました(><)
右のサイドバーからどうぞ(><)
COMMENT (0) 

明日は有閑倶楽部最終回、WSチェックです☆

2007.12.17 *Mon
【追記】

会報が届き始めてるようですね。
そこにドリボズ大阪公演近日発表の文字があるとな。
あひゃ!亀ちゃん、大阪くるの?嬉しい!でも、スケきつくて大変なんだったら心配かも。
私、この間のドリボ行けなくて辛かったので今年は帝劇でも行く!と気合いれてたんですが。
どうなるのかな?・・・コンサートも。Mラバで体がほてってるんですが(笑)

あと、カツスタで・・・ミュージックソン?観覧?ラジオ観覧ですか?
ふぅーでましたよ、これまた。地方民は歯を食いしばるとこですね(汗)笑。




こんばんわーユヲナです^^

1242.jpg


やっと、ニッポン放送さまからタイムテーブル12月号が届きましたぁー
正直、もう届かないかと思いましたよ(笑)
やー無事届いてよかった!嬉しいなぁー

チャリティーミュージックソン24時間生放送ということですが
案の定、こちらでは聴けません(どーん)
でも、お友達のNちゃんが、もしかしたら、ダビできるかもということで
リアルタイムでは聴けなくとも、無事、聴ける?かな^^
Nちゃん、よろしくお願いしますvv


そんでさぁー昨日のMラバリピが止まらないわけなんだけど、
何が気になるって、仁亀さんの腰巻?笑。←そこか!
あと、小指が気になります。A様は、ただの装飾ですかね、そうですかね?
どんなに目を凝らしても分からないので、自分の中で、絶対ブラブラの証だと決め付けます(笑)
そうですね、海賊帆でもつけてらっしゃいましたよー^^>ピヨ~子さん

まー今でこそ、腰巻とか小指とか、萌え系言ってますけど、
それこそ、終わってからはかっこよさが全身駆け抜けちゃって、Mラバ見終わったあと、
漫画コンDVD出してきて、一人3時間コンサートやってました!(おぉ!ミラクル!)
しかも、勝手に感受性豊かになって、泣きながらペンライト振る私。
いやぁー怪しいですね、これは。(うん)
だってねーピスフルアンコが、Mラバであんなに流れるなんて思ってなかったんだもん!
しかも、仁のレデース&ジェントルマンも聞けてさ!(涙)
あれ聴くと漫画コンDVD聴きたくなるんだよねー
僕街~ジャンピンアプ~ピスフル
この流れがちょー好きなの。めちゃくちゃ笑顔でさぁー大号泣だね、マジで。


んでもって、この流れで言うの微妙なんだけど、悔しいから言う(笑)
先週のテレガイとジョン買い逃しました↓↓(ドドーン)
あぁぁ!!ジョンの仁亀犬の未公開ショットがぁぁ!!!←ショックの大部分の原因。笑
ここのとこ体調が優れなくてさー、今日はね、優れたから買いに行ったの。
そしたら店頭に並んでたのはSMAP兄さん達でした!!(ババン)
ぎゃーー買い逃すとかありえないでしょ、私。
バックナンバーGETしようと思ったんだけど、
ジョンは在庫なしでガイドは手数料と送料だけで1000ってどんだけ!!
もうね・・・明日に大阪の大型書店さんにでも連絡してみようかと思ってんだけど・・・
頼む!!あってくれ!!!
他に手に入れる方法があったら、無知なわたくしめにお教えください(><)


さて、まー気を取り直して明日は仁さん日テレジャックですってよ☆
もちろん、こちらではズムインとスッキリしか見れませんよ( ̄∀ ̄)遠い目
でも、いいの、この扱いにも慣れたわ☆(笑)
日テレのジャックがあるということは、そうですね。
ついに、有閑倶楽部が最終回を迎えます・・・
主演が決まったときから、早3カ月半・・・いろんな想いが渦巻いたドラマ。
ほんと、なぜ、お前が・・ってくらい緊張してた自分(笑)
最終回15分拡大ということで、最後の1分まで、有閑倶楽部を楽しみたいと思います。
ワクワクしながら、テレビ前でスタンバってる自分が目に浮かぶ~^^

おっと、カツスタ始まるますねー^^ ではまたー♪♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

うん、実は、この記事1回全部消えたの(笑)人間の記憶力ってすごい(笑)

COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
