This Category : KAT-TUN


--.--.-- *--

たっちゃん雑誌とぴあ

2008.08.28 *Thu
ヨーグルトをかき混ぜてパン工場ー♪笑

いいテンションになったので、更新ー^^
前回は、微妙な終わり方しちゃって申し訳ありませんでしたorz
拍手ありがとうございました(泣)

さて、今日はお仕事関連の説明会で珍しく朝から出かけてましたぁ
もうね。ひっきーさんには日差しが怖かったす(笑)
でも、ちゃっかり帰りに大好き本屋さんに行って色々購入してきましたぁー

ぎゃーたっちゃん!!!

ですよ!!!ほんと、マジ!どのくらい載ってんのかしらねーってチラっと見たら
1発目から、あのアップないでしょ!
しかも、しっかりインタビュー!
たっちゃん担さん、生きてらっしゃいますでしょうか?
ソッコーでレジ持って行かせていただきました^^
しかも、次号も?ですか!あざーっす!!B-PASSさま!
今度、別雑誌で表紙飾るし、チケットも届きましたし、大忙し!たちゃ!
ちなみに、私は、たちゃ担のお友達と共に3公演ほど入らせていただくことになりそう^^
雑誌のインタビューなんかを読んでると、本当に楽しみで仕方ないわぁー
そして、グッズの紹介がカワユスですvv(笑)

他にライブレポが、ワチャワチャ載ってて、
しかもテキストが素晴らしすだったので「TVぴあ」も買ってきました☆
もう、ほんと、素敵なことを書いてらっしゃる・・・
家、帰ってきて、読んで泣いたわ・・・マジ(涙)
テキストの素晴らしさでは、オリスタが1番いいってのが最近だったけど、
今回は、ぴあも素晴らしいです。
・・・・にしても、こんなに短くよくまとめられるな(感動)

仁への【どうあっても光を放つ存在感の持ち主】とか、
ゆっちへの【偉大なり、普通】とか、聖への【恐れを知らぬ開拓者】とかね。
なんて、魅力的かつ心にズサンッっとくる言葉なのでしょうか!
あ、でもまーアイドルに向かって、【不思議世界の王子様@たちゃ】はいいにしろ、
じゅんのにたいしての、【キモキャラ】は、「おっと、言ってしまった」感が漂ってますよ?!笑
もっしろん、愛らしいじゅんのさんなのが伝わってきますが(笑)
・・・にしても、このダンスしてる、じゅんののフォト、足が長くて綺麗すぎる!
田口さんに、ときめくのは年5回って決めてるのに!悔しいわ!←え

そんでもって、いろんなライブレポで雑誌買ったわけだけど、
月刊ジョンが悩んでいます^^;
あんだけ事細かにMC掲載されちゃーほしい気はマンマンなんだけど、
いかんせん、ファイリングしにくい・・とか思っちゃったり(ごめんなさい)
月刊だし、限界まで悩んでみよーかと思います(笑)

あ、カツカツ始まった!(出た!タイムリーブログ!)
もうね、柳沢慎吾すきーとしては、この回は、きっと神になるはずー!!
は!てゆか、キャメちゃん、なに?SATCがどうしたの!!!???
なに、ごめん、コラボっちゃうの??SATCとーーーー!!!!

だーー!ごめん!もう、完全にCMも明けちゃったから見る!(笑)
じんじんの一人火曜サスペンスが楽しみだぁぁぁぁ!!!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆


赤西に皆勤賞!

2008.08.12 *Tue
ん~まだPOPEYEゲットできてないよ(T△T)ノ ユヲナです★
地元の本屋置いてないとかいうんだもん(><)
てゆことは、あそこの本屋はギャランドゥじんじんも置いてなかったってことだよね!
まぁー損してるわ、きっと!(プンスカッ)笑

昨日のエントリーの最後にチラっと書いたんですけど、
ドル5誌のバックナンバーが届いて、熟読してたんだけど、
いたるとこに、KAT-TUN愛が満ちててねぇー(涙)
ほんと、この人たち仲いいんだなぁーって。
私は、プロフィールにも書いてあるとおり、6人が大好きなの!!

だから、雑誌でも、映像でも、コンサートでも、6人が楽しくしてるのが好き!
どんなに金欠で辛くっても、全員の座談会が載ってる雑誌は吐血してでも買っちゃうくらい!
ほんと、今更だけど、KAT-TUNの仁くんが好きなんだもんvv
(あ、こー言うと語弊あるのかな?KAT-TUNじゃなくなったら仁が好きじゃないとか・・・・
そんなことないよーーー!!どんな仁でも好きだけど、「A」な仁くんが1番好きなの♪)

でねっ!ちょっと前の記事で、
「聖が泣けること言ってくれてるの(T-T)」って書いてあるんだけど、

それが今月のW誌ね。
メンバーひとりに賞を贈るとしたら、って質問にたいして、
赤西に皆勤賞!ってね、言ってくれてるの。
言葉にすると、この感情ってなんていったらいいのか分からない。
でも、メンバーの口から、こーいう言葉が聞けるのって、ほんと・・・嬉しいよね。

もう、過去ですか?

・・・・過去だっていう人もいるかもしれない。
けど、私は、なんだかんだ絶対に、このこと関連にたいしては、敏感になっちゃうの。
いえ!暗くなってるわけじゃなくて、結局、確かめてる。

「今回は6人で楽しいからな。やっぱ、6人のほうが面白いよ、オンもオフも。」

うん。やっぱ嬉しい。嬉しいよね。
このインタビューをさ、聖は、いったいどんな表情で言ったんだろうね。
きっと、優しい笑顔だったんだろうなー

私にとっては、6人の言う一言一句が宝物なの。
全部、聞いて、受け取りたいの。
コンサート終わって、最近、よく思う。
これからも、6人それぞれの言葉をしっかり聞きたいなーって。

たくさん、発信してー!!KAT-TUN!!o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

「お願いします」

【中丸くんの楽しい時間】
の大阪公演チケット余ってるという方がいらっしゃいましたら、
是非、定価+手数料で譲っていただけませんか?orz

『大阪公演』でしたら日時は問いませんし、
もちろん入れるだけで嬉しいので席もどこでもOKです(:_;)
チケット枚数は、2枚連番が好ましいのですが、
1枚でも、同行でも全く構いません!!
どうか、どーしても観たいので、宜しくお願いします!!!
お願いします!!!m(__)m

アドレス
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)


仁とバッタリ出くわしましたw(゜0゜)w

2007.08.04 *Sat
・・・・ゆっちが(笑)

いやいや、私は出逢わないですよ。当然ですよ(笑)
いったい、どこ行けば逢えるんですか!(必死)
てゆか、どっかですれ違ったとして私、気づくんですかね?
「うわぁ!!左方向に輝くオーラを感じるぜぇぇぇ!!」…みたいな(笑)
気づいたとしても「・・・・・ポッ」で終わりですよ!!
5分立ち話かぁー(ポンポン
「おっ!赤西!」「ん?中丸」「何?お前もこの辺いたんだ?」
「あー飯、食おうとか…思って」「…ふーん、奢ってくれんの?笑」
「えっ・・は?何?お前、何、バカ言っt」「じゃーなぁー」
「え!おい!!(キョドキョド)」
一瞬の立ち話でもS丸のゆっちにからかわれるヘタレ赤西萌えーv
←注釈・私の脳内のみの会話です。

そんな赤西さん、ぴーちゃんのことをお昼にお誘いしております☆〃
「飯食わないかなぁ~と思って」
結局、ぴーちゃんが電話に気づかずで一緒にご飯を食べることはできなかったみたいですが
えっと・・赤西さん?本当に貴方は今、何をしてらっしゃるのでしょう?笑
あと、電話料金が気になります(爆笑!!
ぴーに、斗真、そんでもって、マッサージ中にですら電話(@田口曰く)してますよね!笑
仁くん・・・私にも電話かけて!!!(無理)

中ペで言っておりました、ジャニショ写真がお目見えですね!
なんとまぁー枚数聞いてビックリ!!
210枚ですってよ!!
あらぁ~…今回はさすがに頑張れなさそうだなぁー(-_-)遠い目
仁、単独だけでも、結構あるって聞いてるし、
あーでも、これ見たら全部ほしくなってくるなぁー
←友達にいただいた画像を見てる。
てゆか、私のことだから、仁だけじゃすまないよ。
そう、中丸さん。
厳選に厳選を重ねるつもりだけど、なか②あなどれんぜ!
サングラス Fu------!!!!!(@カツカツ)
あと、亀梨さん。狙ってんのか、マジで。
って言うくらい、可愛すぎるショットがあると、買ってしまう。
しかも、ボーリングですってよ!素が見れること間違いないぜ!
あー素、最高だぁぁ!!
近いうちに、買いにいこーーっと(^-^)ノ〃

そんでもって、ゆっち関連だけど、
「スシ王子!」って昨日、こっち(関西)ではスポーツで休止だったんですけど
これ、まさか、2話が放送されない。なんてことないですよね?!
でも、休止って・・・・休止ってなんだぁぁ!!!(叫
一応、次の放送は8月10日なんですけど、
どうなんだろ・・関東のほうでは2話やってたんだよね?
こ、こ、困るわぁぁーー!!仮にも、光一王子の主演やで?
それを、こんな地域迫害でいいのかぁぁ!!!
どんなってんだろうねぇ・・・ニッポンはせめぇはずなのに(涙)

さて、そろそろ、雑誌ラッシュなんですけど、
これから、買わないといけない雑誌。
・テレビガイド
・テレビジョン
・non-no
・BOAO
・日経エンタテイメント
・ポパイ
・前半3誌

・・・・お金(・ω・)・・・ない(`∀´)/
うぅぅ・・・(泣)
私、今、他にも、ほしいものがあるんです。
・腐女子彼女パート2
・AKB48ライブDVD
・プリズンブレイクⅠ、Ⅱボックス


そろそろ、本腰いれるか。(仕事)
本マ普通にAKB48のDVDほしぃー
女の子軍団ダイスキ人間の私でも、
さすがにDVDを買いたいと思うほど、好きになったのは初めてかしら?
モー娘。も借りたけど、買うまでは至らなかったなぁー
モー娘。との違いを言うとしたら、メンバー全員の名前が言えない!
モー娘。はいえるんだけど、さすが48人は無理だな(ドーン
主要メンバーくらいは言えるようになりたいなぁー
・・・って、なんのブログだ。ここ(笑)
女の子好きーですみません(笑)

これで、締めるのもなんだかなぁー(苦笑
あ、今、からDVD借りに行ってきます!
デスパレートな妻達。LOST。24.どれにしよっかなぁー
本屋も一緒になってるので
「non-no」も買ってこよー☆楽しみ②(^-^)
よっしゃ!KAT-TUNネタで締めたぜ!ドーーン(オイオイ

それじゃーまた逢える日まで♪

ばいばい どっと こむ ♪ (*´∀`*)ノ”

ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る
・やっぱり、duetだったんですね☆教えてくれて、ありがとーございます!
・また、こーいうプレイバック企画するんで見にきてくださいね☆>さちさん



姫仁さんへ
注意ありがとうございます。
なんの目隠しもなしに載せたことを反省しています。
以後、気をつけます。


COMMENT (0) 

亀ちゃん

2007.07.27 *Fri
20070727213631
舞台のリハーサルだったそうで(笑)
ゆっちの番宣も込みで現れたた亀梨さん☆
『スシ王子!』見るぜ!!!p(^▽^)q
見れてない方も多々いるかと思うので
ちょっとレポっちゃお(☆∀☆)

【オープニング】
平成7のCDが来週出るって話をしたあとで
裕翔『平成代表として頑張ります』
(画面下から現れる亀)
亀『はい、えー昭和生まれなんですけど』
(スタジオ中が歓声の嵐!!!)
司会『おー』『え!!亀梨さん』『どうしたの?』
亀『や、今日あのさっきまで舞台のリハーサルやってたんですけど
平成7が出るっていうんで応援に駆け付けました』
平成7『ありがとうございます!』
タモリ『平成7は昭和じゃムリって言ってんだよ?』
亀『そこで今日はチョット昭和の良さを教えてあげたいなぁーと、徹底的に
あとですね、今夜放送の<スシ王子!>うちの中丸も出てるんで
皆さん、是非見てください』
(しっかりとカメラ目線で番宣)
タモリ『今日どうすんの?このあと』
亀『今日なんか<歌え!>って歌詞カード渡されました(笑)』
(スタジオ笑う)
タモリ『歌うの?一緒に??』
亀『あ、はい、歌う?みたいです(笑)』
(スタジオ笑う)
亀『いまいち僕もよく分かってないんですけど、応援しにきました(笑)』
タモリ『(笑)スタンバイお願いします~』
上記画像は裕翔のソロを一緒に歌ってる亀ちゃんです(笑)
やたら目立ってた(笑)


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やたら目立ってる昭和生まれ

2007.07.27 *Fri
Mステに亀、飛び込み参加(笑)
『Hey say 7』の応援に現れた亀ちゃん(笑)
実は、前回の平成7出演のMステも録画していたので
今回も!!…と思って録画したところ

見事!!!!亀梨和也捕獲!!(≧∀≦)

やったぁーー!!!(ノ>▽<)ノ
出だしから、やたら目立つ昭和生まれ亀!
最後なんて『昭和』『しょうわ』って口パク参加!!(笑)
裕翔やのソロ一緒に歌っちゃう(笑)
やってくれたよ亀ちゃん!!萌!!

今日は自担関連で、複雑なキモチだったからf^_^;
いっきにテンション上がらしていただきましたよ(笑)
ありがとう!!!( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )

前の、ぴーのステージに飛び込みの時は
『YoU』のプロモ撮りだったけど
今回はなんだったんだろう??(^人^)

どっかで亀から、
その話、聞けるかなぁー???o(><)o

ユヲナ@携帯

ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

この件に関して

2007.07.27 *Fri
・・・触れよう(^^)←精一杯のニッコリ

携帯からなので続きを読む表示に隠せません。
読みたくない方は
[戻る]をクリックしてください☆

正直、昨日聞いた段階では写真もよく分からないし
いまいち雰囲気が掴めず、
ただ『ないわぁー』とだけ呟いてました。
いろんな意味の『ない』です。
ありえないとか、
赤西にないとか
その子はないとか・・・ねf^_^;

けど今日起きてビックリ!!
なんだぁー意外にデカイ扱いで驚き!!
まさかWSトップニュースでくるとは…;
まー私は彩ぱんしか見てないわけなんですけど
(西尾ちゃんのは関西、芸能少ないんです)

この報道されてることが事実か事実じゃないかなんて
正直、もうどうだっていいや(T_T)
てゆか正確にいうと、事実でもなんでも
一緒にいるとこ写真に撮られて羨ましいんだよ!
アツアツか、鍋か知らないけど、
17時間一緒てッ!!!
あぁぁー(頭ワシャワシャ)
こっちは3時間が限界だっていうのに!!
←コンサートですね

あとねー『金曜日』見てきたけど
5ページあるのに1ページちょいくらい?
玉●宏ネタじゃーないですか(笑)
しかも記事トップの携帯持った仁を
『CMのように様になる☆』だなんて褒めていただいて
アッハハ!!当然だろ、この野郎。

あと、こんな事態なのにときめいた!!
『車の運転がうまい』
きゃーなに!!!もうかっこいいからっ!
こんとき既に相手かなにか知らないけど
誌面上は相手と言われてる人のことなんて
頭から消え去ったわ!!ぎゃはは(`∀´)
いいよねー運転うまくて、紳士(?)でカッコイイんだから!!!
そりゃ惚れるわ!!私も!!←お前か

まーしっかり読むとさ
略奪愛だか?1週間通いとか??
うんうん、そうか。
そっか・・・
←ちょっと落ちてきた。
あー!!羨ましいわ!!くそっ!(>_<。)
あ、言っておきますが記事をまるまる鵜呑みにしたとしての悔しい怒りですよ
本当のことは本人たちにしか分からないしね
だって、どうよ玉●宏なんて
牛丼食ってるとこまで撮られちゃってさー
そんで双方の事務所は完全否定でしょ?
違うかったら、たまったもんじゃないよね(笑)
芸能情報なんて、そんなもんだけど。

そんで情報繋がりだけど
赤西さん・・・
178cmって身長伸びてんじゃん!!!(v∀v)@サンケイ
驚いたわっ!!!公式より2cm伸びてる!やっだ、もうvvかっこいー
しかもダイエットでしょ??
あーますますますますカッコ良くなるのね!!
ダイエットの調子はいかがでしょうか?
なんでも水面下では
ステキなお話が見え隠れしているように聞こえてくるのですが☆★☆
こんなことトップで発表するくらいなら
早く、そっちを発表しやがれっ!!てんだ。

ありゃ?なんの記事について話してたんだ?ってくらい話題がそれましたが
(いつものこと)
ちょっとグチリます(^^)

サンケイ見出し(関東版)
なんで字体の大きさ一緒なんだよ!←え!そこ!?
しかも写真なんて向こうが全身で
こちらは卒業写真扱いじゃーないっすか?
だいたい見出しもなんか間違ってんじゃね?なに、並べてんだよ
あんなのWSトップで流したら勘違いする奴いるから!!

てゆか・・・今日さー
関西だけかも知れないけど向こうのドラマ
再放送やってんだよねー
しかも夜には3話?だっけか??やってるし。
しかもスポーツ誌、WS、全部
このドラマの話してるっしょ??
思いたくなくても思うね、番宣じゃね?って
あーヤダヤダ。
こんなふうに考え出すと途端に怒りを
どこにぶつけていいか分かんなくなってくるわ
ま、だいぶ怒りはなくなってきたけど
うん、私にできることはドラマ見ないことだな!(^^)←おっと

さてと、突っ込みどころはこんなとこかな?報道自体に関しては
私は事務所のいうことを完全に信じこみます!!(ドーン
まだいろいろ言われちゃうのかも知れないけどねー
ただでさえマニュ発言が一部で叩かれちゃってるみたいだし
また笑顔が失われなければいいけど(´Д`)
あ、でもコレは言いたい
友達だったんだとしても←前提事項
やっぱり帰国後のニュースがスクープってのは叩きやすくなっちゃうんだよ
まー私もこんだけでかく取り上げられるとは思ってなかったけどね
だから、気をつけてね。
仁のメンタル面が1番心配だ・・・
・・・一般人がこんなこと言ってごめんよ?
許して!バーチャルおかんだから!@ケモノ道
←年齢的に違うが;

ではっ!!
長くなりましたが以上!!
この件に関して私が心の中で思う9割りでした(笑)
あとの0.5は『仁に逢いたいv』←なんだそりゃ
だって、こういうときは本人の笑顔見たら安心するでしょー(^^)
本人見たら、変なこと、なんも考えなくてすむよ☆うんうん
んで、あとの0.5は文字にできないほどの嫉妬だな(´~`;)

しぃぃぃーゆぅぅーー(^∀^)/

ユヲナ@携帯


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宝くじ売りの娘になろう

2007.07.25 *Wed
と、いうことで、仁く~ん☆”
絵文字ありのマニュ読みましたよん(^▽^)
昨日18時になったと同時に見にいったけど更新されてなくて、
ありゃ(´‐`)‥って落ちたあと、
さては21時からの『花君』が楽しみで更新忘れてんだな☆
とか、ぴーとラブラブしてんのか?ムホ♪
とか、いろいろ巡ったのち‥‥‥
『仁・・・(・_・、) 』と心配に入っちゃったよ。

でも、やー宝くじですか!!≧∀≦!!
おばちゃんと話しこむだなんて後ろは並んでなかったんだろうか(笑)
あと、おばちゃん、イイ男を口説く業を備えてるなんてスゴイ!!(え
一人で買いに行ったんだよねーきっと。
ほんでもってMomの手料理食べながら
『今日さぁ~宝くじ買いに行ったんだけどぉ~そこのおばちゃんがねぇ~』
みたいな!!!
『仁っ!!口にモノ入れたまま喋らないの!!byMom』みたいな(爆笑!!
おっと、余談すぎました(笑)

マニュからも伝わってくる日常の良さ☆
もちろん全てが分かるわけではないけれど
日常的な話をしてくれる
本人から聞けるってのは本当ステキだわp(^^)q

ところで、KAT-TUNメンメン様
沖縄にはいつ頃行ったのかしらぁ??
8月22日、29日
前編と後編にわけて『カートゥンKAT-TUN』 で沖縄だそうで(^人^)
沖縄・・・(ポヤポヤ~☆”
といえば・・・・・仁亀!!!!!!!(やっぱり

伝説の2人っきり(半裸)でテントにて一夜を過ごしたという
あの!!!!!タッキー様主催沖縄旅行!!あ、ある意味罰ゲーム(笑)
こちらには最高ですが(笑)
さっきチラッと()書きしたとこ最重要ですから!!
←腐ってるからね
あのときの仁を見る亀ちゃんの瞳がねっ!!乙女なのよ!!(お前…
ほんでもって起きてから海で戯れるシーンなんて
公共で、ぅんなもん流すなっ!!!!
ってくらいラブラブなジェットコースターロマンス(笑)
←BGMだから。

そんな思い出の沖縄に行ってるわけだから
嬉しいだろーなぁ~
亀ちゃん、今度は一人で喋らなくても
隣を見れば赤西がいるよ(´∀`)
(亀梨さんは沖縄に一人で行って、
その時、景色をみて一人で喋ったそうです☆@少クラ)

おっと、毎度のことだが話がそれてる(笑)てゆか、携帯からって文字制限とかなんぼなんだ??
ま、ええや(笑)切れてたらそんときはそんとき(^人^)(ほー

ゆちペ☆☆意味深発言が多々ありすぎです(笑)
どこから『どういうこと?』
って突っ込んだらいいんでしょうか??笑
グッズ
ショップ
どうにかなるさ
焼肉もさぁ~
呼んでくれたら食べに行ったのにぃー(呼ばれないよ
ボーリングもさぁ~
呼んでくれたら参加したのにぃ~(だから呼ばれないからね
これからは、なにかあったら呼んでね(^_-)-☆(呼ばれねぇってば
あ、仁くん♪ボーリング4位、中途半端おめでとー(爆笑!!

ゆっち、ぷっすま、最高だったぜ!!
プロゴルファー猿、今度コンサートでやってね(笑)
ちゃんと中丸のページの企画にも参加するぜぇ~フォトも、もうコレ!!って決めてあるんだぁ~o(^-^o)(o^-^)o
ユヲナブログ読者なら分かるかもよ☆笑

では、携帯からだと言うのに
ながぁ~い記事でした(^O^)/ユヲナでした♪
今日はカツカツだ!!!じぃ~んぅ♪

しーーーぃゆぅ~~~(ノ゜∀゜)ノ


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

うるおってみる?

2007.07.24 *Tue
やー思ったとおり
セセラ組はシルバーでシックに決めてきて、もぎたて組はカラーでポップな感じでしたね☆(^▽^)☆

シックといってもホース持って
キャイキャイ遊ぶ青年達でしたが(笑)
3回目あたりに映る『きゃはぁ~』って笑ってる仁くん・・・
かわいすぎて悶絶(*´∀`)はぁはぁ
そんで、そのあとの

『うるおってみる?』

‥‥‥‥ッ潤いてぇぇぇー!!!(興奮
なんだよ!!!潤いたいっって言えば
潤わせてくれんのかョっ!!!
潤いたいから潤わせてくれぇぇー!!
(なんだか早口みたい(笑)

ただ残念なのは見にくいかなぁf^_^;
あとの、もぎたて組がくっきりカラーな分
ぼやけてるような(*_*)
まー対称的でいいかな☆☆”
あと今回も赤西さんの唇のアップはいただけませんでした(´Д`)残念(笑)

もぎたてですが、ゆ、ゆ、ゆっちがかわぃーv
もぎたて☆もぎたて☆もぎたて☆
って3回連続のとこのアップがたまんない!あ~(#^∀^#)かわいvv

にゃはぁ~☆
‥と言うことで新CMよかったです♪
そんでもって今日は火曜日です!!
きゃー18時が楽しみだわぁ~(^人^)
今日は、どんな言葉を届けてくれるのかしら??
正直、赤西さんの現在情報は
ぴーやU君の日記でしか分からずなので(笑)
ぴーとただひたすらにじゃれあってるみたいでo(^-^)oムフフv
元気してんだなぁー嬉しい☆”
それが本人からも伝わる火曜日(^∀^)
そして明日はカツカツよ~
あー幸せp(^^)q早く18時なれ♪

では、今日も、あいかわらず
携帯からユヲナでしたぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

恋人にしたいアーティストv

2007.07.22 *Sun
第1位!!!!1位☆1位☆☆☆

赤西仁!!!!!!!≧▽≦

CDTVにて発表されました
恋人にしたい男性アーティストベスト20にて
我らが赤西仁が見事1位を獲得いたしました↑↑↑↑

やっほーーい!!!
仁ーおめでとーo(^∀^o)(o^∀^)o

さっすが、仁だぜ↑↑
私の愛した男はやっぱり素晴らしいぜ↑(え

ananのほうも、
昨日が締め切りでしたが
なんだか、とてもイイ感じだそうでvv
マジで、素晴らしい↑↑o(^▽^)o↑↑

たーくさん伝説作っちゃおうぜ☆☆☆
仁、おめでとねー(^人^)

■パソ子がまだ直りそうにないので
コメレスできずですみませんです↓↓
皆さんのブログにも遊びにいけてないなぁー(:_;)
相リン希望してくださってる方、
もう少し待っててくださいねo(><)o

では、携帯からユヲナでした♪♪


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

そして、また気付く

2007.07.19 *Thu
なぜか心臓のドキドキが止まらない
どこがかっこいいとか
なにがよかったとか
そんな具体的な理由があるわけじゃなくて
もう、見ていてドキドキしてドキドキして
たまらない、好き。

改めて惚れ直す
大好きだと気付く
やっぱり貴方は私にとって特別な人なんだ

こんなにも好きなんだ
この人以外はありえない
なんで、こんなにも愛おしいんだ‥

時々、こういうキモチの波がやってくる
大好きでどうしようもなくなってしまって
貴方を知りたくて仕方なくなってしまう
手に入るわけがないと‥
手に入れたいわけでもないけれど‥
ただ、近くの存在でありたい

貴方が好き。
そのキモチは裏をかえして
貴方にも‥‥と。
どうしようもないことを願う

どうしようもない想い
私にとって誇れる想い
いつまでもいつまでもずっと‥


ジャニーズブログランキング  
↑↑↑あ、ユヲナ?俺だけど飯、食いにいかね?↑↑↑

web拍手を送る

COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
