
--.--.-- *--

唯一無二の存在~YOU&JIN~

2010.02.08 *Mon
やっぱりこの人しかいない。

まさかcareを歌うなんて。
不意打ちすぎて
涙が止まらない。

この曲に救われて
この人に助けてもらった。

泣いてた自分に
笑顔がかえってきて、
踏み出す力を与えてもらった。




初日。参戦してきました。
今はもう奈良の自宅です。

幸せすぎたあの空間。
楽しくて楽しくて
心から笑うっていうか、
自然とこぼれるっていうか。

素晴らしいパフォーマンス。
しょっぱなからなぜか涙腺がゆるんで、
特にバラードってわけじゃないのに。
一瞬にして会場中が静まる。

いつものノリではない。
赤西仁のやりたいこと。
それがそこには
たくさんたくさん詰まってた。

全てを通して
世界。平等。愛。永遠。
大きくとらえるとそんな感じ。


少しでも多くの人に
早く仁を知ってもらいたい。
こんなことができる人なんだよ。って。

絶対に掴んで離してくれない。
心をがっちり。
胸を抑えたくなるくらい
その唯一無二の存在に苦しくなりました。

もう1度見たい。
もっと赤西仁を感じたいです。

最高のショーをありがとう。
もう参戦できないけど、
今日からまた頑張れる!!!

仁もこの調子で
ずっとずっとパフォーマンスしてください。
体調に気をつけて、
無事、千秋楽を迎えてください!!!

あぁ、、
本当に感動した。。。
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

前売史上最高枚数!!!

2009.11.26 *Thu
20091126093703
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

東宝史上最高枚数!!

7万枚です!!!!

だいたいの映画前売券の相場は
1000ー2000なのに
この枚数は異例!!!!!

主題歌ももちろんデイリー1位!!!
あとウィークリーチャート!!
初動がどんだけ行くのか!!!

嬉しい!!!!
このまま動員数も異例だしてやる!!!!!

あぁぁ嬉しいよぉぉ
泣きそぉーてか泣いてるー!!



昨日家帰ったらCD届いてました。
今日はお昼に
ガイド、ジョン、anan、日刊スポーツ購入!!!!

今やらなくてどこに金だす!
どこまでも高みや押しあげてやんよ!!!!

おめでとぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

目と耳が幸せ

2009.11.20 *Fri
幸せ。

好き。

本当に感動した。
歌詞がまちがっても
歌詞がとんでも
大きなサングラスも髪型も汚いブーツも全部全部。

鎖骨触られて悶えたり
褒めてもらって照れたり
普段の内股はどこえやら
マイクを持つ手の力のこめ方
歌い終わってホッとした笑顔

全部全部愛おしかった。
やっぱり仁だ。
目も耳も幸せ。
感動だったよ。
本当によかった。

BANDAGE。

最高だ!!!!!
涙が出そう。
出したら止まんないから。
わざと文章に書いて。

あぁホントにやっぱり敵いません。

おめでとう。よかった。
本当によかったよ(´;ω;`)
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

25歳おめでとうございます☆

2009.07.04 *Sat

赤西 仁 くん、

お誕生日おめでとうございます!!!

大好き

大好き!

永遠に気持ちは変わらないよ!

これからも、仁らしく生きていって。

笑顔を見せて^^

大好き!

生まれてきてくれてありがとう!!

惑星魂

2009.05.18 *Mon
びっくりするぐらい、
お久しぶりです、ユヲナです(っ´∀`)っ

惑星魂、初日から20日まで入ってます"(p´Д`q)"

最高すぎるパフォーマンス!
今回は、自重できず17日からはメモをとりながらの参戦!
なにしろ萌えが多いもんだからっ!!!!

江戸から帰ってきたら、
あげれるだけレポあげれたら…とヾ(´ω`=´ω`)ノ

もう、このblogを見てくれてる方はいらっしゃらないかもだけど、
よかったら、お付き合いください☆☆☆

では、4日目!!!!楽しんできます!
今日はアリーナ(*^ω^)/

関西の豚インフルが怖いですヾ(;´▽```
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

露出ラッシュ&番長

2008.11.27 *Thu
おはようございます☆
生き残りたい!byマクロス(笑)ユヲナです!(´◇`)ノ笑

最近、めっきり寒くなってまいりましたねー
手足の先っぽが、痛くなり感覚がなくなる季節がやってきたー
汗かくこと思ったら1000倍くらい素敵な季節(笑)

カツン事が、とにかく怒涛に発表になってきました。
テレビ番組、雑誌、賑やか賑やか!!

オリスタ、Songs、ぴあ、テレビ誌、
実は、fainもFINE BOYSも欲しいところ。
あと明日はMステだし、続々、音楽番組ラッシュ。
1月には、亀ちゃんと、ゆっち、それぞれのドラマが始まるし、
12月3日、ホワクリ発売!
12月26日、DVDフラゲ!
3月には、カレンダーが発売だと☆☆☆

今、ぱっぱと思い書くだけで、こんなもんだから、
きっと、まだまだあるでしょー
家、帰ったら、しっかりスケジュールまとめなくちゃ(ノ><)ノ

そして、昨日はホワクリPVがWSで流れましたし、
かんなり短いVersionですが、スカパーで深夜に流れました☆
いやぁー・・・・おしゃれ!!!!←中丸さん語(笑)
仁くんが車に乗ってるの見ただけで、素敵すぎたー
せつない表情だわぁー(・_・、)
早く、フルでみたいっす☆

んで、同時間帯には、カツカツがやってたんだよねー
実は、私、22時時点で、またまた夜寝をしてしまっていたので
(ほんと最近疲れてるようです)
カツカツ、リアタイで見れてないのです。。
(もちろんスカパーのほうも、今朝見てきました)
今日、帰ったら絶対みよー!
じんじんキャワだったんだねvv楽しみぃ☆☆☆

あと、たちゃのマスコットが届きました!
6コ頼んでいて、
初め、チン太郎、次、ミハエル、次、ソフトクリーム君、
次、チン太郎(2回目w)、次、ネズ子とネズ夫(当たりぃー☆)

そんで、最後が、なんとなんと!!!!
『番長』!!!!!!!
完全に諦めていたのですが、見事に当たって嬉しすぎて、
番長握りしめて、高い高いして『じぃーん♪』とかって叫んでしまった(笑)
カツンメンが他にいないのは淋しいけど
(ペロンチョ欲しかったな・・・)
そんななか、担当くんを引き当てることができるなんて、
エキストラのときといい、
今年は最後あたりに運を使い果たす予定だったのだろうか(笑)
とにかく、ホクロがチャーミングな番長さんGetですp(^◇^)q

そして、たちゃと言えば、
今日、母にロミオとジュリエット申し込んできてもらいます☆
不毛にも、大阪ラスト狙いです!!!
頼む!当たってくれ!!!!
たっちゃんの、ジュリエットがみたい!!!←違う(笑)

ではー、今から授業頑張ってきまーす☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

キスしたい唇でラーメン食べたのね☆【追記】

2008.11.25 *Tue
【追記】

キタ━━━━━━!!!!
お年玉です!!!!いえ、むしろ、お年玉が飛びます!
(や、私、もうお年玉貰う歳じゃないが)
しっかも、マルチアングルきたぁぁ!!!
あとは、MCやアンコールなどは、完全収録なのかどうか!!??
真夏の夜のメモリアル!どんだけ~な、あおり文でしょうか!(^0^)ノ笑

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日 発売決定!!!!
(参照・タワレコ


おはようございます^^
睡眠時間2時間!
今朝いきなり自宅の階段を2段ほど踏み外し尻から転落しました、
左ヒジがグロいことになってます、ユヲナです(^◇^ゞ(笑)

やー痛かったwww
それでも目は覚めなくて、現在、電車でも眠気に襲われて大変です(笑)

さー、朝からグロネタで申し訳ないうえに、
色気ネタと致しまして、

赤西さん『キスしたい唇』第2位おめでとーございます(゜▽゜)

某雑誌(VOICEだったっけ?)にて、
誰のものかは、明かさず唇だけを街頭で見せて、
このうち誰とキスしたいかと聞いたところ、なんと赤西さんが2位にランクインしたと☆
しかも、聞くところよると、女性ばっかの唇の中に置かれていたらしい仁くんの唇。
なのに2位をGetしちゃうような魅惑の唇!!!
素晴らしすぎます(笑)
今日、ちゃんと雑誌にて確認してきまーす☆
唇だけで、赤西さんのことを見分けられるかドキドキです(*´∀`)

さて、仁亀ポポロですが、私は、とんだ勘違いをしていたようで・・・
拍手で、指摘していただいたんですが、
亀ちゃんは、イスにもたれてるだけで、仁くんはイスに手を置いてるだけだとf^_^;
あまりにも興奮してたとはいえ妄想まで含めてしまい申し訳ないですφ(.. )
そっかぁーイスかぁーフトモモじゃなかったかぁ↓(ショボン)
もうちょっと、事実をしっかりと受け取めて興奮しますm(__)m
拍手してくださった方、ありがとうございますね^^

あとー滝サマがラジオにて、
仁とラーメンに行った話をしてくださったようで、
文面で見させてもらいましたが、なんともホンワカする話でございますねー
“ネギ”にしても“ニンニク”にしても、
あと、『ぼく』っていうのも愛しいです(*´◇`*)
太っちゃうからと、夜中のラーメンを控えていたという仁も、
替え玉したりトッピングもっさりだったり☆
愛おしくて仕方ないわぁー

そして、なにより、そんな仁をほほえましく観察してるタッキーが素敵☆
きっと優しい目なんだわ・・・(v_v)
仁も、タッキーと一緒だと、より笑顔だろうなぁー
タッキー、ずっと仁のこと見守ってあげてくださいね☆
ほんと、ホンワカするお話でした。

では、授業始まるのでー^^(フリフリ)眠気と戦ってきまーす!^^

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪
CATEGORY : 携帯@ユヲナ

ポポロ仁亀ヤバす!

2008.11.23 *Sun
どーもぉ、真夜中に(てゆか朝方?w)こんばんは^^ユヲナです★

皆さん、ポポロはご覧になりましたか??ご覧になりましたかっ?!(2度言うw)
ちょっと、どうなってのよ、これ!
ほんと、マジ。エントリーどうやってあげればいいのってくらい興奮したんだけど!

まずね、今月のポポロは仁P対談が載ってるってんで、
ただでさえヤバすポポロ!ってなる予定だったのに・・・ヤバすどころじゃねぇ!!!
ビックバンヤバす!だ!!!(ドーン)

私ね学校行く前にどうしても早売りゲットしたくて
本屋に駆け込んだんだけど、まだ、陳列してなかったの!←前々回記事参照w
で、泣く泣く学校いったんだけど、気になって気になって!
授業終わってからも、早く本屋駆け込みたかったんだけど、いかんせん試験勉強がねー;
で、「うぅぅ・・・うぅ」言いながら放課後も勉強して、
さぁ!購入しに行こう!と思ったら、電車の関係上、なかなかGETできなくてねー
それでも、「仁亀仁亀仁亀・・・・」って呟き続けて(怖いな…w)
なんとか、GETして家に帰りつき、
ブーツ脱ぎながらポポロを開けようとする私(笑)←ほんと落ち着いてw

開いた瞬間・・・・・・・・・

ぴぎゃぁぁーーーー!!!!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!
←絶叫(笑)


・・・ぷしゅぅ~(何かが抜けた音w)
なに、なに、なに!これ!!!!!!
亀ちゃん、あなた、どこに腕乗っけてんの!!!
ぐはぁ!(吐血)つか、赤西さん、なんてかっこいいの!!!ジタバタ!
ちょい待って、これ、亀ちゃん腕を仁の太ももに置いてるのよね。
あらやだ、ファンやってきて初めて「仁の太もも」って発言したわ!←どうでもいいw
や、だってね、これ、ただ太ももに置いてるのが手だったら、ほら、ありえるかもだけど
(仁亀も場合、それですら萌えますが)
今回、腕だからね!腕ってことは、どういう体制か分かりますか?
いや、皆さんもご覧になってるでしょうから分かってるでしょうけど。
ぎゃーー!もう、ほんとにどうした?
どういう指定でそういったポーズになったのでしょう・・・

てゆか、私、興奮して、ぎゃーぎゃー!言ったあと、落ち着いて、じっくり見てたんだけど、
なんか、亀ちゃん

猫ちゃんみたいじゃない?ヽ(・ω・* )

見えない?見えませんか?痛いですか?(爆)
じんじんという、かっこいい飼い主さんに、よっかかってる猫!
普段は、きっと、あんま寄ってきてくれないのね!
でも、このときは「にゃー」って寄ってきてくれたの!
だから、仁くんってば、こんなに優しい顔で笑ってるんだわ!!!
寄ってきたくせに、しっかりキメ顔なとこが亀ちゃんっぽいの!あぁ、愛しのアヒル口vv
(猫に亀にアヒルって・・・笑)

ほんと・・・カメラマンさん、どういった指定をしたんでしょうか?
「今日から解禁らしいから絡んでいいよ」とか?←いろいろと妄想入ってる(笑)
この2人ペアで撮影って時点でだいぶ珍しいのに、そんないっぺんに萌えだされたら怖いわ!
ただでさえ、ここのとこカツカツやら、ヘイ予告やらで、悶えきっていたのに。
あー幸せすぐるvマジ、仁亀が世界を救うわ・・・(*´ρ`*)ホワワーン

はっ!写真1枚で、こんだけも語ってしまった!
6人座談もめちゃよかったから話したいんだけどー!
キーボード打つ手が限界です(笑)←なにしろ学校もパソコン学校だからねw
座談中もさぁーなにかとお互いの言ったことに反応したりしてさぁー
座談会DVD100枚組みとかで売ってくれないかなー★(暴挙w)

個人的に、ゆっちの舞台に行けなかったことを気にして、
たちゃ魂に言ったことを口止めした、優しい仁にときめきまくった!キュンキュン
てゆか、仁くん聖と同じ公演に来てたのなら、オーラスじゃないじゃんね。
オーラスで見た。っていうの聞いたんだけど、違うかったのかー
来てたことに間違いはないけどね^^
ちなみに私が入った席は、聖の席の通路挟んで、すぐだったので、
仁も近くにいたんだとしたら、なんとなく今更ながら嬉しいです^^

あと、2009年の野望ってので、
『地に足つけて、現実を見すえながらコツコツやって行こうよ!』
っていう、仁の言葉に胸打たれました。つか刺されましたv(キューピッドの矢w)
あ~だから、仁って、本当に大好きです(*´ェ`*)ポッ

そして、この冒頭でも言いましたが、このポポロには、もう一つの見所!
仁Pの対談があります!
この記事については、別エントリーかなぁー
さっき、キーボード叩く手が痛いって言ってから結局、結構、打っちゃってるので(笑)
てゆか、外でスズメ鳴いてるしねー朝だわぁー_(・。・)~゚

というわけで、また別の機会に仁P対談はあげますvv
さって、長くなったし、書きながらも、今回の記事は萌えたから、ゆっくり寝るしまーす^^
では、おやすみなさい☆

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪

続きを読むから、一部ですが拍手レスを★
幸せなことに拍手を沢山いただけてるので皆様全員にレスは難しいのですが
質問系なら答えれる範囲で喜んで答えさせていただきますね^^
直接お返事がほしいって方は、メールからお願いします(^-^)
あ、でも、仁ガン見レポのレスは、別記事であげますね^^

CATEGORY : 仁亀

ぎゃっ!Mステ!綺麗ぃー

2008.11.21 *Fri
きゃわぁぁぁー!!!!!
亀ちゃんに、マジ撃ち抜かれちまったぜ、MyHeart!!!!!
まきはらさんナイスッ!!!
かわいぃ!!!!(´◇`;)はきゅん

やーMステ、綺麗でしたねーホー(´`*)
音程も、問題なし!
歌詞間違いもなし!←仁さんが若干怪しかったが(笑)
ほんと、皆、一字一字気持ち込めて歌ってるのが伝わってきて・・・
よかったなぁー(・_・、)

キプフェ初Mステのときの爽快感も凄かったけど
(かなりお気に入りの回)
今回のは、爽快感というより、せつねぇー!!!みたいな(笑)
仁の表情見てたら、もーこっちまでもが、眉がハの字になるわっ!
もー赤西さん、大好き!!!←ドサクサ

皆、キンチョーしてたよねー
たちゃの、声や、指が震えてるのが、やぱ印象的だわー
でも、ほんと、あんなにもバラードだと緊張するよねー
ほんと、綺麗だったわ・・・・・

NAOさんは、この放送をご覧になって、どう思われたのでしょうか?
またblogを拝見しに行ってみなきゃ。

あー、今からリピしよう。
ただ、お肌が荒れてたのが気になったなー
忙しいよね…
でも、沢山、笑顔も見れた。。
嬉しいなぁーやっぱナマはいいな。

あーもうっ!KAT-TUN、大好きだっ!!

来週も再来週も楽しみぃー!(^^)!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪

あ、ポポロ、やばすぎて崩壊です。
エントリー上げられるのか私!…ってくらい(笑)

仁亀ぇぇー!!!!(断末魔の叫び)

Mステもさぁ・・・小指が素敵すぎてヤバイ。。

CATEGORY : 携帯@ユヲナ

まだ学校なんだけど

2008.11.21 *Fri
こんにちはぁー
まだ、学校なんですが、
ポポロが気になって気になって、仕方がありません。

もーーーーーーーーーーー仁亀!!!!
仁亀族といたしましては、気になって気になって
現在ホームページ作成の授業中なんですが、もーー!!!
やってられねぇ!!!!(爆)

今日、朝か本屋にかけこんだんですが、まだ陳列してなくてね!!!
もーー早く並べてくれ!!!
なに、あの密着度は!!!!

あー授業始まるので!では!!!!

ジャニーズブログランキング
↑↑よかったらクリックお願い致します☆


コメント欄非表示なのでこちらからメッセどうぞ^^♪




Copyright © 魅せられて悶えちゃって? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
