This Category : KAT-TUN(テレビ)

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中丸くんのバンジー恐怖の時間☆(ニコッ)@カツカツ

2008.08.16 *Sat
またまた日付変わる頃にこんばんわぁー☆
実質3日ブリくらいかな?ちょこっと、お久しぶりです、ユヲナですー^^

今週の水曜日は、お友達宅に泊まっていたんですが、
いやぁーなかなかカツカツが始まらないんってんで、焦りましたよ!
結局深夜2時ちょいにスタートなカツカツ。

笑った笑った!!(爆笑!)

ゆっちってば、素敵すぎるーーー♪
もう、泣き出しちゃったときは、こっちまで「ふばぁー(;へ:)ウルウル」となっちゃったよ><
それにしても、メンバーもゆっちのこと、よく分かってらっしゃって、
スタッフさんの【何かのためなら飛ぶみたいな背中押されること中丸君ある?】っていう質問にたいして

仁竜聖 『ない!!(即答)』

って、即答でおっしゃる3人様(笑)
いやぁーあまりの速さに笑ったね!自分が1番可愛いとかまで言っちゃってるよ(笑)
言われちゃってるよ、中丸さん・・・(笑)

んでもって、あいかわらず円陣とか、5人で説得のシーンはジーンってくるなぁー(notA)
前の放送のときは、そこで過去6人なんて流すからおもわず、泣いちゃったもん。。
ここのクダリもさぁーメンバーが上がってきたあたりのとこも、ちゃんと流してくれたねー

カメちゃんが飛ぶときの『ちょっと感謝して。頑張るわ』とかもさ・・・
すんげぇーときめいた!!!
ヒグチくん、かっこいい!!みたいな!!!(コラ)笑

てゆか、そのあたりの中丸さんに対してのテロップ。

まだいたんですか?

ギャーーーーはっはhっはhhっは!!!!(笑いすぎ!)
スタッフさん、Sすぎます!笑!ヒドイ!笑←それ見て笑ってるお前がヒドイぞ☆
ちなみに、このシーン1番親友のカレピ(ティズム)が笑ってた(笑)
てゆか、全体とおして、わたしより、笑ってたような気がする(笑)
ゆっちの笑いは、全ピープル共通ということよ(ニッコリ)

で、仁カメラバーとしては、はずせないのが、
「準備できたら教えて?」「カウントダウンするよ?」と、ハリキリMAXなジンジンーvv
この声は優しいのぉーー
カメちゃんからって、ワックワックしちゃって!上見上げる顔が綺麗よーーvvv

そして、

仁 「亀梨ーーー!!」
亀 「えー?」
仁 「中丸ぅ!」
雄 「えー?」
仁 「50分!お前5秒!!!」


なんて、素敵なやりとり(悶)
いちいち返事する、ゆちキャメがかわゆすぎる!
そんで、仁くんの『お前』呼びにときめきメモリアルだわっ!!!!!笑!

そいで、最後の、腹チラー☆☆
もっと、萌えあったのに、実はね、ここで重大発表!

私、カツカツ、録画できてなかった!(ドーン)

グスグス・・・(ノ_<。)
ちゃんと延長ありにしていってたはずなのになぁー(泣)
友達んっとっから、帰ってきて不安だったから、ソッコーで確認したら、
見事確認できるシロモノなし(泣)
どうして。。。。私、車庫入れも回と実は○○なんです。も撮れてなかったバカな奴でさぁー
どっちも、友達が救済してくれたんだけど、
ほんと、もっと、ちゃんとHDDを使いこなしたい(苦笑)

あとね、POPEYE、別の本屋にもなくて、まだ手にいれてない。。
テレガイとジョンは滑り込みで手にいれましたぁー
テレガイさんのクイーンKAT-TUN号、とっても幻想的な写真でしたぁー
・・・・うん。まぁそういうことで、早くPOPEYE買わなきゃと焦ってます。


さっ、気を取り直してプラベブログにも書きましたが真顔と大変のパンフをGETいたしましたぁー☆

真顔と大変パンフ

私は、漫画コンからしか、KAT-TUN魂を経験してないので、
パンフも持ってなかったのですよー
だから、GETできて嬉しすでございます^^

ちなみに、だらけで購入したので、一応セフィロスコス探したんだけど、
さっすがにアキバほどの品揃えではなく、見当たりませんでした。
ドラゴンボーもあったかなぁ??制服コスばっかだったんだよねー
ハルヒは、超勇者こそなかったが本来の北高制服はありました。欲しかった(私情)笑

今日はCDTVで、恋人にしたいアーティスト発表です☆
仁くんは、前回と同じく、おうちで見てるのでしょうか??(笑)
で明日は、少クラプレミアムで過去映像でリクエストがあった曲を聞かせてくれるようです^^

あと、全くKAT-TUN関係ないけど、日曜夜中はSATCがあります!
大好きすぎる!SATC!!!ガールズトーク素敵ーーー♪♪
あれだけ有名なドラマだし、仁も絶対に見てると思うー
まー好きなジャンルじゃないかもだけど(笑)仁くんは、弾をぶっ放す系だもんね(笑)

ではーまた逢う日まで^^チャオ(・∀・)ノ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

【中丸くんの楽しい時間】
の大阪公演チケット余ってるという方がいらっしゃいましたら、
是非、定価で譲っていただけませんか?orz

『大阪公演』でしたら日時は問いませんし、
もちろん入れるだけで嬉しいので席もどこでもOKです(:_;)
チケット枚数は、2枚連番が好ましいのですが、
1枚でも、同行でも全く構いません!!
どうか、どーしても観たいので、宜しくお願いします!!!
お願いします!!!m(__)m

アドレス
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)
もしくは、右カテゴリー内、メールフォームよりお願い致します。
スポンサーサイト

PV解禁!そして、こっから歌番組ラッシュ始まりますよ!(追記しました★)

2008.01.28 *Mon
【追記】しました^^
スクロールしてピンクの文字の部分追記しました☆



ヘイ×3の予告、ばっちし見ましたー
トークは、ニット帽の仁くんでしたねー^^
個人的にAKBとの絡みもあるということなので、質問かなにかされるのかな?
そのあたりもヘイ×3、次週が本当に楽しみですvv
2月4日に放映ということで♪♪

今日は、スペシャがPVが解禁でした☆
私は、その時間、外出してたので帰ってきてから録画してあったフルPVを見たんですが!
あーー!!!来たね!!!
なんか、今回はダンスがこれといってないようなのでメンバーそれぞれの顔がアップで!
なんだかもー魅せる魅せる魅せる!!!ですね!!!

あの面白いカタチのマイクに添える指たちが、・・・・というか、絡みつく指たちが!
激エロでございます!!
アイメイク強いと、聞いてはいたが(私はWS見れなかったのでPV初見だったんです)
キャメちゃん!!あなた、凄いわね!!!
私は、すんごい好きだなーあのやってやった感!!!

てゆか、私の弟がPVのキャメ見て「宝塚のオトコ役みたい」って言ったから!(笑)
いや、元からカメは男なので「オトコ役」とかじゃないでしょ(笑)
宝塚って時点で、中身オンナの人じゃん!
おもわず、納得しそうになったけど!笑!!
ちなみに、仁については「ハットが邪魔やなーせっかくの顔やのにー」とおっしゃられましたよ。
まーあのハットから見える目がいいんだよ。って萌えを語ろうとしたけど
また冷ややかな目で見られそうだったので、「えーオトコやなぁー」っていいました(笑)

個人的に、じゅんのが、貴公子すぎてかっこいいです!
絵本の世界の人みたい・・・!!!衣装のせいもあるかと思うんですが。
聖は、もーーかっこええがな!!!カメラに向かってもパフォーマンスが魅力的だわ!
仁とか、カメは「目で殺す」って感じで
聖は、「攻撃型」なの!なんだろ。「来いよ来いよ来いよ!!!」って感じで!!GJ!
たちゃのソロではやたら目が合うのがドッキr!
たっちゃん・・・ってば、本当に妖精みたいだわ・・・ステキに無敵に妖艶だわー
ゆっちは、とにかく、ビートボックスとあの手ね!
毎度思うけど、いい感じに、あの手の振りがマッチしていいよね!!
カメちゃんがキプフェだったかな?喜びか?・・・まーどっちかのメイキングで言ってたよね。
「中丸の手の動きがかっこいい!」って。私もうなずいたもん!

これは、メイキングが楽しみですねー^^

さーPVが解禁したのを皮切りに、冒頭でも話したヘイ×3もしかり、
歌番組ラッシュがやってまいります!!!
カツカツなども含めて、ここで自分に確認ということで、書いておこう!

・1月30日 「カツカツ」 G)中川翔子
・2月1日  「Mステ」
・2月4日  「HEY×3」
・2月6日  「カツカツ」 G)土岐田麗子 歌)LIPS
・2月7日  「うたばん」
・*2月8日  「Mステ」
・*2月8日  「音楽戦士」

・2月13日 「カツカツ」 G)mflow 歌)LOVE
・2月20日 「カツカツ」 G)高杉さと美


カメちゃんの「1ポンドの福音」は毎週土曜日、21時からです☆
あと・・・「音楽戦士」も出るのかな?なんだか、関西と関東で違うみたいだし、
ちゃんとメールなどでお知らせもらったわけでもないので載せれないけど、どうなんだろ?
よかったら、拍手からお知らせください^^追記するので(>∀<)
*拍手お知らせありがとーございます^^音楽戦士、やっぱり2月8日放送だそうですね。
あと、Mステも2週連続ということで。
ほんでカツカツでは、6日、13日と新曲LIPSとLOVEをそれぞれ披露のようですよー☆


おっと、それでは、今からカツスタですねーvv
最近、毎日更新とかできないんですが、
定期的にメッセくださる方や拍手してくださる方、ありがとうございます^^
自分のペースでやってくので、よかったら、これからもよろしくお願いします^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

【報告】 この間から言ってたとおり、プラベブログのリンクをはずしました。。
     よかったら、こことは別の感覚で(なにしろヲタクですから)閲覧してみてくださいね^^




COMMENT (2) 

KAT-TUN有閑倶楽部主題歌決定!

2007.10.01 *Mon
・・・というわけで

KAT-TUN 有閑倶楽部 主題歌決定!

COMMENT (4) 

2週連続放送コードギリ②【少クラ】9/2・9

2007.09.09 *Sun
外出先から戻ってきて最初にやったこと。
HDDに「少クラ」が録画されてるかの確認(笑)
録画されていたので、聖のソロ曲から再生☆
ごめん。冒頭から見てるほど私に余裕はなかったの
なにしろ歌う曲が【Make U Wet】って分かってたから!
案の定!!

COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。