This Category : コメントレス


--.--.-- *--

晴れここ延期。マニュアル。コメレス完了。

2006.11.08 *Wed
今日は、ずぶ濡れになった火曜日ですよ~☆
実際、雨は降ってないですけどねぇ;
ただ今、ユヲナの指の先端がムラサキになっております☆←なんとなく嬉しい。
けど、寒い・・・(笑)
今日は、毛布いりますねー☆
皆さまも体調には十分気をつけて下さいぱい(^-^)

・・・・・・・・・・と、いうわけで上記の文を聞いてピンっときた方!!
今日はマニュアルの日ですね☆
しかも、6週に1度のダーリンからの。
けど、開く前から分かってた。
だって、先週から、何度も開いて、予定も何も書かれていない赤西仁の項目。
分かっていたよね。
それでも、私は「赤西仁」の横に『UP』の文字を期待していたよ。
その表示は、やっぱり、なかったけど。
じゅんの、コロガリータ、こっちでも売ってほしいよ。食べたい☆
3誌にマニュアルなど、徐々に実感が湧いてきたね・・・
なんて、辛いんだ。
今日は、学校だったんだけど、すごくテンションが低かった。
明日は、どーだろなぁ。。。

さて『晴れここ』びっくりです。
あんなに、気合い入れて楽しみにしてたのに、
延ばして延ばしての次は、再再放送ですか(><)
でも、竜巻とか・・・・大変(+_+)
このブログにも、北海道から見に来てくださってる方がいるかと思いますが、大丈夫ですか??
災害といえば、私も、あの「阪神大震災」の時に震源地の隣の市にいたので、
恐ろしいというのはイタイほど分かってます。
なんだか、自然って、時にキレイで…時に残酷ですよね。。。
今日も、まんまるのお月様、キレイだったんだけどなぁ。
話は反れちゃいましたが、『晴れここ』は、
11月9日(木)から再再放送らしいです。
撮り逃しちゃった方はラッキーと思っちゃってください(笑)
あー16歳の仁くんを見る日が、また遠のいたなぁ・・(><)
早く、見たいよーーー!!!!


さて、大変、長らくお待たせ致しておりました!!(土下座)
コメントレスです!!!
全部、完了いたしました!!!
ホントーに長い間、返せなくて・・・
まだ仁くんの報道の直後あたりだったから、
読んでも『うん。うん。』頷くのに精一杯だった私をお許しください(><)
これからは、キチンと、やっていきますので、よかったら、コメントいれてくださいね(^-^)
では、続きを読むから、コメントしたぜ!って方、お入りくださいませ(><)


ガチャン、ツーツー

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在65位です!!昨日から10位アップ☆

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在60位です!!昨日から25位もアップ☆



CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

10月12日~14日のコメレス

2006.10.20 *Fri
10月12日 夢ならば覚めてほしい→ゆうこちゃん
        本日2回目更新→知弥ちゃん
        本日4回目更新→か~えちょん

10月13日 日付、変わっちゃったね→いっこさん、ぷにちゃんさん 
        寝てません→みぃさん、未来さん 
       
10月14日 KAT-TUN→文美香さん 

個々の記事のコメント欄にレス致しましたので、
上記の方々、ご覧ください☆
コメントって、とっても嬉しいです。よかったら、これからも書き込んでくださいね。

10月15日~10月19日のコメレスは、また書き込ませていただきます(^-^)
遅くなるかもですが、必ずするので、待っててください☆

あと、今日は、日記はコメレスのお知らせのみにしておきます。
また明日(今日?)の昼あたりに更新いたしますので・・。よかったら閲覧してください☆★☆

では、おやすみなさい(^-^)ちゃお♪♪


仁。。今日は夢に出てきてくれるかな?


↓↓↓ランキング参加中です。よかったら…どちらもポチっとクリックお願い致します☆
仁くんの帰りを待っている…


ジャニーズブログランキング



CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

8月27日~9月2日までのコメレス♪

2006.09.02 *Sat
たった今、TVガイド買ってきましたよぉ☆
仁くんの顔が、とっても、ステキ(ハート)
あとで、じっくり読みまーーす(^0^)
明日は、少クラ&ウタワですね☆
めちゃくちゃ、楽しみだぁぁ(><)
そして、そして今日はコメレスです☆
遅くなりました(><)


なおこさん、ゆしあさん、ユナちゃん、ゆあさん、ちひろちゃん、愛沙さん、ハルカさん、文美香さん
続きを読むから、どーぞ☆


CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆コメントレスのお知らせ☆

2006.08.13 *Sun
現在、午前4時半です・・・
あれ??数日前に誓った、あの充実した生活のための
早く寝よう計画は、どーなったんだ??
え??何が??←ごまかしてる。
さっきまで、部屋の模様変えをしてましたよー
だいたい、片付いたかな☆

こんばちはぁ☆ユヲナでーーーす

明日も、まだ②模様変えするから、今日はコメントレスのお知らせだけ
ちひろちゃん、まきさん、柚月ちゃん、ゆうこちゃん
『最後の夜は愛のないKissと・・・』のコメント欄のとこにコメレスしましたぁ
文美香さん『二人の未来はここじゃなかったんだ』のコメント欄にコメレスしましたぁ

ミナサマ、愛のこもった、ユヲからのレスを、ぜしお読みくださぁい
じゃぁ、短くてごめんねぇ~↓
寝まぁーす明日はウタワラ
おやすみなさ-い

CATEGORY : コメントレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すみませんです~コメレス~

2006.08.08 *Tue
こんばんはぁ やぁ☆ユヲナだよ

昨日の記事で、申し上げた、伊東家の食卓関連情報ですが・・・すみません!!!!
まちがっていました!!
仁とゆっちではなく、正確にはゆっちとたっちゃんでした
本当、すみません・・・↓
今後、気をつけます

今日は、とにかく、コメレスをしたいと思います
ずっと、できてなくて、すみません↓
・・・・って、謝ってばっかだな↓
何かといたらなくてすみません

未来さん、ゆうこちゃん、りゅーじんさん、まゆ★ちゃん、ゆあさん、ちひろちゃん、文美香さん、ユナさん
本当に、遅くなってごめんなさぁい
愛のこもった、コメレスは続きを読むから、どーぞ


ジャニーズブログランキング
 ←こんな記事ですが、よかったらワンポチください

 ←こちらも、よかったら、お願いします

CATEGORY : コメントレス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

コメントレスでふ☆

2006.08.02 *Wed
こんばんは~ みなさん、いかがお過ごしですか?
だぁ 赤西ユヲナさ

←ゆっちの、カツマニュより引用(爆!!
 しかも、さりげなく仁くん妻宣言笑。

さっすが、ユヲナ~☆ぬかりがないな
←自画自賛(イタイ)

今、テンション高いんです!!
さっきまで、ネットサーフィンやってまして
ステキなサイトさんを見つけちゃって、かなり悶えましたよぉ
ます、ます、仁くんがスキになっちゃった

ってか、実際、本気で、スキなんですけど
これは、もう!!東京に出向くしかないね!!
そして、仁くんに肩をぶつけてもらうっと!!

『あ、ごめんなさい(><)』
『いえ、こちら・・・こそ??』

 街角で、肩が触れて始まる物語~
    サングラスをはずした時 驚くユヲナ~ 

←うわぁぁぁぁあ↓↓ありえねぇぇぇ↓↓(落胆)
歌詞まで、変えて妄想かましたのに~ありえなさすぎだよぉ~(字余りだしね)

さて、そんなこんなで、(何がそんなこんなだ?)
続きを読むからは、コメントレスです
ちひろちゃん、まゆ★ちゃん、文美香さん、なおこさん
愛のこもったコメレス、どーぞご覧くだパイ


ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、よろしくお願いします

 ←こちらも、お願いしますです

 明日からは、マジで、課題やらないとなーー
実は14日と15日の2日間、ユヲの家でお友達とヲタ会なんだぁ
めちゃくちゃ、楽しみーーー
それまでに、メドくらいは、たてておかないとね
頑張るぞい

 8月20日 行列のできる法律相談所 ゆっち出演★★

 アンケート作りましたぁ
内容は、こんな感じ。。。

告白の言葉は?

K:「大好きだよ。」と真剣な表情で
A:「好きなんだ。俺と付き合ってよ」と少々強引
T:「君は俺の太陽なんだ」とキザに
T:「ダイスキだーーー!!」と大声で
U:「付き合ってくれない?」と疑問符で
N:「ねぇ俺と付き合っちゃおうよ☆」と笑顔で

既に投票してくださった方、ありがとうございますねぇ~
まだ、投票されてない方、よかったら1票、投じてみてください
スクロールしていくと左側にピンクの枠取りで、ありますので、どーか、よろしくお願いします




CATEGORY : コメントレス
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

悲しいお知らせ~コメントレス~

2006.07.08 *Sat
御無沙汰してます、ユヲナです
いやぁぁ~1年のうちでも5つにの指には入る一大イベントである
仁くんの22歳の誕生日が終わりましたね・・・
あーーー本当に楽しかった
そして、改めて仁くんへの愛を確認した期間でした
仁マニュもなんかもうっ!!
かわいかったですねーー
レポしたいんですが、ちょいと、今日はシリアスに参りたいと思います
・・・と、いうか、ユヲナさん、かなり不機嫌です

理由は、お気に入りにいれてるブログ友達のところを回ってると
皆、今、同じ内容を記事にしてるんですよ。。。
その記事っていうのは・・・ヤラカシについて・・・・

私には、この人達が、いったい何を思って何をしたいのか
まったく分からない。。。
ただ・・・スキな人なんでしょう??
だったら、どーして、嫌がることをするの??
分かりません。
いろんなところで、記事を見て悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。
メンバーの気持ちを思うと、胸が苦しくて・・・
彼らも、人間なんです。
もう。。きっと・・・かなり辛い状況なはず・・・
そんなことばっかりヤラカシと呼ばれる人達がしてたら、メンバーに、もう会えなくなってしまう。。。
こんな風に、思ってしまう私は、自分勝手でしょうか??
彼らを、守りたい・・・
けど、こーしてブログに書くことしかできない。
彼らのステキな笑顔を奪わないでください。
少しでも、助力になれば・・・
そんな思いで、ヤラカシについての、こんな文章を載せます。
許せない。
やめてあげて。
・・など、同じ気持ちになって彼らのことを思える人は
ぜひ、コピーして、ブログに貼ってください。

水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」


KAT-TUNのヤラカシが特にヒドイ・・・か
なんかもう・・・本当に悲しいよね。。。
彼らの、本当の笑顔が見れる日は、いつ来るんでしょうか??
こんなことしかできない無力な私だけど、
KAT-TUNがダイスキ。
きっと、このブログを読んでいる皆さんも、同じ気持ちですよね??
一緒に、KAT-TUN側になって、彼らを守っていきましょうね。



ジャニーズブログランキング
 





 今までのコメントレスできてなかった皆様、
ごめんなさぁぁぁい
続きを読むから遅くなりましたがコメレスでーーす


CATEGORY : コメントレス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
