This Category : ごあいさつ


--.--.-- *--

お知らせ

2007.09.30 *Sun
すみません。私という奴は・・・また登場です。

私が記事内で「もう既に始めちゃってるかも」
などと言ったものですから
拍手内にて「どこかでブログやってるんですか?」
と聞いてくださる方が、あまりにもいらっしゃって、
教えてほしい、と嬉しい言葉をくれる方もいらっしゃったので

仁ドラマ記念!と称してココに引越し先URLを記載致します。

本当は内緒で、地味にやっていくつもりでしたが
拍手に残る数々の涙でるメッセージを拝見して
記載しようと決意しました。
よかったら、こんなユヲナの管理するブログですが、
また足を運んでください。

CATEGORY : ごあいさつ
COMMENT (0) 

あ、どもv

2007.09.17 *Mon
まさかの再登場、ユヲナです(笑)


いえ、ご報告&お礼文です。
リンク様方へのご挨拶終わりました。
いくつかの長期間更新されてないブログ様には連絡できてませんが;

たくさんのコメント、メール、拍手
本当に、本当にありがとうございました!!
一名、一名に頭を下げてお礼を言ってまわりたいキモチです。
今からの二行をレスとして受け取ってください(><)


「こちらこそ、ありがとうございますv
私もダイスキです!そして、、幸せです(≧∀≦)」


今、仁を純粋に想えてる自分がいるような気がします。
逆に純粋すぎて怖いくらい
「仁のバカ・・私を好きになれvv」くらいの(笑)

イイ方向に向かってるものだと信じて
これからも、仁を、そしてKAT-TUNを精一杯応援していきます!


いつか、また。。。再開のときに。
その言葉を受け取って待つ!と言ってくださった方、
このぶんだと、近い将来かもしれませんょ(笑)

いえいえ、むしろ、もう始動し始めちゃってるかも(´∀`)テヘv


では、これで本当に、ここに書き込むのは最後。
最後なのに、web拍手置いていっちゃいます♪
よかったら、一言ください☆笑

web拍手を送る

CATEGORY : ごあいさつ
COMMENT (0) 

くだけた挨拶☆

2007.09.06 *Thu
プハー
どうも、初めましてですか?どうですか?笑
1カ月前に いつか戻ってくる!
・・・と言って旧ブログを休止していた、ユヲナですけどもぉ~

CATEGORY : ごあいさつ
COMMENT (0) 

振り返り美仁 パート①

2006.06.22 *Thu
ドドーーーン・・・と大復活
KAT-TUN愛してる ユヲナです

先月5月26日あたりから今月6月18日までブログをお休みしていた、遅れを取り戻すべく
お休み期間を振り返っちゃいたいと、思っています
ただの自己満とかしちゃってる日記だけど、ついてこれる人だけついてきて㊦パイ

パート①は【26日~31日】です
ではでは続きを読むから、どーぞ
CATEGORY : ごあいさつ
COMMENT (0) 

参戦暦etc・・・

2005.07.04 *Mon
コンサート参戦歴
●マークは初回公演。★マークはオーラス公演。


2007
【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou】
■6月16日(土) 東京D 24ゲートスタンド 3塁側 40通路 38列 300番台
★6月17日(日) 東京D 30ゲートスタンド 1塁側 16通路 1列  30番台

2008
【LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】
■7月16日(水) 京セラD 1ゲートアリーナ D11ブロック 一桁番台
■7月17日(木) 京セラD 3ゲートスタンド 1塁側 54通路 8列 100番台

■8月03日(日) 東京D  22ゲートスタンド 1塁側 20通路 35列 100番台
■8月04日(月) 東京D  24ゲートスタンド 3塁側 43通路 7列(実質2列) 400番台
★8月05日(火) 東京D  21ゲートスタンド 1塁側 15通路 22列 200番台

【中丸くの楽しい時間】
■8月31日(日)夜の部  梅田シアタードラマシティ S席 9列 30番台

【上田竜也ソロコンサートMOUSEPAECE】
●9月8日(月)   Johnnys Theater ゲート3 Cブロック 4列(実質2列) 一桁台
■9月20日(土)昼の部  Johnnys Theater ゲート4 Cブロック 10列 10番台
■9月21日(日)昼の部  Johnnys Theater ゲート5 Eブロック 18列 一桁台
★9月21日(日)夜の部  Johnnys Theater ゲート2 Bブロック 8列  一桁台

2009
【Break the Records 東京ドーム10days&京セラドーム3days 2009】
●5月15日(金) 東京D 11ゲートアリーナ A5ブロック 100番台
■5月16日(土) 東京D 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 30列 50番台
■5月17日(日) 東京D 41ゲートスタンド 3塁側 8通路 31列 40番台
■5月18日(月) 東京D 25ゲートアリーナ B14ブロック 100番台
■5月19日(火) 東京D 33ゲートスタンド 3塁側 22通路 5列 50番台
■5月20日(水) 東京D 30ゲートスタンド 1塁側 4通路 2列 100番台

■5月29日(金) 京セラD 3ゲートスタンド 1塁側 54通路 5列 100番台
■5月31日(日) 京セラD 4ゲートスタンド 3塁側 16通路 4列 100番台



CATEGORY : ごあいさつ



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
