This Category : KAT-TUN


--.--.-- *--

ホワクリ本格的始動!&少プレ懐かし映像

2008.11.17 *Mon
永遠に好きなのに、なぜ・・・

・・・というわけで、ホワクリ本格的始動でございます!
期間限定なこともあってか、すんごい勢いで音楽番組に出ます!
覚えていられなくて、撮りそこねたなんてことになっちゃーいかんので、記します^^

11月21日(金) Mステ
11月28日(金) Mステ
12月01日(月) HEYHEYHEY
12月04日(木) うたばん
12月05日(金) Mステ

12月28日(日) 少クラプレミアム


Mステ、怒涛です(笑)毎週KAT-TUN見れますvv
少プレも当初は、21日予定かなーとおもっていたのですが、
恒例の少年倶楽部クリスマススペシャルがあるんですね!
なので、1週遅れて、28日・・・・
そこで、特大疑問です!
歌うのは、果たしてホワクリですか?期間限定ってのがひっかかります。

で、もし、ホワクリを歌わないのだとしたら、何を歌うのか。
真面目に考えないで、私は歌ってほしい曲を想像ー(ポヤポヤ~)

・Destiny
・HELL,NO
・LOVE
・AFFECTION~もう戻れない~
・何年たっても

この5曲をメドレーで歌ってくれたら諭吉はずむわぁー(笑)
CDになってない曲やら、なってるけど魂ですら歌っていただけなかった曲やら、
単純に好きすぎる曲を並べてみました^^
「HELL,NO」の仁亀かけあいから、聖のラップまでの一連の流れはネ申ですよね!
皆さんが、KAT-TUNにTVで披露してほしい曲はなんですか?
地味に、拍手で受け付けてまーす。メッセたまったら、発表しよう☆←突発的アンケートw
よかったら、コチラ<web拍手>からお願いしまーす☆


さて、こないだの少プレはNEWSの加藤くんでしたね!
KAT-TUNの懐かしい映像が出るということで、張ってましたが、
出るっていうか、なんて、素敵映像!!!!(吐血!)
仁のわっかい頃ってだけでも、鼻血なので、この回は言わずとしれた仁亀愛の回!

一瞬ですが、ケン玉成功させた仁くんに
(リハでは負けてた勝負に本番では見事1回で勝ってしまうあたりがなんとも赤西さんらしいw)
むぎゅっ!!と体当たりもいいとこってくらいの勢いで抱きついてる亀梨少年(笑)
うっひゃー!!萌えーーー!!!一瞬で、萌えーーー!!!
抱きつかれたときの驚いてるんだけど、喜んでいて、
なおかつ勝利したことにワフワフしてる仁が、これまた可愛い!><
もう、テレビの前で倒れそうになったわ!
このあたりの少クラは、所有してないんだけど、某ツベで穴があくほど見たなぁー
あーヤバイ、マジ仁亀最強だわ・・・(改めて実感)

実は、この土曜日に、またパソコンスキルの試験があるので、
毎日居残って勉学に励んでいて、疲労感たっぷりなんですが、
そこは、やはり仁亀パワー!少プレのあの一瞬だけで、元気元気なユヲナさん(笑)
今から、仁亀動画でも見るかなぁーふふふふ

・・というわけで、観ます!(笑)


あー!HEYHEYHEY、予告が今、流れたよぉ!!!
って!!!!なに!!ヘイ×3までが仁亀じゃん!!!!(幸せ死)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : KAT-TUN

マスコットがぁ!&リアフェの年齢

2008.09.15 *Mon
潔くよく、かっこよく、生きていこうー!

こんばんわぁー☆どうして連休ってこんなあっという間なんだろう・・・と、
本気で疑問に思っています。ユヲナです^^

KAT-TUN事、まったくないですねー
この連休中も、たちゃ魂についての友人との会議と、HDDの整理で終わっちゃったよー

あ、そだ、たちゃ魂といえば、マスコット!!!
販売終了なんだってね><
お友達から一報をもらって驚きとともに、ショックだったよ><
私、まだグッズぜんぜんGETできてないんですー
今度の遠征は20日だし、それまで、もってくれ・・・と、思ってたけどやっぱり無理でしたか・・
つか、既にオク出回ってるってのも、なんとも複雑(汗)
22日からジャニウェブって販売ってことだけど、どんなふうに販売する気なのか?
とにかく、ゲトしないとなっ!^^

ゲトといえば、月刊ソングスかってない!!やば!
明日、帰りに買ってこよう!
そういえばね、お友達からリアフェのころのDVDが届いてねー
私、ギリギリ持ってなくて、動画サイト頼りだったからぁー
しっかり見れてよかったぁー
あいかわらず、へいへいへいは面白いなー!
んで、あいかわらず、うたばんは、・・・・・だな^^;
音楽戦士も後編は持ってたけど、前編持ってなくてーやぱ、おもしろかったっす☆
今となっては既出ネタばかりのオンパレードでしたが(笑)

何にビックリしたって、リアフェの頃って、まだ、キャメちゃんとかって20歳だったんだね!
じんじん、同い年だし!爆!
当然なのは分かってるけど、なんだか、ホエーってビックリしました。
・・・・そして、やぱ、仁くんは、今、イイガタイになったってことなのかな?(笑)
2年以上たてば、そりゃ、顔立ちも変わるだろうしねー
年々、男くさくなっていってらしゃるvv←もちろん褒めてますよ(笑)

リアフェのころの、番組を今の自分としてみて、イイ意味で初心に帰らしていただきました。
うん。なんか、いろいろ、また考えちゃったりしたけど、
今が、あるから、もう解決してるから、一瞬の気の迷いでしたよ(ニッコリ)

KAT-TUNは最高だ!
もうね、今、めちゃくちゃスキすぎる!逢いたい!(ニコニコ)

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

弟くんの舞台、ご覧になってどう思われましたか?^^

CATEGORY : KAT-TUN

愛の華・・・OXY

2008.09.10 *Wed
こんばんはぁー☆ユヲナです(^0^)ノ
毎日、愛の華リピートしています!
たっちゃんのコンサート、本当に、よかったぁー!!
今、思い出しただけでも、感動が全身を駆け巡るわ!!

アンコールで、「ここにいる奴、一人の残らず俺の女」発言には、マジで発狂ものだったわ!
私は初日を見てその日に夜行に乗って、関西に帰ってきたんです☆
で、今のとこ、予定では20日の1部にも入る予定ですv
また、東京遠征してまいります!ババン!(お金・・・笑)
19日の夜に夜行で旅立ち、21日に新幹腺で帰ってこようかな!と思っております☆

なので、もしよろしければ
20日2部、もしくは21日の1部、もしくは2部のチケットが余っているという方、
ぜひとも、2連番で譲っていただけないでしょうか?
心当たりがあるという方は、
rakn72741★maia.eonet.ne.jp(★マークを@に変えてください)までご連絡してください。
譲っていただけたら、必ず、たっちゃん担の友人と責任をもって入らせていただきます。
どうか、よろしくお願いいたします。
*右カテゴリー内のメールフォームからでも、メールは送れます^^

ところで、初日には、ゆっちがラブラブっぷりを見せ付けて観にきたわけだけど、
KATーTさんたちは、いつごろ、お見えになるんでしょうか?^^
特に、中丸さんの舞台は観れなかった、Aさんは、いったいいつごろ?
どうか20日以降でお願いしたい(笑)頼むよ、赤西さん(笑)


さて、今年から来年にかけての東京Dコンですが、
キンキさんに変わって、Newsは年越しライブをされるそうですね!
今朝、WSで見て、驚きました!てっきろ、嵐かと、思っていたので。
カウコンはこれまでどおりということですが、キンキさんはいらっしゃらないのね。
そして、気になるのが、まさかNewsのコンサートに
KAT-TUNさんたちがゲスト出演しちゃわないかどうか・・・
出ないでいただきたい^^;苦笑
まーまだ、暑さも残ってますし、先のことだもんね^^

あー!!キーボード打ちにくい!(←指を直してるの。)

あ、あと、OXYの新CMも22日にスマスマ内OAですね^^
そして、今日はカツカツ!
ジンジンは出るのかな?キャメ子とパトリシアよねー
楽しみだ!SATCの続きみよ!(笑)

では、また、いつか^^ノ

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

仁くん、忙しいみたいで何よりです^^笑
CATEGORY : KAT-TUN

ベストジーニスト&中丸くんの楽しい時間感想

2008.09.01 *Mon
なんだか、暑いわぁーと思っていたら
エアコンが「暖房」になっていてビックリしました、ユヲナです(・▽・)ノ
9月に入り、だいぶマシになりましたが、まだ少し暑いかな?な関西です。

今日から、わたくし仕事に必要なスキルを取得するために
ある場所に約4カ月間通うことになりまして、
今日が入所式で、いろんな話を聞き難しそうなものの、なんとかやってけそうだな・・・
とほんの少しホッとしてまいりました。(先生が優しそうなの)
いやぁーこれで、必要なスキルを手に入れて、なんとしてでもお金を稼ぎ
ヲタ業に投資しないといけませんからねーvv頑張らなくては!


さて、まず今日といえば、ベストジーニスト!!

キャメちゃんおめでとぉー^^
いやぁー投票は、正直、「自担愛」と呼ばれるものの影響で仁くんにしたんですが(苦笑)
まー仁くんはジーンズのイメージはあまりないですよね。
実際、ジーンズもお似合いなんですけどね^^普段、ジーンズを頻繁に履いてませんから^^
4位かぁーこれは、普段の順位とは、なんだか違った気分^^;
さてさて、このまま、亀ちゃんが殿堂入りまで、バンバーンと賞をとってしまうのかな★
てゆか、何が気になるって、髪型と服装だよね!って亀担さんと話してましたw
まだWSチェックはできてないんですが、なんでも、髪の毛切ってらっしゃると!!
イメージは弘人!ぎゃ!!私の好きな亀ちゃんの髪型ベスト3じゃないですか!
ひと恋・・・キュンキュンしたなぁーまた見返さないとぉvv
まだWSゲトしてないかたは、明日のWSチェックですよ^^


んで、昨日の「中丸くんの楽しい時間」ですが、
おっしゃるとおり、楽しい時間でございました!!!

(ネタバレ含みますので、明日の千秋楽に参戦される方は、ご自身で自重の有無を☆)

私が、観覧したのは、9列目の舞台から見て左サイドでした。
この座席表明で、大阪公演に参戦されたかたは、勘付かれたかた思いますが、

そうです!中丸さんがサイド扉から出てこられる時(ボクサーの格好)
バーンと!!!中丸さんが目の前に!!!
きっと、距離にして3Mほどだったのではないでしょうか・・・・(怖)
しかも、ボクサーの格好ということで、上半身がブッホーということで、
じーっくり、拝ませていただきました。(あえてドコとは書きませんが)ぇ
一気に会場のボルテージは上がり、即興コンサート絶叫状態(笑)
私はというと、声なんて出せず、ただただ、拝んでました(もういい)

まーそこは、さておき、よくもまぁーあんないろんなことを思いつく・・・
前の記事にも、書いたとおり私はグッズのみを事前に購入していたのですが、
パンフレットを見て、本当に驚いたんですよ!!
すんごい世界観!!!
文字どおり、ズレた笑い。あとからクスクス・・フフフ・・・アハハあっはっはあーーーはっははは!!!
となる笑いのステージでした。
いや、皆さんはところどころで、ブハっと、爆笑してましたが、
私は、そんな笑い方でした。

ゆっちって、顔芸がすごい・・・(着眼点はそこですか?笑)
だってね、9列目なわけだから双眼鏡とかいうアイテムまで使っちゃうと
汗はもちろん、ヘタしたら、毛穴はね!見えんじゃないか!ってくらいまでズームできるわけです!
だから、結構、顔に表情作ってそうだなーって時は、双眼鏡で顔見てました。
(最初の喜怒哀楽のとこなんて、ほんと可愛かった)

そして、影を使ってのアクション。
前評判どおり、素晴らしいの一言!そして、ミニ中丸が可愛い!
影にまでも、鼻を蹴られてしまったり膝カックンされてしまったりね。
バナナの匂いは剥く前から香ってたように感じましたが(笑)

そして、ビバ!パクリ!笑
某いいとも、某マリオ、某何がでるかな。某、エトセトラ(笑)
いやぁーメタルギアソリッド!のダンボールには笑わしていただきました!
私、何度も書いてるとおり、ゲームはしないので、やったことはないですが
これでも、ヲタクの端くれ、名前やダンボールくらいなら、知ってますvv
もーなんて平和主義なゲーム!(カーテンコールでゆっちが言ってましたが戦わず隠れるゲーム)

あ、カーテンコールで思い出しましただ、あっさりしてました!笑
もっと、「ぎゃー!」ってなるかと思いましたが、包んでる空気が暖かい(笑)
ナママラーの皆さんの人柄が出てました(笑)もちろんゆっち自身も(笑)

途中、ボクサースロットを回して言葉を混ぜた演技をするアクションがあるんですが
(私、1番、このコーナーが好きですv)
そのときに、セクシーっていう項目で腹チラしたんです!
そのときも、きっと、これがAさん&あかにしゃーだったら、
絶叫もいいとこのシーンなんでしょうけど違いましたしね(笑)
後ろの席の人が「おなか出したら風邪ひいちゃう」と小声でおっしゃってたことにもウケましたw

とにかく、どれもこれも、よくもまーあのカツン魂と併用としてできたなと。
そら、こんだけのことを一人でやろうとしていたわけですから、
MCでも、あんな恐縮になってしまったんだろうなーと(笑)
終盤にさしかかるあたりで、そんなことを思い始め、なんだか涙腺が緩み
「Key Of Life」を歌っていただいてるころには、静かに涙を流してしまいました。
歌を歌ってる、ゆっちは、安心と達成感で満ちてるように、私は思いました。
(まだ千秋楽ではないですけど)
だから、余計に、新曲の「answer」も・・・双眼鏡を覗くと、オデコに汗が見え、
あー頑張って、チケットとって観にくることができてよかったな。と、しみじみ感じました。

ゆっちだけをじーっくり見れる空間。
本当に、かっこよかったです!コンサートでも、何度か近くで拝見したけど、
そのときは、なんだかんだ、Aさんが念頭にあるので、じっくりと言うわけにいかなく;
だからこそ、こういった機会で、あんなにかっこいい頑張ってる、ゆっちも、見ることができて
本当に、嬉しかったし、改めて、あーゆっち大好きだ!って思いました!

で、個人的にビジュアルをじっくり拝見して、「こんなに男っぽかったんだな」と感じました。
なんだかんだ、私は、ゆっちを、可愛いお兄さんだと認識してたので、
「男っぽさ」を表情に沢山感じ、途中、酸欠になりそうでした(落ち着いて)
本当に、かっこよかった。(何度でも言えちゃう)
そして、かなりのSだと分かりました。最近Mになりつつ私はハートをつつかれました(笑)

長くなっちゃったけど、観覧して本当に良かった!
チケットを譲ってくださったMさん、本当にありがとうございました。
・・・といっても、このブログを見てらっしゃらないと思いますが^^;

明日で、そんな中丸くんの楽しい時間も千秋楽を迎えますね。
どんなステージになるんでしょうか。なにか、これまでとは雰囲気が違うのでしょうか?
もし、このブログをご覧になってくださってるかたで、明日行かれるかた、
もしよろしければ、感想とか教えてください^^

ゆっち、最後まで頑張ってください。
あーなんか、勝手に明日の妄想してたら、泣きそうになってきた(笑)
ゆっちぃー、大好きだよぉ(><)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪




CATEGORY : KAT-TUN

久しぶりの更新ですね。

2008.08.25 *Mon
こんばんわぁー☆
9月からお仕事関連で、毎日、外に出なきゃということで(当たり前ですが;)
ここのとこ、しばしのひきこもりを満喫しております、ユヲナでーす∩( ´∀`)∩←え

ブログも短くても更新したいのに、なぜできないのだ・・・
ほんとに、ブログ好きだから書きたいのなぁー
常連様が拍手してくれるのを見ながら、余計に更新したいーって思っちゃう(--,)グスン。
それでも、見にきてくれる方、ありがとうございます。
私ペースで頑張っていくので、これからも、よかったらご覧ください(o_ _)o))(ペコリ)


さぁ!更新してないあいだのこと、ズサズサって書いていきます^^

CDTVの恋人にしたいアーティストランキング!

第1位 赤西仁
第2位 亀梨和也


わぁーわぁー☆
仁くん3連覇ーー!!それも嬉しいんだけど、やっぱり私といたしましては、
仁亀のワンツーフィニッシュ!!キャハ★
前回は、自宅でボーと見てた赤西さんですが、(@ラジオ)
今回は、キャメちゃんと自宅でボーっと見てたりして♪←コラ
とにかく、1位、2位、バンザーイ!次回もワンツーを決めていただきたいものです^^


昨日、中丸さんの舞台、東京公演分を無事終えたと!^^
あ、東京会場限定での発売だった、バナナパンが好評につき、完売してしまったようですねー
そこでバナナパンのみ、ジャニWebにて通販されることになったということで
無事、関西民の私もGETできそうです^^おいしそうだよね、あのパンvvvv
・・・とか、書いてたら、今ジャニWebから、ゆっちのパンフなどのオフショが販売とな!
買うか、迷う!ジャニショにもフォト出てるみたいだし><

そして、千秋楽を迎えたということなんですが
結局、仁くんは、いらっしゃらなかったようで。
昨日の1部終わりに「行けない・・・」という電話がかかってきたと(><)
なんでも、お仕事があってこれなかったと・・・・

フム。いろんな方面から、目撃情報をいただき、
なにやら一気にバタバタ感が漂ってまいりましたって感じですね。
でもでも、正式情報が入ってきてるわけではないので、期待のしすぎは良くないぞ★
ってね、自分に言い聞かしてます(笑)
水面下だけでバタバタやって、地上に上がってこれないこともありますしね;(悲しきことに)

話、戻して、ゆっちの舞台、仁くんも見たかっただろうなぁー
お仕事とはいえ、残念だったことでしょう。
こーなったら、大阪公演に来ちゃいなよ!ね!ね!来ちゃいなよ!
ちなみに、私は、いまだに、いつ行けるか分からない状態です(泣笑)
できれば、29日、30日、31日ーあたり希望で行きたいんだけどなぁー
ゆっちの勇姿が見たいぜーそして、仁も見においで!←結局


んーなんか、本調子が出ないかも・・・
言葉にウソは全くないんだけど、上の空っていうか、自分の言葉でかけてるのか?わたし?
なんで、こんなに書けなくなっちゃったんだろう(><)

大好きな気持ちを綴るのって、こんなに難しかったっけ?(泣)
なんか、気持ち入れ替えて、戻ってきまーす↓
こんなブログの締め方で、ほんと、ごめんなさい(><)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

CATEGORY : KAT-TUN

ナカムラー気味ですが仁担ですよ?笑

2008.08.13 *Wed
こんばんはぁー、ここ最近、めっきりナカムラー気味なユヲナです(。・ω・)ノ゙ 笑
毎日、毎日、ゆっち舞台のことばっか考えて、
いまだに行ける手筈が組めてないことが辛いぜ(><)
レポは、チラチラっと他ブログ様で読ませていただき、
「あーー!!!面白そう!!(o ><)o」と、地団駄ふんでおります(笑)

とゆか、初日に、たちゃ。
2日目に、じゅんのと、こき。
3日目に、キャメ。
・・・・だなんて、どんだけ、愛してんの!中丸さんを!!笑!!
あんだけ、行かないーとか、LA行くーとかブラックジョーク言ってたくせにぃ!笑!
もーほんと、こいつら、大好きだ!(今更)

さて、そーなると、やっぱ気になるのがジンジンですよね。
仁くん、いったい、いつごろ降臨されるおつもりでしょう...ヽ( ´_つ`)ノ ?
・・・・ねぇ、この顔文字「中丸くん」に似てません??????笑。この上の顔文字!
私、単純に疑問顔文字使っただけなんだけど、似ててビックリ★(なんてリアルタイムなブログ笑)

ふふ、まー顔文字はいいや。←え、自分から言っておいて?!

ほんと、仁くんはいつくるのやら?
皆さんの予想では、ツンデレっぷりを大発揮!ということで、東京公演ラストが色濃いか?笑
んー私は、3日目の2部にでもきそう!と思ったのになーこなかったなぁ。。
明日(今日)は公演ないし、早くても14日か。
あぁ!とにかくデレ顔で、ゆっちの舞台見るんだろうなー
こいつ、頑張ってんなぁー(ニマニマ)って。
仁くんは、ゆっちのことが本当に大好きで、認めてて(もちろん他メンバーにも同じこと言えます)
今回のツアーで、たまたまかもだけど、
私が入った公演のうち3公演はゆっちをイジりつつも、最後にはフォローしまくり!
・・・というか、光一くんの時といい、オーラス最終といいvね^^
「こいつは、ちゃんとやってる!いっぱいいっぱいなだけだよ」
あぁ!仁くんのこんな愛を受けたーーーい!!(あ、結局自分が?笑)
・・・・・仁くん、あえて大阪公演こない?(え)
だってぇ!そしたら、ゆっちを笑顔で見てる仁が見れるかもじゃん!
同じ空間に、ゆっちと仁がいる。。私がいる。ぎゃー!5500円って安くない???笑!

おっと、妄想が広がりすぎた!∑o(*'o'*)o
とにかく、仁くんも早く行きたいんだろうし、ゆっちの素敵なとこ早く見に行ってあげてぇ^^

あ・・・ごめん。この流れで一つ仁くんに怒っていいですか?
どうして3日目、カメちゃんと一緒に2人で観にいかなかったの!!!!
←最終的に、仁カメでオトす奴(笑)
いいもーん。ありえない、って分かってたしー
むしろ、一緒に観に行ってたとしたら、明日は真夏にもかかわらず雪だしぃー(どんだけ)
怒りたかっただけさ☆(キラーン)


あ、ジャニウェブ限定京セラドームライブフォト、ちゃんと頼みましたぁー!
いつ、届くのかなぁ??ムフ★
近々、ジャニショでも新しい写真出そうだし、
あ、ゆちと、たちゃは、ソロもどんどんあるだろうねー(o^∇^o)ノ
お金、またなくなっちゃう(ボソッ)かんけーねぇ!!!笑!


さって、明日は、ひっさしぶりに、お友達のとこにお泊まりです。
友達宅到着前に、POPEYEとテレビ誌。買っていかなきゃーvv
しかも、明日はカツカツー未公開だよね!!!
スタッフさん、バンジーを繰り返し放送だったら、怒るよv(ニッコリ★)
それは見たからねー未公開じゃないよー分かってるよねー
むしろ、利久での食事風景流しっぱなし&移動中ロケバス流しっぱなしでいいです。
←ファンしか楽しめませんね(笑)
とにかく、友達宅でちゃっかりしっかりカツカツ見てきまーすo(〃^▽^〃)o♪
←男友達もいるけどね(笑)かんけーねぇ!笑!


では、またぁー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆チャオ♪♪

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆

【中丸くんの楽しい時間】
の大阪公演チケット余ってるという方がいらっしゃいましたら、
是非、定価+手数料で譲っていただけませんか?orz

『大阪公演』でしたら日時は問いませんし、
もちろん入れるだけで嬉しいので席もどこでもOKです(:_;)
チケット枚数は、2枚連番が好ましいのですが、
1枚でも、同行でも全く構いません!!
どうか、どーしても観たいので、宜しくお願いします!!!
お願いします!!!m(__)m

アドレス
rakn72741★maia.eonet.ne.jp
(★印を@マークに変えて送信してください)
もしくは、右カテゴリー内、メールフォームよりお願い致します。
CATEGORY : KAT-TUN

東京ドーム公演始まります!

2008.08.02 *Sat
皆様、こんにちはぁー^^ユヲナですー★
珍しくPCからの更新でございます^^

さーて、いよいよ、今日から女王魂終盤東京ドーム公演が始まりますね!
Mステで、まさかの4Days宣言★(byキャメナシ)を聞いてから・・・
あら・・・オーラスが平日になったのねー・・・なんて遠い目をかました人多数でしょう(笑)

なんだかんだで、わたしは、今日の夜に関西を旅立ち、
3日、4日、5日と三夜KAT-TUNと遊んできます!いえ、遊んでいただきます(笑)
その際にねー、フフ。
お友達のNちんが、私のぶんもウチワを作ってくれちゃって、
しかも、それが、テングウチワなのーーーvvvvもーめたくそ、キャワキャワだよvv
ちゃんと楓の葉っぱふうの地に、仁と亀のイラストが入ってるのーvv
画像のっけたら、萌え叫びしてるとこ見られたら恥ずかしいから載せないけどw
テングの可愛いウチワ持ってる仁亀が好きそーな女がいたら私です★(あ、Nちんの可能性もあるw)

てゆか、ハードスケジュールなの。とにかく。
なんだか、ブハァーーーと東京の地に舞い降りて、ピギャーとKAT-TUNに萌え
ズササーっと、関西に帰ってくる!みたいな!(効果音だらけ)
3日間のあいだに、お会いするお友達の皆様、どーか、宜しくですvv
チケ譲ってくれたり、、グッズ買ってくれたり、ウチワ作ってくれたり、
お泊り場所提供してくれたり、やーほんとうに、お友達サマサマでございます!
ありがとうね!orz

さてさて、なんの用意もまだしてないんだけど、
今日は、たっちゃん魂の当落が確認できる日!ということで、朝からかけてました!
無事、いくつか公演をゲット^^
平日とかも、多々あるから、全部参戦はできないだろうけど、
少なくとも2公演は、たっちゃんの素晴らしい音楽を聴き惚れることができそうです^^
「カキゴオリ」がナマで聴けるかも・・・と今から彷彿しております(ポー)

あ、話、前後しちゃうんだけど、
今日から、4、5日、留守にするから部屋の大掃除をしてたのね。
何個か前の記事に書いたように、雑誌整理してて、やっと全部片付いたー
過去のとか、読んでたりすると、あっという間に時間が過ぎちゃうのよねー
つか、いちいち、かっこいいから困りものなのよ!

結構ツボにハマった座談会があるの。
2002年の6月号?P誌かな。山Pと仁と亀の座談で、

亀 「たまに喧嘩して一時的に仲悪くなったように見えることがあるよね(笑)」
P 「ね。でも、それぞれちゃんとお互いのこと認め合ってるんだよね。
  俺も、亀梨の几帳面なとことか、B型っぽいとことか認めてるし(笑)」

亀 「例えば、どういうとこ?」
P 「んーテレビのチャンネルを変えすぎるとこ(笑)」
亀 「ほめてないじゃん、それ!」
P 「CMもちゃんと見ろ!」
亀 「最近はちゃんと見てますぅ!笑」
仁 「・・・・・ねぇねぇ、俺のいいとこってどこぉ?」

可愛い!!!(いきなりっ)
この数行に萌えが凝縮されてるわぁー(バンバン)
まず、チャンネル変えたがりなキャメちゃんv
んで、それが気に食わないピー(笑)
そんで、何が一番って、完全に最後の1行。「僕のいいとこも言ってぇ★」な仁くん(爆笑!!)

亀ちゃんもさぁー最近は見てますぅ!って小学生かっ!笑
ピーもさぁーチャンネル変えたがりはB型特有なのか?笑
で、ジンジン、全く2人の会話には入ってこずだったのは、絶対に
「ブゥ~、2人で楽しそうに喋って、つまんないっ(プイッ)」ってカンジだったに違いない。
そしてジャイアン赤西くん。イイトコを言わそうそする(笑)

ちなみに、このあと、Pちゃんに「明るいとこじゃない?^^」って言われるんだけど、
そのあとに、「っていうか、ウルサイ!笑」とぴしゃりと言われちゃうの(笑)

あー可愛いなぁ★
この座談ではPちゃんがモテモテw
仁くんは、ぴーと2人で歌いたいって言ってるし、
亀は、ぴーちゃんと、一緒にフライングしたいって言ってるの(笑)しかも、1本のロープでw
もー今後、この3人がコンサートとかで同じ舞台に立つことってないのかなー
カウコンぐらいかな?
サマリーのワキャワキャ特典映像すきーとしては、また見たいなーって思っちゃう★
(まー特典映像は、ほぼP仁ブラブラ動画でしたが(ニッコリ☆))

てゆか、今回の更新長っ!笑
用意してねー!今からします!また夜行乗ったーとか、着いたーとか
始まったーとか、終わったーとか、萌えたーとか、更新できたらします^▽^

では、このへんで^^チァオ★


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


感想などありましたらどうぞ☆


CATEGORY : KAT-TUN

あと3日ですね!

2008.07.13 *Sun
さー京セラまで、あと3日!

この木曜日と金曜日に江戸まで行った際に、東京Dホテルに泊まったんですよ☆
だから東京Dを、ばっちり拝んでまいりました。
また1カ月もしないうちに、ここにくるのだなー。と。感慨深いゼ★

そのドームですが、お友達のご好意で、3日、5日と入れることになりましたぁー
元からお友達が4日をとってくれていたので、
これで、東京では3日連続でKAT-TUNに逢えることになりそうですvv
本当に、お友達がいての私だなー。と実感です^^
ありがとうございます!!(ひらにひらに)

さて、そんなコンサートですが、今ごろは北海道最終日ですね!
北海道の初日の感想メールは皆さん、

仁が脱いだ!!

ばかりで(笑)
いやはや、なんと羨ましい限りで!!
しかも、人によっては、半ケツが拝めたと!!なんですか、鼻血ですよ、マジ!

北海道では、なぜ脱ぐのだ。ジンジン(笑)
しかも、下ネタ連発だったと!テングのコーナーは別名下ネタのコーナーだな(笑)
京セラでも頼む!←いや下の話が、どうしても聞きたいわけじゃないのよ★(泳ぐ目)

てゆか、あと3日で京セラだから、心が既に大興奮状態!
しかも、雑誌ラッシュなんかも重なって、書きたいこと沢山あるのに、
なかなか、キーボードを打つ手が動きません(汗)
前まで、どうやってブログ書いてたのーわたし(汗汗)

どうしても、前までの調子がつかめないわ(笑)
頑張ります(笑)

さ、明日から、また仕事です。
2日間頑張れば、そのあとは、最上級のご褒美が待ってるわぁー

あー早く、KAT-TUNに逢いたい!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ?一言ちょうだいvWeb拍手♪

仁亀さんがイロチでオソロだっていうマグカップを注文しようか悩むw

CATEGORY : KAT-TUN

復活!お久しぶりです!

2008.06.29 *Sun
皆様ぁーお久しぶりです!ユヲナです!^^
・・・というか、覚えておいででしょうか?

「元気です」と突然残し、いなくなってから約4カ月^^;
このたび、無事、復活を遂げました!やっほー!やっと、ブログ復活ができたぜ!
完全に非公開モードにしていたので、今、ここ見てくださってるかたは、
はじめましての方が多いのかなぁーと思います^^

わたくしという人間のことは、プロフィールをご覧になっていただければ分かるかと☆
とにかくKAT-TUNの6人が大好きで大好きでたまんなくて
仁担なんだけど、仁亀ラバーで、むしろ仁亀担?(笑)
仁亀のことになると、体中の血液が逆流する勢いで萌え苦しみます!(落ち着いて)

とにかく、熱く萌え語りしたり、
時には、しんみりと愛を語ったりする浮き沈みの激しいブログです(え
もし、お時間のあるかたは、過去のエントリーなんかをご覧になっていただければ
わたしが、どんな奴か分かっていただけるかと^^

さぁ!挨拶が長くなっちゃいましたが、4カ月間、もーほんといろんなことがありましたね!
全部ついていくのに、必死でした!(はぁはぁ)

いろいろあったけど、まずはこれでしょ!
・・・ということでKAT-TUNコンサートツアー2008が始まりましたね!!!
今頃は仙台で「命はねぇからなぁーーーー!!!!」と聖さんに言われてる頃ですかねー
仙台と言えば牛タンですが、早速、メンバーはご賞味したとのこと。
なんでも、コン開始前日にカツロケで牛タン屋さんを訪れたと!午後3時ですか?

そして、コンMCでも、牛タンネタならぬ、
ゆっちの下半身ネタということでイジられたそうですねー(笑)
ほんと、好きだなー特に仁亀さん!あなたたち、ゆっちをネタに使って絡むのほんと、好きね^^
しかも、ゆっちってば、ノせられたとはいえ、
「自信はあるよ!!」っていう発言というのは、あら、ヤダ!惚れるわ!(笑)
自信あるなら、見せちゃいなさい!(ニコニコ)
ちなみに、私、昨日家族で焼肉行ったんだけど、なんだかタン塩食べるときに、
ファーって、コンMC思い出しちゃってさー危なくニヤけるとこだったわ!(怪しすぎる!)

てゆか、広島といい、仙台といいMC面白そうだなー
レポ読んだだけで、爆笑なんだけど!
皆さん、よくレポできるくらい覚えてるよねーすごいなぁーすごいなー
仁亀が仲良すぎて私、呼吸が困難になってるんすけど!
ゆっちネタで絡むのは、もちろんとして、
亀が衣装の衣装の一部を落としたんだよね?それを仁が拾ってあげてたと!
ぎゃー!お兄ーーーちゃん!!><
んで、やったら、スピレ情報に亀は詳しく
MCでは、本人(赤西さん)より先に、スピレ宣伝をし始める!
いや、そこは仁くん、宣伝しようね^^(笑)

あと、なんだっけ、とにかく絡みが多いの!
アンコのリアフェ出だし、「思い~♪軽い~♪」とかさっ!
亀ちゃん、吹き出しちゃうとか!仙台では、逆にツンとしてたと?(もーツンデレv)
カイワレとかさぁっ!仁くん、そんなこと、亀ちゃんに言ったら拗ねちゃうから!
相手してもらえなくなっちゃうよ!(笑)

あとは、マイクが壊れちゃった亀ちゃんを心配するジンジンとか?(保護者!)
LA行くからってゆっちの舞台観にいけないなんて言い出す亀ちゃん(仁は、それ聞いて笑ってるし)
下ネタが多い仁に亀ちゃんが「お前ももう24なんだからぁー」(お前呼び萌え!)

とまぁ、途中から仙台とか、広島とか色々ゴッチャになっちゃったけど、
結局、仁亀は仲良しこよしvvということで^^
私が参戦するのは、京セラなので、そこでも是非!!!絡みお願いします!

やーでも、ほんと京セラまで、あと2週間ちょい!
明日には、チケットが届くということで・・・・激しく緊張です(><)
頼む!頼むから!良席を!
しかも、30日は、仁のスピレ舞台挨拶の抽選結果も分かるんだ!(当たる確立3%笑)
どうなの?それって!緊張が倍増だし!それに、ジンジンは30日にスピレの会見すんだよね?
6月30日!仕事なんてしてる場合じゃなさそうです!(ドーン)←してください

で、抽選といえば、ゆっちの舞台・・・・・ダメでした。
大阪公演、土日と平日申し込んだんだけど、あっさりと、「お取りできませんでした」って。。
ゆっちぃーーマグニチュード0なんてありえない盛況ぶりだよ!!!(泣)
でも、アレだね・・・やっぱここはゆっち担さんい沢山行っていただきたいしね・・
うん。うん。ゆっちプロデュースのゆっちの頑張ってる姿見たかったけど、仕方ないさ(><)
・・・と諦めようとしてるが、少し時間を置くと、また落ちたことにショックを受ける私(泣笑)

んで、たっちゃんもソロコン!立て続けに、幸せ話が!
お友達が、たちゃ担なので、それはそれは嬉しそうでした!
沢山入れるといいねーでも、ゆっちもこんな倍率だったし、難しいのかなぁー
KAT-TUN初のソロコン!めでたいな!
たっちゃん色の強い素敵なステージになるんだろうなー
私、前から言ってるように、たっちゃんの歌、めちゃくちゃ好きなの!
漫画コンのLOST、本当に素晴らしい演出だったよね!
あんな素敵なのが、まるまる90分楽しめるなんて、絶対に観に行きたいよ!
1公演くらいは観にいけるといいなぁー^^


さて、久しぶりすぎて、まだまだネタは沢山あるんですが、
このあたりでとりあえず送信しておこうかな^^
やっぱ、ブログはいいなぁーこれからも、無理せず、書ける範囲で書いていこう^^
よかったら、Web拍手とか是非してください^^

ではーチァオ☆(←仁マニュアル)


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 

キャメ!福音よかったよ!聖!ゆっちと旅行に行きなっ!ユヲナっ!携帯替えろ!笑

2008.01.23 *Wed
今日から、dwangoさんにて、「LIPS」&「LOVE」の着うた先行配信だそうです☆
まぁ、その・・・例によって私の携帯は容量が足らずでGETできてませんが。
・・・・うぅ(泣)マジで、携帯を機種変しなくては・・・とりあえ、画像たちをPCに送ってからじゃないと・・・
なにしろ、SDカード自体、ミニSDじゃないから。落としても仕方ないし(ボソボソ)

だが!そのPCさんなんだけど、最近、調子がおかしいでございます。
この間、いきなり開いてた画面全部消えたし、、窓の開けすぎだったのか?(5つくらい普通だよね?)
メールの機能も・・・・履歴も消えてるし・・・
つか、このブログ記事書いてる瞬間に画面消えたら、とりあえ泣くから!
いろんなものにガタがキテルのかしら?

てゆか、私自身にガタがキテルのかしら?(ぇ

うん。まぁ、この話は置いといて中ペさんに引き続き・・・
はっ!てゆか、先に中ペさんですが、うたばんの収録したみたいですねー
噂の情報とか集まったのかしら?
これで、うたばんとHEY×3の2番組に出ることが決まりましたね。
あとは、Mステと、音楽戦士、CDTV。そして、Mラバ!!←え
まーMラバはないにしても、あのくらい最強のKAT-TUNが見たいですね^^

つか、コンサートは、まだですか?
この間なんてレコーデイングもしたって言ってたし↑↑
そろそろ、シングル2個出してーアルバム出してー引っさげて、ツアー(*´∀`)
まー楽しみにしとりますよvv・・・・お、お金とも相談だ。(汗)

さて、ちょっと話、戻しますよー中ペさんに引き続き、こうきっちょ!!!(涙)
大丈夫か!!!もーーー激しく心配したわ!!!
でも、だいぶ解決の兆し見えてきてんだよね?
聖の病みって、すんごい辛そう。なんか、すんごい我慢して頑張ってそうだから。
聖、ゆっちと一緒に旅行に行きな!そしたら、癒してくれるよ、確実に。
たちゃが逆に嫉妬するくらいラブラブでラベンダー畑、見に行きなっ!
元気な聖、ダイスキだからね!!^^でも、無理はしないでね。

さて、もう一人、病みっていうものを我慢してしまいそうなキャメちゃん。(勝手な思い込みですか?)
キャメも、なんか、そんな気がする。
いつも思う、「誰かに頼っていいんだよ?」ってね。

まー今は、病んでるなんてことないかな^^(笑)
おとといに、「1ポンドの福音」1、2話続けて観ました!!!!
やーー!!面白かった!!!すんごい見てて楽しかったです!!
亀ちゃんの表情がクルクル変わって愛らしいし、全体的に薄くコメディータッチになってて!
会長さんがイイ味出しててさーメイサちゃんもいいねー
てゆか、浅見ちゃんが好きな私は、サプリ再び!って感じで2話もテンション上がったわ!

こんなに面白いのにさーなんでだろうねー??
やっぱ、人それぞれってことなのかな??
まーそんな私も2話連続で見たってことは録画してたってわけなんだけど・・・(用事で)
そういう人は多いのかもなー土曜だし(><)
でも、とにかく、すんごく面白いテンポで、3話も、ホント楽しみにしてます!
毎回の試合シーンとか、泣けてくるぐらい、男ってかっこいい!!って思わせてもらってるよ!
原作読んでないので、シスターとの恋がどんなふうな結末になるのか、気になるぜー!!
キャメ!頑張って!!!

そだ、おとといの、アポなしテレフォンですが、まー嫉妬ですよ。嫉妬。
ちなつさん・・・うらやま!!!(笑)
電話に出たら、仁があんな声で出たら・・・・
とりあえず、吐血?(落ち着いて)
それか、卒倒??(力強く立ってください)
仕方ないですね。コーナーだから。あれは末代までの土産っすよ!

今日は、カツカツー
肌年齢ー藤井さん、ご兄弟ですね^^


ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


ポチ②一言ちょうだいvWeb拍手♪

【報告】今週中にプラベブログの方、このブログから飛べないようにリンクはずします。

CATEGORY : KAT-TUN
COMMENT (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
