This Category : 亀梨和也


--.--.-- *--

亀ちゃんお誕生日おめでとー☆

2007.02.23 *Fri
亀梨和也サマ
21歳 お誕生日おめでとうございます☆


やー、間に合った(はぁはぁ
あと、30分もしないうちに23日が終わっちゃいそうですが、
時間詐欺にて、この記事を更新いたします!!

おめでとーーー亀ちゃん☆
21歳かぁ・・・すごい、若いね(笑
亀ちゃんはKAT-TUNの中でも、末っ子なのに、
すんごく尊敬に値する人です。
KAT-TUNの一人ひとりの
いいところを表現する言葉を述べよってなると、
プロとしての責任感がある人
になるのかな。って思います。
仕事に対する責任。

いろんなモノを抱えていて、
求められるものの多さに驚いて、それでも、期待に応えていかないと。
そんなアナタを私は、本当に尊敬します。
去年に放送された「おしゃれイズム」の亀ちゃん。
私は、あの亀ちゃんを見て
心の底から、「ありがとう」の気持ちと涙を流しました。

「やれるとこまでやってやろう!」
「おれ、亀梨!」

アナタの言葉には重みがあります。
アナタの言う言葉に、どれほど、安心させられてきたか、
なによりも、ファンを思う気持ち。

最近のマニュでの
「良い事も悪いことの色々あるけど、楽しんじゃうんだぁ~」
という言葉。
絵文字、たくさんのハイテンションの文章の中に、ポツンと悪いことというセリフ。
すごく、すごく胸が痛くなりました。

普通の21歳の青年より、もっともっと、たくさんのことを
経験したはず。
きっと、辛いめにも、たくさん・・・
でも、アナタは、そのぶん得たものも多いですよね。
それは見ていたら分かります。
すっごく頑張り屋さんだから。
なにかも背負って・・・というか、今、この状況、背負わしてしまってるのかもしれない。
私たちが1番、亀ちゃんに頼っているのかもしれない。

でも、許して。
アナタには頼れるだけの器がある。
仁の隣は、亀ちゃんしかいないから。
・・・って、このセリフは、なんかちがうかな・・
とにかく、アナタという存在がいて、よかった。
たくさんのものを学ばせてもらっています。

苦しくなったとき泣ける場所、あなたにはあるのかな?
ムリはしないで。
頼っている反面、心配で仕方がありません。
でも・・アナタがKAT-TUNの一員である限り、大丈夫だよね。
かっこよくて、かわいい末っ子、亀ちゃん。
マニュアルの、アナタを見ると、とても、安心します。

これからも、応援してるからね。
仁のこと、よろしく(^-^)
・・・お前、誰やねん!って感じだね。
でも、仁の隣が亀ちゃんで本当に本当によかった。
ずっと、隣にいてね。
・・・ってこれは、A様に言うべきことか;

21歳になった、この1年も、
まだまだ重ねていく年月も、ずーーーっと、亀梨和也にとって、
幸せで充実した日々になりますように。
笑っていられますように。
心から願っています。
ダイスキだよ。亀ちゃん(^0^)ノ

これからもずーーと、応援し続けます☆

HAPPY BIRTHDAY

KAMENASHI KAZUYA




web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆




CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT (0) 

サプリ感想(8月21日)

2006.08.21 *Mon
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

サプリ、率直な感想、いかしていただきます!!
上記の一言に、限る!!!!

私。。。。これ亀担だったら・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←うるさい!!
やってらんねぇぇぇ!!!!
ミナミ、うざぁぁぁ!!!!
なんだ???こいつ??
こんなに、ドラマのキャラで腹立ったの初めてだわ・・・
私ね、ちゃんと、1話から見てるけど、いまいち、ミナミの気持ちの変化の基準がわからないのよね!!
なんで???ここで、こーーーーなるんだぁぁぁ

もぉぉぉっぉ!!よく、分からないの!!(泣)
や、亀ちゃん・・・ってか、勇也の気持ちはイタイほど、伝わってきたよ!!
ちょっと、うるんでる瞳とかさ!!
『好きなんだよ!!』
のあたりとか!!ホント、よかったんだよ!!!
けど、予告で知っちゃってるじゃない???
だから、この後は、アレかぁ~
・・・とか、思って、見てたの!!
あーーーーもう!!なんで、ユリじゃねぇんだぁ!!とか思いながら(><)

しかも、予告では3回くらいカメラが切り替わってたでしょ???
だから、これは、亀担には、酷だなぁ↓↓
・・とか、思ってたの!!
そしたらーーーーーー!!!!

ぜぇ、ぜぇ ←叫びすぎ。

ふぅ~。。。 ←深呼吸。

もう!!!とんでもないよぉ!!!
亀担さん、いろんな意味で、生きてますか????
ユヲは、これが仁もしくは雄ちゃんだったら、チャンネル変えてます!!

ミナミのほうからしただけでも、ぎゃーーーー!!って感じだったのに!!!
あれは・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ


ブレンバスターーーー!!!!←格闘技の技名。

なんかね、あのシーンを見終わってから、ユヲ。。。
放心した(爆!!!
そんでもって、パソのスイッチ押してたちあげたのに。。。
また、消した!!(ドーン)←意味、分からない。

そんでもって、ケータイ意味なく触って、誰かにメール打とうとおもったらぎゃぁぁぁぁぁ!!しか、書けなかったからやめた。←無駄。

んで、予告見た!!!
爆弾投下はなかったよね???
って、これ以上、あってたまるかーーーー!!!
って感じだけど

ユリ。。。『ください
切ねーーーー!!(><)もう!!ユリちゃん!!

えっと、正直、最後のシーンの感想しかありませんが、
ここぐらいしか、印象に残ってない!!(爆!!
だって、衝撃がぁぁぁぁ!!!

柚木ちゃんがスキなんだよねぇ~・・・
だから、作戦が成功してくれると嬉しいです(ニッコリ)←本日、初ほほ笑み。

殴り書きって、思ったより書けるのね(笑。
まだ書き始めて10分たってませんが。。。すんごい興奮したぁ

うざったくて、しかたなかったけど、
しっかりと亀ちゃんの唇付近をガン見していたのは言うまでもありません ←しっかり。ちゃっかり

ミナミから自分に脳内変換できた方ぁーーーよかったら、下のポチポチおしてくださぁぁぁい
あ、、、できなかった方も、ポチっと(チラッ)


ジャニーズブログランキング
 ←さぁ!!ド-ンと押してください!!

 こちらも!!サプリ患者さん、ポチっとよろしくです



CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

サプリ感想(7月10日編)

2006.07.10 *Mon
さーて、皆サマ、こんばちはです
今週いっぱい、果てしなく課題に、追われ続けているユヲナです

仁マニュとかさぁ~まだ、レポってないのにぃーー
けど、語り始めたら、長くなるので、この土曜日あたりにでも

とりあえず、今日の亀ちゃん祭りについて★
【めざまし】【とくダネ】【いいとも】見ました
どれも、本と、亀ちゃんかわいかったです

めざましの「7時50分!」には、悶絶!!!!(爆!!
めちゃ、かわいーーーーー
ふん、ふん、焼肉に行ったらカルビじゃなくてネギタン塩なんだね
私も、タン塩だいすきだよぉ~
一緒に行っとく???

【いいとも】も、なんか、よかったなぁ~
まず、登場から、あの観客の「きゃーーーって、声がよかったですね
その後も、タモさんが、亀ちゃんの肩のチョン②って触ったり
慎吾くんが、亀ちゃんに握手求めたり
千里子が、亀ちゃんに色目使ったり(笑
「ぴったり21」も、「ドカン」も、おもしろかったたんぁ~
「すいませんでしたぁ」って、皆に謝る亀ちゃんの
かわゆいこと、かわゆいこと

そして②ついに、来ました!!!
サプリバッチシ見ましたよ~
皆は、感想どーでした??
私は、かなり、最高だったんですがっ
ちょっと、場面の切り替えのつなぎが、おかしいぞ??ってことぐらいで、
あとは、本当に良かった
萌えどころとして、ピックアップするとすれば
着ぐるみをきているとこですね
お尻フリフリ~かわゆいじゃないですか
伊東美咲のキャラも、よかったよね
anegoの篠原涼子とは、また違ったような感じですね
瑛太のキャラも、また反感かうキャラよね??
私は、普通に、怒ったよ
けど、本当、次回からが、楽しみだね
早く、次の月曜にならないかな??


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっとよろしくです

 ←こちらも、どーかお願いします

続きを読むからは私信です
KAT-TUN関連ではありません


CATEGORY : 亀梨和也
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
