This Category : 赤西仁(テレビ)


--.--.-- *--

25歳おめでとうございます☆

2009.07.04 *Sat

赤西 仁 くん、

お誕生日おめでとうございます!!!

大好き

大好き!

永遠に気持ちは変わらないよ!

これからも、仁らしく生きていって。

笑顔を見せて^^

大好き!

生まれてきてくれてありがとう!!

まだ学校なんだけど

2008.11.21 *Fri
こんにちはぁー
まだ、学校なんですが、
ポポロが気になって気になって、仕方がありません。

もーーーーーーーーーーー仁亀!!!!
仁亀族といたしましては、気になって気になって
現在ホームページ作成の授業中なんですが、もーー!!!
やってられねぇ!!!!(爆)

今日、朝か本屋にかけこんだんですが、まだ陳列してなくてね!!!
もーー早く並べてくれ!!!
なに、あの密着度は!!!!

あー授業始まるので!では!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪


仁くん、亀ちゃん、ゆっち、入所10年目おめでとうvv

2008.11.08 *Sat

Say,HELLO-!!!11月8日になりました。

亀梨和也
赤西仁
中丸雄一
ジャニーズ事務所入所
10周年おめでとうございます!


10年ですか・・・
仁は、14歳のとき、亀ちゃんは12歳、ゆっちは15歳。
そんな頃から、芸能界にいて、世の女性たちを魅了してきてくれた三人。
きっと、この10年、言えることも言えないことも、楽しいことも辛いこともあっただろうね。
それでも、今、このときまで、私たちの前で、歌って、踊って、笑顔をくれてる。

本当に本当に感謝してます。

10周年を迎えて、あなた達は、何かお祝い事をしたりするのかな?
今日は、いったい何をしているのでしょう。

仁は映画の撮影かな?
仁にとって、この世界での10年って、どんなだったのかな?
かなり前の仁なら、ワクワク語ってくれたかしら?
少し前の仁なら、目を伏せていたかもしれないね。
でも、最近の仁なら、きっと、真摯な目をしてくれるはず。

沢山の幸せと痛みを経験してきた10年。
三人が三者三様、いろんな経験をしてきて、KAT-TUNの一員になり、
じゅんの、聖、たっちゃん、も、いて、
ずーーーーっと、KAT-TUNで在り続けてくれる。

これから、どんどん、歴史を刻んで人として成長して、
そんな貴方たちを、ずっと、15年も20年も、私たちは観させてもらえるわ。


とっても、大切な日。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでメッセはこちらからどうぞ

「俺の目、腫れてね?」
「お前の元の目なんて知らねぇよ。」
「あんなに人って早く走れるんだね」
「一緒に走ったよね」

「3本ラインのジャージ履いてたんですよ。」


君と出逢えて よかった。

仁溺愛者さん増加御礼♪

2008.11.07 *Fri
WEB拍手、沢山押していただいて、ありがとうございます(涙)
お返事、必ずいたします(T-T)
当blogは、コメントができない設定になってるので、
是非、何かあったときは、拍手を利用していただけると嬉しいです^^

こうして、沢山の拍手メッセを読んでると、仁は愛されてる。
・・・と本当に目で見て思いますね。。
皆さんの想いが溢れでて、私も拍手を読んで何度も泣きました。
伝わってよかったです。

本当にありがとうございました。
よろしけば、今後も、ご覧になってください^^

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪


猪木、もう1回見たい!俺も!【カツカツ】2/27

2008.02.28 *Thu
まだ1度しか見てないから、色々と萌えポインツ見れてないと思うんだけど、
とりあえ、カメちゃん。黒髪はいいけど、パーマはダメでしょv(笑)
ポールエロカメ(@ウタワラ)、髪の毛黒バージョンってことで、
まー反射的にポールを思い出して萌えたけどね!w

それにしても、「無な姿」が好きという持田さんの発言により、無のポーズをする彼ら
ええ、仁カメさん。背もたれにダラーンともたれるとこ!アンタたち、その瞬間までシンメかよ!
萌えたわっ!

んで、箱の中身当てクイズですけど、過去にも、中丸さん相当ビビってましたよね?
今回ほどではないにしろ、かなりのビビりようは変わってなくて安心しましたwww
どーせなら、A様にも、やっていただきたかったなぁー
だいたい、仁はワサビ当てたりするのは、ありえないのよねー
そういうの運強い人だからーw
聖が言うように、キャラ的に、いっくんとかじゅんのが当たりやすいのよw
←KAT-TUN×3@悪運参照w

だから、箱の中身当てでヘタレ仁が見たかったぁー
つか、むしろ、中丸さんのお母様ではなく、キャメが箱に入ればいいのに。(@志村動物園)
そしたら、ジンジン、匂いだけで分かるわ!←どんだけ!
まー仁キャメ、ゆっちの手を押さえつけてるのを見た時は、
「ふぅーまた、おじいちゃんをラブラブするネタに使って、この子たちは」
と、母親目線になって萌えてましたv

ジェスチャーゲームは思いのほか、ワイワイ盛り上がっていて、
盛り上がってる彼らを見るのが楽しくてニヤつきましたともwwww
『ウルトラマン!!!!』って大きな声で叫ぶ仁くん、見てニマァーvvv
可愛いな、この野郎(´∀`)vv

んでもって、おしりかじり虫を当てれなかった、キャメ子!
どんだけ、悔しいねん!爆笑!こらこら、またマイクとんでんぞ!www
このクイズの数々、モッチーが持ち込んでくれたものだと承知のうえで発言させていただきます。

KAT-TUN6人だけの昭和GAMEが見たい!

だって、ジェスチャーする、キャメとか!ミラクルに可愛いと思うんだよねーまさに奇跡!
そんで、そのジェスチャーを見て以心伝心する、仁カメが見たい!(おっと、本音)
だって、アクションしてるあいだは、仁はキャメをガン見できるわけでしょ?
ほらほら!カツカツスタッフさん!仁のためにも、6人だけでジェスチャーゲームを!(おい。

あと、どうせGAMEするなら、
私は、ツイスターをオススメいたします(ドーン)
だって、ゲームなしてるだけなのに、くんづほぐれずな仁キャメが見れr(ry
もれなく、中上と、じゅんこぅーもついてくる!お得なプランだわ!奥様!
・・・うん。リアルにいつか、やらないかな。ツイスター。(ぽんげ)
※ツイスターを知らない方は検索かけてくだぱい♪きっと、私の望んでるわけが分かるはず。


歌のコーナーだけど、「僕らの街で」を歌ってるのを見て、
やっぱ、かるーく涙腺緩みました;
最後のポーズをやってる仁を見て、またまたまた(ウルッ
本当にパフォーマンスがいらない歌のときは、直立不動だわね、この人。
なのに、かっこいいのは、なぜ?Why?(仁担フィルターではないはず)
歌のコーナーいいなぁー
クリスタルケイのときほどの尺はなかったみたいだけど、この企画は、いいなぁーvv
いつか、外国アーティストの曲を歌う仁を見れるのは密かな楽しみなんだなぁーふふ


来週は、熊田ようこちゃん、安田みさこちゃん、夏川じゅんちゃんということで、
いやっふぅー!!!俄然、グラビア好きーの私はテンション上がります!
少し前に来た某モデルさんたちのような状態に陥らないことを祈ってますwww


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

タイトルネタ
K「伊藤さんの猪木 もう1回みたい」
A「俺も」
本日の仁キャメのアイコンタクト&会話シーンvvvv


COMMENT (0) 

ビックバンヲタッキーブログ☆【カツカツ】1/30

2008.01.31 *Thu
カツカツ~しょこたん、ギガントカワユスでしたなぁ~♪
やぁー皆が知らないで使ってる、略語(KY・GJ・orz)っていうのは、
実はヲタ用語だったりするからねー(笑)
・・・という私も、ギザが「ギガ」の打ち間違えで生まれたことがとは露知らずでした(驚)

というか、アニソンイントロ!一緒になって大白熱したわ!(笑)
セーラームーン・エヴァ・ハルヒ・キューティーハニーあたりは、確実に私もほうが早かったよ!
ここ見てる人も、あんま知らないのかなー涼宮ハルヒの憂鬱って。
しょこたんも、おっしゃるように、2006年最高のアニメとうたわれた傑作ですよ!
「冒険でしょでしょ」は、OPですね。やー春に第二期が始まるってんで大興奮です。

おっと、ヲタ系に走ってしまった!
まーハルヒは知らないにしても仁くん、もしかして、「キューティーハニー」知らなかったんですか?
そんなもんなのかぁ~男の子は、あの変身シーンに悶絶ってのは、一般常識だと思っていたよ(笑)
それを抜きにしても、仁さんの参加率薄いでございます(笑)
アニメには、興味ない感じですね。決して引いてるわけじゃないんだろうけど。
カメちゃんとのハイタッチには悶え~でした^^

あと、「擬人化」ですが、カツンメン、捉え方がちげぇ!!!爆笑!!
しょこたんも、きっと突っ込みたかったはずだ(笑)
私はテレビ前で、「擬人化」って「成人指定」なみのエロさだなーと思ってたので
すんなり、そのテーマでお絵かき大会になったことにビックリした(笑)
そう思うと、1番、仁のイラストが「擬人化」しておられました。
ゆっちの怖い携帯にも笑ったけど、何に笑ったって、じゅんのがアンパンマンちっくなイラ描いてたことね。

私の中で、「擬人化」って言ったら「アンパンマン」だったんですよ(どんだけ)
これは、まーこっちの話なわけですが、
いわゆる、食パンマンはナルシストのホストやってるお兄さんで
カレーパンマンは元気でやんちゃなイジメっこ。
バイキンマンは、今でいう、ツンデレな感じで。
こーやって人間に例えるのが擬人化なわけですよー
んで、私の青春時代(え)の擬人化代表はアンパンマンとおじゃる丸でした。

・・・・まーなんて私的ヲタク内容なブログなんだ(笑)
そんなアンパンマンをあえて、イントロで出したり、じゅんのがイラ描いたりしたもんだから
夜中にテンション上がっちゃったわぁー

さぁ、そして、しょこたんと言えば、ギガアサンですが(爆笑!!)
仁くん!おもしろいよーー!!!トゥットゥルー!!!(使ったよ、しょこたん☆)
ケイコさん、ウラヤマシスでございます!
さぞかし、収録に来たかったでしょうねー
私が、親だったら、バックの中に入ってでも収録現場に来ますけどね(え)

とにかく、これは、私がヲタクだからでしょうけど、全体通して面白かったですー
しょこたんは、やっぱ好感が持てます!

ちなみにdwangoもCD発売のCMも、無事、入ってましたぁー
あいかわらず、CD発売のCMの最後は、これぞ、KAT-TUNな色気たっぷりですね!

今日で1月も終わりで、明日から、2月ですね。
さぁー早売りに、フラゲが待ってますね、そして、ラッシュね!
明日は、とりあえ、Mステですね!!!関東圏の方はミニステもチェックな感じで☆
ではーまた、夜はカツスタですね^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪



COMMENT (2) 

今回もきっと、恋人にしたいわ、赤西仁さま☆

2008.01.21 *Mon
こんちわーでございます^^ユヲナです♪♪

またまた、この投票がやってまいりました^^
CDTV「恋人にしたいアーティスト」です。

前回は
1位:赤西仁(KAT-TUN)
2位:hyde(L'Arc~en~Ciel)
3位:亀梨和也(KAT-TUN)
4位:堂本光一(kinkikids)
5位:岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
6位:山下智久(News)


ということで、仁が1位をとっております。
前回も投票もちろんしたので、今回もたった今してきましたー
皆様もよかったら、自分が恋人にした人を投票してみてはどうでしょう?


そして、こちらは明日から解禁のロッテプラスXのCMが既にロッテHPにて解禁されてます。
けどねー変わってるのもしかして、キャメたちゃコンビだけかも??!!
確実にフルーツも変わってるし、場所も変わってるよね??
けど、JJや、田中は一緒なような・・・・どっちも、車とエレベーター前だし・・・
これが新CMってことでいいのかな?
あ、でも、CM終わりに、これ当たる!ってちゃんとプレゼント告知は入ってますよ^^
気になる方は「ロッテ新CM?」をクリックしてご覧下さい(^-^)ノ


そんでもって、テレガイが2パターン表紙をやってくださるみたいです!
2月6日発売のやつみたいなので、LIPS発売記念なようですね。
2種類の表紙をGETしたい方は、大きな書店様で予約するか、お友達と交換などでもいいですねvv
私は、友達と交換かなーYちゃん、ここ見てたら、そんな感じでー(笑)またメールしたとき言うよ>私信


それでは、かなり短めな上に、業務連絡的なブログになってしまいましたが
今日は、このあたりで☆(=ω=.)←きゃわv


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

【報告】来週中にプラベブログの方、このブログから飛べないようにリンクはずします。

COMMENT (0) 

明日はイブー今日はイブイブーvv

2007.12.23 *Sun
さぁーいよいよ明日はイブーvvということで、ラジオですね!!
明日、朝から目覚ましとか出るのかな?とくだねも?
しっかりチェックしないとね☆

なんと昨日は横山さんのソロコンに有閑倶楽部が集結したそうで!!
ひゃーなに!!どんだけ愛だよ!!
てゆうことは、仁くんが、この関西の地に舞い降りてたってことよね!!
くっそ!!!夢にすら出てきてくれなかったぜ!!(え)

んで、今日は少クラスペサルーということで、
KAT-TUNもVTR出演ですね!
この間、Lちゃんに教えてもらって、ソッコーでチャンネル変えたらBSで
少クラスペサルの予告やってたぁー☆

少クラスペサルVTR.

仁くん、キャプかぶってますよーー♪
19時からですんで、お間違えなく!!
私は、バッチシ録画予約したぜ!!

・・・というもの、今から親友ちゃんとクリスマスだぜ!オールパーティーしてきます!
某カラオケBOXに11時間居座るつもりvv
漫画コンのDVD持って言いって、一緒に盛り上がるんだぁー
カツン曲もたくさん歌ってきまーす^^
やーマジ、この前の熱、治ってよかったよ♪今日のパーティー楽しみにしてたからさ☆
心配の拍手ありがとーございました!!このとおり、元気になりましたvv
もしかしたら、プラベブログにパーティーの様子、
色々、アップするかもだし、よかったら、ご覧ください(笑)


ではー、次、家帰ってきて、PCあけるのはイブの夜というわけで♪
今日は早めの更新でしたぁー^^

ドロン♪←古いわぁー笑。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

KAT-TUNのみんなーラジオ頑張ってぇー
私の地域聴けないけど、応援してるわぁー^^
COMMENT (2) 

プレミアム&Mラバ

2007.12.16 *Sun
素晴らしかったです。
ちょっと、最近、気持ち的に落ち着かなくて
昨日も日記更新できなかったんですが、プレミアムも、Mラバもよかったです!

プレミアムは、歌も当然だけど、
なんと言ってもゆっちのトーク、改めて、いろいろと聞くと感慨深かったですね。

Mラバ、まだ終わったばっかりで、よかった。としてか言えない。
今回の音楽番組の露出で1番よかった。M駅もこえましたね。

KAT-TUNらしくて、ほんとーに、素敵でした。
なんてかっこいい人たちなんだろう・・・・
20分なんて言わずに、もっと、見ていたかったですね。

何度も、思ってることだけど、
本当に、素敵で、やっぱり、この人たちが大好きだ・・・・ってなりました。

歌ってるKAT-TUNが大好き。
【大切な時間】=ライブ
そう言ってくれたことが嬉しすぎて、もう涙が止まりません。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 

KAT-TUN今年を語る【ズムイン】12/11

2007.12.11 *Tue
うっひょー☆どうもーこんばちわぁーvユヲナでございます^^
ベストアーティストは、自分の中の沸々とした怒りが穏やかになってから
感想あげたいと思いますので、今エントリーは今朝のズームインです♪♪

あっ…と、そのまえに、有閑倶楽部ー♪♪
今回、一番クラァ!!ってきたのは、「ツーペア」って言ったときの声と口元!
あまりのかっこよさに、「ぅふごぉぉぉ!!!」って意味の分からない叫び声をあげてしまったよ!
いやいやいや、あの声は破壊力ありすぎでしょ!!なんかもう、いろんなこと想像したわ!

予告のトナカイちゃんも可愛かったし、
んでもって、なんといっても、魅録くんの涙ぁぁぁ!!!!
なんて、キレイ!!あれに本編を持っていかれたと言っても過言じゃないね!
有閑倶楽部は、毎度②、予告が破壊的だなぁー困るわぁー(笑)

ほんと、魅録くん・・キレイだなぁ。。。
赤チェックの服がすんごい似合ってて、素敵だったわぁー
なんで、あんなにキレイなのか・・・ウットリしちゃいすぎちゃって
「ねぇ、なんで、この世にあんなに綺麗な人がいるんだろう?」
って、真顔で隣にいる弟に聞いてしまった、私。バンザイ!!!(笑)

んじゃまー今朝のズムイン「KAT-TUN今年を語る」の感想どうぞー♪


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
