This Category : 中丸雄一


--.--.-- *--

・。゜key of life゜。・

2007.01.20 *Sat
今日は、このカテゴリーで語らせていただきます☆
前々から私のブログをご覧になってくださってる方、
そしてリアルなお友達は知ってると思いますが、

私は中丸雄一に恋焦がれてる、赤西仁溺愛担です。

うん。そんなこんなパンナコッタで(懐かしい…横山くんだ(笑
今回の記事は中丸雄一くん ソロ曲 「key of life」についてです☆

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆

*ぴーちゃん日記のマブダチが気になりますねー
風邪??大丈夫かな??仁か、Uくんだよね・・・
どっちにしたって心配じゃーーー!!(>_<)
なに??テレビ電話してるときも風邪っぴだったの??
もし、仁くんだったら・・・
アチラのウイルスは、なんとなくキツそうなので、
ぴーの言うとーり、気力で頑張って!!
「元気じゃないお前はお前じゃない!!」・・・・やっぱ、仁かな?


web拍手を送る

←web拍手設置いたしました☆コメントやメールはちょっと・・・
・・・と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ぬぉ~

2006.12.08 *Fri
学校に行く10分前!!!まだ化粧もしていないのにキーボード叩いてるユヲナです!!
やーーー!!昨日のうたばんは楽しかったですねー!!!
腹がよじれるほど、おもしろかった!!
特に、大島!!!(爆笑!!
やーーゆっちは、かっこよかった!!!
仁くんがいたら・・・どんなふうになっていたか・・・
考えただけで、ユヲナさん悶絶!!!
大島の毒牙にかからなくてよかったわーーー(笑)
って、うたばんは、ここまでにして、殴り書きなので失礼;


今日ね!!!友達から聞いたんだけど、
テレフォンショッキングにゆっちが出るってーーーー?????
えーーーー!!!!!それ、すごいやん!!!
私、今日、いいとも見てなかったよぉ!!!
月曜日かな??
そのまま、KAT-TUNメン、どんどん、いっちゃおーーーー!!
あ、でも、ちょっと、複雑(笑)
国際中継とか???(ないない)


あと、あと、「ルシエル」聞きました!!!
全然、ちがうじゃん!!
これは、キレイでしたわ!!!
仁くんソロんもところは竜っちゃんで、なんとなく、耳に残っています☆
ここまで、アレンジきかしたら、・・・ねぇ??
うん、いい歌ーーー☆
ぎゃーーー!!!もう、こんな時間!!!
晴れここのビデオも撮らなくちゃいけないのにーーー!!
急げーーー!!ユヲナ!!!
では、情報を殴り書き♪でした(キャピ)

みなさまーーー!!いってらっしゃい!!!(てめーがな!!)


ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。現在58位です♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在32位です♪
CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中丸雄一様、お誕生日おめでとうございます☆

2006.09.04 *Mon
中丸雄一 様

23歳のお誕生日

おめでとうございます♪


ゆっち、お誕生日、おめでとう☆
このブログを書くまでに、いろんな方のブログを拝見して
改めて、思ったよ☆
貴方は、みんなに愛されてる。
すごく、すごく、ステキな人です。

言葉では、どーいったら、いいんだろう。
私は、貴方が大好きです。
仁くんとは、また違う気持ちです。
なんだか、その違いを言い表すことができないんだけど

すごく、ホッとします。
この人が、もし、自分の近くにいたら・・・
きっと、幸せなんだろうなぁ・・・って
呟いてしまう。

とても、優しくて、努力家で、メンバー思いで、
おもしろくて、
そして、ふとしたときに見せる、男の子の顔。
とても、真剣で、ホントウにドキドキします。

歌も、うまくて、ダンスもうまくて
正直な話・・・
「あ~こんなにも甘い声って、あるんだ・・・」
っていうのが、あなたの初めの歌の印象でした。
聴いていて、とっても、安心する。
それと同時に、ドキドキする。

作詞をした曲を聴いて・・・
1日、ゆっちのことしか考えれなかった時もあった。
失礼だけど、普段からは考えつかないような台詞に
かっこいい。・・・の一言しかでてこなかった。

そのギャップに、もう、何度やられたことか…(笑
腰の回しかたも突き方も十分、エロすです。(><)
チラっと見る、そのカメラ目線。
ジャケットを半分着たり、脱いだりするとこ。
HBBをするときの手の仕草。
手の美しさ。
キョトンとした顔。
お顔がクシャっとなるくらいの笑顔。
雑誌インタビューが敬語なとことか。
チンデビューが遅いところ(笑)
鎖骨が6メンの中で1番好みです←聞いてない。
あ、あと、乳首も、おなかのしまり具合も☆
←もっと、聞いてない。

いい始めたらキリがナイ(^-^)

KAT-TUNの『N』として、
あなたは、ホントウに、必要な存在ですね。
メンバーも、ファンも、誰もが認める、最高の愛されキャラです。
ちゃんと、ボケるとこは、ボケて、
キメルとこはきめる!!
まとめることもできて、フォローもしてて、
メンバー全体をKAT-TUN全体を、よく見て
中和している。

まだ、ファン暦が、浅い私が見ても分かるくらい
きっと、KATーTUNは、ゆっちがいなかったら、
今の、こーいう形じゃなかったんだと思う。
そのくらい、とても、素晴らしい人だと思う。

ステキなとことか、ホントウにたくさんありすぎて
全部、言えない。
・・・というか、悪いところが出てこない。
なんだろう・・こーいうときって、いい言葉がでてこないなぁ~

とにかく、生まれてきてくれて、アリガトウ。
23歳という年が、これまでの、22年間よりも、
もっと、もっと、ゆっちにとって、
成長し、充実していて最高の年になるといいですね。

あなたは、とても努力家だから
これからも、ドンドン伸びるでしょうね。
HBBも、本気で、人間国宝目指してください。
なれますよ(^-^)

最後に、私とって、ゆっちは理想の人です。
人として、とても、とても、素晴らしい人です。
ずっと、ずっと、そんな、あなたでいてください。

雄ちゃん、大好きだよ。

これからも、ずっと、応援し続けます。

HAPPY BIRTHDAY

Nakamaru Yuuichi


ユヲナでした☆



ジャニーズブログランキング
←雄ちゃん、お誕生日記念にお願いします☆

 ←こちらも雄ちゃん、お誕生日記念にお願いします☆


CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

最後の夜は愛のないKissと・・・

2006.08.10 *Thu
ゆっちのunderstandableって、いいよねぇ~
今、ずーーとパソ子から流れてるんだけど、この曲聴くと・・・
雄ちゃん、かっこいい!!
ってなっちゃう!!(><)
おっと、申し遅れました、ユヲナだよ

ゆっちってさ・・・かっこいいよね
なんか仁くんも、もちろん、かっこいいけど、ゆっちには、また違う意味のかっこよさがある
私は、ギャップに弱い女なんですよ。
だから、雄ちゃんみたいに普段、そんな感じじゃないシャイボーイ(ゆっち@自称)が、こんな曲を作詞していたのかと思うと・・・

きゃーーーー

もう!!そんなにユヲナの心をピンポイントでエグらないでーー・・・みたいな

特に、このフレーズ・・・

隙間に見せる淋しい 君の横顔
気付きながらも 抱き寄せた


きゃーーーーー(2回目)

ゆっちが・・ゆっちが、抱き寄せたーーー!!
気づいていながらも・・・・あーーー!!!切ない!!
もう!!なに??ステキ
ゆっちに抱き寄せられたいーーーーーー!!!
←やっぱ、ソレか。

そして

愛してるよ その全て 瞳の奥まで
最後の夜は愛のないKissと ここにになって気付いた


ぐはーーー!!せつなーーーー!!!
それと同時に、その相手の女に嫉妬だよ!!
うらやまっ!!うらやまっ!!←え?

私、仁くんの書いた詞の時も、
いつも『ステキな曲だなぁ~』って感動しながらも
相手となっている歌詞中の女に、激しく嫉妬してます(爆!!

こんなこと生まれて、このかた、思ったことなかったのに、
本当、愛ってビックリだわ

でも、仁くんも某雑誌で同じようなこと言ってたけど、『歌って、その時の気持ちを反映する』んだと思う。
その人の、その時の、その感情が、歌詞や曲となって
私達、聴いてる側に
ステキな曲』として心に残る。
歌って、そーだよね??

そー思うと、本当に、歌ってステキ
その人たちの気持ちが共にやってくるんだもんね
あーーーやっぱ、歌ていいなぁ・・・


・・・・・・・・・・おっ
ゆっちの歌の話から、シンミリと語っちゃった☆
ゆっち!!本当にステキな歌をありがとう

・・・てな感じで、今回はカテゴリー表記にもあるとおり中丸雄一くんでお送りいたしました
実は、昨日、雑誌のファイルをゆっちのとこだけ、読みふけったりしてたのね
もう、完全に、ゆっちに、ほだされちゃったわ

仁とは、また違うんだけどね、ゆっちも本当ダイスキ!!
おもわず、プロフィール部分とブログ紹介文を、ちょこっと変更しちゃいました
担当変えとかじゃないからねぇ~
仁くんのことは、もう!!
もちろん、ダイスキに決まってるから


ジャニーズブログランキング
 ←皆サマの愛のワンポチお願いします

 ←こちらも、どーか、ユヲナに清き1票を

 続きを読むからは『今日のユヲナ』です!!大ヒット連載中!!(大ウソ)


CATEGORY : 中丸雄一
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
