This Category : 赤西仁


--.--.-- *--

泣いたぶんの笑顔が待ってる

2007.08.10 *Fri
教えてくれたことは、あまりにもたくさんで
言葉にして伝えるとしたら、「ありがとう」しか本当にない。
よく、言ってることだけど、
感情を表す言葉は、なんて少ないのだろう・・

えっと・・・
前記事を読んだ方なら、薄々、勘づいてくれてるかもしれませんが

ブログをやめさせていただくことにしました。

突然といえば、突然かもしれない。
でも、自分自身で、もう、続けていけないと思いました。

理由は、赤西仁を想いすぎていること。

そのことを吐き出す場として、ここをもった。
けど、結果的に、私はここに書くことで
本当に吐き出せていたのかな・・・って思ってしまったんです。

何日か前の記事とか見たら
こんなことを言い出すなんて、思いもしないですよねー
しかも、コメントのレスなど、結局できずにいる方もいて・・・
本当に申し訳ないです。許してください↓
リンクをさせていただいてる方には、
のちほど、ブログの方にご挨拶に伺います。
こんな奴と相リンしていただいてありがとうございますね。


書くことは本当に楽しかった。
たくさんの人たちが見にきてくれ
コメントやメールをいただけたり、
中盤からはWEB拍手の設置もして、押してくれるかたの
おもしろい質問を見るのが楽しみで。

そして、なによりも、
皆さん、私に「ありがとうございました」
って言ってくれるんですよね。
本当に、本当にうれしかったです。
こんなアホでエロなブログに感謝の意を示してくれるだなんて。

「友達になりたい」と言ってくださる方もいた。
こんな奴とだなんて、なんてチャレンジャーなのだろう・・・と何度も思いました(笑

ここで、出会って半端じゃない仲になった人もいました。
本当にここがあったからこそ、出会えた。
よく「仁のおかげだね」なんて話をしてるけど、
本当に、そうだと思う。。
仁を好きになったからこそ、考え得ないことも
考えることができるようになった。
好きになることによって、与えてもらうことの暖かさを知った。

乗り越えることができないと思っていたことを
乗り越えることができた。
仁を好きになって・・・
そして、皆さんと出会うことができて。

PC開けば、同じ想いをもった方々が、私に勇気をくれた。
顔も知らない人なのに、
必死で励ましてくれる人もいた。

半年の、あの期間は、
ここがないと・・・このブログがないと、
絶対にやっていけなかった。
先の見えないことを、ともに悲しみ、苦しみ、期待し、
励ましあった。

本当に、本当に、ありがとうございます。

「ありがとうございます」と言っても言っても
たりないのは、絶対に私。


このブログは、仁を大好きな証。
このブログは、皆さんと出会えた証。

閉鎖はしません。
残しておきます。

「ユヲナ」という仮名。
今では、完全なる生活の一部になったなぁー
本名を忘れてしまうほどに・・( ̄▽ ̄)笑

素敵な素敵な1年と3カ月間でした。
あー・・・そっか。短いのかな。1年と3カ月・・・
濃かったなぁー・・・
経験したことの多さにデカイ成長を感じるよ(笑
なにしろ、半年間いなかったからね。本人(笑


私は、仁が大好きです。
KAT-TUNが大好きです。
その想いは、変わったわけじゃない。
表現の仕方を変えてみるだけ。
少し、間をおいて、また、もう1度、戻ってこれたら・・・
いえ、ここには、もう、戻ってこれないけれど。

でも、いつか、また、
新しく、仁を想う場所がほしくなったとき、
別の場で別の名前で、伝えたい。

そして、また、皆さんのような、素敵な方々に出会いたいです。

そのときは、よかったら、よろしくお願いしますね(^-^)


素晴らしい1年と3カ月と18日をありがとう!!!

see you again ・・・・。



2007年8月10日  生涯赤西仁担ユヲナ。


web拍手を送る



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (9) 

おめでとう

2007.08.10 *Fri
*記事のイチバン上に休止記事を置いておきたかったので
この記事は下げました。
実際の日にちは8月30日の5時半です。

===========

ごめんなさい。まさかの再登場させていただきました。
ただ、ヒトコトだけなので。
どうしても、言いたかった。

仁、連続ドラマ初主演おめでとう!!

やっと、発表されましたね。
この2、3日、長かったぁー

日テレの【有閑倶楽部】HPの
主演:赤西仁(KAT-TUN)
を見て、涙が止まらなくなりました。

現在、朝、5時半(笑)
なんだか、見届けたので日テレ全て録画して
眠りにつこうと思います。


仁にとって、プラスになるドラマになるといいね。
本当に、おめでとう。


web拍手を送る


CATEGORY : 赤西仁

一度、空っぽにしてみよう

2007.08.06 *Mon
夜は、どこまでも考え込んでしまうから
考え込んではダメだと。

悩んでも仕方ないのかもしれない。
でも本当に、自分は、この場にいていいのか分からなくなってくる。

好きだから。

ただそれだけの理由では、ここにはいられない。
好きだけど、嫉妬してしまう自分がイヤだ。
なにもかものことに関して。
期待してしまうのがイヤだ。

完璧でありたい想いというのは、実はチッポケなことなんじゃないか?
これは大きな大きな想いだと
自分が思っていても、結局、この想いは空回りの連続だ。

例えば、どこかで朗報が聴こえてきたとしたら
じゃぁ、こっちは?と。
そうして望んでしまうことは、愚かなんじゃないか。

本当に私は純粋に想えているのか?

比べて…イイ。
そんな感情が、この心からなくならない限り、
想いは綺麗にはならないんではないか?

だとしたら、私は人として、
想うことを諦めないといけないかもしれない。
想うからこそ、想うことができない。
想ってはいけない。

くるくると頭の中を回る言葉の羅列は
私を責めて責めて責め続ける
その言葉に反論することができなくなってきている。

ここに頼るのは、もう、よそうか・・
ここに打ち込むから、この感情に勢いと迷いを生み出す。

同時に、勇気と希望ももらっていたけれど、
ここに、私は、どんな気持ちを求めていたんだろう。

少し、頭の中を空にするのもひとつ…。
そうすれば、また純粋な想いだけが、この心に宿るだろうか。
また想うことができるかな。

また、まっさらな気持ちで想いたい。


web拍手を送る

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

ストレートに髪も口説きも言ってみよ♪

2007.08.01 *Wed

*画像は次回更新時に消去いたします。

プラスXのポップGET!!(早っ!!
母が某スーパーに勤めているので、こーいったモノをよくGETできます(´ω`)ノ
なんと、送られてきたはいいが、飾らないということで、
そうそうに、いただいてまいりました★
ついこの間、ハイフンの正体が分かったプラスX(味が次々変化する?!)
…のポップをいただいてきたばっかだというのに(´∀`)ノ
あとは、ロートさん系があればいいんだけど、
ロートさん・・うちの地方には全くポップを届けてくださらないの(><)
ハガキも未だ、GETできずですよ(><)ま、いつかいつか。(コラコラ

さぁてぇー今日から、いよいよ8月ですね。暑いですね。イヤですね。
たとえ、赤西さんが夏が好きだと言おうと、
私は、それに反抗して冬が好きだといってやりますね。
早く、寒くならないかなぁー
恋人たちの季節にならないかなぁー
恋人いないのに、こんなこと言ってもなぁー(爆!!
ま、いいや、心の恋人がいるもん。赤西仁v(痛い

今日は、カツカツですね★
ギャル曽根です。いったい、どんな絡みかしらねー
大食いであることは間違いないだろうが。
てゆか、カツカツ9月のぶんまで、撮るってどんなだよ!!泣
全然リアルタイムの赤西さん、見れないじゃん(クスン
なんだ?それとも、8月に何かあるのか?
あ・・・ドリボズの稽古で忙しくなるからかなぁー
それなら仕方ないよね(汗

そして、そんな9月放送!!
リア・ディゾンきたぁぁぁぁぁ!!!!!
めちゃくちゃ、やったぁぁぁぁぁ!!!
リア・ディゾンいい!!かわいいよなぁー
あの笑い声がたまんねぇんだよぉー(オヤジ化
あと、猫目vvあの子ええわぁーvvv
私の好きな女の子ベスト3に入ってるんですわぁー
マジ、誕生日プレゼントにリア・ディゾンの写真集でもいい!(へー
そんな、リアちゃんを、仁・・・英語で口説いちゃうんですって?
まーそれは!!(驚!!
ごめん。そこばっかりは脳内でリアと私を変換させてください。
英語、わかんねぇけど(爆!!
テレガイ(画像)みたけどさぁーやーーもう!!ちかいちかいちかい!
いいなぁー、あんな間近で仁、見れてぇー
いいなぁー、あんな間近でリアちゃん、見れてぇー
えぇぇ!!!どっち!!みたいな(笑!!自分でも分からん!

てゆか!!まだテレガイ見れてないんですが、
写メ送っていただきました!!
赤西さんのNEWヘアー・・・
えっと、かわいいっちゃーかわいいvv
もちろん、そこは当然!んがっ!しかし!!
パーマクルリンはいらないかなぁー(ボソボソ
短く切ったって聞いたから、てっきり、ヘジテートよ!再び!とか思ったんですが;
いや、ただ、誤解しないでほしいのは、
かわいかった!!それは、もちろん!!ですよ!
けど、YOU!そこはストレートにしちゃいなよ!!ですよ(笑

あぁぁ!!あと、1分でカツカツ始まる!!
では、今宵は慌ただしくこの辺で!!
また逢う日までぇ~

ばいばい どっと こむ ♪ (*´д`*) ノ

ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

オーストラリアンフォーメーション!!やったぁぁ!!
テニスの王子様きたぁぁx!!!
英二と大石★きゃうん♪
某週刊誌情報のテニプリ大人買いはガセではなかったか!(笑
やーー萌えたぜ!!
卓球に、脳内メーカー!!!ここで出てくるかぁぁ!!
あぁー語りつくせない萌えよ、とりあえず、落ち着け!
おふろ、入ってきます!!!(笑

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (1) 

PC復活!&少クラ仁きたぁーー!!

2007.07.30 *Mon
どーも、どーも、どーもぉぉぉ!!!
PCが壊れてて、約3週間ほど、携帯更新だった管理人ユヲナですv
やーやっぱり、うちのPCはいいわぁー
打ちやすいったら、ありゃしない!!(萌
ほんでもって、勢いもついたので、久し振りに画像更新とかして
過去雑誌のプレイバックでもしようか☆〃と意気込んでたところ!!

少クラ!!赤西仁登場!!(≧∀≦)

今朝に、そーいった情報は入っていたんですが
確情という感じじゃないようなので、
ワク②してはいたんですが、さきほど、友達から連絡入りました!

赤西さんったら、黒スーツ(コン衣装)で、
PINKY』を歌ったらしいです!
いやぁーーーーー!!!(叫
つ、つ、ついに、「PINKY」テレビ初お披露目ですよ!
腰をめちゃくちゃ、振って、振って振って・・・きゃっほい!!!
あぁぁーーいいのかぁーBS萌え!!(`∀´)
←とうとう何が言いたいのか分からない(笑)

しかも、2回目のほうは、聖も登場し、
ゆっちと共に『SIX SENSES』を歌ったそうで!!
ぎゃーーーvvvミラクル!!!
行きたかった(泣)
あぁぁ・・・仁の歌ってる姿が見れるだなんて、
今日の観覧に行った方々おめでとぉーーございますぅー・・(涙

そんな、フルスペシャルなセットリスト・・・
聖も「お前を濡れさせる」歌ったみたいだし!!
←ちゃんと曲名を言いましょう。
あぁーーーMake U Wet!!!!(はぁはぁ
←落ち着け

ねぇねぇねぇ!!しかもしかもしかも!!
ビジュアルきたぁぁぁ!!!!
髪の毛をカットされてたようで!!!(萌萌萌
しかも、すいたとかではなく、しっかりバッサリと!!
人によると、茶髪というよりは金髪気味?
このあたりは自身で見てみないとなんともいえないんですが;
友達いわく、若返ったんだってぇ~(ノ´∀`*)きゃは☆

「出会い」がテーマだったようなので、仁は留学先での出逢いを話したと。

放送は
9月2日&9月9日
だそうです!!
やぁぁぁぁーーー待てねぇ!!((((;゜□゜)))
なんか、もーー早く、見たすぎて、なんかガタガタ(なんでやねん
9月早くなってくれぇぇーーー!!(ムリだな。

と、いうわけで、仁の歌う姿を見れるのは9月ですよ!
髪の毛とかは、カツカツでご披露されるかもしれませんが☆〃
歌う姿は9月かな~
本マに楽しみだぁーーー(≧ω≦)ノ””

では、そーいうことで、
久々のPCからの日記更新でした♪
また、過去雑誌プレイバックしましねー(´ε`)ノ

ばいばい どっと こむ ♪ 笑


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

ネットカフェからこんにちは☆

2007.07.11 *Wed
どーも☆宣言どおり、ネットカフェから更新いたします!
だが、しかっし!!
自分のパソ子じゃないから使いにくいなこのやろう!(笑
あーこのコーンクリームスープ、おいしいわぁーユヲナです♪

今日は、水曜日ーですね。
そういえば、仁の誕生日から1週間たちました。
カツカツ内で、誕生日ネタがきたときにふれるかと思いましたが
サクっとスルー(笑。収録だから仕方ないが。
心でおめでとう。赤西。と言っておきました^^

私、先週1週間で、かなり濃い体験をいたしました!
なんとなんと!!
プロの漫画家さんのお手伝いに行ってまいりました!(ドーン
プロフィール読んでくださった方は知っておられるかもですが
私、一応、一応、マンガ家になりたくて、
そーいった学校に行ってましたのです。
でも、まー結局、挫折し、なる夢をなくしたわけですが
そんなときに友人の紹介で、あるマンガ家さんが
KATーTUNに興味を持ちつつあると聞き、
話の流れで、KATーTUNパーティをしようということになり、
DVDというDVDを持って、恐れ多くも、
そのマンガ家さんの家にフミコマセテいただきました!(ガタブル

まーこんな私でも手を震わせながらベタ塗りベタ貼りはできるので
(できたのだろうか・・・)
すこし、原稿の手伝いをさせていただきことになり、
あーーーーもう!!プロの方なんで、これはもう!原稿がキレイでキレイで!
見すぎだよ!!と突っ込まれるほどにガン見をさせていただきました。
あー今、思い出してもキレイでしたわぁー
そして、先生も見目麗しゅうでございましたvv

しかも、その先生ときたら、なんともまぁーフレンドリーな方でして、
気づけば3泊4日も一緒にいてしましました(笑
初対面なのに、話、盛り上がりすぎだろ!って感じです。
やー本マ、その説はお世話になりました(><)
また、よかったら、絡んでやってくださいね♪」>私信

うわぁ!!もうだめ!!時間がない!!
私的事しか話してませんけど、
とりあえず、このあたりで!!

あ!!コメレス、ちょこちょこっといたしました!!!
まだの方は、もう少しお待ちください!!
近いうちに、またネカフェきます!
そのときまで!!

しーーーーゆーーーー

カツカツ楽しみだよん♪


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

赤西仁お誕生日おめでとー☆

2007.07.04 *Wed
・・・・というわけで、
ドンドンパフパフ~♪♪

じぃーんぅv
23歳のお誕生日おめでとー!!!

この日がなかったら
私は、今、このとき笑っていれなかったと思います!
仁が生まれてくれたから私は
こーして笑うことができ幸せな毎日を過ごしています!!
それほど私にとって貴方は大切な存在です!
たくさんの救いをありがとう☆

本当に心のソコから大好きです!!
この日を、貴方が日本にいる状態で祝うことができて嬉しいです!!
あの期間があったからこそ
貴方の尊さや、
自分自身の貴方に対する想いが
改めて確かなモノになりました!

とっても素直で汚れのない人で
すぐそこにいそうな人だけど
ナニモノにも変えられない唯一無二の輝きを放つ人。
私は貴方のいる時代に生きることができ
貴方を好きになれたことを本当に心から誇りに思ってます。

これからも、ずっとずっと仁は仁らしく
自分を持っている魅力的な人として歩んでください!
私は、そんな素敵な貴方をずっとずっと
応援していきます。

仁・・・本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
23歳になった、これからの人生も幸せな人生でありますように。
心から願ってるよ。

もう、ほんとーぉっに大好き!(≧▽≦)

一生涯、赤西仁担ユヲナでした☆



実は後ほど
赤西仁お誕生日おめでとう記念エントリー
…をあげさせていただきます☆
0時に間に合わなかったので、
お祝いの言葉のみ更新しましたp(^^)q
よかったら後で、覗きにきてください♪


↓仁への祝いの言葉、募集中~↓
web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

おめでとv仁(≧ω≦)

ジャニーズブログランキング
  
↑ランキング参加中です☆よかったらポチっと押してください(^0^)ノ



CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (2) 

エックス×ワイは・・でしょ?・・・バカ西!&明日祝いだ!

2007.07.03 *Tue
ちょこっとずつですがコメントレスしていってます☆
そういえば・・ユヲナにコメントしたぞ♪って方は
左カテゴリー内から飛んでレス読んでください(><)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです↓↓

はーい☆どうも、こんばんは☆ユヲナです(^∀^)ノ
最近、拍手でブログ書いてるときってBGMはなんですか?
・・と、よく聴かれます☆

ちなみに今は
玉置浩二さんの「Friend」がかかってます。
玉置浩二さんの歌だと知らずに楽曲だけ聴いてたんですが
ようやく今日調べ、玉置さんの歌だと知ったんですよねー
もう、これでもかってくらい、ダイスキな曲です。
なんだか、いろんな曲、聴きたくなったので近いうちに
玉置さんのアルバム(安全地帯)を借りてこよーかなぁ・・って思ってます。

そんでもって玉置さん聞く前はこれですよ!
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(^0^)ノ
現在の仁担の多くが、この曲を聴いているのでは?(笑
これですよー
私、この歌、めちゃくちゃ好きなんですよねー
この歌を・・仁が(ポー
ぴーちゃん。いつも情報をホントありがとう!
仁の歌声で、この歌を歌うとなると・・・
あぁ・・目の前で歌ってくれ!(ムリだね

私、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」はCDで持ってないので
ぴーちゃんの日記読んで、そっこーでサマリーDVD出してきましたよ(笑
ダイジェストのほうです☆
ほんで、ずっと聞いてたわけなんですけど、
ダイジェストだから、アレですよ。
特典映像が素晴らしい!!

あのウワサの仁Pラブラブ映像ですよ(≧ω≦)ノ

久し振りに見始めたら、おもしろすぎて止まらなくなっちゃって
おんなじとこ、何回もリピートしちゃったよ(笑
つーか、あんたたち!しょうもないよ!(褒めてます
そして、そんなところが可愛いすぎるよ!!笑

初め、見てて萌えポインツはここだぁーーー!!
って感じで話そうと思って、
律儀に写メ撮って、ってしてたんだけど、
よくあるじゃない?
テスト前になって大事なところ教科書に蛍光ペンでラインひくやつ。
あれよ。蛍光ペンでいいとこばっかラインひいてたら、
全部ラインひいちゃってる!みたいな!!(イイ例えじゃね?

このサマリーの特典映像も一緒なんですよ!
「ここいい!!」って写メ撮ってたら、やたらカシャカシャ撮ってるの!(笑
私は、仁担だから仁の可愛いとこだけにしよーって思って撮ってたら
出演シーン全部かわいいの!(どーしてくれんだよ、全く
なので、途中であきらめた(笑

けど、萌え語りはしたい・・(指咥え
だから、何回かに、はしょって語ってこーかなぁーって。
思うだけ、思います(コラ
乞うご期待!! しないで?(小声←コラ


さぁーもう日にちも変わっちゃたので
いよいよいよいよいよいよいよ!(しつこい
明日は赤西仁の祝いの日!!
あえて、まだ、なんの祝いかは言わないぞ!!(なんの意地だ
0時と同時にぜってぇー記事あげてやる!(なぜケンカ腰?
あー自分の祝いより、待ち遠しいぜ!
明日は・・・ケーキ買って食べて。歌うぞ!!あの曲を!!
本当に祝いのイラストとか・・ね?描きたかったんだけど。
ムリかなー(><)頑張って・・みない。(なんだそりゃ
では、そんな感じで☆
待ちに待った日が、くる。
この日がなかったら、私の今の幸せもないようなもんだからね!
あーー今から泣きそ!(早っ!

あ、思いついた☆
よかったら、拍手とかに「仁への祝いのメッセージ」を募集します(笑
今から募集って、どんだけー短期間やねん!
どれぼどーー(LA仕込み
そいじゃ、もし、よかったら、残してやってください(^-^)

では、4日の0時にお逢いしましょー
今日も、読んでくださってありがとうございますね☆
おやすみなさぁーい(´∀`)ちゃおちゃお♪


↓仁への祝いの言葉、募集中~↓
web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

仁が例えてあげるv

ジャニーズブログランキング
  
↑ランキング参加中です☆よかったらポチっと押してください(^0^)ノ


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

今日はゴタゴタ?いーえ、グダグダ☆笑

2007.06.30 *Sat
(・v・)ノ”

purasu.jpg


ひゃーどうもーユヲナですぜぇー♪♪
コメントレス、半分ほど遅ればせながらさせていただきました!
本当に、遅くなってしまってすみませんです(><)
左カテゴリー内のコメント欄より飛んでください☆
まだできてない方も、今週中には必ず致しますのでお待ちください↓

そいで、上記画像はプラスエックスの店頭ポップです!
えっと、大きさは36×30ですね☆
マミーが仕事先のスーパーからGETしてきてくれました!サンキュー♪
どこに飾ろうか悩むわー(≧ω≦)

さてさて、今日はMステスペサル!
上半期ランキングということですが
やースゴイねー上半期ってことは6月ですよ。
なのに、6月6日発売の【喜びの歌】が5位に入ってんですもんねー
KAT-TUNすげー(゜∀ ゜)
あと、夏うたにも55位ランクイン!
トーク集で、ときおり映る赤西さん、マジ萌えー♪♪
春うたの時は、仁くんはアチラに行ってらっしゃって、
そんな中、確か【絆】が72位に入ってたんだよねー
そこの部分だけ編集して残してあるわー確か。キレイな学ラン仁じんv
あとで、見てみよっと☆

そんでもって、
【300-スリハンドレッド-】ですか?
なに、観に行ったのかなーと思ってたら、まぁーグロめなお話を。
私、題名聞いてもピンとこなかったんですが
調べてみたら、私自身も観たい!と思っていた映画でした☆(嬉しそう
映像がキレイなイメージで壮大に描かれているのかなー…と。
スクリーンの大きさを利用した演出になってるのか観にいきたかったんですよねー
まぁー専ら、こんなこと言っても観にいけたタメシないんですけど(汗
そっかぁーあの作品を観にね。
なんかさーマメなお友達さんばかりで本当にコチラは感謝ですね(笑
ぴーが、仁と亮ちゃんとマブダチで映画観にいくことを教えてくれ
亮ちゃんがなんの映画を観に行ったか教えてくれ
マブダチ(Uくん)が観ての感想を言ってくれると。
やー本人は全く話してくれんけど、
周りの話からすると、男の体がイイ、バイオレンスな話。
仁くん。。。また鍛え始めちゃうかしら?(笑
うん。やっぱ、私も観にいこう(´∀`)ノ

そして、はい、きたーー!!(゜∀゜)
CMですね!ゆっち、情報をいつもありがとう!
ロート様とロッテ様ですね。
【もぎたて果実】と【セセラ】3人ずつ出演というわけで。
なんか、もぎたて果実の3人・・かわい(萌
どんなCMになるんだろ?ワンヤワンヤがいいなー
セセラは逆に色っぽい方がいいかなー☆
いつから放送なの?あれ?7月12日ってのは、このCMだっけ?
うん。情報、確情不足だわー。
とにかく、どんあCMになってるか楽しみですな!(^~^)ノ

あと、中丸のページといえば、少し前の
【あ、赤西、残りちゃんと持ってこいよ・・・】
なに?なに?なんの残りでしょーか?
ゆっち、あまりにも分からなすぎます(笑
CDとかかなー?なんか借りてたのかしら?どっかで詳細が聞きたいわー

てゆか、コチラはラジオ聞けない地域なんですが
なんでも、ゆっちとたっちゃんが仁の誕生日が近いということで
そのネタで話をチラっとしたらしいですねー
レポ読みましたが、
まー仁くん。誕生日プレゼントあげてやってください(笑

さーて、この話!!
やっとこさ、この話にふれる時がぁぁぁ!!!
いよいよですよ。うん、うん。あと、何日ですか?
日にち変わったので4日。あと4日ですね!!
あーもう!1年に1度の祭典!(おっと
実は、半年間、7月4日までに帰ってこないなんてこともありえるよなー
って思ってて、「あー祝いたいな、ちくしょう(涙)」と思ったこともあったんですよー
それが今は・・ね。あーずっと、祝えるんだぜ。
嬉しいぜ。こんちくしょう!!
去年の、その日は、仁を好きになって初めての祝いだったから
自分でケーキ買って食べたなー(淋
今年は、どんな日になるのか?
ここに来ている方で、パーティーとかされる方いますか?
もし、よかったら、教えてくださぁーい♪♪

さて、今日はいろんな話に話題がとんだなー
私らしい(笑
それじゃー今日も読んでくださってありがとうございました♪
おやすみなさーい(^-^)ノちゃおちゃお♪♪


・・・というか、聖??
大丈夫なのか?めちゃくちゃ心配なんですけど。
今日も10回くらいジャニウェブ覗いたけど【up】の文字が・・・
これだけ更新されてないと、マジで体調が心配や。体調?なんかな?


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。

いきなりボッて火が出たから うぉ~っ!ってビックリ(笑

ジャニーズブログランキング
  
↑ランキング参加中です☆よかったらポチっと押してください(^0^)ノ

CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 

もうダメだ・・萌え殺される

2007.06.28 *Thu
こ、呼吸がぁ・・・・
聖がNe-Yoにあって、死んでもいいと言ってるとき
私は、ほぼ、瀕死でした。
う、あ、あ、あぁ・・・(意識朦朧
なんだかもー喉に、なんか詰まってる(はぁ・・

もう・・ダメだぁ・・
かわいすぎて、かっこよくて・・・
髪の毛くくってうなじ見せて誰、誘ってやがんだ、あいつ。
・・かと思ったら、新コーナーの冒頭・・・
やめてくれ・・スーツは。スーツは。スーツはぁ・・・(呼吸困難

そして・・え・い・ご・・・
英語がね。うわぁー・・・(悶え
かっこいい!かっこいいかっこいいかっこいい・・・
照れ笑いがかわいすぎて、マジでもう。。あぁ・・
ダメだな。これは。
もう・・・とりあえず、更新します。
これ以上書いても、本気でアブナイから。
・・・というか、苦しい。

あぁ・・仁すきだぁー・・・

俺がもしも芸能人やってなかったら…バイク便だな

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。


CATEGORY : 赤西仁
COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
