This Category : バトン


--.--.-- *--

リアルコンDVD正式発表☆&「妄想10㎝バトン」

2007.03.06 *Tue
RealコンDVD公式発表されましたね(^0^)

KAT-TUN ライブDVD 
「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売!
2006年3月28日の大阪城ホール公演を皮切りに、全国9都市33公演が行われた
KAT-TUNのデビューツアー。その最終公演日5月14日の東京ドーム公演を収録。
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜ「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face” 
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016~5017 ¥5,900(税込) 
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオ・クリップ


ほんと、楽しみですね♪

ところで、中ペだけど、最近は、最後に『PHOTO』って書いてあって、
画像が見れるようになってるんですね。
なんか、画像は、全部、向こうの写真に見えるね。
もしかして・・・・仁じんがっ!!
仁が、写メして、ゆっちに送ってるとか!!
フハッ!!考えすぎだな。私。
髪形について、仁にも、ふれてほしかったなーとか、
思っちゃいけないこと思っちゃったり・・・
あーーーダメ!ダメ!!なんか、暗いぞ!!

こんなときこそ、妄想バトン!!←なんでやねん!
そのへんで拾ってきました★「妄想10cmバトン」でございます♪
かなり、妄想しております(^-^)
よかったら、続きを読むから、ご覧くだぱい(>ω<)

明日(今日)は、仁担のお友達と、初逢いでーすvv
果てしなく緊張しますが、楽しく、お喋りできるといいなー
めちゃくちゃ変態オーラ振り撒いてる黒トレンチ女がいたら、私ですから★
引かないでね<私信。

それじゃー今宵は、このへんで(^-^)
おやすみなさぁい♪ちゃお(^∀^)ノ””””

web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : バトン
COMMENT (3) 

“もっと知りたい”と言ってくださったので☆(嬉

2007.03.05 *Mon
こんにちはーん(´ω`)ノ””ユヲナでっす☆
昨日、アップしたイラスト仁じんが意外に好評で嬉しいでふ♪
みんなの卒業式にも、仁じんは、きっと来ます!(ドーン
あ、ちなみに、プロフィール画像も、ユヲナが描きました(恥←拍手返信☆


やーーーKAT-TUNリアルコンDVD発売やったぁですね!!
ずーーっと、お世話になっておりました某チューブさん映像が
ついに、保存版として!!!(笑!!
PINKYをDVD化だなんて!!!成人指定???!!!(はわわっ
ど、どーいうふうになってるんだろう・・(萌
ってか、オーラスだよね!!ってことは、
修二と明彦!!
仁じんバク宙!!!
メンバーの涙!!
えっと、他は、他はぁぁぁーーー(混乱
やぁーでも、やっとですね!!!やっとですよ!!
私、この情報聞いたとき、泣きましたからね!!!(うぅ・・
だってさ、ね!!4月11日でしょ???
って、ことは・・・ダァーーーリィーーーーン♪♪♪
6人のKAT-TUNが見れるっちゅーか、
この時期発売なんだもん。絶対に、絶対にそーいうことだと思う。
最近は、近々帰ってきそうな気がして、もう!!!ドキドキ!!
なんかね、心が疼いています!!

特典映像とかさー・・・やべ!!!
私、本編も果てしなく楽しみだけど、
特典映像のほうがーーー!!(>∀<)ノ””
あれかな??海賊帆みたいなインタビュー形式かな??
それとも、神サマー系かな??
それとも、ただ、ひたすらに楽屋潜入とか!!!
もしくは、コンサ-トの打ち合わせから初日まで、メンバーに密着とか??!!
いやいや、ないかもだけど、想像だけでも、呼吸困難に陥れるよ!!
ある意味、ユヲナさんの特技だよ!(赤西を想うと呼吸困難になれること(笑))

んでもってさ、話が前後しちゃうんだけど、
オーラスってことは、プレワンから最後の挨拶までの、
あの感動よ!!再び!!だね!!
まー再びって言っても、私は、参戦できてないから初見なわけだけど;
でも、私、翌日のWS映像だけで、泣いた奴ですからね!
なんかもーーーマジあの場にいたかったぜ、こんちくしょーーー!!

うわぁーこんだけ、たのしみにしてるんですけど、
私、まだ予約できてませんからーーーー!!(ドーン
早く、しなくちゃなんだけど、ネットでしようか、店頭でしようか迷ってるのよねー
安値優先か、フラゲ優先か!!( ̄◇ ̄*)
つか、まだ事務所正式発表?してないし(><)

ま、どっちゃにしたって、早くみたい!
ロクーンが見たい!!は!!亀ちゃんのロクーン発言も聞けるね!
うぎゃぁぁ!仁の伝説の言葉も!!!←伝説って(笑

今日ここで作った素敵な笑顔を帰ったら、
家族・恋人・友達・皆にわけてあげてください。
それでは、また逢う日まで・・・


あーーー思い出したら、また泣けてきた(うるうる
皆!!めちゃくちゃ楽しみだよね!!



そして、そして!!続きを読むからは、バトンやります!!!
ジン・ビターズのハルカさんから回ってきました!!
やーーん♪もう、めちゃくちゃ嬉しいかったです。
片思いしつつ、コメントで愛を密かにこめていたんですが
まさか、バトンを回していただけるとは!!
しかも、『「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトン』です!!
ポー(照)どーーぞ!!知ってください!!>私信

web拍手を送る
↑コメントやメールはちょっと・・・
と、いうかたは、コチラをクリックしていただけると嬉しいです☆

よかったらポチポチ押してやってください☆

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆



CATEGORY : バトン
COMMENT (3) 

赤西仁を愛してる。

2006.12.17 *Sun
ちょっとの間、ブログを放置してました。
学校が冬休みに入りました。
毎日、あなたのことを想ってます。
考えないときは、ありません。
すぐに呟いてしまいます。

仁・・・・・
仁・・・・・

こんなときだからこそ、気持ちを再確認。
バトンをやってみようと思います。
今だからこそ・・・そんな回答ばかり。
「アーティスト赤西仁について」
CATEGORY : バトン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの

2006.09.07 *Thu
今日は、学校をお休みして、家で、精神統一してます。
こーやって、たまに、統一しないとついていかないんだよなぁ↓↓
こんなことできるのも、学生のうちだけだなぁ・・・
社会人になったら、こんなの絶対ダメ!!

やーまぁ・・・精神統一って言ったって課題をしてるんですけどね☆
やらなきゃね☆★☆
んで、息抜きに、コレ書いてます(^0^)
バトンも久しぶりにやりましたよぉ♪♪

かなり、長い上に妄想激しいから
見てくださる方は引かないように気合いいれて見てください☆

じゃあ、課題やりまーす(^0^)/


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

楽園の匂いに誘われて こんなにも南まで来た

2006.08.01 *Tue
昨日は1日、課題休暇日ということで、ひたすら、雑誌の整理をやってましたよぉ
合計、労働時間17時間ですよーーー(笑)
ひたすら、チョキチョキ ファイルにスチャっと
朝の6時まで、やってました(笑)
幸せな時間でした
おっと、挨拶!!挨拶!!
もーーーう!!KAT-TUNが、本当ダイスキだ!!ユヲナです

サプリ、おもしろいよぉ~
なんで、視聴率悪いんだろう??
ユヲナは、あんま、ドラマ見ーひん人なんやけど、このドラマは、おもしろいけどなぁ~
昨日とか、けっこう、皆がみんな、切なくてさぁ~
うん。。私的には、ミナミと石田より、渡辺と石田の2ショットの方がスキです

『襲っちゃうよ?』

ぎゃーーーー

予告からテンション上がってた、あのシーンが!!
いい!!いい!!
なんか、腕、つかんでグイっと感がぁぁぁぁ

次は、そのシーンからだよね??
anegoみたいな感じなんだろうなぁ~
あーー楽しみ★
亀ちゃん担の方は、どない思ってはるんでしょうか??
私は、いち視聴者として、マジで次回が楽しみですよ

さーーて、続きはバトンですよぉ
今回のバトンは、ユヲナの素性が分かっちゃうわよ
気になる人はチェケラー←誰も知りたくねーよ!!


ジャニーズブログランキング
 ←めちゃ、上がってます 嬉しい!!もっと上に連れてってください

 ←コチラは、なんと50位内いただきました(フィーバー!!) もっと、もっと、高みへ よろしくお願いします

では~まゆちゃん@SIX SENSESからもらってきましたバトンでーす

↓↓続きを読むから、どーぞ

CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

心 掻き回されてく・・・

2006.07.27 *Thu
昨日は、1日いろんな事が、ありましたぁ
楽しかったことも、ありーの、悲しかったこともありーの
けど、昨日1日で、いろんなことについての踏ん切りと
あと、前に向かっていく気持ちが芽生えました

いい1日だった

今、自分にできることは、何か!!
そー!!それだ!!!やるぞ!!!!
後悔は、あとでもできる!!今だ!!今しかないんだ!!

・・・自分に対して活をいれてみました

この前は、私のテンションの低い日記に付き合ってくださって、ありがとうございました
コメントや、メール、とっても嬉しかったです
みんな、だいすきだよ!!!

・・・・・・と、いうわけで、今回は続きを読むから、壊れています!!
バトンやりますよぉぉ

あゆっちさん(@ゆっち)のところから
いただいてまいりました、ちょっぴり大人なバトンいきまーーーーーす

CATEGORY : バトン
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

どんな辛いことからも愛を守る

2006.07.03 *Mon
ついに!!!明日!!!

我らがMyダーリン仁くんの

22歳の、お誕生日ですよぉ


明日は、お祭りですよぉ~今夜から、明日にかけての夢は、きっと・・・・ムフムフ
←夢ってところが現実的だな
明日は、予定どおりケーキ買ってくるぞぉ!!
ん??もしくは、誰かと仁ちゃん祭りでもしようかな??
えへへけど、ブログ友達の方とは、1度も、会ってないしぃー
リアル友を、巻き込むわけにいかしねぇ~・・・
ただでさえ、ちがう件で、巻き込んでいるというのに
やっぱ。ここは1でケーキ買ってパーティーだな

そういえば、
今日、バイト先にきた業者の方(推定40代後半の男性)の名前が
仁さんって方で、本当にビックリしましたよ~
みなさま、こんばちはぁユヲナです

本当なんです。苗字だと思うんですけど・・・本当うらやましい!!
しかも、お歳は、めしておられましたけど、かなりの男前でした
おもわず。。私『あの??仁さんっておしゃるんですか??』と聞いちゃいました!!
←いちいち、聞くな
そしたら、『はい。そうです。仁です。新人さんかな?いろいろ大変だけど頑張ってね★』
と、言っていただきました

仁じゃないけど・・・なんだか、興奮しちゃいました!!
実は、ちょっと朝に、とんでもなく、うっとおしいことがあったんですが
そこからは、鼻歌混じりに仕事頑張りましたよ(笑
これからは業者な人ということをいいことに無駄に
仁さん★』とか言いまくってみようと目論んでます←仕事しろよ

さて前置きが、長くなっちゃったけど、今日は
寝ても覚めても仁★智久のゆうこちゃんからバトンいただいたので、やっちゃいまーす
このバトン、とっても②楽しめそうだわ
続きを読むから、どーぞ

CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

愛してるよ その全て 瞳の奥まで

2006.06.27 *Tue
ハロローンみなさん、こんばちは
今日ねーバイトの面接に行ってきたんだぁ~
そしたら。。。「22歳くらいに見えるねー」って、言われちった(爆!!
本当は、まだ未成年!!ユヲナでございます

んで、そのバイトなんだけど、バッチシ受かっちゃいましたぁ~
朝、珍しく7時半に起きたかいが、ありましたわ
←普段は11時くらいに起きる人。(殴
これで、KAT-TUNにビシバシ投資ができるわぁ~
頑張るぞぉーーーー

投資と言えば、あと2日ドリボズDVDが届きますね
仁の『ha-ha』が私をよんでいるーー(怖い)

今日は、お休み中に、たまっちゃってたバトンを2つやっちゃいます
▽openから、どーぞ

CATEGORY : バトン
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
