This Category : 未分類

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの……

2006.12.27 *Wed
体調不良です……
『HAPPY!2』までは元気だったのに……
ただ今、ベットにてヘタバリ中……
お腹痛に吐き気。
……え!!\(゜◇゜)
ノロ??!!(ノ_・。)
やだー年末なのにー
よく考えたら去年はケイタイ落として、
そのまえは、なんだっけ?でも、高2の年末は指を切断したんですよー
って言っても、今は、だいぶ生えてきました☆
おー怖いo(><)o
ろくなことないなー↓↓
今、ヘバってるのがノロじゃないことを願いつつ…

更新、明日はできないかもです……

おやすみなさいo(^-^)o
ちゃお♪

最後に一言!

仁、大好きだーー!!

(@ユヲナ携帯)
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

じゅんの誕生日おめでとー☆☆

2006.11.29 *Wed
昨日は珍しく(コラ)学校の課題をやっていて
パソを開くことができなくて日記が更新できませんでした(´Д`)

本当は環状線KAT-TUN電車のこととか
ゆちマニュのこととか
0時ピッタシに、じゅんのの誕生日祝う!!
……とか、やりたかったのにo(><)o

だから今日の夜に全部まとめてアップしよーって思ったんですけど
よく考えたら今日は
『1億3000万人が~』だから、たぶん
そっちの感想を書くことになるだろうと思い
ただ今、学校に行く電車の中でケータイから更新中です!!

前置き長いな(汗)

ではでは、改めまして!

田口淳之介様!!
21歳の誕生日おめでとうございます!!!

パンパカパーン☆☆
めで鯛!!(笑)

じゅんの!おめでとっ♪
今だから言えること☆
ユヲナ…初め、じゅんの苦手だったφ(.. )
でも、雑誌とかテレビの発言とか見てて、もー今はメチャクチャ大好きよ☆☆

どんなにイジられて
けなされて
時によってはスルーされたとしても
ニコニコと笑顔で☆
あーこの人、Mなのかなーなんて思ってたのね(^O^)(笑)
けど、ちがうよねー
や、Mなのかもだけど、腹黒だし(笑)
ゆっちと出た『行列~』は腹黒度高かったなー☆

あと、涙もろくて
感情の赴くままに涙してるあなたを見て、
ユヲも何度、もらい泣きをしたか。

そして最近、仁くんの休業の会見で、
ゆっちと一緒に出てきてくれてありがとう。
『ありがとう』なんて私が言うことじゃないけど、
じゅんのやゆっちが出てきて一気に仁くんの表情がよくなった。
すごく安心した笑顔っていうか、
私達も見てて…すごく感謝したよ。

KAT-TUNを家族で例えるとしたら『お母さん』
そーいうふうに命名されたよね☆

いつもKAT-TUNが大好きで 涙流してくれて
KAT-TUNへの想いをそのまま伝えてくれてる姿
ファンはとても嬉しく感じてます。

モデル体型で、アクロバットに優れていて
なによりも努力家。
じゅんの、これからも、
ずーっと大好き☆☆

『KAT-TUNはKAT-TUN』

最高の言葉。
じゅんのにとって21歳という年が今まで以上の
ステキな年になりますよーに☆★☆

DEAR KAT-TUNのT 田口淳之介様へ

FROM ユヲナ 2006、11、29

*ケータイ更新なのでランキングタグ貼れません。
よかったら左メニュー
『ジャニブロ』(現在62位)
『FC2ブロ』(現在29位)
をポチポチっと押してやってくださいo(^-^)o

では②、
また夜中に更新いたします。
今日、リアフェ歌うのだろうか…(不安)
ちゃお♪♪
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

風邪をひきました。

2006.11.14 *Tue
パソコンを開けることができないくらい風邪をひきました……
友達宅での雑魚寝が原因ですね(笑)
明日にはパソで更新したいです…

昨日は12日でしたね。
アレから1カ月ですか…
私にとっては前にも言ったけど
一日一日は長いなって思ったり辛いなって思ったりするんだけど
こーして1カ月たってみて…いろんな気持ちの変化があって…
やっぱり早いな…って思いました。

半年ってさ…考えると長いよね。
だって学校だって卒業するとか…
季節が秋から春になるとかさ…
でも、きっと大丈夫。

正直、半年では帰ってこれないと思う。
だって赤西仁だから。
やる時はやる男だから。

こーして、日々、悲しんだり前向きになったりしてさ…1カ月ずつ過ぎていくんだとしたら
絶対、大丈夫だよね。

逢いたくてたまらない。
そんな気持ち、とーぜんあるよ。

でも待つしかない。信じて。
ずっと応援していく。
大好きな、仁の口から
『KAT-TUNの赤西です』って言葉が聞けるソノ日まで……

君に伝えたい言葉があるんだ。
きっと、どんなことからも君を守ってくれる。
やっと手に入れた魔法の言葉。Le ciel。 

エルフの森の中、空を見上げ
地平線に君の街が浮かんだ。
遠のく意識に、刻む君のイニシャル。
落とした涙。紡いでくメロディー。
まぶたの向こうに君の声、聞いた。
もう二度と夢を止めないで。

「空」は繋がっている。
君の幸せ祈る言葉。
仁の幸せ祈る言葉。

メンバーからのメッセージだと…そう思いたい。
亀マニュのことも、またしかり。

【ユヲナ@携帯】

※携帯なのでランキング表示ができません。
なので右メニューのランキング参加中のボタンを
よかったら押してくださいo(^-^)o
いつも、ポチっとありがとうございます。
おかげさまでFc2の方は41位まで上がりました☆
ジャニブロもよろしくお願い致しますp(^^)q

では…☆
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

聖、お誕生日おめでとう!

2006.11.05 *Sun
20061105124823
現在、福井県(イトコ宅)にいます☆今日は5日p(^^)q

1週間も前から「5日は聖の誕生日だわ☆」と思っていたのに、
昨晩、0時を回った時、気付きませんでした(笑)
聖…ごめんよ;;
なので朝、起きて弟に
『聖の誕生日だよーおめでとーだぁぁ!!』
…と叫びました☆
弟は「SHORY」を歌ってくれました(笑)←姉を理解している弟

さて、なぜ0時過ぎて、聖の誕生日に気付かなかったかというと
イトコ(@ゆっち担)の家にて
SUMMRY限定版を見せてもらっていたのですよo(><)o(キャピ☆)
私と私のマミーとイトコとで深夜まで及んだ鑑賞会(笑)

YOU T●BEにて、少しずつは見てたんですが、大画面で見る仁くんと、ぴーちゃんのかわいさには吐血ものでしたo(^皿^)o
ってか、仲良すぎじゃねー???(バンバン)←机を叩く
かわいすぎでしょー!!!(ガッシャーン)←机をひっくり返す

ってかもー仁担だから思うことなのか、なんとなく
仁とぴーちゃん中心のオフシーンばっかだったなぁ~(萌)

KAT-TUNメンで、いろんな道具を使ってダジャレを言い合ってるところなんて
たとえスベっていたとしても微笑ましい(笑)
ダジャレと言えば、じゅんの!!…いませんでした;(笑)

仁くんのサインの書き方講座も、かわいらしいのなんのって!!
ホワイトボード消す前に写メらしてくだぱい(v_v)笑。
ぴーちゃんの如く、仁くんを足蹴りしたいわぁ~☆

黒タンクに右肩のハートが、なんとも……ぶふぅー!!←鼻血
なんだかもー終始、泣き笑い!!これはもー欲しい!!!
なんとかしてGETしなくてはっ!!ヤフ●クかな??

…とまぁ、そんな感じで、現在イトコ宅近くのお土産専門店にてブログ更新中☆なユヲナ(@携帯)でしたぁo(^-^)o

『突然だけど、好き~』

今日もイイ天気だよ?そっちは、どー??

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

女性誌

2006.10.17 *Tue
…立ち読み。
もう本ト殺してやりたくなるような内容ばっかり書きくさりやがって。

………と思いました。

けど…女性自身は購入。
だって開いたら、昔の仁くんが、たくさんいたんだもん……ズルイよ。悔しい。

(ユヲナ@携帯)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

「YOU」な私。

2006.10.17 *Tue
今、電車に揺られながら学校に向かってます。
つい、さっき更新した日記とは打って変わった気分になってしまいました。

ある仁担さんのブログをケータイから拝見していて、
会報について…だったのですが、
私が昨日の記事で複雑な気持ちすぎて、うまく文章にできないことを
その方は、そのまま書いてらっしゃいました。
読んで…本当に、そのとおりだと…私と、まったく一緒だと……

「YOU」である私は
大切な…大好きな「J」がいなくなったら…
「YOU」でいる意味は、あるのかな……と。

「J」全体を好きなのは、もちろんだよ。
けど、ちがうの。
仁が…仁がいないっていうのは、とっても、とっても大きくて。
そう…やっぱり仁くんが、いないとダメなんだって。
そして、また子供みたく
青い空を見上げて
「逢いたい…」と呟いてしまう。

(ユヲナ@携帯)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

聴いた。

2006.10.14 *Sat
たった ひとつの恋。本編は、普通に見れたよ。
とーぜん見れた。
頑張ってる亀ちゃんと聖。
けどエンディングが近づくと…
涙が止まらない。

大丈夫なんだと…思っていたけれど、
やっぱりソコにあなたの声は聴こえてこなくて
ただただ、悲しかった。

これが私の正直な気持ち。

ストーリーの感想は後ほど書きます。
会見のことも、それを見ての私の気持ちも
また書きます。

仁………
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KAT-TUN

2006.10.14 *Sat
ねえ……ホント最高だよ。KAT-TUNは。
仁くんは。
もう…なにも言うことは、ないよね。
仁くんの言った言葉だから全部信じるよ。
仁くん、いつまでも、待ってるよ。
仁くんはKAT-TUNの『A』だ!!!
少し気になったところもあったけど、

私達ファンは、ただただ待つ。

待つ。

待ってるよ。

大好きだよKAT-TUN!!

大好きだよ!仁くん!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

頑張ってる君の目が…

2006.10.13 *Fri
15時半。遅すぎる登校のため電車に乗っています。
ウォークマンから流れている曲は『Will Be All Right』

♪どぉしたの?君らしくないよ??そんなこと忘れてしまいなよ
また一つ零れた涙のわけは tell me ♪

「私の涙のわけを聞いてくれるの??」

歌に語りかけちゃう。
ウォークマンから聞こえる歌声が………これから先、、、少なくとも半年は耳にすることができないんだね。

DoCoMoパンフ、仁くん載ってるって聞いたんだけど…今日、ショップに行ってみるよ。また泣いてしまうかな;

弁天町、芦原橋、大正。ここにはDoCoMo黒KAT-TUNの看板があります。
毎日、登校途中、電車から見える、
その看板に、いつも「いってきます」とか言ってみたりしてた私は、気持ち悪いにもほどがありますね(笑)

でも、好きなんですよ。
それだけで嬉しくなっちゃうんですよ。

あ、梅田着きました。学校行ってきます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お知らせ☆

2006.08.05 *Sat
・左側にあったアンケート調査ですが、
今日を、持って終了させていただきます。
結果発表は、また後ほどさせていただきます。
いきなりの、終了発言を、お許しください。

・コメントレスできてなくて、すみません(><)
もう少し、お待ちください↓↓







CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。