This Category : DIARY


--.--.-- *--

追い込まれてまふ。

2007.01.05 *Fri
いやぁ~タイトルのとーり、追い込まれてる。
え?なにに??って・・・・課題・・・・( p_q)ワァァーン…
あのね、あのね、休み明けまでにカタをつけておかなくちゃいけないのが
16ページもあるの・・・・
私・・・・・





1ページもやってない(T△T)
←おい、こら!!


ホント、今年も・・・や、去年も、ボーっと過ごしたなぁ・・・(笑)
今日は、1日、部屋に昨日購入したテレビをどこにおこうかを考えたり
部屋を片付けたりしてました。
やーこの間、大掃除したし、普段から掃除スキなのでやらなくてもいいのに、
なんか、もっと、キレイに片付ける方法はないのか・・・とか考えちゃうんですよねー(苦笑)
今日なんて、電化製品の説明書入れをダンボール箱で作ってましたから。(ザ・A型)笑
なので、家具屋さんとかスキ☆
あー、仁とタッキーに便乗して、あの家具屋さんに一緒に行けばよかったぜ(チッ)

そんなユヲナさん、今日、↓コレ↓食べてました(笑)

napstaar.jpg


こりゃー分かりにくいなー(苦笑)
皆様、このめちゃくちゃ手前にあるイラスト。
これねー仁くんがDOCOMOのCMで言ってた「napster」のやつね☆
これ、棒アメちゃんなんです。ベッコウ飴みたいな。
学校のお友達が、私が仁ファンだと知ってて、くれたんですよー
イイ友達に恵まれてるわぁ~(*^-^*)
ずっと、もったいなくて食べれなかったんだけど、
賞味期限きれそーだったので食べました。おいしかったです(ピース)


聖から、メールが来たんですって??
私ね、こないの。
あれ?おかしいな??
前さーメンバーからもメール来たらしいじゃん??
あれもこなくてーJ-WEBからのメールがね、一切来ないのぉ↓
原因はメルアド変えたからかな。これって伝えなきゃなんだよねー
でもさーどこに言えばいいんだろ??
そんなコンテンツある??
問い合わせするべきなのか??
誰か知ってる人、教えてくださーい(><)


今日は、ホント1日、部屋と格闘してたからなー
あまり、仁映像も見れてない・・・・
というか、ここのとこは、見ないかな・・・
昨日、MステSP見てたけど、歌になったら、ビデオ止めちゃったし・・
んーなんとなく、今は、見れない時期。
そんなユヲナです。

今日の日記はテンション低いー↓↓
明日から課題、課題、課題です。
来週末には親友ちゃんが、お泊りにくるので、それまでにはカタをつけたい!!
頑張ろう!!私、頑張れ!!(笑)

ではー今宵は、この辺で☆おやすみなさい(^-^)ノ”ちゃお♪

いつもポチっとありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、よかったらお願いします☆


竜っちゃんの、あけおめコメントの最後の数行が、気になって仕方ない・・・
や、ただのブラックジョークなんだろうけど・・・
やだねーなんだか、この手のことに過敏になっちゃって・・・
もう、あんな想いをするのは、ごめんだ・・・




CATEGORY : DIARY
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

テンプレ変えたよ☆

2006.11.24 *Fri
たった今、テンプレ作り終わりましたー☆
初めは、緑と赤のクリスマスカラーで行こうかと思ったんですけどね、
右下のかわいいクリスマスツリーを素材屋さんで見つけちゃって☆
そしたら、あらよぉ~っと、イメージが浮かんで、
なんともまぁーメルヘンな世界へ、ようこそ♪的なテンプレになりました(^-^)
このテンプレでクリスマスまで行くぞぉ☆

クリスマスといえば、今年は、なんだかパーっと派手にパーティーがしたい気分☆
どっかの宴会場、貸しきって、やりたい☆
んで、ゲストに仁くん呼ぶのーー(>∀<)ノ”きゃー!!
←ただ今、夜中の3時にてテンション高いの持続中。
そんなクリスマス会、あったら行くっつーねん!!
「プレゼントは俺だよ☆(キラーン)」なんてさ!!!あっはっは!
←こいつ、手におえねぇな。
そのプレゼントもらったーーーーー!!!!
GETだぜ!!!←お前・・・

明日は、学校行くぞーー!!←当然だ。
あ、その前に、ズムインの予約しなくちゃ♪
ってかねー今日、雑誌の切り抜きを整理してたのーー☆
バンバン!!バンバン!!!←声にならない声で机たたいてる。
あのねーーー!!!

仁くん、ものごっついかっこいい!!(真顔)

←分かってるっちゅーねんな!!

やーもう、進まないのよーーー!!!
めくるたびに、めくるめく~でしょ????←意味分からん。
めくるめく、赤西仁でしょ???
あーーもう!!!萌えーーーー!!!←最近の口癖パート2
あ、ちなみに、パート1は「お金ほしいー」です(ドーン)

まだまだ、たまってるんだけど、このままじゃ、仁くん帰ってくるまでに終わんなーい。
ポジティブ♪ポジティブ♪
ってか、今、めちゃくちゃテンション高いのね←見てたら分かる
だぁかぁらぁ~あちし歌っちゃう~♪←某海賊マンガのボンクレ様(笑)
仁くん、ワンピ好きって言ってたよねーー??
私も!!私も!!!なにしろ、尾田先生は神だから!!(え)

てか、このテンションのまま眠りにつけるのかしら??
でも眠りにつかなきゃね。
すごいわーこのテンション!!ってか、この情緒不安定ブリ!!
怖いわぁーーー(><)
なんかさ、すごい上がった後って、めっちゃ気分下がるくないですか??
それですわ!!やから、明日、テンション低いわぁ~
でも、バッチリ、ポポロとか購入してきます(ドーン)
だって、仁くんがいるから!!!

今回の、この記事、しょうみ、ユヲナのヒトリゴトやん!!(爆!
でもなぁ~なんか、アップしたかってん!!
たまには、元気にアップしまっせー!!!
明日は低いかもやけど☆←ウザイ女、代表!!
そんなこんなで、ではでは、テンプレにはそぐわないテンションが高いユヲナさんでした☆

おやすみなさいですーーーーーパイパイ☆
チャオ♪ちゃお♪♪(>ω<)ノ””””


赤西仁くん、めっちゃ大好きや!!

ジャニーズブログランキング
 ←よかったらポチっとお願いします☆現在78位です♪2ランクアップ♪

 ←こちらも、よかったらお願いします☆現在35位です♪2ランクアップ♪


*今日、初めて、この日記読んだ人、ビックリしたやろなぁ~(ボソリ)



CATEGORY : DIARY
COMMENT (2)  TRACKBACK (3) 

ユヲナでし☆

2006.10.11 *Wed
こんにちはぁ~☆ユヲナで、ございますぅ~
最近、日記、書けてないですよねぇ~↓↓
すみません。。。
毎日、パソコンは開けるし、自分のトコも見るんだけど、なんか思うように書けない。
・・・というか、今、書いたら、いろいろとグチになってしまいそうで・・・
ねぇ、そんなこと言わずにキチンと応援してやれよ!!話なんだけど、やっぱ、そこまで、人間ができとらんです。
ほっといたら、『逢いたい』としか、言わないだろうし・・・
日記に、ひたすら『逢いたい、逢いたい』って書いてもねぇ。。。
……って、想像したら怖いですね(笑)

おとといの『古畑VSSMAP』を見て、危うく中居くん落ちしそうになりましたが。。
ってか、あの番組いーーーね☆
終始、ユヲナの口からは『KAT-TUNでやってほしいなぁ。。。』と発せられていましたよ(笑)
6人のドラマとかさぁ~マジ見たいんですけど!!
ほら!!『幸せの黄色いヘルメット』とか!!(え)
友情ものでさぁ~なんかこう、ホロっとくるような!!!キボンヌ!

あ。。。学校行く3分前だ(笑)
間に合うかなーーー???(お前って奴は!!)
今日は、ananGETして帰ってきますよぉ~
たとえ活字だけだろうと仁くんに逢いたいんです!!(末期症状)
では、みなさん、またです~(^ω^)ノノ”ちゃお♪♪

↓↓ランキング参加中です☆よかったら、どちらもポチっとお願いします(^-^)

ジャニーズブログランキング


CATEGORY : DIARY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

泣くぞ わめくぞ 夕日に向かって走るぞー

2006.09.12 *Tue
こんばちはでございます☆ユヲナだね♪(^-^)
今日も、学校をお休みしたユヲナですが(え)
たぶん、今日は、教室に人は少なかったはず(汗)
皆、課題に追われているんですよねーーアハハ☆
一緒だね♪←その中でも、特にヤバイ奴。

たった今まで、課題やってました☆
(なんか、このブログ、課題日記みたいになってきたな)
んで。頭の中に、虫が湧いてきたので、パソ前へ!!
タイムリミットは30分!!
あーーー!!早く、この課題よ、終わってくれ(>0<)

そしたら、やりたいことがあるんですよぉ☆
フフ☆未来は明るいぞーーー!!(何??こいつ??)
今ねーHP作りたいんです☆
夢小説&カチュンイラストにて作りたいんです♪
ってか、ID登録はしてあるんだけど、
そっからのやり方が分からないっていうオバカな具合(笑)
頑張って、作りたい(^-^)誰か教えてけれ(笑)

あ、あと、今日は朝から郵便局へ行ってきました☆
何しに行ってきたかって???
フフン♪
You&Jのお金を振り込んできました!!

えーーーー!!!遅っっ!!!!!!(x0x)
私だってね、気持ちの上ではめちゃくちゃ、入ってましたよ!!
けど、ポスト見ても、会報・・・入ってない。(当然だ)
んで、今日、やっと、やっと、振り込んできたーーー(>∀<)
早く、会報届かないかなーーー(^-^)

ぐはーータイムリミットが、刻一刻と迫ってきている!!
迫ってこられるんなら、
時間ではなくて仁くんにがいい!!
←やっぱ、ソレか。

あ、コメレス、遅くなりましたが、完了いたしましたぁ☆
コメントしてくださった方、愛のこもったコメレスご覧ください(^-^)
いつも、遅れちゃったりするのに、
コメントくださる方、本当にありがとうございます(^0^)
とっても、励みになります(>∀<)
これからも、バンバンくださいね☆

では、もう、30分たってしまいそうですねー☆
この課題の締め切りが、終わったら、みなさんのところにも遊びに行くので、
その時は、絡んでくださいね(^-^)
ではではぁ~(^0^)/


↓↓ランキング参加中です☆よかったら、どちらのポチっと、お願いいたします♪


ジャニーズブログランキング




CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

服、脱ぎ捨てて、来・い・よ

2006.09.09 *Sat
最近の、お気に入りの曲はDestinyです☆
歌詞が、エロくていい!!←こいつ、また、それか。

こめかみに指をあてて
天国までのパスポートねだる。
首筋をつたう 汗の匂いが薔薇に火をつける。
マジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて 来・い・よ
傷ついても 本能のままに激しく
抱きしめて 触れた唇で 愛を知る
裸のまま、かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる。


日本語のところだけ一部、抜粋してみました♪
←楽しそうだな、おい!!

ここのとこ、ずっと、この歌を聴いてます☆
天国、つれていってほしいですね☆(キラーン)

あーーそれにしても、露出がないですねぇ~
まぁ、きっと、この露出がないっていうのは、
私のたまってる課題をやらせるためですかね??
あぁ。。もう、ホント終わるのかしら??
いまだ、かつてない成績表を見そうだわ(汗)

さっきから、ブログペットのじんくんに遊んでもらおうと思って突くんですけど、
言う言葉が、
『課題ーー!』『課題?』『ヤバくね?』『か・だ・い』
なの・・・・・(><)
この子、頭、よくない??(え)
主人を、課題の道へ、向かわせようと必死なのよ!!
あぁ~もう、ごめんね?こんな主人で↓↓(笑)

皆が突いたら、きっと、ちがい言葉を言うんだろうと思うんだけど
私が突くと・・・
あとで、もう1回、突いてみよう!(挑戦)

じゃぁ、じんくんにも、せかされてることだし
課題、やりますよー(^0^)
この土日が、勝負だわ!!
ここを、ふんばるか、ふんばらないかで、この先が決まっていくわ!!

・・・ビデオ整理でもしながらやろっと☆←懲りてない。

コメントレス、遅れててすみません↓
雄ちゃんの誕生日記事に、コメントくてた方
もう少し、お待ちください(^-^)

↓↓ランキング参加中です☆よかったら、どちらもポチっとお願いします♪♪

ジャニーズブログランキング



CATEGORY : DIARY
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

「愛のかたまり」…がいい。

2006.09.06 *Wed
叶うはずなんてないのに・・・
それでも、0.5%の以下の可能性に、
いまだに、執着している。

そして、また自己嫌悪に陥る・・・

CATEGORY : DIARY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

直ったぁ~☆

2006.09.02 *Sat
直りました!!
わぁぁ~、めちゃくちゃ、嬉しいですす!!
私、頑張った(笑)
わけも、わかったぞぉ~
自分が、悪かったです!!(コラ)
初歩的なミスでした(ドーン)
もし、ここのブログ見てる方で、私と同じ状況に陥ってしまった方は
ぜひ、言ってください☆
即座に解決してみせます!!←経験者は語る(爆!!
なので、新しいブログには変わりません!!
このままで行きます!!
ご迷惑おかけしてスミマセンでしたぁ(><)


・・・ということで、無事、ブログは正常になりました☆
フーーーよかったです(^-^)
そして、心機一転!!
テンプレと、ブラグイン、プロフ画像など、変えましたよぉ♪
私、こーいうの、細かくかえたりするのスキなんですよ♪
また、変わってるかも(汗。


やーホントウに、大騒ぎしてしまって、すみませんでしたぁ↓
けど、もう!!完全に正常ですから!!
さぁーて、これからも仁くん愛語っていきますよぉ☆
よっしゃぁぁ☆俄然やる気が出てきたぜぇ♪
今ねーイラストとかUPしたりしたいと思ってるんですよねー(^-^)
けど、UPの仕方が分からない!!(ドドーン)
誰か教えてくだパイ(><)


あっ☆あと、ブログのことで、心配メールくれたYちゃん
ブログが直るよう、アドバイスをくださったHさん
ブログ内にて、ユヲの心配をしてくれてたCちゃん
ありがとうございました♪♪


あーー、もう、こんな時間かぁ・・・って、私、
毎日こんな感じだな(汗
あと2日で、学校が始まるっていうのに。。。
あっ☆(ピカーン)そうなの!!
今日、課題を3つ終わらせましたよ(^0^)
イエイ♪イエイ♪←無駄にハイテンション♪
やーーー、この追われてる感じ、いいなぁ~(フフフ)
私、なんでも、自分を追い込みたい人なんですね☆(え)
電車とかギリギリで乗っちゃったり(爆!!


でも、ここで、ハッキリさせたいのは
ユヲナは魔性Sってこと!!!
←誰も聞いてねぇぇーーーー!!!!
なんか、自分を追い込むって、Mっぽいと思われそうだったので、
否定してみました(ニコニコ)
人に追い込まれると、ウザイんですよぉ(ニッコリ)
だから、Sです☆(バーーーン)


・・・・って、昨日の女好き&腐女子発言に引き続き
どーーでもいい爆弾発言ばっかり、かましてすみません↓↓


けど、ホント仁くんに、早く逢いたいよねぇ~(泣
ウタワラまで、我慢かぁ~↓↓
あ、ウタワラといえば、じゅんのとたっちゃんのソロがあるみたいですねーー☆
たっちゃんのは、少クラで見たんですけど、
じゅんののは初めてだから、かんなり、楽しみよぉ~(ピョンピョン)
昭和美人か・・・・(ノーコメント)
かわいい仁くんが見れるといいな(ハート)


けど、こーやって、ブログ正常復活できて
本マよかったですよぉ~
どーぞ、これからも、みなさん、こんなユヲナですけど、
よろしくお願いします(><)


ではん♪明日も、課題に追われるとしよう☆
おやすみなさぁい(^-^)チャオ♪


●コメレス、できてなくってすみません↓
必ずするので、もう少し、お待ちください(><)




ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと、プリーズください☆

 ←こちらも、よかったらポチっとください☆





CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ブログ関連お知らせ&普通ダイアリー

2006.09.01 *Fri
下記の記事にも、書いたとおり、
たぶん、当ブログは、一旦閉鎖することになりそうです。。。

けど、すぐに、新しくブログを作って
更新していきたいと思います☆

退会すると、このブログは消滅してしまいますので
引越しのときとはちがって
次のURLをココに載せて告知することができません↓↓

ですので、もし今、閲覧されてる方の中で
お気に入りに登録して、毎回見ていただいている方には
ホントウに申し訳ないのですが
下記をクリックしてください(><)

こちら

そしたら、たぶん、『ユヲナの日々妄想日記』という
ユヲナの旧ブログへつながるかと思います。
そこに、このブログを退会したあとの
新しいブログのURLを残しておくので、
ソチラから入っていただいて、お手数ですが、
もう1度、お気に入り登録のほう、よろしくお願いします!!
つまり、今のうちに『ユヲナの日々妄想日記』を
お気に入り登録をしてください☆ってことですね(><)

それ以外では、『KAT-TUN愛ラブ仁日記』
もしくは『ユヲナ』で、検索をかけていただければ、
日にちがたっていれば、うまいこと、ひっかかってくれるかと・・・

下記の記事でも、申し上げたとおり、
リンクをさしていただいているかたには
コチラから連絡に伺います(><)

なんだか、とんでもなくややこしくてすみません(><)
私自身も、いったい何がおこったのか分からなくて
困惑しております・・・↓↓
でも、これが、キッカケで、今まできていただいていた
閲覧者の方々が、いなくなってしまうのは、淋しいので
どーか、新しいブログになっても、閲覧してください!!

・・・・新しいといっても、ブログの内容は、まったく、
変わらないですよ☆
今までどおり、仁くん、そして、KAT-TUNへの愛を
ひたすら語っていこうと思っていますよ♪

ってか、コメントとか、今までの記事が消えちゃうのイヤだから
写しかえることができるのかが、めちゃ、不安(><)
これから、どーーなるんだ(泣)

そのうえ、今日は、そのブログの処理と、課題に追われて
イケドルJ「赤西仁」『トウチュウ』を買い逃しました(遠い目)
・・・・・・・・・・・・ヤダ。

直ればいいんだけどなーー(-_-)
ムリかなぁ~↓↓
どーなってんだよお~ちくしょぉ~!!!


ジャニーズブログランキング
 ←了解しましたよ☆って感じで、ワンポチお願いいたします☆

 ←こちらも、どーぞ、ポチリっと、お願いいたします☆

CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

大事なお知らせ!!

2006.08.31 *Thu
☆大事なお知らせ☆

なんか、ブログの調子が、おかしいです!!

パソが悪いってわけでもなさそうなんですけど、

なぜか、カウンターとACBWEB(閲覧者数)しか

画面に表示されないんです!!

そう・・・写メ日記も、カテゴリーも、全部。。。

ブログ自体は見れるみたいなんですけど・・・

管理者のページとやらも、表示されません(><)

だから、これFC2のHPから入って書いてるんですけど。。

この記事自体表示されるのか定かじゃない(泣)

書けるのは、書けるんですけどね。。。

どーーーなってるんだ!!

いろいろと試してみたんですが、

何が原因かサッパリ分からないんです。

コメントも、表示されるか分からないんですけど

何か、対処方を教えてください(><)

他の方々のブログは、普通に見れるんですけどね・・・

いったい、私は、なにをしてしまったんだ??

このまま、ずっと、カウンターやACRWEB以外が

表示されないのなら、

もしかしたら、このブログ閉鎖になるかもしれません(号泣)

ヤダーーーー!!!!

絶対、意地でも直したいよぉーーー!!

ホント、知ってる方がいらっしゃいましたら、

教えてください!!

・・・て、ホント、この記事は表示されるのかー?(泣)

たぶん、一旦、FC2ブログを退会して、

また再度、入会することになるかも(><)

そこで、今までの記事の数々をメモ中(泣)

や、まだ分からないですけど(><)

URLは変わってしまうと思うんですけど、

ブログ名や、「ユヲナ」という名前も変更しないから

検索かけたら、引っかかってくれると思うんですけど、

リンクしてくださってる方には、

こちらから、変更する!!

って決定した時点で、連絡に伺います!!

やーーけど、その前に、

なんで、こうなったかが分かれば退会なんてしないんですけどね(泣)

もう少し、様子を見てみようと思います!!

一応、記事は書けるし、表示もされるみたいなので、

なにか、爆弾投下があったときは、

ちゃんと、更新したいと思います!!

あーー。でも、なんで、こんなことに??

ウィルス???えーーー!!!(><)

ヤダ!!やだ!!

何回も、申し上げてすみません(><)

何か、「原因は、コレじゃない??」的なこと

分かるかたは、ぜひ!!

コメントに連絡、お願いいたします(><)

CATEGORY : DIARY
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

余韻・・・

2006.08.29 *Tue
余韻に、まだまだひたっています。
今朝のWS見て、もう!!ホントウにステキだ!!(泣
・・・・って、何回言ってるんだろう??(汗
ホントにかっこいいよね!!
最高だよね!!
実は、余韻に浸りすぎてリピできてないんだ。
なんとなく、胸がイッパイで。。。
感想が『パート①』で終わっちゃってる;
なんかね~今、書くと、
大好き!!とか最高!!とかしか書けなさそうで、
けど、絶対、書きたいからリピできてから書きます☆
あ~ホントに素晴らしい時間だったなぁ~

課題がね・・・終わりそうにない!!(ドーン)
でも、ふとした瞬間に、考えちゃうの!!
うん。仁くんのこと。
ダメだよねぇ~・・・こりゃ、末期だわ(苦笑)
でも、頑張らなきゃね!!
仁くんに、このままじゃ、嫌われちゃうわ!!←(え)
ちゃんと、充実した生活できる人間にならなくちゃね☆
言い聞かして、山のように残ってる課題やります!!
頑張れ!!ユヲナ!!←自分で言ってみたり。

今日のサプリ・・・なんか、内容が、ないよう。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・寒っ!!(笑)
亀ちゃん、めちゃかわいかったなぁ~
あんなふうに、かわいく仁くんに名前、連呼されたいなぁ~
そして、あんなふうに耳元で『部屋、行っていい?』って聞かれたいなぁ~

ボーーー ←想像している。

ニヤァ~ ←怪しく笑っている。

はっ!! ←現実に戻ってきた。

と、とにかく!!
次回の亀ちゃんのドラマ!!
綾瀬はるかとのドラマに期待だわぁ~
なんか、よさそう☆
亀ちゃん、連チャンで、大変だけど、その表現力素晴らしいから
ホント、頑張ってね☆


あと、今日は、私にとって、大切な人の誕生日なんですよ☆
この人に出会って、初めて友達というものを信じれるようになったんですね~
仁くんが、よく言ってる、『友達はホントウに大切だよ』って言葉。
私、今まで、ピンとこなかったんだけど
この人に会って、その言葉がホント、理解できたよ。
その人にとっても、私が、そんな友達でいれるようでいたいな。
今まで、いろいろ助けてくれて、ありがとね☆
これからも、いろいろと頼らせていただきます!!
愛想つかさないで、ずーーーっと、お友達でいてください!!
お誕生日、おめでとう!!(^-^)>私信


途中で、私信をいれてしまって、すみません(><)
なんとなく、今日の気分は『ムラサキ』
なんだか、フワァ~っとしていて、幻想的。。。
あーーー私、幸せだなぁ。。。。
最近、何回も呟いています。(怖い??)
でも、ホント幸せですよ!!
想う人がいて、想ってくれる人がいて、
ココという居場所があって。
24時間テレビのあとで、感慨深くなってるのかな?

「泣いた分の笑顔が待ってる」

私の座右の銘に、なりそうです。
前までは。。。「気持ちの上で、常に1番!」だったのですが(汗
いろんなことをボーっとだけど考える。
そんな時間が人には必要ですよね。
私は、いつも、ボーっと考えてます。(妄想込み)←え?

では、この『ムラサキ』な気持ちのままで、
眠りにつきたいと思います☆
おやすみなさぁい(^0^)

☆コメレス遅れてて、すみません↓
もう少し、お待ちくださいませぇ~(><)

☆昨日のアクセス数が、すんごかったです!!
24時間効果ですね♪
キッカケが、なんにしろ多くの人が見てくださっていることが嬉しいです!!
これからも、たくさん遊びにきてくださいね!!
コメントもよかったらお願いします(^-^)


ジャニーズブログランキング
 
↑コメントは恥ずかしい。という方は、こちらをポチっとお願いします☆

 
↑ユヲナのブログ、なかなか、いいじゃん!って思ってくださった方もポチっと、よかったらお願いいたします☆



CATEGORY : DIARY
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
