This Category : 有閑倶楽部


--.--.-- *--

有閑倶楽部、涙の最終回。生きるも死ぬも一緒。

2007.12.18 *Tue
すんごい面白かったです。
こんなに有閑倶楽部らしい最終回ないですね。
友情が全面に出ていて、出演者の皆様の迫真の演技が光ってました。

仁くん、本当にお疲れ様。
死ぬわけないのに、何度も狙われてはギリギリな魅録をハラハラしながら見てました。
涙するシーンではもちろん、一緒になって号泣。

死ぬも生きるも一緒。

視聴者に何を伝えていこうとしてるドラマなのか、分かりますね。泣。
最後の円陣も、、きっと、アレが最後のカットになったのかな・・・
いい最終回でした。泣。

仁くん、じゅんの、ヨコ、香椎さん、えみちぃ、美波さん、その他出演者の皆様
本当に本当に3カ月もの間、お疲れ様でした。
こんなに素晴らしい最終回見せられちゃぁ、たまんないな。
有閑倶楽部、大好きだぞ♪


仁くん・・・
アナタにとって、このドラマはかけがえのない物を与えてくれたんですよね。
あんなにも、現場が楽しい。楽しい。って言う仁くんを見れて
こっちが、嬉しくて嬉しくてたまりません。
初主演というアオリ、原作付きの難しさ。
きっと、想像を超えるほどのプレッシャーだったのではないかと・・・思います。
でも、そんな中でも仲間と呼べる人達と、笑顔で、撮影に臨んだアナタは素晴らしいです。
そして、そんなふうに笑顔で支えてくれた仲間と呼べる有閑倶楽部のメンバーたち、
アナタがたも、素晴らしいです。泣。

たくさんの得たもの。感じ取れたもの。つちかった経験。
そのそれぞれを、仁くんの根本に埋め込んで、
今後も、仁くんらしく、演技に、歌に、バラエティに、活かしていただけたらいいな。

このドラマを撮り終えたことで、また一つ、前に一歩進んだ赤西仁を
これからも、精一杯の気持ちで、応援し続ける。

これで、また誇れるアナタが出来たわ。また誇れる気持ちに出逢えたわ。
ありがとう、仁くん。

ありがとう、有閑倶楽部!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから☆←言ってみたかったの♪

CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

二の腕ムチムチでも仁子ちゃん可愛いもんv【有閑倶楽部】12/4 &拍手レス

2007.12.04 *Tue
有閑倶楽部、おもしろかったですーv
回を増すごとに、面白くなってると思うんだけど、私が思ってるだけだろうか?
今日の回は、オイオイと思うほど、壮大な話でもなかったんで、
いい感じにコメディで笑えましたねー^^

あーなるほど。女装する意味は、それだったのね。
覚悟を決めたように、ぷく~っとなってブリっこする魅録くん、
やっぱり、お顔だけ見ると、その辺の女子より可愛いです(*´∀`)ノ
引きも、そこまで悪くなく可愛かったんですが、やはり致命傷はご立派な二の腕でございますね(笑)
女装し終わったあとの着崩れした衣装姿に、軽くドキっとしました(爆笑)
いやいや、パット見えてるし!みたいな!しかも、なぜ!そこから携帯!笑!!
淳子ちゃんや、裕子ちゃんも、普通にかわいいなーやっぱ化粧はスゴイなーと思う★
淳子ちゃんなんて貴婦人よ、まるで。(キレイよねー)

ジェンガをやって初めと終わりで2回も負けてる、魅録くん★
お掃除に、マッサージだなんて、頑張ってくださいねv(むしろマッサージは私が)←コラ
てゆか、お耳にフゥーってところが軽くエロく感じました(笑)
髪の毛モシャモシャや、ジュテームもいいなぁー可愛いよ、松竹梅親子★

全体的にテンポがよくて、今回はCMの間もワクワクしちゃいました♪
オカマちゃんが出てくる設定というのが、私の心にクリーンヒットしたって感じですか。
それにしてもお鼻クンクンの魅録が可愛いかったなーvv
あと、時宗に「離婚してほしくない」っていうとこね。
あー不器用ながらも素直な魅録ちんが、そこにいるわぁー
刑事さんたちと同じく目頭が・・くぅ(涙)
そういえば、久し振りに涙もろい魅録くんも見れましたね!

まーちょっとだけ思うのは、ちあきちゃん・・・キャラちげぇ!笑
あれは、あれで可愛いけど、あんなに時宗を好きな、ちあきちゃんアリですか?
あと、時宗ちゃんの下品ネタ以外、原作と違う?まー海外ネタだったしね^^仕方ないよね^^
ドラマとしてだけで見ると、とっても面白かったです(^▽^)

来週は打って代わって、可愛さよりも、かっこよさでございます。
ウタワラの60ミニッツを彷彿させるかのような、立ち姿!
そして、グラサンディーラーですか!
実際の仁はギャンブルとかダメそうなので楽しみですね!笑!


じゅんののマニュにビックリしたんだけど、
少クラプレミアム初??あれ?亀ちゃんのプレミアムのときにPeak唄ったよね?
もしかして・・・6人では。っていうことかしら?
それなら、なんだか・・・ウルッ(泣)けど、じゅんのだし、忘れちゃってるに1票で。←え


そんで、亀ちゃん!うほっ!!いい肉体美です!
なぜ、あんなにギトギトなのか、そら、会って何時間かの人に腹筋触られたくないよね。
まー私なら、亀ちゃんが油ぎってようと、喜んで触るけどね、ええ、喜んで。
マッチョが好きだと、黒木さんが言ったときの「よっし!」が可愛いかったですv
体も、そうだけど、黒髪の亀ちゃんがステキで、一時停止してポー///
あと、雑巾がけね!え!うそ!それ、迷惑かけないから陰から見させてもらっていいすか。
雑巾がけの亀とかかわいーvキャッキャ言ってそうvv(妄想です)


明日はガイド、ジョン、ぴあ、LIFEが発売ですか?
って、そうですね、発売です。
今日は、Gyaoマガジンと女性自身も発売でしたぁー
明日、まとめてGETしてこよぉー


あ、あと哀れな、関西人の私にファミクラのクリスマスメッセの写メありがとうございます!
キプフェトラックなど、幸せでございます。


「続きを読む」からは、Web拍手のレスでございます★
メッセ送ってくれた方、ご覧になってください♪拍手だけの方もありがとうございますvv
あと、闇で拍手内でアンケートやってます。お時間ある方、よかったら参加してください^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

やっぱりアクションシーンですわv【有閑倶楽部】11/13

2007.11.13 *Tue
きたきたきたきたぁぁ!!!!
今回、本当に文句なしに素晴らしかったです!有閑倶楽部!
正直、こんなにも最後まで、話に集中してみれたの初めてかも!爆!

な、なんといっても、アクションシーン!!!
ごくせんで分かっていたとおり、仁ってば・・・綺麗・・・(//▽//)
舌、出して色っぽい顔で痛がるところなんて、
申し訳ないけど、こちらはテレビ前でニタニタァ~と笑顔(笑)
そんでもって、お尻が見えそうで見えないとこなんて
袋とじを間から見るオヤジかのように、見てました!(どんなやねん)

映るたびに増えていく傷にもドキドキ。
オデコを出し気味でハァハァ言う魅録の色気にこっちがハァハァ(えー)
ケンカ前に学ランを脱ぐとこなんて・・・ひょえ~あの半脱ぎがたまらねぇ!
そのあと、BGMとともに、バサァ!!と学ランを捨て、
本気モードの、あの目!!!!悶絶!!!

ケンカが始まる前のカメラのアングルも、
なんだかこっちの闘争心を煽る感じで(清四郎と魅録が交互に映るとこ)
そんでもって、野梨子が【清四郎、なにやってんのよ、頑張りなさいよ】的なとこも
なんか、よかったなぁーv
こうやって、野梨子と清四郎の間をイイ感じで作っておきながら、
来週は、野梨子の初恋の話ってところが結構笑える。(@小山くんゲスト万歳!!)
小学生視聴者とかは、あれ?清四郎は?って思うんじゃないかな?(笑)

やーかなり悶えたわぁー
次回予告とかに萌えネタがあってもさぁー
本編では、あまり放送しないっていうのが定義だったわけですが
今回は、本当に思ったよりもアクションシーンが多くてね!!!
あーーー隼人ーーー!!!!!(違)
誰か、竜ちゃんを連れてきて!!!(もっと違)

横山くんのこともさぁー何回も「え・・かっこいい」ってなってしまって
そのたびに、「ぎゃー横山くんに騙されるー!」って正気に戻したりしてました(笑)
今日の回が1番、有閑倶楽部らしかったなぁー
6人の仲の感じがあってよかったなぁー清四郎の人気は果たしてどうなる?
確か、一条さんが言うには、この回で清四郎の人気が落ちたらしい(笑)
私としては1話とかからに比べて、悠理がイメージと離れてきた(爆)
あれはあれで、可愛いですけども^^

そんでもって、仁担さん、最近は鎖骨日和ですよ。
うほほーーい♪”
まさか、プレゼントのコーナーで横山くんがやらかしてくれるとは思わなかったよ!
レコメンに引き続き、イイ仕事してくれました、横山さん!(褒)
可愛いなぁ~vきゃぁ~vって言いやがったよ。こいつ。

あ、ってか、ラジオ始まりました!
今日は【まっぱ仁仁仁】ならぬ【着込んじゃったよ仁仁仁!】でございます。笑
ちゃんと、脱がしちゃってくれよーじゅんのすけ!
うわぁぁ!!!仁がケミストリー、歌った!!(なんてリアルタイムなブログ)
てゆーか、赤西サンタってさぁーそうする気なんだ?(*´ω`)
マジ、そんなのいいからラジオでひたすら、私たちに声を聞かせてくれてればいいよ。
…すいません。ラジオ地区じゃない関西人の戯言ですorz

・・・てなわけで、今日の有閑、最高でした!!
回が進むにつれて、本当によくなってくじゃーんvvv
来週も、またしても楽しみでございますね!!魅録~(〃∀〃)v


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

ラブvおやじ色っ♪♪【有閑倶楽部2話】

2007.10.23 *Tue
やっぱ、サムライ☆ラブアタックの連続に
「うぉーい!!(ゆっち風に)」だった私なので今日のラジオは【アイラキ】で、
じゅんのには申し訳ない。テンション上がった!笑!!

ていうか、イチゴ教は、かわいいちゃかわいいけどさぁー
ボケ倒しすぎだろ!(笑)全然、素の仁が伺えないから!爆!!
せっかくタイトルがタイトルなんだから、おもいきってまっぱになっちゃってくれよー(頼)

さって、有閑倶楽部!今回はテンポよかったですねー
やっぱ、ストーリーとなると仁だろうとなかろうと話を分析しちゃう悪いクセは、直ってません;
でも、2話はテンポよかったし、何箇所かの矛盾点は、あるものの
見終わったあとに【面白い!よかった!】と率直な感想を抱きましたよー☆

フフ。赤西さん。ラブおやじ色って!!あややじゃん!
魅録って、涙もろいキャラなのね(笑)
てゆか、悠理に対して、若干おかあさん口調なのがかわいいわぁー
カーチェイスも見れたし、なんと言っても服装がステキよねー
あとは、やっぱ警官のコスかしら?
肩幅のせいか、ほんと、男らしい制服姿だわ。萌えー

さ、リピして、悶えようか(笑)

ジャニーズブログランキング


CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

整理の意味で更新する記事。

2007.10.18 *Thu
ちょっと、昨日、今日と体調が悪いでございます。
なんか、いろんなことで気を落としているのかも;


覗かなきゃいいのに原作ファンさんやドラマ好きさんの意見を見てしまうとねぇ~
自分が、そこまで落ち込まんでも。
ってくらい、自分事のようにキモチが下がってしまったよ。

私自身はリピかさねるうちに
おもしろいじゃん。このドラマ。ってなったんですが
さすがに、録画とかされてるわけじゃないですからね。ハハ。
ってか、まーどういうふうに思われようと関係ない!
…的な感じでいればいいのにねー

ちなみに昨日、今日と雑誌整理してて、
テレビ誌なんかも整理してて有閑倶楽部記事を見てたんですねー
そうすると、やっぱり、仁が愛しぃーってなるわけですよ。
こりゃ、このキモチを文字でいいのは難しいんだけど
ストーリーの流れとかばっか気にして、せっかくの仁のドラマなのに
仁に関して、ちゃんとした感想できなかったなぁー
…なんて、そこにもショックを受けちゃったり(・_・)

今は、仁へのステキ感想でイッパイなんだけどね。
けど、あの時のあの感想も私が確かに思ったことだしね。
それが、今、ちゃんと整理できていたら、
きっと2話以降は楽しんで仁について語れるかなって☆
…うん、きっと、できるよ♪(´ω`)

つーわけで、私は仁が大好きな仁担。仁をずっと、応援して見ていきたい。
第一に考えることを、また改めて知りました。
本音で語ることは恐れない。
でも、それだけになることだけは考え直していこう。


ジャニーズブログランキング
↑↑頑張って、仁!


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (2) 

有閑倶楽部第一話 10/16

2007.10.16 *Tue
CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (2) 

初回放送は、いよいよ明日!!

2007.10.15 *Mon
制作発表見たさぁ~
仕事から帰ってきて、HDDチェックしてたんだけど、
10時間以上撮って、編集したら【8分】って、どんだけぇ~(笑)

スポーツ誌、TVジャパンも買ってきた。
一条さんが言うには、やっぱ髪形は仁だから故に変更しなかったんだね!
確かに仁以外は、外見似せてんのに、なんぜ仁は?(・ω・)
って思ったんだよねー。かっこいい赤西さんが魅録を演じますよ♪

んで、スポーツ誌みて、何にビックリって!
主題歌、作詞作曲が氷室さんと連盟でSPINさんなんだってね!
やー驚いたよ。ってか、めちゃくちゃ嬉しいわぁー
どうりで、素晴らしい歌だと思ったよ!
【~立ち上げれ!!】とか言ってるしねー♪
発売未定ではなく、発売日未定って書いてあったので発売はあると☆

なにしろ中ペでレコーディングと振りをやったって?
RECまだだったんだね。あの番宣で流れてるのは仮ウタねー
あの歌をしっかり、決けるのは、やっぱり明日よね!

そうよね!明日よね!!!
ね!いよいよ、明日、始まりますよ!!
あーーーもう!どうしよ。ドキドキしすぎて半端ねー
まず、心配なのは、自分の心臓が1時間ちょいもの間持つかどうかよね(真顔)
初回から拡大とか。免疫できてへんちゅーのに(笑)
でも完全に目ぇ見開いてみたいと思います!

てゆか、めちゃくちゃ今、睡魔と闘いながらキーボード叩いてます(´ε`)
今日の仕事かなりキツかったので、今、静止するだけで眠れそうなくらい眠いです(ドーン)
なので、本当は【おしゃれイズム】【制作発表】について話たいけど
今からオフロに入って万全にして
23時半からの【カツスタ】に備えないといけないので今後にする!

とにかく、とにかく明日は素敵な素敵な1日ですよー
朝から、ナマの仁が見れて、しかも夜には
まちに待ってました!【有閑倶楽部 第1話】!!!ひゃっほーーい☆
仕事中、変なテンションの確立120%!!!(笑)

あ、今日、既に原作本持ってるに、帯ほしさに文庫本買いました☆(笑)


ジャニーズブログランキング
↑↑明日は、いよいよ赤西仁初主演ドラマ有閑倶楽部初回放送!!


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

開始前から白旗ユヲナ(笑)【秋の新ドラマ番宣伝】10/13

2007.10.14 *Sun
有閑倶楽部まで、あと2日!!!

ですよーー!!
いよいよ来ました。カウントダウン!
雑誌祭りや、番宣祭り。いよいよ本格的になってまいりました。
そんで、本番まで、あと少しです。
なぜ、胃が痛んでるのか?自分(笑)頑張ってぇー息子よぉー!母さんを安心させてぇー
ま、勝手に心配してるだけなんで、楽しんでやってくだせぇ。


さ、昨日の15時55分からの番宣番組ですが、
やー!!圧巻でございます。
魅録の魅力に撃ちぬかれてしまって、既に白旗ユヲナです(笑)

一人ひとりの役者説明とキャラ説明。
本当に濃いメンバーですね。魅録がうっすい!(笑)
1番の普通人が主人公やっちゃってんですから、ある意味、話としては進めやすいですよね☆
それにしても、半端ねー金持ちたちだな(笑)
【金と暇を持て余す】って、1度でいいから言ってみてー特に金。

ダイジェストで主題歌が流れ始めて、サビに入ったあたりで
口々に【了解☆】的なこと言っていくところあるじゃないですかぁ??
あそこの部分がスゴイ好きなんすよー
ありきたりっちゃーありきたりなんですけど
あーいうところが視聴者としては【かっこいいーーv】ってくるシーンだと思うので☆☆

本当にドラマ自体ワクワクだわぁー
美波さんも本当にさすがに舞台役者さんだけあって素晴らしいですね。
私みたいな素人に素晴らしいって言われても、なんだと思いますが(笑)
じゅんのもマジいい味だしとるわぁー何度見てもバラ風呂のときの
フトモモに目がいってしまう私は、やっぱり、変態なようです(笑)
えみちぃも、かわいいね。てか、こんな声、可愛かったんだね!
香椎さんも、おかっぱなのに、なぜ、かわいらしいの?
てゆか、そら、7:3の男共に言い寄られたらイヤやわなぁーアハハ!
横山くんも、ナイス司令塔!関西人は、セリフまわしだけでも難しいはずだし、
キャラも違いすぎるから1番大変そーだなぁーと思ってます。

仁に関しては、ごめんなさい。今のとこ客観的に見れないんす!(笑)
ストーリーが完全に分かってる状態じゃないから
どーーしても、【仁!!かっこい!!!かわいい!ぎゃーvv】ってなるんですよね。
批評うんぬん以前に、目がハートになるというか(汗)
だって、岩田さんとのシーンなんてミラクルだよ!
岩田さん映って「この子、かわいいなぁー」って思ったのもつかの間
次に映った【そっか】って返事してる仁の方がかわいいじゃーーーーん!!!みたいな!(え)
なんだよ、こいつ。女優殺しかよ。なんだ。すげぇなぁーさすが仁だ☆(納得)
でも、やっぱり、仁の中で魅録というものをもって
演じてくれてる感がありますよねーま、魅録は普通人ですけど(笑)

そんでもって、何より気になったのが役者紹介のときの【漫画コン】の映像ですかね。
一気にコンサートの体温に引き戻されたよ!(笑)
これこれこれ!!この映像、どうしてんすか?
キレイしっかり編集して、ね?こちらにお金出させてくださいよー
「うたいつづけるとき」を聞いて泣きそうになったんですよ!うん。鼻すすったから(おっと)
あぁーあの神の【僕らの街で】をもう1度映像でぇーー(切実)
今年中に出そう!ね!ね!ね!(*´∀`)ノ

んでもって番宣とうか、きた!トーク番組!
【おしゃれイズム】いよいよ今日ですよ!!
あぁ!どうしよう!!これにも白旗や!まだ見る前やけど(笑)
幸せな30分間を・・・ユヲナ。生きてろよ(笑)


ジャニーズブログランキング
↑↑日本を震撼させるという赤西仁初主演ドラマまで、あと2日!


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪



CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (2) 

原作:有閑倶楽部 

2007.10.06 *Sat
店員のお姉ちゃんに
【有閑倶楽部って、ここにある以外在庫ないんですか?】と聞いたら、
即答で、【ドラマ化決定したとたんに一気になくなってしまったんで(汗)】
って言われちゃったよ!!

わぉ!!!赤西仁効果!!

CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 

いよいよ明日WSと新聞だな!

2007.09.17 *Mon
東京から帰ってきて、爆睡して
今日は一日ポーってしてました。ユヲナです。

さーて、ついに、横山さんが耐え切れず言っちゃったらしいし
早売りのぴあに相関図が載ってるよーですよ。
画像、見ましたけど
まーまーそうですか。やっぱりこのキャストで決定ですね。
CATEGORY : 有閑倶楽部
COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
