This Category : 仁亀


--.--.-- *--

ポポロ仁亀ヤバす!

2008.11.23 *Sun
どーもぉ、真夜中に(てゆか朝方?w)こんばんは^^ユヲナです★

皆さん、ポポロはご覧になりましたか??ご覧になりましたかっ?!(2度言うw)
ちょっと、どうなってのよ、これ!
ほんと、マジ。エントリーどうやってあげればいいのってくらい興奮したんだけど!

まずね、今月のポポロは仁P対談が載ってるってんで、
ただでさえヤバすポポロ!ってなる予定だったのに・・・ヤバすどころじゃねぇ!!!
ビックバンヤバす!だ!!!(ドーン)

私ね学校行く前にどうしても早売りゲットしたくて
本屋に駆け込んだんだけど、まだ、陳列してなかったの!←前々回記事参照w
で、泣く泣く学校いったんだけど、気になって気になって!
授業終わってからも、早く本屋駆け込みたかったんだけど、いかんせん試験勉強がねー;
で、「うぅぅ・・・うぅ」言いながら放課後も勉強して、
さぁ!購入しに行こう!と思ったら、電車の関係上、なかなかGETできなくてねー
それでも、「仁亀仁亀仁亀・・・・」って呟き続けて(怖いな…w)
なんとか、GETして家に帰りつき、
ブーツ脱ぎながらポポロを開けようとする私(笑)←ほんと落ち着いてw

開いた瞬間・・・・・・・・・

ぴぎゃぁぁーーーー!!!!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!
←絶叫(笑)


・・・ぷしゅぅ~(何かが抜けた音w)
なに、なに、なに!これ!!!!!!
亀ちゃん、あなた、どこに腕乗っけてんの!!!
ぐはぁ!(吐血)つか、赤西さん、なんてかっこいいの!!!ジタバタ!
ちょい待って、これ、亀ちゃん腕を仁の太ももに置いてるのよね。
あらやだ、ファンやってきて初めて「仁の太もも」って発言したわ!←どうでもいいw
や、だってね、これ、ただ太ももに置いてるのが手だったら、ほら、ありえるかもだけど
(仁亀も場合、それですら萌えますが)
今回、腕だからね!腕ってことは、どういう体制か分かりますか?
いや、皆さんもご覧になってるでしょうから分かってるでしょうけど。
ぎゃーー!もう、ほんとにどうした?
どういう指定でそういったポーズになったのでしょう・・・

てゆか、私、興奮して、ぎゃーぎゃー!言ったあと、落ち着いて、じっくり見てたんだけど、
なんか、亀ちゃん

猫ちゃんみたいじゃない?ヽ(・ω・* )

見えない?見えませんか?痛いですか?(爆)
じんじんという、かっこいい飼い主さんに、よっかかってる猫!
普段は、きっと、あんま寄ってきてくれないのね!
でも、このときは「にゃー」って寄ってきてくれたの!
だから、仁くんってば、こんなに優しい顔で笑ってるんだわ!!!
寄ってきたくせに、しっかりキメ顔なとこが亀ちゃんっぽいの!あぁ、愛しのアヒル口vv
(猫に亀にアヒルって・・・笑)

ほんと・・・カメラマンさん、どういった指定をしたんでしょうか?
「今日から解禁らしいから絡んでいいよ」とか?←いろいろと妄想入ってる(笑)
この2人ペアで撮影って時点でだいぶ珍しいのに、そんないっぺんに萌えだされたら怖いわ!
ただでさえ、ここのとこカツカツやら、ヘイ予告やらで、悶えきっていたのに。
あー幸せすぐるvマジ、仁亀が世界を救うわ・・・(*´ρ`*)ホワワーン

はっ!写真1枚で、こんだけも語ってしまった!
6人座談もめちゃよかったから話したいんだけどー!
キーボード打つ手が限界です(笑)←なにしろ学校もパソコン学校だからねw
座談中もさぁーなにかとお互いの言ったことに反応したりしてさぁー
座談会DVD100枚組みとかで売ってくれないかなー★(暴挙w)

個人的に、ゆっちの舞台に行けなかったことを気にして、
たちゃ魂に言ったことを口止めした、優しい仁にときめきまくった!キュンキュン
てゆか、仁くん聖と同じ公演に来てたのなら、オーラスじゃないじゃんね。
オーラスで見た。っていうの聞いたんだけど、違うかったのかー
来てたことに間違いはないけどね^^
ちなみに私が入った席は、聖の席の通路挟んで、すぐだったので、
仁も近くにいたんだとしたら、なんとなく今更ながら嬉しいです^^

あと、2009年の野望ってので、
『地に足つけて、現実を見すえながらコツコツやって行こうよ!』
っていう、仁の言葉に胸打たれました。つか刺されましたv(キューピッドの矢w)
あ~だから、仁って、本当に大好きです(*´ェ`*)ポッ

そして、この冒頭でも言いましたが、このポポロには、もう一つの見所!
仁Pの対談があります!
この記事については、別エントリーかなぁー
さっき、キーボード叩く手が痛いって言ってから結局、結構、打っちゃってるので(笑)
てゆか、外でスズメ鳴いてるしねー朝だわぁー_(・。・)~゚

というわけで、また別の機会に仁P対談はあげますvv
さって、長くなったし、書きながらも、今回の記事は萌えたから、ゆっくり寝るしまーす^^
では、おやすみなさい☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪

続きを読むから、一部ですが拍手レスを★
幸せなことに拍手を沢山いただけてるので皆様全員にレスは難しいのですが
質問系なら答えれる範囲で喜んで答えさせていただきますね^^
直接お返事がほしいって方は、メールからお願いします(^-^)
あ、でも、仁ガン見レポのレスは、別記事であげますね^^

CATEGORY : 仁亀

“オレはまだ好きだよ” 【anan1600号08.3.5】

2008.02.29 *Fri
どーも、こんにちは☆
なんだか、最近、人間として生きてるなーと実感の兆しを向かえ始めました、ユヲナですv

雑誌類買ってきましたぁー
stlye、Tvnavi、anan
ここで、予算オーバー(笑)←少なッ!!
ちょっと、その前に出費のしすぎで、(主に漫画類&ViVi)
あと、買わなくてはいけないのは、Myojo、ポポロ、FREECELL、女性セブンですね。

くっそ!M誌も、ポ誌も、仁カメ萌えがあるっていうのに、買えてないだなんて↓
女性セブンなんて、気を抜いたらなくなってしまいそうだし!
今日、これからコンビニに走ろうかな・・・・

ところで、【Stlye】については、少し前の記事でも語ったので、
ここでは、【anan】を。

カメちゃんの恋愛観を聞いてると、どっかの誰かさん(=A)のことを
頭の中でループさせてるとしか思えません。
(これは私に腐フィルターがかかってるからかもしれませんが、ここはあえて、常識論として)
すんごい気心が知れてる相手で、気を使わなくて・・・ね!
しかも、自分のこと一目ぼれするタイプだと!

そう!それは、オーディションで三本ラインのジャージを履いた赤西を見て!(ドーン)

初めて見たときにビビっvvときてしまったのですね。
「あー好きだぁ!!!」って!!(やっだ!もう、こっちが照れるわ!)
そして、意外とソッコウにモーションかけるというキャメ。
今でこそ、ツンデレキャメちゃんだけど、
ブサカメ(褒め用語)のキャメはそれは、もう、積極的にひっついていってた!

僕も一緒に連れてって!!
(優勝賞品として、仁がタキ様に行かせていただくことになった沖縄に)


困り顔しつつも、「いいの?」と審判(P)に聞く仁。
「いい」と言われて、俯きながらニヤリ笑うキャメ!!!

ひゃー!あ、ちなみに、管理人の脳内で覚えてる限りのシーンですの間違いあるかも(汗)
気になる人は、有名すぎる動画で検索して自分の目で確かめてきちゃってv

てゆか、ananの感想だったはずが、過去の仁キャメ振り返っちゃったよ!(殴)

とにかく、そんなキャメちゃんを分かって、支えてくれるのは、奴しかいねぇよ。
という、結論でいいですか?(なんて無理矢理!)

だって・・・


本当に、キャメちゃんがこのananに書いてる通りの恋愛観なら、
男らしすぎて目をそらしたくなるんだもん!
リアルに、難しそうな人だな・・って思っちゃったよ(笑)
いい意味でも、悪い意味でも、本当に気まぐれなネコちゃんって感じだなー
付き合ってても、つかめない人だな。って思うこと多々あるんだろうな。って思った。

ほら、9年間以上、共に過ごしてきた赤西さんですら、
「亀梨はわからない・・・てゆか、つかめない」って言ってんですから(@リアフェメイキング)
だから、普通の女の手には負えないんすよ。
「わかんらない、わからない」 言いながらも、
キチンと隣にいる肝心なときに弱さを見せれる奴にね、任しておけばいいんですよ(笑)
24時間テレビのKAT-TUNの絆を参照していただければ頷くかた多数いるかと。

だから、仁と亀は2人で一つなんですよ!(でたー!)

てゆか、テキスト冒頭
「特定の恋人や彼女じゃなくても、好きだと思う女性がいなかったらダメになっちゃうと思う」
これ、キリ方は、「特定の恋人」や「彼女じゃなくても・・・なっちゃうと思う」だと思います。
だって、恋人と彼女を、わけていう意味は何?(むふふ)
そんでもって、「特定の恋人」というのは、誰でしょうかねー?(フフフ)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

結局、雑誌の感想というより、仁キャメについて語ってしまったので、
今日のカテゴリーは「仁亀」で(笑)

いやはや、アクマで私のフィルター越しに見たエントリーですよ、今日も。

CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

亀の眉毛、もっと緩やかだもんねー15度くらいv【カツカツ】12/18

2007.12.20 *Thu
fufufu~♪
さぁー皆様、もう分かってる方もいらっしゃるかと存じますが、
私の今日のエントリーは仁亀の話しかしませんです!(どーん)


亀梨のコピーは見たことがある
で、俺、ちょっと通ろうかと思ったの

確かにそっくりなの、サングラスかけてんのね、髪形もそっくりで、
よーく見たら、ただ、眉毛が15度くらい、もうちょっとつり上がってんの!


赤西さん・・・いきなり「亀梨」とかって何、言い出すかかと思ったら、
眉毛が15度くらい、もうちょっとつり上がってんの!ちょっと、ちょっとカッってなってんの!

って・・・・

自慢かよっっ!!!!!!

俺にはわかるんだぜーみたいなね!
つーか、絶対、よーく見なくても一発で、仁は「亀じゃない」って分かっただろうねー笑!
眉毛で判断!ってどんだけだよ!!!笑!

てゆか、こっから妄想入るわけなんだけど、
友達と一緒に、仁くんは渋谷にいたのよねー
そんな時に、女子高生が「亀梨くんがスタバの前にいるよー」って言う言葉たちを聞いて
「ねぇ!スタバ前行こう!」ってなったわけだよね!
つまり、お友達は巻き込まれたのよね(笑)
それでも、亀に一目でも会いたくて、スタバ前に行く、仁ってどんだけ!(笑)

しかも、もっと倍の妄想させていただくと、
仁、実はそこに亀がいるはずないって知ってたんじゃね?
女子高生が「亀梨くんがいるー」って騒いでるの聞いて、
「え?亀、今日の今の時間は確か・・・・ジム行ってるころだろ?」
って思ったんじゃね?
そんで気になって見にいった。と!!
わぉ!!!こっちの方が、リアリティがあるね!!!(勝手に言っとけ)

全て、私の妄想なわけだけど、いやぁー今回のカツカツは萌えだったね!
亀ちゃんとワンコロの図】なんて国宝級のかわいさじゃん!!!
そんでもって、それを認めるかのように、
赤西さんも亀のこと、やたら見てんじゃん!!(若干フィルターですか?)

亀、ちょ、チワワと顔、似てるよ、ブサカワなとこが

聖さまぁーー!!!同感でございます!!
私も思ったの!!あのチワワ、亀っぽくね?って!!笑!!
あのツーショ半端なかったよ!!きっと、仁もメロメロだよ!(えー笑)

んで、なに?今回の危ないプレゼントは仁くんの英語、大々的にはなかったけど、
ふざけて、パズル間違って、それをALY&AJに排除されるとき、
「おぉぅ!!!」って言ったのが、めちゃ英語調でよかったねーvv
あ、でも、やっぱ、突っ込まずにいられないんだけど、
なんで、仁亀ペアーでパズルやらしてくんねぇんだ?笑!!(´∀`)←やっぱ、そこか!
あー分かった!きっと、カツカツさんの計らいだよね。(にっこり)
初めての共同作業は、ケーキ入刀まで、とっておくと!!(なんだって!!)
あと、小出しなんだけど、ALY&AJがケース開けるとき、
亀ちゃん・・・またディランのモノマメやってたね。アハハ~ちくしょー可愛いなぁvv

やーカツカツ、面白かったよね☆
そんで、ALY&AJ、ちょー可愛いvvノリもめちゃいいし、このきゃわいさいいなぁーvv
たっちゃんの愛犬の名前がエリーってことも分かったし、
スタバ前に行けば、亀コピーに会えるかもだし、
そこを期待していけばホンモノの仁に会えるかもだよね!(笑)

1月12日のスペシャル番組についても告知入ったし、楽しみだね(^-^)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

例のかた、VTRでもなかったですね;あの告知ブイくらいだよね。
ちょっと、かまえてたぶん、ホッとしたよ^^;
CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

総称すると、結局は仁亀が好きってことですよ(笑)

2007.12.13 *Thu
こんばんはぁーユヲナですvv

なんともまぁーごくせんのスリーが春から始まるそうで^^
あの神ドラマ!!・・・って、見てなかったんですが。
マジで、見てなかった自分にドロップキックだな・・・
素晴らしかったわぁーーーvvv特に9話の「竜をお嫁にください」の回ね!(大きく違いますょ)
本編もさることながら、あの頃の番宣なんて、仁亀好きーには、たまらんかったはずよぉぉ!!!
某有名動画サイトで、なんこか見たけどさー撮影が一緒なのをいいことにブラブラしすぎぃー!
亀ちゃんなんてカメラの前なのに仁に抱きついちゃってんじゃん!(@オールアップ)
ズーミンFu~に、ハッピーバースデー亀ちゃん~♪とかさぁー(@亀ちゃんバースデー)
お前らどんだけぇーーー!!(うるさい)
そして、なんといっても噂のピンキー☆キャッホイ!!!(いいテンションだねー)

おっと、話が脱線しましたが、あのドラマがまた!ということで。
いったい、続いてのイケメンはどなたなんでしょうか?
ジャニから、誰がくるのか、気になる。俺の足にキスしろさんあたりから誰かきそう?
やー楽しみですね!


おっと、たった今、カツスタにて
赤西さんが「怒ったプンプン」をやりましたぁー!!
そういえば、全く同じことをいつかの少クラのコントでやっていましたよね!
ゆっちが、新入生で入る部活を探しててー、んで、聖とたっちゃんが英語部。
んで、仁と八乙女くんが怒った部で、亀ちゃんとじゅんのが友達部!!
いやぁーあの亀ちゃんとじゅんのは厳しい!可愛いけど厳しい!(笑)
あの時、歌った曲は、確か「正義の味方はあてにならない」だったっけかな?
学ランで歌うんだけど、もーー仁かわいすぎんだよ!!イスからわざとこけたりさ!
しかも、そのあと絆歌うんだけどねー確か。
亀ちゃんがそれまで黒ブチメガネだったのに、一気にかっこよくなってんの!
んで、あいかわらず、噂のピンキー!!!!☆ヒャッホホーイ!!(本日2度目)

って、話が広がりすぎたな。
あんなコントをやったことなんて仁は忘れちゃってるんでしょうかね?^^
今回も可愛くやってくださいました(^0^)
あ、美波ちゃんが通りましたねvvやーカツカツで1度ゲストに来てるだけあって、
なんだか勝手に親近感ー(笑)最後の「じゃーな」が素敵☆じゃーな☆じゃーな☆(しつこい)


では今日は、総称して、カテゴリーは「仁亀」だな。
なんてったて、噂のピンキー!!!!(黙れ☆)
ぅんじゃーー!!また明日!じゃーーな!!!(だいぶと気に入ったらしい♪)


■引き続き、Web拍手内でアンケート募集してますvv
年内までしぶとく実施いたしまーす☆
よかったら、ポチついでに参加お願い致しまーす(^-^)ノ


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

続きを読むからは拍手レスです☆


CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

二人がもうイイ感じに・・・赤亀やん!【レコメン】12/6

2007.12.07 *Fri
横山さまぁーーーーorz

こんばんわぁーーー!!!どうもー仁亀大好きです、ユヲナですよ!
あんもー挨拶なんて、ちょい置いとくわ!(え)
いやいやいや、マジ横山サマ、リアル仁亀情報をどうもどうもありがとーございます!

レコメンに横山サマが現れ、仁亀話を喋られたと!!(今日は横山サマと言います)
レコメン雑音多すぎて何言ってんか聴こえないんすよ!
だから、実際には聞けてないんですけど、レポ読み漁りました!!!!


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

ねー見て②!仁、ワンちゃんだよぉ♪【テレビジョン】11/21

2007.11.22 *Thu
エービバーーディーー!!!!←漫画コンDVDの亀ちゃんの挨拶風に。
ついさっきまでお風呂掃除を徹底的にやってたユヲナでーす(゚∀゚)ノ”←またいらん情報だな

さぁて、さぁて、さぁて、
今日はオリコンスタイルがKAT-TUN表紙で発売ということですが
まだ買えてない!!(ドッカーン)
早く買いにいかないと売り切れちゃうのよーん。
でもね、昨日、大量に買い込んだの。だから、またあいつ来たよ、になると辛い(笑)
お店の人なんてね、見かねたのか
「お持ちいたします、お客様」だよ??(えー)
こんな田舎の、本屋でこんなけ買い込む人、珍しいですか?
いや、そんなーグラドルの雑誌立ち読みしてるおっちゃんも、
私の抱えてる本の数見てビックリしたりするぐらいだから。(あ、どうも)

はい、コチラ。
購入雑誌

関西はM誌とポ誌も早売りだったんで、KAT-TUN事で8冊です。
しかも、自分事として「ViVi」も購入したんで、重いのなんのって重いの!(笑)
(あ、昨日のカツカツ華やかだったよねー仁のデートの相手は亀なんでクーポン使うんですょ。(断言))
帰り、自転車かっ飛ばしたんだけど、重すぎて坂道上れなかったから。(冗談ではありません)

家、帰ってきて、そっこー見たのは、もーーちろん!!!ジョン!!
本屋で、傷があるかどうか調べるために一応、中、確認してから買うんだけど、
ジョンねー中身確認、難しかった!だって、奇声発しそうだったんだもん!(真顔)
いやぁー凄い殺傷能力だよ。
マジ、前評判で、半狂乱って聞いてたけど、半狂乱どころか意識不明だったから。(マジで)

写真どころか、全員の座談会まで、すげぇ・・・
どんだけ、イチャコラしてんだ、てめぇらぁぁぁ!!!!!(狂乱)
・・・・ジョン様、本当にありがとうございます。orzorzorzorz・・・・


じぃーんぅ、ワンちゃん♪
ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪


CATEGORY : 仁亀
COMMENT (3) 

イロチとかオソロとか分けっことかv【Mステ】11/16

2007.11.17 *Sat
【追記】

Lovin’UCrazy Loveをフルで聴かせていただきました。
どっちも、イイ曲すぎて、泣けます。
曲調はキプフェとは2曲とも対極の曲って感じで、
「Lovin’U」はラップ調(アクマでも調であってラップではないと思う)のバラード。
KAT-TUNに今までにない感じ。(…だと思ったなぁ~)
「Crazy Love」のほうは、dwangoでチラっと聴いた方もいるかと思いますが
クリスマス色漂うバラードです。(途中の、えっといわゆるCメロ?のA様の高音が素晴らしきです)
ちなみにサビもウルみますがAメロが本当に泣けます。(出だしA様です)
KAT-TUNはガツガツのキプフェのような曲も素晴らしいけど、バラードもやはり、素敵。
早く手元に、置きたいので発売が楽しみで楽しみで仕方ないです♪♪
てゆか、もう出回ってるのかな?ラジオで流れたんでしょうか??(困惑)


そー言えばぁ~と思って出してきたんです、これ。

キプフェPVの仁の衣装と似てる

今年は、まだ着てませんが結構、頻繁に去年までは着てたような・・・
でも、今年はなんか、着れない(笑)だって、ニヤつくし!!
しかも着てると「あー赤西じゃーん」みたいな。や、誰も突っ込みはしないと思うが。
自分は緊張するわ。闇でオソロかよ(照)みたいな。
あ、でも、仁さんのほうがヌイグルミ使用でしたよね。フカフカしてそーだった。


あ、オソロの話なんですけど、おったまげましたぜ。
私、ここの他にもブログやってて、Mステ始まる前に、一つのブログに、
こーなったら、ナマなんだし個々でいいから
イロチブレスつけちゃうとか(@カツカツ料理対決)、カメリング(@BOAO)つけちゃいなよ。
てゆか揃って、カメピアス片耳ずつ期待。フフ

って、冗談めいて、Mステナマだ~っていう祭りついでに仁亀祭りもー♪
…みたいな、ほんのサンタをなんとなく信じてる小学3年生ばりに淡く期待を文章にしただけだったのに

赤西サマ!本マにつけてやがった!!(ドドーン)

【わ~仁ってば、さりげに見えるキラキラピアスがおしゃれ~♪】
って、もー目線は純粋な仁担で見てたわけですよー、だがしかしっ!、どこだ?
たぶん亀ちゃんの「誰も何も見ないフリで君を傷つける~♪」のソロパート前の
「すべて賭けるのさ keep the faith」のとこで仁がアップになるんだけど、
・・・・・・えぇぇぇぇぇ!!!!!一粒ピアスじゃないじゃん!!!(驚)
って、驚愕して、んで見ても見ても、どー見ても一粒に何粒か周りについてるの!(どんな表現)
あれは、絶対に、噂のカメピアス!!(ドーン)

ちなみにカメピアスというのは、1番分かりやすいやつだと、
2006年5月号のM誌の赤西さんの左耳についてるもの。
そんでもって、サプリ中に亀ちゃんが左耳につけているもの。

そのころの雑誌を持ってるかたは照らし合わせてみればいいかも☆
もちろん、お揃いかどーか、分からん!バーン!(え)
だって、紙面や画面通してじゃ質感まではわかんないもん。酷似してるだけかもしんないしー(ぶーぶー)
でも、そんなことより、同じ亀のモチーフってことに萌え!なのよ!!(*´∀`)
何個か前のエントリーでも言ったけど、【カメ=亀梨】なのにねぇームフ。
しかも、片耳ずつってとこが、お揃いより、タチ悪いねー(褒めてます)

そんなカメピアスを赤西さん、つけてきちゃいました!
って、こんだけ公言して、あれはカメピアスじゃなくて雪モチーフだったらどうしよう。(ガタブル)
ま、それはそれか。(おー適当っ)
当たってたとしたら、私の予言(…てゆか淡い期待?)は当たってたということで、嬉しいでございます。
きっと、サンタはいるよぉーキャホ★(言っとけ)
とにかく、あいつらはすげぇ!!どれほど~仲良しなんですか!ブラブラなんですか!
そんなとこに、またまたぁー感動、仁亀ラバーズ仁担ユヲナでした♪(どんな締め?)


たった今、仁友のRちゃんから
渋谷を軽快に走ってらっしゃるキプフェトラックの画像が届きましたぁー(≧∀≦)

キプフェトラック

ぎゃー仁亀ちけぇぇ!!(またそれか)
Rちゃん、画像ありがとねーv関西人の私は、ソチラの様子が知れて嬉しいぜ!
私も見たいなートラックぅー♪


ジャニーズブログランキング
↑↑↑オソロがありすぎて測定不能なんですけど、仁亀さん?(笑) クリックプリーズ♪


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : 仁亀
COMMENT (0) 

ドキドキしてます、なぜか。【カツカツ】11/14

2007.11.15 *Thu
動悸が収まらないのは、
担当のせいではなく・・・・いや、担当も絡んではいるけれど、
てゆか、突然の変顔には「えーーー!!!じーーん!(爆笑)」ってなったけど

今、アップしておきたいのは、キモチはこれ。

*カツカツ本来の感想じゃないので、ご了承を^^

ジャニーズブログランキング

ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪
CATEGORY : 仁亀
COMMENT (2) 

仁が主メロなんだよ by亀

2007.06.08 *Fri
オリスタ買ってきたぁー♪♪
ふは
ふはふは (どうした?
ふははっはっははぁー (壊れたか?
オリスタページ数多いぜー
仁くん萌え!!!!フードは正義だよ!!(意味不
うん。てか、ごめん。
表紙とか、掲載量が多いとか、そこもそうだが、
中の記事のある一行見て、体温が40℃越えたからっ
亀ちゃん・・・・・・・・・・


『仁が主メロなんだよ』

え?(゜m゜)


『仁が主メロ・・・・』


ん?誰が主メロってぇ??(゜ω ゜;)



『仁が・・・・』


そうそう、仁がね・・・・・って、えぇぇ!!!!!!



じんがぁぁぁ!?!?!!




「仁」呼びきたぁぁぁぁ!!!!(ノ≧Д≦)ノ(大興奮
やっだ、もう!!不意打ちだから!!vv
なんで、活字!なんで、活字なの!惜しいわ!全く!!

しかも!内容が!!
ゆっちが「やるからには主メロ歌いたくね?って思ったの最近」
って言ったのに、対して
亀が「仁が主メロなんだよ」
って言ったからね!!
ちょっ(゜ー゜;)えぇーーーーー!!!!!(゜Д゜;ノ)ノ
それってさ、

「ダァメ~仁が主メロなんだからダメぇ~」

みたいな???・・・・・・・

ど、ど、どんだけぇぇぇ!!!\(@Д@)/
なんだよ!!亀ちゃん、かわいすぎんだよ!!
こんちくしょう!!どーした?いきなり、デレか?デレ登場か?
あーーーかわいかわいかわいかわいかわ(黙れ

この1行だけで、
興奮してメールしてきてくれる子多数(爆笑!
皆、一緒だね!(キラーン☆
電話までして盛り上がっちゃったもんね>Cちゃん
今夜のMステが楽しみ!!!
ナマなんだから、できるとこまでやっちゃえよぉーー!!


のっはははぁー(壊
あ、気づいてた?これね、冒頭なの(笑
私、続きを読むから、まだ、オリスタについて萌え語るから!!
しかも、例によって、結構長い(汗;
読んでやろうって人は、どーぞ(^0^)ノ

あ、ちなみにね、今日、カテゴリーがね・・・・・
『仁亀』なの!!やっちゃった(≧ω≦)←哀れな腐女(笑


集中というより夢中だった そこで生きていくことすべてに

ジャニーズブログランキング
 ←コメント代わりに、よかったらポチっとお願いします。

 ←こちらも、コメント代わりに、よかったらお願いします☆


web拍手を送る
↑ここのブログへの感想、ユヲナに言いたいこと。仁に対する叫びでもいいです。なんでもいいんで、残してくださると嬉しいです。



CATEGORY : 仁亀
COMMENT (4) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
