This Category : history of KAT-TUN


--.--.-- *--

ま、そこが可愛いんだけどv

2007.07.31 *Tue
・・・というわけでーこんちゎ!ユヲナです♪〃
今日は、赤西さんも大好きな「イケ☆パラ」の日ですね(^-^)
やー斗真がかっこいいんだよねーv
しかも、コチラの人間だから、あーいう役は見ていて萌えて仕方がない☆
瑞貴じゃなくて、むしろ佐野とくっついちゃえYO!みたいな(オイ
探偵学園Q(志田未来ちゃん好きv)もあるし、イイ日だ☆火曜日(´ω`)
あ、そして今日はじゅんののカツマニュですね♪あと10分だわ☆〃

さーて、今回は昨日も話したとーり
過去雑誌のプレイバックやっちゃいます(^0^)
ユヲナの大好きな座談会♪

時期は、2003年?2002年?たぶん、duetかと思うんですが
分からないんですよねー;
今回の記事をご覧になった方で、これは、いついつの記事だよ☆
って、教えてくださる方、大募集します(笑)
拍手、もしくはコメントで教えてください(>△<)

*コチラ、その記事の画像です(´ω`)ノ

*画像は次回更新時に消去します。
では、過去の旅へ、ご案内~。+゚(*ノ∀`*)。+゚


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : history of KAT-TUN
COMMENT (0) 

仁23歳おめでとう☆記念エントリー!プレイバックWU仁♪

2007.07.04 *Wed
文字色文字色文字色さきほども、お祝いメッセージあげましたが
コチラは、いわゆる誕生日プレゼントというやつですかね!笑
どーか、私の愛を受け取って!笑

0707.jpg


Wink up 2007年7月号。
この号から、KAT-TUNの【A】赤西仁は雑誌復帰いたしました。
今まで、いろんな雑誌に自分の思いで応えてきた仁。
過去の雑誌にはアナタをまるまる感じとることができますね。
どんどん成長している。
それでも、無垢なキモチは変わらずで、そんな仁が愛おしすぎたので
私が持ってるWU誌を過去のモノから一部ずつですが
仁の言葉と共に載せていくことにしました。
ほんの少しでもあなたと共に歩んだかのようなタイムスリップ。


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑おめでとう、仁v↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : history of KAT-TUN
COMMENT (10) 

「女は男にとって線路である」History of KAT-TUN

2007.02.27 *Tue
追記情報

KATーTUNコン 追加公演決定!!

公式発表にて出ました!!

■グランディ・21 宮城県総合体育館 4/21(土) 14:00
■北海道立総合体育センター  5/12(土) 14:00
■マリンメッセ福岡  5/20(日) 13:00 /17:00
■東京ドーム  6/2(土) 18:00 / 6/3(日) 18:00)

※ 追加公演決定にともなう 追加申込受付 は現在未定。




ここのとこ、口ずさむ曲が「セーラー服を脱がさないで」byおにゃん子
なユヲナです(。・_・。)ノ ←ゆっちの、かわいい顔文字使った(萌
やー今も、昔も、女の子の集まりはいです★←親父的発言
新田恵利ちゃんがかわいいなぁ~
少し前に、おにゃん子が再結成されて「ショーミキゲン」って曲、出したんだけど、
それが、また、なんともかわいい。やっぱ新田恵利ちゃんの声が☆
まぁ、とにもかくにも、かわいい女の子好きなユヲナでございます(^-^)

さて、さて今日は、
前から言ってたKAT-TUN過去雑誌から
コイノハナシ(W誌2004/3月号)」」を
振り返ってみたいと思います(^^)

なんか冒頭が、おにゃん子なのに、サラっとKAT-TUN話って(笑
お許しを☆(´∀`)ノ”

☆トップページ☆
20070204073544.jpg



web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : history of KAT-TUN
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
