This Category : 赤西仁(雑誌)

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい人生を送る男からの発信 【style】4月号

2008.02.26 *Tue
短くても、毎日更新していこうかな、と、思い、
今日も更新しています^^ ユヲナです★


『Style4月号』 画像、拝見させていただきました^^
全部で4ページ。大切に思うことというサブタイトルと共に
本当に本当に、かっこいい、お姿で。
どなたが指定してくださったドレスコードなのでしょう?(ポー)

こんなに白シャツが似合う人、この人しかいないわ。
シンプルだからこそ、この人は似合うのね。
お水を飲んでる姿も、寝そべってる姿も、
ジャケットを脱いでる小さなカットにすら、目を奪われてしまって・・・
あーどうしよう。かっこよすぎる。

テキストは、画像なのでチラっとしか分からないのですが
読める範囲で読むと、「あーどこまでも仁だな」と、また安堵してしまう。
いつからだ?
こういった内容を読んで仁らしさを見つけて安堵感を感じるようになったのは?

そして、最後あたりのくだりの内容。
あまりにも、嬉しすぎて涙が止まらない。
あなたが楽しそうにしてるから、私たちが楽しめるんだよ?

ありがとう。ありがとう。仁。


だーっ!画像じゃなくて、早くホンモノをGETしにいかなくてはっ!
早く、この最高の仁からのコトバのプレゼント、受け取らないと。
一人でも多くの人に、この「Style」の仁のコトバを聞いてもらえますように。


周りに流されないで責任を持って自分の生き方をしたい
その生き方に、在り方に、私は惚れたんだ。

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


※いきなりプリンのテンプレをやめた、飽き症な私(爆!)
 やっぱりシンプル・イズ・バストだな!←A様www
スポンサーサイト
CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

もしも彼女がいたら…秘めた記憶【duet】12/7 &拍手レス

2007.12.09 *Sun
カ、カメちゃんがかわいぃー(●´ω`●)ゞエヘヘ
たっちゃんとのツーショが可愛すぎて、現在完全なるキャメフィーバーです!到来です!笑!

キャメとたっちゃん

このショットにメロリンドッキュンです!
この足ピョコン具合がなんともいえないわぁーマジで成人しとるんか?この子v(悶え)
姫ズのツーショは目にいいわぁーきゃわいくて、こっちまでピョコピッョコなるv( ̄ー ̄)v
黒髪、さいこーだよ、キャメちゃん★〃


はいはい~こんばんみーユヲナでございます♪
本日はー前置きでいきなりぃなとおり、
めっずらしく雑誌レビューなんぞやってみようかしらん★
・・・というのも、duetの赤西くんのテキストについて喋りたいのです^^
てなわけで、duetだけかもだけど、レビュー・・・ってゆか、感想いきまーす(o^∇^o)ノ

まず、こんなとこで、アイドルアイドルするわけがないので
赤西さんは、現在彼女はいないと。フムフム。←決定事項として進めます。

プレゼントだけど、聞いてくれてるからには、答えましょうか♪
仁くんもそうなように大好きな人になら何をもらっても嬉しいものだと、思いますよ~^^
アクセいいね~身につけるものだし☆時計とか嬉しいー
けど、これはアクマで私事なんだけど、指輪は欲しくない人なんです。
変なとこ古典的なのか、指輪だけは結婚するときに、結婚する人にしか貰いたくないんです^^
あと、その時、その時で欲しいものが女にはある!
これ、絶対だからネタはきっと尽きないと思うよ~
ちなみに私は今、エロス芸術漂う画集(男性モノで)が欲しい。←またマニアックな(笑)

仁の話を聞いてると、いつも思うことなんだけど、仁は本当に、愛が溢れてる人だなぁーと。
人に対しての想い方が深いと思う。。。
duetテキストにも書いてあるように「その人がいてくれれば頑張れる」的な。
あ、でも一つ気になったのは「帰ったら会える」ってさ、ちょい、待て。同棲か?って感じじゃない?笑
ちょっと、ちょっとーそりゃ、週7会おうと思えば会えるわ!みたいな!笑!
私も、仁とだったら、週7会いたいなぁ~(ポヤーン)
・・・んーでも、実際は、どうだろ。出来れば彼氏とは毎日一緒にいたい。
これは願望だけれど、正直よっぽどソリが合う人じゃないとなー
好きな人とは、そりゃ、ずっと一緒にいて、いろんなこと分かち合いたいよねー分かち合えるもんなら。
けど、そー思える人がいないから、ダメなわけで。

恋愛はその人と結婚できるかどうかってこと。
これ、絶対そうだと思う。
前までは、そんなもん別々~って思ってたけど、仁と一緒で、今はそうは思わない。
確実にこれは年を重ねたからこそだよねー(…って言っても仁より年下だけど)
ドキドキも欲しい。けど、もう既に、安心と癒しと頼るってことを希望してんだよなー
結構、、こーいう考え方になったのって時が流れたっていうのも当然だけど、
仁の影響ってのがあるんだよなー
雑誌とか、映像で仁が話してる、人への想い方に心がね動いて
自分の人に対する考え方も大きく変わったしねー

だから、わりと、こーいう恋愛ネタは、聞いていて嬉しい。
あーやっぱる仁は素敵だなーって思えるから♪
でも、恋愛ネタ辛くないといっちゃー嘘になる☆なにしろ、大好きな人だからね。。
そんな人の恋愛話を聞いて、割り切れるほど、私は人間できてません(笑)

さーて、そんなこんなで仁さんは、去年は向こうでパーティーをしたとも書いてありましたが
今年は、KAT-TUNでラジオでございますよ^^
やったじゃん!今年は仕事と銘打ってカメちゃんと一緒に過ごせるよー(ん?)
大好きな人と向かえるクリスマス楽しみだねーだってほら
カメちゃんのページに「KAT-TUN愛してる」って書いてあることですし、ね(´ω`*)フヘヘ★

ん?結局、duetの感想になってるのか?焦。
最終的に結局、仁カメな雰囲気で終わらそうとしてる私って・・・ハッハハ
まーとにかく、今年のクリスマスが仁にとって素敵でありますよーに♪(無理矢理シメ)


続きを読むからはWeb拍手レスでーす♪よかったら、ご覧ください^^では~


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

イチたすイチはー?ニィーッ!!(^▽^)v【ガイド】11/21~

2007.12.06 *Thu
-あったかいな
みんなで頑張ってるって感じたよ
6人で並べることがうれしくて
一緒に生きてけたら
進化していく俺らを見せていきたい
あぁ・・・6人だな-・・・



3週に渡ってテレビガイドさんが
漫画形式でKAT-TUNインタビューを載せてくれました。
等身大の想いを飾ることなく自然体で伝えようとしてくれてる彼らを見れました。

ひとつ、ひとつの言葉が胸にジーンと染み渡って
読み終わったあとに、心の中がポカポカになりました。


「ありがとう」と一言呟いていました。


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (2) 

悔しいけれどお前に夢中~♪【POPEYE12月号】

2007.11.11 *Sun
ギャランドゥ!!

…ということで、発売数時間で売り切れ続出だった【POPEYE】。
私の住んでるこんな田舎でも
取り置きしておかなければ残っていなかったという~
どんだけぇー赤西君人気!!(つぅかマジ地元の仁担さん友達になってくれ)
しかも、日曜の【ザ・サンデー】にてギャランドゥ赤西が放送されたと。
いいのか、サワヤカな朝に濃厚ギャランドゥ!!!笑!!
ギャランドゥメインで紹介されるアイドル。
うん。新革命だよ、赤西。(褒)

■1ページ目

体のラインにピッチリと沿ったライダース。
なんぼ、スタイルええねん!!って感じで、肩幅がイイ感じなのが
やはり、このスタイルにはいいのだろうか。。。
ごつめのベルトがシックさの中にワイルドさを、かもし出していて
あ~キレイ(*´ω`)ノ私は骨格フェチなので、
こういうラインがわかるものはダイスキでございます。
実は今回のショットの中で1番のお気に入りv(ギャランドゥを差し置いて)

■2ページ目

悔しいけれどーーー!!!!お前に夢中!!!(本日2回目)
いやぁーリアルです。(//▽//)
赤西さん・・・こんなにワイルドな男性でしたのね。
こうなると、ヒトコトにヘソ毛とは言えない魅力でございます。
ここを触れるのは仁が選んだいい女だけなんですよねー
(あ、あのKの子は触れるよね)
ツツゥ~とここをつたうと・・・・・ぎゃーーー!!!!
是非、つたわしていただきたい!!!!
この胸板も半端ねぇぜーつたいたい!!!つたいたい!!!(黙れ)

■3ページ目

可愛いv
ポパイ様、見開きでワイルドとキュートを持ってくるとは!
ジッっと見ている瞳が、なんともセクシーで愛らしい!
光のあたり具合も伴ってか、陰影が男前さをアップされておりますです。
そんで、なにより手の甲の血管!!!
セクシー以外のなにものでもないです!
触るとプクッっとしているのだろうか・・・(妄想)

■4ページ目

ハットから覗く瞳に、ノックアウト。
少し下を見ると、上向きにされた舌!!!エロッ!!!
その裏側を舐めれるのも・・イイ女だけなんだよな。うらやま!
細く長い指が添えられてるベルトをはずせば・・・そこは・・・
めくるめってるぜーー!!!
紳士的なのに、狼の匂いがプンプンいたします!(どんな匂い?)
こんな衣装で歌う仁も見てみたい。

■5ページ目

なんて知的!でもエロス!!!
昨今のメガネブームに輪をかけて色っぽいでございます。
しかしどうせならキッチリかけないではずし気味でお願いしたかった!
(私も柳原可奈子的考えの持ち主です)
でも、そんなの関係ねぇ!!!(@よしお)
たとえばです。もしこんな白シャツが会社のデスクに座っていたら・・・
しかも、まん前の席だったら・・・確実に仕事しませんね。(どーん)
ていうか、腰元がエロいです。赤西さん(鼻血)


さーそんなこんなでレビューするにあたってどれほどの気力を使ったか。
こちら、タイトル名がPOPEYE様の思考により、
【care】となっております。
しかもテキストでは【ファンの間で名曲】だと!!
あーいきなり聴きたくなってまいりました。あの名曲のcareを!!
サイズが間違ってる?と思えるほどタイトな普段着ない服を
バッチリ着て、なおかつポージングをする。
歌手、俳優だけでなく、モデルまでもやってのける、スンゲェ男!
【気づいたら死んでるよね】
それって、いい意味なのか。悪い意味なのか。(汗)
そんだけ忙しいというだけで留まらず、そのことが【充実】という言葉に
繋がっていてくれていたらな・・・と願います。

あー・・にしても、1ページ目のライダースはよかった。
あんなのが似合う奴、なかなかいないよ、マジで。


ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

声を大にして言いたいね(笑)【SENENTEEN No.23】

2007.10.13 *Sat
早売り【SEVENTEEN】ということで、
ネタバレしてでも、見たいって方は「続きを読む」をクリックください♪
15日の発売まで待ちたい方は、くるっとUターンお願いします(^-^)


ジャニーズブログランキング
↑↑仁って、本当に素敵な人だよね♪


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

くるぶし一筋21年!【duet11月号】

2007.10.06 *Sat
なんで【くるぶし一筋21年】なんだろう?
仁って23歳だよね?なにか理由があるのか?(・ω・)ま、いっか。

さぁて、今回前半3誌迷わず全買いでございます!
まー毎月全買いですけれど。
もーどれもこれも素敵ビジュ!魅録くんも盛りたくさん!
ドル誌さんもTV誌さんに負けじと頑張っております!(笑)

まずは【duet】さんから♪♪”


ジャニーズブログランキング
↑↑悔しいけれどっ!お前に夢中!ギャランドゥ!!笑


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

泣けるほど!赤西仁vバイブルフォト集【TVガイド】9/26

2007.09.26 *Wed
こんばんわー皆さん、仁担ですかぁー?!
どうも、仁担ユヲナです(笑)
ごめん。いきなり再確認挨拶しちゃった(汗)

なにせ約1週間もブログ放置。
ノートパソが欲しい今日このごろ。
あれば、どこでもブログアップできるのになぁー
←デスクトップの位置まで言って立ち上げるのが面倒な奴。

さて、この1週間。ネタがありすぎてどうしましょ。
幸せすぎてどうしましょ。
まず、今日ガイドばっちしGETしてきたぁー
朝5時起床!どんだけぇ~、なのにラスト1冊!どれぼどぉ~
この界隈に住んでる仁担、マジ出てこいやぁ~!

んで帰ってきて、見て Fuuuuuーーーー

CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 

俺は俺。【GLAMOROUS】9/7発売

2007.09.08 *Sat
ジャニショに仁の新しいオフショットが出たですってぇぇ!
しかも、仁のみで全部で45枚!!
画像見せてもらいましたが、あ、ヤフ●クにもう、出てますしね;

萌え!!!!!!

可愛い!可愛い!
復帰したときは「喜びの歌pv」の時といい、
完全セクC担当でくる!って思ってたのが、ぬぁんじゃこらぁぁ!
まずい・・・
ボーリング仁すら1枚も購入できてないというのに・・
9月中には行こう。行こう。行こう。・・・お金


そんでもって【GLAMOROUS】
皆様ぁぁ!もう、手元にありますか?ありますよね?ある!(強制)
CATEGORY : 赤西仁(雑誌)
COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。